TEIN STREET BASIS ニッサン セレナ NC25 GSP78−11AS2

価格71604円

●ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。●シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。【キット内容】■複筒タイプネジ調整式(減衰力固定タイプ)ショックアブソーバー■車高調整用専用レンチ■取付説明書■セレナ■NC25■2005年05月〜2010年10年

詳細を確認する

TEIN STREET BASIS ニッサン セレナ FNC26/GSK40−11AS2

価格71604円

■ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール■タイヤを想定して開発を行っております。■シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦■フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。■防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートベイシスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。■基準車高 純正比(mm):F=-35/R=-30 ■最大車高調整範囲 純正比(mm):F=-65 〜 -25/R=-48 〜 -20 ■推奨車高調整範囲 純正比(mm):R=-45 〜 -25/R=-40 〜 -20 ■基準スプリング レート(N/mm Kgf/mm):F=39.2 / 4.0、R=69.0 / 7.0 ■自由長(mm):F=275/R=216 ■キット内容:複筒タイプネジ調整式(減衰力固定タイプ)ショックアブソーバー、車高調整用専用レンチ、取付説明書■適合車種:ニッサン/セレナ  年式:2010.11+  型式:FNC26  エンジン:2000  駆動方式:4WD  グレード:HIGHWAY STAR

詳細を確認する

RSR ダウンサス ニッサン セレナ HC26 24/8〜 FF Ti2000 DOWN N700TW 一台分 RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス セレナ

価格36828円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■最強のダウンサス■理想のダウン量年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしできるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。■運動性能の向上Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。■ローダウンフォルムの維持果Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。■重量差許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。■品質保証Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。HALF DOWN SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。Hi-ROAD SUSPENSION高すぎず、低くなりすぎないダウン量を徹底的に追求し、各車種毎に設定。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式ニッサンセレナHC26FFMR20DD2000 HV24/8〜◆備考・確認グレードなどライダー ブラックライン■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番Ti2000 DOWN 一台分F= 30〜25mmF= 3.51(kg/mm)N700TWR= 30〜25mmR= 6.12(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですN700TWFN700TWR

詳細を確認する

RSR ダウンサス 1台分 ニッサン セレナ C26 FF NA 22/11〜 サスペンション 送料無料 代引無料

価格21600円

RSR RS-R ダウンサスペンション●RS★Rのベストセラーローダウンサスペンションとにかく車高を下げたい方、おススメです。●材質は、熱間材(SUP7・SUP12)と冷間材(SWOSC-B・SAE9254)の4種類の鋼材を使用することによってヘタらない耐久性の強い高い品質のスプリングです。●Ti2000と同じヘタリ保証も付いたコストパフォーマンスのサスペンションです。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。◎商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:ニッサン◆車種:セレナ◆型式:C26◆駆動・排気量:FF 2000 NA◆年式:22/11〜◆備考1:ライダー◆備考2:◆ダウン幅(mm) F:40〜35 ・ R:40〜35◆バネレート(kg/mm) F:3.51 ・ R:6.12◆メーカー品番:N700W送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

【★取付SET】【送料無料】【KTS】【車高調】【セレナ C25 CC25】【フルタップ式/全長調整式】【LS L.S DAMPER SYSTEM】日産 nissan 減衰力30段調整

価格91584円

KTS 車高調 取付+アライメントメニュー【KTS 車高調】取付+アライメント SET  お支払い方法クレジット/銀行振込のみとなります(代引きは、不可)お取付店舗KTS FACTORY店KTS 平和島店KTS 一之江店  注意事項1現車により、ご希望の数値まで調整できな場合がございます。車の構造上などの理由により、角度を調整できない場合がざいます。 改善できない場合でもアライメント料はお返しできませんので予めご了承下さい。  必ずご確認下さいご注文後、下記情報を必ずご要望欄にご記入下さい・取付ご希望店舗・ご希望の曜日※ご希望の日付にお取付ができない場合がございます。ご購入後、1〜3営業日以内にご希望の店舗よりお電話を差し上げます。 スペック 商品名L.S DAMPER SYSTEM適合車種 セレナ C25 CC25バネレート Fr:6k Rr:6k 調整幅Fr:-28mm〜-86mm / Rr:-38mm〜-72mm仕様 ・減衰力30段調整・車高調レンチ付・全長調整式(フルタップ)・オーバーホール可能・強化ゴム アルミマウント付・単筒式ショック採用・バンプラバー、ダストブーツ付・前/後ネジ式車高調整システム採用備考 【オプションパーツ】お手軽に室内から減衰力調整可能!!商品名減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 100mm¥2,100減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 150mm減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 200mm減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 250mm★ご希望の際は、 別途ご注文ください。★長さに関しましては、お客様の現車にてご確認下さい。商品説明年間車高調装着台数1000件を超える当社だからこそ製作が可能となった究極の車高調KIT!! DAMPERの突き上げ感も極限まで抑えた商品に仕上がりました。高性能・多機能・低価格を実現!!!快適な乗り心地とローダウンスタイルを追求したワゴン・ミニバン専用モデルです。全車種強化ゴムアッパーマウントを採用し、車高調整による乗り心地の変化を抑えることのできる商品です。■ショックアブソーバー単筒式ショックアブゾーバーを採用し、乗り心地を重視した構造で助手席、後部座席でも快適です。またオイルの大容量化に伴いダブルオイルシールを採用し高温時でも安定した減衰力を約束します。当社独自の開発でオーバーホールサイクルを伸ばすことに成功しました。ショック本体ネジ部分には十分な耐腐食加工を施すことにより、長期使用による車高調整不能などの事態を未然に防ぎます。■減衰力15段調整特性減衰力30段調整機能の減衰設定を採用することにより、ワゴン・ミニバンならではの幅広いニーズに対応した専用設計となっております。■シート類ロックシート、ロアシートには高剛性ジュラルミンを採用。※ブラックアルマイト仕上げ■スチール製アジャスタブルブラケットアルミボディ設計にすることにより、軽量化することに成功しました。(※ストラットタイプはスチール製)■スプリング直巻スプリングは62φスプリングを採用。一部車種は専用設計のスプリングを採用しています。直巻スプリングはオプションの変換アダプターで65φ直巻スプリングを取り付け可能にします。■アフターサービス全車両オーバーホール可能。オーバーホールはショック部分フル交換のため、新品状態の性能が再び手に入ります。また、オーバーホール時にお客様のお好みに合わせた減衰力に仕様変更することができます。詳しくは販売店にお問い合わせ下さい。■強化ゴムアッパーマウント強化ゴムアッパーマウントを採用。ハンドリングのダイレクト感と乗り心地を両立し、静粛性も確保します。■全長調整式全長調整式を採用することによりスプリングを遊ばせずに車高の調整が可能となり、ストローク量を変化させずにローダウンができます。また、プリロード調整をすることによりオーバー・アンダーのセッティングもきめ細かく行うことができます。店舗情報

詳細を確認する

KYB LOWFER SPORTS カヤバローファースポーツニッサン セレナ C24系前期 リアセット WSF1038

価格14950円

ローダウンサスペンション装着時における純正ショックアブソーバーの役不足を解消し、粘りと安定性の足回りを確保。適合表 ■前後区分:フロント リア ■品番:WST5219R/WST5219L WSF1038 ■車種: セレナ セレナ セレナ セレナ ■型式: PC24 VC24 PNC24 VNC24 ■年式: H11/6〜H12/10 H11/6〜H12/10 H11/6〜H12/10 H11/6〜H12/10 ■グレード: Rider/X/J(Vパック含)/B X/J(Vパック含)/B X/J(Vパック含)/B X/J(Vパック含)/B ■エンジン型式: SR20DE YD25DDI SR20DE YD25DDI ■駆動方式: FF FF 4WD 4WD ■備考: - 除くアクティブダンパー車 【C24系:H12/10製造車について】左記年式の車には、形状違いのフロントストラットが混在しますので、装着前に下記を確認し適合品番を選択して下さい。 フロント右側   《純正品番》54302-4N125 《刻印品番》54302-4N100 ⇒ NST5220R/NST5220Lを装着下さい。 《純正品番》54302-4N025/27/28/85/86 《刻印品番》54302-4N002/03/04/12/13 ⇒ NST5219R/NST5219Lを装着下さい。 (純正品番はショックアブソーバの刻印か、車輌販売店にて車検証より確認して下さい) ※ご注意 ・掲載価格は左右1セット分の価格となります。 ・フロントセットまたはリアセットのみでのご購入は別途送料がかかります。 (送料サイズ2:中型サイズ参照) ・フロント/リア各1台分セットでご購入の場合は送料無料(北海道・沖縄・離島地域は除く)でお届けします。 ・各社純正形状ダウンサスペンションに装着可能ですが、ダウン量が変わる場合があります。 ・メーカー在庫となりますので、在庫切れの場合はお届けまでお日にちがかかる場合があります。(お急ぎの場合は事前に在庫の確認をお願いします。)■フロントセットはこちら純正形状サスペンションのメリット KYB Lowfer Sports サスペンションキットは乗り心地にこだわったローダウンコイルスプリングに最適な減衰力設定と、ショートストローク化されたショックアブソーバを組み合わせた純正形状のサスペンションキットです。純正形状サスペンションのメリットはショックアブソーバがスムーズにストロークして快適な乗り心地でありながら耐久性を確保していることです。これはストラット式ショックアブソーバがストロークする場合には本来外側に曲げ荷重が発生しますが(曲げ荷重A)、そのストローク角度より外側にコイルスプリングを配置することで、ストローク時に発生する曲げ荷重を抑えているからです(バネオフセットによる荷重B)。 ローダウンストローク化のメリット ノーマルスプリング装着時の高さAに対してローダウンスプリングを装着するとBのように高さが減るが、ショックアブソーバをローダウンストローク化することでCのように純正時に近いストローク量でサスペンション機能を確保します。*一部車種については、Fr.またはRr.が純正同一寸法の場合があります。詳細はローダウンストローク仕様一覧表でご確認下さい。 乗り心地を損なわない純正形状ローダウンサスペンション。 純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。 ベストセッティングのスプリング付1台分セット サスペンション性能はショックアブソーバとコイルスプリングの仕様と性能のマッチングで決まります。ローファースポーツキットはベストな組み合わせのショックアブソーバとコイルスプリングで、ほど良いローダウンスタイリングと走りの性能が両立した1台分キット 幅広い車種設定が自慢。もちろんハイブリッド車の設定あります。 ローファースポーツキットは幅広い車種に設定され、多くの旧型から現行型のミニバン&ワゴン車に対応します。もちろん話題のハイブリッドワゴンにも設定。多くの方に「乗り心地の良いローダウンサスペンション」をお楽しみいただけます。

詳細を確認する

ヘッドライトオートレベリングアジャスター ターンバックル式 日産 セレナ C25

価格2700円

ローダウン時の光軸のズレを補正!ヘッドライトがしっかりと前方を照らしてくれるので夜のドライブも安全・快適に♪「ヘッドライトオートレベリングシステム」とは、乗員の増減や走行時の加減速による車両の前後傾斜の変化に応じて自動でヘッドライトを適切な照射範囲に補正・調整する装置のことです。しかし、車高を感知するセンサーがリア側のみに装着されている車両は、ローダウンするとリアのみが沈み込んだと判断し、ヘッドライトが自動的に下を向いてしまいます。したがって、ローダウンした場合はオートレベリングシステムの初期設定、もしくは光軸の補正が必要になります。※2006年以降のHID等がメーカー出荷状態で装着されている車両には基本的に装着されています。◆仕様◆調整幅:最短75mm〜最長101mmターンバックル式センターロッド◆取付及びご使用に際してのご注意◆機構を完全に理解しないままヘッドライトオートレベリングアジャスターによる調整を行うと、サスペンションの可動範囲がセンサー可動範囲より大きくなりセンサーが破損する場合があるので、必ずプロショップや整備工場などにて取付作業を行って下さい。最長に伸ばした場合でもネジ部をヘッドユニットに4mm以上組み込んで下さい。取扱説明書等は付属しておりません。本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。適合・商品情報商品説明ローダウン時の光軸のズレを補正!ヘッドライトがしっかりと前方を照らしてくれるので夜のドライブも安全・快適に♪「ヘッドライトオートレベリングシステム」とは、乗員の増減や走行時の加減速による車両の前後傾斜の変化に応じて自動でヘッドライトを適切な照射範囲に補正・調整する装置のことです。しかし、車高を感知するセンサーがリヤ側のみに装着されている車両は、ローダウンするとリヤのみが沈み込んだと判断し、ヘッドライトが自動的に下を向いてしまいます。したがって、ローダウンした場合はオートレベリングシステムの初期設定、もしくは光軸の補正が必要になります。※2006年以降のHID等がメーカー出荷状態で装着されている車両には基本的に装着されています。仕様調整幅:最短75mm〜最長101mmターンバックル式センターロッド取付及びご使用に際してのご注意機構を完全に理解しないままヘッドライトオートレベリングアジャスターによる調整を行うと、サスペンションの可動範囲がセンサー可動範囲より大きくなりセンサーが破損する場合があるので、必ずプロショップや整備工場などにて取付作業を行って下さい。最長に伸ばした場合でもネジ部をヘッドユニットに4mm以上組み込んで下さい。取扱説明書等は付属しておりません。本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。ロング / 適合車種及び調整サイズ(最短75mm〜最長101mm)メーカー車種型式トヨタアルファードANH10/MNH10ANH20/GGH20/ATH20WウィッシュZNE11WヴェルファイアANH20/GGH20/ATH20WエスティマACR50/GSR50ACR55/GSR55日産スカイラインPV36/NV36セレナC25ティーダC11フェアレディZ34ホンダオデッセイRB3

詳細を確認する

RSR ダウンサス ニッサン セレナ C25 17/5〜19/11 FF RS★R DOWN N700WR リアのみ RS-R ローダウン サスRSR ダウンサス セレナ

価格12150円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSIONデモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式ニッサンセレナC25FFMR20DE2000 NA17/5〜19/11◆備考・確認グレードなどライダー■商品詳細 ( RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R DOWN リアのみR= 25〜20mmR= 6.12(kg/mm)N700WR商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみN700WN700WF本商品です

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【期間限定-代引き手数料無料】【車高調】【送料無料】 SpecS セレナ C26/FC26 FF専用 Largus(ラルグス) 全長調整式車高調減衰32段【LARGUS】【楽天ランキング】

価格81000円

【車高調】【送料無料】セレナ C26/FC26 FF専用 Largus(ラグス) 全長調整式車高調減衰32段【LARGUS】【楽天ランキング】 商品名 ラルグス サスペンションキット 適合車種 C26/FC26 FF専用 バネレート フロント:5K リヤ:5.5K スペック 減衰力32段調整 単筒式 全長調整式 オーバーホール可能 レンチ付属 車高調整範囲 フロント:605mm〜665mm リヤ:630mm〜695mm 車高ダウン量 フロント:-95mm〜-35mm リヤ:-70mm〜-5mm 商品説明 ダウンサスのみでは補えない機能が満載。車高調とエアロを組み合せれば、ドレスアップ効果、理想のローダウンを実現。日常使用での快適性と魅せる要素であるスタイリングを高次元で両立させ、ローダウン車輌にありがちなダンパーの強い突き上げ感を極限まで抑えました。メーカーで、ショックアブソーバー等のO/H、補修部品(直巻スプリング、バンプラバー、アッパーシート、ピロアッパーマウント、アジャスター、ピロボール等)の販売も行っております。 ラルグス 車高調キット補修部品も販売しております!ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。補修部品はこちらをクリック!>>.la_item{width: 686px;height: 643px;background-image: url(http://image.rakuten.co.jp/syarakuin-store/cabinet/03431642/la04.jpg);background-repeat: no-repeat;position: relative;}.la_item a{position: absolute;bottom: 70px;left: 18px;font-size: 16px;color: #0120dd;text-align: center;background: none !important;}.la_item a span{margin-top: 10px;letter-spacing: 1px;display: block;}車高調下取りの詳細はこちらからご確認ください>>LVAコントローラーはこちらからご確認下さい。

詳細を確認する

タナベ ダウンサス ニッサン セレナ HFC26 12年08月〜 TANABE SUSTEC DF210 一台分 C26DK ローダウン

価格20088円

究極の合法ローダウン 見た目の美しさを極限まで追求したドレスアップフォルムDF210。 基準ダウン量を50〜60mm(※注1)とし、最低地上高90mmの限界ギリギリまで車高を落とし込んだビジュアル仕様。バネレート10〜15%アップさせつつ、専用バンプストッパーと絶妙なコイリング設計により、従来品に比べ乗り心地アップも実現しています。 注1:ダウン量は車種ごとにベストな数値で設計しております。個々のダウン量はラインナップをご参照ください。 注2:専用バンプストッパー「G-TEC BUMP STOPPER」 の装着を強く推奨します。(下記参照) ※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。 バンプストッパーの装着で抜群の乗り心地を提供 ローダウンすると、ノーマル時よりもストロークが少なくなりバンプストッパーに当たりやすくなります。ノーマルの硬いバンプストッパーでは、突き上げ感が生じますので、専用のバンプストッパーの装着を強く推奨します。タナベは、バンプストッパーもサスペンションの一部と考えます。 他社には真似できない先進の210テクノロジー タナベの210シリーズスプリングは、タナベ独自の新技術(タナベ210テクノロジー)の採用と世界最高峰ドイツ製機械設備導入により、超軽量・超耐久性・超精密性を実現した新素材・高張力鋼材コイルスプリングです。タナベのスプリングには全てタナベ210テクノロジーが使われています。 サビ・はがれに圧倒的に強い特殊塗装 下地素材に下塗り→焼付け→上塗り→焼付けと工程を2度繰り返す2ベーク2コート粉体塗装を施すことにより塗膜が厚く高密度で密着性の強いものとなります。融雪剤等に対する防錆性が向上しヘタリを軽減し素材の耐久性を高めます。 耐久性と軽量化を両立したタナベ独自の冷間成型 加熱してコイリングする熱間成型に対し、タナベでは非加熱常温成型(冷間成型)を採用しています。成型工程の中で独自のダブルショットピーニング製法を用いることにより素材に対して鍛造的な性質をもたせ、引っ張り強度2100N/mmを確保しています。タナベ独自の成型工程は大胆なヘタリの軽減と軽量化を同時に実現しています。 使用期間3年間・走行距離50,000kmの保証 タナベ社内測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。 但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。◆適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式エンジン型式年式(西暦)ニッサンセレナHFC26MR20DD12年08月〜備考/確認グレードなど確認グレード:ハイウェイスター S−ハイブリッド 2.0リッター 2WD CVT車 フロント純正バンプ25mmカット必要■商品詳細 TANABE タナベ ダウンサス ローダウンシリーズ名ダウン量バネレート定価(税込み)商品コードSUSTEC NF210F= 40-50mmF= 28.4N/mm (2.9kg/mm)\39900C26DKR= 40-50mmR= 55.8N/mm (5.7kg/mm)

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【車高調】【送料無料】セレナ NC25 / CNC25 KTS L.S DAMPER SYSTEM

価格75291円

【車高調】【送料無料】セレナ NC25 / CNC25 KTS L.S DAMPER SYSTEM■ メーカーKTS■ 商品名KTS L.S DAMPER SYSTEM セレナ NC25 / CNC25■ 自動車メーカー日産■ 車種セレナ■ 減衰力調整30段■ 車輌型式NC25 / CNC25■ バネレート●F:6k ●R: 6k■ 調整幅(mm)●F:+21mm〜-91mm ●R:-50mm〜-82mm (データ取得車輌:NC25)■ 仕様●F:固定式 強化ゴム仕様 ●R:アッパーマウントレス■ 備考4WD車専用 【車高調】【送料無料】セレナ NC25 / CNC25 KTS L.S DAMPER SYSTEM

詳細を確認する

ZOOM ダウンサス 1台分セット [日産] セレナ NC25 MR20DE H17/5〜H22/11 4WD 2.0L

価格18947円

メーカー 日産 車種 セレナ 型式 NC25 エンジン型式 MR20DE 年式 H17/5〜H22/11 駆動 4WD 排気量 2.0L 備考 *** ダウン量(F/R) 40〜45/40〜45 送料 送料無料 注意事項 保証規定に関しましてはメーカーホームページよりご確認下さいます様お願い申し上げます。 注意事項 商品画像はサンプルです。商品詳細・仕様・適合に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 47mm 日産 セレナ

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

セレナ C25/NC25/C26/NC26/FC26/FNC26 フロント用 調整式スタビライザーリンク【保安基準適合】ターンバックル アジャスタブルスタビリンク 日産 【送料無料】【代引き手数料無料】〔VSL-002〕

価格14904円

キーワード日産,ニッサン,NISSAN,セレナ,SERENA,serena,SERENA,serena,C25/NC25/C26/NC26/FC26/FNC26,C25/NC25/C26/NC26/FC26/FNC26,スタビライザーリンク,スタビリンク,アンチロールバー,スウェイバー,スタビライザー,交換,エアサス,車高調,コーナリング,ステアフィール,外装,カーアクセサリ,サスペンション,パーツ商品情報 詳細 内容 商品名調整式スタビライザーリンク 適合セレナ C25/NC25/C26/NC26/FC26/FNC26商品説明◎ダウンサスや車高調、エアサスなどに交換されたお車のスタビライザーの角度を調整し、本来の性能を引き出します。◆ダウンサスや車高調、エアサスなどに交換されたお車は、スタビラザーの角度が変わってしまい、本来の性能を発揮できていません。◆調整式スタビリンクでスタビライザーの角度を補正する事で、車体のロールやピッチングを抑えます。◆ターンバックル式なので車両に装着した状態でも調整作業が可能です。◆純正同等のボールジョイントを使用。十分な振り角を確保し、高剛性、防水・防塵性能に優れます。材質アルミ合金商品内容ターンバックル調整式スタビリンク×2調整幅最短260mm/最長340mm※最長時は片側20mmインで計測備考★必ず調整範囲内でご使用ください。★走行に関わる製品となりますので、専門知識のある方、又は専門業者様へ取付依頼をして下さい。※装着後もメンテナンス及び点検は定期的に行って下さい。■取り付け時の物品の破損や、以下による場合返品や交換の対象外といたします。・不適当な取り扱いや指定外の車種への取り付け、不当な修理や改造による故障および損傷。・火災や天災地変などや、過失や事故による故障および損傷。・弊社でのご注文が確認できない場合。■異なる仕様や品番号の商品が届いた場合・・・・当社へご連絡後、不良商品を着払いにてお送りください。(※必ず返品前にご連絡をください。ご連絡のない場合、お荷物の受取はいたしません。)       ↓・メーカー側へ確認いたします。       ↓・商品チェック後、交換対応いたします。※ご注文時のお間違えで不適合となった場合、返品分の送料はご負担いただきます。※欠品のなどでメーカー側に在庫がない場合、交換までお時間をいただく事がございます。納期に関してこちらはメーカー取り寄せの商品のため、通常3〜5営業日の発送です。※メーカー欠品の場合、再入荷までのお時間がかかります。※発送が遅れる場合、メール等でご連絡いたします。配送に関して佐川急便の通常宅配でのお届けとなります。※当社、または運送業者の都合により予告なく変更になる場合がございます。※離島など一部地域に関しましては、別途送料をいただいております。ご了承ください。ご連絡について※配送時に別途料金にかかる場合でも、楽天からの自動配信メールでは金額が修正されておりません。※当社から配信されます注文承諾通知をご確認の上、ご決済お願いいたします。※金額修正前のご入金による入金額の誤差分返金や追加振込に発生します各金融機関の振込み手数料はお客様ご負担とさせていただきます。※2〜3営業日たっても、メールが届かない際はお手数ですが迷惑メールフォルダをご確認されるか、06-6618-8617まで一度ご連絡ください。

詳細を確認する

ケンスタイル KENSTYLE 【 光軸調整リンク 】 日産 セレナ 型式 C26 年式 H22/11- 純正HIDヘッドライト装着車専用 ≪ローダウン時の光軸補正にオートレベリング用光軸ロッド≫

価格5184円

商品説明 ※当製品は、取り付けただけでは正常な機能はしません。取り付け後、車輌に合わせた微調整を必要とします。取り付けに留まらず、調整までお出来になられる環境下でご検討をお奨めします。 ・KENSTYLE ケンスタイル ・光軸調整リンク ・純正HID装着車輌 ・調整要領  タイヤホイールの外径や車両個体差によって、数値と調整幅は異なりますので、実車合わせでの調整をして頂く他に、調整の目安などをご掲示する事のできない商品です。 ※1台につき1本(商品)使用します。 【どうして狂ってしまうの?】  このお車は、多人数乗車などの時ヘッドライトの光軸を自動調整するオートレベライザーを採用しています。  しかし、このレベライザーは後輪側にしか無いため、前後車高ダウン時も車両側は後ろが下がったとしか認識出来ません。そのためライト光軸を下がる方向に補正してしまいます。実際には前後の車高がダウンしていますからライトが極端に下向きになってしまう訳です。 【純正では調整できないのですか?】  ライト側でも有る程度は調整出来ますが極端な調整は避けた方が無難です。 この調整は一般整備や車検などのために調整幅を残しておいた方がいいでしょう。ライト側での極端な調整はディーラーでも推奨していません。 【車高のローダウン幅はどれ位?】  商品は調整幅がありますのでノーマル車高から10センチダウンくらいまでは対応出来ます。  取説は多くのダウンサスに対応して3〜4センチの基準寸法で説明しています。それ以上のダウン量の場合も調整出来るようになっています。 【特殊な加工取り付けが必要ですか?】  取り付けは純正リンクと交換するボルトオンタイプです。 送料 ※離島・沖縄県のお客様は送料分「着払い」とさせて頂きます。 納期 【発送までの目安】 ●メーカーさんからの直送品です。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。純正のHID車両において、ローダウン(※1)をした際に、常に「リア下がり」と誤感知してしまい、下方を照らしたままになり、「照射範囲」が狂ってしまいます。 この製品を装着・調整をする事で、照射範囲を適正位置まで補正かける事が可能なアイテムの発売です! ノア/VOXY(70系)用はステーが付属します。 ● 実車実験!  ・ここでは実際の車でその様子を確認した状態をご覧頂きます。 ・参考車両:NOAH(70系)・一般道(私道)・状態:停止中  車両停止中でこの状態です!これが走り出したら・・・ゾッとしますね^^;特に・・・高速道路での高速走行、街頭がある都心部ばかりではありません。折角の週末や連休の遠出時に恐怖の夜間ドライブに・・・なりかねません。  装着・調整をした結果・・・見違える様な激変振りです!これならば「ロービーム」にしては暗いけど・・・「ハイビーム」にするには対向車や前走車がいるしなぁ・・・と悩む事もなくなりますね!また調整ロッドを適性に調整すれば、オートレベリング機能も、純正状態です。後部座席に乗車されて、ローダウン状態から更にリア下がりになってしまっても・・・本来のれべリング機構を損なっていません!これで安心快適夜間ドライブになりますね! ● 製品の機能 ・どうして下向きになるの?  アルファード(20系)・ヴェルファイア・エスティマ(50系)・ノア(70系)・ヴォクシィ(70系)に関しては多人数乗車などの時ヘッドライトの光軸を自動調整するオートレベライザーを採用しています。  しかしこのレベライザーは、後輪側にしか無いため前後車高ダウン時も車両側は後ろが下がったとしか認識出来ません。そのためライト光軸を下がる方向に補正してしまいます。実際には前後の車高がダウンしていますからライトが極端に下向きになってしまう訳です。 ・純正では調整できないの?  ライト側でも有る程度は調整出来ますが極端な調整は避けた方が無難です。この調整は一般整備や車検などのために調整幅を残しておいた方がいいでしょう。ライト側での極端な調整はディーラーでも推奨していません。 ・どの位までの車高に調整が対応できるの?  商品は調整幅がありますのでノーマル車高から10センチダウンくらいまでは対応出来ます。 取説は多くのダウンサスに対応して3〜4センチの基準寸法で説明しています。それ以上のダウン量の場合も調整出来るようになっています。 ・取り付けは特殊な加工が必要なの?  取り付けは純正リンクと交換するボルトオンタイプです。 ・ディーラーさんで補正してくれると聞きましたが?  はい。ディーラーさんによっては、レベリングコンピュータの初期化設定をして頂ける場合もあるようです。しかし、ノーマル比40mm程までのローダウンにしか対応が出来ず、それ以上のローダウンをする場合、初期化だけでは対応しきれない事が多いはずです。通常、車両走行時には荷重もかかるもので、停車・空車時に40mm未満のローダウンだったとしても、実際に走行される際には、これ以上にローダウンになっているものであったりします。当ロッドの装着により、約100mm程までのローダウンには対応できます。踏まえ御検討下さい。

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SPEC B セレナ C26/FC26 Largus 純正アッパーマウント流用 フルタップ式車高調 全長調整式車高調 スペック B(ベーシック)

価格70200円

メーカー名LARGUS商品名スペックベーシック(specB)車高調自動車メーカーNISSAN/日産/ニッサン車種セレナ車輛型式C26/FC26駆動方式2WDバネレート(フロント/リア)6k/5.5k車高設定範囲(参考値)(フロント/リア)ダウン量(参考値)(フロント/リア)-86mm〜+2mm/-63mm〜-16mm備考欄※純正アッパーマウント流用商品説明開発工程や生産コストを1から見直すことにより誰しもが手に入れやすい価格と街乗り中心に乗り心地を損なわない仕様を目指し開発したロープライスのエントリーモデル。全長調整式かつ減衰力は32段階調整式を全ての車種に搭載しているのでセッティングの幅は自由自在。日々の通勤通学から週末のお出かけなどドライブが楽しくなるモデルです。ロープライスエントリーモデル減衰32段階調整全長調整式街乗り専用開発180日間保証(ショックアブソーバー本体のオイル漏れ・ヘタリが対象)■装着例・車高設定範囲上限(全体)・車高設定範囲下限(全体)・車高設定範囲上限(フロント)・車高設定範囲下限(フロント)・車高設定範囲上限(リア)・車高設定範囲下限(リア)

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【期間限定-代引き手数料無料】【車高調】【送料無料】 SpecS セレナ NC26/FNC26 4WD Largus(ラルグス) 全長調整式車高調減衰32段【LARGUS】

価格81000円

【車高調】【送料無料】セレナ NC26/FNC26 4WD Largus(ラルグス) 全長調整式車高調減衰32段【LARGUS】 商品名 ラルグス サスペンションキット 適合車種 NC26/FNC26 4WD専用 バネレート フロント:5K リヤ:5.5K スペック 減衰力32段調整 単筒式 全長調整式 オーバーホール可能 レンチ付属 車高調整範囲 フロント:600mm〜660mm リヤ:620mm〜670mm 車高ダウン量 フロント:-112mm〜-52mm リヤ:-104mm〜-54mm 商品説明 ダウンサスのみでは補えない機能が満載。車高調とエアロを組み合せれば、ドレスアップ効果、理想のローダウンを実現。日常使用での快適性と魅せる要素であるスタイリングを高次元で両立させ、ローダウン車輌にありがちなダンパーの強い突き上げ感を極限まで抑えました。メーカーで、ショックアブソーバー等のO/H、補修部品(直巻スプリング、バンプラバー、アッパーシート、ピロアッパーマウント、アジャスター、ピロボール等)の販売も行っております。 ラルグス 車高調キット補修部品も販売しております!ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。補修部品はこちらをクリック!>>.la_item{width: 686px;height: 643px;background-image: url(http://image.rakuten.co.jp/syarakuin-store/cabinet/03431642/la04.jpg);background-repeat: no-repeat;position: relative;}.la_item a{position: absolute;bottom: 70px;left: 18px;font-size: 16px;color: #0120dd;text-align: center;background: none !important;}.la_item a span{margin-top: 10px;letter-spacing: 1px;display: block;}車高調下取りの詳細はこちらからご確認ください>>LVAコントローラーはこちらからご確認下さい。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR ショートハイトバンプラバー フロント BR-270F ニッサン/日産/NISSAN セレナ セレナライダー

価格5346円

セレナ PC24 SR20DE PNC24 SR20DE RC24 QR25DE TC24 QR20DE TNC24 QR20DE セレナライダー TC24 QR20DE TNC24 QR2DE サスペンション ラバー SHORT HEIGHT BUMPRUBBER 日産自動車 えすぺりあ適合車種●セレナ PC24 SR20DE 1999年06月〜2001年12月 2WDハイルーフ車共通●セレナ PNC24 SR20DE 1999年06月〜2001年12月 4WD●セレナ RC24 QR25DE 2001年12月〜2005年05月 2WD2.5L●セレナ TC24 QR20DE 2001年12月〜2005年05月 2WD2.0Lハイルーフ車共通●セレナ TNC24 QR20DE 2001年12月〜2005年05月 4WD V/VーG/ハイウェイスター●セレナライダー TC24 QR20DE 2001年12月〜 2WD2.0Lライダー●セレナライダー TNC24 QR2DE 2003年10月〜 4WD2.0Lライダー/ライダープラス入数:フロント(左右)車種によってはローダウンするとストロークが不足します。純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、ショートハイトバンプラバーの装着でこれらは大幅に改善され、理想的なローダウンと乗り心地が両立できるようになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR ショートハイトバンプラバー フロント BR-270F ニッサン/日産/NISSAN セレナ セレナライダー

価格5346円

セレナ PC24 SR20DE PNC24 SR20DE RC24 QR25DE TC24 QR20DE TNC24 QR20DE セレナライダー TC24 QR20DE TNC24 QR2DE サスペンション ラバー SHORT HEIGHT BUMPRUBBER 日産自動車 えすぺりあ適合車種●セレナ PC24 SR20DE 1999年06月〜2001年12月 2WDハイルーフ車共通●セレナ PNC24 SR20DE 1999年06月〜2001年12月 4WD●セレナ RC24 QR25DE 2001年12月〜2005年05月 2WD2.5L●セレナ TC24 QR20DE 2001年12月〜2005年05月 2WD2.0Lハイルーフ車共通●セレナ TNC24 QR20DE 2001年12月〜2005年05月 4WD V/VーG/ハイウェイスター●セレナライダー TC24 QR20DE 2001年12月〜 2WD2.0Lライダー●セレナライダー TNC24 QR2DE 2003年10月〜 4WD2.0Lライダー/ライダープラス入数:フロント(左右)車種によってはローダウンするとストロークが不足します。純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、ショートハイトバンプラバーの装着でこれらは大幅に改善され、理想的なローダウンと乗り心地が両立できるようになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR ショートハイトバンプラバー フロント BR-698F ニッサン/日産/NISSAN セレナ セレナライダー

価格5832円

セレナ C25 MR20DE C25 MR20DE CC25 MR20DE FC26 MR20DD セレナライダー C25 MR20DE NC25 MR20DE サスペンション ラバー SHORT HEIGHT BUMPRUBBER 日産自動車 えすぺりあ適合車種●セレナ C25 MR20DE 2005年05月〜2010年11月 2WD2.0L20S/20G/20RS/20RX●セレナ C25 MR20DE 2007年12月〜2010年11月 2WD2.0L20S/20G後期●セレナ CC25 MR20DE 2005年05月〜2010年11月 2WD2.0Lハイウェイスター●セレナ FC26 MR20DD 2010年11月〜 2WD2.0Lハイウェイスター●セレナライダー C25 MR20DE 2005年05月〜 2WD2.0LライダーS●セレナライダー NC25 MR20DE 2005年05月〜 4WD2.0LライダーS入数:フロント(左右)車種によってはローダウンするとストロークが不足します。純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、ショートハイトバンプラバーの装着でこれらは大幅に改善され、理想的なローダウンと乗り心地が両立できるようになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR ショートハイトバンプラバー フロント BR-698F ニッサン/日産/NISSAN セレナ セレナライダー

価格5832円

セレナ C25 MR20DE C25 MR20DE CC25 MR20DE FC26 MR20DD セレナライダー C25 MR20DE NC25 MR20DE サスペンション ラバー SHORT HEIGHT BUMPRUBBER 日産自動車 えすぺりあ適合車種●セレナ C25 MR20DE 2005年05月〜2010年11月 2WD2.0L20S/20G/20RS/20RX●セレナ C25 MR20DE 2007年12月〜2010年11月 2WD2.0L20S/20G後期●セレナ CC25 MR20DE 2005年05月〜2010年11月 2WD2.0Lハイウェイスター●セレナ FC26 MR20DD 2010年11月〜 2WD2.0Lハイウェイスター●セレナライダー C25 MR20DE 2005年05月〜 2WD2.0LライダーS●セレナライダー NC25 MR20DE 2005年05月〜 4WD2.0LライダーS入数:フロント(左右)車種によってはローダウンするとストロークが不足します。純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、ショートハイトバンプラバーの装着でこれらは大幅に改善され、理想的なローダウンと乗り心地が両立できるようになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア ESN-444R ニッサン/日産/NISSAN セレナ セレナライダー

価格24300円

セレナ RC24 QR25DE TC24 QR20DE セレナライダー TC24 QR20DE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●セレナ RC24 QR25DE 2001年12月〜2005年05月 2WD2.5L●セレナ TC24 QR20DE 2001年12月〜2005年05月 2WD2.0Lハイルーフ車共通●セレナライダー TC24 QR20DE 2001年12月〜 2WD2.0Lライダー入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :50〜55R/RATE :9.1商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア ESN-444R ニッサン/日産/NISSAN セレナ セレナライダー

価格24300円

セレナ RC24 QR25DE TC24 QR20DE セレナライダー TC24 QR20DE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●セレナ RC24 QR25DE 2001年12月〜2005年05月 2WD2.5L●セレナ TC24 QR20DE 2001年12月〜2005年05月 2WD2.0Lハイルーフ車共通●セレナライダー TC24 QR20DE 2001年12月〜 2WD2.0Lライダー入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :50〜55R/RATE :9.1商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア ESN-698R ニッサン/日産/NISSAN セレナ セレナライダー

価格21263円

セレナ C25 MR20DE C25 MR20DE CC25 MR20DE FC26 MR20DD セレナライダー C25 MR20DE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●セレナ C25 MR20DE 2005年05月〜2010年11月 2WD2.0L20S/20G/20RS/20RX●セレナ C25 MR20DE 2007年12月〜2010年11月 2WD2.0L20S/20G後期●セレナ CC25 MR20DE 2005年05月〜2010年11月 2WD2.0Lハイウェイスター●セレナ FC26 MR20DD 2010年11月〜 2WD2.0Lハイウェイスター●セレナライダー C25 MR20DE 2005年05月〜 2WD2.0LライダーS入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :40〜45R/RATE :5.9商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESN-698F ニッサン/日産/NISSAN セレナ セレナライダー

価格9410円

セレナ C25 MR20DE C25 MR20DE CC25 MR20DE FC26 MR20DD セレナライダー C25 MR20DE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●セレナ C25 MR20DE 2005年05月〜2010年11月 2WD2.0L20S/20G/20RS/20RX●セレナ C25 MR20DE 2007年12月〜2010年11月 2WD2.0L20S/20G後期●セレナ CC25 MR20DE 2005年05月〜2010年11月 2WD2.0Lハイウェイスター●セレナ FC26 MR20DD 2010年11月〜 2WD2.0Lハイウェイスター●セレナライダー C25 MR20DE 2005年05月〜 2WD2.0LライダーS入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :30〜35F/RATE :2.9商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESN-444 ニッサン/日産/NISSAN セレナ セレナライダー

価格33372円

セレナ RC24 QR25DE TC24 QR20DE セレナライダー TC24 QR20DE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●セレナ RC24 QR25DE 2001年12月〜2005年05月 2WD2.5L●セレナ TC24 QR20DE 2001年12月〜2005年05月 2WD2.0Lハイルーフ車共通●セレナライダー TC24 QR20DE 2001年12月〜 2WD2.0Lライダー入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :45〜50R/DOWN :50〜55F/RATE :3.3R/RATE :9.1商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESN-444 ニッサン/日産/NISSAN セレナ セレナライダー

価格33372円

セレナ RC24 QR25DE TC24 QR20DE セレナライダー TC24 QR20DE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●セレナ RC24 QR25DE 2001年12月〜2005年05月 2WD2.5L●セレナ TC24 QR20DE 2001年12月〜2005年05月 2WD2.0Lハイルーフ車共通●セレナライダー TC24 QR20DE 2001年12月〜 2WD2.0Lライダー入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :45〜50R/DOWN :50〜55F/RATE :3.3R/RATE :9.1商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア ESN-575R ニッサン/日産/NISSAN セレナ セレナライダー

価格24300円

セレナ TNC24 QR20DE セレナライダー TNC24 QR2DE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●セレナ TNC24 QR20DE 2001年12月〜2005年05月 4WD V/VーG/ハイウェイスター●セレナライダー TNC24 QR2DE 2003年10月〜 4WD2.0Lライダー/ライダープラス入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :45〜50R/RATE :9.1商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESN-698F ニッサン/日産/NISSAN セレナ セレナライダー

価格9410円

セレナ C25 MR20DE C25 MR20DE CC25 MR20DE FC26 MR20DD セレナライダー C25 MR20DE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●セレナ C25 MR20DE 2005年05月〜2010年11月 2WD2.0L20S/20G/20RS/20RX●セレナ C25 MR20DE 2007年12月〜2010年11月 2WD2.0L20S/20G後期●セレナ CC25 MR20DE 2005年05月〜2010年11月 2WD2.0Lハイウェイスター●セレナ FC26 MR20DD 2010年11月〜 2WD2.0Lハイウェイスター●セレナライダー C25 MR20DE 2005年05月〜 2WD2.0LライダーS入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :30〜35F/RATE :2.9商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESN-698 ニッサン/日産/NISSAN セレナ セレナライダー

価格28107円

セレナ C25 MR20DE C25 MR20DE CC25 MR20DE FC26 MR20DD セレナライダー C25 MR20DE サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●セレナ C25 MR20DE 2005年05月〜2010年11月 2WD2.0L20S/20G/20RS/20RX●セレナ C25 MR20DE 2007年12月〜2010年11月 2WD2.0L20S/20G後期●セレナ CC25 MR20DE 2005年05月〜2010年11月 2WD2.0Lハイウェイスター●セレナ FC26 MR20DD 2010年11月〜 2WD2.0Lハイウェイスター●セレナライダー C25 MR20DE 2005年05月〜 2WD2.0LライダーS入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :30〜35R/DOWN :40〜45F/RATE :2.9R/RATE :5.9商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /