Projectμ ブレーキパッド フロント B SPEC F208 ニッサン/日産/NISSAN Be-1 パオ フィガロ マーチ

価格10530円

Be-1 BK10 パオ PK10GF 10GA フィガロ FK10 マーチ K10 YK10 K11系 K11系 K11系 K11系 YK10 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 日産/NISSAN 日産自動車 PAO FIGARO MARCH JULY APRIL JUNE適合車種●Be-1 BK10 1987年01月〜●パオ PK10GF,10GA 1989年01月〜●フィガロ FK10 1991年02月〜●マーチ K10,YK10 1982年10月〜1992年01月●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月 REAR:SHOE●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月 REAR:SHOE●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月●マーチ YK10 1985年02月〜1992年01月入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 F208 ニッサン/日産/NISSAN Be-1 パオ フィガロ マーチ

価格17550円

Be-1 BK10 パオ PK10GF 10GA フィガロ FK10 マーチ K10 YK10 K11系 K11系 K11系 K11系 YK10 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 PAO FIGARO MARCH JULY APRIL JUNE適合車種●Be-1 BK10 1987年01月〜●パオ PK10GF,10GA 1989年01月〜●フィガロ FK10 1991年02月〜●マーチ K10,YK10 1982年10月〜1992年01月●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月 REAR:SHOE●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月 REAR:SHOE●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月●マーチ YK10 1985年02月〜1992年01月入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 F208 ニッサン/日産/NISSAN Be-1 パオ フィガロ マーチ

価格17550円

Be-1 BK10 パオ PK10GF 10GA フィガロ FK10 マーチ K10 YK10 K11系 K11系 K11系 K11系 YK10 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 PAO FIGARO MARCH JULY APRIL JUNE適合車種●Be-1 BK10 1987年01月〜●パオ PK10GF,10GA 1989年01月〜●フィガロ FK10 1991年02月〜●マーチ K10,YK10 1982年10月〜1992年01月●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月 REAR:SHOE●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月 REAR:SHOE●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月●マーチ YK10 1985年02月〜1992年01月入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産 パオ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ PK10 パオ ( 89/1〜90/10)

価格6048円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:PK10 パオ ( 89/1〜90/10)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F208 ニッサン/日産/NISSAN Be-1 パオ フィガロ マーチ

価格5475円

Be-1 BK10 パオ PK10GF 10GA フィガロ FK10 マーチ K10 YK10 K11系 K11系 K11系 K11系 YK10 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 日産/NISSAN 日産自動車 PAO FIGARO MARCH JULY APRIL JUNE適合車種●Be-1 BK10 1987年01月〜●パオ PK10GF,10GA 1989年01月〜●フィガロ FK10 1991年02月〜●マーチ K10,YK10 1982年10月〜1992年01月●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月 REAR:SHOE●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月 REAR:SHOE●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月●マーチ YK10 1985年02月〜1992年01月入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F208 ニッサン/日産/NISSAN Be-1 パオ フィガロ マーチ

価格13338円

Be-1 BK10 パオ PK10GF 10GA フィガロ FK10 マーチ K10 YK10 K11系 K11系 K11系 K11系 YK10 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 日産/NISSAN 日産自動車 PAO FIGARO MARCH JULY APRIL JUNE適合車種●Be-1 BK10 1987年01月〜●パオ PK10GF,10GA 1989年01月〜●フィガロ FK10 1991年02月〜●マーチ K10,YK10 1982年10月〜1992年01月●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月 REAR:SHOE●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月 REAR:SHOE●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月●マーチ YK10 1985年02月〜1992年01月入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF114M ニッサン/日産/NISSAN パオ フィガロ マーチ

価格11048円

パオ PK10 フィガロ FK10 マーチ K10 K11 Rディスク K11 Rドラム HK11 Rディスク HK11 Rドラム バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 日産自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●パオ PK10 1989年01月〜1991年02月●フィガロ FK10 1991年02月〜1992年04月●マーチ K10 1982年10月〜1992年01月●マーチ K11 Rディスク 1993年11月〜1997年05月 ABS付●マーチ K11 Rドラム 1992年01月〜1997年05月 ABS無●マーチ HK11 Rディスク 1992年01月〜1997年05月 ABS付●マーチ HK11 Rドラム 1992年01月〜1997年05月 ABS無入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 F208 ニッサン/日産/NISSAN Be-1 パオ フィガロ マーチ

価格17550円

Be-1 BK10 パオ PK10GF 10GA フィガロ FK10 マーチ K10 YK10 K11系 K11系 K11系 K11系 YK10 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 PAO FIGARO MARCH JULY APRIL JUNE適合車種●Be-1 BK10 1987年01月〜●パオ PK10GF,10GA 1989年01月〜●フィガロ FK10 1991年02月〜●マーチ K10,YK10 1982年10月〜1992年01月●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月 REAR:SHOE●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月 REAR:SHOE●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月●マーチ YK10 1985年02月〜1992年01月入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE NS F208 ニッサン/日産/NISSAN Be-1 パオ フィガロ マーチ

価格8424円

Be-1 BK10 パオ PK10GF 10GA フィガロ FK10 マーチ K10 YK10 K11系 K11系 K11系 K11系 YK10 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 日産/NISSAN 日産自動車 PAO FIGARO MARCH JULY APRIL JUNE適合車種●Be-1 BK10 1987年01月〜●パオ PK10GF,10GA 1989年01月〜●フィガロ FK10 1991年02月〜●マーチ K10,YK10 1982年10月〜1992年01月●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月 REAR:SHOE●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月 REAR:SHOE●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月●マーチ YK10 1985年02月〜1992年01月入数:左右(フロント)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 321110 ニッサン/日産/NISSAN Be-1 パオ フィガロ マーチ

価格13824円

Be-1 BK10 パオ PK10 フィガロ FK10 マーチ HK11 K10 K11 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 PAO FIGARO MARCH適合車種●Be-1 BK10 1987年01月〜1988年05月●パオ PK10 1989年01月〜1990年10月●フィガロ FK10 1991年02月〜1992年01月●マーチ HK11 1992年01月〜1997年05月●マーチ K10 1982年10月〜1992年02月 NA&TURBO●マーチ K11 1992年01月〜1997年05月入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 321110 ニッサン/日産/NISSAN Be-1 パオ フィガロ マーチ

価格6912円

Be-1 BK10 パオ PK10 フィガロ FK10 マーチ HK11 K10 K11 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 PAO FIGARO MARCH適合車種●Be-1 BK10 1987年01月〜1988年05月●パオ PK10 1989年01月〜1990年10月●フィガロ FK10 1991年02月〜1992年01月●マーチ HK11 1992年01月〜1997年05月●マーチ K10 1982年10月〜1992年02月 NA&TURBO●マーチ K11 1992年01月〜1997年05月入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F208 ニッサン/日産/NISSAN Be-1 パオ フィガロ マーチ

価格10530円

Be-1 BK10 パオ PK10GF 10GA フィガロ FK10 マーチ K10 YK10 K11系 K11系 K11系 K11系 YK10 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 日産/NISSAN 日産自動車 PAO FIGARO MARCH JULY APRIL JUNE適合車種●Be-1 BK10 1987年01月〜●パオ PK10GF,10GA 1989年01月〜●フィガロ FK10 1991年02月〜●マーチ K10,YK10 1982年10月〜1992年01月●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月 REAR:SHOE●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月 REAR:SHOE●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月●マーチ YK10 1985年02月〜1992年01月入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 321110 ニッサン/日産/NISSAN Be-1 パオ フィガロ マーチ

価格19008円

Be-1 BK10 パオ PK10 フィガロ FK10 マーチ HK11 K10 K11 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 PAO FIGARO MARCH適合車種●Be-1 BK10 1987年01月〜1988年05月●パオ PK10 1989年01月〜1990年10月●フィガロ FK10 1991年02月〜1992年01月●マーチ HK11 1992年01月〜1997年05月●マーチ K10 1982年10月〜1992年02月 NA&TURBO●マーチ K11 1992年01月〜1997年05月入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F208 ニッサン/日産/NISSAN Be-1 パオ フィガロ マーチ

価格5475円

Be-1 BK10 パオ PK10GF 10GA フィガロ FK10 マーチ K10 YK10 K11系 K11系 K11系 K11系 YK10 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 日産/NISSAN 日産自動車 PAO FIGARO MARCH JULY APRIL JUNE適合車種●Be-1 BK10 1987年01月〜●パオ PK10GF,10GA 1989年01月〜●フィガロ FK10 1991年02月〜●マーチ K10,YK10 1982年10月〜1992年01月●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月 REAR:SHOE●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月 REAR:SHOE●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月●マーチ YK10 1985年02月〜1992年01月入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF114M ニッサン/日産/NISSAN パオ フィガロ マーチ

価格11048円

パオ PK10 フィガロ FK10 マーチ K10 K11 Rディスク K11 Rドラム HK11 Rディスク HK11 Rドラム バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 日産自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●パオ PK10 1989年01月〜1991年02月●フィガロ FK10 1991年02月〜1992年04月●マーチ K10 1982年10月〜1992年01月●マーチ K11 Rディスク 1993年11月〜1997年05月 ABS付●マーチ K11 Rドラム 1992年01月〜1997年05月 ABS無●マーチ HK11 Rディスク 1992年01月〜1997年05月 ABS付●マーチ HK11 Rドラム 1992年01月〜1997年05月 ABS無入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント B SPEC F208 ニッサン/日産/NISSAN Be-1 パオ フィガロ マーチ

価格10530円

Be-1 BK10 パオ PK10GF 10GA フィガロ FK10 マーチ K10 YK10 K11系 K11系 K11系 K11系 YK10 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 日産/NISSAN 日産自動車 PAO FIGARO MARCH JULY APRIL JUNE適合車種●Be-1 BK10 1987年01月〜●パオ PK10GF,10GA 1989年01月〜●フィガロ FK10 1991年02月〜●マーチ K10,YK10 1982年10月〜1992年01月●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月 REAR:SHOE●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月 REAR:SHOE●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月●マーチ YK10 1985年02月〜1992年01月入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

KTS ビッグキャパオペレーティングシリンダー ニッサン スカイライン GT-R BNR34 プル式用 クラッチマスター

価格6480円

スペック メーカーKTS商品名ビッグキャパオペレーティングシリンダー自動車メーカーニッサン車種スカイライン GT-R型式BNR34エンジン型式備考1備考2プル式用注意事項シングルプレートのメタルディスクにのみご使用下さい。KTSオリジナルのノンアスディスク・カッパーフェーシングとの併用はできません。その他、多板式プレートなどへのご使用もできません。 商品説明 ノーマルからスポーツクラッチに変えたはいいけど、重くて、、、それを解消してくれるのが、この 【KTS】ビッグオペレーティングシリンダーなんと、減少率は15% !!驚くほど軽くなります! 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

KTS ビッグキャパオペレーティングシリンダー ニッサン シルビア PS13 ターボ車 クラッチオペレーティングシリンダー クラッチマスター

価格6480円

スペック メーカーKTS商品名ビッグキャパオペレーティングシリンダー自動車メーカーニッサン車種シルビア型式PS13 ターボ車エンジン型式備考1備考2注意事項シングルプレートのメタルディスクにのみご使用下さい。KTSオリジナルのノンアスディスク・カッパーフェーシングとの併用はできません。その他、多板式プレートなどへのご使用もできません。 商品説明 ノーマルからスポーツクラッチに変えたはいいけど、重くて、、、それを解消してくれるのが、この 【KTS】ビッグオペレーティングシリンダーなんと、減少率は15% !!驚くほど軽くなります! 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 321110 ニッサン/日産/NISSAN Be-1 パオ フィガロ マーチ

価格17280円

Be-1 BK10 パオ PK10 フィガロ FK10 マーチ HK11 K10 K11 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 PAO FIGARO MARCH適合車種●Be-1 BK10 1987年01月〜1988年05月●パオ PK10 1989年01月〜1990年10月●フィガロ FK10 1991年02月〜1992年01月●マーチ HK11 1992年01月〜1997年05月●マーチ K10 1982年10月〜1992年02月 NA&TURBO●マーチ K11 1992年01月〜1997年05月入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

KTS ビッグキャパオペレーティングシリンダー ニッサン スカイライン GT-R BCNR33 プル式用 クラッチマスター

価格6480円

スペック メーカーKTS商品名ビッグキャパオペレーティングシリンダー自動車メーカーニッサン車種スカイライン GT-R型式BCNR33エンジン型式備考1備考2プル式用注意事項シングルプレートのメタルディスクにのみご使用下さい。KTSオリジナルのノンアスディスク・カッパーフェーシングとの併用はできません。その他、多板式プレートなどへのご使用もできません。 商品説明 ノーマルからスポーツクラッチに変えたはいいけど、重くて、、、それを解消してくれるのが、この 【KTS】ビッグオペレーティングシリンダーなんと、減少率は15% !!驚くほど軽くなります! 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

KTS ビッグキャパオペレーティングシリンダー ニッサン スカイライン GT-R BNR32 プッシュ方式 クラッチマスター

価格6480円

スペック メーカーKTS商品名ビッグキャパオペレーティングシリンダー自動車メーカーニッサン車種スカイライン GT-R型式BNR32エンジン型式備考1備考2プッシュ方式注意事項シングルプレートのメタルディスクにのみご使用下さい。KTSオリジナルのノンアスディスク・カッパーフェーシングとの併用はできません。その他、多板式プレートなどへのご使用もできません。 商品説明 ノーマルからスポーツクラッチに変えたはいいけど、重くて、、、それを解消してくれるのが、この 【KTS】ビッグオペレーティングシリンダーなんと、減少率は15% !!驚くほど軽くなります! 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

KTS ビッグキャパオペレーティングシリンダー ニッサン 180SX RPS13 ターボ車 クラッチオペレーティングシリンダー クラッチマスター

価格6480円

スペック メーカーKTS商品名ビッグキャパオペレーティングシリンダー自動車メーカーニッサン車種180SX型式RPS13 ターボ車エンジン型式備考1備考2注意事項シングルプレートのメタルディスクにのみご使用下さい。KTSオリジナルのノンアスディスク・カッパーフェーシングとの併用はできません。その他、多板式プレートなどへのご使用もできません。 商品説明 ノーマルからスポーツクラッチに変えたはいいけど、重くて、、、それを解消してくれるのが、この 【KTS】ビッグオペレーティングシリンダーなんと、減少率は15% !!驚くほど軽くなります! 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

ENDLESS(エンドレス)SNP ブレーキパッド ニッサン パオ PK10 (パオ) フロント用

価格8467円

商品内容 メーカー・商品名 ENDLESS(エンドレス)SNP ブレーキパッド 適合車種 メーカー:ニッサン車種:パオ型式:PK10 (パオ)年式:1989/02〜1990/10グレード:排気量:1000装着位置:フロント■メーカー品番:EP080SNP備考: 商品説明 消耗品のコスト低減が叫ばれること必至の近年、エンドレスはコストパフォーマンスに優れた全く新しいブレーキパッド「SNP」をリリース。コンパウンドにはスチール成分を一切含まない「NAO」(Non-Asbestos-Organic)を採用し、パッドはもちろんローターのロングライフ化にも貢献。耐フェード性も併せ持ち、音鳴きも抑えたブレーキパッドが完成しました。温度域:0〜400℃摩擦係数:0.35〜0.41 発送詳細 送料は「お買い物ガイド」に記載されているとおりとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ENDLESS(エンドレス) ブレーキシュー TYPE NA 日産 パオ PK10 (パオ) リア用

価格9072円

商品内容 メーカー・商品名 ENDLESS(エンドレス) ブレーキシュー TYPE NA 適合車種 メーカー:日産車種:パオグレード:型式:PK10 (パオ)年式:1989/02〜1990/10排気量1000前後の種別:リア用備考:■メーカー品番:ES164NA 商品説明 ブレーキシュー TYPE NAブレーキシューの材質はノンアスベストタイプの1材質のみの設定です。 発送詳細 送料は「お買い物ガイド」に記載されているとおりとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

KTS ビッグキャパオペレーティングシリンダー ニッサン スカイライン ER34 プル式用 クラッチマスター

価格6480円

スペック メーカーKTS商品名ビッグキャパオペレーティングシリンダー自動車メーカーニッサン車種スカイライン型式ER34エンジン型式備考1備考2プル式用注意事項シングルプレートのメタルディスクにのみご使用下さい。KTSオリジナルのノンアスディスク・カッパーフェーシングとの併用はできません。その他、多板式プレートなどへのご使用もできません。 商品説明 ノーマルからスポーツクラッチに変えたはいいけど、重くて、、、それを解消してくれるのが、この 【KTS】ビッグオペレーティングシリンダーなんと、減少率は15% !!驚くほど軽くなります! 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

KTS ビッグキャパオペレーティングシリンダー ニッサン シルビア S15 ターボ車 クラッチオペレーティングシリンダー クラッチマスター

価格6480円

スペック メーカーKTS商品名ビッグキャパオペレーティングシリンダー自動車メーカーニッサン車種シルビア型式S15 ターボ車エンジン型式備考1備考2注意事項シングルプレートのメタルディスクにのみご使用下さい。KTSオリジナルのノンアスディスク・カッパーフェーシングとの併用はできません。その他、多板式プレートなどへのご使用もできません。 商品説明 ノーマルからスポーツクラッチに変えたはいいけど、重くて、、、それを解消してくれるのが、この 【KTS】ビッグオペレーティングシリンダーなんと、減少率は15% !!驚くほど軽くなります! 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F208 ニッサン/日産/NISSAN Be-1 パオ フィガロ マーチ

価格13338円

Be-1 BK10 パオ PK10GF 10GA フィガロ FK10 マーチ K10 YK10 K11系 K11系 K11系 K11系 YK10 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 日産/NISSAN 日産自動車 PAO FIGARO MARCH JULY APRIL JUNE適合車種●Be-1 BK10 1987年01月〜●パオ PK10GF,10GA 1989年01月〜●フィガロ FK10 1991年02月〜●マーチ K10,YK10 1982年10月〜1992年01月●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月 REAR:SHOE●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月 REAR:SHOE●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月●マーチ YK10 1985年02月〜1992年01月入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント R01type 321110 ニッサン/日産/NISSAN Be-1 パオ フィガロ マーチ

価格21600円

Be-1 BK10 パオ PK10 フィガロ FK10 マーチ HK11 K10 K11 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 日産/NISSAN 日産自動車 PAO FIGARO MARCH適合車種●Be-1 BK10 1987年01月〜1988年05月●パオ PK10 1989年01月〜1990年10月●フィガロ FK10 1991年02月〜1992年01月●マーチ HK11 1992年01月〜1997年05月●マーチ K10 1982年10月〜1992年02月 NA&TURBO●マーチ K11 1992年01月〜1997年05月入数:左右(フロント)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F208 ニッサン/日産/NISSAN Be-1 パオ フィガロ マーチ

価格10530円

Be-1 BK10 パオ PK10GF 10GA フィガロ FK10 マーチ K10 YK10 K11系 K11系 K11系 K11系 YK10 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 日産/NISSAN 日産自動車 PAO FIGARO MARCH JULY APRIL JUNE適合車種●Be-1 BK10 1987年01月〜●パオ PK10GF,10GA 1989年01月〜●フィガロ FK10 1991年02月〜●マーチ K10,YK10 1982年10月〜1992年01月●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月 REAR:SHOE●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月 REAR:SHOE●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月●マーチ YK10 1985年02月〜1992年01月入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

KTS ビッグキャパオペレーティングシリンダー ニッサン シルビア S14 ターボ車 クラッチオペレーティングシリンダー クラッチマスター

価格6480円

スペック メーカーKTS商品名ビッグキャパオペレーティングシリンダー自動車メーカーニッサン車種シルビア型式S14 ターボ車エンジン型式備考1備考2注意事項シングルプレートのメタルディスクにのみご使用下さい。KTSオリジナルのノンアスディスク・カッパーフェーシングとの併用はできません。その他、多板式プレートなどへのご使用もできません。 商品説明 ノーマルからスポーツクラッチに変えたはいいけど、重くて、、、それを解消してくれるのが、この 【KTS】ビッグオペレーティングシリンダーなんと、減少率は15% !!驚くほど軽くなります! 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /