デンソー/DENSO イリジウムタフ VK20(V9110-5604) 1本箱入 プジョー/PEUGEOT 306 S16(FBA#Up to 8028) 309 405 406 605

価格1360円

306 S16(FBA#Up to 8028) GF-N5S16 309 E-10DF E-3DF E-3DK 405 E-15DFW E-15DFW7 E-15DK E-15DKE E-15DW E-D70 E-D70BR E-D70MI 406 E-D8 E-D8BR E-D8BRV E-D8CPV E-D8V 605 E-6SF E-6SK E-6SK E-Z6 E-Z6NV automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH PEUGEOT でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●306 S16(FBA#Up to 8028) GF-N5S16 XU10J4RS 2000年〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PBR●309 E-10DF XU9JA 1990年03月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●309 E-3DF XU9JAZ 1990年09月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●309 E-3DK XU9JAZ 1990年09月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●405 E-15DFW XU9J4Z 1990年09月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PBR●405 E-15DFW7 XU9J4 1990年11月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PBR●405 E-15DK XU9J2 1990年09月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●405 E-15DKE XU9J2 1990年10月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●405 E-15DW XU9J4 1992年01月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PBR●405 E-D70 XU10J4Z 1993年02月〜1996年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●405 E-D70BR XU10J2Z 1993年02月〜1996年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●405 E-D70MI XU10J4Z 1993年02月〜1995年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●406 E-D8 XU10J4R 1996年11月〜1999年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●406 E-D8BR RFR 1997年〜1999年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●406 E-D8BRV ES9J4 1996年11月〜1999年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TNR●406 E-D8CPV ES9J4 1996年11月〜1999年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TNR●406 E-D8V ES9J4 1996年11月〜1999年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TNR●605 E-6SF ZPJ 1990年11月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●605 E-6SK ZPJ 1990年11月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●605 E-6SK 1993年11月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●605 E-Z6 1993年11月〜1997年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●605 E-Z6NV XFZ 1998年〜1999年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TXR入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ PEUGEOT プジョー 306 E-N3 エンジン型式 XU7JPZ 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 306 型式 E-N3 年式 95.11 エンジン型式 XU7JPZ 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K20PR-U(V9110-3145) 1本箱入 プジョー/PEUGEOT 1007 106 205 206 306 309 405

価格449円

1007 ABA/'GH-A8KFV 106 GF-S2S GH-S2NFX 205 E-205 E-20DKC 206 GF-T14 GF-T14L4 GF-T14LA GF-T14M GH-T1KFW 306 E-N3 E-N3C E-N3S16/A E-N3SI E-N3XT E-N5S16 E-N5SI 309 E-10DF E-3DF E-3DK 405 E-15DK E-15DKE E-D70 E-D70BR E-D70MI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs PEUGEOT でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●1007 ABA/'GH-A8KFV 2006年03月〜 1400cc ※必要本数:4●106 GF-S2S TU5J4 L4 2001年〜2002年 1600cc ※必要本数:4●106 GH-S2NFX NFX 2003年〜 1600cc ※必要本数:4●205 E-205 XU5MZ 1994年06月〜 1600cc ※必要本数:4●205 E-20DKC XU9JAZ 1991年11月〜1995年 1900cc ※必要本数:4●206 GF-T14 TU3JP 2000年05月〜 1400cc ※必要本数:4●206 GF-T14L4 TU3JP4 2001年09月〜2003年01月 1400cc ※必要本数:4●206 GF-T14LA KFW 1999年〜 1400cc ※必要本数:4●206 GF-T14M 2000年10月〜2001年09月 1400cc ※必要本数:4●206 GH-T1KFW KFW 2003年01月〜 1400cc ※必要本数:4●306 E-N3 XU7JPZ 1994年02月〜1995年11月 1800cc ※必要本数:4●306 E-N3C XU10J2Z 1994年06月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4●306 E-N3S16/A XU10J4 1994年05月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4●306 E-N3SI XU10J2Z 1994年02月〜1995年06月 2000cc ※必要本数:4●306 E-N3XT XU10J2Z 1994年11月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4●306 E-N5S16 XU10J2 1997年08月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4●306 E-N5SI XU10J2 1997年08月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4●309 E-10DF XU9JA 1990年03月〜 1900cc ※必要本数:4●309 E-3DF XU9JAZ 1990年09月〜 1900cc ※必要本数:4●309 E-3DK XU9JAZ 1990年09月〜 1900cc ※必要本数:4●405 E-15DK XU9J2 1990年09月〜 1900cc ※必要本数:4●405 E-15DKE XU9J2 1990年10月〜 1900cc ※必要本数:4●405 E-D70 XU10J4Z 1993年02月〜1996年 2000cc ※必要本数:4●405 E-D70BR XU10J2Z 1993年02月〜1996年 2000cc ※必要本数:4●405 E-D70MI XU10J4Z 1993年02月〜1995年 2000cc ※必要本数:4入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K20PR-U(V9110-3145) 1本箱入 プジョー/PEUGEOT 1007 106 205 206 306 309 405

価格449円

1007 ABA/'GH-A8KFV 106 GF-S2S GH-S2NFX 205 E-205 E-20DKC 206 GF-T14 GF-T14L4 GF-T14LA GF-T14M GH-T1KFW 306 E-N3 E-N3C E-N3S16/A E-N3SI E-N3XT E-N5S16 E-N5SI 309 E-10DF E-3DF E-3DK 405 E-15DK E-15DKE E-D70 E-D70BR E-D70MI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs PEUGEOT でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●1007 ABA/'GH-A8KFV 2006年03月〜 1400cc ※必要本数:4●106 GF-S2S TU5J4 L4 2001年〜2002年 1600cc ※必要本数:4●106 GH-S2NFX NFX 2003年〜 1600cc ※必要本数:4●205 E-205 XU5MZ 1994年06月〜 1600cc ※必要本数:4●205 E-20DKC XU9JAZ 1991年11月〜1995年 1900cc ※必要本数:4●206 GF-T14 TU3JP 2000年05月〜 1400cc ※必要本数:4●206 GF-T14L4 TU3JP4 2001年09月〜2003年01月 1400cc ※必要本数:4●206 GF-T14LA KFW 1999年〜 1400cc ※必要本数:4●206 GF-T14M 2000年10月〜2001年09月 1400cc ※必要本数:4●206 GH-T1KFW KFW 2003年01月〜 1400cc ※必要本数:4●306 E-N3 XU7JPZ 1994年02月〜1995年11月 1800cc ※必要本数:4●306 E-N3C XU10J2Z 1994年06月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4●306 E-N3S16/A XU10J4 1994年05月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4●306 E-N3SI XU10J2Z 1994年02月〜1995年06月 2000cc ※必要本数:4●306 E-N3XT XU10J2Z 1994年11月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4●306 E-N5S16 XU10J2 1997年08月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4●306 E-N5SI XU10J2 1997年08月〜1999年07月 2000cc ※必要本数:4●309 E-10DF XU9JA 1990年03月〜 1900cc ※必要本数:4●309 E-3DF XU9JAZ 1990年09月〜 1900cc ※必要本数:4●309 E-3DK XU9JAZ 1990年09月〜 1900cc ※必要本数:4●405 E-15DK XU9J2 1990年09月〜 1900cc ※必要本数:4●405 E-15DKE XU9J2 1990年10月〜 1900cc ※必要本数:4●405 E-D70 XU10J4Z 1993年02月〜1996年 2000cc ※必要本数:4●405 E-D70BR XU10J2Z 1993年02月〜1996年 2000cc ※必要本数:4●405 E-D70MI XU10J4Z 1993年02月〜1995年 2000cc ※必要本数:4入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー PEUGEOT プジョー 306 E-N5BR エンジン型式 - 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 306 型式 E-N5BR 年式 00 エンジン型式 - 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー PEUGEOT プジョー 306 E-N3 エンジン型式 XU7JPZ 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 306 型式 E-N3 年式 95.11 エンジン型式 XU7JPZ 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K20PBR(V9110-5060) 1本箱入 プジョー/PEUGEOT 306 S16(FBA#Up to 8028) 405 605

価格561円

306 S16(FBA#Up to 8028) GF-N5S16 405 E-15DFW E-15DFW7 E-15DW 605 E-6SF E-6SK E-6SK E-Z6 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs PEUGEOT でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●306 S16(FBA#Up to 8028) GF-N5S16 XU10J4RS 2000年〜 2000cc ※必要本数:4●405 E-15DFW XU9J4Z 1990年09月〜 1900cc ※必要本数:4●405 E-15DFW7 XU9J4 1990年11月〜 1900cc ※必要本数:4●405 E-15DW XU9J4 1992年01月〜 1900cc ※必要本数:4●605 E-6SF ZPJ 1990年11月〜 3000cc ※必要本数:6●605 E-6SK ZPJ 1990年11月〜 3000cc ※必要本数:6●605 E-6SK 1993年11月〜 3000cc ※必要本数:6●605 E-Z6 1993年11月〜1997年 3000cc ※必要本数:6入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。3極レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K20PBR(V9110-5060) 1本箱入 プジョー/PEUGEOT 306 S16(FBA#Up to 8028) 405 605

価格561円

306 S16(FBA#Up to 8028) GF-N5S16 405 E-15DFW E-15DFW7 E-15DW 605 E-6SF E-6SK E-6SK E-Z6 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs PEUGEOT でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●306 S16(FBA#Up to 8028) GF-N5S16 XU10J4RS 2000年〜 2000cc ※必要本数:4●405 E-15DFW XU9J4Z 1990年09月〜 1900cc ※必要本数:4●405 E-15DFW7 XU9J4 1990年11月〜 1900cc ※必要本数:4●405 E-15DW XU9J4 1992年01月〜 1900cc ※必要本数:4●605 E-6SF ZPJ 1990年11月〜 3000cc ※必要本数:6●605 E-6SK ZPJ 1990年11月〜 3000cc ※必要本数:6●605 E-6SK 1993年11月〜 3000cc ※必要本数:6●605 E-Z6 1993年11月〜1997年 3000cc ※必要本数:6入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。3極レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー PEUGEOT プジョー 306 GF-N5M エンジン型式 - 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 306 型式 GF-N5M 年式 99.8 エンジン型式 - 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー PEUGEOT プジョー 306 GF-N5BR エンジン型式 - 用 IK16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 306 型式 GF-N5BR 年式 99.8 エンジン型式 - 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー PEUGEOT プジョー 306 E-N5S16 エンジン型式 XU10J2 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 306 型式 E-N5S16 年式 97.8 エンジン型式 XU10J2 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー PEUGEOT プジョー 306 E-N5XT エンジン型式 RFV 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 306 型式 E-N5XT 年式 97 エンジン型式 RFV 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー PEUGEOT プジョー 306 E-N5SI エンジン型式 XU10J2 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 306 型式 E-N5SI 年式 97.8 エンジン型式 XU10J2 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ PEUGEOT プジョー 306 E-N3C エンジン型式 XU10J2Z 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 306 型式 E-N3C 年式 94.6 エンジン型式 XU10J2Z 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー PEUGEOT プジョー 306 E-N3XT エンジン型式 XU10J2Z 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 306 型式 E-N3XT 年式 94.11 エンジン型式 XU10J2Z 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ PEUGEOT プジョー 306 GF-N5C エンジン型式 XU10J4 用 VK16 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 306 型式 GF-N5C 年式 99.8 エンジン型式 XU10J4 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ PEUGEOT プジョー 306 E-N5A エンジン型式 LFZ 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 306 型式 E-N5A 年式 97 エンジン型式 LFZ 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK20(V9110-5304) 1本箱入 プジョー/PEUGEOT 306 S16(FBA#Up to 8028) 309 405 406 605

価格1134円

306 S16(FBA#Up to 8028) GF-N5S16 309 E-10DF E-3DF E-3DK 405 E-15DFW E-15DFW7 E-15DK E-15DKE E-15DW E-D70 E-D70BR E-D70MI 406 E-D8 E-D8BR E-D8BRV E-D8CPV E-D8V 605 E-6SF E-6SK E-6SK E-Z6 E-Z6NV automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER PEUGEOT でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●306 S16(FBA#Up to 8028) GF-N5S16 XU10J4RS 2000年〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PBR●309 E-10DF XU9JA 1990年03月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●309 E-3DF XU9JAZ 1990年09月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●309 E-3DK XU9JAZ 1990年09月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●405 E-15DFW XU9J4Z 1990年09月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PBR●405 E-15DFW7 XU9J4 1990年11月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PBR●405 E-15DK XU9J2 1990年09月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●405 E-15DKE XU9J2 1990年10月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●405 E-15DW XU9J4 1992年01月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PBR●405 E-D70 XU10J4Z 1993年02月〜1996年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●405 E-D70BR XU10J2Z 1993年02月〜1996年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●405 E-D70MI XU10J4Z 1993年02月〜1995年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●406 E-D8 XU10J4R 1996年11月〜1999年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●406 E-D8BR RFR 1997年〜1999年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●406 E-D8BRV ES9J4 1996年11月〜1999年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TNR●406 E-D8CPV ES9J4 1996年11月〜1999年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TNR●406 E-D8V ES9J4 1996年11月〜1999年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TNR●605 E-6SF ZPJ 1990年11月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●605 E-6SK ZPJ 1990年11月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●605 E-6SK 1993年11月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●605 E-Z6 1993年11月〜1997年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●605 E-Z6NV XFZ 1998年〜1999年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TXR入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK20(V9110-5304) 1本箱入 プジョー/PEUGEOT 306 S16(FBA#Up to 8028) 309 405 406 605

価格1134円

306 S16(FBA#Up to 8028) GF-N5S16 309 E-10DF E-3DF E-3DK 405 E-15DFW E-15DFW7 E-15DK E-15DKE E-15DW E-D70 E-D70BR E-D70MI 406 E-D8 E-D8BR E-D8BRV E-D8CPV E-D8V 605 E-6SF E-6SK E-6SK E-Z6 E-Z6NV automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER PEUGEOT でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●306 S16(FBA#Up to 8028) GF-N5S16 XU10J4RS 2000年〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PBR●309 E-10DF XU9JA 1990年03月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●309 E-3DF XU9JAZ 1990年09月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●309 E-3DK XU9JAZ 1990年09月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●405 E-15DFW XU9J4Z 1990年09月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PBR●405 E-15DFW7 XU9J4 1990年11月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PBR●405 E-15DK XU9J2 1990年09月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●405 E-15DKE XU9J2 1990年10月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●405 E-15DW XU9J4 1992年01月〜 1900cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PBR●405 E-D70 XU10J4Z 1993年02月〜1996年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●405 E-D70BR XU10J2Z 1993年02月〜1996年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●405 E-D70MI XU10J4Z 1993年02月〜1995年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U●406 E-D8 XU10J4R 1996年11月〜1999年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●406 E-D8BR RFR 1997年〜1999年 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20TXR●406 E-D8BRV ES9J4 1996年11月〜1999年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TNR●406 E-D8CPV ES9J4 1996年11月〜1999年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TNR●406 E-D8V ES9J4 1996年11月〜1999年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TNR●605 E-6SF ZPJ 1990年11月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●605 E-6SK ZPJ 1990年11月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●605 E-6SK 1993年11月〜 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●605 E-Z6 1993年11月〜1997年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20PBR●605 E-Z6NV XFZ 1998年〜1999年 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:K20TXR入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ PEUGEOT プジョー 306 GF-N5SI エンジン型式 XU10J4R 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 306 型式 GF-N5SI 年式 99.8 エンジン型式 XU10J4R 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー PEUGEOT プジョー 306 GF-N5SI エンジン型式 XU10J4R 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 306 型式 GF-N5SI 年式 99.8 エンジン型式 XU10J4R 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ PEUGEOT プジョー 306 E-N5SI エンジン型式 XU10J2 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 306 型式 E-N5SI 年式 97.8 エンジン型式 XU10J2 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ PEUGEOT プジョー 306 E-N3SI エンジン型式 XU10J2Z 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 306 型式 E-N3SI 年式 94.2 エンジン型式 XU10J2Z 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ PEUGEOT プジョー 306 E-N5BR エンジン型式 - 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 306 型式 E-N5BR 年式 00 エンジン型式 - 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー PEUGEOT プジョー 306 E-N3SI エンジン型式 XU10J2Z 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 306 型式 E-N3SI 年式 94.2 エンジン型式 XU10J2Z 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー PEUGEOT プジョー 306 E-N3 エンジン型式 XU7JPZ 用 IK20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 306 型式 E-N3 年式 94.2 エンジン型式 XU7JPZ 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ PEUGEOT プジョー 306 E-N3XT エンジン型式 XU10J2Z 用 VK20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 306 型式 E-N3XT 年式 94.11 エンジン型式 XU10J2Z 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ACデルコ イリジウムプラグ AK-6RTIP 1本 プジョー/PEUGEOT 306 306 XT E-N3XT XU10J2Z 2000cc 1994年11月〜 必要本数:4本

価格840円

BKR6EIX-P No.3099 iridium イリジウム plug プラグ 点火 ノーマルプラグ エーシー でるこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ACデルコ製のプラグです。品質も問題なくご利用いただけます。NGK互換品番:BKR6EIX-P必要本数:4本ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。※ACデルコのプラグはエンジン型式:3G83、4A30に使用すると熔損する可能性がございます。※プラグは推奨トルクで取り付けてください。締付トルクは不足でも過剰でも、プラグやエンジンに重大な不具合を起こす恐れがございます。走行条件によっては電極・絶縁体等が熔損する事がございます。※在庫限りの処分品となります。返品・交換・保証はどのような理由でもお受け致しかねます。予めご承知の上ご注文ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

ACデルコ イリジウムプラグ AK-6RTIP 1本 プジョー/PEUGEOT 306 306 S16 E-N5S16 XU10J4 2000cc 1997年07月〜 必要本数:4本

価格840円

BKR6EIX-P No.3099 iridium イリジウム plug プラグ 点火 ノーマルプラグ エーシー でるこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ACデルコ製のプラグです。品質も問題なくご利用いただけます。NGK互換品番:BKR6EIX-P必要本数:4本ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。※ACデルコのプラグはエンジン型式:3G83、4A30に使用すると熔損する可能性がございます。※プラグは推奨トルクで取り付けてください。締付トルクは不足でも過剰でも、プラグやエンジンに重大な不具合を起こす恐れがございます。走行条件によっては電極・絶縁体等が熔損する事がございます。※在庫限りの処分品となります。返品・交換・保証はどのような理由でもお受け致しかねます。予めご承知の上ご注文ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

ACデルコ スパークプラグ AK-6RF 1本 プジョー/PEUGEOT 306 306 S16 E-N5S16 XU10J4 2000cc 1997年07月〜 必要本数:4本

価格390円

BKR6E No.6962 spark スパーク plug プラグ 点火 ノーマルプラグ エーシー でるこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ACデルコ製のプラグです。品質も問題なくご利用いただけます。NGK互換品番:BKR6E必要本数:4本ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。※ACデルコのプラグはエンジン型式:3G83、4A30に使用すると熔損する可能性がございます。※プラグは推奨トルクで取り付けてください。締付トルクは不足でも過剰でも、プラグやエンジンに重大な不具合を起こす恐れがございます。走行条件によっては電極・絶縁体等が熔損する事がございます。※在庫限りの処分品となります。返品・交換・保証はどのような理由でもお受け致しかねます。予めご承知の上ご注文ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /