■NGK [3185] *1台分6本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 ローレル 2000cc HC33 RB20E 平成1年1月〜5年1月

価格5562円

【適合車種】●日産 ローレル●排気量 : 2000cc●車両型式 : HC33●エンジン型式 : RB20E●年式 : 平成1年1月〜5年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■ローレル/GC35, GNC35/RB25DE/H9.6〜 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■日産【BKR5EIX-11-3184】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【NS165】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [3143] *1台分6本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 ローレル 2000cc HC231/KHC231 L20・L20E 昭和53年11月〜55年10月

価格5562円

【適合車種】●日産 ローレル●排気量 : 2000cc●車両型式 : HC231/KHC231●エンジン型式 : L20・L20E●年式 : 昭和53年11月〜55年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3638] *1台分6本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-11P * 日産 ローレル 2000cc HC31 L20ET(ターボ) 昭和55年11月〜

価格6220円

【適合車種】●日産 ローレル●排気量 : 2000cc●車両型式 : HC31●エンジン型式 : L20ET(ターボ)●年式 : 昭和55年11月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■ローレル/FJC31, FJC32, TFJC32/CA18S/57.9〜61.10 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■日産【BPR5EIX-11-3143】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [4006] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES 抵抗入り * 日産 ローレル 2000cc 30系/130系 G20 昭和46年7月〜49年12月

価格1198円

【適合車種】●日産 ローレル●排気量 : 2000cc●車両型式 : 30系/130系●エンジン型式 : G20●年式 : 昭和46年7月〜49年12月●純正番号 : 22401-V1415【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3484] *1台分6本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 ローレル 2000cc PC130/KPC130(GX-6/SGX) L20T(ツインキャブ) 昭和47年4月〜50年10月

価格5562円

【適合車種】●日産 ローレル●排気量 : 2000cc●車両型式 : PC130/KPC130(GX-6/SGX)●エンジン型式 : L20T(ツインキャブ)●年式 : 昭和47年4月〜50年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3185] *1台分6本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 ローレル 2000cc HC33/HCC33 RB20DET(ターボ) 平成1年1月〜5年1月

価格5562円

【適合車種】●日産 ローレル●排気量 : 2000cc●車両型式 : HC33/HCC33●エンジン型式 : RB20DET(ターボ)●年式 : 平成1年1月〜5年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3185] *1台分6本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 ローレル 2000cc HC33/HCC33 RB20DET(ターボ) 平成1年1月〜5年1月

価格5562円

【適合車種】●日産 ローレル●排気量 : 2000cc●車両型式 : HC33/HCC33●エンジン型式 : RB20DET(ターボ)●年式 : 平成1年1月〜5年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5905] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * 日産 ローレル 1800cc BC130/KBC130 L18 昭和50年10月〜51年6月

価格4158円

【適合車種】●日産 ローレル●排気量 : 1800cc●車両型式 : BC130/KBC130●エンジン型式 : L18●年式 : 昭和50年10月〜51年6月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4007] *1台分6本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP6ES * 日産 ローレル 2800cc SC130/KSC130 L28 昭和50年9月〜51年6月

価格1598円

【適合車種】●日産 ローレル●排気量 : 2800cc●車両型式 : SC130/KSC130●エンジン型式 : L28●年式 : 昭和50年9月〜51年6月●純正番号 : 22401-W8916【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK RC-NX81A * プラグコード * 日産 ローレル 2000cc HC34 RB20E 平成5年1月〜9年6月 [9768]※C-keyword【02P05July14】

価格5961円

【適合車種】●日産 ローレル ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HC34 ●エンジン型式 : RB20E ●年式 : 平成5年1月〜9年6月 ●気筒数 : 6 ●相当純正番号 : 22440-42L00NGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK RC-NX81A * プラグコード * 日産 ローレル 2000cc HC33 RB20E 平成1年1月〜5年1月 [9768]※C-keyword【02P05July14】

価格5961円

【適合車種】●日産 ローレル ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HC33 ●エンジン型式 : RB20E ●年式 : 平成1年1月〜5年1月 ●気筒数 : 6 ●相当純正番号 : 22440-71L00NGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK RC-NX81A * プラグコード * 日産 ローレル 2000cc HC32・ HJC32 RB20E 昭和59年10月〜平成1年1月 [9768]

価格5961円

【適合車種】●日産 ローレル ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HC32・ HJC32 ●エンジン型式 : RB20E ●年式 : 昭和59年10月〜平成1年1月 ●気筒数 : 6 ●相当純正番号 : 22450-42L50NGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3215] *1台分8本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR5EIX-11P * 日産 ローレル 1800cc FJC31/FJC32/TFJC32 CA18S 昭和63年5月〜平成5年8月

価格8294円

【適合車種】●日産 ローレル●排気量 : 1800cc●車両型式 : FJC31/FJC32/TFJC32●エンジン型式 : CA18S●年式 : 昭和63年5月〜平成5年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4006] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES 抵抗入り * 日産 ローレル 1800cc BC130/KBC130 L18 昭和50年10月〜51年6月

価格1198円

【適合車種】●日産 ローレル●排気量 : 1800cc●車両型式 : BC130/KBC130●エンジン型式 : L18●年式 : 昭和50年10月〜51年6月●純正番号 : 22401-V1415【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3185] *1台分8本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 ローレル 1800cc FJC31FJC32/TFJC32 CA18S 昭和61年10月〜63年5月

価格7419円

【適合車種】●日産 ローレル●排気量 : 1800cc●車両型式 : FJC31FJC32/TFJC32●エンジン型式 : CA18S●年式 : 昭和61年10月〜63年5月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK RC-NX81A * プラグコード * 日産 ローレル 2000cc HC32・ HJC32 RB20E 昭和59年10月〜平成1年1月 [9768]※C-keyword【02P05July14】

価格5961円

【適合車種】●日産 ローレル ●排気量 : 2000cc●車両型式 : HC32・ HJC32 ●エンジン型式 : RB20E ●年式 : 昭和59年10月〜平成1年1月 ●気筒数 : 6 ●相当純正番号 : 22450-42L50NGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2664] *1台分6本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-P * 日産 ローレル 2000cc PC130/KPC130(GX-6/SGX) L20T(ツインキャブ) 昭和47年4月〜50年10月

価格6220円

【適合車種】●日産 ローレル●排気量 : 2000cc●車両型式 : PC130/KPC130(GX-6/SGX)●エンジン型式 : L20T(ツインキャブ)●年式 : 昭和47年4月〜50年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK パワーケーブル 日産 ローレル HC231/KHC231/HC31/HJC31 HC231/KHC231/HC31/HJC31 L20/E S53.11〜【17N】

価格9560円

メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 17N 適合車種 日産 ローレル 適合型式 HC231/KHC231/HC31/HJC31 E/G型式 L20/E 年式 S53.11〜 排気量 2000 気筒数 6 コード本数 7 NGKストックナンバー 6636 タイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord

詳細を確認する

■NGK [2140] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5ES * 日産 ローレル 1800cc BC130/KBC130 L18 昭和50年10月〜51年6月

価格1069円

【適合車種】●日産 ローレル●排気量 : 1800cc●車両型式 : BC130/KBC130●エンジン型式 : L18●年式 : 昭和50年10月〜51年6月●純正番号 : 22401-W8915【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■ローレル(GX-6, SGX)/PC130, KPC130/L20T(ツインキャブ)/47.4〜50.10 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■日産【BPR6EIX】(分離型)スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [4006] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES 抵抗入り * 日産 ローレル 1800cc BC130/KBC130 L18 昭和50年10月〜51年6月

価格1198円

【適合車種】●日産 ローレル●排気量 : 1800cc●車両型式 : BC130/KBC130●エンジン型式 : L18●年式 : 昭和50年10月〜51年6月●純正番号 : 22401-V1415【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ ローレル 型式 HC32 HJC32 エンジン型式 RB20E 用 BCPR5EIX-11P 究極のロングライフプラグ ニッサン NISSAN NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格1069円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 ローレル 型式 HC32 HJC32 年式 S59.10〜H01.01 エンジン型式 RB20E 適合注意情報 ターボ車は除く MAXプラグ品番 BCPR5EIX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

永井電子/ULTRA M.D.I-DUAL 本体+ハーネス No.9950+No.9529-10 ニッサン ローレル E-KHC231/HC231 L20E 2000cc 1978年11月〜1980年11月

価格45792円

MDI イグニッションシステム マルチプル ディスチャージド デュアル スパーク イグニッション システム 点火 日産 NISSAN 日産自動車 ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両究極のハイパフォーマンスと信頼性を追及した極上のイグニッションシステム新型MDIの設計には、その革新への姿勢は変わることなく、すべての方位から製品を見直し、より高いパフォーマンスを求めながら耐久性で、信頼性で今までにない高品質を極めることに全力を尽くしたモデルとしてMDI-D(デュアル)をここに完成させました。ULTRAのCDIから始まった最強イグニッションシステム開発への取り組みは、MDIで結実しながらも更なる性能向上を求め、これまで培われてきた最新テクノロジーのエッセンスをさらに凝縮し、より一層理想に近づいたシステムには、積み上げられたイグニッションテクノロジーが随所に息づいています。M.D.I 9950の主な仕様●12Vマイナスアース車専用●電圧補償:バッテリー電圧10〜18V間で1次電圧450Vを安定供給●マルチブロッキング発振方式の開発採用により高回転まで1次側電圧450Vを維持●2次側出力特性:2次側放電電流はワンウェイ方式で、特に閉磁路コイルにベストマッチング●純正フルトラ車に適用(PPKの設定がある車種については専用モデル9910を設定)●電圧ロスの少なくヒューズ内蔵の直接配線方式。ノーマル配線からは信号のみ入力とする安全設計●本体寸法:160(W)×98(H)×37(D)mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■NGK [3215] *1台分6本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR5EIX-11P * 日産 ローレル 2000cc HC33/HCC33 RB20DET(ターボ) 平成1年1月〜5年1月

価格6220円

【適合車種】●日産 ローレル●排気量 : 2000cc●車両型式 : HC33/HCC33●エンジン型式 : RB20DET(ターボ)●年式 : 平成1年1月〜5年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3185] *1台分6本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 ローレル 2000cc HC34 RB20DE 平成5年1月〜9年6月

価格5562円

【適合車種】●日産 ローレル●排気量 : 2000cc●車両型式 : HC34●エンジン型式 : RB20DE●年式 : 平成5年1月〜9年6月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3215] *1台分6本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR5EIX-11P * 日産 ローレル 2000cc HC34 RB20E 平成5年1月〜9年6月

価格6220円

【適合車種】●日産 ローレル●排気量 : 2000cc●車両型式 : HC34●エンジン型式 : RB20E●年式 : 平成5年1月〜9年6月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3667] *1台分6本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 ローレル 2000cc GC32 VG20ET(ターボ) 昭和59年10月〜平成1年1月

価格5562円

【適合車種】●日産 ローレル●排気量 : 2000cc●車両型式 : GC32●エンジン型式 : VG20ET(ターボ)●年式 : 昭和59年10月〜平成1年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3185] *1台分6本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 ローレル 2000cc HC33 RB20E 平成1年1月〜5年1月

価格5562円

【適合車種】●日産 ローレル●排気量 : 2000cc●車両型式 : HC33●エンジン型式 : RB20E●年式 : 平成1年1月〜5年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /