■NGK [2414] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1200cc C120/C121/C122(トラック) A12 昭和53年10月〜63年10月

価格3715円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1200cc●車両型式 : C120/C121/C122(トラック)●エンジン型式 : A12●年式 : 昭和53年10月〜63年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7121] *1台分8本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BCPR6ES-11 * 日産 バネット/ラルゴ[コーチ] 1800cc KHGC22/KHGNC22 CA18ET(ターボ) 昭和61年5月〜平成4年1月

価格3013円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[コーチ]●排気量 : 1800cc●車両型式 : KHGC22/KHGNC22●エンジン型式 : CA18ET(ターボ)●年式 : 昭和61年5月〜平成4年1月●純正番号 : 22401-01P16【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■バネット・ラルゴ[バン・トラック]/SE58TN/D5/H6.4〜H7.8 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■日産【BPR5EIX-11-3143】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■バネット・ラルゴ[バン・トラック]/VPGJC22(MT車)/A15S/H4.1〜H5.4 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■日産【BPR5EIX-11-3143】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【NS093】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [3638] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-11P * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1500cc VPJC22(バン) A15 昭和60年9月〜平成6年3月

価格4158円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1500cc●車両型式 : VPJC22(バン)●エンジン型式 : A15●年式 : 昭和60年9月〜平成6年3月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3143] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1500cc PGJC22(トラック・M/T車/触媒有) A15S 昭和63年11月〜平成6年3月

価格3715円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1500cc●車両型式 : PGJC22(トラック・M/T車/触媒有)●エンジン型式 : A15S●年式 : 昭和63年11月〜平成6年3月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2140] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5ES * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1200cc C120/C121/C122(トラック) A12 昭和53年10月〜63年10月

価格1069円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1200cc●車両型式 : C120/C121/C122(トラック)●エンジン型式 : A12●年式 : 昭和53年10月〜63年10月●純正番号 : 22401-W8915【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7121] *1台分8本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BCPR6ES-11 * 日産 バネット/ラルゴ[コーチ] 1800cc KHGC22/KHGNC22 CA18ET(ターボ) 昭和61年5月〜平成4年1月

価格3013円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[コーチ]●排気量 : 1800cc●車両型式 : KHGC22/KHGNC22●エンジン型式 : CA18ET(ターボ)●年式 : 昭和61年5月〜平成4年1月●純正番号 : 22401-01P16【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3143] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1500cc VPGJC22(バン・A/T車) A15S 昭和61年5月〜平成5年4月

価格3715円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1500cc●車両型式 : VPGJC22(バン・A/T車)●エンジン型式 : A15S●年式 : 昭和61年5月〜平成5年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4006] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES 抵抗入り * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1200cc JC22(トラック) A12S 昭和63年11月〜平成6年3月

価格1198円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1200cc●車両型式 : JC22(トラック)●エンジン型式 : A12S●年式 : 昭和63年11月〜平成6年3月●純正番号 : 22401-V1415【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3143] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 バネット/ラルゴ[コーチ] 1500cc KHC120/KHGC120 A15 昭和55年6月〜61年5月

価格3715円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[コーチ]●排気量 : 1500cc●車両型式 : KHC120/KHGC120●エンジン型式 : A15●年式 : 昭和55年6月〜61年5月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ACデルコ スパークプラグ AK5RF-11 1本 ニッサン/NISSAN バネット/ラルゴ[バン・トラック] SK82TN/SK82LN F8-E トラック 1800cc 1999年06月〜 必要本数:4本

価格390円

純正品番:22401-50Y05 AK-5RF-11 BKR5E-11 BKR5EYA-11 日産 日産自動車 spark スパーク plug プラグ 点火 ノーマルプラグ エーシー でるこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ACデルコ製のプラグです。品質も問題なくご利用いただけます。NGK互換品番:BKR5E-11/BKR5EYA-11純正品番:22401-50Y05必要本数:4本ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。※ACデルコのプラグはエンジン型式:3G83、4A30に使用すると熔損する可能性がございます。※プラグは推奨トルクで取り付けてください。締付トルクは不足でも過剰でも、プラグやエンジンに重大な不具合を起こす恐れがございます。走行条件によっては電極・絶縁体等が熔損する事がございます。※在庫限りの処分品となります。返品・交換・保証はどのような理由でもお受け致しかねます。予めご承知の上ご注文ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

■NGK [5905] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1400cc PGC120/PGC121(バン) A14 昭和54年7月〜56年5月

価格4158円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1400cc●車両型式 : PGC120/PGC121(バン)●エンジン型式 : A14●年式 : 昭和54年7月〜56年5月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK RC-NE33 * プラグコード * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1800cc SE88MN(トラック) F8 平成6年4月〜11年6月 [1443]※C-keyword【02P05July14】

価格4633円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] ●排気量 : 1800cc●車両型式 : SE88MN(トラック) ●エンジン型式 : F8 ●年式 : 平成6年4月〜11年6月 ●気筒数 : 4 ●相当純正番号 : 22450-HC426NGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK RC-NE33 * プラグコード * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1800cc SS88MN(バン) F8 平成6年4月〜11年6月 [1443]

価格4633円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] ●排気量 : 1800cc●車両型式 : SS88MN(バン) ●エンジン型式 : F8 ●年式 : 平成6年4月〜11年6月 ●気筒数 : 4 ●相当純正番号 : 22450-HC426NGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK RC-NE33 * プラグコード * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1800cc SS88VN(バン) F8 平成7年8月〜8年10月 [1443]

価格4633円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] ●排気量 : 1800cc●車両型式 : SS88VN(バン) ●エンジン型式 : F8 ●年式 : 平成7年8月〜8年10月 ●気筒数 : 4 ●相当純正番号 : 22450-HC426NGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3143] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 2000cc FJNC22(トラック) NA20S 平成2年8月〜6年3月

価格3715円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 2000cc●車両型式 : FJNC22(トラック)●エンジン型式 : NA20S●年式 : 平成2年8月〜6年3月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3638] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-11P * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 2000cc FJNC22(トラック) NA20S 平成2年8月〜6年3月

価格4158円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 2000cc●車両型式 : FJNC22(トラック)●エンジン型式 : NA20S●年式 : 平成2年8月〜6年3月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4824] *1台分8本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR6ES-11 抵抗入り * 日産 バネット/ラルゴ[コーチ] 2000cc KMC22/KMJNC22 CA20 昭和60年9月〜平成3年6月

価格2386円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[コーチ]●排気量 : 2000cc●車両型式 : KMC22/KMJNC22●エンジン型式 : CA20●年式 : 昭和60年9月〜平成3年6月●純正番号 : 22401-P8316【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK RC-NE33 * プラグコード * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1800cc SS88VN(バン) F8 平成7年8月〜8年10月 [1443]※C-keyword【02P05July14】

価格4633円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] ●排気量 : 1800cc●車両型式 : SS88VN(バン) ●エンジン型式 : F8 ●年式 : 平成7年8月〜8年10月 ●気筒数 : 4 ●相当純正番号 : 22450-HC426NGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK RC-NE33 * プラグコード * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1800cc SE88TN(トラック) F8 平成7年8月〜11年6月 [1443]

価格4633円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] ●排気量 : 1800cc●車両型式 : SE88TN(トラック) ●エンジン型式 : F8 ●年式 : 平成7年8月〜11年6月 ●気筒数 : 4 ●相当純正番号 : 22450-HC426NGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3143] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1500cc VPGJC22(バン・A/T車) A15S 昭和61年5月〜平成5年4月

価格3715円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1500cc●車両型式 : VPGJC22(バン・A/T車)●エンジン型式 : A15S●年式 : 昭和61年5月〜平成5年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK RC-NE33 * プラグコード * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1800cc SS88HN(バン) F8 平成8年10月〜11年6月 [1443]

価格4633円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] ●排気量 : 1800cc●車両型式 : SS88HN(バン) ●エンジン型式 : F8 ●年式 : 平成8年10月〜11年6月 ●気筒数 : 4 ●相当純正番号 : 22450-HC426NGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2301] *1台分8本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-11P * 日産 バネット/ラルゴ[コーチ] 2000cc KMC22/KMJNC22 CA20 昭和60年9月〜平成3年6月

価格8294円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[コーチ]●排気量 : 2000cc●車両型式 : KMC22/KMJNC22●エンジン型式 : CA20●年式 : 昭和60年9月〜平成3年6月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK RC-NE33 * プラグコード * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1800cc SS88HN(バン) F8 平成8年10月〜11年6月 [1443]※C-keyword【02P05July14】

価格4633円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] ●排気量 : 1800cc●車両型式 : SS88HN(バン) ●エンジン型式 : F8 ●年式 : 平成8年10月〜11年6月 ●気筒数 : 4 ●相当純正番号 : 22450-HC426NGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■バネット/ラルゴ[バン・トラック]/VC120, VC121, VC122/A12/53.10〜60.9 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■日産【BPR5EIX】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK RC-NE33 * プラグコード * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1800cc SE88TN(トラック) F8 平成7年8月〜11年6月 [1443]※C-keyword【02P05July14】

価格4633円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] ●排気量 : 1800cc●車両型式 : SE88TN(トラック) ●エンジン型式 : F8 ●年式 : 平成7年8月〜11年6月 ●気筒数 : 4 ●相当純正番号 : 22450-HC426NGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK RC-NE33 * プラグコード * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1800cc SE88MN(トラック) F8 平成6年4月〜11年6月 [1443]

価格4633円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] ●排気量 : 1800cc●車両型式 : SE88MN(トラック) ●エンジン型式 : F8 ●年式 : 平成6年4月〜11年6月 ●気筒数 : 4 ●相当純正番号 : 22450-HC426NGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2140] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5ES * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1200cc VJC22(バン) A12 昭和60年9月〜平成6年3月

価格1069円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1200cc●車両型式 : VJC22(バン)●エンジン型式 : A12●年式 : 昭和60年9月〜平成6年3月●純正番号 : 22401-W8915【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2414] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック] 1200cc VC120/VC121/VC122(バン) A12 昭和53年10月〜60年9月

価格3715円

【適合車種】●日産 バネット/ラルゴ[バン・トラック]●排気量 : 1200cc●車両型式 : VC120/VC121/VC122(バン)●エンジン型式 : A12●年式 : 昭和53年10月〜60年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /