ニッサン ブルーバード HNU13 91/9 〜 96/1 N047 レブスペック REVSPEC プライムス PRIMES ブレーキパッド フロント

価格7520円

レブスペック REVSPEC プライムス PRIMES リア メーカーニッサン 車種ブルーバード 型式HNU13 仕様 NA 年式 91/9〜96/1 品番 N047 メーカー取り寄せ品のため、在庫により納期にお時間がかかる場合がございます。メーカーに在庫のある場合…1〜4営業日で出荷が可能です。メーカーに在庫のない場合…予約となり、入荷次第発送致します。告知なく商品が廃盤となっている場合がございます。お急ぎの場合はご注文前にお問い合わせください。お客様のスケジュール等の事情に対して責任を負いません。ご理解・ご了承の上お買い求めください。『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが「REVSPEC PRIMES」。純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは "ホイールの汚れにくい" 高性能ブレーキパッド。ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。■材質:ノンアスベスト ノンスチール材■適正温度:0?450℃■性能:ブレーキダストと音鳴きの低減■対象ユーザー:ストリートクルージング/ソフトワインディングメーカー取り寄せ品のため、在庫により納期にお時間がかかる場合がございます。メーカーに在庫のある場合…1〜4営業日で出荷が可能です。メーカーに在庫のない場合…予約となり、入荷次第発送致します。告知なく商品が廃盤となっている場合がございます。お急ぎの場合はご注文前にお問い合わせください。お客様のスケジュール等の事情に対して責任を負いません。ご理解・ご了承の上お買い求めください。【この商品をお気に入り登録する】

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ニッサン ブルーバード ENU14 00/11 〜 01/9 N047 レブスペック REVSPEC プライムス PRIMES ブレーキパッド フロント

価格7520円

レブスペック REVSPEC プライムス PRIMES リア メーカーニッサン 車種ブルーバード 型式ENU14 仕様 年式 00/11〜01/9 品番 N047 メーカー取り寄せ品のため、在庫により納期にお時間がかかる場合がございます。メーカーに在庫のある場合…1〜4営業日で出荷が可能です。メーカーに在庫のない場合…予約となり、入荷次第発送致します。告知なく商品が廃盤となっている場合がございます。お急ぎの場合はご注文前にお問い合わせください。お客様のスケジュール等の事情に対して責任を負いません。ご理解・ご了承の上お買い求めください。『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが「REVSPEC PRIMES」。純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは "ホイールの汚れにくい" 高性能ブレーキパッド。ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。■材質:ノンアスベスト ノンスチール材■適正温度:0?450℃■性能:ブレーキダストと音鳴きの低減■対象ユーザー:ストリートクルージング/ソフトワインディングメーカー取り寄せ品のため、在庫により納期にお時間がかかる場合がございます。メーカーに在庫のある場合…1〜4営業日で出荷が可能です。メーカーに在庫のない場合…予約となり、入荷次第発送致します。告知なく商品が廃盤となっている場合がございます。お急ぎの場合はご注文前にお問い合わせください。お客様のスケジュール等の事情に対して責任を負いません。ご理解・ご了承の上お買い求めください。【この商品をお気に入り登録する】

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ニッサン ブルーバード HU12 87/9〜91/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート ECtype(ECタイプ) 325198 リア用

価格5184円

■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性 ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命) ・ダスト、鳴きも少なく常に快適 ・ローターに負担を掛けず非常に経済的 ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時) テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。 ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離(m) テスト1テスト2テスト3テスト4テスト5最大/最小値を除く3数値の平均ノーマル21.8021.0019.6023.2022.8021.87EC19.7017.6017.8021.0017.3018.37結果はノーマルパッドからECタイプに変更するだけで、制動距離が平均で3.5m縮まりました。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ニッサン ブルーバード 87/9〜91/8 HU12 ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート ECタイプ 321184 本商品です ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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エンドレス ブレーキパッド ニッサン ブルーバード S56.12〜S58.10 910 (4輪ディスク) フロントのみ SSY EP056

価格11340円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式ニッサンブルーバード9101800〜2000S56.12〜S58.10◆備考・適合グレードなど (4輪ディスク)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリアSSY EP064「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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ニッサン ブルーバード RNU12 87/9〜91/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ 3212567S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格11232円

■PDタイプ 詳細 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】) ・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現! ・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功 ・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上! ・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。防錆コーティング有無の比較まず、このふたつの画像をご覧下さい。 一方が防錆コーティングしているローター、そしてもう一方が防錆コーティングしていないローターです。 たった半年間使用しただけで、防錆コーティングの違いが歴然と現れます。■防錆コーティングなしの場合■防錆コーティングありの場合 この錆が厄介なところは見栄えが悪化するだけでなく、アルミホイールを腐食させてしまう性質を持っているところです。(実際、ベンツやBMWなどのカーメーカーも防錆対策をしており、アルミホイールが標準装備の車輌には防錆コーティングされたローターが標準装着されています。) ユーザー様の車輌に取り付けられたブレーキローター、ひいてはアルミホイールを「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆コーティングの種類※防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 また、上記写真の左の仕様では、パッドの当たらない部分が錆びる場合があります。 鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換 などには応じかねますので予めご了承下さい。リーズナブルでハイクォリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に選んで頂きたいディクセルPDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ニッサンブルーバード87/9〜91/8RNU12◆適合グレードおよび備考[CA18i] ABS付 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用PDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

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エンドレス ブレーキパッド ニッサン ブルーバード H1.10〜H3.9 EU12 (SSS系) フロントのみ SNP EP232

価格9314円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式ニッサンブルーバードEU121800H1.10〜H3.9◆備考・適合グレードなど (SSS系)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリアSNP EP142「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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ニッサン ブルーバード ENU12 87/9〜91/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ 3212567S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格19732円

■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ニッサンブルーバード87/9〜91/8ENU12◆適合グレードおよび備考ABS無 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用SDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

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ニッサン ブルーバード HNU13 91/9〜96/1 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート Xtype(Xタイプ) 321346 フロント用

価格18792円

■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド ・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力 ・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型! ・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感 ・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性 ・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード) テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険! 制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ニッサン ブルーバード 91/9〜96/1 HNU13 ◆適合グレードおよび備考 TURBO ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Xタイプ 本商品です 325296 ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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ニッサン ブルーバード HU12 87/9〜91/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート Xtype(Xタイプ) 321184 フロント用

価格18792円

■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド ・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力 ・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型! ・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感 ・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性 ・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード) テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険! 制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ニッサン ブルーバード 87/9〜91/8 HU12 ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Xタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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ニッサン ブルーバード 93/8〜96/1 PU13 ACRE(アクレ) ブレーキパッド フォーミュラ800C 255 リア用 左右セットブレーキ

価格14755円

■フォーミュラ800C 詳細   多くのファンを掴むフォーミュラ・タイタンの性能を継承し、ワイドレンジでの高い制動力を発揮!素材から出るカーボン皮膜はローターへの攻撃性を抑制し、走行後に一旦冷えても効きが回復するリカバリー性の良さは特化した性能の良さを実現!的確にブレーキコントロールします。スカイラインGT-Rやインプレッサ、ランサーエボリューション等の重量車でもストレスなくバツグンのストッピングパワーを発揮し、軽量車ではN1レーシングカーでの使用までも可能にする圧倒的なコントロール性の高さと驚異的な制動力を高次元でバランスさせたブレーキパッドです。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ニッサンブルーバード93/8〜96/1PU13◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用フォーミュラ800C218本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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ニッサン ブルーバード HU14 00/11 〜 01/9 N521 レブスペック REVSPEC プライムス PRIMES ブレーキパッド リア

価格6262円

レブスペック REVSPEC プライムス PRIMES リア メーカーニッサン 車種ブルーバード 型式HU14 仕様 SR20DE 年式 00/11〜01/9 品番 N521 メーカー取り寄せ品のため、在庫により納期にお時間がかかる場合がございます。メーカーに在庫のある場合…1〜4営業日で出荷が可能です。メーカーに在庫のない場合…予約となり、入荷次第発送致します。告知なく商品が廃盤となっている場合がございます。お急ぎの場合はご注文前にお問い合わせください。お客様のスケジュール等の事情に対して責任を負いません。ご理解・ご了承の上お買い求めください。『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが「REVSPEC PRIMES」。純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは "ホイールの汚れにくい" 高性能ブレーキパッド。ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。■材質:ノンアスベスト ノンスチール材■適正温度:0?450℃■性能:ブレーキダストと音鳴きの低減■対象ユーザー:ストリートクルージング/ソフトワインディングメーカー取り寄せ品のため、在庫により納期にお時間がかかる場合がございます。メーカーに在庫のある場合…1〜4営業日で出荷が可能です。メーカーに在庫のない場合…予約となり、入荷次第発送致します。告知なく商品が廃盤となっている場合がございます。お急ぎの場合はご注文前にお問い合わせください。お客様のスケジュール等の事情に対して責任を負いません。ご理解・ご了承の上お買い求めください。

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ニッサン ブルーバード HNU14 96/1〜00/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート Xtype(Xタイプ) 325296 リア用

価格16913円

■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド ・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力 ・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型! ・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感 ・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性 ・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード) テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険! 制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ニッサン ブルーバード 96/1〜00/11 HNU14 ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Xタイプ 321184 本商品です ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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ニッサン ブルーバード HNU13 91/9〜96/1 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート Xtype(Xタイプ) 325296 リア用

価格16913円

■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド ・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力 ・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型! ・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感 ・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性 ・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード) テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険! 制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ニッサン ブルーバード 91/9〜96/1 HNU13 ◆適合グレードおよび備考 NA ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Xタイプ 321184 本商品です ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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ニッサン ブルーバード ENU12 87/9〜91/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ 3252409S リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格9504円

■PDタイプ 詳細 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】) ・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現! ・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功 ・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上! ・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。防錆コーティング有無の比較まず、このふたつの画像をご覧下さい。 一方が防錆コーティングしているローター、そしてもう一方が防錆コーティングしていないローターです。 たった半年間使用しただけで、防錆コーティングの違いが歴然と現れます。■防錆コーティングなしの場合■防錆コーティングありの場合 この錆が厄介なところは見栄えが悪化するだけでなく、アルミホイールを腐食させてしまう性質を持っているところです。(実際、ベンツやBMWなどのカーメーカーも防錆対策をしており、アルミホイールが標準装備の車輌には防錆コーティングされたローターが標準装着されています。) ユーザー様の車輌に取り付けられたブレーキローター、ひいてはアルミホイールを「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆コーティングの種類※防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 また、上記写真の左の仕様では、パッドの当たらない部分が錆びる場合があります。 鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換 などには応じかねますので予めご了承下さい。リーズナブルでハイクォリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に選んで頂きたいディクセルPDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ニッサンブルーバード87/9〜91/8ENU12◆適合グレードおよび備考ABS付 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用PDタイプ3212567S本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

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ニッサン ブルーバード RNU12 87/9〜91/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート Xtype(Xタイプ) 321184 フロント用

価格18792円

■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド ・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力 ・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型! ・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感 ・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性 ・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード) テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険! 制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ニッサン ブルーバード 87/9〜91/8 RNU12 ◆適合グレードおよび備考 CA18i(NA・SOHC) ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Xタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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ニッサン ブルーバード 87/9〜91/9 U12 ACRE(アクレ) ブレーキパッド ライトスポーツ 215 フロント用 左右セットブレーキ

価格8048円

■ライトスポーツ 詳細   アクレ・ライトスポーツは純正ブレーキパッドの性能を大幅に上回る圧倒的な制動力と、高いコントロール性を実現し、ストリートモデルに要求される鳴きや、汚れの低減も最大限に可能としました。天候に左右される路面状況にも確実に対応するコントロール性はドライバーのペダルワークに確実に応えるばかりではなく、純正ブレーキパッドと同等の扱い易さにも定評があります。ストリートからワインディングまで扱い易さからくる卓越した高性能を発揮し、鳴きやホイールの汚れも限りなく低減することに重点を起き開発されたストリート専用設計は初心者から上級者まであらゆる走りに対応するアクレのベストセラーパッドです。ローメタル化によりホイールに付着したブレーキダストも簡単な水洗いできれいになります。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ニッサンブルーバード87/9〜91/9U12◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ライトスポーツ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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ニッサン ブルーバード EU12 89/10〜91/9 REVSPEC PRIMES レブスペック プライムス ブレーキパッド フロント用 左右セット PR-N047

価格7291円

『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』 そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。 純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。 ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。 アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。 ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。 材質: ノンアスベスト ノンスチール材 適正温度: 0〜450度 性能: ブレーキダストと音鳴きの低減 対象ユーザー: ストリートクルージング/ソフトワインディング■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 年式(西暦) 品番 ニッサン ブルーバード EU12 89/10〜91/9 PR-N047 ◆備考 ABS付 商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント 本商品です リア PR-N510 「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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ニッサン ブルーバード HU14 96/1〜97/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート Xtype(Xタイプ) 321184 フロント用

価格18792円

■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド ・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力 ・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型! ・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感 ・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性 ・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード) テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険! 制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ニッサン ブルーバード 96/1〜97/9 HU14 ◆適合グレードおよび備考 SR20DE リヤ・ドラムブレーキ車 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Xタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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ニッサン ブルーバード ENU14 96/1〜00/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート ECtype(ECタイプ) 321184 フロント用

価格6912円

■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性 ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命) ・ダスト、鳴きも少なく常に快適 ・ローターに負担を掛けず非常に経済的 ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時) テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。 ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離(m) テスト1テスト2テスト3テスト4テスト5最大/最小値を除く3数値の平均ノーマル21.8021.0019.6023.2022.8021.87EC19.7017.6017.8021.0017.3018.37結果はノーマルパッドからECタイプに変更するだけで、制動距離が平均で3.5m縮まりました。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ニッサン ブルーバード 96/1〜00/11 ENU14 ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート ECタイプ 本商品です 325296 ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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ニッサン ブルーバード 93/8〜96/1 PU13 ACRE(アクレ) ブレーキパッド PC2600 218 フロント用 左右セットブレーキ

価格19375円

■PC2600 詳細   元々はポルシェ専用として開発された材質をリアエンジン車だけでなくフロントエンジン車にも使用できるように更に進化させたブレーキパッドです。 目指したのは耐久性の向上とコントロール性の高さだけでなくストリートからレースの世界までカバーできるオールラウンダーのブレーキパッド、セミレーシングと呼ばれるストリートでの使用でも問題なく、ABSが効いてもコントロールできる性能と本格的サーキットでのフルブレーキでも充分な制動力を兼ね備えた性能です。ストリートユースから峠や高速道路、更にはサーキット走行に耐久レースまでとオールラウンドに対応するブレーキパッドの完成です!R32GT-Rで岡山国際サーキットで2時間の耐久レースにも何も問題なく使用し、ツインリンクモテギでもアイドラーズ12時間耐久に使用するなど耐久性もバツグンです。多少の鳴きは発生しますが、ストリートで使用してもすぐに減ってしまうような事もありません。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ニッサンブルーバード93/8〜96/1PU13◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用PC2600本商品です。255※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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ニッサン ブルーバード RNU12 87/9〜91/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート Mtype(Mタイプ) 321184 フロント用

価格15034円

■ストリート Mタイプ 詳細 ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。 しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。 しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。 ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時) テストデータでみるMタイプの優れた性能一般性能試験データ■ Gスプレッド % ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Mタイプはペダルを強く踏み込んだ時にも普段と変わらないフィーリングで扱えます。純正品はあくまで軽く踏んで効きを得られるような万人向けの味付けになっています。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。純正品・他社D材は一度高温にしてしまうと元の性能は発揮できておりません。 ■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Mタイプは低速から高速まで純正品・他社材に対して高め安定傾向にあります。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変え、それぞれの温度での摩擦係数を測定。Mタイプは市街地で多用される温度(50℃〜150℃前後)で十分に効力を発揮し、ワインディングや高速道での急ブレーキ時に最大のパフォーマンスを発揮するように設計されております。 純正品は常温付近での効きは十分ですが、やはり高温ではかなり効きが弱くなっております。300℃以上ではフェードが始まり十分な効きが得られておりません。※減速度(G):1Gの減速とは1秒間に約35km/hずつ減速していくブレーキングを表します。=かなり強いブレーキングです。 低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。 DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。 ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。 ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。 そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。 そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ニッサン ブルーバード 87/9〜91/8 RNU12 ◆適合グレードおよび備考 CA18D/Di(NA・DOHC) ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Mタイプ 本商品です 325198 ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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ニッサン ブルーバード RNU12 87/9〜91/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ 3212567S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格11232円

■PDタイプ 詳細 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】) ・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現! ・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功 ・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上! ・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。防錆コーティング有無の比較まず、このふたつの画像をご覧下さい。 一方が防錆コーティングしているローター、そしてもう一方が防錆コーティングしていないローターです。 たった半年間使用しただけで、防錆コーティングの違いが歴然と現れます。■防錆コーティングなしの場合■防錆コーティングありの場合 この錆が厄介なところは見栄えが悪化するだけでなく、アルミホイールを腐食させてしまう性質を持っているところです。(実際、ベンツやBMWなどのカーメーカーも防錆対策をしており、アルミホイールが標準装備の車輌には防錆コーティングされたローターが標準装着されています。) ユーザー様の車輌に取り付けられたブレーキローター、ひいてはアルミホイールを「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆コーティングの種類※防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 また、上記写真の左の仕様では、パッドの当たらない部分が錆びる場合があります。 鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換 などには応じかねますので予めご了承下さい。リーズナブルでハイクォリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に選んで頂きたいディクセルPDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ニッサンブルーバード87/9〜91/8RNU12◆適合グレードおよび備考[TURBO・CA18DT] ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用PDタイプ本商品です。3252409S※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

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ニッサン ブルーバード ENU12 87/9〜91/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ 3212567S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格21611円

■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ニッサンブルーバード87/9〜91/8ENU12◆適合グレードおよび備考ABS無 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

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ニッサン ブルーバード HU14 00/05〜01/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ 3211261S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格12096円

■PDタイプ 詳細 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】) ・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現! ・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功 ・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上! ・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。防錆コーティング有無の比較まず、このふたつの画像をご覧下さい。 一方が防錆コーティングしているローター、そしてもう一方が防錆コーティングしていないローターです。 たった半年間使用しただけで、防錆コーティングの違いが歴然と現れます。■防錆コーティングなしの場合■防錆コーティングありの場合 この錆が厄介なところは見栄えが悪化するだけでなく、アルミホイールを腐食させてしまう性質を持っているところです。(実際、ベンツやBMWなどのカーメーカーも防錆対策をしており、アルミホイールが標準装備の車輌には防錆コーティングされたローターが標準装着されています。) ユーザー様の車輌に取り付けられたブレーキローター、ひいてはアルミホイールを「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆コーティングの種類※防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 また、上記写真の左の仕様では、パッドの当たらない部分が錆びる場合があります。 鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換 などには応じかねますので予めご了承下さい。リーズナブルでハイクォリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に選んで頂きたいディクセルPDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ニッサンブルーバード00/05〜01/08HU14◆適合グレードおよび備考Engine [SE20DE] 4輪ディスク車 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用PDタイプ本商品です。3252634S※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

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ニッサン ブルーバード HNU14 00/11〜01/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート ECtype(ECタイプ) 321184 フロント用

価格6912円

■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性 ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命) ・ダスト、鳴きも少なく常に快適 ・ローターに負担を掛けず非常に経済的 ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時) テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。 ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離(m) テスト1テスト2テスト3テスト4テスト5最大/最小値を除く3数値の平均ノーマル21.8021.0019.6023.2022.8021.87EC19.7017.6017.8021.0017.3018.37結果はノーマルパッドからECタイプに変更するだけで、制動距離が平均で3.5m縮まりました。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ニッサン ブルーバード 00/11〜01/08 HNU14 ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート ECタイプ 本商品です 325478 ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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ニッサン ブルーバード ENU12 89/10 〜 91/9 N510 レブスペック REVSPEC プライムス PRIMES ブレーキパッド リア

価格6262円

レブスペック REVSPEC プライムス PRIMES リア メーカーニッサン 車種ブルーバード 型式ENU12 仕様 リアドラム車アリ 年式 89/10〜91/9 品番 N510 メーカー取り寄せ品のため、在庫により納期にお時間がかかる場合がございます。メーカーに在庫のある場合…1〜4営業日で出荷が可能です。メーカーに在庫のない場合…予約となり、入荷次第発送致します。告知なく商品が廃盤となっている場合がございます。お急ぎの場合はご注文前にお問い合わせください。お客様のスケジュール等の事情に対して責任を負いません。ご理解・ご了承の上お買い求めください。『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが「REVSPEC PRIMES」。純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは "ホイールの汚れにくい" 高性能ブレーキパッド。ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。■材質:ノンアスベスト ノンスチール材■適正温度:0?450℃■性能:ブレーキダストと音鳴きの低減■対象ユーザー:ストリートクルージング/ソフトワインディングメーカー取り寄せ品のため、在庫により納期にお時間がかかる場合がございます。メーカーに在庫のある場合…1〜4営業日で出荷が可能です。メーカーに在庫のない場合…予約となり、入荷次第発送致します。告知なく商品が廃盤となっている場合がございます。お急ぎの場合はご注文前にお問い合わせください。お客様のスケジュール等の事情に対して責任を負いません。ご理解・ご了承の上お買い求めください。

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ニッサン ブルーバード HNU12 87/9〜91/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート Mtype(Mタイプ) 321184 フロント用

価格15034円

■ストリート Mタイプ 詳細 ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。 しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。 しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。 ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時) テストデータでみるMタイプの優れた性能一般性能試験データ■ Gスプレッド % ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Mタイプはペダルを強く踏み込んだ時にも普段と変わらないフィーリングで扱えます。純正品はあくまで軽く踏んで効きを得られるような万人向けの味付けになっています。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。純正品・他社D材は一度高温にしてしまうと元の性能は発揮できておりません。 ■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Mタイプは低速から高速まで純正品・他社材に対して高め安定傾向にあります。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変え、それぞれの温度での摩擦係数を測定。Mタイプは市街地で多用される温度(50℃〜150℃前後)で十分に効力を発揮し、ワインディングや高速道での急ブレーキ時に最大のパフォーマンスを発揮するように設計されております。 純正品は常温付近での効きは十分ですが、やはり高温ではかなり効きが弱くなっております。300℃以上ではフェードが始まり十分な効きが得られておりません。※減速度(G):1Gの減速とは1秒間に約35km/hずつ減速していくブレーキングを表します。=かなり強いブレーキングです。 低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。 DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。 ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。 ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。 そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。 そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ニッサン ブルーバード 87/9〜91/8 HNU12 ◆適合グレードおよび備考 NA ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Mタイプ 本商品です 325198 ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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ニッサン ブルーバード RU12 87/9〜91/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ 3212632S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格21611円

■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ニッサンブルーバード87/9〜91/8RU12◆適合グレードおよび備考[CA18i] (SOHC) ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

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ニッサン ブルーバード HU12 87/9〜91/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ 3212567S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格19732円

■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ニッサンブルーバード87/9〜91/8HU12◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用SDタイプ本商品です。3252633S※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

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