ニッサン モコ 02/4〜03/8 MG21S ACRE(アクレ) ブレーキパッド レーシングプロ 387 フロント用 左右セットブレーキ 車検非対応

価格17885円

■レーシングプロ (車検非対応) 詳細   Sタイヤからスリックタイヤまで対応のレーシングパッドです。N1のスプリントレースからセミ耐久レースまで対応可能。 初期タッチの良さとコントロール性の高さを配合した扱い易さは新たなレーシングシーンを演出します。 2010年は富士チャンピオンレースでシルビア・180SXターボクラス、ロードスターN1クラス、ロードスターカップNA8クラスでRacing-PRO装着車がシリーズチャンピオンを獲得しました!アクレではブレーキパッドの豊富な開発経験からスプリントレース用のブレーキパッドの耐摩耗性を向上させるという事にポイントを絞り、フォーミュラトヨタ、F-3、スーパーGTと数々のトップレースで活躍した番場 琢選手を開発ドライバーとしてこのレーシング・プロを開発致しました。モータースポーツのために誕生した真のブレーキパッドです。※ 本製品はレース専用部品ですので、一般公道ではご使用にならないでください。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ニッサンモコ02/4〜03/8MG21S◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用レーシングプロ (車検非対応)本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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ニッサン モコ 04/12〜06/2 MG21S (TURBO) ACRE(アクレ) ブレーキパッド ダストレスリアル 387 フロント用 左右セットブレーキ

価格14159円

■ダストレスリアル 詳細   ホイールを汚さず、鳴きを低減して効きも捨てられない。そんなユーザーの声にアクレが総力を挙げて開発に取り組みました。不快なブレーキ鳴きとホイール汚れの原因となるブレーキダストの発生を抑えると制動力は犠牲にしてきた今までの既成概念に囚われない画期的ブレーキパッドの誕生です。純正ブレーキパッドにプラスアルファの効き。このポイントを外す事なく、ブレーキダストを抑制したブレーキパッドの開発はアクレが創業以来、続けてきた課題でした。あくまでもホイールの汚れと、不快な鳴きを抑えて純正ブレーキパッドよりも高い制動力を主眼としていますので、サーキット走行等には向いていません。メッキホイールや白いホイールにオススメの逸品です。冬の朝一番の冷え切った状況下等ではキッと多少鳴きを発生する場合があります。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ニッサンモコ04/12〜06/2MG21S (TURBO)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ダストレスリアル本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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ニッサン モコ 11/2〜 MG33S (アイドリングストップ車除く) ACRE(アクレ) ブレーキパッド レーシングプロ 538 フロント用 左右セットブレーキ 車検非対応

価格17885円

■レーシングプロ (車検非対応) 詳細   Sタイヤからスリックタイヤまで対応のレーシングパッドです。N1のスプリントレースからセミ耐久レースまで対応可能。 初期タッチの良さとコントロール性の高さを配合した扱い易さは新たなレーシングシーンを演出します。 2010年は富士チャンピオンレースでシルビア・180SXターボクラス、ロードスターN1クラス、ロードスターカップNA8クラスでRacing-PRO装着車がシリーズチャンピオンを獲得しました!アクレではブレーキパッドの豊富な開発経験からスプリントレース用のブレーキパッドの耐摩耗性を向上させるという事にポイントを絞り、フォーミュラトヨタ、F-3、スーパーGTと数々のトップレースで活躍した番場 琢選手を開発ドライバーとしてこのレーシング・プロを開発致しました。モータースポーツのために誕生した真のブレーキパッドです。※ 本製品はレース専用部品ですので、一般公道ではご使用にならないでください。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ニッサンモコ11/2〜MG33S (アイドリングストップ車除く)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用レーシングプロ (車検非対応)本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○プロジェクトミュー / projectμ ブレーキパッド フロント STREET SPORTS B SPEC NISSAN/ニッサン モコ MG21S

価格11664円

■メーカー品番F885■メーカープロジェクトミュー / projectμ■商品名ブレーキパッド■F/Rフロント■タイプSTREET SPORTS B SPEC■自動車メーカーNISSAN/ニッサン■車種モコ■E/G(cc)660■年式03.8〜04.12■型式MG21S■備考■注意事項グレード・年式など、よくご確認のうえご購入をお願いします。■注意事項2必ずご購入前に メーカーHPと品番が一致しているかの確認を行ってください※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

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ニッサン モコ 04/12〜06/2 MG21S (NA) ACRE(アクレ) ブレーキパッド ライトスポーツ 538 フロント用 左右セットブレーキ

価格8048円

■ライトスポーツ 詳細   アクレ・ライトスポーツは純正ブレーキパッドの性能を大幅に上回る圧倒的な制動力と、高いコントロール性を実現し、ストリートモデルに要求される鳴きや、汚れの低減も最大限に可能としました。天候に左右される路面状況にも確実に対応するコントロール性はドライバーのペダルワークに確実に応えるばかりではなく、純正ブレーキパッドと同等の扱い易さにも定評があります。ストリートからワインディングまで扱い易さからくる卓越した高性能を発揮し、鳴きやホイールの汚れも限りなく低減することに重点を起き開発されたストリート専用設計は初心者から上級者まであらゆる走りに対応するアクレのベストセラーパッドです。ローメタル化によりホイールに付着したブレーキダストも簡単な水洗いできれいになります。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ニッサンモコ04/12〜06/2MG21S (NA)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ライトスポーツ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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ニッサン モコ 02/4〜03/8 MG21S ACRE(アクレ) ブレーキパッド コンパクトアクレシュー S9959 リア用 左右セットブレーキ 軽自動車専用

価格6823円

■コンパクトアクレ ブレーキシュー 詳細 ※軽自動車専用  コンパクト・アクレのフロントブレーキパッドと併用してご使用になれるようセッティングしたコンパクト・アクレのリアシューは、走行ステージを選ばず耐久性に優れ、前後バランスに特化した性能を発揮します。富士チャンピオンレース等のN1レースで実証済みの制動力は走行ステージを選ばず、オールマイティに使用が可能!もちろん車検対応です。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ニッサンモコ02/4〜03/8MG21S◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用コンパクトアクレ ブレーキシュー ※軽自動車専用設定なし本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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ニッサン モコ MG21S 03/08〜04/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ワインディング・サーキット走行会 Ztype(Zタイプ) 371054 フロント用

価格20671円

■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細 オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル ・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性 ・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性 ・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト某有名サーキットにて測定 車 輌 : インテグラ DC5 タイプR タイム : 1分50秒にて5周連続周回 200Km/h以上からのヘアピン進入時のブレーキングを測定    ■ Gスプレッド %  ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Zタイプはほぼ理想的な数値。ノーマルパッドは高速からの急制動が若干苦手。また他社B材は高速時のブレーキングに大きな変化あり。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。ノーマルパッド・他社A材・他社B材どれもが一度高温にしてしまうと元の性能を発揮出来ておりません。 普段のクルマでサーキットにもスポーツパッドに求められる要求は実に多岐に渡っています。その中でも普段は通勤やレジャーで使用しながら年に数回はサーキットも走る可能性を考慮してブレーキパッドを選択されている方が実際はほとんどなのです。 そしてそのようなユーザーの方々は主にSタイヤと呼ばれているスーパーハイグリップタイヤよりも高性能ラジアルタイヤを装着されています。 このような使用条件ではレースに軸足をおいたコンパウンド配合は低温域でのローター攻撃性を高めたりタイヤグリップとブレーキパッドの摩擦係数とのバランスがうまくドライバーの感性にマッチしない場合があります。DIXCELは主にZタイプの開発主眼をストリートスポーツパッドとして行ってきました。開発車両はインプレッサやランサー、輸入車ではBMWやポルシェ等を選択しタイヤもラジアルタイヤをテストタイヤとしました。 普段の使用条件を再現するために通勤を想定したロングテストを行いそのままの車両でサーキットテストをこなして来ました。 サーキットを走らせてもその制動力は低下せずハイグリップラジアルのグリップをしっかりと受け止め尚且つ街乗り車両としての絶対条件である低温域でのリニアなコントロール性やブレーキの鳴き、ローター攻撃性も見事に克服しました。一般走行会やサンデーレースに参加されているドライバーの方々やスポーツ走行を視野に入れながら日常のタウンユースも犠牲にしたくないと考えられているドライバーの方々の為のブレーキパッド、それが DIXCEL Z なのです。スポーツパッドでありながら街中も使いたいこのようなドライバーの意見を取り入れ開発されたブレーキパッドです。※サーキット走行は主に岡山国際サーキット、富士スピードウェイでテストしております。※タウンユースを再現する為にテスト車両は全てナンバー付きで日常走行も行っています。※改造は軽度なものにとどめハイグリップラジアルタイヤを使用しています。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ニッサン モコ 03/08〜04/12 MG21S ◆適合グレードおよび備考 NA・FF 車台No.→413991 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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ニッサン モコ 11/2〜 MG33S (アイドリングストップ車除く) ACRE(アクレ) ブレーキパッド ZZC 538 フロント用 左右セットブレーキ

価格17140円

■ZZC(ジィジィシィ) 詳細   開発当初は耐久レース専用として開発を進めておりましたが、アクレ所有のTOYOTA86に装着したところ思いの他素晴らしい性能を発揮するため、以前から暖めていたネーミングを採用し、ロングライフストリートブレーキパッドとして発売いたしました。ストリートパッドといっても本来はレース用なのでサーキットでの使用はもちろんワインディングロードや高速道路でも素晴らしい制動力を発揮いたします。自宅から装着してサーキット走行を楽しみ帰宅しても問題なく使用できるオールラウンダーなブレーキパッドです。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ニッサンモコ11/2〜MG33S (アイドリングストップ車除く)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ZZC本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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ニッサン モコ 04/12〜06/2 MG21S (TURBO) ACRE(アクレ) ブレーキパッド PC3200 387 フロント用 左右セットブレーキ

価格20866円

■PC3200 詳細   目指したのは耐久性の向上とコントロール性の高さだけでなくストリートからレースの世界までカバーできるオールラウンダーのブレーキパッド、セミレーシングと呼ばれるストリートでの使用でも問題なく、ABSが効いてもコントロールできる性能と本格的サーキットでのフルブレーキでも充分な制動力を兼ね備えた性能です。 ストリートユースから峠や高速道路、更にはサーキット走行に耐久レースまでとオールラウンドに対応するブレーキパッドの完成です!R32GT-Rで岡山国際サーキットで2時間の耐久レースにも何も問題なく使用し、ツインリンクモテギでもアイドラーズ12時間耐久に使用するなど耐久性もバツグンです。多少の鳴きは発生しますが、ストリートで使用してもすぐに減ってしまうような事もありません。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ニッサンモコ04/12〜06/2MG21S (TURBO)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用PC3200本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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ニッサン モコ 03/8〜04/12 MG21S ACRE(アクレ) ブレーキパッド レーシングプロ 387 フロント用 左右セットブレーキ 車検非対応

価格17885円

■レーシングプロ (車検非対応) 詳細   Sタイヤからスリックタイヤまで対応のレーシングパッドです。N1のスプリントレースからセミ耐久レースまで対応可能。 初期タッチの良さとコントロール性の高さを配合した扱い易さは新たなレーシングシーンを演出します。 2010年は富士チャンピオンレースでシルビア・180SXターボクラス、ロードスターN1クラス、ロードスターカップNA8クラスでRacing-PRO装着車がシリーズチャンピオンを獲得しました!アクレではブレーキパッドの豊富な開発経験からスプリントレース用のブレーキパッドの耐摩耗性を向上させるという事にポイントを絞り、フォーミュラトヨタ、F-3、スーパーGTと数々のトップレースで活躍した番場 琢選手を開発ドライバーとしてこのレーシング・プロを開発致しました。モータースポーツのために誕生した真のブレーキパッドです。※ 本製品はレース専用部品ですので、一般公道ではご使用にならないでください。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ニッサンモコ03/8〜04/12MG21S◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用レーシングプロ (車検非対応)本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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ニッサン モコ MG21S 02/04〜03/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ワインディング・サーキット走行会 Ztype(Zタイプ) 371054 フロント用

価格20671円

■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細 オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル ・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性 ・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性 ・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト某有名サーキットにて測定 車 輌 : インテグラ DC5 タイプR タイム : 1分50秒にて5周連続周回 200Km/h以上からのヘアピン進入時のブレーキングを測定    ■ Gスプレッド %  ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Zタイプはほぼ理想的な数値。ノーマルパッドは高速からの急制動が若干苦手。また他社B材は高速時のブレーキングに大きな変化あり。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。ノーマルパッド・他社A材・他社B材どれもが一度高温にしてしまうと元の性能を発揮出来ておりません。 普段のクルマでサーキットにもスポーツパッドに求められる要求は実に多岐に渡っています。その中でも普段は通勤やレジャーで使用しながら年に数回はサーキットも走る可能性を考慮してブレーキパッドを選択されている方が実際はほとんどなのです。 そしてそのようなユーザーの方々は主にSタイヤと呼ばれているスーパーハイグリップタイヤよりも高性能ラジアルタイヤを装着されています。 このような使用条件ではレースに軸足をおいたコンパウンド配合は低温域でのローター攻撃性を高めたりタイヤグリップとブレーキパッドの摩擦係数とのバランスがうまくドライバーの感性にマッチしない場合があります。DIXCELは主にZタイプの開発主眼をストリートスポーツパッドとして行ってきました。開発車両はインプレッサやランサー、輸入車ではBMWやポルシェ等を選択しタイヤもラジアルタイヤをテストタイヤとしました。 普段の使用条件を再現するために通勤を想定したロングテストを行いそのままの車両でサーキットテストをこなして来ました。 サーキットを走らせてもその制動力は低下せずハイグリップラジアルのグリップをしっかりと受け止め尚且つ街乗り車両としての絶対条件である低温域でのリニアなコントロール性やブレーキの鳴き、ローター攻撃性も見事に克服しました。一般走行会やサンデーレースに参加されているドライバーの方々やスポーツ走行を視野に入れながら日常のタウンユースも犠牲にしたくないと考えられているドライバーの方々の為のブレーキパッド、それが DIXCEL Z なのです。スポーツパッドでありながら街中も使いたいこのようなドライバーの意見を取り入れ開発されたブレーキパッドです。※サーキット走行は主に岡山国際サーキット、富士スピードウェイでテストしております。※タウンユースを再現する為にテスト車両は全てナンバー付きで日常走行も行っています。※改造は軽度なものにとどめハイグリップラジアルタイヤを使用しています。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ニッサン モコ 02/04〜03/08 MG21S ◆適合グレードおよび備考 NA・FF ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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PITWORK ピットワーク 日産 カップキット 【 車種 モコ / 型式 DBA-MG22S / 排気量 660 / 仕様 / 年式 08.09〜11.02 / 内径 5/8 】

価格3110円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:モコ【型式】:DBA-MG22S【排気量】:660【仕様】:【年式】:08.09〜11.02【内径】:5/8【品番】:AY220-KE035※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

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PITWORK ピットワーク 日産 シールキット 【 車種 モコ / 型式 UA-MG21S / 排気量 660 / 仕様 / 年式 (K6AT) / 内径 51.1 】

価格1900円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:モコ【型式】:UA-MG21S【排気量】:660【仕様】:【年式】:(K6AT)【内径】:51.1【品番】:AY600-KE015※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

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日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-KE147 ニッサン/日産/NISSAN ピノ モコ ルークス

価格5184円

ピノ DBA-HC24S DBA-HC24S モコ ABA-MG21S/LA-MG21S CBA-MG21S/UA-MG21S CBA-MG22S CBA-MG22S DBA-MG22S DBA-MG22S TA-MG21S TA-MG21S ルークス DBA-ML21S DBA-ML21S DBA-ML21S PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN適合車種●ピノ DBA-HC24S 2007年01月〜 2WD内径:51.1●ピノ DBA-HC24S 2007年01月〜 4WD内径:51.1●モコ ABA-MG21S/LA-MG21S 2004年12月〜2006年02月 4WD内径:51.1●モコ CBA-MG21S/UA-MG21S 2004年12月〜2006年02月 内径:51.1●モコ CBA-MG22S 2006年02月〜2011年02月 4WD インタークーラターボ内径:51.1●モコ CBA-MG22S 2006年02月〜2011年02月 インタークーラターボ内径:51.1●モコ DBA-MG22S 2006年02月〜2011年02月 4WD内径:51.1●モコ DBA-MG22S 2006年02月〜2011年02月 内径:51.1●モコ TA-MG21S 2004年12月〜2006年02月 4WD インタークーラターボ内径:51.1●モコ TA-MG21S 2004年12月〜2006年02月 インタークーラターボ内径:51.1●ルークス DBA-ML21S 2009年12月〜 ターボ付全車内径:51.1●ルークス DBA-ML21S 2009年12月〜 ターボ無,2WD内径:51.1●ルークス DBA-ML21S 2009年12月〜 ターボ無,4WD内径:51.1入数:左右(フロント)ブレーキに求められる条件をすべてクリア!■特長●優れた制動性能  車の動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。●高い耐熱性  ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に拡散することでエネルギーを減少させる装置です。  エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。●優れた操縦安全性  ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。PITWAORKディスクパッド&ブレーキシューは、車種ごとの専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア!新車保証修理に使用可能です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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日産/ピットワーク ホイールシリンダー用カップキット リヤ AY220-KE030 ニッサン/日産/NISSAN モコ

価格939円

モコ ABA-MG21S/LA-MG21S CBA-MG21S/UA-MG21S TA-MG21S TA-MG21S PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ドラムブレーキカップキット ブレーキカップキット ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット オーバーホール ドラムブレーキ ブレーキドラム ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用 日産/NISSAN適合車種●モコ ABA-MG21S/LA-MG21S 2002年04月〜2003年08月 4WD内径:5/8●モコ CBA-MG21S/UA-MG21S 2002年04月〜2003年08月 内径:5/8●モコ TA-MG21S 2002年04月〜2003年08月 4WD インタークーラターボ内径:5/8●モコ TA-MG21S 2002年04月〜2003年08月 インタークーラターボ内径:5/8●純正部品と同一品質●ブリーダーキャップレスだから低価格<ブリーダーキャップレスの理由>・市販品、純正部品でレスが一般的・日産の点検整備規定ではブリーダーキャップは推奨項目対象外・ブレーキ時に摺動、変形する事がなく劣化しにくい・純正で単品設定があり、必要なとき取得可能こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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PITWORK ピットワーク 日産 カップキット 【 車種 モコ / 型式 DBA-MG22S / 排気量 660 / 仕様 4WD / 年式 08.09〜11.02 / 内径 5/8 】

価格3110円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:モコ【型式】:DBA-MG22S【排気量】:660【仕様】:4WD【年式】:08.09〜11.02【内径】:5/8【品番】:AY220-KE035※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

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PITWORK ピットワーク 日産 シールキット 【 車種 モコ / 型式 DBA-MG22S / 排気量 660 / 仕様 / 年式 06.02〜07.05 / 内径 51.1 】

価格1900円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:モコ【型式】:DBA-MG22S【排気量】:660【仕様】:【年式】:06.02〜07.05【内径】:51.1【品番】:AY600-KE015※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

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PITWORK ピットワーク 日産 シールキット 【 車種 モコ / 型式 LA-MG21S / 排気量 660 / 仕様 4WD / 年式 04.12〜06.02 / 内径 51.1 】

価格1900円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:モコ【型式】:LA-MG21S【排気量】:660【仕様】:4WD【年式】:04.12〜06.02【内径】:51.1【品番】:AY600-KE015※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

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PITWORK ピットワーク 日産 フロント ブレーキパッド 【 車種 モコ / 型式 DBA-MG22S / 排気量 660 / 仕様 / 年式 06.02〜11.02 / 内径 51.1 】

価格5529円

※image photo 特長【ブレーキパッド】・優れた制動性能車に動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。・高い耐熱性ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に放散することでエネルギーを減少させる装置です。エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。・優れた操縦安全性ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りをしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・ブレーキパッド:3万km走行ごと、または残厚5mm 商品詳細【車種】:モコ【型式】:DBA-MG22S【排気量】:660【仕様】:【年式】:06.02〜11.02【内径】:51.1【品番】:AY040-KE147※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

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PITWORK ピットワーク 日産 カップキット 【 車種 モコ / 型式 DBA-MG33S / 排気量 660 / 仕様 アイドリングストップ付 / 年式 11.02〜 / 内径 5/8 】

価格3110円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・カップキット:12ヶ月ごとに液漏れを点検・交換、24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 ※トラック・商用車は車検時の定期交換部品です。 商品詳細【車種】:モコ【型式】:DBA-MG33S【排気量】:660【仕様】:アイドリングストップ付【年式】:11.02〜【内径】:5/8【品番】:AY220-KE035※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

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PITWORK ピットワーク 日産 シールキット 【 車種 モコ / 型式 DBA-MG22S / 排気量 660 / 仕様 4WD / 年式 06.02〜11.02 / 内径 51.1 】

価格1900円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:モコ【型式】:DBA-MG22S【排気量】:660【仕様】:4WD【年式】:06.02〜11.02【内径】:51.1【品番】:AY600-KE015※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

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PITWORK ピットワーク 日産 シールキット 【 車種 モコ / 型式 DBA-MG22S / 排気量 660 / 仕様 / 年式 06.02〜11.02 / 内径 51.1 】

価格1900円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:モコ【型式】:DBA-MG22S【排気量】:660【仕様】:【年式】:06.02〜11.02【内径】:51.1【品番】:AY600-KE015※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

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日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-KE147 ニッサン/日産/NISSAN ピノ モコ ルークス

価格5184円

ピノ DBA-HC24S DBA-HC24S モコ ABA-MG21S/LA-MG21S CBA-MG21S/UA-MG21S CBA-MG22S CBA-MG22S DBA-MG22S DBA-MG22S TA-MG21S TA-MG21S ルークス DBA-ML21S DBA-ML21S DBA-ML21S PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN適合車種●ピノ DBA-HC24S 2007年01月〜 2WD内径:51.1●ピノ DBA-HC24S 2007年01月〜 4WD内径:51.1●モコ ABA-MG21S/LA-MG21S 2004年12月〜2006年02月 4WD内径:51.1●モコ CBA-MG21S/UA-MG21S 2004年12月〜2006年02月 内径:51.1●モコ CBA-MG22S 2006年02月〜2011年02月 4WD インタークーラターボ内径:51.1●モコ CBA-MG22S 2006年02月〜2011年02月 インタークーラターボ内径:51.1●モコ DBA-MG22S 2006年02月〜2011年02月 4WD内径:51.1●モコ DBA-MG22S 2006年02月〜2011年02月 内径:51.1●モコ TA-MG21S 2004年12月〜2006年02月 4WD インタークーラターボ内径:51.1●モコ TA-MG21S 2004年12月〜2006年02月 インタークーラターボ内径:51.1●ルークス DBA-ML21S 2009年12月〜 ターボ付全車内径:51.1●ルークス DBA-ML21S 2009年12月〜 ターボ無,2WD内径:51.1●ルークス DBA-ML21S 2009年12月〜 ターボ無,4WD内径:51.1入数:左右(フロント)ブレーキに求められる条件をすべてクリア!■特長●優れた制動性能  車の動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。●高い耐熱性  ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に拡散することでエネルギーを減少させる装置です。  エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。●優れた操縦安全性  ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。PITWAORKディスクパッド&ブレーキシューは、車種ごとの専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア!新車保証修理に使用可能です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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PITWORK ピットワーク 日産 シールキット 【 車種 モコ / 型式 UA-MG21S / 排気量 660 / 仕様 / 年式 02.04〜04.12 / 内径 51.1 】

価格1900円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:モコ【型式】:UA-MG21S【排気量】:660【仕様】:【年式】:02.04〜04.12【内径】:51.1【品番】:AY600-KE015※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

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PITWORK ピットワーク 日産 シールキット 【 車種 モコ / 型式 DBA-MG22S / 排気量 660 / 仕様 4WD / 年式 07.05〜11.02 / 内径 51.1 】

価格1900円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:モコ【型式】:DBA-MG22S【排気量】:660【仕様】:4WD【年式】:07.05〜11.02【内径】:51.1【品番】:AY600-KE015※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

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日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-KE015 ニッサン/日産/NISSAN ピノ モコ ルークス

価格2700円

ピノ DBA-HC24S DBA-HC24S モコ ABA-MG21S/LA-MG21S ABA-MG21S/LA-MG21S CBA-MG21S/UA-MG21S CBA-MG21S/UA-MG21S CBA-MG21S/UA-MG21S CBA-MG22S CBA-MG22S CBA-MG22S CBA-MG22S CBA-MG22S CBA-MG22S DBA-MG22S DBA-MG22S DBA-MG22S DBA-MG22S DBA-MG22S DBA-MG22S DBA-MG33S TA-MG21S TA-MG21S TA-MG21S TA-MG21S ルークス DBA-ML21S DBA-ML21S DBA-ML21S PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 日産/NISSAN適合車種●ピノ DBA-HC24S 2007年01月〜 2WD内径:51.1●ピノ DBA-HC24S 2007年01月〜 4WD内径:51.1●モコ ABA-MG21S/LA-MG21S 2002年04月〜2004年12月 4WD内径:51.1●モコ ABA-MG21S/LA-MG21S 2004年12月〜2006年02月 4WD内径:51.1●モコ CBA-MG21S/UA-MG21S 2002年04月〜2004年12月 内径:51.1●モコ CBA-MG21S/UA-MG21S 2004年12月〜2006年02月 内径:51.1●モコ CBA-MG21S/UA-MG21S 2004年12月〜2004年12月 K6AT 内径:51.1●モコ CBA-MG22S 2006年02月〜2011年02月 4WD インタークーラターボ内径:51.1●モコ CBA-MG22S 2006年02月〜2007年05月 4WD インタークーラターボ内径:51.1●モコ CBA-MG22S 2007年05月〜2011年02月 4WD インタークーラターボ内径:51.1●モコ CBA-MG22S 2006年02月〜2011年02月 インタークーラターボ内径:51.1●モコ CBA-MG22S 2006年02月〜2007年05月 インタークーラターボ内径:51.1●モコ CBA-MG22S 2007年05月〜2011年02月 インタークーラターボ内径:51.1●モコ DBA-MG22S 2006年02月〜2011年02月 4WD内径:51.1●モコ DBA-MG22S 2006年02月〜2007年05月 4WD内径:51.1●モコ DBA-MG22S 2007年05月〜2011年02月 4WD内径:51.1●モコ DBA-MG22S 2006年02月〜2011年02月 内径:51.1●モコ DBA-MG22S 2006年02月〜2007年05月 内径:51.1●モコ DBA-MG22S 2007年05月〜2011年02月 内径:51.1●モコ DBA-MG33S 2011年02月〜 全車内径:51.1●モコ TA-MG21S 2002年04月〜2004年12月 4WD インタークーラターボ内径:51.1●モコ TA-MG21S 2004年12月〜2006年02月 4WD インタークーラターボ内径:51.1●モコ TA-MG21S 2002年04月〜2004年12月 インタークーラターボ内径:51.1●モコ TA-MG21S 2004年12月〜2006年02月 インタークーラターボ内径:51.1●ルークス DBA-ML21S 2009年12月〜 ターボ付全車内径:51.1●ルークス DBA-ML21S 2009年12月〜 ターボ無,2WD内径:51.1●ルークス DBA-ML21S 2009年12月〜 ターボ無,4WD内径:51.1●純正部品と同一品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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PITWORK ピットワーク 日産 シールキット 【 車種 モコ / 型式 CBA-MG21S / 排気量 660 / 仕様 / 年式 02.04〜04.12 / 内径 51.1 】

価格1900円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:モコ【型式】:CBA-MG21S【排気量】:660【仕様】:【年式】:02.04〜04.12【内径】:51.1【品番】:AY600-KE015※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

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PITWORK ピットワーク 日産 シールキット 【 車種 モコ / 型式 DBA-MG22S / 排気量 660 / 仕様 / 年式 06.02〜07.05 / 内径 51.1 】

価格1900円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:モコ【型式】:DBA-MG22S【排気量】:660【仕様】:【年式】:06.02〜07.05【内径】:51.1【品番】:AY600-KE015※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

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PITWORK ピットワーク 日産 シールキット 【 車種 モコ / 型式 UA-MG21S / 排気量 660 / 仕様 / 年式 04.12〜06.02 / 内径 51.1 】

価格1900円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:モコ【型式】:UA-MG21S【排気量】:660【仕様】:【年式】:04.12〜06.02【内径】:51.1【品番】:AY600-KE015※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

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PITWORK ピットワーク 日産 シールキット 【 車種 モコ / 型式 DBA-MG33S / 排気量 660 / 仕様 除く アイドリングストップ付 / 年式 11.02〜 / 内径 51.1 】

価格1900円

※image photo 品質・純正部品と同等品質点検・交換の目安・シールキット:24ヶ月ごとに機能、磨耗、損傷を点検・交換 商品詳細【車種】:モコ【型式】:DBA-MG33S【排気量】:660【仕様】:除く アイドリングストップ付【年式】:11.02〜【内径】:51.1【品番】:AY600-KE015※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

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