ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3212563 ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン レパード

価格11340円

シルビア US12 スカイライン DR30 レパード NF30 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA SKYLINE LEOPARD適合車種●シルビア US12 1983年08月〜1988年05月 TURBO●スカイライン DR30 1981年08月〜1990年03月 TURBO●レパード NF30 1984年06月〜1986年02月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118N006 ニッサン/日産/NISSAN バネット ラルゴ レパード

価格6156円

バネット ラルゴ E-KHGNC22 E-WHNC22(コーチ) E-KMGNC22 E-WMNC22(コーチ) Q-KUGNC22 Q-WUNC22(コーチ) レパード E-GF31(VG・VG20T) E-GF31(VG・VG20T) E-GF31・EF31(VG20DT) E-UF31(VG30D) TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット VANETTE LARGO GC22 V9118-N006 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 LEOPARD F31適合車種●バネット ラルゴ E-KHGNC22,E-WHNC22(コーチ) 1989年06月〜1993年05月 4WD 排気量:1800●バネット ラルゴ E-KMGNC22,E-WMNC22(コーチ) 1986年11月〜1993年05月 4WD 排気量:2000●バネット ラルゴ Q-KUGNC22,Q-WUNC22(コーチ) 1985年11月〜1993年05月 4WD 排気量:2000ディーゼル●レパード E-GF31(VG・VG20T) 1986年02月〜1988年08月 除くDOHCターボ 排気量:2000●レパード E-GF31(VG・VG20T) 1988年08月〜1992年06月 除くDOHCターボ 排気量:2000●レパード E-GF31・EF31(VG20DT) 1988年08月〜1992年06月 DOHCターボ 排気量:2000●レパード E-UF31(VG30D) 1986年02月〜1992年06月 排気量:3000入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 321330 ニッサン/日産/NISSAN プレーリー リバティ リバティ ルネッサ レパード

価格19008円

プレーリー リバティ PM12 PNM12 リバティ RM12 RNM12 ルネッサ N30 N30 N30 レパード JHBY33 JENY33 JHY33 JHY33 JPY32 JGBY32 JY33 JMY33 JPY33 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 PRAIRIE LIBERTY R'NESSA LEOPARD適合車種●プレーリー リバティ PM12 1998年11月〜2001年05月●プレーリー リバティ PNM12 1998年11月〜2001年05月●リバティ RM12 2001年05月〜2004年12月●リバティ RNM12 2001年05月〜2004年12月●ルネッサ N30 1997年10月〜1998年11月●ルネッサ N30 1998年11月〜2000年01月●ルネッサ N30 2000年01月〜2001年07月●レパード JHBY33 JENY33 1996年03月〜1999年06月●レパード JHY33 1996年03月〜1999年06月 NA●レパード JHY33 1996年03月〜1999年06月 TURBO●レパード JPY32 JGBY32 1992年06月〜1995年11月●レパード JY33 JMY33 JPY33 1996年03月〜1999年06月入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3218140 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン レパード ローレル

価格20736円

スカイライン HR31 HR31 HR31 HR31 HR31 JR31 レパード GF31 GF31 ローレル FJC32 SJC32 EJC32 GC32 GC32 HC32 HJC32 RC32 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE LEOPARD LAUREL適合車種●スカイライン HR31 1985年08月〜1990年05月 NA [RB20E]●スカイライン HR31 1985年08月〜1986年07月 NA [RB20DE]●スカイライン HR31 1986年07月〜1990年05月 NA [RB20DE]●スカイライン HR31 1985年08月〜1986年07月 TURBO [RB20ET]●スカイライン HR31 1986年07月〜1990年05月 TURBO [RB20ET]●スカイライン JR31 1985年08月〜1990年05月●レパード GF31 1986年02月〜1986年07月 [VG20E/VG20T]●レパード GF31 1986年07月〜1991年12月 [VG20E/VG20T]●ローレル FJC32 SJC32 EJC32 1984年10月〜1993年04月●ローレル GC32 1984年10月〜1986年10月●ローレル GC32 1986年10月〜1988年12月 ABS無●ローレル HC32 HJC32 1984年10月〜1993年04月●ローレル RC32 1984年10月〜1986年10月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3212563 ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン レパード

価格11340円

シルビア US12 スカイライン DR30 レパード NF30 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA SKYLINE LEOPARD適合車種●シルビア US12 1983年08月〜1988年05月 TURBO●スカイライン DR30 1981年08月〜1990年03月 TURBO●レパード NF30 1984年06月〜1986年02月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3218140 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン レパード ローレル

価格12096円

スカイライン HR31 HR31 HR31 HR31 HR31 JR31 レパード GF31 GF31 ローレル FJC32 SJC32 EJC32 GC32 GC32 HC32 HJC32 RC32 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE LEOPARD LAUREL適合車種●スカイライン HR31 1985年08月〜1990年05月 NA [RB20E]●スカイライン HR31 1985年08月〜1986年07月 NA [RB20DE]●スカイライン HR31 1986年07月〜1990年05月 NA [RB20DE]●スカイライン HR31 1985年08月〜1986年07月 TURBO [RB20ET]●スカイライン HR31 1986年07月〜1990年05月 TURBO [RB20ET]●スカイライン JR31 1985年08月〜1990年05月●レパード GF31 1986年02月〜1986年07月 [VG20E/VG20T]●レパード GF31 1986年07月〜1991年12月 [VG20E/VG20T]●ローレル FJC32 SJC32 EJC32 1984年10月〜1993年04月●ローレル GC32 1984年10月〜1986年10月●ローレル GC32 1986年10月〜1988年12月 ABS無●ローレル HC32 HJC32 1984年10月〜1993年04月●ローレル RC32 1984年10月〜1986年10月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118N006 ニッサン/日産/NISSAN バネット ラルゴ レパード

価格6156円

バネット ラルゴ E-KHGNC22 E-WHNC22(コーチ) E-KMGNC22 E-WMNC22(コーチ) Q-KUGNC22 Q-WUNC22(コーチ) レパード E-GF31(VG・VG20T) E-GF31(VG・VG20T) E-GF31・EF31(VG20DT) E-UF31(VG30D) TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット VANETTE LARGO GC22 V9118-N006 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 LEOPARD F31適合車種●バネット ラルゴ E-KHGNC22,E-WHNC22(コーチ) 1989年06月〜1993年05月 4WD 排気量:1800●バネット ラルゴ E-KMGNC22,E-WMNC22(コーチ) 1986年11月〜1993年05月 4WD 排気量:2000●バネット ラルゴ Q-KUGNC22,Q-WUNC22(コーチ) 1985年11月〜1993年05月 4WD 排気量:2000ディーゼル●レパード E-GF31(VG・VG20T) 1986年02月〜1988年08月 除くDOHCターボ 排気量:2000●レパード E-GF31(VG・VG20T) 1988年08月〜1992年06月 除くDOHCターボ 排気量:2000●レパード E-GF31・EF31(VG20DT) 1988年08月〜1992年06月 DOHCターボ 排気量:2000●レパード E-UF31(VG30D) 1986年02月〜1992年06月 排気量:3000入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BESTOP R201 ニッサン/日産/NISSAN レパード・Jフェリー ローレル

価格4773円

レパード・Jフェリー JENY33 JHY33 JPY33 JHY33(NA) JY33 ローレル C33系(ABS付) EC33 ECC33 GC34 GCC34(NA) GC34 GCC34(TURBO) GC35(NA) GC35 GCC35(TURBO) GC35 GCC35(TURBO) GNC34(4WD) GNC35(4WD) GNC35(4WD) HC33(ABS付) HC33(ABS無) HC33 HCC33(NA) HC33 HCC33(TURBO) HC34 HC35 KSC33(ABS付) KSC33(ABS無) SC34 SC35 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 日産/NISSAN 日産自動車 LEOPARD/J-FERRY LAUREL適合車種●レパード・Jフェリー JENY33 1997年10月〜1999年06月●レパード・Jフェリー JHY33 1997年10月〜●レパード・Jフェリー JPY33,JHY33(NA) 1996年03月〜●レパード・Jフェリー JY33 1997年10月〜●ローレル C33系(ABS付) 1990年04月〜1993年01月●ローレル EC33,ECC33 1991年09月〜1993年01月●ローレル GC34,GCC34(NA) 1993年01月〜1997年06月●ローレル GC34,GCC34(TURBO) 1993年01月〜1997年06月●ローレル GC35(NA) 1997年06月〜2002年08月●ローレル GC35,GCC35(TURBO) 1997年06月〜1998年09月●ローレル GC35,GCC35(TURBO) 1998年09月〜2002年08月●ローレル GNC34(4WD) 1994年10月〜1997年06月●ローレル GNC35(4WD) 1997年06月〜1998年09月●ローレル GNC35(4WD) 1998年09月〜2002年08月●ローレル HC33(ABS付) 1990年04月〜1993年01月●ローレル HC33(ABS無) 1990年04月〜1993年01月●ローレル HC33,HCC33(NA) 1990年04月〜1993年01月●ローレル HC33,HCC33(TURBO) 1990年04月〜1991年01月●ローレル HC34 1993年01月〜1997年06月●ローレル HC35 1997年06月〜2002年08月●ローレル KSC33(ABS付) 1990年04月〜1993年01月●ローレル KSC33(ABS無) 1990年04月〜1993年01月●ローレル SC34 1993年01月〜1997年06月●ローレル SC35 1997年06月〜2002年08月入数:左右(リア)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)スリットディスクローターSD ニッサン レパード JENY33 JHBY33 フロント用

価格20736円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)スリットディスクローターSD 適合車種 メーカー:ニッサン車種:レパード型式:JENY33 JHBY33グレード:年式:96/3〜99/6F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:321 2019備考: 商品説明 プラス20%の制動力がもたらす安全性!全てのドライバーに味わって頂きたい、スリットローターでのブレーキング性能を!・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)プレーンディスクローターPD ニッサン レパード JENY33 JHBY33 リア用

価格11340円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)プレーンディスクローターPD 適合車種 メーカー:ニッサン車種:レパード型式:JENY33 JHBY33グレード:年式:96/3〜99/6F/R:リアディスク形状:■メーカー品番:325 2016備考: 商品説明 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル! 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BESTOP R234 ニッサン/日産/NISSAN プレジデント レパード・Jフェリー

価格4773円

プレジデント JG50 PG50 JHG50 PHG50 PGF50 レパード・Jフェリー JGBY32 JHY33 JHBY33(TURBO) JMU33 JPY32 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 日産/NISSAN 日産自動車 PRESIDENT LEOPARD/J-FERRY適合車種●プレジデント JG50,PG50,JHG50,PHG50 1998年12月〜●プレジデント PGF50 2003年10月〜●レパード・Jフェリー JGBY32 1992年06月〜●レパード・Jフェリー JHY33,JHBY33(TURBO) 1996年03月〜●レパード・Jフェリー JMU33 1997年10月〜1999年06月●レパード・Jフェリー JPY32 1992年06月〜入数:左右(リア)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク リア BD9689N×2 ニッサン/日産/NISSAN レパード ローレル

価格16707円

レパード JPY33 JY33 ローレル GC35 GC35 GC35 GC35 GCC35 GCC35 GNC35 GNC35 HC35 HC35 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 ぼっしゅ リヤ適合車種●レパード JPY33 VQ30E 1996年03月〜1997年10月 3000cc●レパード JY33 VG20E 1997年01月〜1999年06月 2000cc●ローレル GC35 RB25DE 1997年06月〜2000年06月 2500cc●ローレル GC35 RB25DE 2000年06月〜2002年08月 2500cc●ローレル GC35 RB25DT 1997年06月〜2000年06月 2500cc●ローレル GC35 RB25DT 2000年06月〜2002年08月 2500cc●ローレル GCC35 RB25DT 1997年06月〜1998年09月 2500cc●ローレル GCC35 RB25DT 1998年09月〜2002年08月 2500cc●ローレル GNC35 RB25DE 1997年06月〜2000年06月 2500cc●ローレル GNC35 RB25DE 2000年06月〜2002年08月 2500cc●ローレル HC35 RB20DE 1997年06月〜2000年06月 2000cc●ローレル HC35 RB20DE 2000年06月〜2002年08月 2000cc入数:左右(リア)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-N025 ニッサン/日産/NISSAN レパード

価格3132円

レパード E-GF31・EF31(VG20DT) E-UF31(VG30D) TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 LEOPARD F31 V9127N025 内径:1 11/16 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方適合車種●レパード E-GF31・EF31(VG20DT) 1988年08月〜 DOHCターボ 排気量:2000 内径:1 11/16●レパード E-UF31(VG30D) 1986年02月〜 排気量:3000 内径:1 11/16入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア X type 325094 ニッサン/日産/NISSAN セフィーロ レパード ローレル

価格15552円

セフィーロ A31 CA31 LA31 LCA31 A31 CA31 LA31 LCA31 A31 CA31 LA31 LCA31 A31 CA31 LA31 LCA31 NA31 LNA31 EA31 ECA31 レパード GF31 UF31 JHY33 JY33 JMY33 JPY33 ローレル EC33 ECC33 GC32 RC32 GC34 GCC34 GC34 GCC34 GC35 GC35 GC35 GCC35 GCC35 GNC34 GNC35 HC33 HC33 HC33 HC33 HC34 SC34 HC35 SC35 HCC33 HCC33 SC33 SC33 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 CEFIRO リヤ LEOPARD LAUREL適合車種●セフィーロ A31 CA31 LA31 LCA31 1988年09月〜1994年08月 NA・RB20E ABS無●セフィーロ A31 CA31 LA31 LCA31 1988年09月〜1994年08月 NA・RB20E ABS付●セフィーロ A31 CA31 LA31 LCA31 1988年09月〜1994年08月 NA・RB20DE●セフィーロ A31 CA31 LA31 LCA31 1988年09月〜1994年08月 TURBO●セフィーロ NA31 LNA31 EA31 ECA31 1988年09月〜1994年08月●レパード GF31 UF31 1986年02月〜1991年12月●レパード JHY33 1996年03月〜1999年06月 NA●レパード JY33 JMY33 JPY33 1996年03月〜1999年06月●ローレル EC33 ECC33 1988年12月〜1993年01月●ローレル GC32 RC32 1984年10月〜1993年04月●ローレル GC34 GCC34 1993年01月〜1997年06月 NA●ローレル GC34 GCC34 1993年01月〜1997年06月 TURBO●ローレル GC35 1997年06月〜2002年08月 NA●ローレル GC35 1997年06月〜1998年09月 TURBO MC前●ローレル GC35 1998年09月〜2002年08月 TURBO [280ps]●ローレル GCC35 1997年06月〜1998年09月 TURBO MC前●ローレル GCC35 1998年09月〜2002年08月 TURBO [280ps]●ローレル GNC34 1993年01月〜1997年06月●ローレル GNC35 1997年06月〜2002年08月●ローレル HC33 1988年12月〜1993年01月 RB20E ABS無●ローレル HC33 1988年12月〜1993年01月 RB20E ABS付●ローレル HC33 1988年12月〜1993年01月 RB20DE●ローレル HC33 1988年12月〜1993年01月 RB20DET●ローレル HC34 SC34 1993年01月〜1997年06月●ローレル HC35 SC35 1997年06月〜2002年08月●ローレル HCC33 1988年12月〜1993年01月 RB20DE●ローレル HCC33 1988年12月〜1993年01月 RB20DET●ローレル SC33 1988年12月〜1993年01月 ABS無●ローレル SC33 1988年12月〜1993年01月 ABS付入数:左右(リア)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-N009 ニッサン/日産/NISSAN レパード

価格3132円

レパード E-GF31(VG・VG20T) TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 LEOPARD F31 V9127N009 内径:1 11/16 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方適合車種●レパード E-GF31(VG・VG20T) 1988年08月〜 除くDOHCターボ 排気量:2000 内径:1 11/16入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント B SPEC F234 ニッサン/日産/NISSAN レパード・Jフェリー

価格10530円

レパード・Jフェリー JENY33 JGBY32 JHY33 JHY33 JHBY33(TURBO) JMU33 JPY32 JPY33 JHY33(NA) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 日産/NISSAN 日産自動車 LEOPARD/J-FERRY適合車種●レパード・Jフェリー JENY33 1997年10月〜1999年06月●レパード・Jフェリー JGBY32 1992年06月〜●レパード・Jフェリー JHY33 1997年10月〜●レパード・Jフェリー JHY33,JHBY33(TURBO) 1996年03月〜●レパード・Jフェリー JMU33 1997年10月〜1999年06月●レパード・Jフェリー JPY32 1992年06月〜●レパード・Jフェリー JPY33,JHY33(NA) 1996年03月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 F233 ニッサン/日産/NISSAN レパード・Jフェリー

価格17550円

レパード・Jフェリー JY33 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 LEOPARD/J-FERRY適合車種●レパード・Jフェリー JY33 1997年10月〜入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118N008 ニッサン/日産/NISSAN セフィーロ レパード ローレル

価格4860円

セフィーロ E-A31・RA31 E-CA31・RCA31 E-LA31・LCA31 E-A31・RA31 E-CA31・RCA31 E-LA31・LCA31 E-EA31・ECA31 E-NA31・LNA31・RNA31 レパード E-JHY33 E-JMY33 E-JPY33 E-JY33 ローレル E-EC33・KEC33 E-ECC33・KECC33 E-HC33・KHC33(RB20E) TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CEFIRO A31 V9118-N008 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 LEOPARD J33 LAUREL C33適合車種●セフィーロ E-A31・RA31,E-CA31・RCA31,E-LA31・LCA31 1988年09月〜1990年04月 DOHC(RB20DE)エンジン ターボ付 排気量:2000●セフィーロ E-A31・RA31,E-CA31・RCA31,E-LA31・LCA31 1990年04月〜1994年08月 DOHC(RB20DE)エンジン ターボ付 排気量:2000●セフィーロ E-EA31・ECA31 1992年05月〜1994年08月 排気量:2500●セフィーロ E-NA31・LNA31・RNA31 1991年08月〜1994年08月 4WD(ターボ) 排気量:2000●レパード E-JHY33 1996年03月〜1999年06月 ターボ無 排気量:3000●レパード E-JMY33 1997年10月〜1999年06月 排気量:2500●レパード E-JPY33 1996年03月〜1997年10月 排気量:3000●レパード E-JY33 1997年10月〜1999年06月 排気量:2000●ローレル E-EC33・KEC33,E-ECC33・KECC33 1991年09月〜1993年01月 排気量:2500●ローレル E-HC33・KHC33(RB20E) 1988年12月〜1993年01月 ABS無 排気量:2000入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-N023 ニッサン/日産/NISSAN レパード

価格3132円

レパード E-GF31(VG・VG20T) TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 LEOPARD F31 V9127N023 内径:2 3/8 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面適合車種●レパード E-GF31(VG・VG20T) 1986年02月〜1988年08月 除くDOHCターボ 排気量:2000 内径:2 3/8入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeR 372 ニッサン/日産/NISSAN プレーリーリバティ ルネッサ レパード

価格21319円

プレーリーリバティ PM12 PNM12 ルネッサ N30 レパード JENY33 JHBY33 JHY33 JMY33 JPY33 JY33 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプR ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 Sports Pad スポーツパッド適合車種●プレーリーリバティ PM12,PNM12 2000cc 1998年11月〜●ルネッサ N30 2000cc 1997年10月〜●レパード JENY33 4WD 2500cc 1997年10月〜●レパード JHBY33 XV,XVG,グランスポーツ 3000cc 1996年03月〜●レパード JHY33 XR,グランスポーツ 3000cc 1996年03月〜●レパード JHY33 XV,XV-G 3000cc 1996年03月〜1997年10月●レパード JHY33 XV,XV-G 3000cc 1997年10月〜●レパード JMY33 V6 2500cc 1997年10月〜●レパード JPY33 3000cc 1996年03月〜●レパード JY33 2000cc 1997年10月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行時における高温時のコントロール性と安定性を高めた材質。耐摩耗性、耐フェード性も高い、バランスがとれた材質です。(ローター適正温度:100℃〜600℃)(平均摩擦係数μ:0.45〜0.51)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3252408 ニッサン/日産/NISSAN フェアレディZ レパード

価格9072円

フェアレディZ S130 GS130 HS130 HGS130 レパード HF30 PF30 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 FAIRLADY Z リヤ LEOPARD適合車種●フェアレディZ S130 GS130 HS130 HGS130 1978年08月〜1983年09月 ハット高さ:59mm車●レパード HF30 1980年09月〜1986年02月●レパード PF30 1980年09月〜1983年01月入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 321330 ニッサン/日産/NISSAN プレーリー リバティ リバティ ルネッサ レパード

価格13824円

プレーリー リバティ PM12 PNM12 リバティ RM12 RNM12 ルネッサ N30 N30 N30 レパード JHBY33 JENY33 JHY33 JHY33 JPY32 JGBY32 JY33 JMY33 JPY33 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 PRAIRIE LIBERTY R'NESSA LEOPARD適合車種●プレーリー リバティ PM12 1998年11月〜2001年05月●プレーリー リバティ PNM12 1998年11月〜2001年05月●リバティ RM12 2001年05月〜2004年12月●リバティ RNM12 2001年05月〜2004年12月●ルネッサ N30 1997年10月〜1998年11月●ルネッサ N30 1998年11月〜2000年01月●ルネッサ N30 2000年01月〜2001年07月●レパード JHBY33 JENY33 1996年03月〜1999年06月●レパード JHY33 1996年03月〜1999年06月 NA●レパード JHY33 1996年03月〜1999年06月 TURBO●レパード JPY32 JGBY32 1992年06月〜1995年11月●レパード JY33 JMY33 JPY33 1996年03月〜1999年06月入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 321330 ニッサン/日産/NISSAN プレーリー リバティ リバティ ルネッサ レパード

価格17280円

プレーリー リバティ PM12 PNM12 リバティ RM12 RNM12 ルネッサ N30 N30 N30 レパード JHBY33 JENY33 JHY33 JHY33 JPY32 JGBY32 JY33 JMY33 JPY33 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 PRAIRIE LIBERTY R'NESSA LEOPARD適合車種●プレーリー リバティ PM12 1998年11月〜2001年05月●プレーリー リバティ PNM12 1998年11月〜2001年05月●リバティ RM12 2001年05月〜2004年12月●リバティ RNM12 2001年05月〜2004年12月●ルネッサ N30 1997年10月〜1998年11月●ルネッサ N30 1998年11月〜2000年01月●ルネッサ N30 2000年01月〜2001年07月●レパード JHBY33 JENY33 1996年03月〜1999年06月●レパード JHY33 1996年03月〜1999年06月 NA●レパード JHY33 1996年03月〜1999年06月 TURBO●レパード JPY32 JGBY32 1992年06月〜1995年11月●レパード JY33 JMY33 JPY33 1996年03月〜1999年06月入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)プレーンディスクローターPD ニッサン レパード JHY33 リア用

価格12096円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)プレーンディスクローターPD 適合車種 メーカー:ニッサン車種:レパード型式:JHY33グレード:年式:96/3〜99/6F/R:リアディスク形状:■メーカー品番:325 2018備考: 商品説明 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル! 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド SSM リア ニッサン レパード JMY33 EP285SSM

価格17388円

ローター適正温度域/0〜530℃平均摩擦係数/0.30〜0.40材質/ノンアスベスト走行フィールド/ストリート〜ワインディングベストマッチタイヤ/ラジアルタイヤこんな人にオススメ◆ダストによるホイール汚れが気になる人◆ストリートとスポーツのバランスを重視する人ブレーキダストが少ない/音鳴きが出難い=あまり効かない・・・今までのスポーツパッドの常識を覆すべく開発に着手。効きを上げる・・・は、摩擦係数を高くすることが従来の常識でした。ENDLESSでは、初期制動の定義を細分化し、「初期レスポンス」を高めることで、効きの体感を強く引き出し、車を止める扱いやすさとしての程良いバランスを手に入れました。スポーツパッド、アフターマーケットシェアNo.1のエンドレスブレーキパッドは更に進化を遂げ、未だかつてストリート用スポーツパッドに存在しない性能を目指した「NEW SSM」は、デビューしました。メーカー:ニッサン車種:レパード年式:H9.10〜H11.5排気量:2500〜型式:JMY33

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD ニッサン レパード JF30 フロント用

価格19008円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD 適合車種 メーカー:ニッサン車種:レパード型式:JF30グレード:年式:80/9〜86/2F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:321 2326備考: 商品説明 より高い安定性を求めて高い安定性を求め続けるディクセルから、真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)プレーンディスクローターPD ニッサン レパード PF30 フロント用

価格7560円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)プレーンディスクローターPD 適合車種 メーカー:ニッサン車種:レパード型式:PF30グレード:年式:80/9〜83/1F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:321 2326備考: 商品説明 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル! 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD ニッサン レパード HF30 リア用

価格20736円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD 適合車種 メーカー:ニッサン車種:レパード型式:HF30グレード:年式:80/9〜86/2F/R:リアディスク形状:■メーカー品番:325 2408備考: 商品説明 より高い安定性を求めて高い安定性を求め続けるディクセルから、真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-N009 ニッサン/日産/NISSAN レパード

価格3132円

レパード E-GF31(VG・VG20T) TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 LEOPARD F31 V9127N009 内径:1 11/16 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方適合車種●レパード E-GF31(VG・VG20T) 1988年08月〜 除くDOHCターボ 排気量:2000 内径:1 11/16入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3211061 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン レパード ローレル

価格23328円

スカイライン HR31 レパード GF31 UF31 ローレル GC32 RC32 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE LEOPARD LAUREL適合車種●スカイライン HR31 1985年08月〜1990年05月 TURBO [RB20DET]●レパード GF31 1988年08月〜1991年12月 [VG20DET]●レパード UF31 1988年08月〜1991年12月●ローレル GC32 1986年10月〜1988年12月 ABS付●ローレル RC32 1986年10月〜1993年04月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /