エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア ESN-750R ニッサン/日産/NISSAN レパード

価格22275円

レパード JPY32 VG30DE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●レパード JPY32 VG30DE 1993年06月〜1996年03月 2WD3.0L後期 Jフェリー入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :20〜25R/RATE :2.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア ESN-577R ニッサン/日産/NISSAN レパード

価格20250円

レパード JHY33 VQ30DE JPY33 VQ30E サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●レパード JHY33 VQ30DE 1996年03月〜1999年06月 2WD3.0L NA XJ/XR●レパード JPY33 VQ30E 1996年03月〜1999年06月 2WD3.0L NA XJ/XR入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :35〜40R/RATE :3商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア NEW SR SPECIAL NSG9120 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン レパード ローレル

価格15444円

スカイライン HR31 KHR31 KRR31 KRR31 KRR31 KSR31 RR31 RR31 RR31 YHR31 YRR31 レパード GF31 ローレル GC32 KGC32 KHC32 KHC32 KRC32 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 SKYLINE GTEX GTPAS RB20E ニューエスアールスペシャル RB20DT GTS RB20D GTSX RD28 Y LEOPARD XJ XJ2 VG20E LAUREL MED VG20T GC GE LR適合車種●スカイライン HR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KHR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KRR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KRR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KRR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KSR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン RR31 1987年08月〜1989年05月●スカイライン RR31 1985年08月〜1987年08月●スカイライン RR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン YHR31 1985年08月〜1987年08月●スカイライン YRR31 1986年05月〜1989年05月●レパード GF31 1986年02月〜●ローレル GC32 1984年10月〜1986年10月●ローレル KGC32 1984年10月〜1986年10月●ローレル KHC32 1984年10月〜1988年12月●ローレル KHC32 1984年10月〜1986年10月●ローレル KRC32 1984年10月〜1988年12月入数:リア(左右)ノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:GTEX,GTPASエンジン型式:RB20E外観形式:セダン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESN-724 ニッサン/日産/NISSAN レパード

価格32967円

レパード JHY33 VQ30DET サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●レパード JHY33 VQ30DET 1997年10月〜1999年06月 2WD3.0Lターボ3.0XーV入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :25〜30R/DOWN :30〜35F/RATE :3.2R/RATE :2.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESN-724 ニッサン/日産/NISSAN レパード

価格32967円

レパード JHY33 VQ30DET サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●レパード JHY33 VQ30DET 1997年10月〜1999年06月 2WD3.0Lターボ3.0XーV入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :25〜30R/DOWN :30〜35F/RATE :3.2R/RATE :2.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア ESN-089R ニッサン/日産/NISSAN レパード

価格16706円

レパード GF31 VG20DET サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●レパード GF31 VG20DET 1986年02月〜1992年06月 オートレベライザー車装着可入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :25〜30R/RATE :3.5商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESN-089F ニッサン/日産/NISSAN レパード

価格9132円

レパード GF31 VG20DET サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●レパード GF31 VG20DET 1986年02月〜1992年06月 オートレベライザー車装着可入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40F/RATE :3.2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ニッサン レパード GF31 86/02〜 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック NEW SR SPECIAL(NEW SRスペシャル)フロントのみ NSC4067 | レパード KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格19808円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますNEW SR SPECIALを装着すると・・ ・NEW SR SPECIALの特徴あらゆるクルマの日常での「走る」「曲がる」「止まる」の基本性能をしっかり確保。NEW SR SPECIALは純正ショックアブソーバの品質や構造、安全性はそのままに、減衰力特製をややアップ。これにより走っているときの直進安定性向上ばかりでなく、コーナーを曲がるときの安定性や追従性を向上。さらにはブレーキング時の制動効果向上にも大きく貢献します。まさに「走る」「曲がる」「止まる」の車の基本性能を総合的に向上します。NEW SR SPECIALは旧型から現行車、軽自動車からワゴンまで幅広い車種設定。ラインナップの幅広さを誇るNEW SR SPECIAL。セダン系だけではなく軽自動車からミニバン、ワゴン、そして四輪駆動車などのRV系車種まで豊富な設定が自慢です。さらに現行モデルだけではなく旧型モデルにも豊富に設定しているので、あなたのクルマのためのNEW SR SPECIALがきっとあります。操安性を高めたくなった時はもちろん、走りが不安定になってきた気がしたら、ぜひNEW SR SPECIALをお試し下さい。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ショックアブソーバは消耗品なので性能の劣化やオイル漏れなどがあれば、点検や車検の時も交換のチャンス。でもクルマに関わることは、いつも面倒をみてもらっているところに相談したいもの。KYBの製品は全国のタイヤショップ、整備工場でもお取り寄せいただけるので、NEW SR SPECIALはあなたのお近くの店舗で安心して交換していただけます。NEW SR SPECIALの良さはあなたの街の整備工場スタッフが一番よく知っているはずです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式ニッサンレパードGF3186/02〜◆備考・確認グレードなどグレード(XJ,XJ2)エンジン形式(VG20E)備考(2リットルターボ、3リットル車は取付不可)◆商品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー NEW SR SPECIAL 一台分 フロント左右R(右側)L(左側)メーカー品番メーカー品番NSC4067NSC4067一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:本商品ですリア左右のみ:こちら

詳細を確認する

ニッサン レパード GF31 86/02〜 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック NEW SR SPECIAL(NEW SRスペシャル)リアのみ NSG9120 | レパード KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格16632円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますNEW SR SPECIALを装着すると・・ ・NEW SR SPECIALの特徴あらゆるクルマの日常での「走る」「曲がる」「止まる」の基本性能をしっかり確保。NEW SR SPECIALは純正ショックアブソーバの品質や構造、安全性はそのままに、減衰力特製をややアップ。これにより走っているときの直進安定性向上ばかりでなく、コーナーを曲がるときの安定性や追従性を向上。さらにはブレーキング時の制動効果向上にも大きく貢献します。まさに「走る」「曲がる」「止まる」の車の基本性能を総合的に向上します。NEW SR SPECIALは旧型から現行車、軽自動車からワゴンまで幅広い車種設定。ラインナップの幅広さを誇るNEW SR SPECIAL。セダン系だけではなく軽自動車からミニバン、ワゴン、そして四輪駆動車などのRV系車種まで豊富な設定が自慢です。さらに現行モデルだけではなく旧型モデルにも豊富に設定しているので、あなたのクルマのためのNEW SR SPECIALがきっとあります。操安性を高めたくなった時はもちろん、走りが不安定になってきた気がしたら、ぜひNEW SR SPECIALをお試し下さい。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ショックアブソーバは消耗品なので性能の劣化やオイル漏れなどがあれば、点検や車検の時も交換のチャンス。でもクルマに関わることは、いつも面倒をみてもらっているところに相談したいもの。KYBの製品は全国のタイヤショップ、整備工場でもお取り寄せいただけるので、NEW SR SPECIALはあなたのお近くの店舗で安心して交換していただけます。NEW SR SPECIALの良さはあなたの街の整備工場スタッフが一番よく知っているはずです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式ニッサンレパードGF3186/02〜◆備考・確認グレードなどグレード(XJ,XJ2)エンジン形式(VG20E)備考(2リットルターボ、3リットル車は取付不可)◆商品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー NEW SR SPECIAL 一台分 リア左右R(右側)L(左側)メーカー品番メーカー品番NSG9120NSG9120一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:本商品です

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NSC4067/NSG9120 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン レパード ローレル

価格33836円

スカイライン HR31 KHR31 KRR31 KRR31 KRR31 KSR31 RR31 RR31 RR31 YHR31 YRR31 レパード GF31 ローレル GC32 KGC32 KHC32 KHC32 KRC32 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 SKYLINE GTEX GTPAS RB20E ニューエスアールスペシャル RB20DT GTS RB20D GTSX RD28 Y LEOPARD XJ XJ2 VG20E LAUREL MED VG20T GC GE LR適合車種●スカイライン HR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KHR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KRR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KRR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KRR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KSR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン RR31 1987年08月〜1989年05月●スカイライン RR31 1985年08月〜1987年08月●スカイライン RR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン YHR31 1985年08月〜1987年08月●スカイライン YRR31 1986年05月〜1989年05月●レパード GF31 1986年02月〜●ローレル GC32 1984年10月〜1986年10月●ローレル KGC32 1984年10月〜1986年10月●ローレル KHC32 1984年10月〜1988年12月●ローレル KHC32 1984年10月〜1986年10月●ローレル KRC32 1984年10月〜1988年12月入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:GTEX,GTPASエンジン型式:RB20E外観形式:セダン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント SUPER SPECIAL for STREET SSP4067 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン レパード ローレル

価格37670円

スカイライン HR31 KHR31 KRR31 KRR31 KRR31 KSR31 RR31 RR31 RR31 YHR31 YRR31 レパード GF31 ローレル GC32 KGC32 KHC32 KHC32 KRC32 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 SKYLINE GTEX GTPAS RB20E スーパースペシャルフォーストリート RB20DT GTS RB20D GTSX RD28 Y LEOPARD XJ XJ2 VG20E LAUREL MED VG20T GC GE LR適合車種●スカイライン HR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KHR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KRR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KRR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KRR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KSR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン RR31 1987年08月〜1989年05月●スカイライン RR31 1985年08月〜1987年08月●スカイライン RR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン YHR31 1985年08月〜1987年08月●スカイライン YRR31 1986年05月〜1989年05月●レパード GF31 1986年02月〜●ローレル GC32 1984年10月〜1986年10月●ローレル KGC32 1984年10月〜1986年10月●ローレル KHC32 1984年10月〜1988年12月●ローレル KHC32 1984年10月〜1986年10月●ローレル KRC32 1984年10月〜1988年12月入数:フロント(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:GTEX,GTPASエンジン型式:RB20E外観形式:セダン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【ニッサン/日産】レパード【JHBY33】バーサスアシスト【L&M】Footwork STAGE - 足回り三種の神器 -

価格16200円

■商品仕様 全てのお車に対応しています。汎用出品及びレビューはコチラ セット内容: フロントコイルサス用 バーサスアシスト × 1セット (参考価格:3,980円 × 1セット = 3,980円) リアコイルサス用 バーサスアシスト ×1セット (参考価格:3,980円 × 1セット = 3,980円) フロントスタビライザ用 スタビクリップ × 1セット (参考価格:3,980円 × 1セット = 3,980円) O/Hナイズに GTK-III ST × 4枚 (参考価格:1,250円 × 4個 = 5,000円) プレゼント: GTK-III NEXT × 1枚 (参考価格:1,000円 × 1枚 = 1,000円) GTK ステッカー × 3枚 (参考価格:200円 × 3枚 = 600円) 値引き: 定価価格18,540円のところを15,000円にてご奉仕(17%ディスカウント) 注意: ・車高調はご相談ください。バーサスが1セットになり、セット内容が変更になります。・お車の車種、走行距離などの使用状況、道の舗装状況、その他の要因により性能差が出ることがあります。このため、製品の均一な性能を保証するものではありません。万が一、性能が満足に得られない場合には、当社の返金保証をご利用ください。 製品仕様: 製品の性能、デザイン等は予告なく変更することがあります。 サスペンション/ダウンサス/ショックアブソーバー/スタビライザー/足回り/へたり/ヘタり/ヘタリ/バネレート/減衰力/スタビリティ/オーバーホール/リフレッシュ/ダンパー/ショートストローク/送料無料/GTKファクトリー/GTKFACTORY/みどりタイヤThis frame is IFRAME

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア SUPER SPECIAL for STREET SSB9011 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン レパード ローレル

価格33868円

スカイライン HR31 KHR31 KRR31 KRR31 KRR31 KSR31 RR31 RR31 RR31 YHR31 YRR31 レパード GF31 ローレル GC32 KGC32 KHC32 KHC32 KRC32 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 SKYLINE GTEX GTPAS RB20E スーパースペシャルフォーストリート RB20DT GTS RB20D GTSX RD28 Y LEOPARD XJ XJ2 VG20E LAUREL MED VG20T GC GE LR適合車種●スカイライン HR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KHR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KRR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KRR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KRR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KSR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン RR31 1987年08月〜1989年05月●スカイライン RR31 1985年08月〜1987年08月●スカイライン RR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン YHR31 1985年08月〜1987年08月●スカイライン YRR31 1986年05月〜1989年05月●レパード GF31 1986年02月〜●ローレル GC32 1984年10月〜1986年10月●ローレル KGC32 1984年10月〜1986年10月●ローレル KHC32 1984年10月〜1988年12月●ローレル KHC32 1984年10月〜1986年10月●ローレル KRC32 1984年10月〜1988年12月入数:リア(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:GTEX,GTPASエンジン型式:RB20E外観形式:セダン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア SUPER SPECIAL for STREET SSP4067/SSB9011 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン レパード ローレル

価格71539円

スカイライン HR31 KHR31 KRR31 KRR31 KRR31 KSR31 RR31 RR31 RR31 YHR31 YRR31 レパード GF31 ローレル GC32 KGC32 KHC32 KHC32 KRC32 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 SKYLINE GTEX GTPAS RB20E スーパースペシャルフォーストリート RB20DT GTS RB20D GTSX RD28 Y LEOPARD XJ XJ2 VG20E LAUREL MED VG20T GC GE LR適合車種●スカイライン HR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KHR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KRR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KRR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KRR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KSR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン RR31 1987年08月〜1989年05月●スカイライン RR31 1985年08月〜1987年08月●スカイライン RR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン YHR31 1985年08月〜1987年08月●スカイライン YRR31 1986年05月〜1989年05月●レパード GF31 1986年02月〜●ローレル GC32 1984年10月〜1986年10月●ローレル KGC32 1984年10月〜1986年10月●ローレル KHC32 1984年10月〜1988年12月●ローレル KHC32 1984年10月〜1986年10月●ローレル KRC32 1984年10月〜1988年12月入数:フロント/リアセットノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:GTEX,GTPASエンジン型式:RB20E外観形式:セダン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア SUPER SPECIAL for STREET SSB9011 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン レパード ローレル

価格33868円

スカイライン HR31 KHR31 KRR31 KRR31 KRR31 KSR31 RR31 RR31 RR31 YHR31 YRR31 レパード GF31 ローレル GC32 KGC32 KHC32 KHC32 KRC32 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 SKYLINE GTEX GTPAS RB20E スーパースペシャルフォーストリート RB20DT GTS RB20D GTSX RD28 Y LEOPARD XJ XJ2 VG20E LAUREL MED VG20T GC GE LR適合車種●スカイライン HR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KHR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KRR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KRR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KRR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KSR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン RR31 1987年08月〜1989年05月●スカイライン RR31 1985年08月〜1987年08月●スカイライン RR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン YHR31 1985年08月〜1987年08月●スカイライン YRR31 1986年05月〜1989年05月●レパード GF31 1986年02月〜●ローレル GC32 1984年10月〜1986年10月●ローレル KGC32 1984年10月〜1986年10月●ローレル KHC32 1984年10月〜1988年12月●ローレル KHC32 1984年10月〜1986年10月●ローレル KRC32 1984年10月〜1988年12月入数:リア(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:GTEX,GTPASエンジン型式:RB20E外観形式:セダン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NSC4067/NSG9120 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン レパード ローレル

価格33836円

スカイライン HR31 KHR31 KRR31 KRR31 KRR31 KSR31 RR31 RR31 RR31 YHR31 YRR31 レパード GF31 ローレル GC32 KGC32 KHC32 KHC32 KRC32 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 SKYLINE GTEX GTPAS RB20E ニューエスアールスペシャル RB20DT GTS RB20D GTSX RD28 Y LEOPARD XJ XJ2 VG20E LAUREL MED VG20T GC GE LR適合車種●スカイライン HR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KHR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KRR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KRR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KRR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KSR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン RR31 1987年08月〜1989年05月●スカイライン RR31 1985年08月〜1987年08月●スカイライン RR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン YHR31 1985年08月〜1987年08月●スカイライン YRR31 1986年05月〜1989年05月●レパード GF31 1986年02月〜●ローレル GC32 1984年10月〜1986年10月●ローレル KGC32 1984年10月〜1986年10月●ローレル KHC32 1984年10月〜1988年12月●ローレル KHC32 1984年10月〜1986年10月●ローレル KRC32 1984年10月〜1988年12月入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:GTEX,GTPASエンジン型式:RB20E外観形式:セダン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション ニッサン レパード/GF31/フロント用/N150DF

価格8877円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■フロント用■品番:N150DF■ダウン幅(mm):30〜25■バネレート(kg/mm):2.40■適合車種:ニッサン レパード年式:61/2〜4/6型式:GF31駆動:FR排気量:2000 TB※オートレベライザー車不可※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS★R社によって測定された参考値となります。※商品画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN ニッサン レパード GF31/1台分/N150TD

価格31519円

【商品説明】■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。【スペック】■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■1台分(フロント/リアセット)■品番:N150TD【フロント】・ダウン幅(mm):30〜25・バネレート(kg/mm):2.40【リア】・ダウン幅(mm):30〜25・バネレート(kg/mm):2.90※こちらの商品は、最低地上高が確保できない為、公道での使用はできません。■適合車種:ニッサン/レパード・型式:GF31・駆動:FR・排気量:2000 TB・年式:61/2〜4/6※オートレベライザー車不可※適合車種情報は、メーカーサイトよりご確認頂けます。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア SUPER SPECIAL for STREET SSP4067/SSB9011 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン レパード ローレル

価格71539円

スカイライン HR31 KHR31 KRR31 KRR31 KRR31 KSR31 RR31 RR31 RR31 YHR31 YRR31 レパード GF31 ローレル GC32 KGC32 KHC32 KHC32 KRC32 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 SKYLINE GTEX GTPAS RB20E スーパースペシャルフォーストリート RB20DT GTS RB20D GTSX RD28 Y LEOPARD XJ XJ2 VG20E LAUREL MED VG20T GC GE LR適合車種●スカイライン HR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KHR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KRR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KRR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KRR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KSR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン RR31 1987年08月〜1989年05月●スカイライン RR31 1985年08月〜1987年08月●スカイライン RR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン YHR31 1985年08月〜1987年08月●スカイライン YRR31 1986年05月〜1989年05月●レパード GF31 1986年02月〜●ローレル GC32 1984年10月〜1986年10月●ローレル KGC32 1984年10月〜1986年10月●ローレル KHC32 1984年10月〜1988年12月●ローレル KHC32 1984年10月〜1986年10月●ローレル KRC32 1984年10月〜1988年12月入数:フロント/リアセットノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:GTEX,GTPASエンジン型式:RB20E外観形式:セダン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション ニッサン レパード/GF31/リア用/N150DR

価格10497円

【商品説明】■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。【スペック】■シリーズ:RS★R DOWN■リア用■品番:N150DR■ダウン幅(mm):30〜25■バネレート(kg/mm):2.90■適合車種:ニッサン レパード年式:61/2〜4/6型式:GF31駆動:FR排気量:2000 TB※オートレベライザー車不可※その他の適合情報詳細は、メーカーサイトよりご確認下さい。【注意事項】※画像はイメージの為、実物とは異なる場合がございます。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント SUPER SPECIAL for STREET SSP4067 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン レパード ローレル

価格37670円

スカイライン HR31 KHR31 KRR31 KRR31 KRR31 KSR31 RR31 RR31 RR31 YHR31 YRR31 レパード GF31 ローレル GC32 KGC32 KHC32 KHC32 KRC32 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 SKYLINE GTEX GTPAS RB20E スーパースペシャルフォーストリート RB20DT GTS RB20D GTSX RD28 Y LEOPARD XJ XJ2 VG20E LAUREL MED VG20T GC GE LR適合車種●スカイライン HR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KHR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KRR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KRR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KRR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン KSR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン RR31 1987年08月〜1989年05月●スカイライン RR31 1985年08月〜1987年08月●スカイライン RR31 1985年08月〜1989年05月●スカイライン YHR31 1985年08月〜1987年08月●スカイライン YRR31 1986年05月〜1989年05月●レパード GF31 1986年02月〜●ローレル GC32 1984年10月〜1986年10月●ローレル KGC32 1984年10月〜1986年10月●ローレル KHC32 1984年10月〜1988年12月●ローレル KHC32 1984年10月〜1986年10月●ローレル KRC32 1984年10月〜1988年12月入数:フロント(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:GTEX,GTPASエンジン型式:RB20E外観形式:セダン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN ニッサン レパード GF31/フロント用/N150TDF

価格17760円

【商品説明】■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。【スペック】■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■フロント用■品番:N150TDF■ダウン幅(mm):30〜25■バネレート(kg/mm):2.40※こちらの商品は、最低地上高が確保できない為、公道での使用はできません。■適合車種:ニッサン/レパード・型式:GF31・駆動:FR・排気量:2000 TB・年式:61/2〜4/6※オートレベライザー車不可※適合車種情報は、メーカーサイトよりご確認頂けます。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】RSR ダウンサスペンションx1台分■日産 レパード (JHBY33) ■NISSAN

価格20520円

RS-R ダウンスプリング適合車種:NISSAN レパード (JHBY33) ダウン量:F 40〜35mm     R 20〜15mm※必ず車両型式をご確認の上、ご注文お願致します。ご注文後のキャンセル、交換等はお受けいたしかねます。■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。 送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途) お問い合わせ先株式会社ユース〒472-0015 愛知県知立市谷田町本林2-14-1TEL:0566-81-1175 FAX:0566-81-1882店舗運営責任者:安藤(通販部)店舗セキュリティ責任者:安藤店舗連絡先:motoring-seed@shop.rakuten.co.jp■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途)

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN ニッサン レパード GF31/リア用/N150TDR

価格16848円

【商品説明】■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。【スペック】■シリーズ:RS★R Ti2000 DOWN■リア用■品番:N150TDR■ダウン幅(mm):30〜25■バネレート(kg/mm):2.90※こちらの商品は、最低地上高が確保できない為、公道での使用はできません。■適合車種:ニッサン/レパード・型式:GF31・駆動:FR・排気量:2000 TB・年式:61/2〜4/6※オートレベライザー車不可※適合車種情報は、メーカーサイトよりご確認頂けます。【注意事項】※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。

詳細を確認する

ズーム ダウンフォースサス 1台分 ニッサン レパード JENY33 RB25DE H9/5〜 4WD サスペンション

価格19747円

● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応(※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します)● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証(メーカー基準に準じます)● 引張強度200kgf/mmの新素材採用。● ダウン量保証(メーカー基準に準じます)● 環境にやさしい塗料採用。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:レパード●型式:JENY33●エンジン型式:RB25DE●年式:H9/5〜●備考1:4WD ●ダウン幅 F(mm):45〜50 ダウン幅 R(mm):40〜45●メーカー品番:送料700円(離島:2500円 沖縄:3000円かかります。)代引手数料600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

ズーム ダウンフォースサス 1台分 ニッサン レパード PF30 L20 S57/8〜61/1 サスペンション

価格19747円

● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応(※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します)● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証(メーカー基準に準じます)● 引張強度200kgf/mmの新素材採用。● ダウン量保証(メーカー基準に準じます)● 環境にやさしい塗料採用。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:レパード●型式:PF30●エンジン型式:L20●年式:S57/8〜61/1●備考1:●ダウン幅 F(mm):35〜40 ダウン幅 R(mm):35〜40●メーカー品番:送料700円(離島:2500円 沖縄:3000円かかります。)代引手数料600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

ズーム ダウンフォースサス 1台分 ニッサン レパード JHY33 VQ30DET H8/3〜11/6 サスペンション

価格19747円

● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応(※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します)● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証(メーカー基準に準じます)● 引張強度200kgf/mmの新素材採用。● ダウン量保証(メーカー基準に準じます)● 環境にやさしい塗料採用。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:レパード●型式:JHY33●エンジン型式:VQ30DET●年式:H8/3〜11/6●備考1:●ダウン幅 F(mm):45〜50 ダウン幅 R(mm):40〜45●メーカー品番:送料700円(離島:2500円 沖縄:3000円かかります。)代引手数料600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

ズーム ダウンフォースサス 1台分 ニッサン レパード JHBY33 VQ30DET H8/3〜11/6 サスペンション

価格19747円

● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応(※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します)● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証(メーカー基準に準じます)● 引張強度200kgf/mmの新素材採用。● ダウン量保証(メーカー基準に準じます)● 環境にやさしい塗料採用。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:レパード●型式:JHBY33●エンジン型式:VQ30DET●年式:H8/3〜11/6●備考1:●ダウン幅 F(mm):45〜50 ダウン幅 R(mm):40〜45●メーカー品番:送料700円(離島:2500円 沖縄:3000円かかります。)代引手数料600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

ズーム ダウンフォースサス 1台分 ニッサン レパード JPY32 VG30DE H4/6〜8/2 サスペンション

価格19747円

● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応(※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します)● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証(メーカー基準に準じます)● 引張強度200kgf/mmの新素材採用。● ダウン量保証(メーカー基準に準じます)● 環境にやさしい塗料採用。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:レパード●型式:JPY32●エンジン型式:VG30DE●年式:H4/6〜8/2●備考1:●ダウン幅 F(mm):45〜50 ダウン幅 R(mm):40〜45●メーカー品番:送料700円(離島:2500円 沖縄:3000円かかります。)代引手数料600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

[ESN-750] ESPELIR (エスペリア) スーパーダウンサス 日産 レパード JPY32 H5/6〜8/3 VG30DE

価格22809円

メーカー名 ESPELIR (エスペリア) 商品名 SUPER DOWNSUS スーパーダウンサス メーカー 日産 車種 レパード 型式 JPY32 年式 H5/6〜8/3 エンジン型式 VG30DE 送料 全国送料無料 グレード・摘要 2WD 3.0L 後期 Jフェリー 概算ダウン量(F/R)mm 20〜25 / 20〜25 スプリングレート(F/R) 3.2 / 2.6 商品品番 ESN-750  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /