■NGK [4174] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * サーブ 9-5 セダン エアロ ABA-EB235 (260PS) 2007年11月〜

価格4158円

【適合車種】●サーブ 9-5 セダン エアロ●排気量 : 2300cc●車種型式 : ABA-EB235●エンジン型式 : (260PS)●年式 : 2007年11月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * サーブ 9-5 エアロ GH-EB235 (250PS) 2003年11月〜2006年4月

価格4158円

【適合車種】●サーブ 9-5 エアロ●排気量 : 2300cc●車種型式 : GH-EB235●エンジン型式 : (250PS)●年式 : 2003年11月〜2006年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [6290] *1台分4本セット* スパークプラグ PFR6H-10 * サーブ 9-5 セダン アーク GH-EB235 (185PS) 2007年1月〜2007年11月

価格5216円

【適合車種】●サーブ 9-5 セダン アーク●排気量 : 2300cc●車種型式 : GH-EB235●エンジン型式 : (185PS)●年式 : 2007年1月〜2007年11月●純正番号 :9399866【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * サーブ 9-5 SE2.3t/エステート GF-EB235 B235(170PS) 1997年10月〜2003年11月

価格4158円

【適合車種】●サーブ 9-5 SE2.3t/エステート●排気量 : 2300cc●車種型式 : GF-EB235●エンジン型式 : B235(170PS)●年式 : 1997年10月〜2003年11月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * サーブ 9-5 2.0t GF-EB205 B205(150PS) 1999年11月〜

価格4158円

【適合車種】●サーブ 9-5 2.0t●排気量 : 2000cc●車種型式 : GF-EB205●エンジン型式 : B205(150PS)●年式 : 1999年11月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * サーブ 9-5 セダン ヴェクター ABA-EB235 (185PS) 2007年11月〜

価格4158円

【適合車種】●サーブ 9-5 セダン ヴェクター●排気量 : 2300cc●車種型式 : ABA-EB235●エンジン型式 : (185PS)●年式 : 2007年11月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [6290] *1台分4本セット* スパークプラグ PFR6H-10 * サーブ 9-5 エステート エアロ ABA-EB235 (260PS) 2007年11月〜※C-keyword【02P05July14】

価格5216円

【適合車種】●サーブ 9-5 エステート エアロ●排気量 : 2300cc●車種型式 : ABA-EB235●エンジン型式 : (260PS)●年式 : 2007年11月〜●純正番号 :9399866【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * サーブ 9-5 エアロ2.3TS GF-EB235 B235(230PS) 2000年11月〜2002年2月

価格4158円

【適合車種】●サーブ 9-5 エアロ2.3TS●排気量 : 2300cc●車種型式 : GF-EB235●エンジン型式 : B235(230PS)●年式 : 2000年11月〜2002年2月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * サーブ 9-5 2.3t/エステート GF-EB235 B235(170PS) 1997年10月〜2000年11月

価格4158円

【適合車種】●サーブ 9-5 2.3t/エステート●排気量 : 2300cc●車種型式 : GF-EB235●エンジン型式 : B235(170PS)●年式 : 1997年10月〜2000年11月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * サーブ 9-5 エステート ヴェクター ABA-EB235 (185PS) 2007年11月〜

価格4158円

【適合車種】●サーブ 9-5 エステート ヴェクター●排気量 : 2300cc●車種型式 : ABA-EB235●エンジン型式 : (185PS)●年式 : 2007年11月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * サーブ 9-5 リニア2.3t/エステート GF-EB235 B235(185PS) 2002年2月〜2003年11月

価格4158円

【適合車種】●サーブ 9-5 リニア2.3t/エステート●排気量 : 2300cc●車種型式 : GF-EB235●エンジン型式 : B235(185PS)●年式 : 2002年2月〜2003年11月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [6290] *1台分4本セット* スパークプラグ PFR6H-10 * サーブ 9-5 エアロ2.3TS/エステート GF-EB235 B235(250PS) 2002年2月〜2003年11月

価格5216円

【適合車種】●サーブ 9-5 エアロ2.3TS/エステート●排気量 : 2300cc●車種型式 : GF-EB235●エンジン型式 : B235(250PS)●年式 : 2002年2月〜2003年11月●純正番号 :9399866【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7121] *1台分4本セット* スパークプラグ BCPR6ES-11 * サーブ 9-5 2.3t/エステート GF-EB235 B235(185PS) 2000年11月〜2003年11月

価格1512円

【適合車種】●サーブ 9-5 2.3t/エステート●排気量 : 2300cc●車種型式 : GF-EB235●エンジン型式 : B235(185PS)●年式 : 2000年11月〜2003年11月●純正番号 :9117565【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * サーブ 9-5 エステート リニア GH-EB205 (150PS) 2003年5月〜

価格4158円

【適合車種】●サーブ 9-5 エステート リニア●排気量 : 2000cc●車種型式 : GH-EB205●エンジン型式 : (150PS)●年式 : 2003年5月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7121] *1台分4本セット* スパークプラグ BCPR6ES-11 * サーブ 9-5 2.3t/エステート GF-EB235 B235(170PS) 1997年10月〜2000年11月

価格1512円

【適合車種】●サーブ 9-5 2.3t/エステート●排気量 : 2300cc●車種型式 : GF-EB235●エンジン型式 : B235(170PS)●年式 : 1997年10月〜2000年11月●純正番号 :9117565【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * サーブ 9-5 2.3t/エステート GF-EB235 B235(170PS) 1997年10月〜2000年11月

価格4158円

【適合車種】●サーブ 9-5 2.3t/エステート●排気量 : 2300cc●車種型式 : GF-EB235●エンジン型式 : B235(170PS)●年式 : 1997年10月〜2000年11月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * サーブ 9-5 エステート エアロ GH-EB235 (260PS) 2006年4月〜2007年11月

価格4158円

【適合車種】●サーブ 9-5 エステート エアロ●排気量 : 2300cc●車種型式 : GH-EB235●エンジン型式 : (260PS)●年式 : 2006年4月〜2007年11月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * サーブ 9-5 セダン エアロ GH-EB235 (260PS) 2006年4月〜2007年11月

価格4158円

【適合車種】●サーブ 9-5 セダン エアロ●排気量 : 2300cc●車種型式 : GH-EB235●エンジン型式 : (260PS)●年式 : 2006年4月〜2007年11月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [6290] *1台分4本セット* スパークプラグ PFR6H-10 * サーブ 9-5 セダン エアロ ABA-EB235 (260PS) 2007年11月〜※C-keyword【02P05July14】

価格5216円

【適合車種】●サーブ 9-5 セダン エアロ●排気量 : 2300cc●車種型式 : ABA-EB235●エンジン型式 : (260PS)●年式 : 2007年11月〜●純正番号 :9399866【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * サーブ 9-5 エステート エアロ ABA-EB235 (260PS) 2007年11月〜

価格4158円

【適合車種】●サーブ 9-5 エステート エアロ●排気量 : 2300cc●車種型式 : ABA-EB235●エンジン型式 : (260PS)●年式 : 2007年11月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * サーブ 9-5 エステート エアロ GH-EB235 (250PS) 2003年11月〜2006年4月

価格4158円

【適合車種】●サーブ 9-5 エステート エアロ●排気量 : 2300cc●車種型式 : GH-EB235●エンジン型式 : (250PS)●年式 : 2003年11月〜2006年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

アルファロメオ/サーブ 水温センサー 145 146 156 159 166 ブレラ スパイダー/939 9-3/YS3D 9-3/YS3F 9-5/YS3E 900II 9000 マイレ製

価格2200円

取寄せによる販売となります。発注は隔週月曜日、納期は発注の翌週末頃のお届けになります。仕入先で欠品している場合も御座いますので、1度お問い合わせいただくとスムーズです。※ 代引きでのご注文はできません。※ 発注完了後のキャンセルはお受けできません。その他、詳しく記載していますのでインフォメーションを必ずお読みいただきお申し込み下さい。●対象純正部品番号●(90541937)(5341391)(4773586)(4772307)(4772208)(4660585)(24436779)(15393755)(12566778)(5959283)(1338C7)(1338F9)(99455420)(71741090)(71739856)(60814715)(55187822)(46472179)(46469865)(500382599)(6338486)(6238935)(6238266)(6238179)(6235605)(4773586)(4772307)(4660585)(1342567)(1338511)(1338467)(6238422)●参考適合車種●ALFA ROMEO145 930146 930156 932159 939166 936ブレラスパイダー 939SAAB9-3 YS3D9-3 YS3F9-5 YS3E900II9000OPELアギーラAアストラ G Hコンボコルサ C DメリーバオメガBシグナムべクトラ B Cザフィーラ A BLANCIAカッパリブラ☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますアルファロメオ モデルより選ぶ:【アルファロメオ】 145アルファロメオ モデルより選ぶ:【アルファロメオ】 146アルファロメオ モデルより選ぶ:【アルファロメオ】 156アルファロメオ モデルより選ぶ:【アルファロメオ】 159

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * サーブ 9-5 セダン アーク GH-EB235 (185PS) 2007年1月〜2007年11月

価格4158円

【適合車種】●サーブ 9-5 セダン アーク●排気量 : 2300cc●車種型式 : GH-EB235●エンジン型式 : (185PS)●年式 : 2007年1月〜2007年11月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * サーブ 9-5 セダン エアロ GH-EB235 (260PS) 2006年4月〜2007年11月

価格4158円

【適合車種】●サーブ 9-5 セダン エアロ●排気量 : 2300cc●車種型式 : GH-EB235●エンジン型式 : (260PS)●年式 : 2006年4月〜2007年11月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * サーブ 9-5 アーク GH-EB235 (185PS) 2004年12月〜

価格4158円

【適合車種】●サーブ 9-5 アーク●排気量 : 2300cc●車種型式 : GH-EB235●エンジン型式 : (185PS)●年式 : 2004年12月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * サーブ 9-5 アーク GH-EB235 (185PS) 2004年12月〜

価格4158円

【適合車種】●サーブ 9-5 アーク●排気量 : 2300cc●車種型式 : GH-EB235●エンジン型式 : (185PS)●年式 : 2004年12月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * サーブ 9-5 SE2.3t/エステート GF-EB235 B235(170PS) 1997年10月〜2003年11月

価格4158円

【適合車種】●サーブ 9-5 SE2.3t/エステート●排気量 : 2300cc●車種型式 : GF-EB235●エンジン型式 : B235(170PS)●年式 : 1997年10月〜2003年11月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * サーブ 9-5 エステート エアロ ABA-EB235 (260PS) 2007年11月〜

価格4158円

【適合車種】●サーブ 9-5 エステート エアロ●排気量 : 2300cc●車種型式 : ABA-EB235●エンジン型式 : (260PS)●年式 : 2007年11月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * サーブ 9-5 エアロ2.3TS/エステート GF-EB235 B235(250PS) 2002年2月〜2003年11月

価格4158円

【適合車種】●サーブ 9-5 エアロ2.3TS/エステート●排気量 : 2300cc●車種型式 : GF-EB235●エンジン型式 : B235(250PS)●年式 : 2002年2月〜2003年11月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

アルファロメオ/サーブ 水温センサー 145 146 156 159 166 ブレラ スパイダー/939 9-3/YS3D 9-3/YS3F 9-5/YS3E 900II 9000 マイレ製

価格2200円

取寄せによる販売となります。発注は隔週月曜日、納期は発注の翌週末頃のお届けになります。仕入先で欠品している場合も御座いますので、1度お問い合わせいただくとスムーズです。※ 代引きでのご注文はできません。※ 発注完了後のキャンセルはお受けできません。その他、詳しく記載していますのでインフォメーションを必ずお読みいただきお申し込み下さい。●対象純正部品番号●(90541937)(5341391)(4773586)(4772307)(4772208)(4660585)(24436779)(15393755)(12566778)(5959283)(1338C7)(1338F9)(99455420)(71741090)(71739856)(60814715)(55187822)(46472179)(46469865)(500382599)(6338486)(6238935)(6238266)(6238179)(6235605)(4773586)(4772307)(4660585)(1342567)(1338511)(1338467)(6238422)●参考適合車種●ALFA ROMEO145 930146 930156 932159 939166 936ブレラスパイダー 939SAAB9-3 YS3D9-3 YS3F9-5 YS3E900II9000OPELアギーラAアストラ G Hコンボコルサ C DメリーバオメガBシグナムべクトラ B Cザフィーラ A BLANCIAカッパリブラ☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属していますアルファロメオ モデルより選ぶ:【アルファロメオ】 145アルファロメオ モデルより選ぶ:【アルファロメオ】 146アルファロメオ モデルより選ぶ:【アルファロメオ】 156アルファロメオ モデルより選ぶ:【アルファロメオ】 159

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /