CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY ニッサン スカイラインGT-R BCNR33 LSD 169 F2

価格103680円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 169 F2商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:ニッサン車種:スカイラインGT-R車両型式:BCNR33エンジン型式:RB26DET年式:95.1〜98.12位置:リア標準デフ:LSD装着車トランスミッション:MT備考:アクティブLSD除く

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY ニッサン スカイラインGT-R BNR32 LSD 169 F2

価格103680円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 169 F2商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:ニッサン車種:スカイラインGT-R車両型式:BNR32エンジン型式:RB26DET年式:93.1〜94.12位置:リア標準デフ:LSD装着車トランスミッション:MT

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY ニッサン スカイラインGT-R BNR32 LSD 169 F2

価格103680円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 169 F2商品名:LSDタイプRS-2WAY車両メーカー:ニッサン車種:スカイラインGT-R車両型式:BNR32エンジン型式:RB26DET年式:93.1〜94.12位置:リア標準デフ:LSD装着車トランスミッション:MT

詳細を確認する

BNR34スペシャル ミッションオイル 4L スカイラインGT-R R34 KLD40-00004 日産純正部品

価格14300円

メーカー:日産純正部品純正品番:KLD40-00004適合車種:スカイラインGT-R適合型式:B34内容量:4L日産純正部品 BNR34専用のミッションオイル4Lです。*こちらの商品はメーカーより取り寄せ後の発送となります。通常、ご注文後、2−3営業日にて発送いたします。メーカー欠品等で、商品のご用意が遅くなる場合は、納期をご連絡いたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy ステンレスターボEX.マニホールド 10521018 ニッサン スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT

価格226497円

TRUST ターボ ターボEXパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 とらすとエンジンルームのスペースが許す限り等長に近いレイアウトを採用し、排気ガスを効率よくターボチャージャーへ導くステンレス製のエキゾーストマニホールド。メインパイプ径やウエストゲートライン径は、適合タービンを効率良くまわすサイズで設計されています。適合タービン:TD07S/T78/T88メイン/ゲートライン径:42.7φ/50.8φタービンセット位置:H取付可能ウェストゲート:R/Cタービンキット用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール フロント N2345 ニッサン スカイライン スカイライン GT-R スタンザ

価格465円

スカイライン BCNR33 BNR32 BNR34 ECR32 ECR33 ECR33 ENR33 ENR34 ER32 ER33 ER34 ER34 HCR32 HCR32 HNR32 HR31 HR31 HR31 HR31 HR32 HR32 HR33 HR34 SR31 WHJR31 スカイライン GT-R BCNR33 BNR32 BNR34 スタンザ PT12 PT12 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール クランクシャフト クランクシャフトシール クランクシャフトフロント クランクシール クランク 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる front 前面 正面適合車種●スカイライン BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1999年 2600cc●スカイライン BNR32 RB26DETT 1989年08月〜1994年 2600cc●スカイライン BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年 2600cc●スカイライン ECR32 RB25DE 1991年08月〜1993年 2500cc●スカイライン ECR33 RB25DE 1993年08月〜1998年 2500cc●スカイライン ECR33 RB25DET 1993年08月〜1998年 2500cc●スカイライン ENR33 RB25DE 1993年11月〜1998年 2500cc●スカイライン ENR34 RB25DE 1998年05月〜2001年 2500cc●スカイライン ER32 RB25DE 1991年08月〜1993年 2500cc●スカイライン ER33 RB25DE 1993年08月〜1998年 2500cc●スカイライン ER34 RB25DE 1998年05月〜2001年 2500cc●スカイライン ER34 RB25DET 1998年05月〜2001年 2500cc●スカイライン HCR32 RB20DE 1989年05月〜1993年 2000cc●スカイライン HCR32 RB20DET 1989年05月〜1993年 2000cc●スカイライン HNR32 RB20DET 1989年07月〜1993年 2000cc●スカイライン HR31 RB20DE 1985年08月〜1989年 2000cc●スカイライン HR31 RB20DET 1985年08月〜1989年 2000cc●スカイライン HR31 RB20E 1985年08月〜1989年 2000cc●スカイライン HR31 RB20ET 1985年08月〜1989年 2000cc●スカイライン HR32 RB20DE 1989年05月〜1993年 2000cc●スカイライン HR32 RB20E 1989年05月〜1993年 2000cc●スカイライン HR33 RB20E 1993年08月〜1998年 2000cc●スカイライン HR34 RB20DE 1998年05月〜2001年 2000cc●スカイライン SR31 RD28 1985年08月〜1989年 2800cc●スカイライン WHJR31 RB20ET 1986年01月〜1990年 2000cc●スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1999年 2600cc●スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1989年08月〜1994年 2600cc●スカイライン GT-R BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年 2600cc●スタンザ PT12 CA18DE 1988年01月〜1990年 1800cc●スタンザ PT12 CA18DET 1986年06月〜1990年 1800cc入数:1個クランクシャフトタイミングカバー側プーリー部に使用され、クランクケース内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy ステンレスターボEX.マニホールド 10521021 ニッサン スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT

価格248724円

TRUST ターボ ターボEXパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 とらすとエンジンルームのスペースが許す限り等長に近いレイアウトを採用し、排気ガスを効率よくターボチャージャーへ導くステンレス製のエキゾーストマニホールド。メインパイプ径やウエストゲートライン径は、適合タービンを効率良くまわすサイズで設計されています。適合タービン:TD07S/T78/T88 45φメイン/ゲートライン径:45φ/60.5φタービンセット位置:H取付可能ウェストゲート:R/C/HCSPLタービンキット用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy ステンレスターボEX.マニホールド 10521018 ニッサン スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT

価格226497円

TRUST ターボ ターボEXパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 とらすとエンジンルームのスペースが許す限り等長に近いレイアウトを採用し、排気ガスを効率よくターボチャージャーへ導くステンレス製のエキゾーストマニホールド。メインパイプ径やウエストゲートライン径は、適合タービンを効率良くまわすサイズで設計されています。適合タービン:TD07S/T78/T88メイン/ゲートライン径:42.7φ/50.8φタービンセット位置:H取付可能ウェストゲート:R/Cタービンキット用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy ステンレスターボEX.マニホールド 10521026 ニッサン スカイライン GT-R BCNR33 OS技研RB30

価格248724円

TRUST ターボ ターボEXパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 とらすとエンジンルームのスペースが許す限り等長に近いレイアウトを採用し、排気ガスを効率よくターボチャージャーへ導くステンレス製のエキゾーストマニホールド。メインパイプ径やウエストゲートライン径は、適合タービンを効率良くまわすサイズで設計されています。適合タービン:TD07S/T78/T88 45φメイン/ゲートライン径:45φ/60.5φタービンセット位置:H取付可能ウェストゲート:R/C/HCタービンキット差し替え対応可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オグラクラッチ 559カーボンツイン スタンダードタイプ ニッサン スカイラインGT-R BNR34 RB26DETT 送料無料

価格172022円

■メタルクラッチツインをベースに各部品を新たにチューニングしたカーボンクラッチ。クラッチディスク重量が大幅に減少し、素早いシフトアップが可能となります。耐久性も高く高温時も伝達トルクをキープ。優れた安定性能を発揮します。■優れたトルク特性を実現カーボンディスクは高温に伴って摩擦係数が変化します。サーキット走行時の高温下ではペダルにしっかりと反応しながらトルクを伝達します。通常走行やストリート走行ではマイルドで扱い易い特性に変化します。■素早いシフトチェンジが可能カーボンディスクは軽量のため、慣性モーメントが非常に小さくなっており、ツインでさえも一般シングルの半分程度になります。シンクロ効果が有効になるためレーシング感覚あふれる素早いシフトチェンジが可能になります。☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー:ニッサン●車種:スカイラインGT-R●型式:BNR34●エンジン型式:RB26DETT●備考:〜商品詳細〜●作動方式:プル式●F/W取付ボルト:純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。●スリーブベアリング:純正品をご使用ください。●レリーズベアリング:純正品をご使用ください。●専用変換キット:-●メーカー品番:ORC-P559CC-NS0104送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料 500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

トラスト GReddy ステンレスターボEX.マニホールド 10521018 ニッサン スカイライン GT-R BNR34 RB26DETT

価格226497円

TRUST ターボ ターボEXパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 とらすとエンジンルームのスペースが許す限り等長に近いレイアウトを採用し、排気ガスを効率よくターボチャージャーへ導くステンレス製のエキゾーストマニホールド。メインパイプ径やウエストゲートライン径は、適合タービンを効率良くまわすサイズで設計されています。適合タービン:TD07S/T78/T88メイン/ゲートライン径:42.7φ/50.8φタービンセット位置:H取付可能ウェストゲート:R/Cタービンキット用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール フロント N2345 ニッサン スカイライン スカイライン GT-R スタンザ

価格465円

スカイライン BCNR33 BNR32 BNR34 ECR32 ECR33 ECR33 ENR33 ENR34 ER32 ER33 ER34 ER34 HCR32 HCR32 HNR32 HR31 HR31 HR31 HR31 HR32 HR32 HR33 HR34 SR31 WHJR31 スカイライン GT-R BCNR33 BNR32 BNR34 スタンザ PT12 PT12 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール クランクシャフト クランクシャフトシール クランクシャフトフロント クランクシール クランク 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる front 前面 正面適合車種●スカイライン BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1999年 2600cc●スカイライン BNR32 RB26DETT 1989年08月〜1994年 2600cc●スカイライン BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年 2600cc●スカイライン ECR32 RB25DE 1991年08月〜1993年 2500cc●スカイライン ECR33 RB25DE 1993年08月〜1998年 2500cc●スカイライン ECR33 RB25DET 1993年08月〜1998年 2500cc●スカイライン ENR33 RB25DE 1993年11月〜1998年 2500cc●スカイライン ENR34 RB25DE 1998年05月〜2001年 2500cc●スカイライン ER32 RB25DE 1991年08月〜1993年 2500cc●スカイライン ER33 RB25DE 1993年08月〜1998年 2500cc●スカイライン ER34 RB25DE 1998年05月〜2001年 2500cc●スカイライン ER34 RB25DET 1998年05月〜2001年 2500cc●スカイライン HCR32 RB20DE 1989年05月〜1993年 2000cc●スカイライン HCR32 RB20DET 1989年05月〜1993年 2000cc●スカイライン HNR32 RB20DET 1989年07月〜1993年 2000cc●スカイライン HR31 RB20DE 1985年08月〜1989年 2000cc●スカイライン HR31 RB20DET 1985年08月〜1989年 2000cc●スカイライン HR31 RB20E 1985年08月〜1989年 2000cc●スカイライン HR31 RB20ET 1985年08月〜1989年 2000cc●スカイライン HR32 RB20DE 1989年05月〜1993年 2000cc●スカイライン HR32 RB20E 1989年05月〜1993年 2000cc●スカイライン HR33 RB20E 1993年08月〜1998年 2000cc●スカイライン HR34 RB20DE 1998年05月〜2001年 2000cc●スカイライン SR31 RD28 1985年08月〜1989年 2800cc●スカイライン WHJR31 RB20ET 1986年01月〜1990年 2000cc●スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1999年 2600cc●スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1989年08月〜1994年 2600cc●スカイライン GT-R BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年 2600cc●スタンザ PT12 CA18DE 1988年01月〜1990年 1800cc●スタンザ PT12 CA18DET 1986年06月〜1990年 1800cc入数:1個クランクシャフトタイミングカバー側プーリー部に使用され、クランクケース内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy ステンレスターボEX.マニホールド 10521026 ニッサン スカイライン GT-R BNR32 OS技研RB30

価格248724円

TRUST ターボ ターボEXパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 とらすとエンジンルームのスペースが許す限り等長に近いレイアウトを採用し、排気ガスを効率よくターボチャージャーへ導くステンレス製のエキゾーストマニホールド。メインパイプ径やウエストゲートライン径は、適合タービンを効率良くまわすサイズで設計されています。適合タービン:TD07S/T78/T88 45φメイン/ゲートライン径:45φ/60.5φタービンセット位置:H取付可能ウェストゲート:R/C/HCタービンキット差し替え対応可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY ニッサン スカイラインGT-R BNR32 LSD 137 C

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 137 C商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:ニッサン車種:スカイラインGT-R車両型式:BNR32エンジン型式:RB26DET年式:89.8〜94.12位置:フロント標準デフ:オープントランスミッション:MT

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY ニッサン スカイラインGT-R BCNR33 LSD 137 C

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 137 C商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:ニッサン車種:スカイラインGT-R車両型式:BCNR33エンジン型式:RB26DET年式:95.1〜98.12位置:フロント標準デフ:オープントランスミッション:MT

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY ニッサン スカイラインGT-R BNR34 LSD 137 C

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.

詳細を確認する

武蔵オイルシール カムシャフトオイルシール 前側 N2345 ニッサン スカイライン スカイライン GT-R スタンザ ステージア

価格465円

スカイライン HR31 HR31 HR31 HR31 WHJR31 HR32 HR32 HCR32 HCR32 HNR32 ER32 ECR32 BNR32 HR33 ER33 ENR33 ECR33 ECR33 BCNR33 HR34 ER34 ER34 ENR34 BNR34 スカイライン GT-R BNR32 BCNR33 BNR34 スタンザ PT12 PT12 ステージア WHC34 WHC34 WGC34 WGC34 WGNC34 WGNC34 WGNC34 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール カムシャフト カムシール カム 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●スカイライン HR31 RB20E 1985年08月〜1989年 2000cc 使用個数:1●スカイライン HR31 RB20ET 1985年08月〜1989年 2000cc 使用個数:1●スカイライン HR31 RB20DE 1985年08月〜1989年 2000cc 使用個数:2●スカイライン HR31 RB20DET 1985年08月〜1989年 2000cc 使用個数:2●スカイライン WHJR31 RB20ET 1986年01月〜1990年 2000cc 使用個数:1●スカイライン HR32 RB20E 1989年05月〜1993年 2000cc 使用個数:1●スカイライン HR32 RB20DE 1989年05月〜1993年 2000cc 使用個数:2●スカイライン HCR32 RB20DE 1989年05月〜1993年 2000cc 使用個数:2●スカイライン HCR32 RB20DET 1989年05月〜1993年 2000cc 使用個数:2●スカイライン HNR32 RB20DET 1989年07月〜1993年 2000cc 使用個数:2●スカイライン ER32 RB25DE 1991年08月〜1993年 2500cc 使用個数:2●スカイライン ECR32 RB25DE 1991年08月〜1993年 2500cc 使用個数:2●スカイライン BNR32 RB26DETT 1989年08月〜1994年 2600cc 使用個数:2●スカイライン HR33 RB20E 1993年08月〜1998年 2000cc 使用個数:1●スカイライン ER33 RB25DE 1993年08月〜1998年 2500cc 使用個数:2●スカイライン ENR33 RB25DE 1993年11月〜1998年 2500cc 使用個数:2●スカイライン ECR33 RB25DE 1993年08月〜1998年 2500cc 使用個数:2●スカイライン ECR33 RB25DET 1993年08月〜1998年 2500cc 使用個数:2●スカイライン BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1999年 2600cc 使用個数:2●スカイライン HR34 RB20DE 1998年05月〜2001年 2000cc 使用個数:2●スカイライン ER34 RB25DE 1998年05月〜2001年 2500cc 使用個数:2●スカイライン ER34 RB25DET 1998年05月〜2001年 2500cc 使用個数:2●スカイライン ENR34 RB25DE 1998年05月〜2001年 2500cc 使用個数:2●スカイライン BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年 2600cc 使用個数:2●スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1989年08月〜1994年 2600cc 使用個数:2●スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1999年 2600cc 使用個数:2●スカイライン GT-R BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年 2600cc 使用個数:2●スタンザ PT12 CA18DE 1988年01月〜1990年 1800cc 使用個数:2●スタンザ PT12 CA18DET 1986年06月〜1990年 1800cc 使用個数:2●ステージア WHC34 RB20E 1996年09月〜1997年08月 2000cc 使用個数:1●ステージア WHC34 RB20DE 1997年08月〜2002年 2000cc 使用個数:2●ステージア WGC34 RB25DE 1996年09月〜2002年 2500cc 使用個数:2●ステージア WGC34 RB25DET 1998年08月〜2002年 2500cc 使用個数:2●ステージア WGNC34 RB25DE 1996年09月〜2002年 2500cc 使用個数:2●ステージア WGNC34 RB25DET 1996年09月〜2002年 2500cc 使用個数:2●ステージア WGNC34 RB26DETT 1997年11月〜2002年 2600cc 使用個数:2入数:1個カムシャフトプーリー部に使用され、シリンダーヘッド内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy ステンレスターボEX.マニホールド 10521021 ニッサン スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT

価格248724円

TRUST ターボ ターボEXパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 とらすとエンジンルームのスペースが許す限り等長に近いレイアウトを採用し、排気ガスを効率よくターボチャージャーへ導くステンレス製のエキゾーストマニホールド。メインパイプ径やウエストゲートライン径は、適合タービンを効率良くまわすサイズで設計されています。適合タービン:TD07S/T78/T88 45φメイン/ゲートライン径:45φ/60.5φタービンセット位置:H取付可能ウェストゲート:R/C/HCSPLタービンキット用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オグラクラッチ 659メタルツイン ダンパー付 ニッサン スカイラインGT-R BCNR33 RB26DETT 送料無料

価格134615円

絶大な人気と支持を誇るツインプレートシリーズ。マイルドで抜群なペダルフィーリングを生かしつつ、摩擦面積の拡大により、ハイパワーの車両にも対応。伝達力、切れ性、半クラッチフィーリングを高次元でバランスさせた559シリーズと、伝達力に重点を置いた659シリーズを設定。☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー:ニッサン●車種:スカイラインGT-R●型式:BCNR33●エンジン型式:RB26DETT●備考:〜商品詳細〜●ダンパー付●作動方式:プル式●F/W取付ボルト:純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。●スリーブベアリング:純正品をご使用ください。●レリーズベアリング:純正品をご使用ください。●専用変換キット:設定なし●メーカー品番:ORC-P659D-NS0101送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料 500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

トラスト GReddy ステンレスターボEX.マニホールド 10521018 ニッサン スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT

価格226497円

TRUST ターボ ターボEXパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 とらすとエンジンルームのスペースが許す限り等長に近いレイアウトを採用し、排気ガスを効率よくターボチャージャーへ導くステンレス製のエキゾーストマニホールド。メインパイプ径やウエストゲートライン径は、適合タービンを効率良くまわすサイズで設計されています。適合タービン:TD07S/T78/T88メイン/ゲートライン径:42.7φ/50.8φタービンセット位置:H取付可能ウェストゲート:R/Cタービンキット用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy ステンレスターボEX.マニホールド 10521016 ニッサン スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT

価格270950円

TRUST ターボ ターボEXパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 とらすとエンジンルームのスペースが許す限り等長に近いレイアウトを採用し、排気ガスを効率よくターボチャージャーへ導くステンレス製のエキゾーストマニホールド。メインパイプ径やウエストゲートライン径は、適合タービンを効率良くまわすサイズで設計されています。適合タービン:TD05/TD06 ツインメイン/ゲートライン径:42.7φ/50.8φタービンセット位置:H取付可能ウェストゲート:R/Cタービンキット用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy ステンレスターボEX.マニホールド 10521016 ニッサン スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT

価格270950円

TRUST ターボ ターボEXパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 とらすとエンジンルームのスペースが許す限り等長に近いレイアウトを採用し、排気ガスを効率よくターボチャージャーへ導くステンレス製のエキゾーストマニホールド。メインパイプ径やウエストゲートライン径は、適合タービンを効率良くまわすサイズで設計されています。適合タービン:TD05/TD06 ツインメイン/ゲートライン径:42.7φ/50.8φタービンセット位置:H取付可能ウェストゲート:R/Cタービンキット用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy ステンレスターボEX.マニホールド 10521021 ニッサン スカイライン GT-R BNR34 RB26DETT

価格248724円

TRUST ターボ ターボEXパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 とらすとエンジンルームのスペースが許す限り等長に近いレイアウトを採用し、排気ガスを効率よくターボチャージャーへ導くステンレス製のエキゾーストマニホールド。メインパイプ径やウエストゲートライン径は、適合タービンを効率良くまわすサイズで設計されています。適合タービン:TD07S/T78/T88 45φメイン/ゲートライン径:45φ/60.5φタービンセット位置:H取付可能ウェストゲート:R/C/HCSPLタービンキット用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NS-T-17 スカイライン GT-R / BNR32 タイミングベルト4点セット ニッサン

価格14432円

■■10000円(税別)以上購入で送料無料!!■■※※注意※※ご購入前に品番の適合・納期を確認致します。問い合せフォームにて検査証に記載の車両情報をお知らせください。※適合を確認せず購入されますと、適合しない場合がございます。NS-T-17 スカイライン GT-R / BNR32 タイミングベルト4点セット ニッサン★ご観覧有難う御座います。★☆タイミングベルト交換は、大変高額な場合が多いと思います!そこで、少しでも安価な価格でよりグレードの高い整備をして頂ける様にタイミングベルトセットをご用意致しました。どうせ、タイミングベルトを交換するならフルセットで交換すれば工賃は一回で済むのでとってもリーズナブルです。これで後々の水漏れの心配も無くなります♪※「商品は、タイミングベルトセット・ウォーターポンプもセットの価格です。」■商品説明■※商品:NS-T-17 スカイライン GT-R / BNR32 タイミングベルト4点セット ニッサン当社セット品番NS-T-17対応メーカーニッサン対応エンジンRB26DTT・RB26DETT直列6気筒 DOHC/2600cc対応型式BNR32(GT-R)対応年式1989/08〜1995/01セット内容タイミングベルトAY440-NS014⇒MFNS014タイミングテンショナーAY460-NS013⇒T206タイミングアイドラーAY660-NS001⇒T222ウォーターポンプ21010-58S25⇒GWN-32A or V3-135※表示の純正番号は、代表品番となります。※国内純正納入メーカー製:在庫によりメーカーの組合せが、変わります。(※画像はイメージで実際は個々の車輌に適合した商品セットとなります。 )この案内は出品支援ツール ■@即売くん3.68■ で作成されています。

詳細を確認する

トラスト GReddy ステンレスターボEX.マニホールド 10521019 ニッサン スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT

価格226497円

TRUST ターボ ターボEXパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 とらすとエンジンルームのスペースが許す限り等長に近いレイアウトを採用し、排気ガスを効率よくターボチャージャーへ導くステンレス製のエキゾーストマニホールド。メインパイプ径やウエストゲートライン径は、適合タービンを効率良くまわすサイズで設計されています。適合タービン:TD05/TD06/T67 ツインメイン/ゲートライン径:45φ/45φタービンセット位置:H取付可能ウェストゲート:R×2ツインウエストゲート仕様(ドラッグSPL)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy ステンレスターボEX.マニホールド 10521026 ニッサン スカイライン GT-R BNR34 OS技研RB30

価格248724円

TRUST ターボ ターボEXパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 とらすとエンジンルームのスペースが許す限り等長に近いレイアウトを採用し、排気ガスを効率よくターボチャージャーへ導くステンレス製のエキゾーストマニホールド。メインパイプ径やウエストゲートライン径は、適合タービンを効率良くまわすサイズで設計されています。適合タービン:TD07S/T78/T88 45φメイン/ゲートライン径:45φ/60.5φタービンセット位置:H取付可能ウェストゲート:R/C/HCタービンキット差し替え対応可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy ステンレスターボEX.マニホールド 10521026 ニッサン スカイライン GT-R BNR32 OS技研RB30

価格248724円

TRUST ターボ ターボEXパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 とらすとエンジンルームのスペースが許す限り等長に近いレイアウトを採用し、排気ガスを効率よくターボチャージャーへ導くステンレス製のエキゾーストマニホールド。メインパイプ径やウエストゲートライン径は、適合タービンを効率良くまわすサイズで設計されています。適合タービン:TD07S/T78/T88 45φメイン/ゲートライン径:45φ/60.5φタービンセット位置:H取付可能ウェストゲート:R/C/HCタービンキット差し替え対応可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール リヤー N2351 ニッサン スカイライン スカイライン GT-R ステージア セドリック

価格1631円

スカイライン VPJR30 VSJR30 WHJR31 スカイライン GT-R BCNR33 BNR32 BNR34 ステージア WGC34 WGC34 WGNC34 WGNC34 WGNC34 WHC34 WHC34 セドリック CMJY31 CUY31 CUY31 ENY33 ENY34 HY30 MJY31 MY30 QJY31 QJY31 QJY31 TUJY31 UJY31 UJY31 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール クランクシャフト クランクシャフトシール クランクシャフトリヤー クランクシール クランク 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リア リアー リヤ rear 背後 後方適合車種●スカイライン VPJR30 Z18S 1981年10月〜1989年 1800cc バン除く●スカイライン VSJR30 LD20 1983年08月〜1989年 2000cc●スカイライン WHJR31 RB20ET 1986年01月〜1990年 2000cc●スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1999年 2600cc●スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1989年08月〜1994年 2600cc●スカイライン GT-R BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年 2600cc●ステージア WGC34 RB25DE 1996年09月〜2002年 2500cc●ステージア WGC34 RB25DET 1998年08月〜2002年 2500cc●ステージア WGNC34 RB25DE 1996年09月〜2002年 2500cc●ステージア WGNC34 RB25DET 1996年09月〜2002年 2500cc●ステージア WGNC34 RB26DETT 1997年11月〜2002年 2600cc●ステージア WHC34 RB20DE 1997年08月〜2002年 2000cc●ステージア WHC34 RB20E 1996年09月〜1997年08月 2000cc●セドリック CMJY31 RB20P 1989年06月〜2002年 2000cc●セドリック CUY31 RD28 1990年10月〜1995年08月 2800cc●セドリック CUY31 RD28 1995年08月〜1999年 2800cc●セドリック ENY33 RB25DET 1997年06月〜1999年 2500cc●セドリック ENY34 RB25DET 1999年06月〜2005年 2500cc●セドリック HY30 LD28 1983年06月〜1985年 2800cc●セドリック MJY31 RB20P 1987年06月〜2002年 2000cc●セドリック MY30 L20P 1984年02月〜1987年 2000cc●セドリック QJY31 NA20P 1991年06月〜2010年04月 2000cc●セドリック QJY31 NA20P 2010年09月〜2011年04月 2000cc●セドリック QJY31 NA20PE 2011年04月〜 2000cc●セドリック TUJY31 RD28 1987年12月〜1991年 2800cc●セドリック UJY31 RD28 1987年06月〜1995年08月 2800cc●セドリック UJY31 RD28 1995年08月〜1999年08月 2800cc入数:1個クランクシャフトクラッチ側に使用され、クランクケース内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy ステンレスターボEX.マニホールド 10521016 ニッサン スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT

価格270950円

TRUST ターボ ターボEXパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 とらすとエンジンルームのスペースが許す限り等長に近いレイアウトを採用し、排気ガスを効率よくターボチャージャーへ導くステンレス製のエキゾーストマニホールド。メインパイプ径やウエストゲートライン径は、適合タービンを効率良くまわすサイズで設計されています。適合タービン:TD05/TD06 ツインメイン/ゲートライン径:42.7φ/50.8φタービンセット位置:H取付可能ウェストゲート:R/Cタービンキット用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NS-T-18 スカイライン GT-R / BNR34 タイミングベルト4点セット ニッサン

価格14432円

■■10000円(税別)以上購入で送料無料!!■■※※注意※※ご購入前に品番の適合・納期を確認致します。問い合せフォームにて検査証に記載の車両情報をお知らせください。※適合を確認せず購入されますと、適合しない場合がございます。NS-T-18 スカイライン GT-R / BNR34 タイミングベルト4点セット ニッサン★ご観覧有難う御座います。★☆タイミングベルト交換は、大変高額な場合が多いと思います!そこで、少しでも安価な価格でよりグレードの高い整備をして頂ける様にタイミングベルトセットをご用意致しました。どうせ、タイミングベルトを交換するならフルセットで交換すれば工賃は一回で済むのでとってもリーズナブルです。これで後々の水漏れの心配も無くなります♪※「商品は、タイミングベルトセット・ウォーターポンプもセットの価格です。」■商品説明■※商品:NS-T-18 スカイライン GT-R / BNR34 タイミングベルト4点セット ニッサン当社セット品番NS-T-18対応メーカーニッサン対応エンジンRB26DETT直列6気筒 DOHC/2600cc対応型式BNR34(GT-R)対応年式1999/01〜2002/08セット内容タイミングベルトAY440-NS014⇒MFNS014タイミングテンショナーAY460-NS013⇒T206タイミングアイドラーAY660-NS001⇒T222ウォーターポンプ21010-21U26⇒V3-114※表示の純正番号は、代表品番となります。※国内純正納入メーカー製:在庫によりメーカーの組合せが、変わります。(※画像はイメージで実際は個々の車輌に適合した商品セットとなります。 )この案内は出品支援ツール ■@即売くん3.68■ で作成されています。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /