■NGK [3524] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BCPR5ES-11 * 日産 ブルーバード 1800cc RU12/RNU12/TRU12 CA18i 平成1年10月〜3年9月

価格1512円

【適合車種】●日産 ブルーバード●排気量 : 1800cc●車両型式 : RU12/RNU12/TRU12●エンジン型式 : CA18i●年式 : 平成1年10月〜3年9月●純正番号 : 22401-01P15【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

★日立オートパーツ&サービス★クランク角センサー・REVOLOTION SENSOR日産 ブルーバード U14 QG18DE 適応純正品番[参考]:23731-4M500:23731-4M505:23731-4M506

価格1979円

2015年6月現在のメーカー適合情報を元に記載しておりますが、モデルチェンジ等により変更される場合もあります。ご不明な場合は必ずお問い合わせ願います。 日立・クランク角・カム角センサー【HITACHI】REVOLUTION SENSOR クランク角・カム角センサー

詳細を確認する

★☆日立オートパーツ&サービス☆★クランク角センサー・REVOLOTION SENSOR日産 ブルーバード U14 QG18DD 適応純正品番[参考]:23731-4M500:23731-4M505:23731-4M506

価格1880円

2015年6月現在のメーカー適合情報を元に記載しておりますが、モデルチェンジ等により変更される場合もあります。ご不明な場合は必ずお問い合わせ願います。 日立・クランク角・カム角センサー【HITACHI】REVOLUTION SENSOR クランク角・カム角センサー

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ ブルーバード 型式 910系 エンジン型式 CA18S 用 BPR5EIX-11P 究極のロングライフプラグ ニッサン NISSAN NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格1069円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 ブルーバード 型式 910系 年式 S57.01〜S60.08 エンジン型式 CA18S 適合注意情報   MAXプラグ品番 BPR5EIX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 8本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ ブルーバード 型式 RNU12 エンジン型式 CA18DET 用 BCPR6EIX-11P 究極のロングライフプラグ ニッサン NISSAN NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格1069円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 ブルーバード 型式 RNU12 年式 S62.09〜H01.10 エンジン型式 CA18DET 適合注意情報 ターボ車 MAXプラグ品番 BCPR6EIX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ ブルーバード 型式 ENU14 エンジン型式 SR18DE 用 BKR5EIX-11P 究極のロングライフプラグ ニッサン NISSAN NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格1069円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 ブルーバード 型式 ENU14 年式 H08.01〜H10.09 エンジン型式 SR18DE 適合注意情報   MAXプラグ品番 BKR5EIX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

プレミアムRXプラグ ブルーバード PU13 KA24DE 用 BKR5ERX-11P 究極のロングライフ NGK史上最強プラグ NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー ニッサン NISSAN スパークプラグ

価格1366円

NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 ブルーバード 型式 PU13 年式 H05.09〜H08.01 エンジン型式 KA24DE 適合注意情報   RXプラグ品番 BKR5ERX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ  JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率   パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

■NGK [2414] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 ブルーバード 1600cc 610/K610/V610 L16 昭和45年1月〜50年10月

価格3715円

【適合車種】●日産 ブルーバード●排気量 : 1600cc●車両型式 : 610/K610/V610●エンジン型式 : L16●年式 : 昭和45年1月〜50年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4922] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BR6ES 抵抗入り * 日産 ブルーバード 1800cc PJ810 L18P(LPG) 昭和51年7月〜54年1月

価格1198円

【適合車種】●日産 ブルーバード●排気量 : 1800cc●車両型式 : PJ810●エンジン型式 : L18P(LPG)●年式 : 昭和51年7月〜54年1月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [93228] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR5ERX-11P * 日産 ブルーバード 2000cc HU14/HNU14 SR20DE 平成8年1月〜13年8月

価格5184円

【適合車種】●日産 ブルーバード●排気量 : 2000cc●車両型式 : HU14/HNU14●エンジン型式 : SR20DE●年式 : 平成8年1月〜13年8月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3215] *1台分8本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR5EIX-11P * 日産 ブルーバード 1800cc U11/WU11 CA18S 昭和60年8月〜63年5月

価格8294円

【適合車種】●日産 ブルーバード●排気量 : 1800cc●車両型式 : U11/WU11●エンジン型式 : CA18S●年式 : 昭和60年8月〜63年5月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3667] *1台分8本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 ブルーバード 1800cc U11/WU11 CA18ET(ターボ) 昭和58年10月〜62年9月

価格7419円

【適合車種】●日産 ブルーバード●排気量 : 1800cc●車両型式 : U11/WU11●エンジン型式 : CA18ET(ターボ)●年式 : 昭和58年10月〜62年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3638] *1台分6本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-11P * 日産 ブルーバード 2000cc 611系/810系 L20・L20E 昭和51年3月〜54年9月

価格6220円

【適合車種】●日産 ブルーバード●排気量 : 2000cc●車両型式 : 611系/810系●エンジン型式 : L20・L20E●年式 : 昭和51年3月〜54年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK パワーケーブル 日産 ブルーバード EU13/ENU13/TEU13 EU13/ENU13/TEU13 SR18DE H3.9〜H4.4【03N】

価格9080円

メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 03N 適合車種 日産 ブルーバード 適合型式 EU13/ENU13/TEU13 E/G型式 SR18DE 年式 H3.9〜H4.4 排気量 1800 気筒数 4 コード本数 5 NGKストックナンバー 9274 タイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord

詳細を確認する

■NGK [3143] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 ブルーバード 1600cc RU11 CA16S 昭和58年10月〜60年8月

価格3715円

【適合車種】●日産 ブルーバード●排気量 : 1600cc●車両型式 : RU11●エンジン型式 : CA16S●年式 : 昭和58年10月〜60年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2272] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 ブルーバード 2000cc HU13/HNU13 SR20DE 平成3年9月〜8年1月

価格3715円

【適合車種】●日産 ブルーバード●排気量 : 2000cc●車両型式 : HU13/HNU13●エンジン型式 : SR20DE●年式 : 平成3年9月〜8年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3638] *1台分8本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-11P * 日産 ブルーバード 1600cc J810/J910/KJ811/KJ910 Z16 昭和53年8月〜57年10月

価格8294円

【適合車種】●日産 ブルーバード●排気量 : 1600cc●車両型式 : J810/J910/KJ811/KJ910●エンジン型式 : Z16●年式 : 昭和53年8月〜57年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3184] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 ブルーバード 2400cc PU13 KA24DE 平成5年9月〜8年1月

価格3715円

【適合車種】●日産 ブルーバード●排気量 : 2400cc●車両型式 : PU13●エンジン型式 : KA24DE●年式 : 平成5年9月〜8年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3667] *1台分6本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 ブルーバード 2000cc PU11 VG20ET(ターボ) 昭和59年10月〜63年10月

価格5562円

【適合車種】●日産 ブルーバード●排気量 : 2000cc●車両型式 : PU11●エンジン型式 : VG20ET(ターボ)●年式 : 昭和59年10月〜63年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [94915] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-11P * 日産 ブルーバード 2000cc HU12/HNU12 SR20DE 平成1年10月〜3年9月

価格5184円

【適合車種】●日産 ブルーバード●排気量 : 2000cc●車両型式 : HU12/HNU12●エンジン型式 : SR20DE●年式 : 平成1年10月〜3年9月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7121] *1台分6本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BCPR6ES-11 * 日産 ブルーバード 2000cc PU11 VG20ET(ターボ) 昭和59年10月〜63年10月

価格2257円

【適合車種】●日産 ブルーバード●排気量 : 2000cc●車両型式 : PU11●エンジン型式 : VG20ET(ターボ)●年式 : 昭和59年10月〜63年10月●純正番号 : 22401-01P16【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4008] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR6ES 抵抗入り * 日産 ブルーバード 1600cc 610/K610(SSS) L16(ツインキャブ・EGI) 昭和46年9月〜50年10月

価格1198円

【適合車種】●日産 ブルーバード●排気量 : 1600cc●車両型式 : 610/K610(SSS)●エンジン型式 : L16(ツインキャブ・EGI)●年式 : 昭和46年9月〜50年10月●純正番号 : 22401-V1416【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3099] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-P * 日産 ブルーバード 2000cc HU14 SR20VE 平成9年9月〜13年8月

価格4158円

【適合車種】●日産 ブルーバード●排気量 : 2000cc●車両型式 : HU14●エンジン型式 : SR20VE●年式 : 平成9年9月〜13年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2140] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5ES * 日産 ブルーバード 1300cc 510/V510 L13 昭和42年8月〜45年10月

価格1069円

【適合車種】●日産 ブルーバード●排気量 : 1300cc●車両型式 : 510/V510●エンジン型式 : L13●年式 : 昭和42年8月〜45年10月●純正番号 : 22401-W8915【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2140] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5ES * 日産 ブルーバード 1400cc N510/VN510 L14 昭和45年9月〜47年11月

価格1069円

【適合車種】●日産 ブルーバード●排気量 : 1400cc●車両型式 : N510/VN510●エンジン型式 : L14●年式 : 昭和45年9月〜47年11月●純正番号 : 22401-W8915【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2664] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-P * 日産 ブルーバード 1600cc 610/K610(SSS) L16(ツインキャブ・EGI) 昭和46年9月〜50年10月

価格4158円

【適合車種】●日産 ブルーバード●排気量 : 1600cc●車両型式 : 610/K610(SSS)●エンジン型式 : L16(ツインキャブ・EGI)●年式 : 昭和46年9月〜50年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2272] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 ブルーバード 2000cc HU14 SR20VE 平成9年9月〜13年8月

価格3715円

【適合車種】●日産 ブルーバード●排気量 : 2000cc●車両型式 : HU14●エンジン型式 : SR20VE●年式 : 平成9年9月〜13年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1159] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 ブルーバード 1800cc EU12/ENU12 SR18Di 平成1年10月〜3年9月

価格3715円

【適合車種】●日産 ブルーバード●排気量 : 1800cc●車両型式 : EU12/ENU12●エンジン型式 : SR18Di●年式 : 平成1年10月〜3年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1212] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP6ES-11(IN側用です) * 日産 ブルーバード 2000cc YU11 CA20 昭和58年10月〜60年8月

価格1069円

IN側用です。お買い上げの際はご注意ください。【適合車種】●日産 ブルーバード●排気量 : 2000cc●車両型式 : YU11●エンジン型式 : CA20●年式 : 昭和58年10月〜60年8月●純正番号 : IN側22401-N8716【長期間の使用による不具合例】●電極適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3185] *1台分8本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 ブルーバード 1800cc U11 CA18E 昭和58年10月〜60年8月

価格7419円

【適合車種】●日産 ブルーバード●排気量 : 1800cc●車両型式 : U11●エンジン型式 : CA18E●年式 : 昭和58年10月〜60年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /