★取付セット【KTS】 リアメンバーリジットスペーサー アルミ割入 ローレル C33 ニッサン/日産/NISSAN 取付込み★ 取り付け 工賃 取り付け工賃込み 取付工賃

価格11664円

取付メニュー取付SET  お支払い方法クレジット/銀行振込のみとなります(代引きは、不可)お取付店舗KTSFACTORY店KTS 平和島店KTS 一之江店  注意事項1現車により、ご希望の数値まで調整できな場合がございます。車の構造上などの理由により、角度を調整できない場合がざいます。改善できない場合でもアライメント料はお返しできませんので予めご了承下さい。  必ずご確認下さいご注文後、下記情報を必ずご要望欄にご記入下さい。1. お車情報(型式/グレード/エンジン型式/駆動[FF・FR・4WD等])2. 取付ご希望KTS店舗(FACTORY店/一之江店/平和島店)3. ご希望の曜日(商品入荷によりご希望に添えない場合もございます)4. お車の状態(社外品が付いているか、ノーマルか、何か特殊な改造をしているか)※ご希望の日付にお取付ができない場合がございます。ご購入後、商品が入荷次第ご希望の店舗より,お電話を差し上げます。スペックメーカーKTS商品名リアメンバーリジットスペーサー アルミ割入自動車メーカー日産車種ローレル車両型式C33備考材質:アルミ/付属:取扱説明書注意事項セット内容リアメンバーリジットスペーサー アルミ割入取付工賃★☆★店舗よりご案内★☆★アライメントが装着時に変わりますのでアライメント設定・調整をお勧めします。アライメント設定・調整工賃:9,800円(税抜き)ご希望の際は、備考欄にご記入下さい。商品説明リアアクスル部分のブッシュ(ゴム)部分に装着し、ゴムのタワミを抑えるパーツとなりますボディとリアメンバーとの一体感が出て、アクセルコントロールやハンドリングを楽しめます■絶大な効果純正のブッシュでは、安全性や乗り心地を高めており、安全性をダイレクト感があまり感じられませんゴムブッシュをアルミスペーサーで挟む事によりシャープな動きになりますドリフト時の不安定な動き、ゼロヨンスタート時のバタつきを解消ノーマルブッシュがダメになってしまってガタガタ音が出てしまっている方にお進めです。 店舗情報 【FACTORY店は輸入車の作業不可】のため外車のお客さまは、一之江店・平和島店をご利用下さい

詳細を確認する

zoom ズーム 200kgf mm^2 ダウンフォース 1台分 日産 ニッサン NISSAN ローレル HC33 RB20DET S63 12〜H4 12

価格27216円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:35-40R DOWN:30-35

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア SUPER SPECIAL for STREET SST5107R/SST5107L/SSB9054X ニッサン/日産/NISSAN ローレル

価格85881円

ローレル GC34 GC34 GC34 GC34 GCC34 GCC34 HC34 HC34 SC34 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 LAUREL CLBS MEDV GS RB25DE スーパースペシャルフォーストリート MED CLBST X RB25DET MEDVT RB20E GC MEDJ RD28適合車種●ローレル GC34 1993年01月〜1994年09月●ローレル GC34 1993年01月〜1995年02月●ローレル GC34 1994年01月〜1994年09月●ローレル GC34 1994年09月〜1994年09月●ローレル GCC34 1993年01月〜1994年01月●ローレル GCC34 1994年01月〜1994年01月●ローレル HC34 1993年01月〜1994年09月●ローレル HC34 1993年01月〜1996年05月●ローレル SC34 1993年01月〜1996年05月入数:フロント/リアセットノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:CLBS,MEDV,GSエンジン型式:RB25DE外観形式:ハードトップ※SSforSTREET在庫なくなり次第廃番商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ファイナルコネクション 車高調キット LIMITED ニッサン ローレル C35(2WD)

価格75384円

FINAL KONNEXION サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SUSPENSION 日産 NISSAN 日産自動車 ふぁいなるこねくしょん リミテッド●フルタップ全長調整式●単筒式●オーバーホール可●減衰力20段調整アッパーマウント:フロント/ピロ調整、リア/リジット固定仕様:フロント/倒立式、リア/正立式スプリング:フロント/8kgf/mm、リア/6kgf/mm※リアブラケットリア丸型、コの字型をご指定下さい。※取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。※専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。ショック等のデータは一切お答え出来ません。※強度計算書は付属しておりません。※仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。※出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。必ず装着時に締付けを行ってください。※バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。※プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

★取付セット【KTS】 アルミステアリングブッシュ ローレル C33 ニッサン/日産/NISSAN 取付込み★ 取り付け 工賃 取り付け工賃込み 取付工賃

価格13824円

取付メニュー取付SET  お支払い方法クレジット/銀行振込のみとなります(代引きは、不可)お取付店舗KTSFACTORY店KTS 平和島店KTS 一之江店  注意事項1現車により、ご希望の数値まで調整できな場合がございます。車の構造上などの理由により、角度を調整できない場合がざいます。改善できない場合でもアライメント料はお返しできませんので予めご了承下さい。  必ずご確認下さいご注文後、下記情報を必ずご要望欄にご記入下さい。1. お車情報(型式/グレード/エンジン型式/駆動[FF・FR・4WD等])2. 取付ご希望KTS店舗(FACTORY店/一之江店/平和島店)3. ご希望の曜日(商品入荷によりご希望に添えない場合もございます)4. お車の状態(社外品が付いているか、ノーマルか、何か特殊な改造をしているか)※ご希望の日付にお取付ができない場合がございます。ご購入後、商品が入荷次第ご希望の店舗より,お電話を差し上げます。スペックメーカーKTS商品名アルミステアリングブッシュ自動車メーカー日産車種ローレル車両型式C33備考注意事項セット内容アルミステアリングブッシュ取付工賃★☆★店舗よりご案内★☆★アライメントが装着時に変わりますのでアライメント設定・調整をお勧めします。アライメント設定・調整工賃:9,800円(税抜き)ご希望の際は、備考欄にご記入下さい。商品説明 ■ハンドルのレスポンスが悪くなる原因 原因のひとつが、ステアリングとラックを固定しているブッシュ(ゴム)の劣化。 純正のステアリングブッシュはゴムなので、それをアルミに変えると、ハンドルのレスポンスが向上しますフィーリング抜群で、ダイレクト感が心地よくなります♪店舗情報 【FACTORY店は輸入車の作業不可】のため外車のお客さまは、一之江店・平和島店をご利用下さい

詳細を確認する

zoom ズーム 200kgf mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 日産 ニッサン NISSAN ローレル HC32 RB20E S59 10〜63 12

価格49248円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:40-70R DOWN:35-65

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア SUPER SPECIAL for STREET SSP4067/SSB9011 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン レパード ローレル

価格71539円

スカイライン HR31 KHR31 KRR31 KRR31 KRR31 KSR31 RR31 RR31 RR31 YHR31 YRR31 レパード GF31 ローレル GC32 KGC32 KHC32 KHC32 KRC32 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 SKYLINE GTEX GTPAS RB20E スーパースペシャルフォーストリート RB20DT GTS RB20D GTSX RD28 Y LEOPARD XJ XJ2 VG20E LAUREL MED VG20T GC GE LR適合車種●スカイライン HR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KHR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KRR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KRR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KRR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KSR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン RR31 1987年08月〜1989年05月●スカイライン RR31 1985年08月〜1987年08月●スカイライン RR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン YHR31 1985年08月〜1987年08月●スカイライン YRR31 1986年05月〜1989年05月●レパード GF31 1986年02月〜●ローレル GC32 1984年10月〜1986年10月●ローレル KGC32 1984年10月〜1986年10月●ローレル KHC32 1984年10月〜1988年12月●ローレル KHC32 1984年10月〜1986年10月●ローレル KRC32 1984年10月〜1988年12月入数:フロント/リアセットノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:GTEX,GTPASエンジン型式:RB20E外観形式:セダン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

zoom ズーム 200kgf mm^2 ダウンフォース 1台分 日産 ニッサン NISSAN ローレル HC31 L20E S55 11〜59 10

価格40068円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:40-45R DOWN:40-45

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5107R/NST5107L/NSF9054X ニッサン/日産/NISSAN ローレル

価格47174円

ローレル GC34 GC34 GC34 GC34 GCC34 GCC34 HC34 HC34 SC34 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 LAUREL CLBS MEDV GS RB25DE ニューエスアールスペシャル MED CLBST X RB25DET MEDVT RB20E GC MEDJ RD28適合車種●ローレル GC34 1993年01月〜1994年09月●ローレル GC34 1993年01月〜1995年02月●ローレル GC34 1994年01月〜1994年09月●ローレル GC34 1994年09月〜1994年09月●ローレル GCC34 1993年01月〜1994年01月●ローレル GCC34 1994年01月〜1994年01月●ローレル HC34 1993年01月〜1994年09月●ローレル HC34 1993年01月〜1996年05月●ローレル SC34 1993年01月〜1996年05月入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:CLBS,MEDV,GSエンジン型式:RB25DE外観形式:ハードトップ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

zoom ズーム 200kgf mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 日産 ニッサン NISSAN ローレル KC230 L20 S52 10〜55 10

価格64638円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:40-70R DOWN:40-70

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NSC4067/NSG9120 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン レパード ローレル

価格33836円

スカイライン HR31 KHR31 KRR31 KRR31 KRR31 KSR31 RR31 RR31 RR31 YHR31 YRR31 レパード GF31 ローレル GC32 KGC32 KHC32 KHC32 KRC32 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 SKYLINE GTEX GTPAS RB20E ニューエスアールスペシャル RB20DT GTS RB20D GTSX RD28 Y LEOPARD XJ XJ2 VG20E LAUREL MED VG20T GC GE LR適合車種●スカイライン HR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KHR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KRR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KRR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KRR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KSR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン RR31 1987年08月〜1989年05月●スカイライン RR31 1985年08月〜1987年08月●スカイライン RR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン YHR31 1985年08月〜1987年08月●スカイライン YRR31 1986年05月〜1989年05月●レパード GF31 1986年02月〜●ローレル GC32 1984年10月〜1986年10月●ローレル KGC32 1984年10月〜1986年10月●ローレル KHC32 1984年10月〜1988年12月●ローレル KHC32 1984年10月〜1986年10月●ローレル KRC32 1984年10月〜1988年12月入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:GTEX,GTPASエンジン型式:RB20E外観形式:セダン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

zoom ズーム 200kgf mm^2 ダウンフォース 1台分 日産 ニッサン NISSAN ローレル HC31 L20E S55 11〜59 10

価格40068円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:40-45R DOWN:40-45

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア SUPER SPECIAL for STREET SSC4012/SSB9004 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン ローレル

価格71539円

スカイライン DR30 ER30 ER30 FJR30 HR30 KDR30 KDR30 KFJR30 KFJR30 KHR30 KHR30 KHR30 KUJR30 KUJR30 KUJR30 PJR30 RFJR30 RHR30 RPJR30 RUJR30 UJR30 YHR30 ローレル EJC31 FC31 FJC31 HC31 HC31 HJC31 HJC31 JC31 KEJC31 KFC31 KFJC31 KFJC31 KHC31 KNC31 KPJC31 KUC31 KUJC31 KUJC31 NC31 PC31 PJC31 SJC31 TFJC31 TJC31 TPJC31 TSJC31 UC31 UJC31 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 SKYLINE RSX FJ20T スーパースペシャルフォーストリート GTL LD28 GTX TI TIL TILEXT TIXEXT CA18S E GT GTXEXT GTS L20E T ET RS TIX CA18E GT2 L20T L20ET Z18S Z20E Y LAUREL GL SGL STD GX L20S MD LD20 SGX L28E Z20S CST DS適合車種●スカイライン DR30 1981年08月〜1985年08月●スカイライン ER30 1981年08月〜1985年08月●スカイライン ER30 1981年08月〜1982年10月●スカイライン FJR30 1981年08月〜1985年08月●スカイライン HR30 1981年08月〜1985年08月●スカイライン KDR30 1981年08月〜1982年10月●スカイライン KDR30 1981年08月〜1985年08月●スカイライン KFJR30 1981年08月〜1983年08月●スカイライン KFJR30 1981年08月〜1982年10月●スカイライン KHR30 1981年08月〜1985年08月●スカイライン KHR30 1981年08月〜1984年08月●スカイライン KHR30 1981年08月〜1983年08月●スカイライン KUJR30 1981年08月〜1985年08月●スカイライン KUJR30 1981年08月〜1982年10月●スカイライン KUJR30 1981年08月〜1985年08月●スカイライン PJR30 1981年08月〜1982年10月●スカイライン RFJR30 1981年08月〜1985年08月●スカイライン RHR30 1981年08月〜1985年08月●スカイライン RPJR30 1981年08月〜1985年08月●スカイライン RUJR30 1981年08月〜1985年08月●スカイライン UJR30 1981年08月〜1982年10月●スカイライン YHR30 1981年08月〜1985年08月●ローレル EJC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル FC31 1982年10月〜1984年10月●ローレル FJC31 1982年10月〜1984年10月●ローレル HC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル HC31 1980年11月〜1982年03月●ローレル HJC31 1982年10月〜1984年10月●ローレル HJC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル JC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル KEJC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル KFC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル KFJC31 1982年10月〜1984年10月●ローレル KFJC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル KHC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル KNC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル KPJC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル KUC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル KUJC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル KUJC31 1981年02月〜1984年10月●ローレル NC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル PC31 1980年11月〜1982年09月●ローレル PJC31 1980年11月〜1982年09月●ローレル SJC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル TFJC31 1982年10月〜1984年10月●ローレル TJC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル TPJC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル TSJC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル UC31 1980年11月〜1984年10月●ローレル UJC31 1980年11月〜1984年10月入数:フロント/リアセットノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:RSXエンジン型式:FJ20T外観形式:セダン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ 調整式トーコントロールロッド ニッサン ローレル C35 ハイキャス不可

価格21610円

〜〜 CUSCO クスコ スポーツ セダン ツーリングワゴン サスペンションパーツ 〜〜・ピロ化により不要なトー変化が抑えられシャープな運動性能を取り戻します。・車高を変えた際にトー角を適正に調整することが出来ます。・サスペンションが一層スムースに可動する為、トラクション性能が向上します。・装着したまま長さ調整が可能なターンバックル調整式!・純正アームと交換するだけ!構造変更対応書類も付属しています。(別途要申請)・安心のMADE IN JAPAN!国内設計・国内生産!ダストブーツ付きNMB社製ピロボール使用。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:ローレル●型式:C35●調整幅:純正比+10mm〜-10mm●備考1:ハイキャス車不可●備考2:ターンバックル調整式●メーカー品番:222 474 E◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄600円800円1500円2000円代引手数料:500円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

バーディークラブ 車高調キット プロスペックダンパー ニッサン ローレル C33 2WD 送料無料

価格104328円

レーシングパーツメーカーとして君臨する、Buddy club バディークラブ PRO SPEC DAMPAER☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:ローレル●型式:C33●駆動方式:2WD●備考:●減衰力20段調整●基本レート(kgf/mm):F=8K/H200・R=6K/H200●アッパーマウント F/R:調整式ピロアッパー/固定式ピロアッパー送料無料(離島・沖縄は別途1050円かかります。)代引手数料:500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

zoom ズーム 230kgf mm^2 ダウンフォースHG 1台分 日産 ニッサン NISSAN ローレル GNC34 RB25 H5 1〜9 6 4WD

価格46656円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:45-50R DOWN:45-50

詳細を確認する

zoom ズーム 230kgf mm^2 ダウンフォースHG 1台分 日産 ニッサン NISSAN ローレル GNC34 RB25 H5 1〜9 6 4WD

価格46656円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:45-50R DOWN:45-50

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア SUPER SPECIAL for STREET SST5107R/SST5107L/SSB9054X ニッサン/日産/NISSAN ローレル

価格85881円

ローレル GC34 GC34 GC34 GC34 GCC34 GCC34 HC34 HC34 SC34 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 LAUREL CLBS MEDV GS RB25DE スーパースペシャルフォーストリート MED CLBST X RB25DET MEDVT RB20E GC MEDJ RD28適合車種●ローレル GC34 1993年01月〜1994年09月●ローレル GC34 1993年01月〜1995年02月●ローレル GC34 1994年01月〜1994年09月●ローレル GC34 1994年09月〜1994年09月●ローレル GCC34 1993年01月〜1994年01月●ローレル GCC34 1994年01月〜1994年01月●ローレル HC34 1993年01月〜1994年09月●ローレル HC34 1993年01月〜1996年05月●ローレル SC34 1993年01月〜1996年05月入数:フロント/リアセットノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:CLBS,MEDV,GSエンジン型式:RB25DE外観形式:ハードトップ※SSforSTREET在庫なくなり次第廃番商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

zoom ズーム 200kgf mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 日産 ニッサン NISSAN ローレル HC31 L20E S55 11〜59 10

価格64638円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:40-70R DOWN:40-70

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SpecS ローレル C35 Largus フルタップ式車高調 全長調整式車高調 ラルグス車高調 スペックS 送料無料 保証付き

価格89640円

メーカー名 LARGUS / ラルグス 商品名 車高調 / サスペンションキット スペック SPEC S (スペック スタンダード) 自動車メーカー NISSAN/ニッサン/日産 車種 ローレル 車輛型式 C35 駆動方式 2WD アッパーマウント フロント ピロ/調整式 アッパーマウント リア 強化ゴム/固定式 バネレート フロント 8k バネレート リア 6k 車高設定範囲 (参考値) フロント 612mm〜672mm 車高設定範囲 (参考値) リア 616mm〜684mm ダウン量 (参考値) フロント ダウン量 (参考値) リア 減衰力調整 減衰力32段階調整 備考1 4WD除く 備考2 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデル バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。 全長調整式採用 (一部車種除く) 減衰32段階調整 (一部車種除く) オーバーホール可能 180日間保証 車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NST5152R/NST5152L/NSF9122 ニッサン/日産/NISSAN ローレル

価格47174円

ローレル GC35 GC35 HC35 SC35 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 LAUREL MED MEDP MEDV RB25DE ニューエスアールスペシャル MEDVT MEDPT RB25DET GS RB20DE RD28適合車種●ローレル GC35 1997年06月〜1998年09月●ローレル GC35 1997年06月〜1998年09月●ローレル HC35 1997年06月〜1998年09月●ローレル SC35 1997年06月〜1998年09月入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:MED,MEDP,MEDVエンジン型式:RB25DE駆動:2WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

zoom ズーム 230kgf mm^2 ダウンフォースHG 1台分 日産 ニッサン NISSAN ローレル KC230 L20 S52 10〜55 10

価格51516円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:40-45R DOWN:40-45

詳細を確認する

zoom ズーム 230kgf mm^2 ダウンフォースHG 1台分 日産 ニッサン NISSAN ローレル KC130 L20 S47 10〜52 10

価格51516円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:40-45R DOWN:40-45

詳細を確認する

RS-R Basic☆i 日産 ローレル GC35用 BAIN142M

価格117450円

対応車種 : ニッサン ローレル 適応型式 : GC35年式 : 1997年6月〜2003年1月推奨車高(最大車高)調整幅 :フロント -30〜-35mm(0〜-95mm)リ ア -30〜-35mm(0〜-105mm)■バネレート(kg/mm):F:7、R:6■ソフトバネレート(kg/mm):F:6、R:5■ハードバネレート(kg/mm):F:8、R:7減衰力:F×、R×全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Basic★iアールエスアール ベーシックアイ■フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地<開発コンセプト> 大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。  更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) <特長>1.アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、素材には軽量アルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せずに、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。2.全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高調整することが可能です。3.Ti2000Ti素材配合の高性能サスペンションコイル“TI2000”を採用しています。従来のバネより線径を細く出来ることなどから、軽量化やストロークの確保などに貢献しています。また、新たに各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に好みの乗り味を選ぶことができます。(一部車種では2種類から選択、もしくは従来通りとなります)サーキットやワインディングを攻めたキビキビした走りを好む方はハードタイプを。街乗りメインやゴツゴツした道を走ることが多いシチュエーションではソフトタイプを。普段使いや週末のちょっとした遠出など、一般的な使用では標準タイプを。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。4.単筒式内径Φ40(ストラット式はΦ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用によりシリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。5.ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーパーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけではなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけではなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。6.オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで“熱ダレ“という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。★こちらの『Basic☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

テイン/TEIN ピロボールテンションロッド PTN20-11S00 ニッサン/日産/NISSAN セフィーロ,ローレル A31,C33

価格30240円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 補強パーツ 日産自動車 ていん TEIN入数:左右1セットシャープなステアリングレスポンスを実現するフットワークチェーンの定番TEINピロボールテンションロッドは、テンションロッドのゴムブッシュ部をピロボール化することにより、加減速時の、コンプライアンスによるトー変化を排除し、ロアアーム本来の荷重変化による上下方向のみの運動を可能にします。また、減速時やコーナリング時の姿勢変化を安定させ、ステアリングレスポンスをシャープにします。さらに、調整機能により、ホイールアライメント(キャスター角)のセッティングを可能にします。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント 複筒低圧ガス入りカートリッジ NEW SR SPECIAL NSC4012 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン ブルーバード ローレル

価格18392円

スカイライン GC・PGC・KGC・KPGC10系/110系/111系 HGC・KHGC・UC21#系 PC・KPC・BC・KBC・EGC21# ブルーバード P810・811 (SSS) P810・811 (SSS系以外) ローレル KC・KP・KH・KN・KM・KS・KBC130 KH・KBC131 KHC・KNC23#系 PC・KPC・HC・NC・UC・SC23#系 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 ニューエスアールスペシャル適合車種●スカイライン GC・PGC・KGC・KPGC10系/110系/111系 1968年08月〜1977年08月●スカイライン HGC・KHGC・UC21#系 1977年09月〜1981年07月●スカイライン PC・KPC・BC・KBC・EGC21# 1977年09月〜1981年07月●ブルーバード P810・811 (SSS) 1976年07月〜1979年10月●ブルーバード P810・811 (SSS系以外) 1976年07月〜1979年10月●ローレル KC・KP・KH・KN・KM・KS・KBC130 KH・KBC131 1972年04月〜1977年01月●ローレル KHC・KNC23#系 1977年01月〜1980年10月●ローレル PC・KPC・HC・NC・UC・SC23#系 1977年01月〜1980年10月入数:フロント左右(2本)70年代車〜80年代車用のサスペンションまだまだ乗り続けたい個性豊かな70・80年代車。どんなに大切にしていてもショックアブソーバーは消耗品のため交換が必要になります。これらの往年の名車のサスペンション性能をしっかり発揮するショックアブソーバーの配給を行っています。除くバン・ワゴン※生産が終了し、メーカー在庫限りの商品もございます。あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RSR Best★i  ニッサン ローレル GC35/H/BIN142H

価格163404円

■Best☆iは、RSR車高調のフラッグシップモデルであるSuper★iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。■基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。■減衰力は伸縮同時36段調整を採用。(一部車種を除く)細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっております。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper★iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献。■品番:BIN142H■シリーズ:Best☆i■仕様:ハード■入数:1セット■駆動:FR■排気量:2500NA■推奨車高調整幅(mm):F-15〜-65 R-20〜-65■推奨車高(mm):F-30〜-35 R-30〜-35■最大調整幅(mm):F0〜-95 R0〜-105■ハードバネレート(kg/mm):F8.00 R7.00■減衰力調整:F○R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:○■リア車高調整:全長式■マッチンググレード:25クラブS■車種:ニッサン ローレル■型式:GC35■年式:9/6〜15/1

詳細を確認する

イケヤフォーミュラ マルチリンクスペーサー(アルミ) ニッサン ローレル C34 RB20DE(T)用

価格22680円

商品内容 メーカー・商品名 IKEYA FORMULA(イケヤフォーミュラ)マルチリンクスペーサー(アルミ) 仕様 メーカー:ニッサン車種:ローレル C34エンジン型式:RB20DE(T) 商品説明 イケヤフォーミュラでラインナップしているアームを装着していただくと、車高を下げた車に多く見られるノーマルアームのバンザイ状態でのロールセンター位置の補正と、調整機能を備えたアームによりアライメント変化の適正化を行えます。調整式アームを装着する事により(フロント)(リア)の接地感が向上し、ステアリングに伝わるインフォメーションが的確になります。そしてアーム類がきちんと動く事により、サスペンションの動きに変化が出て、ショックの動きがリニアに伝わるようになるので(サスペンション)(ショックアブソーバー)(アーム)とトータルで考えていける事が、走りをより楽しく感じられることでしょう。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

JIC magic サスペンションキット FLT-TAR A2PRC34 ニッサン ローレル C34

価格124416円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしー まじっく JICマジック ジェイアイシーマジック JICMAGIC サスペンション サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ティーエーアール 日産/NISSAN 日産自動車入数:1台分ドライバーに応える、秀逸のパフォーマンス。JICが誇るハイパフォーマンスモデル。JICの車高調ラインナップの中で最高のポテンシャルを誇るのが「FLT-TAR」です。モノチューブ式のショックアブソーバーは、倒立式40φ、正立式45φの精度の高い軽量大径ピストンを使用しています。またフルタップ式のブラケットの採用により、車高、プリロードの調整に加え15段階の減衰力調整機能により、よりきめの細かいセッティングを可能としました。車高調に求められる全ての性能を高次元で融合したFLT-TARというハイキャパシティモデルは、シビアなセンスと高い技量を持つドライバーの感性を揺さぶります。※ダウン量は車高調取付け時にノーマルからのダウン量になります。車高はグレード、走行距離、車両違いや測定誤差等がありますので実車とデーターでは異なる場合があります。備考:4WD車取付不可【フロント】アッパー/バネレート : ピロアッパーマウント調整式/10Kスプリング寸法 : ID62/H200【リア】アッパー/バネレート : リジットマウント固定式/8Kスプリング寸法 : ID62/H225ダウン量 F/R : -40/-50ネジ部 調整範囲 F/R : -30+30/-40+35商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

zoom ズーム 200kgf mm^2 ダウンフォース 1台分 日産 ニッサン NISSAN ローレル GNC34 RB25 H5 1〜9 6 4WD

価格36288円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:45-50R DOWN:45-50

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /