DIXCEL(ディクセル)プレーンディスクローターPD ニッサン テラノ WBYD21 フロント用

価格10584円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)プレーンディスクローターPD 適合車種 メーカー:ニッサン車種:テラノ型式:WBYD21グレード:年式:86/8〜89/10F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:321 2057備考:NA 商品説明 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル! 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

プロジェクトミュー ブレーキパッド B-SPEC フロント用 ニッサン テラノ VBYD21 89.10〜93.1

価格10530円

スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は プロジェクトミューホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:テラノ●型式:VBYD21●エンジン排気量:2700●年式:89.10〜93.1●備考:●装着位置:フロント●ローター適正温度域:0〜500℃●材質:アスベストフリー●メーカー品番:F231送料無料(離島・沖縄:2000円かかります。)代引手数料500円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

ニッサン・E-LR50(テラノ)用フロントブレーキパッド|D046

価格3456円

出品タイトルニッサン・E-LR50(テラノ)用フロントブレーキパッド管理コードD046適合車両通称名テラノ車名 ※1ニッサン型式 ※1E-LR50型式指定番号 ※1,208354  ●表の内容と一致する全車に適合いたします。 ※1 車名・型式・型式指定番号は必ず自動車検査証で確認してください。※2 型式指定番号が空欄の車両には適合しない場合がございます。その他のおすすめ品ブレーキ鳴き抑制用グリースEngオイルエレメントEngエアエレメントEng燃料エレメントブレーキパッドブレーキローターブレーキシューエアコンフィルター

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF163M ニッサン/日産/NISSAN ダットサントラック テラノ,レグラス ミストラル

価格11048円

ダットサントラック LPD22 PD22 QD22 LFD22 LFMD22 BD22 LBD22 LRMD22 テラノ レグラス WBYD21 ターボ付 LBYD21 WHYD21 ミストラル R20 KR20 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 日産自動車 D22系 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●ダットサントラック LPD22 1999年06月〜2002年08月●ダットサントラック PD22 1999年06月〜2002年08月●ダットサントラック QD22 1997年01月〜1999年06月●ダットサントラック LFD22 1999年06月〜2002年08月●ダットサントラック LFMD22 1997年01月〜2002年08月●ダットサントラック BD22 1997年01月〜2002年08月●ダットサントラック LBD22 1999年06月〜2002年08月●ダットサントラック LRMD22 1997年01月〜2002年08月●テラノ,レグラス WBYD21 ターボ付 1988年11月〜1995年08月●テラノ,レグラス LBYD21 1993年01月〜1995年08月●テラノ,レグラス WHYD21 1987年10月〜1995年08月●ミストラル R20 1994年02月〜1998年07月●ミストラル KR20 1995年11月〜1998年07月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産 テラノ/テラノ レグラス 2700 86.08-90.10 WBYD21 ADVICS(アドヴィックス) STREET SPEC ブレーキパッド フロント用 [SS225-s]

価格9998円

メーカー名 ADVICS (アドヴィックス) 商品名 STREET SPEC (ストリートスペック) 品番 SS225-s セット内容 フロント メーカー 日産 車種 テラノ/テラノ レグラス 排気量 2700 年式 86.08-90.10 型式 WBYD21 備考 ターボ無 注意事項 商品画像はサンプルです。お車への適合に関しましてはメーカーHPにてご確認下さいませ。 送料 850円(全国一律)  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

ニッサン テラノ VBYD21 89/10〜93/1 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 321062 | テラノ ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番テラノVBYD2186/8〜89/10_F321062_RDRUM89/10〜93/1_F本商品です_R設定なし■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンテラノ89/10〜93/1VBYD21◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント COMP-B for GYMKHANA F237 ニッサン/NISSAN エクストレイル エルグランド シーマ セレナ テラノ テラノレグラス バサラ

価格13338円

エクストレイル NT30(4WD) PNT30(GT) T30 エルグランド ALE50 ALWE50 APE50 APWE50 ATE50 ATWE50 AVE50 AVWE50 シーマ FGY33 FGDY33 FHY33 セレナ PC24 PNC24 RC24 TC24 TNC24(4WD) テラノ LR50 LR50 JLR50 PR50 TR50 JTR50 テラノレグラス JLR50(VE33E) RR50 JRR50(QD32Ti) バサラ JHU30 JTNU30(4WD) JTU30 JU30 JNU30 JVU30 JVNU30 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト 日産/NISSAN 日産自動車 X-TRAIL ELGRAND CIMA SERENA TERRANO REGULUS BASSARA適合車種●エクストレイル NT30(4WD) 2000年10月〜2007年07月●エクストレイル PNT30(GT) 2000年10月〜2007年07月●エクストレイル T30 2000年10月〜2007年07月●エルグランド ALE50,ALWE50 1997年05月〜2002年05月●エルグランド APE50,APWE50 2000年08月〜2002年05月●エルグランド ATE50,ATWE50 1999年08月〜2002年05月●エルグランド AVE50,AVWE50 1997年05月〜2002年05月●シーマ FGY33,FGDY33 1996年06月〜2001年01月●シーマ FHY33 1997年09月〜2001年01月●セレナ PC24,PNC24 1999年06月〜●セレナ RC24 2001年12月〜●セレナ TC24,TNC24(4WD) 2001年12月〜●テラノ LR50 1995年09月〜1999年02月●テラノ LR50,JLR50 1999年02月〜●テラノ PR50 1995年09月〜●テラノ TR50,JTR50 1999年02月●テラノレグラス JLR50(VE33E) 1996年08月〜●テラノレグラス RR50,JRR50(QD32Ti) 1996年08月〜●バサラ JHU30 1999年11月〜●バサラ JTNU30(4WD) 2001年08月〜●バサラ JTU30 2001年08月〜●バサラ JU30,JNU30 1999年11月〜●バサラ JVU30,JVNU30 1999年11月〜入数:左右(フロント)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)スポーツディスクパッド Zタイプ日産 テラノ WBYD21 フロント用

価格19008円

商品内容 メーカー・商品名 ディクセル(DIXCEL) オールラウンドパフォーマンスパッド Zタイプ 適合車種 メーカー:日産車種:テラノグレード:ワゴン・ターボ型式:WBYD21年式:1986/08〜1995/09排気量2700前後の種別:フロント用備考:■メーカー品番:321244 商品説明 ■オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル■全ての温度域において安定した効き、高温域での連続走行でも変わらないコントロール性能、高い耐フェード性。■材質:グラファイト・メタリック■適正温度:0〜850℃ 発送詳細 送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

日産 テラノ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 PR50/RR50/LR50/TR50 テラノ (95/9〜02/08)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:PR50/RR50/LR50/TR50 テラノ (95/9〜02/08 3000〜3300cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ニッサン テラノ TR50 99/2〜02/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3212095S テラノ ディクセル ローター

価格33826円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番テラノTR5099/2〜02/08_F本商品です_R設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンテラノ99/2〜02/08TR50◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン テラノ LBYD21 WHYD21 86/8〜95/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 321244 | テラノ ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番テラノLBYD21 WHYD2186/8〜95/9_F本商品です_R325204■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンテラノ86/8〜95/9LBYD21 WHYD21◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン テラノ VBYD21 86/8〜89/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 321062 | テラノ ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番テラノVBYD2186/8〜89/10_F本商品です_RDRUM89/10〜93/1_F321062_R設定なし■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンテラノ86/8〜89/10VBYD21◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン テラノ WBYD21 86/8〜89/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3212057S テラノ ディクセル ローター

価格30067円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番テラノWBYD2186/8〜89/10NAF本商品ですNAR設定なし89/11〜95/8TURBOF3212055STURBOR3252052S■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンテラノ86/8〜89/10WBYD21◆適合グレードおよび備考NA

詳細を確認する

武蔵オイルシール ホイールオイルシール フロントホイル インナー N2251 ニッサン テラノ テラノ レグラス バネット バネット ラルゴ ホーミー

価格604円

テラノ LBYD21 WHYD21 WHYD21 PR50 TR50 RR50 LR50 LUR50 テラノ レグラス JTR50 JRR50 JLR50 JLUR50 バネット KMGNC22 バネット ラルゴ KHGNC22 KUGNC22 VUGJNC22 ホーミー ARME24 ARMGE24 KRME24 KRME24 KRME24 KRMGE24 KRMGE24 KRMGE24 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール ホイール ホイルオイルシール 単品 フロントホイール 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる front 前面 正面適合車種●テラノ LBYD21 TD27T 1993年01月〜1995年 2700cc●テラノ WHYD21 VG30 1987年10月〜1995年 3000cc●テラノ WHYD21 VG30E 1987年10月〜1995年 3000cc●テラノ PR50 TD27ETI 1995年09月〜1999年 2700cc●テラノ TR50 ZD30DDTI 1999年02月〜2002年 3000cc●テラノ RR50 QD32ETI 1996年08月〜1999年 3200cc●テラノ LR50 VG33E 1995年09月〜2002年 3300cc●テラノ LUR50 VG33E 1999年02月〜2002年 3300cc●テラノ レグラス JTR50 ZD30DDTI 1999年02月〜2002年 3000cc●テラノ レグラス JRR50 QD32ETI 1996年08月〜1999年 3200cc●テラノ レグラス JLR50 VG33E 1996年08月〜2002年 3300cc●テラノ レグラス JLUR50 VG33E 1999年02月〜2002年 3300cc●バネット KMGNC22 CA20 1986年11月〜1993年 2000cc 4WD●バネット ラルゴ KHGNC22 CA18ET 1986年05月〜1993年 1800cc 4WD●バネット ラルゴ KUGNC22 LD20T 1986年05月〜1993年 2000cc 4WD●バネット ラルゴ VUGJNC22 LD20 1986年11月〜1993年 2000cc 4WD●ホーミー ARME24 TD27TI 1990年10月〜1997年 2700cc 4WD コーチ●ホーミー ARMGE24 TD27T 1990年10月〜1999年 2700cc 4WD コーチ●ホーミー KRME24 TD27 1987年10月〜1997年05月 2700cc 4WD 全車●ホーミー KRME24 TD27 1997年05月〜1999年 2700cc 4WD アンチスキッド無●ホーミー KRME24 TD27 1997年05月〜1999年 2700cc 4WD アンチスキッド付●ホーミー KRMGE24 TD27 1988年10月〜1997年05月 2700cc 4WD 全車●ホーミー KRMGE24 TD27 1997年05月〜1999年 2700cc 4WD アンチスキッド無●ホーミー KRMGE24 TD27 1997年05月〜1999年 2700cc 4WD アンチスキッド付入数:1個一般にスピンドルナックル側で、ベアリング内のグリース保護と外部からの泥水、ダスト等の浸入を防ぎ、シール型式はWリップを多く使用しています。使用個数2個(1軸分)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ニッサン テラノ WBYD21 89/11〜95/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3252052S テラノ ディクセル ローター

価格22550円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番テラノWBYD2186/8〜89/10NAF3212057SNAR設定なし89/11〜95/8TURBOF3212055STURBOR本商品です■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンテラノ89/11〜95/8WBYD21◆適合グレードおよび備考TURBO

詳細を確認する

ニッサン テラノ WBYD21 89/11〜95/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3212055S テラノ ディクセル ローター

価格12096円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番テラノWBYD2186/8〜89/10NAF3212057SNAR設定なし89/11〜95/8TURBOF本商品ですTURBOR3252052S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンテラノ89/11〜95/8WBYD21◆適合グレードおよび備考TURBO

詳細を確認する

日産 テラノ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 JPR50/JLR50/JTR50 テラノレグラス (96/8〜02/08)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:JPR50/JLR50/JTR50 テラノレグラス (96/8〜02/08 3000〜3300cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ニッサン テラノ TR50 99/2〜02/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3212095S テラノ ディクセル ローター

価格24430円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番テラノTR5099/2〜02/08_F本商品です_R設定なし■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンテラノ99/2〜02/08TR50◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン テラノ LR50 95/9〜99/2 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3210211S テラノ ディクセル ローター

価格12960円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番テラノLR5095/9〜99/2_F本商品です_R設定なし99/2〜02/08_F3212095S_R設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンテラノ95/9〜99/2LR50◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

日産 テラノ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 PR50/RR50/LR50/TR50 テラノ (95/9〜02/08)

価格17280円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:PR50/RR50/LR50/TR50 テラノ (95/9〜02/08 3000〜3300cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ニッサン テラノ WBYD21 86/8〜89/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3212057S テラノ ディクセル ローター

価格20671円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番テラノWBYD2186/8〜89/10NAF本商品ですNAR設定なし89/11〜95/8TURBOF3212055STURBOR3252052S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンテラノ86/8〜89/10WBYD21◆適合グレードおよび備考NA

詳細を確認する

ニッサン テラノ VBYD21 86/8〜93/1 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3212057S テラノ ディクセル ローター

価格12096円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番テラノVBYD2186/8〜93/1_F本商品です_R設定なし■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンテラノ86/8〜93/1VBYD21◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

フロントディスクローター ニッサン 日産 NISSAN テラノレグラス JLR50 用 V6-243 1枚 パロート PARAUTブレーキローター

価格11113円

パロート フロントディスクローター 適合する車種 車名 bB 型式 NCP30 年式 H12.01〜H17.12 注意事項 参考純正品番 43512-52090 パロート品番 T6-066B  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ事前の適合確認をお願いいたします。1枚の価格ですのでご注意ください。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F231 ニッサン/日産/NISSAN キャラバン グロリア スカイライン セドリック テラノ

価格10530円

キャラバン CHGE24 FHGE24 FHBE24 CRGE24 CRMGE24 DRGE24 DTGE24 FTGE24 VHE24 VHGE24 DHGE24 DHGE24 VRE24 VRGE24 VRMGE24 VRMGE24 VTE24 VTGE24 CTGE24 グロリア CY31 YY31(ABS無) MJY31 CMJY31 PY31 KPY31(ブロアム) UY31 CUY31(ABS無) Y31 TY31 CY31(ABS無) Y32(ABS無) YPY31 スカイライン DR30系(TURBO) HR31系(NA) HR31系(TURBO) JR31 R31系 セドリック CY31 YY31(ABS無) MJY31 CMJY31 PY31 KPY31(ブロアム) UY31 CUY31(ABS無) Y31 TY31 CY31(ABS無) Y32(ABS無) YPY31 テラノ VBYD21 VBYD21 WBYD21(NA) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 日産/NISSAN 日産自動車 CARAVAN GLORIA SKYLINE CEDRIC TERRANO適合車種●キャラバン CHGE24,FHGE24,FHBE24 1986年09月〜1990年08月●キャラバン CRGE24,CRMGE24,DRGE24 1987年10月〜1992年10月●キャラバン DTGE24,FTGE24 1990年08月〜1992年10月●キャラバン VHE24,VHGE24,DHGE24,DHGE24 1986年09月〜1990年08月●キャラバン VRE24,VRGE24 1988年10月〜1992年10月●キャラバン VRMGE24 1987年10月〜1992年10月●キャラバン VRMGE24 1992年10月〜●キャラバン VTE24,VTGE24,CTGE24 1990年08月〜1992年10月●グロリア CY31,YY31(ABS無) 1991年06月〜●グロリア MJY31,CMJY31 1987年06月〜1991年06月●グロリア PY31,KPY31(ブロアム) 1987年06月〜1991年06月●グロリア UY31,CUY31(ABS無) 1987年06月〜1991年06月●グロリア Y31,TY31,CY31(ABS無) 1987年06月〜●グロリア Y32(ABS無) 1991年06月〜●グロリア YPY31 1987年06月〜1991年06月●スカイライン DR30系(TURBO) 1983年02月〜1985年08月●スカイライン HR31系(NA) 1985年05月〜1989年05月●スカイライン HR31系(TURBO) 1985年05月〜1989年05月●スカイライン JR31 1986年01月〜1990年05月●スカイライン R31系 1985年08月〜1990年05月●セドリック CY31,YY31(ABS無) 1991年06月〜●セドリック MJY31,CMJY31 1987年06月〜1991年06月●セドリック PY31,KPY31(ブロアム) 1987年06月〜1991年06月●セドリック UY31,CUY31(ABS無) 1987年06月〜1991年06月●セドリック Y31,TY31,CY31(ABS無) 1987年06月〜●セドリック Y32(ABS無) 1991年06月〜●セドリック YPY31 1987年06月〜1991年06月●テラノ VBYD21 1986年08月〜1989年10月●テラノ VBYD21 1989年10月〜1993年01月●テラノ WBYD21(NA) 1986年08月〜1989年10月入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118N033 ニッサン/日産/NISSAN キャラバン・ホーミー エルグランド シーマ テラノ

価格6156円

キャラバン・ホーミー エルグランド E-ALE50 GF-ALE50 E-ALE50 GF-ALE50 E-ALWE50 GF-ALWE50 E-ALWE50 GF-ALWE50 GF-FLGE50 KD-AVE50 KD-AVWE50 シーマ E-FGNY33 E-FGNY33 E-FGY33 E-FGDY33 E-FGY33 E-FGDY33 E-FHY33 テラノ E-LR50 GF-LUR50 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット CARAVAN HOMY ELGRAND E50 V9118-N033 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 CIMA FGY33 TERRANO R50適合車種●キャラバン・ホーミー エルグランド E-ALE50,GF-ALE50 1997年05月〜1999年08月 排気量:3300 ※型式GF-は99.08〜●キャラバン・ホーミー エルグランド E-ALE50,GF-ALE50 1998年10月〜1999年08月 救急車 排気量:3300 ※型式GF-は99.08〜●キャラバン・ホーミー エルグランド E-ALWE50,GF-ALWE50 1997年05月〜1999年08月 4WD 排気量:3300 ※型式GF-は99.08〜●キャラバン・ホーミー エルグランド E-ALWE50,GF-ALWE50 1998年10月〜1999年08月 4WD 救急車 排気量:3300 ※型式GF-は99.08〜●キャラバン・ホーミー エルグランド GF-FLGE50 1999年08月〜 救急車 排気量:3300●キャラバン・ホーミー エルグランド KD-AVE50 1997年05月〜1999年08月 排気量:3200ディーゼル●キャラバン・ホーミー エルグランド KD-AVWE50 1997年05月〜1999年08月 4WD 排気量:3200ディーゼル●シーマ E-FGNY33 1997年09月〜1998年09月 4WD 排気量:4100●シーマ E-FGNY33 1998年09月〜2001年06月 4WD 排気量:4100●シーマ E-FGY33,E-FGDY33 1996年06月〜1998年09月 排気量:4100●シーマ E-FGY33,E-FGDY33 1998年09月〜2001年06月 排気量:4100●シーマ E-FHY33 1997年09月〜2001年06月 トラクションコントロール無 排気量:3000●テラノ E-LR50 1995年09月〜2002年07月 排気量:3300●テラノ GF-LUR50 1999年02月〜2002年07月 排気量:3300入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 321422 ニッサン/日産/NISSAN テラノ レグラス バサラ プレサージュ ルネッサ

価格19008円

テラノ レグラス JPR50 JLR50 JTR50 JLUR50 バサラ JTU30 JTNU30 JU30 JNU30 JVU30 JVNU30 JHU30 プレサージュ U30 NU30 TU30/TNU30 VU30 VNU30 HU30 ルネッサ NN30 PNN30 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 TERRANO REGULUS BASSARA PRESAGE R'NESSA適合車種●テラノ レグラス JPR50 JLR50 JTR50 JLUR50 1996年08月〜2002年08月●バサラ JTU30 JTNU30 2001年09月〜2003年06月●バサラ JU30 JNU30 JVU30 JVNU30 JHU30 1999年11月〜2003年06月●プレサージュ U30 NU30 TU30/TNU30 VU30 VNU30 HU30 1998年06月〜2003年06月●ルネッサ NN30 PNN30 1997年10月〜2001年07月入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フロントディスクローター ニッサン 日産 NISSAN テラノ LBYD21 用 V6-057B 1枚 パロート PARAUTブレーキローター

価格7106円

パロート フロントディスクローター 適合する車種 車名 bB 型式 NCP30 年式 H12.01〜H17.12 注意事項 参考純正品番 43512-52090 パロート品番 T6-066B  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ事前の適合確認をお願いいたします。1枚の価格ですのでご注意ください。

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター フロント V6-243×2 ニッサン/日産/NISSAN エルグランド テラノ/レグラス

価格15534円

エルグランド ALE50 ALE50 ALWE50 ALWE50 APE50 APE50 APWE50 APWE50 ATE50 ATE50 ATWE50 ATWE50 AVE50 AVWE50 E51 テラノ/レグラス JLR50 JLR50 JRR50 JRR50 LR50 LR50 PR50 PR50 RR50 RR50 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 40206-VE400 40206-AR000 40206-0W001 40206-1W200適合車種●エルグランド ALE50 VG33E 1997年05月〜2001年03月 3300cc 純正品番:40206-VE400●エルグランド ALE50 VG33E 2001年03月〜2002年05月 3300cc 純正品番:40206-VE400●エルグランド ALWE50 VG33E 1997年05月〜2001年03月 3300cc 純正品番:40206-VE400●エルグランド ALWE50 VG33E 2001年03月〜2002年05月 3300cc 純正品番:40206-VE400●エルグランド APE50 VQ35DE 2001年03月〜2002年05月 3500cc 純正品番:40206-VE400●エルグランド APE50 VQ35DE 2000年08月〜2001年03月 3500cc 純正品番:40206-VE400●エルグランド APWE50 VQ35DE 2000年08月〜2001年03月 3500cc 純正品番:40206-VE400●エルグランド APWE50 VQ35DE 2001年03月〜2002年05月 3500cc 純正品番:40206-VE400●エルグランド ATE50 ZD30DT 1999年08月〜2001年03月 3000cc 純正品番:40206-VE400●エルグランド ATE50 ZD30DT 2001年03月〜2002年05月 3000cc 純正品番:40206-VE400●エルグランド ATWE50 ZD30DT 1999年08月〜2001年03月 3000cc 純正品番:40206-VE400●エルグランド ATWE50 ZD30DT 2001年03月〜2002年05月 3000cc 純正品番:40206-VE400●エルグランド AVE50 QD32ET 1997年05月〜1999年08月 3200cc 純正品番:40206-VE400●エルグランド AVWE50 QD32ET 1997年05月〜1999年08月 3200cc 純正品番:40206-VE400●エルグランド E51 VQ35DE 2002年05月〜 3500cc 純正品番:40206-AR000●テラノ/レグラス JLR50 VG33E 1996年08月〜1997年09月 3300cc 純正品番:40206-0W001●テラノ/レグラス JLR50 VG33E 1997年09月〜1999年02月 3300cc 純正品番:40206-1W200●テラノ/レグラス JRR50 QD32TI 1996年08月〜1997年09月 3200cc 純正品番:40206-0W001●テラノ/レグラス JRR50 QD32TI 1997年09月〜1999年02月 3200cc 純正品番:40206-1W200●テラノ/レグラス LR50 VG33E 1995年09月〜1997年09月 3300cc 純正品番:40206-0W001●テラノ/レグラス LR50 VG33E 1997年09月〜1999年02月 3300cc 純正品番:40206-1W200●テラノ/レグラス PR50 TD27 1995年09月〜1997年09月 2700cc 純正品番:40206-0W001●テラノ/レグラス PR50 TD27 1997年09月〜1999年02月 2700cc 純正品番:40206-1W200●テラノ/レグラス RR50 QD32TI 1996年08月〜1997年09月 3200cc 純正品番:40206-0W001●テラノ/レグラス RR50 QD32TI 1997年09月〜1999年02月 3200cc 純正品番:40206-1W200入数:左右(フロント)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ニッサン テラノ WBYD21 86/8〜95/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ リア用 325204 | テラノ ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番テラノWBYD2186/8〜95/9NAF321062NARDRUMTURBOF321244TURBOR本商品です■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンテラノ86/8〜95/9WBYD21◆適合グレードおよび備考TURBO

詳細を確認する

ニッサン テラノ VBYD21 89/10〜93/1 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 321062 | テラノ ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番テラノVBYD2186/8〜89/10_F321062_RDRUM89/10〜93/1_F本商品です_R設定なし■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンテラノ89/10〜93/1VBYD21◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /