ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント V36-0552×2 プジョー 405 除く4WD 1987年〜1992年

価格70200円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 純正形状スポーツダンパー PEUGEOT びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:倒立単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

VOGTLAND フォクトランド ダウンスプリング  87/5〜96/10 プジョー 405 1.9SRI/ブレーク セダン/ワゴン () 【マラソンsep12_関東】

価格21291円

創業100年を迎えるドイツの老舗スプリングメーカー「フォクトランド」   製品に使用される鋼材はすべて日本製の優良鋼材(オイルテンパー線)を採用し、冷間製法でショットアップされます。巻き上がったばねはショットピーニング(表面鍛造)加工を施されます。製品はイメージカラーのフォクトレッド(ワインレッド)に統一されペイントされます。■ダウン量:30mm (ノーマルダンパーでの本国データです。車輌個体差・組付条件により変化する場合がございます。 対応車種:87/5〜96/10 プジョー 405 1.9SRI/ブレーク セダン/ワゴン  足回り/スプリング

詳細を確認する

【送料無料】ビルシュタイン/Bilstein Damper(1台分) プジョー 405(除く4WD) 87〜92【smtb-f】

価格103680円

乗り心地のよい安定走行は高性能ダンパーから生まれます。スプリングは路面の凹凸から受ける衝撃を緩和しますが、そのままでは上下動が収まらず、フワフワした不快感が残ります。ダンパーはスプリングの上下動を素早く抑え、クルマの挙動を安定させるとともにフラットな乗り心地のよさも提供します。ダンパーの減衰力は内部のオイルがバルブを通過する時の抵抗で発生しますが、バルブの構造とセッティングによってその動きは大きく変ります。ビルシュタインダンパーはスプリングの余分な動きを抑える減衰力が極めてスムースで、優れた乗り心地と走りを提供しています。スプリングの暴れをしっかり吸収し、鋭いハンドリングを提供します。ビルシュタインはスプリングの動きをしっかり吸収します。だからタイヤは常に路面を確実にホールドし、車線を変えた時のふらつきや段差を越えた後のフワフワ感がありません。それはそのまま自然なステアリングフィールとして実感できるはず。フラット感に満ちたコンフォート性能、そしてスポーティできびきびとした挙動を約束します。■型式:405(除く4WD)■年式:87〜92■フロント品番:V36-0552■フロントタイプ:倒立単筒■リア品番:B46-1510■リアタイプ:単筒■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 0円。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ビルシュタイン ダンパーB6 PEUGEOT 405用 フロント&リア1台分セット 品番: V36-0552/B46-1510【02P24Oct15】

価格111776円

ビルシュタイン ダンパー フロント&リア 1台分セット品番 : フロント V36-0552 / リア B46-1510対応車種/型式 : プジョー 405 ※除く4WD年式 : 1987年〜1992年タイプ : フロント 倒立単筒式 / リア 単筒式 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。BILSTEIN DAMPER B6/B8ビルシュタイン ダンパー B6/B8ダンパーは消耗品です。こんな症状が現れたらダンパーの交換時期です。●ハンドルを切ったときの反応が鈍くなった。●タイヤが偏磨耗をするようになった。●子供が乗り物酔いするようになった。●コーナーでクルマが安定しない。●ブレーキの効きが悪くなった。『そんなおクルマの足回りのリフレッシュ&快適なフラットライドにBILSTEIN DAMPER!』スポーツ&コンフォート。世界のトップモデルに純正装着される信頼のビルシュタインモータースポーツで鍛え上げられたパフォーマンスは、そのまま市販車にフィードバックされています。世界の自動車メーカーがトップモデルのダンパーにビルシュタインを選ぶのは、圧倒的に優れた性能によるもの。ポルシェ、メルセデス・ベンツ、フェラーリをはじめ、日本でもトヨタ・スープラ、ニッサン・フェアレディZ、スバル・レガシィなどがビルシュタインを純正装着しています。乗り心地のよい安定走行は高性能ダンパーから生まれます。スプリングは路面の突起から受ける影響を受け止めますが、そのままでは上下動が収まらず、フワフワした不快感が残ります。ダンパーはスプリングの上下動を素早く抑え、クルマの挙動を安定させるとともにフラットな乗り心地のよさを提供します。ダンパーの減衰力は内部のオイルがバルブを通過するときの抵抗で発生しますが、バルブの構造とセッティングによってその働きは大きく変わります。ビルシュタインダンパーはスプリングの余分な動きを抑える減衰力の発生がスムースで、優れた乗り心地を提供しています。スプリングの暴れをしっかり吸収し、鋭いハンドリングを実現します。ビルシュタインはスプリングの動きをしっかり吸収します。だからタイヤは常に路面をホールドし、車線を変えたときのふらつきや段差を乗り越えたときのフワフワ感がありません。それはそのまま自然なステアフィールとして実感できるはず。フラット感に満ちたコンフォートでありながら、スポーティでキビキビした挙動を約束します。2種類のビルシュタイン〜B6とB8B6は純正スプリングと組み合わせることで、ハンドリングと乗り心地をバランスさせます。さらにスポーティなアピアランスを実現するショートストローク仕様のB8はローダウンスプリングと組み合わせた場合を想定し最適パフォーマンスを保つビルシュタインの定番アイテムです。どちらも快適性を犠牲にすることなく胸のすくハンドリングと大きな安全マージンを獲得できます。ビルシュタイン ダンパーのタイプ別一覧表。★お車への適合情報や商品の詳細はBILSTEINのメーカーホームページへ!

詳細を確認する

[VNE-4683/VNE-4682・BNE-6123] ビルシュタイン BILSTEIN B4 純正品質・OEMショック1台分 PEUGEOT 405/406 95 〜

価格36180円

メーカー名 BILSTEIN (ビルシュタイン) 商品名 BILSTEIN B4 フロント品番 VNE-4683/VNE-4682 リア品番 BNE-6123 メーカー PEUGEOT 車種 405/406 年式 95 〜 グレード等 2.0-3.0(SEDAN)( D8 / D8V D9 / D9V / D93FZ/ D9L4 ) 備考 (オートレベライザー装着車除く) 注意事項 お車への適合に関しましてはメーカーホームページよりご確認下さいませ。 送料 850円(全国一律)  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ダンパーB6 PEUGEOT 405用 フロント&リア1台分セット 品番: V36-0552/B46-1510

価格111775円

ビルシュタイン ダンパー フロント&リア 1台分セット品番 : フロント V36-0552 / リア B46-1510対応車種/型式 : プジョー 405 ※除く4WD年式 : 1987年〜1992年タイプ : フロント 倒立単筒式 / リア 単筒式 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。BILSTEIN DAMPER B6/B8ビルシュタイン ダンパー B6/B8ダンパーは消耗品です。こんな症状が現れたらダンパーの交換時期です。●ハンドルを切ったときの反応が鈍くなった。●タイヤが偏磨耗をするようになった。●子供が乗り物酔いするようになった。●コーナーでクルマが安定しない。●ブレーキの効きが悪くなった。『そんなおクルマの足回りのリフレッシュ&快適なフラットライドにBILSTEIN DAMPER!』スポーツ&コンフォート。世界のトップモデルに純正装着される信頼のビルシュタインモータースポーツで鍛え上げられたパフォーマンスは、そのまま市販車にフィードバックされています。世界の自動車メーカーがトップモデルのダンパーにビルシュタインを選ぶのは、圧倒的に優れた性能によるもの。ポルシェ、メルセデス・ベンツ、フェラーリをはじめ、日本でもトヨタ・スープラ、ニッサン・フェアレディZ、スバル・レガシィなどがビルシュタインを純正装着しています。乗り心地のよい安定走行は高性能ダンパーから生まれます。スプリングは路面の突起から受ける影響を受け止めますが、そのままでは上下動が収まらず、フワフワした不快感が残ります。ダンパーはスプリングの上下動を素早く抑え、クルマの挙動を安定させるとともにフラットな乗り心地のよさを提供します。ダンパーの減衰力は内部のオイルがバルブを通過するときの抵抗で発生しますが、バルブの構造とセッティングによってその働きは大きく変わります。ビルシュタインダンパーはスプリングの余分な動きを抑える減衰力の発生がスムースで、優れた乗り心地を提供しています。スプリングの暴れをしっかり吸収し、鋭いハンドリングを実現します。ビルシュタインはスプリングの動きをしっかり吸収します。だからタイヤは常に路面をホールドし、車線を変えたときのふらつきや段差を乗り越えたときのフワフワ感がありません。それはそのまま自然なステアフィールとして実感できるはず。フラット感に満ちたコンフォートでありながら、スポーティでキビキビした挙動を約束します。2種類のビルシュタイン〜B6とB8B6は純正スプリングと組み合わせることで、ハンドリングと乗り心地をバランスさせます。さらにスポーティなアピアランスを実現するショートストローク仕様のB8はローダウンスプリングと組み合わせた場合を想定し最適パフォーマンスを保つビルシュタインの定番アイテムです。どちらも快適性を犠牲にすることなく胸のすくハンドリングと大きな安全マージンを獲得できます。ビルシュタイン ダンパーのタイプ別一覧表。★お車への適合情報や商品の詳細はBILSTEINのメーカーホームページへ!

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント/リア V36-0552×2/B46-1510×2 プジョー 405 除く4WD 1987年〜1992年

価格118141円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 純正形状スポーツダンパー PEUGEOT びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント/リア V36-0552×2/B46-1510×2 プジョー 405 除く4WD 1987年〜1992年

価格118141円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 純正形状スポーツダンパー PEUGEOT びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 リア BNE-6123×2 プジョー 405/406 2.0-3.0(セダン) (D8/D8V D9/D9V/D93FZ/D9L4) 1995年〜

価格14487円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT OEリプレースメント用ダンパー PEUGEOT びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 リア BNE-6123×2 プジョー 405/406 2.0-3.0(セダン) (D8/D8V D9/D9V/D93FZ/D9L4) 1995年〜

価格14487円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT OEリプレースメント用ダンパー PEUGEOT びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Eibach Pro-Kit Spring PEUGEOT 307 SW 3EHNFU/3EHRFN用 品番 10-70-004-05-22

価格36450円

対応車種 : PEUGEOT 307 SW 適応型式 : 3EHNFU/3EHRFN 年式 : 2002年8月〜2008年11月 ダウン量 /バネレート :フロント -20〜-30mm / 2.55K リ ア -20〜-30mm / 3.57K ※プログレッシブレート 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。Eibach Pro-Kit Springアイバッハ プロキット スプリング 的確なグリップが走行性能を、そしてスプリングを進化させるここまで、クルマの走行性能をアップさせ、かつスタイリングをよりエレガントに見せるスプリングがあっただろうか?アイバッハプロキットスプリングがもたらすのは一言でいうと才色兼備。プロキットスプリングのプロダクトコンセプトは『グリップさせるスプリング』。挙動を常にコントローラブルな状態に保つために、必要以上のレートアップを避け、ロール角、ピッチングを厳格にコントロールすることに主眼をおいています。プロキットは最適なポジションのために、クルマそれぞれによって異なるショックアブソーバーのストローク、サスペンション形状、重心などを実測し、車体工学の専門家によって設計、車種毎のホィールトラベルを算出しています。結果的に車高を平均30ミリダウンの動的最良ポイントとしています。この設定は加速時の縮み、コーナーでのボディコントロールを最小限にくい止め、安全性を損なわないベストバランスを実現しています。さらに厳選されたシリコン系ハイテンションスチール素材から、独自のアイバッハ冷間成形で製造されているため初期性能が長期にわたって維持される物理的な特性を備えています。しなやかであり、なおかつ俊敏な走りを実現するアイバッハ プロキットスプリングは、タイヤの潜在能力を最大限引き出し、すべてのクルマを愛する人を満足させてくれるクルージングが堪能できるでしょう。*こちらの商品は輸入製品の為、2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。 ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで

詳細を確認する

Eibach Pro-Kit Spring PEUGEOT 307 Break 3EHNFU/3EHRFN用 品番 10-70-004-05-22

価格36450円

対応車種 : PEUGEOT 307 Break 適応型式 : 3EHNFU/3EHRFN 年式 : 2002年8月〜2008年11月 ダウン量 /バネレート :フロント -20〜-30mm / 2.55K リ ア -20〜-30mm / 3.57K ※プログレッシブレート 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。Eibach Pro-Kit Springアイバッハ プロキット スプリング 的確なグリップが走行性能を、そしてスプリングを進化させるここまで、クルマの走行性能をアップさせ、かつスタイリングをよりエレガントに見せるスプリングがあっただろうか?アイバッハプロキットスプリングがもたらすのは一言でいうと才色兼備。プロキットスプリングのプロダクトコンセプトは『グリップさせるスプリング』。挙動を常にコントローラブルな状態に保つために、必要以上のレートアップを避け、ロール角、ピッチングを厳格にコントロールすることに主眼をおいています。プロキットは最適なポジションのために、クルマそれぞれによって異なるショックアブソーバーのストローク、サスペンション形状、重心などを実測し、車体工学の専門家によって設計、車種毎のホィールトラベルを算出しています。結果的に車高を平均30ミリダウンの動的最良ポイントとしています。この設定は加速時の縮み、コーナーでのボディコントロールを最小限にくい止め、安全性を損なわないベストバランスを実現しています。さらに厳選されたシリコン系ハイテンションスチール素材から、独自のアイバッハ冷間成形で製造されているため初期性能が長期にわたって維持される物理的な特性を備えています。しなやかであり、なおかつ俊敏な走りを実現するアイバッハ プロキットスプリングは、タイヤの潜在能力を最大限引き出し、すべてのクルマを愛する人を満足させてくれるクルージングが堪能できるでしょう。*こちらの商品は輸入製品の為、2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。 ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 フロント/リア VNE-4683×1/VNE-4682×1/BNE-6123×2 プジョー 405/406 2.0-3.0(セダン) (D8/D8V D9/D9V/D93FZ/D9L4)

価格36219円

1995年〜 BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT OEリプレースメント用ダンパー PEUGEOT びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:(F)複筒、(R)複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 フロント VNE-4683×1/VNE-4682×1 プジョー 405/406 2.0-3.0(セダン) (D8/D8V D9/D9V/D93FZ/D9L4) 1995年〜

価格21731円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SEDAN OEリプレースメント用ダンパー PEUGEOT びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 フロント VNE-4683×1/VNE-4682×1 プジョー 405/406 2.0-3.0(セダン) (D8/D8V D9/D9V/D93FZ/D9L4) 1995年〜

価格21731円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SEDAN OEリプレースメント用ダンパー PEUGEOT びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 フロント/リア VNE-4683×1/VNE-4682×1/BNE-6123×2 プジョー 405/406 2.0-3.0(セダン) (D8/D8V D9/D9V/D93FZ/D9L4)

価格36219円

1995年〜 BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT OEリプレースメント用ダンパー PEUGEOT びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:(F)複筒、(R)複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

VOGTLAND フォクトランド ダウンスプリング  04/05〜 プジョー 407 2.2 ワゴン (D2 BR) 【マラソンsep12_関東】

価格39034円

創業100年を迎えるドイツの老舗スプリングメーカー「フォクトランド」   製品に使用される鋼材はすべて日本製の優良鋼材(オイルテンパー線)を採用し、冷間製法でショットアップされます。巻き上がったばねはショットピーニング(表面鍛造)加工を施されます。製品はイメージカラーのフォクトレッド(ワインレッド)に統一されペイントされます。■ダウン量:35mm (ノーマルダンパーでの本国データです。車輌個体差・組付条件により変化する場合がございます。 対応車種:04/05〜 プジョー 407 2.2 ワゴン (D2 BR)  足回り/スプリング

詳細を確認する

VOGTLAND フォクトランド ダウンスプリング  04/05〜 プジョー 407 2.2 セダン (D2 Y) 【マラソンsep12_関東】

価格39034円

創業100年を迎えるドイツの老舗スプリングメーカー「フォクトランド」   製品に使用される鋼材はすべて日本製の優良鋼材(オイルテンパー線)を採用し、冷間製法でショットアップされます。巻き上がったばねはショットピーニング(表面鍛造)加工を施されます。製品はイメージカラーのフォクトレッド(ワインレッド)に統一されペイントされます。■ダウン量:35mm (ノーマルダンパーでの本国データです。車輌個体差・組付条件により変化する場合がございます。 対応車種:04/05〜 プジョー 407 2.2 セダン (D2 Y)  足回り/スプリング

詳細を確認する

プジョー407【04-11】詳細下記要確認KONI(コニー)FSD1台分【smtb-TD】【saitama】

価格113832円

【ご注文前の注意】●商品は全てご注文後の取寄せ商品です。●受注生産品の商品はご注文後のキャンセル、変更、返品はお受けできません。●ご購入前に必ずメーカーHPにて取付上の注意項目等の確認をお願いします。●下記適合詳細はメーカーカタログから抜粋したデーターとなりますので、仕様変更等で随時更新し表示と異なる場合がございます。●ご注文前にメーカーHPにて【コニーHPはこちら】適応詳細をご確認願います。●商品によっては、販売終了となっている商品もございますのでご了承願ます。●沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります。【メーカー名】:PEUGEOT(プジョー)【モデル名】:407【型式及詳細】●407セダン/クーペ●電子制御サスペンション車を除く【適応年式】:04-11【主要型式】:D2【商品名】:KONI(コニー)FSD【取付区分】:1台分【メーカー品番】:2100-4057

詳細を確認する

Eibach Pro-Kit Spring PEUGEOT 307 Break 3EHNFU/3EHRFN用 品番 10-70-004-05-22【02P24Oct15】

価格36450円

対応車種 : PEUGEOT 307 Break 適応型式 : 3EHNFU/3EHRFN 年式 : 2002年8月〜2008年11月 ダウン量 /バネレート :フロント -20〜-30mm / 2.55K リ ア -20〜-30mm / 3.57K ※プログレッシブレート 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。Eibach Pro-Kit Springアイバッハ プロキット スプリング 的確なグリップが走行性能を、そしてスプリングを進化させるここまで、クルマの走行性能をアップさせ、かつスタイリングをよりエレガントに見せるスプリングがあっただろうか?アイバッハプロキットスプリングがもたらすのは一言でいうと才色兼備。プロキットスプリングのプロダクトコンセプトは『グリップさせるスプリング』。挙動を常にコントローラブルな状態に保つために、必要以上のレートアップを避け、ロール角、ピッチングを厳格にコントロールすることに主眼をおいています。プロキットは最適なポジションのために、クルマそれぞれによって異なるショックアブソーバーのストローク、サスペンション形状、重心などを実測し、車体工学の専門家によって設計、車種毎のホィールトラベルを算出しています。結果的に車高を平均30ミリダウンの動的最良ポイントとしています。この設定は加速時の縮み、コーナーでのボディコントロールを最小限にくい止め、安全性を損なわないベストバランスを実現しています。さらに厳選されたシリコン系ハイテンションスチール素材から、独自のアイバッハ冷間成形で製造されているため初期性能が長期にわたって維持される物理的な特性を備えています。しなやかであり、なおかつ俊敏な走りを実現するアイバッハ プロキットスプリングは、タイヤの潜在能力を最大限引き出し、すべてのクルマを愛する人を満足させてくれるクルージングが堪能できるでしょう。*こちらの商品は輸入製品の為、2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。 ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで

詳細を確認する

アイバッハ ダウンサス ProKit [Peugeot 307 SW ワゴン 3H 02/8-08/11] Eibach プロキット ダウンサス ★特別価格★【 web-carshop 】

価格34020円

◆◇ eibach ダウンサス 新品 ◇◆商品説明多くのレースシーンで活躍するEibach [アイバッハ]スプリングのご紹介です。低重心化による性能向上とフォルムの良さを得ながらも、失われがちなトラクションや乗り心地とを両立しています。ストローク残量や日常使用への影響を考え、極端なローダウンをせず、安全性や乗り心地を損なうことなく、優れた外観と高性能ハンドリングを実現しています。ドイツの専門誌[SPORT AUTO]では年間ベストブランド賞を7度受賞し、高い人気を誇っている、名実ともに優れたダウンサスです。プロキットは、多くの車に設定されている、アイバッハのスタンダードダウンサスです。低重心化による性能向上と乗り心地のバランスをを考えているため、ダウン量は最大40mmほど、多くは30mm程度となっております。!注意 車検について!アイバッハのダウンサスは、車検対応とは謳われておりません。車検がなく、また基準が異なる海外製品のためです。多くの場合は問題はないのですが、一部車両は最低地上高などの条件を満たさず、車検に通らない可能性があります。予めご了承下さい。出品内容は、以下です。□適合車種 車 種 名: Peugeot 307 SW 車 両 形 状: ワゴン 世   代: 3H 型   式: 3EHRFN・3EHRFJ 年   式: 2002/08〜2008/11 エ ン ジ ン: - グ レ ー ド: 1.4・1.4 16V・1.6 16V・2.0 16V 軸   重: F:1050 (Kg) / R:1105 (Kg) そ の 他: - □商品名 メ ー カ ー: eibach (アイバッハ) 商 品 名: Pro-Kit ダウンサス 品   番: 10-70-004-05-22 備   考: 新品ダウンサス1台分□推定ダウン量 ダウン値 (mm): F:20-30 mm / R:20-30 mm□商品詳細 データはメーカー適合表に基づいております。しかし現地の車両を元にしているため、国内販売のないグレードや車両が記載されている場合があります。またダウン値が記載されていても、実際はトーションバー調整などの推奨値の場合があります。また国内版など仕向地の異なる車両とは、装備などにより重量が異なる場合があります。その場合は記載通りのダウン量とならないかもしれません。またその他個体差や取り付け方法によっても異なりますので、あくまで目安とお考え下さい。また仕様違いなどで適合しない場合もありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。お問い合わせの際は車両型式・年式・グレードとあわせ、VINコードを頂けますとスムーズに対応できます。□送料・代引き手数料 送料は「800円」です。 (北海道〜九州までOK ※沖縄・離島は除きます)代引き手数料は「648円」です。□その他・納期について マッチングについて、注意事項が有る場合がございます。事前に、必ずメーカーHPにて、確認をお願いします。メーカーホームページご注文後のメーカー手配です。メーカー在庫の有る場合、1〜3営業日で発送出来る予定ですが、欠品の場合は、1〜2ヶ月程度の納期がかかります。ご注文前に必ず在庫確認のお問い合わせをお願い致します。他の車種、他のパーツについても、格安にて販売いたします。質問欄より、お気軽にお問い合わせ下さい。本業ですから、ご質問にもできるだけ迅速にお答えします。注意事項こちらの商品は、ご注文後のメーカーお取り寄せ商品です。※必ずご注文前に、在庫確認のお問い合わせをお願い致します※ご迷惑をお掛けしない為にもご協力下さい。画像は、商品の参考画像です。誠に申し訳有りませんが、上記をご理解の上、ご検討お願いします。

詳細を確認する

Eibach Pro-Kit Spring PEUGEOT 307 SW 3EHNFU/3EHRFN用 品番 10-70-004-05-22【02P24Oct15】

価格36450円

対応車種 : PEUGEOT 307 SW 適応型式 : 3EHNFU/3EHRFN 年式 : 2002年8月〜2008年11月 ダウン量 /バネレート :フロント -20〜-30mm / 2.55K リ ア -20〜-30mm / 3.57K ※プログレッシブレート 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。Eibach Pro-Kit Springアイバッハ プロキット スプリング 的確なグリップが走行性能を、そしてスプリングを進化させるここまで、クルマの走行性能をアップさせ、かつスタイリングをよりエレガントに見せるスプリングがあっただろうか?アイバッハプロキットスプリングがもたらすのは一言でいうと才色兼備。プロキットスプリングのプロダクトコンセプトは『グリップさせるスプリング』。挙動を常にコントローラブルな状態に保つために、必要以上のレートアップを避け、ロール角、ピッチングを厳格にコントロールすることに主眼をおいています。プロキットは最適なポジションのために、クルマそれぞれによって異なるショックアブソーバーのストローク、サスペンション形状、重心などを実測し、車体工学の専門家によって設計、車種毎のホィールトラベルを算出しています。結果的に車高を平均30ミリダウンの動的最良ポイントとしています。この設定は加速時の縮み、コーナーでのボディコントロールを最小限にくい止め、安全性を損なわないベストバランスを実現しています。さらに厳選されたシリコン系ハイテンションスチール素材から、独自のアイバッハ冷間成形で製造されているため初期性能が長期にわたって維持される物理的な特性を備えています。しなやかであり、なおかつ俊敏な走りを実現するアイバッハ プロキットスプリングは、タイヤの潜在能力を最大限引き出し、すべてのクルマを愛する人を満足させてくれるクルージングが堪能できるでしょう。*こちらの商品は輸入製品の為、2週間〜2ヶ月と少々お時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。 ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】◯KW COILOVER Version1 PEUGEOT 206 CC,SW,RC(2*…) Sedan & Cabrio & Station wagon 09/98y-

価格156000円

商品説明 商品情報 ■メーカー:KW ■商品名:COILOVER Version1 ■自動車メーカー:PEUGEOT ■車種:206 CC,SW,RC(2*…) ■モデル:Sedan & Cabrio & Station wagon  ■年式:09/98y- ■許容耐荷重Fr:-890 ■許容耐荷重Rr:-780 ■対応出力(KW):40-130  ■ダウン量Fr:35-65  ■ダウン量Rr:30-50  ■機能:Version-1 INOX 減衰力固定式 ■備考:・フロントネジ式車高調、リアはショックのみ付属(リアはトーションバー) 送料 合計21,600円(税込)以上お買い上げいただいた場合、送料が0円になります。 本州…500円(税別) 北海道、九州、四国…1,000円(税別) 沖縄…1,500(税別) 納期 事前に在庫、納期の確認をお願い致します。TEL:03-5403-3457

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 10-70-004-05-22 プジョー 307 SW 3EHRFN,3EHRFJ 2002年8月〜2008年11月

価格38524円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと PEUGEOTアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-20〜30、R/-20〜30バネレート(kgf/mm):F/2.55、R/3.57**:プログレッシブレート■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 10-70-004-05-22 プジョー 307 SW 3EHRFN,3EHRFJ 2002年8月〜2008年11月

価格38524円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと PEUGEOTアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-20〜30、R/-20〜30バネレート(kgf/mm):F/2.55、R/3.57**:プログレッシブレート■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 10-70-004-05-22 プジョー 307 ブレーク 3EHNFU,3EHRFN 2002年8月〜2008年11月

価格38524円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと 307 Break PEUGEOTアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-20〜30、R/-20〜30バネレート(kgf/mm):F/2.55、R/3.57**:プログレッシブレート■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 10-70-004-05-22 プジョー 307 ブレーク 3EHNFU,3EHRFN 2002年8月〜2008年11月

価格38524円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと 307 Break PEUGEOTアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-20〜30、R/-20〜30バネレート(kgf/mm):F/2.55、R/3.57**:プログレッシブレート■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /