RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Best-i C&K 推奨仕様 品番:BICKN520M ニッサン デイズルークス B21A 26/2〜

価格119880円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Best-i C&K 推奨仕様品番:BICKN520M適合車種ディーラー名:ニッサン車種:デイズルークス車両型式:B21A年式:26/2〜駆動方式:FF排気量:660 TB商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-10〜-55/リア:-20〜-50推奨車高(mm):フロント:-30〜-35/リア:-30〜-35最大調整幅(mm):フロント:+10〜-85/リア:-20〜-50バネレート(kg/mm):フロント:5.00/リア:2.70減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:×フロントキャンバー調整:×リア車高調整:ネジ式マッチンググレード:ハイウェイスター ターボ備考:4WD未確認。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Best-i C&K 推奨仕様 品番:BICKN520M ニッサン デイズルークス B21A 26/2〜

価格119880円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Best-i C&K 推奨仕様品番:BICKN520M適合車種ディーラー名:ニッサン車種:デイズルークス車両型式:B21A年式:26/2〜駆動方式:FF排気量:660 TB商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-10〜-55/リア:-20〜-50推奨車高(mm):フロント:-30〜-35/リア:-30〜-35最大調整幅(mm):フロント:+10〜-85/リア:-20〜-50バネレート(kg/mm):フロント:5.00/リア:2.70減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:×フロントキャンバー調整:×リア車高調整:ネジ式マッチンググレード:ハイウェイスター ターボ備考:4WD未確認。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Best-i C&K 推奨仕様 品番:BICKN520M ニッサン デイズルークス B21A 26/2〜

価格119880円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Best-i C&K 推奨仕様品番:BICKN520M適合車種ディーラー名:ニッサン車種:デイズルークス車両型式:B21A年式:26/2〜駆動方式:FF排気量:660 NA商品詳細バネレート(kg/mm):フロント:5.00/リア:2.70減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:×フロントキャンバー調整:×リア車高調整:ネジ式マッチンググレード:ハイウェイスターX Gパッケージ メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ESPELIR/エスペリア ACTIVE SUPER DOWN 品番:ESN-1562 ニッサン デイズルークス 型式:B21A 年式:H26/2〜 ダウンサス 1台分セット

価格14256円

■商品名メーカー名:ESPELIR / エスペリア商品名:ACTIVE SUPER DOWN/アクティブ スーパーダウン品番:ESN-1562■適応車種メーカー名:ニッサン車種:デイズルークス車両型式:B21A年式:H26/2〜エンジン型式:3B20ダウン量 フロント(mm):47〜52ダウン量 リア(mm):50〜55バネレート フロント(kg/mm):3.4 バネレート リア(kg/mm):2.2 摘要:2WD NA ハイウェイスターS注意事項:***■適合に関するお問い合わせについて適合に関しましては、必ずメーカーHPにてご確認ください。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、廃番等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・シリーズ、車種により異なります。【返品/キャンセルについて】・お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をご確認の上お求め願います。

詳細を確認する

RSR ダウンサス ニッサン デイズルークス B21A 26/2〜 FF RS★R DOWN N520DF フロントのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス デイズルークス

価格10044円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式ニッサンデイズルークスB21AFF3B20660 NA26/2〜◆備考・確認グレードなどハイウェイスターX Gパッケージ■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN フロントのみF= 35〜30mmF= 3.37(kg/mm)N520DF商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみN520D本商品ですN520DR

詳細を確認する

RSR ダウンサス ニッサン デイズルークス B21A 26/2〜 FF RS★R SUPER DOWN N520S 一台分 RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス デイズルークス

価格14364円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式ニッサンデイズルークスB21AFF3B20660 NA26/2〜◆備考・確認グレードなどハイウェイスターX Gパッケージデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R SUPER DOWN 一台分F= 50〜45mmF= 3.57(kg/mm)N520SR= 60〜55mmR= 2.04(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですN520SFN520SR

詳細を確認する

RSR ダウンサス ニッサン デイズルークス B21A 26/2〜 FF RS★R DOWN N520DR リアのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス デイズルークス

価格7884円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式ニッサンデイズルークスB21AFF3B20660 NA26/2〜◆備考・確認グレードなどハイウェイスターX Gパッケージ■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN リアのみR= 45〜40mmR= 2.31(kg/mm)N520DR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみN520DN520DF本商品です

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス RS-R DOWN 1台分 品番:N520D ニッサン デイズルークス B21A 26/2〜

価格16308円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス RS-R DOWN 1台分品番:N520D適合車種ディーラー名:ニッサン車種:デイズルークス車両型式:B21A年式:26/2〜駆動方式:FFエンジン型式:3B20排気量:660 TB商品詳細ダウン量:フロント:35〜30/リア:40〜35バネレート(kg/mm):フロント:3.37/リア:2.31マッチンググレード:ハイウェイスター ターボ メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス RS-R DOWN 1台分 品番:N520D ニッサン デイズルークス B21A 26/2〜

価格16308円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス RS-R DOWN 1台分品番:N520D適合車種ディーラー名:ニッサン車種:デイズルークス車両型式:B21A年式:26/2〜駆動方式:FFエンジン型式:3B20排気量:660 NA商品詳細ダウン量:フロント:35〜30/リア:45〜40バネレート(kg/mm):フロント:3.37/リア:2.31マッチンググレード:ハイウェイスターX Gパッケージ メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RSR ダウンサス ニッサン デイズルークス B21A 26/2〜 FF RS★R DOWN N520DR リアのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス デイズルークス

価格7884円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式ニッサンデイズルークスB21AFF3B20 660 TB26/2〜◆備考・確認グレードなどハイウェイスター ターボ■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN リアのみR= 40〜35mmR= 2.31(kg/mm)N520DR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみN520DN520DF本商品です

詳細を確認する

RSR ダウンサス ニッサン デイズルークス B21A 26/2〜 FF Ti2000 SUPER DOWN N520TS 一台分 RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス デイズルークス

価格29999円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式ニッサンデイズルークスB21AFF3B20660 NA26/2〜◆備考・確認グレードなどハイウェイスターX Gパッケージデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 SUPER DOWN 一台分F= 50〜45mmF= 3.57(kg/mm)N520TSR= 60〜55mmR= 2.04(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですN520TSFN520TSR

詳細を確認する

RGダウンサス ローフォルムレボリューション ニッサン デイズルークス B21A 品番 SN037A

価格10206円

対応車種 : ニッサン デイズルークス 2WD NA車適応型式 : B21A ※ハイウエイスター含む年式 : 2014年2月〜ダウン量 (※2WD NA車)/バネレート :フロント -30〜-35mm / 3.1Kリ ア -30〜-35mm / 2.5K★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RG RACING GEAR LOWFORM REVOLUTIOMレーシングギア ローフォルム レボリューション セダン/ミニバン/軽自動車〜それぞれの特徴に合わせた車種別専用設計■乗り心地最重視設計セダンやミニバン、軽自動車それぞれにハンドリング性能を高めつつ、乗り心地を最重視するセッティングを施しました。また、バネレートはノーマルに比べ15%アップまでに抑え、乗り心地に反映させています。●For セダンスポーツ系はハンドリングのシャープさを、フォーマル系では乗り心地を重視しました。フロント、リア共に荷重に応じた最適なバネレートセッティングを施しています。●For ミニバン/軽自動車フォルム、バネレート共にそれぞれの車種の性格に合わせてセッティングしました。快適な乗り心地はそのままにスポーティーカーに負けないハンドリングをミニバン/軽自動車で実現しています。■お求めやすい価格より多くの方にご使用頂けるように、リーズナブルな価格設定としました。■3年間5万キロ保証安心してお客様がお買い求め頂けるように、ヘタリ保証制度を導入しております。最高級素材(SAE9254及びSWOSC-B)を仕様しているがゆえの自信でもあります。 <<保証内容>>お客様は当製品をご使用された際、下記保証に関して商品発売元の辰巳屋興業の規定に基づき新品と交換させて頂くという制度です。【車高に関する保証】辰巳屋興業が定めるダウン量(カタログ表示値)より下がらない場合、道路交通法に基づき最低地上高基準値を確保出来ない場合(マフラー、タイヤ、ホイールなど純正部品での基準値)において、新品と交換させて頂きます。ディーラー(メーカー)オプションにてローダウン仕様のお車があります。この場合はカタログ表示値通りに下がらない場合があります。ご注意ください。【商品破損に関する保証】車輌に商品取付後、商品自体が破損した場合において新品と交換させて頂きます。※保証対象外となる事項及び詳細内容は「辰巳屋興業保証規程」をご参照ください。■材質説明(材質特徴) バネ材/塗料◎バネ材についてスプリング素材は、経たりが少なく耐久性に優れたバネ鋼材を採用しました。レーシングギアが採用している素材はSAE9254/SWOSC-B(冷間材)とSUP9(熱間材)を作成する形状や荷重毎に最適になるよう使い分けております。上記素材は1900MPa級の引張強度材であり、自動車メーカーが採用するあらゆる使用環境下(気温/湿度/融雪剤使用路面など)で安心して使える高品質バネ鋼材です。特に疲労特性と耐ヘタリ性に優れたバネ特性を持ち合わせています。また、車種や用途に応じて、この素材に特殊焼入れ処理(焼き戻し温度の低下管理)を施すことにより、2100MPa級の高引張強度材へと変化させる技術も導入しています。※むやみに高引張材使い軽量設計を施すと、降雪地域などにおいては、バネが折れるなどの問題が出ることがあります。辰巳屋興業では安全第一で材質と設計を施しております。◎塗装材料についてローフォルムレボリューションの塗装塗料には、密着性と耐腐食性に優れたエポキシ樹脂塗料を採用しております。粉体塗料の中でも外部からの衝撃や動きに強く剥がれにくく、融雪剤などの耐腐食要素にも優れた特性を持ちます。また、ポリエステル系の長所でもある色味の褪せが少なく長く装着当初の艶を維持出来る特性も持ち合わせています。

詳細を確認する

RGダウンサス ローフォルムレボリューション ニッサン デイズルークス B21A 品番 SN037A

価格10206円

対応車種 : ニッサン デイズルークス 2WD NA車適応型式 : B21A ※ハイウエイスター含む年式 : 2014年2月〜ダウン量 (※2WD NA車)/バネレート :フロント -30〜-35mm / 3.1Kリ ア -30〜-35mm / 2.5K★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RG RACING GEAR LOWFORM REVOLUTIOMレーシングギア ローフォルム レボリューション セダン/ミニバン/軽自動車〜それぞれの特徴に合わせた車種別専用設計■乗り心地最重視設計セダンやミニバン、軽自動車それぞれにハンドリング性能を高めつつ、乗り心地を最重視するセッティングを施しました。また、バネレートはノーマルに比べ15%アップまでに抑え、乗り心地に反映させています。●For セダンスポーツ系はハンドリングのシャープさを、フォーマル系では乗り心地を重視しました。フロント、リア共に荷重に応じた最適なバネレートセッティングを施しています。●For ミニバン/軽自動車フォルム、バネレート共にそれぞれの車種の性格に合わせてセッティングしました。快適な乗り心地はそのままにスポーティーカーに負けないハンドリングをミニバン/軽自動車で実現しています。■お求めやすい価格より多くの方にご使用頂けるように、リーズナブルな価格設定としました。■3年間5万キロ保証安心してお客様がお買い求め頂けるように、ヘタリ保証制度を導入しております。最高級素材(SAE9254及びSWOSC-B)を仕様しているがゆえの自信でもあります。 <<保証内容>>お客様は当製品をご使用された際、下記保証に関して商品発売元の辰巳屋興業の規定に基づき新品と交換させて頂くという制度です。【車高に関する保証】辰巳屋興業が定めるダウン量(カタログ表示値)より下がらない場合、道路交通法に基づき最低地上高基準値を確保出来ない場合(マフラー、タイヤ、ホイールなど純正部品での基準値)において、新品と交換させて頂きます。ディーラー(メーカー)オプションにてローダウン仕様のお車があります。この場合はカタログ表示値通りに下がらない場合があります。ご注意ください。【商品破損に関する保証】車輌に商品取付後、商品自体が破損した場合において新品と交換させて頂きます。※保証対象外となる事項及び詳細内容は「辰巳屋興業保証規程」をご参照ください。■材質説明(材質特徴) バネ材/塗料◎バネ材についてスプリング素材は、経たりが少なく耐久性に優れたバネ鋼材を採用しました。レーシングギアが採用している素材はSAE9254/SWOSC-B(冷間材)とSUP9(熱間材)を作成する形状や荷重毎に最適になるよう使い分けております。上記素材は1900MPa級の引張強度材であり、自動車メーカーが採用するあらゆる使用環境下(気温/湿度/融雪剤使用路面など)で安心して使える高品質バネ鋼材です。特に疲労特性と耐ヘタリ性に優れたバネ特性を持ち合わせています。また、車種や用途に応じて、この素材に特殊焼入れ処理(焼き戻し温度の低下管理)を施すことにより、2100MPa級の高引張強度材へと変化させる技術も導入しています。※むやみに高引張材使い軽量設計を施すと、降雪地域などにおいては、バネが折れるなどの問題が出ることがあります。辰巳屋興業では安全第一で材質と設計を施しております。◎塗装材料についてローフォルムレボリューションの塗装塗料には、密着性と耐腐食性に優れたエポキシ樹脂塗料を採用しております。粉体塗料の中でも外部からの衝撃や動きに強く剥がれにくく、融雪剤などの耐腐食要素にも優れた特性を持ちます。また、ポリエステル系の長所でもある色味の褪せが少なく長く装着当初の艶を維持出来る特性も持ち合わせています。

詳細を確認する

RS-R 車高調 Basic☆i ニッサン デイズルークス B21A 26/2〜

価格135815円

RS-R 車高調 Basic☆i ニッサン デイズルークス B21A 26/2〜 メーカーニッサン車種デイズルークス車両型式B21A駆動方式FF排気量660 NA年式26/2〜シリーズBasic☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-10〜-55推奨車高調整幅(mm) 『R』-25〜-55推奨車高(mm) 『F』-30〜-35推奨車高(mm) 『R』-35〜-40最大調整幅(mm) 『F』+10〜-85最大調整幅(mm) 『R』-25〜-55推奨バネレート(kg/mm) 『F』5推奨バネレート(kg/mm) 『R』2.7推奨仕様コードBAIN520Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』×減衰力調整『R』×全長調整『F』○全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整ネジ式マッチンググレードハイウェイスターX Gパッケージ備考4WD未確認。Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。)Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけでなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと十分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に十分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽量なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、プッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。単筒式 内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで「熱ダレ」という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。Besic☆i フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

詳細を確認する

RSR Ti2000スーパーダウンサス ニッサン デイズルークス B21A 3B20 H26.02〜 N520TS

価格29999円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)最強のダウンサス理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。 乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。

詳細を確認する

RS-R スーパーダウンサスペンション 日産 デイズルークス B21A用 1台分 N520S

価格14364円

対応車種 : ニッサン デイズルークス 適応型式 : B21A 年式 : 2014年2月〜ダウン量(※ハイウェイスターX Gパッケージ)/バネレート :フロント -50〜-45mm / 3.57Kリ ア -60〜-55mm / 2.04K★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意★最低地上高が確保できない為、車検非対応在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R DOWNSUSPENSIONアールエスアール スーパーダウンサスペンション■販売実績ナンバーワン〜支持されているのには、理由があります。理由1.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由2.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 ★デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。) ★こちらの『RS☆Rダウンサスペンション』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

RSR スーパーダウン ニッサン デイズルークス B21A 3B20 H26.02〜 N520S

価格14364円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら販売実績ナンバーワン支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。

詳細を確認する

テイン ストリートベイシス 日産 デイズルークス B21A用 GSK48-11BS2

価格63180円

対応車種 : ニッサン デイズルークス FF車適応型式 : B21A年式 : 2014年2月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※B21A  フロント -60〜-40mm (-70〜-30mm)  リ ア -60〜-50mm (-65〜-50mm) ★リアの車高調整はスペーサーによる5mm間隔の段階調整※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意■バネレート : フロント 3.0kg  リ ア 2.4kg★こちらのキットはアッパーマウントは付属しておりません。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのストリートベイシスに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN STREET BASISテイン ストリートベイシススタイリッシュ&コンフォータブルストリート用 車高調整式ショックアブソーバーのエントリーモデル■ネジ式車高調整機構 ネジ式車高調整機構を採用し、お客様の使用用途やお好みに合わせてミリ単位での車高調整を可能にしました。また、リアのスプリングとショックアブソーバーが別体の車種の場合にはH.A.S.を採用することにより、ミリ単位の車高調整を可能にしています。■複筒式構造 耐久性及びストローク量確保を考慮し、複筒式構造を採用。ノーマルショックアブソーバに対してオイル容量、シェルケース/ピストン径をアップしておりますので、優れた減衰力特性を発揮します。■減衰力固定式 車種別にベストセッティングを施した減衰力固定式。■マウントレスキット〜純正マウント対応 静粛性を確保しながらリーズナブルプライスを同時に実現させるため、純正アッパーマウントを使用するマウントレスキットとなっております。■ネジ部サビ防止加工 車高調整ネジ部にZTコートを採用し高い防錆性能を確保。★こちらの『STREET BASIS』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

RS-R Ti2000スーパーダウンサスペンション 日産 デイズルークス B21A用 1台分 N520TS

価格29999円

対応車種 : ニッサン デイズルークス 適応型式 : B21A 年式 : 2014年2月〜ダウン量(※ハイウェイスターX Gパッケージ)/バネレート :フロント -50〜-45mm / 3.57Kリ ア -60〜-55mm / 2.04K★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意★最低地上高が確保できない為、車検非対応在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Ti2000 SUPER DOWN SUSPENSIONアールエスアール ティーアイニセン スーパーダウンサスペンション■最強のダウンサス究極のダウン量デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。) 脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。 Ti2000の素材について詳しい説明はこちらのTi2000素材紹介のページをご覧ください乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。 ★こちらの『RS☆R Ti2000』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

RS-R Ti2000ダウンサスペンション 日産 デイズルークス B21A用 1台分 N520TD

価格31070円

対応車種 : ニッサン デイズルークス 適応型式 : B21A 年式 : 2014年2月〜ダウン量(※ハイウェイスターX Gパッケージ)/バネレート :フロント -35〜-30mm / 3.37Kリ ア -45〜-40mm / 2.31K★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Ti2000 DOWNSUSPENSIONアールエスアール ティーアイニセンダウンサスペンション■最強のダウンサス理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。 Ti2000の素材について詳しい説明はこちらのTi2000素材紹介のページをご覧ください乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。 <RS☆R Ti2000ダウンサスペンションの特長>保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。セダンやクーペでは優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。ミニバンやワゴンではそのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。★こちらの『RS☆R Ti2000』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

RS-R Ti2000スーパーダウンサスペンション 日産 デイズルークス B21A用 1台分 N520TS

価格29999円

対応車種 : ニッサン デイズルークス 適応型式 : B21A 年式 : 2014年2月〜ダウン量(※ハイウェイスターX Gパッケージ)/バネレート :フロント -50〜-45mm / 3.57Kリ ア -60〜-55mm / 2.04K★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意★最低地上高が確保できない為、車検非対応在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Ti2000 SUPER DOWN SUSPENSIONアールエスアール ティーアイニセン スーパーダウンサスペンション■最強のダウンサス究極のダウン量デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。) 脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。 Ti2000の素材について詳しい説明はこちらのTi2000素材紹介のページをご覧ください乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。 ★こちらの『RS☆R Ti2000』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

RS-R Ti2000ダウンサスペンション 日産 デイズルークス B21A用 1台分 N520TD

価格31070円

対応車種 : ニッサン デイズルークス 適応型式 : B21A 年式 : 2014年2月〜ダウン量(※ハイウェイスターX Gパッケージ)/バネレート :フロント -35〜-30mm / 3.37Kリ ア -45〜-40mm / 2.31K★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Ti2000 DOWNSUSPENSIONアールエスアール ティーアイニセンダウンサスペンション■最強のダウンサス理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。 Ti2000の素材について詳しい説明はこちらのTi2000素材紹介のページをご覧ください乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。 <RS☆R Ti2000ダウンサスペンションの特長>保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。セダンやクーペでは優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。ミニバンやワゴンではそのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。★こちらの『RS☆R Ti2000』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション 日産 デイズルークス B21A用 1台分 N520D

価格16308円

対応車種 : ニッサン デイズルークス 適応型式 : B21A 年式 : 2014年2月〜ダウン量(※ハイウェイスターX Gパッケージ)/バネレート :フロント -35〜-30mm / 3.37Kリ ア -45〜-40mm / 2.31K★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R DOWNSUSPENSIONアールエスアール ダウンサスペンション■販売実績ナンバーワン〜支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 <RS☆R ダウンサスペンションの特長>保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。セダンやクーペでは優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。ミニバンやワゴンではそのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。★こちらの『RS☆Rダウンサスペンション』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

RS-R ダウンサスペンション 日産 デイズルークス B21A用 1台分 N520D

価格16308円

対応車種 : ニッサン デイズルークス 適応型式 : B21A 年式 : 2014年2月〜ダウン量(※ハイウェイスターX Gパッケージ)/バネレート :フロント -35〜-30mm / 3.37Kリ ア -45〜-40mm / 2.31K★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R DOWNSUSPENSIONアールエスアール ダウンサスペンション■販売実績ナンバーワン〜支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 <RS☆R ダウンサスペンションの特長>保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。セダンやクーペでは優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。ミニバンやワゴンではそのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。★こちらの『RS☆Rダウンサスペンション』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

テイン ストリートベイシス 日産 デイズルークス B21A用 GSK48-11BS2

価格65699円

対応車種 : ニッサン デイズルークス FF車適応型式 : B21A年式 : 2014年2月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※B21A  フロント -60〜-40mm (-70〜-30mm)  リ ア -60〜-50mm (-65〜-50mm) ★リアの車高調整はスペーサーによる5mm間隔の段階調整※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意■バネレート : フロント 3.0kg  リ ア 2.4kg★こちらのキットはアッパーマウントは付属しておりません。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのストリートベイシスに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN STREET BASISテイン ストリートベイシススタイリッシュ&コンフォータブルストリート用 車高調整式ショックアブソーバーのエントリーモデル■ネジ式車高調整機構 ネジ式車高調整機構を採用し、お客様の使用用途やお好みに合わせてミリ単位での車高調整を可能にしました。また、リアのスプリングとショックアブソーバーが別体の車種の場合にはH.A.S.を採用することにより、ミリ単位の車高調整を可能にしています。■複筒式構造 耐久性及びストローク量確保を考慮し、複筒式構造を採用。ノーマルショックアブソーバに対してオイル容量、シェルケース/ピストン径をアップしておりますので、優れた減衰力特性を発揮します。■減衰力固定式 車種別にベストセッティングを施した減衰力固定式。■マウントレスキット〜純正マウント対応 静粛性を確保しながらリーズナブルプライスを同時に実現させるため、純正アッパーマウントを使用するマウントレスキットとなっております。■ネジ部サビ防止加工 車高調整ネジ部にZTコートを採用し高い防錆性能を確保。★こちらの『STREET BASIS』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

RS-R スーパーダウンサスペンション 日産 デイズルークス B21A用 1台分 N520S

価格14364円

対応車種 : ニッサン デイズルークス 適応型式 : B21A 年式 : 2014年2月〜ダウン量(※ハイウェイスターX Gパッケージ)/バネレート :フロント -50〜-45mm / 3.57Kリ ア -60〜-55mm / 2.04K★フォグランプ・ウィンカー・ヘッドライト下縁高さ注意★最低地上高が確保できない為、車検非対応在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R DOWNSUSPENSIONアールエスアール スーパーダウンサスペンション■販売実績ナンバーワン〜支持されているのには、理由があります。理由1.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。 理由2.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 ★デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。) ★こちらの『RS☆Rダウンサスペンション』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

【送料無料】 BLITZ ブリッツ車高調 ZZ-Rダンパー ニッサン デイズルークス (DAYZ ROOX) 14/02〜 B21A

価格86130円

92313・ 全ラインアップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・ 32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・ アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・ 単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・ オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応とダンパー本来の性能を発揮。 BLITZ DAMPER ZZ-R車種ニッサン デイズルークス (DAYZ ROOX) 年式 (Model Year)14/02〜車両型式 (Model)B21Aエンジン型式 (E/G Model)3B20 NA,Turbo■品番:92313■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:強化ゴムマウント/リア:強化ゴムマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:4.0/リア:2.3■自由長(mm):フロント:200/リア:160■タイプ:フロント:ST/リア:BS■車高調整範囲:フロント:-70〜0/リア:-68〜-422WDのみ 4WD未確認 ハイウェイスター共通 リア減衰ダイヤルはホイールハウス内 リアショックは非全長調整式 ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【送料無料】 BLITZ ブリッツ車高調 ZZ-Rダンパー ニッサン デイズルークス (DAYZ ROOX) 14/02〜 B21A

価格86130円

92313・ 全ラインアップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・ 32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・ アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・ 単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・ オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応とダンパー本来の性能を発揮。 BLITZ DAMPER ZZ-R車種ニッサン デイズルークス (DAYZ ROOX) 年式 (Model Year)14/02〜車両型式 (Model)B21Aエンジン型式 (E/G Model)3B20 NA,Turbo■品番:92313■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:強化ゴムマウント/リア:強化ゴムマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:4.0/リア:2.3■自由長(mm):フロント:200/リア:160■タイプ:フロント:ST/リア:BS■車高調整範囲:フロント:-70〜0/リア:-68〜-422WDのみ 4WD未確認 ハイウェイスター共通 リア減衰ダイヤルはホイールハウス内 リアショックは非全長調整式 ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RSR ダウンサス NISSAN 日産 デイズルークス B21A FF 3B20 H26/2〜【smtb-TD】【saitama】

価格16308円

[車名] デイズルークス[型式] B21A[駆動] FF[エンジン型式] 3B20[排気量] 660 NA[年式] H26/2〜[ダウン幅] F:35-30/R:45-40[バネレート] F:3.37/R:2.31[備考] ハイウェイスターX Gパッケージ【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ファイナルコネクション BLACKサス BN037A ニッサン デイズルークス B21A 3B20 2014年02月〜

価格17280円

FINAL KONNEXION スプリング コイルスプリング ブラックサス ブラックサスペンション SUSPENSION 日産 NISSAN 日産自動車 ふぁいなるこねくしょんノーマルに比べバネレートを15%以内に設定。快適な乗り心地と、ハンドリング性能を追求したサスペンションです。セダン・ワゴン・Kカーのフォルムを最大限に生かすローダウン量になっています。スプリング素材 SAE9254 / SWOSC-BFダウン MM/30〜35、Rダウン MM/30〜35Fレート/3.1、Rレート/2.52WD NA(ハイウェイスター含む)※ダウンサスは保安基準に定められた最低地上高を確保出来るよう設計・製造されておりますが装着されているタイヤ・ホイール、マフラーが純正と異なる場合や、スプリングの使用状況によって必要な地上高を確保出来ない場合がございますのでご注意下さい。※ダウン(mm)の数値は代表車種で測定したものです。車種によっては多少の誤差がありますので、あくまで目安としてお考え下さい。※B/Rはバンプラバーのことであり、車種別にカットが必要です。※リアリーフスプリング車(ハイエース200系、バモス/バモスホビオ、キャリートラック)は、車検対応とするには、車両の構造変更申請が必要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /