永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ スバル アルシオーネ ターボ E-AX4 EA82 用

価格9688円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ 適合車種・仕様 メーカー:スバル車種:アルシオーネ ターボ排気量:1800cc型式:E-AX4エンジン型式:EA82年式:S60.5〜H3.8■メーカー品番:2315−10コード本数:5気筒数:4備考:シリコーンパワー(黄色 8mm)をご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。 商品説明 ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証1.6Lで2.17馬力、2.0Lで3.8PS馬力アップ特徴・導電性の高い銅芯線を採用。・車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。・巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。・ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。・純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■アルシオーネSVX/スバルなど国産12V車のほとんどに取付可能■ウィンカーポジションキット■GENIX ジェニックス【GWP-1】

価格4608円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【SB004】GENIX ウィンカーポジションGWP-1 納 期 に つ い て この商品はメーカー取り寄せの為、通常1週間後出荷予定です。 ※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。 また、日曜・祭日は発送できませんのでご了承下さい。 ★お急ぎの方は問合わせにてご確認下さい。 送   料 全国送料600円+税、北海道沖縄1500円+税

詳細を確認する

永井電子 ULTRA(ウルトラ) ブルーポイント パワープラグコード スバル アルシオーネ ターボ E-AX4 EA82 用

価格11934円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) ブルーポイント パワープラグコード 適合車種・仕様 メーカー:スバル車種:アルシオーネ ターボ排気量:1800cc型式:E-AX4エンジン型式:EA82年式:S60.5〜H3.8■メーカー品番:2315−40コード本数:5気筒数:4備考:シリコーンパワー(黄色 8mm)をご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。 商品説明 変わったのはケーブルカラーだけではなく、その性能エンジンルームの一部としての存在感はもちろん、性能への飽くなき追求、深いこだわりがこの製品に凝縮。チューナーが、ドライバーが、点火システムに求める性能をウルトラは形にしたいと考えています。ウルトラレッド、コバルトブルーなどシリコーンコードの代名詞とも呼ばれ、独自の巻線式ノイズサプレッサーを各端末に配する手法など、独創的な技術は、まさにそのこだわりへの現れだと言えます。お求めになったユーザーが「ベストバイ」と誇れる製品、こだわりの製品創りを、ウルトラはこれからも創造し続けます。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

OKD プラズマブースター SB246400B スバル アルシオーネSVX CXW/D EG33 1991年09月〜1997年09月 3300cc

価格49248円

オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム 富士重工/SUBARU 富士重工業 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

■アルシオーネ/スバルなど国産12V車のほとんどに取付可能■ウィンカーポジションキット■GENIX ジェニックス【GWP-1】

価格4608円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【SB003】GENIX ウィンカーポジションGWP-1 納 期 に つ い て この商品はメーカー取り寄せの為、通常1週間後出荷予定です。 ※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。 また、日曜・祭日は発送できませんのでご了承下さい。 ★お急ぎの方は問合わせにてご確認下さい。 送   料 全国送料600円+税、北海道沖縄1500円+税

詳細を確認する

OKADA PROJECTS プラズマブースター スバル アルシオーネSVX CXW/D EG33 H3.9-H9.9 SB246400B

価格41358円

PlasmaBooster 商品特徴プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。

詳細を確認する

オカダプロジェクツ プラズマブースター スバル アルシオーネSVX CXW/D H3.9〜H9.9 品番 SB246400B PLASMA BOOSTER

価格40380円

≪関連キーワード≫ プラズマ ブースター イグニッションコイル チューニングパーツ 点火チューニング トルクアップ パワーアップ『プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。   メーカー OKADA PROJECTS (オカダプロジェクツ) 商品名 PLASMA BOOSTER (プラズマブースター) 品番 SB246400B 適合車種 スバル アルシオーネSVX 年式 H3.9〜H9.9 (1991.9〜1997.9) 車両型式 CXW/D エンジン型式 EG33 排気量 3300cc 備考 - ※商品画像は全車種共通で使用しております。車により商品形状が異なる場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料送料無料!※ただし次の場合は送料がかかります。当店で注文受付後に加算させていただきます。・沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 車両情報 お問合せ・ご注文の際には、必ず車両情報をお知らせください。【車種・初年度登録年月・車両型式・グレード/モデル・エンジン型式】車検証をご確認の上、車両情報をご記入ください。車検証の見方は こちら納 期ご注文後にメーカーへの取寄せ商品です。メーカー在庫がある場合で平日3〜4日程度の出荷目安ですが、 一部受注生産商品や、メーカー在庫状況・仕様等によりお時間を要する場合があります。 恐れ入りますが、予めご了承の上ご注文をお願いいたします。 お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いいたします。

詳細を確認する

OKD プラズマブースター SB246400B スバル アルシオーネSVX CXW/D EG33 1991年09月〜1997年09月 3300cc

価格49248円

オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム 富士重工/SUBARU 富士重工業 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ スバル SUBARU アルシオーネ 型式 AX4 AX7 エンジン型式 EA82 用 BPR6EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 アルシオーネ 型式 AX4 AX7 年式 S60.08〜H03.09 エンジン型式 EA82 適合注意情報 ターボ車 端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BPR6EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ アルシオーネSVX 型式 CXD CXW エンジン型式 EG33 用 BKR6EIX-11P 究極のロングライフプラグ スバル SUBARU NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格1069円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 アルシオーネSVX 型式 CXD CXW 年式 H03.09〜H08.11 エンジン型式 EG33 適合注意情報 DOHC MAXプラグ品番 BKR6EIX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ アルシオーネ 型式 AX4 AX7 エンジン型式 EA82 用 BPR6EIX-11P 究極のロングライフプラグ スバル SUBARU NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格1069円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 アルシオーネ 型式 AX4 AX7 年式 S60.08〜H03.09 エンジン型式 EA82 適合注意情報 ターボ車 MAXプラグ品番 BPR6EIX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ スバル SUBARU アルシオーネSVX 型式 CXD CXW エンジン型式 EG33 用 BKR6EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 アルシオーネSVX 型式 CXD CXW 年式 H03.09〜H08.11 エンジン型式 EG33 適合注意情報 DOHC 端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BKR6EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ スバル SUBARU アルシオーネ 型式 AX9 エンジン型式 ER27 用 BPR6EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 アルシオーネ 型式 AX9 年式 S62.07〜H03.09 エンジン型式 ER27 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BPR6EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ スバル SUBARU アルシオーネ 型式 AX4 AX7 エンジン型式 EA82 用 BPR6EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 アルシオーネ 型式 AX4 AX7 年式 S60.08〜H03.09 エンジン型式 EA82 適合注意情報 ターボ車 端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BPR6EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK20(V9110-5304) 1本箱入 スバル/富士重工/SUBARU アルシオーネ/SVX インプレッサ ヴィヴィオ/ビストロ エクシーガ サンバー

価格1134円

アルシオーネ/SVX CXW・CXD インプレッサ GC1・GC2・GF1・GF2 GC4・GF3・GF4 GC6・GF6・GF5・GFA GC8・GF8 GC8・GF8 GD9 GD9・GG9 ヴィヴィオ/ビストロ KK3/4・KY3 エクシーガ YA9 サンバー KS3/4・KV3/4 TT1/2・TV1/2・TW1 TT1/2・TV1/2・TW1/2 TT1/2・TV1/2・TW2 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 富士重工/SUBARU 富士重工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 22401AA320 SAB330DE8690 22401AA610 ビビオ SAB330DE0720 SAB330DE2340 22401KA150適合車種●アルシオーネ/SVX CXW・CXD EG33(DOHC) 1991年09月〜1996年11月 3300cc ※必要本数:6 プラグ型式:PK20PR11●インプレッサ GC1・GC2・GF1・GF2 EJ15 1992年11月〜2000年05月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA320 プラグ型式:K20PR-U11●インプレッサ GC4・GF3・GF4 EJ16 1992年11月〜1996年09月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA320 プラグ型式:K20PR-U11●インプレッサ GC6・GF6・GF5・GFA EJ18 1992年11月〜2000年08月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA320 プラグ型式:K20PR-U11●インプレッサ GC8・GF8 EJ20 1998年09月〜2000年05月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK20PR-P8●インプレッサ GC8・GF8 1996年01月〜1998年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA320 プラグ型式:K20PR-U11●インプレッサ GD9 EJ20(DOHC) 2002年06月〜2007年07月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE8690 プラグ型式:IK20●インプレッサ GD9・GG9 EJ20(DOHC) 2000年05月〜2007年07月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA610 プラグ型式:KJ20SR11●ヴィヴィオ/ビストロ KK3/4・KY3 EN07(MPI) 1992年03月〜1994年03月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA320 プラグ型式:K20PR-U11●エクシーガ YA9 EJ25(SOHC) 2009年12月〜 2500cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE0720 プラグ型式:VK20●サンバー KS3/4・KV3/4 EN07(S/C) 1991年09月〜1999年02月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA320/SAB330DE2340 プラグ型式:K20PR-U11/SK20PR-A8●サンバー TT1/2・TV1/2・TW1 EN07F/V 2003年11月〜2012年04月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA150/SAB330DE2340 プラグ型式:K20PR-U/SK20PR-A8●サンバー TT1/2・TV1/2・TW1/2 EN07(S/C) 1999年02月〜2001年08月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA150/SAB330DE2340 プラグ型式:K20PR-U/SK20PR-A8●サンバー TT1/2・TV1/2・TW2 EN07Y(S/C) 2001年08月〜2012年04月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA150/SAB330DE2340 プラグ型式:K20PR-U/SK20PR-A8入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK20(V9110-5304) 1本箱入 スバル/富士重工/SUBARU アルシオーネ/SVX インプレッサ ヴィヴィオ/ビストロ エクシーガ サンバー

価格1134円

アルシオーネ/SVX CXW・CXD インプレッサ GC1・GC2・GF1・GF2 GC4・GF3・GF4 GC6・GF6・GF5・GFA GC8・GF8 GC8・GF8 GD9 GD9・GG9 ヴィヴィオ/ビストロ KK3/4・KY3 エクシーガ YA9 サンバー KS3/4・KV3/4 TT1/2・TV1/2・TW1 TT1/2・TV1/2・TW1/2 TT1/2・TV1/2・TW2 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 富士重工/SUBARU 富士重工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 22401AA320 SAB330DE8690 22401AA610 ビビオ SAB330DE0720 SAB330DE2340 22401KA150適合車種●アルシオーネ/SVX CXW・CXD EG33(DOHC) 1991年09月〜1996年11月 3300cc ※必要本数:6 プラグ型式:PK20PR11●インプレッサ GC1・GC2・GF1・GF2 EJ15 1992年11月〜2000年05月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA320 プラグ型式:K20PR-U11●インプレッサ GC4・GF3・GF4 EJ16 1992年11月〜1996年09月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA320 プラグ型式:K20PR-U11●インプレッサ GC6・GF6・GF5・GFA EJ18 1992年11月〜2000年08月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA320 プラグ型式:K20PR-U11●インプレッサ GC8・GF8 EJ20 1998年09月〜2000年05月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK20PR-P8●インプレッサ GC8・GF8 1996年01月〜1998年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA320 プラグ型式:K20PR-U11●インプレッサ GD9 EJ20(DOHC) 2002年06月〜2007年07月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE8690 プラグ型式:IK20●インプレッサ GD9・GG9 EJ20(DOHC) 2000年05月〜2007年07月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA610 プラグ型式:KJ20SR11●ヴィヴィオ/ビストロ KK3/4・KY3 EN07(MPI) 1992年03月〜1994年03月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA320 プラグ型式:K20PR-U11●エクシーガ YA9 EJ25(SOHC) 2009年12月〜 2500cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE0720 プラグ型式:VK20●サンバー KS3/4・KV3/4 EN07(S/C) 1991年09月〜1999年02月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA320/SAB330DE2340 プラグ型式:K20PR-U11/SK20PR-A8●サンバー TT1/2・TV1/2・TW1 EN07F/V 2003年11月〜2012年04月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA150/SAB330DE2340 プラグ型式:K20PR-U/SK20PR-A8●サンバー TT1/2・TV1/2・TW1/2 EN07(S/C) 1999年02月〜2001年08月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA150/SAB330DE2340 プラグ型式:K20PR-U/SK20PR-A8●サンバー TT1/2・TV1/2・TW2 EN07Y(S/C) 2001年08月〜2012年04月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA150/SAB330DE2340 プラグ型式:K20PR-U/SK20PR-A8入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ アルシオーネ 型式 AX9 エンジン型式 ER27 用 BPR6EIX-11P 究極のロングライフプラグ スバル SUBARU NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格1069円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 アルシオーネ 型式 AX9 年式 S62.07〜H03.09 エンジン型式 ER27 適合注意情報   MAXプラグ品番 BPR6EIX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ スバル SUBARU アルシオーネ 型式 AX9 エンジン型式 ER27 用 BPR6EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 アルシオーネ 型式 AX9 年式 S62.07〜H03.09 エンジン型式 ER27 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BPR6EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK20(V9110-5604) 1本箱入 スバル/富士重工/SUBARU アルシオーネ/SVX インプレッサ ヴィヴィオ/ビストロ エクシーガ サンバー

価格1360円

アルシオーネ/SVX CXW・CXD インプレッサ GC1・GC2・GF1・GF2 GC4・GF3・GF4 GC6・GF6・GF5・GFA GC8・GF8 GC8・GF8 GD9 GD9・GG9 ヴィヴィオ/ビストロ KK3/4・KY3 エクシーガ YA9 サンバー KS3/4・KV3/4 TT1/2・TV1/2・TW1 TT1/2・TV1/2・TW1/2 TT1/2・TV1/2・TW2 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 富士重工/SUBARU 富士重工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 22401AA320 SAB330DE8690 22401AA610 ビビオ SAB330DE0720 22401AA320/SAB330DE2340 22401KA150/SAB330DE2340適合車種●アルシオーネ/SVX CXW・CXD EG33(DOHC) 1991年09月〜1996年11月 3300cc ※必要本数:6 プラグ型式:PK20PR11●インプレッサ GC1・GC2・GF1・GF2 EJ15 1992年11月〜2000年05月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA320 プラグ型式:K20PR-U11●インプレッサ GC4・GF3・GF4 EJ16 1992年11月〜1996年09月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA320 プラグ型式:K20PR-U11●インプレッサ GC6・GF6・GF5・GFA EJ18 1992年11月〜2000年08月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA320 プラグ型式:K20PR-U11●インプレッサ GC8・GF8 1996年01月〜1998年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA320 プラグ型式:K20PR-U11●インプレッサ GC8・GF8 EJ20 1998年09月〜2000年05月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK20PR-P8●インプレッサ GD9 EJ20(DOHC) 2002年06月〜2007年07月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE8690 プラグ型式:IK20●インプレッサ GD9・GG9 EJ20(DOHC) 2000年05月〜2007年07月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA610 プラグ型式:KJ20SR11●ヴィヴィオ/ビストロ KK3/4・KY3 EN07(MPI) 1992年03月〜1994年03月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA320 プラグ型式:K20PR-U11●エクシーガ YA9 EJ25(SOHC) 2009年12月〜 2500cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE0720 プラグ型式:VK20●サンバー KS3/4・KV3/4 EN07(S/C) 1991年09月〜1999年02月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA320/SAB330DE2340 プラグ型式:K20PR-U11/SK20PR-A8●サンバー TT1/2・TV1/2・TW1 EN07F/V 2003年11月〜2012年04月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA150/SAB330DE2340 プラグ型式:K20PR-U/SK20PR-A8●サンバー TT1/2・TV1/2・TW1/2 EN07(S/C) 1999年02月〜2001年08月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA150/SAB330DE2340 プラグ型式:K20PR-U/SK20PR-A8●サンバー TT1/2・TV1/2・TW2 EN07Y(S/C) 2001年08月〜2012年04月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA150/SAB330DE2340 プラグ型式:K20PR-U/SK20PR-A8入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK20(V9110-5604) 1本箱入 スバル/富士重工/SUBARU アルシオーネ/SVX インプレッサ ヴィヴィオ/ビストロ エクシーガ サンバー

価格1360円

アルシオーネ/SVX CXW・CXD インプレッサ GC1・GC2・GF1・GF2 GC4・GF3・GF4 GC6・GF6・GF5・GFA GC8・GF8 GC8・GF8 GD9 GD9・GG9 ヴィヴィオ/ビストロ KK3/4・KY3 エクシーガ YA9 サンバー KS3/4・KV3/4 TT1/2・TV1/2・TW1 TT1/2・TV1/2・TW1/2 TT1/2・TV1/2・TW2 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 富士重工/SUBARU 富士重工業 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 22401AA320 SAB330DE8690 22401AA610 ビビオ SAB330DE0720 22401AA320/SAB330DE2340 22401KA150/SAB330DE2340適合車種●アルシオーネ/SVX CXW・CXD EG33(DOHC) 1991年09月〜1996年11月 3300cc ※必要本数:6 プラグ型式:PK20PR11●インプレッサ GC1・GC2・GF1・GF2 EJ15 1992年11月〜2000年05月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA320 プラグ型式:K20PR-U11●インプレッサ GC4・GF3・GF4 EJ16 1992年11月〜1996年09月 1600cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA320 プラグ型式:K20PR-U11●インプレッサ GC6・GF6・GF5・GFA EJ18 1992年11月〜2000年08月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA320 プラグ型式:K20PR-U11●インプレッサ GC8・GF8 1996年01月〜1998年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA320 プラグ型式:K20PR-U11●インプレッサ GC8・GF8 EJ20 1998年09月〜2000年05月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:PK20PR-P8●インプレッサ GD9 EJ20(DOHC) 2002年06月〜2007年07月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE8690 プラグ型式:IK20●インプレッサ GD9・GG9 EJ20(DOHC) 2000年05月〜2007年07月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA610 プラグ型式:KJ20SR11●ヴィヴィオ/ビストロ KK3/4・KY3 EN07(MPI) 1992年03月〜1994年03月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA320 プラグ型式:K20PR-U11●エクシーガ YA9 EJ25(SOHC) 2009年12月〜 2500cc ※必要本数:4 純正品番:SAB330DE0720 プラグ型式:VK20●サンバー KS3/4・KV3/4 EN07(S/C) 1991年09月〜1999年02月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401AA320/SAB330DE2340 プラグ型式:K20PR-U11/SK20PR-A8●サンバー TT1/2・TV1/2・TW1 EN07F/V 2003年11月〜2012年04月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA150/SAB330DE2340 プラグ型式:K20PR-U/SK20PR-A8●サンバー TT1/2・TV1/2・TW1/2 EN07(S/C) 1999年02月〜2001年08月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA150/SAB330DE2340 プラグ型式:K20PR-U/SK20PR-A8●サンバー TT1/2・TV1/2・TW2 EN07Y(S/C) 2001年08月〜2012年04月 660cc ※必要本数:4 純正品番:22401KA150/SAB330DE2340 プラグ型式:K20PR-U/SK20PR-A8入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

[SB246400B] オカダプロジェクツ プラズマブースター(PlasmaBooster) スバル アルシオーネSVX 3300 CXW/D EG33 H3.9-H9.9

価格39398円

品番 SB246400B メーカー スバル 車種 アルシオーネSVX 排気量 3300 型式 CXW/D エンジン型式 EG33 年式 H3.9-H9.9 備考 * 注意事項 ・商品画像はサンプルです。実際にお届けする商品は品番により形状・付属品が異なります。・ページに記載のある品番の商品をお送りいたします。車両への適合情報はメーカーホームページにてお客様ご自身にてご確認お願い致します。(商品出荷後の交換・返品はいかなる理由の場合でもお受けいたしません。) 送料 全国一律無料 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

OKADA PROJECTS プラズマブースター SB246400B 車種:スバル アルシオーネSVX 型式:CXW/D 年式:H3.9-H9.9 エンジン型式:EG33

価格40608円

適合車種:スバル アルシオーネSVX 型式:CXW/D 年式:H3.9-H9.9 エンジン型式:EG33【PlasmaBooster 商品特徴】プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。【PlasmaBooster オシロスコープによる性能確認】◆点火エネルギーを約2倍までに増加 点火のエネルギーを約2倍にまで増大させることで火種となる火炎核を確実に成長させ、燃焼効率を向上させます。 ◆マルチスパーク(複数回点火)を発生 通常ノーマルのスパークは1回だけですが、プラズマブースターはマルチスパーク(複数回点火)を発生させます。 それも100万分の1秒という単位で瞬間的に発生させるため着火性能を大幅に向上させます。 ◆点火ノイズを減少 混入する異常なノイズをカットすることで、誤動作を防止し常に安定したスパークを実現します。 【PlasmaBooster 効果】◆エンジン性能の向上・パワーアップ---火炎伝播速度を上げ、燃焼効率を向上させます。・トルクアップ---今まで排出されていた未燃焼燃料を燃やします。・レスポンスアップ---燃焼速度が速くなるので、反応が早くなります。・始動性の向上---点火エネルギーの増加で、着火性能を上げます。・振動の低減---燃焼が安定するので、エンジンの振動が低減します。◆エンジンに優しい・ノッキングの減少---燃焼速度が速くなるので、ノッキングが起こる前に燃やしきります。・カーボンの蓄積低減---完全燃焼を促進し、燃え残りを減少させます。・エンジンの延命---ノッキングやカーボンを減少させ、エンジンの負荷を少なくさせます。◆環境に優しい・有害排出ガスの低減---完全燃焼を促進させ、CO、HCを削減 させます。 ◆その他特徴・LEDを標準装備---LEDにより取り付け状態と作動状態を確認できます。(TYPE Bのトランジスタ点火車のみ) ・安全機能を装備---万が一、プラズマブースターが破損してもノーマル状態に復帰し、走行が可能です。 ・クイックコネクターを付属---配線に簡単に割り込ますことができる、専用コネクターを付属。脱着も容易にできます。 ・耐震性、耐水性を確保---走行時の振動や雨などに強い設計となっております。※PlasmaBooster タイプ/サイズプラズマブースターは点火システムの種類やイグニッションコイルの数により使用するタイプが決まります。ご自分の車種がどのタイプを使用しているかにつきましてはメーカーサイトにてラインナップ表にてご確認下さい。

詳細を確認する

NGK プレミアムRXプラグ 1本分 BKR6ERX-11P スバル/富士重工/SUBARU アルシオーネSVX CXD,CXW EG33(DOHC) 3300cc 1991年09月〜1996年11月 ※必要本数:6

価格1540円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。優れた燃焼力が燃費アップを実現!アイドリング時も消費燃料を抑える低温時でもスムーズな始動消耗に強い新素材中心電極を採用ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

ACデルコ イリジウムプラグ AK-6RTIP-11 1本 スバル/富士重工/SUBARU アルシオーネSVX CXD,CXW EG33(DOHC) 3300cc 1991年09月〜1996年11月 必要本数:6本

価格840円

BKR6EIX-11P No.2574 富士重工業 iridium イリジウム plug プラグ 点火 ノーマルプラグ エーシー でるこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ACデルコ製のプラグです。品質も問題なくご利用いただけます。NGK互換品番:BKR6EIX-11P必要本数:6本ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。※ACデルコのプラグはエンジン型式:3G83、4A30に使用すると熔損する可能性がございます。※プラグは推奨トルクで取り付けてください。締付トルクは不足でも過剰でも、プラグやエンジンに重大な不具合を起こす恐れがございます。走行条件によっては電極・絶縁体等が熔損する事がございます。※在庫限りの処分品となります。返品・交換・保証はどのような理由でもお受け致しかねます。予めご承知の上ご注文ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

NGK プレミアムRXプラグ 1本分 BKR6ERX-11P スバル/富士重工/SUBARU アルシオーネSVX CXD,CXW EG33(DOHC) 3300cc 1991年09月〜1996年11月 ※必要本数:6

価格1540円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。優れた燃焼力が燃費アップを実現!アイドリング時も消費燃料を抑える低温時でもスムーズな始動消耗に強い新素材中心電極を採用ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

ACデルコ イリジウムプラグ AK-6RTIP-11 1本 スバル/富士重工/SUBARU アルシオーネSVX CXD,CXW EG33(DOHC) 3300cc 1991年09月〜1996年11月 必要本数:6本

価格840円

BKR6EIX-11P No.2574 富士重工業 iridium イリジウム plug プラグ 点火 ノーマルプラグ エーシー でるこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ACデルコ製のプラグです。品質も問題なくご利用いただけます。NGK互換品番:BKR6EIX-11P必要本数:6本ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。※ACデルコのプラグはエンジン型式:3G83、4A30に使用すると熔損する可能性がございます。※プラグは推奨トルクで取り付けてください。締付トルクは不足でも過剰でも、プラグやエンジンに重大な不具合を起こす恐れがございます。走行条件によっては電極・絶縁体等が熔損する事がございます。※在庫限りの処分品となります。返品・交換・保証はどのような理由でもお受け致しかねます。予めご承知の上ご注文ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

■NGK [7841] *1台分6本セット* スパークプラグ(標準タイプ) PFR6B-11 * スバル アルシオーネSVX 3300cc CXD/CXW EG33(DOHC) 平成3年9月〜8年11月※C-keyword【02P05July14】

価格7808円

【適合車種】●スバル アルシオーネSVX●排気量 : 3300cc●車両型式 : CXD/CXW●エンジン型式 : EG33(DOHC)●年式 : 平成3年9月〜8年11月●純正番号 : 22401-AA370【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分6本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * スバル アルシオーネSVX 3300cc CXD/CXW EG33(DOHC) 平成3年9月〜8年11月※C-keyword【02P05July14】

価格7743円

【適合車種】●スバル アルシオーネSVX●排気量 : 3300cc●車両型式 : CXD/CXW●エンジン型式 : EG33(DOHC)●年式 : 平成3年9月〜8年11月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■アルシオーネSVX/CXD, CXW/EG33(DOHC)/H3.9〜H8.11 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■スバル【BKR6EIX-11-4272】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【SB004】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [4824] *1台分6本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR6ES-11 抵抗入り * スバル アルシオーネ 2700cc AX9 ER27 昭和62年7月〜平成3年9月

価格1792円

【適合車種】●スバル アルシオーネ●排気量 : 2700cc●車両型式 : AX9●エンジン型式 : ER27●年式 : 昭和62年7月〜平成3年9月●純正番号 : 22401-AA120【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /