ドライブシャフトブーツ アウター用 ニッサン 日産 NISSAN プレサージュ VNU30 用 MB0T-V9-001 作業ラクラク 分割式 メルトジョイントブーツ

価格4014円

メルトジョイントブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 プレサージュ 型式 VNU30 年式 H10.06〜H12.07 適合情報・注意事項1   適合情報・注意事項2   適合情報・注意事項3   メルトジョイントブーツ品番 MB0T-V9-001  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ樹脂製新分割式ドライブシャフトブーツ メルトジョイントブーツ 従来からある分割式ブーツと異なり樹脂製(ポリエーテル系ウレタン樹脂)を使用しています。 接合部を溶着剤と発熱シートにより接合します。 小径部・大径部ともグロメットを使用しているため作業性がよい。 ステンレス製バンド、グリース付き 実際の取付方法を見てみましょう 1.元のブーツを取り除き清掃します 2.接合部に付属の溶着剤を注入します 3.ブーツをシャフトにかぶせ接合部を合わせます 4.接合部を覆うように付属の発熱シートを かぶせ接着します(約8分間以上) 5.しっかり接着できました 6.付属のグリスを適量注入します 7.グロメットとバンドをつけます ※バンドがはまりにくいことがあります 8.出来上がり!! 従来の分割ブーツとは異なる作業方法。接合部もきれいに接着できます。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 ニッサン 日産 NISSAN プレサージュ NU30 用 MB0T-V9-001 作業ラクラク 分割式 メルトジョイントブーツ

価格4014円

メルトジョイントブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 プレサージュ 型式 NU30 年式 H10.06〜H12.07 適合情報・注意事項1   適合情報・注意事項2   適合情報・注意事項3   メルトジョイントブーツ品番 MB0T-V9-001  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ樹脂製新分割式ドライブシャフトブーツ メルトジョイントブーツ 従来からある分割式ブーツと異なり樹脂製(ポリエーテル系ウレタン樹脂)を使用しています。 接合部を溶着剤と発熱シートにより接合します。 小径部・大径部ともグロメットを使用しているため作業性がよい。 ステンレス製バンド、グリース付き 実際の取付方法を見てみましょう 1.元のブーツを取り除き清掃します 2.接合部に付属の溶着剤を注入します 3.ブーツをシャフトにかぶせ接合部を合わせます 4.接合部を覆うように付属の発熱シートを かぶせ接着します(約8分間以上) 5.しっかり接着できました 6.付属のグリスを適量注入します 7.グロメットとバンドをつけます ※バンドがはまりにくいことがあります 8.出来上がり!! 従来の分割ブーツとは異なる作業方法。接合部もきれいに接着できます。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ニッサン イグニッションコイル 6本 プレサージュ PU31 PNU31 IC8

価格14800円

●主な適合車種エルグランドE50/APE50/APWE50/ALWE50(エンジン型式:VQ35DE)E51/NE51/ME51/MNE51(エンジン型式:VQ25DE)ティアナJ31/PJ31(エンジン型式:VQ23DE)プレサージュU31/PU31(エンジン型式:VQ35DE)ムラーノZ50/PZ50/PNZ50(エンジン型式:VQ35DE)※この商品は、純正品番22448-8J11522448-8J11Cなどが該当します。※形状を掲載しております写真でご確認をお願いします。【6本SET・nissan・ニッサン・日産・33400・22448・スパークプラグ・プラグコード・イリジウム・NGK・交換】上記の黄色い箇所を備考欄にご連絡下さい。

詳細を確認する

ニッサン イグニッションコイル 4本 ティアナ TNU31 IC7

価格8880円

●主な適合車種セレナTC24,TNC24,RC24エクストレイルNT30,T30ムラーノTZ50プリメーラTNP12,TP12プレサージュTNU31,TU31アベニールRNW11,RW11ティアナTNU31※この商品は、純正品番22448-8H30022448-8H31022448-8H31422448-8H31522448-9Y600などが該当します。※形状を掲載しております写真でご確認をお願いします。【4本SET・nissan・ニッサン・日産・33400・22448・スパークプラグ・プラグコード・イリジウム・NGK・交換】上記の黄色い箇所を備考欄にご連絡下さい。

詳細を確認する

ニッサン イグニッションコイル ティアナ エルグランド プレサージュ ムラーノ 等に適合

価格2480円

●主な適合車種エルグランドE50/APE50/APWE50/ALWE50(エンジン型式:VQ35DE)E51/NE51/ME51/MNE51(エンジン型式:VQ25DE)ティアナJ31/PJ31(エンジン型式:VQ23DE)プレサージュU31/PU31(エンジン型式:VQ35DE)ムラーノZ50/PZ50/PNZ50(エンジン型式:VQ35DE)※この商品は、純正品番22448-8J11522448-8J11Cなどが該当します。※形状を掲載しております写真でご確認をお願いします。【1本・nissan・ニッサン・ニッサン・33400・22448・スパークプラグ・プラグコード・イリジウム・NGK・交換】上記の黄色い箇所を備考欄にご連絡下さい。

詳細を確認する

ニッサン イグニッションコイル プレサージュ PU31 PNU31 IC8

価格2480円

●主な適合車種エルグランドE50/APE50/APWE50/ALWE50(エンジン型式:VQ35DE)E51/NE51/ME51/MNE51(エンジン型式:VQ25DE)ティアナJ31/PJ31(エンジン型式:VQ23DE)プレサージュU31/PU31(エンジン型式:VQ35DE)ムラーノZ50/PZ50/PNZ50(エンジン型式:VQ35DE)※この商品は、純正品番22448-8J11522448-8J11Cなどが該当します。※形状を掲載しております写真でご確認をお願いします。【1本・nissan・ニッサン・ニッサン・33400・22448・スパークプラグ・プラグコード・イリジウム・NGK・交換】上記の黄色い箇所を備考欄にご連絡下さい。

詳細を確認する

ニッサン イグニッションコイル プレサージュ TNU31,TU31 IC7

価格2220円

●主な適合車種セレナTC24,TNC24,RC24エクストレイルNT30,T30ムラーノTZ50プリメーラTNP12,TP12プレサージュTNU31,TU31アベニールRNW11,RW11ティアナTNU31※この商品は、純正品番22448-8H30022448-8H31022448-8H31422448-8H31522448-9Y600などが該当します。※形状を掲載しております写真でご確認をお願いします。【1本・nissan・ニッサン・ニッサン・33400・22448・スパークプラグ・プラグコード・イリジウム・NGK・交換】上記の黄色い箇所を備考欄にご連絡下さい。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) AY18T-33626 ニッサン/日産/NISSAN プリメーラ プレーリー リバティ プレサージュ

価格4970円

プリメーラ HP12 RP12 TNP12 TP12 WHP12 WRP12 WTNP12 WTP12 プレーリー リバティ PM12 RM12 プレサージュ TNU31 PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 分割式 分割式ドライブシャフトブーツ 分割 割れ ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 外側 アウター 日産/NISSAN 39241-5V125 樹脂製 39241-5V127適合車種●プリメーラ HP12 SR20VE 2001年08月〜2003年07月 2000cc MT 2WD (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●プリメーラ RP12 QR25DD 2001年01月〜2005年12月 2500cc MCVT 2WD (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●プリメーラ TNP12 QR20DE 2001年01月〜2005年12月 2000cc AT 4WD (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●プリメーラ TP12 QR20DE 2001年01月〜2005年12月 2000cc CVT 2WD (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●プリメーラ WHP12 SR20VE 2001年08月〜2003年07月 2000cc MT 2WD (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●プリメーラ WRP12 QR25DD 2001年01月〜2005年12月 2500cc MCVT 2WD (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●プリメーラ WTNP12 QR20DE 2001年01月〜2005年12月 2000cc AT 4WD (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●プリメーラ WTP12 QR20DE 2001年01月〜2005年12月 2000cc CVT 2WD (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●プレーリー リバティ PM12 SR20DE 2000年05月〜2001年01月 2000cc CVT 2WD ※0005〜0101 この期間純正ブーツは併用されています。ご注意ください。(参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●プレーリー リバティ RM12 QR20DE 2001年05月〜2004年12月 2000cc CVT 2WD (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●プレサージュ TNU31 QR25DE 2003年06月〜2009年09月 2500cc AT 4WD (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製),39241-5V127(樹脂製)入数:1セット<セット内容>●ドライブシャフトブーツ●ブーツバンド(大径・小径各1個)●グロメット(大径・小径各1個)●溶着剤●発熱シート●グリース●取扱説明書安全上の注意1.ブーツ取付け作業は必ず整備工場で行って下さい。2.付属の構成部品以外は使用しないで下さい。3.適合車種の該当部品番号以外は、使用しないで下さい。4.ブーツと車両の干渉のある場合は、使用しないで下さい。5.車両のドライブシャフトに異音、振動等、発生している場合は先にドライブシャフトの修理を行ってから交換して下さい。6.車両に改造などある場合は、使用しないで下さい。7.ドライブシャフト周りが熱い時の作業は危険です。冷えてから行って下さい。8.作業時は換気を十分注意し、保護メガネ・手袋を必ず着用して下さい。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) AY18T-33626 ニッサン/日産/NISSAN プレサージュ/バサラ ムラーノ ルネッサ

価格4970円

プレサージュ/バサラ HU30 JHU30 NU30 JNU30 TNU30 JTNU30 TU30 JTU30 U30 JU30 VNY30 JVNU30 VU30 JVU30 ムラーノ Z50 ルネッサ N30 N30 N30 NN30 PNN30 PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 分割式 分割式ドライブシャフトブーツ 分割 割れ ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 外側 アウター 日産/NISSAN 39241-5V125 樹脂製適合車種●プレサージュ/バサラ HU30,JHU30 VQ30DE 2000年07月〜 3000cc AT 2WD (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●プレサージュ/バサラ NU30,JNU30 KA24DE 2000年07月〜2001年08月 2400cc AT 4WD (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●プレサージュ/バサラ TNU30,JTNU30 QR25DE 2001年08月〜 2500cc 4WD (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●プレサージュ/バサラ TU30,JTU30 QR25DE 2001年08月〜 2500cc 2WD (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●プレサージュ/バサラ U30,JU30 KA24DE 2000年04月〜2001年08月 2400cc AT 2WD (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●プレサージュ/バサラ VNY30,JVNU30 YD25DDTi 2000年07月〜2001年08月 2500cc AT 4WD ターボ (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●プレサージュ/バサラ VU30,JVU30 YD25DDTi 2000年07月〜 2500cc AT 2WD ターボ (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●ムラーノ Z50 QR25DE 2004年09月〜2008年09月 2500cc AT 2WD (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●ルネッサ N30 SR20DE 2000年04月〜2001年07月 2000cc CVT 2WD (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●ルネッサ N30 SR20DE 2000年06月〜2000年08月 2000cc CVT 2WD LSD※この期間ブーツは併用されています。ご注意ください。(参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●ルネッサ N30 SR20DE 2000年08月〜2001年07月 2000cc CVT 2WD LSD(参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●ルネッサ NN30 SR20DET 1999年08月〜2000年01月 2000cc AT 4WD ターボ (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●ルネッサ PNN30 KA24 1999年08月〜2000年01月 2400cc AT 4WD (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)入数:1セット<セット内容>●ドライブシャフトブーツ●ブーツバンド(大径・小径各1個)●グロメット(大径・小径各1個)●溶着剤●発熱シート●グリース●取扱説明書安全上の注意1.ブーツ取付け作業は必ず整備工場で行って下さい。2.付属の構成部品以外は使用しないで下さい。3.適合車種の該当部品番号以外は、使用しないで下さい。4.ブーツと車両の干渉のある場合は、使用しないで下さい。5.車両のドライブシャフトに異音、振動等、発生している場合は先にドライブシャフトの修理を行ってから交換して下さい。6.車両に改造などある場合は、使用しないで下さい。7.ドライブシャフト周りが熱い時の作業は危険です。冷えてから行って下さい。8.作業時は換気を十分注意し、保護メガネ・手袋を必ず着用して下さい。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) AY18T-33626 ニッサン/日産/NISSAN プリメーラ プレーリー リバティ プレサージュ

価格4970円

プリメーラ HP12 RP12 TNP12 TP12 WHP12 WRP12 WTNP12 WTP12 プレーリー リバティ PM12 RM12 プレサージュ TNU31 PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 分割式 分割式ドライブシャフトブーツ 分割 割れ ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 外側 アウター 日産/NISSAN 39241-5V125 樹脂製 39241-5V127適合車種●プリメーラ HP12 SR20VE 2001年08月〜2003年07月 2000cc MT 2WD (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●プリメーラ RP12 QR25DD 2001年01月〜2005年12月 2500cc MCVT 2WD (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●プリメーラ TNP12 QR20DE 2001年01月〜2005年12月 2000cc AT 4WD (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●プリメーラ TP12 QR20DE 2001年01月〜2005年12月 2000cc CVT 2WD (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●プリメーラ WHP12 SR20VE 2001年08月〜2003年07月 2000cc MT 2WD (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●プリメーラ WRP12 QR25DD 2001年01月〜2005年12月 2500cc MCVT 2WD (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●プリメーラ WTNP12 QR20DE 2001年01月〜2005年12月 2000cc AT 4WD (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●プリメーラ WTP12 QR20DE 2001年01月〜2005年12月 2000cc CVT 2WD (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●プレーリー リバティ PM12 SR20DE 2000年05月〜2001年01月 2000cc CVT 2WD ※0005〜0101 この期間純正ブーツは併用されています。ご注意ください。(参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●プレーリー リバティ RM12 QR20DE 2001年05月〜2004年12月 2000cc CVT 2WD (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●プレサージュ TNU31 QR25DE 2003年06月〜2009年09月 2500cc AT 4WD (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製),39241-5V127(樹脂製)入数:1セット<セット内容>●ドライブシャフトブーツ●ブーツバンド(大径・小径各1個)●グロメット(大径・小径各1個)●溶着剤●発熱シート●グリース●取扱説明書安全上の注意1.ブーツ取付け作業は必ず整備工場で行って下さい。2.付属の構成部品以外は使用しないで下さい。3.適合車種の該当部品番号以外は、使用しないで下さい。4.ブーツと車両の干渉のある場合は、使用しないで下さい。5.車両のドライブシャフトに異音、振動等、発生している場合は先にドライブシャフトの修理を行ってから交換して下さい。6.車両に改造などある場合は、使用しないで下さい。7.ドライブシャフト周りが熱い時の作業は危険です。冷えてから行って下さい。8.作業時は換気を十分注意し、保護メガネ・手袋を必ず着用して下さい。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) AY18T-33626 ニッサン/日産/NISSAN プレサージュ/バサラ ムラーノ ルネッサ

価格4970円

プレサージュ/バサラ HU30 JHU30 NU30 JNU30 TNU30 JTNU30 TU30 JTU30 U30 JU30 VNY30 JVNU30 VU30 JVU30 ムラーノ Z50 ルネッサ N30 N30 N30 NN30 PNN30 PITWORK automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ぴっとわーく ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 分割式 分割式ドライブシャフトブーツ 分割 割れ ドライブシャフト ブーツ ジョイント Drive shaft boots 外側 アウター 日産/NISSAN 39241-5V125 樹脂製適合車種●プレサージュ/バサラ HU30,JHU30 VQ30DE 2000年07月〜 3000cc AT 2WD (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●プレサージュ/バサラ NU30,JNU30 KA24DE 2000年07月〜2001年08月 2400cc AT 4WD (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●プレサージュ/バサラ TNU30,JTNU30 QR25DE 2001年08月〜 2500cc 4WD (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●プレサージュ/バサラ TU30,JTU30 QR25DE 2001年08月〜 2500cc 2WD (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●プレサージュ/バサラ U30,JU30 KA24DE 2000年04月〜2001年08月 2400cc AT 2WD (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●プレサージュ/バサラ VNY30,JVNU30 YD25DDTi 2000年07月〜2001年08月 2500cc AT 4WD ターボ (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●プレサージュ/バサラ VU30,JVU30 YD25DDTi 2000年07月〜 2500cc AT 2WD ターボ (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●ムラーノ Z50 QR25DE 2004年09月〜2008年09月 2500cc AT 2WD (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●ルネッサ N30 SR20DE 2000年04月〜2001年07月 2000cc CVT 2WD (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●ルネッサ N30 SR20DE 2000年06月〜2000年08月 2000cc CVT 2WD LSD※この期間ブーツは併用されています。ご注意ください。(参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●ルネッサ N30 SR20DE 2000年08月〜2001年07月 2000cc CVT 2WD LSD(参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●ルネッサ NN30 SR20DET 1999年08月〜2000年01月 2000cc AT 4WD ターボ (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)●ルネッサ PNN30 KA24 1999年08月〜2000年01月 2400cc AT 4WD (参考)純正品番:39241-5V125(樹脂製)入数:1セット<セット内容>●ドライブシャフトブーツ●ブーツバンド(大径・小径各1個)●グロメット(大径・小径各1個)●溶着剤●発熱シート●グリース●取扱説明書安全上の注意1.ブーツ取付け作業は必ず整備工場で行って下さい。2.付属の構成部品以外は使用しないで下さい。3.適合車種の該当部品番号以外は、使用しないで下さい。4.ブーツと車両の干渉のある場合は、使用しないで下さい。5.車両のドライブシャフトに異音、振動等、発生している場合は先にドライブシャフトの修理を行ってから交換して下さい。6.車両に改造などある場合は、使用しないで下さい。7.ドライブシャフト周りが熱い時の作業は危険です。冷えてから行って下さい。8.作業時は換気を十分注意し、保護メガネ・手袋を必ず着用して下さい。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 プレサージュ / 排気量 3000 / 型式 HU30 / エンジン型式 VQ30DE / 仕様 EGI,AT / 年式 0011〜0108 / 特記 】

価格1581円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:プレサージュ【排気量】:3000【型式】:HU30【エンジン型式】:VQ30DE【仕様】:EGI,AT【年式】:0011〜0108【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:1830【品番】:AY140-4077E※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 プレサージュ / 排気量 3500 / 型式 PU31 / エンジン型式 VQ35DE / 仕様 EGI,AT / 年式 0306〜次モデル / 特記 】

価格1581円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:プレサージュ【排気量】:3500【型式】:PU31【エンジン型式】:VQ35DE【仕様】:EGI,AT【年式】:0306〜次モデル【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:1830【品番】:AY140-4077E※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 プレサージュ / 排気量 3000 / 型式 HU30 / エンジン型式 VQ30DE / 仕様 EGI,AT / 年式 0011〜0108 / 特記 】

価格1581円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:プレサージュ【排気量】:3000【型式】:HU30【エンジン型式】:VQ30DE【仕様】:EGI,AT【年式】:0011〜0108【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:1830【品番】:AY140-4077E※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 プレサージュ / 排気量 3000 / 型式 HU30 / エンジン型式 VQ30DE / 仕様 EGI,AT / 年式 0108〜次モデル / 特記 】

価格1581円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:プレサージュ【排気量】:3000【型式】:HU30【エンジン型式】:VQ30DE【仕様】:EGI,AT【年式】:0108〜次モデル【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:1830【品番】:AY140-4077E※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 プレサージュ / 排気量 3000 / 型式 HU30 / エンジン型式 VQ30DE / 仕様 EGI,AT / 年式 0108〜次モデル / 特記 】

価格1581円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:プレサージュ【排気量】:3000【型式】:HU30【エンジン型式】:VQ30DE【仕様】:EGI,AT【年式】:0108〜次モデル【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:1830【品番】:AY140-4077E※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 プレサージュ / 排気量 3000 / 型式 HU30 / エンジン型式 VQ30DE / 仕様 EGI,AT / 年式 9806〜0011 / 特記 】

価格1581円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:プレサージュ【排気量】:3000【型式】:HU30【エンジン型式】:VQ30DE【仕様】:EGI,AT【年式】:9806〜0011【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:1830【品番】:AY140-40775※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 プレサージュ / 排気量 3500 / 型式 PNU31 / エンジン型式 VQ35DE / 仕様 EGI,AT / 年式 0306〜0606 / 特記 】

価格1581円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:プレサージュ【排気量】:3500【型式】:PNU31【エンジン型式】:VQ35DE【仕様】:EGI,AT【年式】:0306〜0606【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:1830【品番】:AY140-4077E※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 プレサージュ / 排気量 3500 / 型式 PNU31 / エンジン型式 VQ35DE / 仕様 EGI,AT / 年式 0306〜0606 / 特記 】

価格1581円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:プレサージュ【排気量】:3500【型式】:PNU31【エンジン型式】:VQ35DE【仕様】:EGI,AT【年式】:0306〜0606【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:1830【品番】:AY140-4077E※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 プレサージュ / 排気量 3500 / 型式 PU31 / エンジン型式 VQ35DE / 仕様 EGI,AT / 年式 0306〜次モデル / 特記 】

価格1581円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:プレサージュ【排気量】:3500【型式】:PU31【エンジン型式】:VQ35DE【仕様】:EGI,AT【年式】:0306〜次モデル【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:1830【品番】:AY140-4077E※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 プレサージュ / 排気量 3000 / 型式 HU30 / エンジン型式 VQ30DE / 仕様 EGI,AT / 年式 9806〜0011 / 特記 】

価格1581円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:プレサージュ【排気量】:3000【型式】:HU30【エンジン型式】:VQ30DE【仕様】:EGI,AT【年式】:9806〜0011【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:1830【品番】:AY140-40775※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ インナー側右側(フロント) BAC-NA01R ニッサン/日産/NISSAN プレサージュ マーチ ラシーン

価格4317円

プレサージュ NU30 NU30 VNU30 VNU30 マーチ ANK11 ANK11 ラシーン RFNB14 RFNB14 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 内側 ミッション側 INNER 右側 RH 日産/NISSAN 日産自動車適合車種●プレサージュ NU30 1998年06月〜2000年07月●プレサージュ NU30 2000年07月〜2001年08月●プレサージュ VNU30 1998年12月〜2000年07月●プレサージュ VNU30 2000年07月〜2001年08月●マーチ ANK11 1999年11月〜2000年12月●マーチ ANK11 2000年12月〜2002年02月●ラシーン RFNB14 1994年12月〜1999年01月●ラシーン RFNB14 1999年01月〜2000年08月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-TY27R ニッサン/日産/NISSAN プレサージュ ラフェスタ

価格4317円

プレサージュ TU31 ラフェスタ B30 NB30 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 日産/NISSAN 日産自動車適合車種●プレサージュ TU31 2003年06月〜●ラフェスタ B30 2004年12月〜●ラフェスタ NB30 2004年12月〜入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-TY27R ニッサン/日産/NISSAN プレサージュ ラフェスタ

価格4317円

プレサージュ TU31 ラフェスタ B30 NB30 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 日産/NISSAN 日産自動車適合車種●プレサージュ TU31 2003年06月〜●ラフェスタ B30 2004年12月〜●ラフェスタ NB30 2004年12月〜入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側右側(フロント) BAC-NS03R ニッサン/日産/NISSAN ブルーバード/シルフィ プレサージュ

価格4317円

ブルーバード/シルフィ EU11 プレサージュ NU30 VNU30 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 右側 RH 日産/NISSAN 日産自動車 ブルーバード シルフィ適合車種●ブルーバード/シルフィ EU11 1983年10月〜1987年09月●プレサージュ NU30 1998年06月〜2000年07月  【注】車種によって純正情報とは異なるブーツが装着されている場合があります。実際の車輌にて純正ブーツの素材をご確認ください。 ・純正アウター:ゴム●プレサージュ VNU30 1998年12月〜2000年07月  【注】車種によって純正情報とは異なるブーツが装着されている場合があります。実際の車輌にて純正ブーツの素材をご確認ください。 ・純正アウター:ゴム入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-NS03R ニッサン/日産/NISSAN プレサージュ マキシマ ミストラル ルネッサ

価格4317円

プレサージュ HU30 U30 VNU30 VU30 マキシマ HJ30 J30 ミストラル KR20 R20 ルネッサ N30 N30 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 日産/NISSAN 日産自動車適合車種●プレサージュ HU30 1998年06月〜2000年07月  【注】車種によって純正情報とは異なるブーツが装着されている場合があります。実際の車輌にて純正ブーツの素材をご確認ください。 ・純正アウター:ゴム●プレサージュ U30 1998年06月〜2000年04月  【注】車種によって純正情報とは異なるブーツが装着されている場合があります。実際の車輌にて純正ブーツの素材をご確認ください。 ・純正アウター:ゴム●プレサージュ VNU30 1998年06月〜1998年12月  【注】車種によって純正情報とは異なるブーツが装着されている場合があります。実際の車輌にて純正ブーツの素材をご確認ください。 ・純正アウター:ゴム●プレサージュ VU30 1998年06月〜2000年08月  【注】車種によって純正情報とは異なるブーツが装着されている場合があります。実際の車輌にて純正ブーツの素材をご確認ください。 ・純正アウター:ゴム●マキシマ HJ30 1988年10月〜1991年08月●マキシマ J30 1988年10月〜1991年08月●ミストラル KR20 1995年11月〜1998年07月●ミストラル R20 1994年02月〜1998年07月●ルネッサ N30 2000年04月〜2000年06月 LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●ルネッサ N30 1997年10月〜2000年04月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-NS03R ニッサン/日産/NISSAN プレサージュ マキシマ ミストラル ルネッサ

価格4317円

プレサージュ HU30 U30 VNU30 VU30 マキシマ HJ30 J30 ミストラル KR20 R20 ルネッサ N30 N30 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 日産/NISSAN 日産自動車適合車種●プレサージュ HU30 1998年06月〜2000年07月  【注】車種によって純正情報とは異なるブーツが装着されている場合があります。実際の車輌にて純正ブーツの素材をご確認ください。 ・純正アウター:ゴム●プレサージュ U30 1998年06月〜2000年04月  【注】車種によって純正情報とは異なるブーツが装着されている場合があります。実際の車輌にて純正ブーツの素材をご確認ください。 ・純正アウター:ゴム●プレサージュ VNU30 1998年06月〜1998年12月  【注】車種によって純正情報とは異なるブーツが装着されている場合があります。実際の車輌にて純正ブーツの素材をご確認ください。 ・純正アウター:ゴム●プレサージュ VU30 1998年06月〜2000年08月  【注】車種によって純正情報とは異なるブーツが装着されている場合があります。実際の車輌にて純正ブーツの素材をご確認ください。 ・純正アウター:ゴム●マキシマ HJ30 1988年10月〜1991年08月●マキシマ J30 1988年10月〜1991年08月●ミストラル KR20 1995年11月〜1998年07月●ミストラル R20 1994年02月〜1998年07月●ルネッサ N30 2000年04月〜2000年06月 LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●ルネッサ N30 1997年10月〜2000年04月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側右側(フロント) BAC-NS03R ニッサン/日産/NISSAN ブルーバード/シルフィ プレサージュ

価格4317円

ブルーバード/シルフィ EU11 プレサージュ NU30 VNU30 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 右側 RH 日産/NISSAN 日産自動車 ブルーバード シルフィ適合車種●ブルーバード/シルフィ EU11 1983年10月〜1987年09月●プレサージュ NU30 1998年06月〜2000年07月  【注】車種によって純正情報とは異なるブーツが装着されている場合があります。実際の車輌にて純正ブーツの素材をご確認ください。 ・純正アウター:ゴム●プレサージュ VNU30 1998年12月〜2000年07月  【注】車種によって純正情報とは異なるブーツが装着されている場合があります。実際の車輌にて純正ブーツの素材をご確認ください。 ・純正アウター:ゴム入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ インナー側右側(フロント) BAC-NA01R ニッサン/日産/NISSAN プレサージュ マーチ ラシーン

価格4317円

プレサージュ NU30 NU30 VNU30 VNU30 マーチ ANK11 ANK11 ラシーン RFNB14 RFNB14 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 内側 ミッション側 INNER 右側 RH 日産/NISSAN 日産自動車適合車種●プレサージュ NU30 1998年06月〜2000年07月●プレサージュ NU30 2000年07月〜2001年08月●プレサージュ VNU30 1998年12月〜2000年07月●プレサージュ VNU30 2000年07月〜2001年08月●マーチ ANK11 1999年11月〜2000年12月●マーチ ANK11 2000年12月〜2002年02月●ラシーン RFNB14 1994年12月〜1999年01月●ラシーン RFNB14 1999年01月〜2000年08月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール フロント N2350 ニッサン プレサージュ ムラーノ レパード

価格681円

プレサージュ PU31 ムラーノ PNZ50 PNZ51 PZ50 レパード JHBY33 JHY33 JHY33 JHY33 JMY33 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール クランクシャフト クランクシャフトシール クランクシャフトフロント クランクシール クランク 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる front 前面 正面適合車種●プレサージュ PU31 VQ35DE 2003年07月〜 3500cc●ムラーノ PNZ50 VQ35DE 2004年09月〜2008年 3500cc●ムラーノ PNZ51 VQ35DE 2008年09月〜 3500cc●ムラーノ PZ50 VQ35DE 2004年09月〜2008年 3500cc●レパード JHBY33 VQ30DET 1996年03月〜1999年 3000cc●レパード JHY33 VQ30DD 1997年10月〜1999年 3000cc●レパード JHY33 VQ30DE 1996年03月〜1998年 3000cc●レパード JHY33 VQ30DET 1996年03月〜1999年 3000cc●レパード JMY33 VQ25DE 1997年10月〜1999年 2500cc入数:1個クランクシャフトタイミングカバー側プーリー部に使用され、クランクケース内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /