ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR7DP プジョー/PEUGEOT 106[S2]

価格1215円

点火ギャップ:0.6mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:87-88(118-120) プラグ 点火 plug 106 1.6i 16S E-S2S,GF-2S2S,GH-S2NFXあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.6mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:87-88(118-120) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7DC+ プジョー/PEUGEOT 106[S2]

価格567円

点火ギャップ:0.9mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:87-88(118-120) 点火 plug プラグ スーパープラス 106 1.6i 16S E-S2S,GF-2S2S,GH-S2NFX中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:87-88(118-120) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO ツートップスプラグ K20TT(V9110-7002) 1本箱入 プジョー/PEUGEOT 1007 106 205 206 306

価格604円

1007 ABA/'GH-A8KFV 106 E-S10 E-S2S GF-S2S GH-S2NFX 205 E-205 E-20DKC 206 GF-T14 GF-T14 GF-T14L4 GF-T14LA GF-T14M GF-T16 GH-T1KFW 306 E/GF-N5M E-N3 E-N3 E-N3C E-N3S16/A E-N3SI E-N3XT E-N5A E-N5BR E-N5C E-N5S16 E-N5SI E-N5XT GF-N5M GF-N5SI GF-N5XT automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs TwoTops PEUGEOT でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●1007 ABA/'GH-A8KFV 2006年03月〜 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●106 E-S10 NFY 1995年03月〜1996年09月 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。●106 E-S2S NFX 1996年09月〜2000年03月 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。●106 GF-S2S TU5J4 L4 2001年〜2002年 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●106 GH-S2NFX NFX 2003年〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●205 E-205 XU5MZ 1994年06月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●205 E-20DKC XU9JAZ 1991年11月〜1995年 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●206 GF-T14 TU3JP 2000年05月〜 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●206 GF-T14 1999年05月〜2001年05月 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20R-U●206 GF-T14L4 TU3JP4 2001年09月〜2003年01月 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●206 GF-T14LA KFW 1999年〜 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●206 GF-T14M 2000年10月〜2001年09月 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●206 GF-T16 1999年05月〜2001年03月 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20R-U●206 GH-T1KFW KFW 2003年01月〜 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●306 E/GF-N5M LFY 1997年〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。●306 E-N3 XU7JPZ 1994年02月〜1995年11月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●306 E-N3 XU7JPZ 1995年11月〜1999年07月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。●306 E-N3C XU10J2Z 1994年06月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●306 E-N3S16/A XU10J4 1994年05月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●306 E-N3SI XU10J2Z 1994年02月〜1995年06月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●306 E-N3XT XU10J2Z 1994年11月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●306 E-N5A LFZ 1997年〜2000年08月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。●306 E-N5BR 2000年〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。●306 E-N5C XU10J2 1997年08月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。●306 E-N5S16 XU10J2 1997年08月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●306 E-N5SI XU10J2 1997年08月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●306 E-N5XT RFV 1997年〜1999年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。●306 GF-N5M 1999年08月〜2001年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。●306 GF-N5SI XU10J4R 1999年08月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。●306 GF-N5XT XU10J4R 1999年08月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。入数:1本ワンランク上のスタンダードプラグをお求めのあなたにこそ、おすすめ■Co2排出量減燃費向上により、ガソリン消費量を削減。走行距離あたりのCO2排出量も少なくなります。■加速・出力アップエンジンの回転力をアップさせ、力強く!人や荷物をのせても、軽やかな走りを実現します。■燃費アップ確実な着火性能により、燃費が向上。燃料消費量も少なくなり、同じ量でさらに多く走れます。φ14x19xHex16 レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO ツートップスプラグ K20TT(V9110-7002) 1本箱入 プジョー/PEUGEOT 1007 106 205 206 306

価格604円

1007 ABA/'GH-A8KFV 106 E-S10 E-S2S GF-S2S GH-S2NFX 205 E-205 E-20DKC 206 GF-T14 GF-T14 GF-T14L4 GF-T14LA GF-T14M GF-T16 GH-T1KFW 306 E/GF-N5M E-N3 E-N3 E-N3C E-N3S16/A E-N3SI E-N3XT E-N5A E-N5BR E-N5C E-N5S16 E-N5SI E-N5XT GF-N5M GF-N5SI GF-N5XT automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs TwoTops PEUGEOT でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●1007 ABA/'GH-A8KFV 2006年03月〜 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●106 E-S10 NFY 1995年03月〜1996年09月 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。●106 E-S2S NFX 1996年09月〜2000年03月 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。●106 GF-S2S TU5J4 L4 2001年〜2002年 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●106 GH-S2NFX NFX 2003年〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●205 E-205 XU5MZ 1994年06月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●205 E-20DKC XU9JAZ 1991年11月〜1995年 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●206 GF-T14 TU3JP 2000年05月〜 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●206 GF-T14 1999年05月〜2001年05月 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20R-U●206 GF-T14L4 TU3JP4 2001年09月〜2003年01月 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●206 GF-T14LA KFW 1999年〜 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●206 GF-T14M 2000年10月〜2001年09月 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●206 GF-T16 1999年05月〜2001年03月 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20R-U●206 GH-T1KFW KFW 2003年01月〜 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●306 E/GF-N5M LFY 1997年〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。●306 E-N3 XU7JPZ 1994年02月〜1995年11月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●306 E-N3 XU7JPZ 1995年11月〜1999年07月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。●306 E-N3C XU10J2Z 1994年06月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●306 E-N3S16/A XU10J4 1994年05月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●306 E-N3SI XU10J2Z 1994年02月〜1995年06月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●306 E-N3XT XU10J2Z 1994年11月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●306 E-N5A LFZ 1997年〜2000年08月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。●306 E-N5BR 2000年〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。●306 E-N5C XU10J2 1997年08月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。●306 E-N5S16 XU10J2 1997年08月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●306 E-N5SI XU10J2 1997年08月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●306 E-N5XT RFV 1997年〜1999年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。●306 GF-N5M 1999年08月〜2001年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。●306 GF-N5SI XU10J4R 1999年08月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。●306 GF-N5XT XU10J4R 1999年08月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR ※ターミナル付プラグにのみ使用できます。入数:1本ワンランク上のスタンダードプラグをお求めのあなたにこそ、おすすめ■Co2排出量減燃費向上により、ガソリン消費量を削減。走行距離あたりのCO2排出量も少なくなります。■加速・出力アップエンジンの回転力をアップさせ、力強く!人や荷物をのせても、軽やかな走りを実現します。■燃費アップ確実な着火性能により、燃費が向上。燃料消費量も少なくなり、同じ量でさらに多く走れます。φ14x19xHex16 レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7DC+ プジョー/PEUGEOT 106[S2]

価格567円

点火ギャップ:0.9mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:87-88(118-120) 点火 plug プラグ スーパープラス 106 1.6i 16S E-S2S,GF-2S2S,GH-S2NFX中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:87-88(118-120) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK20(V9110-5304) 1本箱入 プジョー/PEUGEOT 1007 106 205 206 306

価格1134円

1007 ABA/'GH-A8KFV 106 E-S10 E-S2S GF-S2S GH-S2NFX 205 E-205 E-20DKC 206 GF-T14 GF-T14 GF-T14L4 GF-T14LA GF-T14M GF-T16 GH-T1KFW 306 E/GF-N5M E-N3 E-N3 E-N3C E-N3S16/A E-N3SI E-N3XT E-N5A E-N5BR E-N5C E-N5S16 E-N5SI E-N5XT GF-N5M GF-N5SI GF-N5XT automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER PEUGEOT でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●1007 ABA/'GH-A8KFV 2006年03月〜 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●106 E-S10 NFY 1995年03月〜1996年09月 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●106 E-S2S NFX 1996年09月〜2000年03月 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●106 GF-S2S TU5J4 L4 2001年〜2002年 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●106 GH-S2NFX NFX 2003年〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●205 E-205 XU5MZ 1994年06月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●205 E-20DKC XU9JAZ 1991年11月〜1995年 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●206 GF-T14 TU3JP 2000年05月〜 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●206 GF-T14 1999年05月〜2001年05月 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20R-U●206 GF-T14L4 TU3JP4 2001年09月〜2003年01月 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●206 GF-T14LA KFW 1999年〜 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●206 GF-T14M 2000年10月〜2001年09月 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●206 GF-T16 1999年05月〜2001年03月 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20R-U●206 GH-T1KFW KFW 2003年01月〜 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●306 E/GF-N5M LFY 1997年〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●306 E-N3 XU7JPZ 1994年02月〜1995年11月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●306 E-N3 XU7JPZ 1995年11月〜1999年07月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●306 E-N3C XU10J2Z 1994年06月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●306 E-N3S16/A XU10J4 1994年05月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●306 E-N3SI XU10J2Z 1994年02月〜1995年06月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●306 E-N3XT XU10J2Z 1994年11月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●306 E-N5A LFZ 1997年〜2000年08月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●306 E-N5BR 2000年〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●306 E-N5C XU10J2 1997年08月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●306 E-N5S16 XU10J2 1997年08月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●306 E-N5SI XU10J2 1997年08月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●306 E-N5XT RFV 1997年〜1999年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●306 GF-N5M 1999年08月〜2001年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●306 GF-N5SI XU10J4R 1999年08月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●306 GF-N5XT XU10J4R 1999年08月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK20(V9110-5304) 1本箱入 プジョー/PEUGEOT 1007 106 205 206 306

価格1134円

1007 ABA/'GH-A8KFV 106 E-S10 E-S2S GF-S2S GH-S2NFX 205 E-205 E-20DKC 206 GF-T14 GF-T14 GF-T14L4 GF-T14LA GF-T14M GF-T16 GH-T1KFW 306 E/GF-N5M E-N3 E-N3 E-N3C E-N3S16/A E-N3SI E-N3XT E-N5A E-N5BR E-N5C E-N5S16 E-N5SI E-N5XT GF-N5M GF-N5SI GF-N5XT automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER PEUGEOT でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●1007 ABA/'GH-A8KFV 2006年03月〜 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●106 E-S10 NFY 1995年03月〜1996年09月 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●106 E-S2S NFX 1996年09月〜2000年03月 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●106 GF-S2S TU5J4 L4 2001年〜2002年 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●106 GH-S2NFX NFX 2003年〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●205 E-205 XU5MZ 1994年06月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●205 E-20DKC XU9JAZ 1991年11月〜1995年 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●206 GF-T14 TU3JP 2000年05月〜 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●206 GF-T14 1999年05月〜2001年05月 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20R-U●206 GF-T14L4 TU3JP4 2001年09月〜2003年01月 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●206 GF-T14LA KFW 1999年〜 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●206 GF-T14M 2000年10月〜2001年09月 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●206 GF-T16 1999年05月〜2001年03月 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20R-U●206 GH-T1KFW KFW 2003年01月〜 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●306 E/GF-N5M LFY 1997年〜 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●306 E-N3 XU7JPZ 1994年02月〜1995年11月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●306 E-N3 XU7JPZ 1995年11月〜1999年07月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●306 E-N3C XU10J2Z 1994年06月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●306 E-N3S16/A XU10J4 1994年05月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●306 E-N3SI XU10J2Z 1994年02月〜1995年06月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●306 E-N3XT XU10J2Z 1994年11月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●306 E-N5A LFZ 1997年〜2000年08月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●306 E-N5BR 2000年〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●306 E-N5C XU10J2 1997年08月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●306 E-N5S16 XU10J2 1997年08月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●306 E-N5SI XU10J2 1997年08月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●306 E-N5XT RFV 1997年〜1999年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●306 GF-N5M 1999年08月〜2001年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●306 GF-N5SI XU10J4R 1999年08月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●306 GF-N5XT XU10J4R 1999年08月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K20TXR(V9110-5063) 1本箱入 プジョー/PEUGEOT 106 306 406 605

価格604円

106 E-S10 E-S2S 306 E/GF-N5M E-N3 E-N5A E-N5BR E-N5C E-N5XT GF-N5M GF-N5SI GF-N5XT 406 E-D8 E-D8BR 605 E-Z6NV automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs PEUGEOT でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●106 E-S10 NFY 1995年03月〜1996年09月 1600cc ※必要本数:4●106 E-S2S NFX 1996年09月〜2000年03月 1600cc ※必要本数:4●306 E/GF-N5M LFY 1997年〜 1800cc ※必要本数:4●306 E-N3 XU7JPZ 1995年11月〜1999年07月 1800cc ※必要本数:4●306 E-N5A LFZ 1997年〜2000年08月 1800cc ※必要本数:4●306 E-N5BR 2000年〜 2000cc ※必要本数:4●306 E-N5C XU10J2 1997年08月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4●306 E-N5XT RFV 1997年〜1999年 2000cc ※必要本数:4●306 GF-N5M 1999年08月〜2001年 2000cc ※必要本数:4●306 GF-N5SI XU10J4R 1999年08月〜 2000cc ※必要本数:4●306 GF-N5XT XU10J4R 1999年08月〜 2000cc ※必要本数:4●406 E-D8 XU10J4R 1996年11月〜1999年 2000cc ※必要本数:4●406 E-D8BR RFR 1997年〜1999年 2000cc ※必要本数:4●605 E-Z6NV XFZ 1998年〜1999年 3000cc ※必要本数:6入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K20TXR(V9110-5063) 1本箱入 プジョー/PEUGEOT 106 306 406 605

価格604円

106 E-S10 E-S2S 306 E/GF-N5M E-N3 E-N5A E-N5BR E-N5C E-N5XT GF-N5M GF-N5SI GF-N5XT 406 E-D8 E-D8BR 605 E-Z6NV automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs PEUGEOT でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●106 E-S10 NFY 1995年03月〜1996年09月 1600cc ※必要本数:4●106 E-S2S NFX 1996年09月〜2000年03月 1600cc ※必要本数:4●306 E/GF-N5M LFY 1997年〜 1800cc ※必要本数:4●306 E-N3 XU7JPZ 1995年11月〜1999年07月 1800cc ※必要本数:4●306 E-N5A LFZ 1997年〜2000年08月 1800cc ※必要本数:4●306 E-N5BR 2000年〜 2000cc ※必要本数:4●306 E-N5C XU10J2 1997年08月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4●306 E-N5XT RFV 1997年〜1999年 2000cc ※必要本数:4●306 GF-N5M 1999年08月〜2001年 2000cc ※必要本数:4●306 GF-N5SI XU10J4R 1999年08月〜 2000cc ※必要本数:4●306 GF-N5XT XU10J4R 1999年08月〜 2000cc ※必要本数:4●406 E-D8 XU10J4R 1996年11月〜1999年 2000cc ※必要本数:4●406 E-D8BR RFR 1997年〜1999年 2000cc ※必要本数:4●605 E-Z6NV XFZ 1998年〜1999年 3000cc ※必要本数:6入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR7DP プジョー/PEUGEOT 106[S1]

価格1215円

点火ギャップ:0.6mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:76-77(103-105) プラグ 点火 plug 106 1.6i E-S10あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.6mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:76-77(103-105) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7DC+ プジョー/PEUGEOT 106[S1]

価格567円

点火ギャップ:0.9mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:76-77(103-105) 点火 plug プラグ スーパープラス 106 1.6i E-S10中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:76-77(103-105) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7DC+ プジョー/PEUGEOT 106[S1]

価格567円

点火ギャップ:0.9mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:76-77(103-105) 点火 plug プラグ スーパープラス 106 1.6i E-S10中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:76-77(103-105) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

PEUGEOT 106 専用設計プレミアムアーシングキット14sq【燃費向上】

価格10584円

<対象型式>メーカー モデル型式 エンジン排気量吸気PEUGEOT106E-S10NFY1600ccNAPEUGEOT106E-S2SNFX1600ccNAPEUGEOT106GF-S2SNFX1600ccNAPEUGEOT106GH-S2NFXNFX1600ccNA*本アーシングキットのお取り付けには、バッテリーマイナスケーブル端子が、ボルト止めである必要がございます。プジョー車の一部のモデルでは、バッテリーケーブル端子がクリップ式等特殊なため、この場合、本キットのお取り付けには、他に、市販のバッテリー端子が必要になります。ご不明な場合はお問い合わせください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムIX 1本分 BKR6EIX プジョー/PEUGEOT 405 406

価格1728円

適合車種●405 ブレーク E-D70BR XU10J2Z 2000cc 1993年02月〜 ※必要本数:4●405 E-D70 XU10J4Z 2000cc 1993年02月〜 ※必要本数:4●406 クーペ V6 E-D8CPV ES9J4 3000cc 1997年11月〜 ※必要本数:6●406 セダンV6 E-D8V ES9J4 3000cc 1997年01月〜 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIXストックNo.2272ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムIX 1本分 BKR6EIX プジョー/PEUGEOT 405

価格1728円

適合車種●405 406 MI16 E-15DFW XU9J4Z 1900cc 1989年03月〜1990年09月 ※必要本数:4●405 MI16 E-15DFW XU9J4Z 1900cc 1990年09月〜 ※必要本数:4●405 MI16 E-15DW XU9J4 1900cc 1992年01月〜 ※必要本数:4●405 MI16 E-D70MI XU10J4Z 2000cc 1993年02月〜 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIXストックNo.2272ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムIX 1本分 BKR6EIX プジョー/PEUGEOT 405 406

価格1728円

適合車種●405 ブレーク E-D70BR XU10J2Z 2000cc 1993年02月〜 ※必要本数:4●405 E-D70 XU10J4Z 2000cc 1993年02月〜 ※必要本数:4●406 クーペ V6 E-D8CPV ES9J4 3000cc 1997年11月〜 ※必要本数:6●406 セダンV6 E-D8V ES9J4 3000cc 1997年01月〜 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIXストックNo.2272ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムIX 1本分 BKR6EIX プジョー/PEUGEOT 405

価格1728円

適合車種●405 MI16 X4 E-15DFW7 XU9J4 1900cc 1990年11月〜 ※必要本数:4●405 SRI E-15DFV XU9J2 1900cc 1989年03月〜 ※必要本数:4●405 SRI E-15DFV XU9J2 1900cc 1990年02月〜 ※必要本数:4●405 SRI E-15DK XU9J2 1900cc 1990年09月〜 ※必要本数:4●405 SRI E-15DK XU9J2 1900cc 1990年09月〜 ※必要本数:4●405 SRI-EX ブレーク E-15DKE XU9J2 1900cc 1990年01月〜 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIXストックNo.2272備考お車の取扱説明書に従い、端子形状をご確認の上、装着下さい。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー PEUGEOT プジョー 106 E-S10 エンジン型式 NFY 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 106 型式 E-S10 年式 95.3 エンジン型式 NFY 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムIX 1本分 BKR6EIX プジョー/PEUGEOT 405

価格1728円

適合車種●405 MI16 X4 E-15DFW7 XU9J4 1900cc 1990年11月〜 ※必要本数:4●405 SRI E-15DFV XU9J2 1900cc 1989年03月〜 ※必要本数:4●405 SRI E-15DFV XU9J2 1900cc 1990年02月〜 ※必要本数:4●405 SRI E-15DK XU9J2 1900cc 1990年09月〜 ※必要本数:4●405 SRI E-15DK XU9J2 1900cc 1990年09月〜 ※必要本数:4●405 SRI-EX ブレーク E-15DKE XU9J2 1900cc 1990年01月〜 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIXストックNo.2272備考お車の取扱説明書に従い、端子形状をご確認の上、装着下さい。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

【中古】プジョー106・S2S・ダイナモ・オルタネーター・即発送

価格10584円

ご覧いただきありがとうございます! 車種 プジョー106 型式:E-S2S エンジン型式:NFX M/T 左ハンドル カラー 色替えイエロー  1999年(平成11年7月)式 登録車から外しました。(管理区分 P07140705-051) 部品名 ダイナモです。カバーにヒビ割れがあります。 作動に問題ありません。 発生電圧・測定正常です。異音ありません。品番 分かりません。その他ご質問ご要望など、遠慮なくお寄せ下さい。(詳細は下記コメント参照ください。) 落札費用 落札金額 + 送料(20サイズ)* 落札金額及び送料には別途消費税がかかります。* 送料金額はページ下部の表にてご確認ください。* 代引きの場合は、代引き手数料全国一律300円(税別)が別途かかります。* 落札手数料・梱包手数料などは不要です。 コメント ベンツ・BMW・ボルボ等、各輸入車部品在庫ございますのでお気軽にお問い合わせ下さい! 直接メールにてご連絡も受け付けております。 出来るだけ迅速に回答するように致します。 その他ご質問ご要望などご遠慮なくお寄せ下さい。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ PEUGEOT プジョー 106 E-S2S エンジン型式 NFX 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 106 型式 E-S2S 年式 96.9 エンジン型式 NFX 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ PEUGEOT プジョー 106 GH-S2NFX エンジン型式 NFX 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 106 型式 GH-S2NFX 年式 03 エンジン型式 NFX 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ PEUGEOT プジョー 106 E-S10 エンジン型式 NFY 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 106 型式 E-S10 年式 95.3 エンジン型式 NFY 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K20PR-U(V9110-3145) 1本箱入 プジョー/PEUGEOT 1007 106 205 206 306 309 405

価格449円

1007 ABA/'GH-A8KFV 106 GF-S2S GH-S2NFX 205 E-205 E-20DKC 206 GF-T14 GF-T14L4 GF-T14LA GF-T14M GH-T1KFW 306 E-N3 E-N3C E-N3S16/A E-N3SI E-N3XT E-N5S16 E-N5SI 309 E-10DF E-3DF E-3DK 405 E-15DK E-15DKE E-D70 E-D70BR E-D70MI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs PEUGEOT でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●1007 ABA/'GH-A8KFV 2006年03月〜 1400cc ※必要本数:4●106 GF-S2S TU5J4 L4 2001年〜2002年 1600cc ※必要本数:4●106 GH-S2NFX NFX 2003年〜 1600cc ※必要本数:4●205 E-205 XU5MZ 1994年06月〜 1600cc ※必要本数:4●205 E-20DKC XU9JAZ 1991年11月〜1995年 1900cc ※必要本数:4●206 GF-T14 TU3JP 2000年05月〜 1400cc ※必要本数:4●206 GF-T14L4 TU3JP4 2001年09月〜2003年01月 1400cc ※必要本数:4●206 GF-T14LA KFW 1999年〜 1400cc ※必要本数:4●206 GF-T14M 2000年10月〜2001年09月 1400cc ※必要本数:4●206 GH-T1KFW KFW 2003年01月〜 1400cc ※必要本数:4●306 E-N3 XU7JPZ 1994年02月〜1995年11月 1800cc ※必要本数:4●306 E-N3C XU10J2Z 1994年06月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4●306 E-N3S16/A XU10J4 1994年05月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4●306 E-N3SI XU10J2Z 1994年02月〜1995年06月 2000cc ※必要本数:4●306 E-N3XT XU10J2Z 1994年11月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4●306 E-N5S16 XU10J2 1997年08月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4●306 E-N5SI XU10J2 1997年08月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4●309 E-10DF XU9JA 1990年03月〜 1900cc ※必要本数:4●309 E-3DF XU9JAZ 1990年09月〜 1900cc ※必要本数:4●309 E-3DK XU9JAZ 1990年09月〜 1900cc ※必要本数:4●405 E-15DK XU9J2 1990年09月〜 1900cc ※必要本数:4●405 E-15DKE XU9J2 1990年10月〜 1900cc ※必要本数:4●405 E-D70 XU10J4Z 1993年02月〜1996年 2000cc ※必要本数:4●405 E-D70BR XU10J2Z 1993年02月〜1996年 2000cc ※必要本数:4●405 E-D70MI XU10J4Z 1993年02月〜1995年 2000cc ※必要本数:4入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K20PR-U(V9110-3145) 1本箱入 プジョー/PEUGEOT 1007 106 205 206 306 309 405

価格449円

1007 ABA/'GH-A8KFV 106 GF-S2S GH-S2NFX 205 E-205 E-20DKC 206 GF-T14 GF-T14L4 GF-T14LA GF-T14M GH-T1KFW 306 E-N3 E-N3C E-N3S16/A E-N3SI E-N3XT E-N5S16 E-N5SI 309 E-10DF E-3DF E-3DK 405 E-15DK E-15DKE E-D70 E-D70BR E-D70MI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs PEUGEOT でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●1007 ABA/'GH-A8KFV 2006年03月〜 1400cc ※必要本数:4●106 GF-S2S TU5J4 L4 2001年〜2002年 1600cc ※必要本数:4●106 GH-S2NFX NFX 2003年〜 1600cc ※必要本数:4●205 E-205 XU5MZ 1994年06月〜 1600cc ※必要本数:4●205 E-20DKC XU9JAZ 1991年11月〜1995年 1900cc ※必要本数:4●206 GF-T14 TU3JP 2000年05月〜 1400cc ※必要本数:4●206 GF-T14L4 TU3JP4 2001年09月〜2003年01月 1400cc ※必要本数:4●206 GF-T14LA KFW 1999年〜 1400cc ※必要本数:4●206 GF-T14M 2000年10月〜2001年09月 1400cc ※必要本数:4●206 GH-T1KFW KFW 2003年01月〜 1400cc ※必要本数:4●306 E-N3 XU7JPZ 1994年02月〜1995年11月 1800cc ※必要本数:4●306 E-N3C XU10J2Z 1994年06月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4●306 E-N3S16/A XU10J4 1994年05月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4●306 E-N3SI XU10J2Z 1994年02月〜1995年06月 2000cc ※必要本数:4●306 E-N3XT XU10J2Z 1994年11月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4●306 E-N5S16 XU10J2 1997年08月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4●306 E-N5SI XU10J2 1997年08月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4●309 E-10DF XU9JA 1990年03月〜 1900cc ※必要本数:4●309 E-3DF XU9JAZ 1990年09月〜 1900cc ※必要本数:4●309 E-3DK XU9JAZ 1990年09月〜 1900cc ※必要本数:4●405 E-15DK XU9J2 1990年09月〜 1900cc ※必要本数:4●405 E-15DKE XU9J2 1990年10月〜 1900cc ※必要本数:4●405 E-D70 XU10J4Z 1993年02月〜1996年 2000cc ※必要本数:4●405 E-D70BR XU10J2Z 1993年02月〜1996年 2000cc ※必要本数:4●405 E-D70MI XU10J4Z 1993年02月〜1995年 2000cc ※必要本数:4入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー PEUGEOT プジョー 106 GH-S2NFX エンジン型式 NFX 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 106 型式 GH-S2NFX 年式 03 エンジン型式 NFX 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

【送料込!同梱不可、卸直送品】アーシングキット 輸入車 PEUGEOT(プジョー) 106SR【TS】【10P05Sep15】

価格4701円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。【発送目安】:1〜5営業日【同梱区分】:同梱不可(他の商品とは一緒にご注文いただけません) 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。 ターミナル端子なしタイプ【商品名】アーシングキット 輸入車 PEUGEOT(プジョー) 106SR【生産国】日本■ 卸 直 送 品 に 付 き 同 梱 注 文 は 不 可 ■※送付先が離島や沖縄県など一部の地域は、別途送料が必要です。※商品のサイズ・重さにより送料込条件に関わらず別途個別送料が必要な場合もございます。※他の商品と同じ買い物かごでのご注文はご遠慮下さい。(他の商品と同梱注文された場合、キャンセル処理させて頂きます) ■■■【ご注意!】■■■※こちらの商品はお取り寄せ商品の為、お客さま都合による、ご注文後のキャンセル・商品変更・返品・交換はお受けできませんのでご注意下さいませ。※ご注文確認後のお取り寄せ手配となりますので、メーカー欠品・終売している場合がございます。何卒ご了承下さいませ。商品は【 1〜2週間前後 】より発送予定です。※この商品は、他の商品との同梱注文はお受けできません。

詳細を確認する

【中古】プジョー106・S2S・コンピューター(1)・即発送

価格5378円

ご覧いただきありがとうございます! 車種 プジョー106 型式:E-S2S エンジン型式:NFX M/T 左ハンドル カラー 色替えイエロー  1999年(平成11年7月)式 登録車から外しました。(管理区分 P07140705-039) 部品名 コンピューター(1)です。外すまで問題なく作動していました。 警告灯の点灯はありません。 ※専門テスター・特殊機器・データ等必要な場合がありますので、 取付に関しましては専門工場にて確認してからご購入の検討をお願いいたします。品番 9633609780その他ご質問ご要望など、遠慮なくお寄せ下さい。(詳細は下記コメント参照ください。) 落札費用 落札金額 + 送料(10サイズ)* 落札金額及び送料には別途消費税がかかります。* 送料金額はページ下部の表にてご確認ください。* 代引きの場合は、代引き手数料全国一律300円(税別)が別途かかります。* 落札手数料・梱包手数料などは不要です。 コメント ベンツ・BMW・ボルボ等、各輸入車部品在庫ございますのでお気軽にお問い合わせ下さい! 直接メールにてご連絡も受け付けております。 出来るだけ迅速に回答するように致します。 その他ご質問ご要望などご遠慮なくお寄せ下さい。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー PEUGEOT プジョー 106 E-S2S エンジン型式 NFX 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 106 型式 E-S2S 年式 96.9 エンジン型式 NFX 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

【中古】プジョー106・S2S・コンデンサー・即発送

価格3218円

ご覧いただきありがとうございます! 車種 プジョー106 型式:E-S2S エンジン型式:NFX M/T 左ハンドル カラー 色替えイエロー  1999年(平成11年7月)式 登録車から外しました。(管理区分 P07140705-057) 部品名 コンデンサーです。外すまで問題なく使用していました。 穴開き、漏れ、詰まりなどありません。 マニュアルエアコンからの取り外しです。その他ご質問ご要望など、遠慮なくお寄せ下さい。(詳細は下記コメント参照ください。) 落札費用 落札金額 + 送料(40サイズ)* 落札金額及び送料には別途消費税がかかります。* 送料金額はページ下部の表にてご確認ください。* 代引きの場合は、代引き手数料全国一律300円(税別)が別途かかります。* 落札手数料・梱包手数料などは不要です。 コメント ベンツ・BMW・ボルボ等、各輸入車部品在庫ございますのでお気軽にお問い合わせ下さい! 直接メールにてご連絡も受け付けております。 出来るだけ迅速に回答するように致します。 その他ご質問ご要望などご遠慮なくお寄せ下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /