■NGK [4174] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * サーブ 9-5 エステート ヴェクター ABA-EB235 (185PS) 2007年11月〜

価格4158円

【適合車種】●サーブ 9-5 エステート ヴェクター●排気量 : 2300cc●車種型式 : ABA-EB235●エンジン型式 : (185PS)●年式 : 2007年11月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * サーブ 9-5 エステート エアロ ABA-EB235 (260PS) 2007年11月〜

価格4158円

【適合車種】●サーブ 9-5 エステート エアロ●排気量 : 2300cc●車種型式 : ABA-EB235●エンジン型式 : (260PS)●年式 : 2007年11月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * サーブ 9-5 エステート エアロ ABA-EB235 (260PS) 2007年11月〜

価格4158円

【適合車種】●サーブ 9-5 エステート エアロ●排気量 : 2300cc●車種型式 : ABA-EB235●エンジン型式 : (260PS)●年式 : 2007年11月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * サーブ 9-5 エステート アーク GH-EB235 (185PS) 2004年12月〜

価格4158円

【適合車種】●サーブ 9-5 エステート アーク●排気量 : 2300cc●車種型式 : GH-EB235●エンジン型式 : (185PS)●年式 : 2004年12月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * サーブ 9-5 エステート リニア GH-EB205 (150PS) 2003年5月〜

価格4158円

【適合車種】●サーブ 9-5 エステート リニア●排気量 : 2000cc●車種型式 : GH-EB205●エンジン型式 : (150PS)●年式 : 2003年5月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [6290] *1台分4本セット* スパークプラグ PFR6H-10 * サーブ 9-5 エステート エアロ GH-EB235 (250PS) 2003年11月〜2006年4月※C-keyword【02P05July14】

価格5216円

【適合車種】●サーブ 9-5 エステート エアロ●排気量 : 2300cc●車種型式 : GH-EB235●エンジン型式 : (250PS)●年式 : 2003年11月〜2006年4月●純正番号 :9399866【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * サーブ 9-5 エステート エアロ GH-EB235 (260PS) 2006年4月〜2007年11月

価格4158円

【適合車種】●サーブ 9-5 エステート エアロ●排気量 : 2300cc●車種型式 : GH-EB235●エンジン型式 : (260PS)●年式 : 2006年4月〜2007年11月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * サーブ 9-5 エステート アーク GH-EB235 (185PS) 2004年12月〜

価格4158円

【適合車種】●サーブ 9-5 エステート アーク●排気量 : 2300cc●車種型式 : GH-EB235●エンジン型式 : (185PS)●年式 : 2004年12月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * サーブ 9-5 エステート アーク GH-EB235 (220PS) 2003年11月〜

価格4158円

【適合車種】●サーブ 9-5 エステート アーク●排気量 : 2300cc●車種型式 : GH-EB235●エンジン型式 : (220PS)●年式 : 2003年11月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [6290] *1台分4本セット* スパークプラグ PFR6H-10 * サーブ 9-5 エステート エアロ GH-EB235 (260PS) 2006年4月〜2007年11月

価格5216円

【適合車種】●サーブ 9-5 エステート エアロ●排気量 : 2300cc●車種型式 : GH-EB235●エンジン型式 : (260PS)●年式 : 2006年4月〜2007年11月●純正番号 :9399866【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * サーブ 9-5 エステート ヴェクター ABA-EB235 (185PS) 2007年11月〜

価格4158円

【適合車種】●サーブ 9-5 エステート ヴェクター●排気量 : 2300cc●車種型式 : ABA-EB235●エンジン型式 : (185PS)●年式 : 2007年11月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4174] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BCPR6EIX-11P * サーブ 9-5 エステート リニア GH-EB205 (150PS) 2003年5月〜

価格4158円

【適合車種】●サーブ 9-5 エステート リニア●排気量 : 2000cc●車種型式 : GH-EB205●エンジン型式 : (150PS)●年式 : 2003年5月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [6290] *1台分4本セット* スパークプラグ PFR6H-10 * サーブ 9-5 エステート アーク GH-EB235 (185PS) 2004年12月〜※C-keyword【02P05July14】

価格5216円

【適合車種】●サーブ 9-5 エステート アーク●排気量 : 2300cc●車種型式 : GH-EB235●エンジン型式 : (185PS)●年式 : 2004年12月〜●純正番号 :9399866【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /