ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FS(スリットあり) 3617039 スバル/富士重工/SUBARU BRZ インプレッサ エクシーガ フォレスター

価格29376円

BRZ ZC6 ZC6 インプレッサ GH8 エクシーガ YA5 YA9 フォレスター SH5 SH9 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FSタイプ FS type FCRtype FCRシリーズ スリットタイプ スリット付き ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 富士重工/SUBARU 富士重工業 IMPREZA EXIGA FORESTER適合車種●BRZ ZC6 2012年03月〜 R 17インチパフォーマンスパッケージ●BRZ ZC6 2012年03月〜 S●インプレッサ GH8 2007年06月〜2011年12月 S-GT●エクシーガ YA5 2008年06月〜 2.0GT(TURBO)●エクシーガ YA9 2008年06月〜●フォレスター SH5 2007年12月〜 2.0 XT(TURBO)●フォレスター SH9 2010年10月〜入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Speed 365085 スバル/富士重工/SUBARU BRZ インプレッサ レガシィ アウトバック レガシィ セダン(B4)

価格5184円

BRZ ZC6 ZC6 インプレッサ GRF GVF レガシィ アウトバック BRF レガシィ セダン(B4) BM9 BM9 BM9 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 リヤ GR系 GV系 IMPREZA レガシー レガシイ レガシィー LEGACY OUTBACK レガシィB4 SEDAN適合車種●BRZ ZC6 2012年03月〜 R 17インチパフォーマンスパッケージ●BRZ ZC6 2012年03月〜 S●インプレッサ GRF GVF 2009年02月〜 標準ブレーキ●レガシィ アウトバック BRF 2009年06月〜 3.6R●レガシィ セダン(B4) BM9 2009年05月〜 2.5i S Package B型〜●レガシィ セダン(B4) BM9 2009年05月〜 2.5i S Package Limited(A型のみ)●レガシィ セダン(B4) BM9 2009年05月〜 2.5GT(TURBO)入数:左右(リア)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 361110 スバル/富士重工/SUBARU BRZ インプレッサ インプレッサ G4(セダン) インプレッサ XV

価格17280円

BRZ ZC6 ZC6 ZC6 ZC6 インプレッサ GD9 GG2 GG3 GG9 GG9 GGA GGC GGD GH2 GH3 GH6 GH7 GH8 インプレッサ G4(セダン) GJ6 GJ7 インプレッサ XV GH2 GH3 GH6 GH7 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 GD系 IMPREZA GG系 GH系 G4 SEDAN XV適合車種●BRZ ZC6 2012年03月〜 RA ※フロントパッド 「361 110」について。リテーナーは付属しておりませんので予めご了承下さい。●BRZ ZC6 2012年03月〜 R 標準車 ※SとR・17インチパフォーマンスパッケージのフロントには標準でサーキット対応のスポーツパッドが採用されています。※フロントパッド 「361 110」について。リテーナーは付属しておりませんので予めご了承下さい。●BRZ ZC6 2012年03月〜 R 17インチパフォーマンスパッケージ ※SとR・17インチパフォーマンスパッケージのフロントには標準でサーキット対応のスポーツパッドが採用されています。※フロントパッド 「361 110」について。リテーナーは付属しておりませんので予めご了承下さい。●BRZ ZC6 2012年03月〜 S ※SとR・17インチパフォーマンスパッケージのフロントには標準でサーキット対応のスポーツパッドが採用されています。※フロントパッド 「361 110」について。リテーナーは付属しておりませんので予めご了承下さい。●インプレッサ GD9 2002年10月〜2003年08月 20S●インプレッサ GG2 GG3 2004年05月〜2006年05月 15i-S●インプレッサ GG9 2000年08月〜2002年10月●インプレッサ GG9 2002年10月〜2007年06月●インプレッサ GGA 2000年08月〜2002年10月 20K/EURO(A/B型)●インプレッサ GGC GGD 2006年05月〜2007年06月 1.5R 4輪ディスク車●インプレッサ GH2 GH3 2007年06月〜 1.5i-S●インプレッサ GH6 2007年06月〜2011年12月●インプレッサ GH7 GH8 2007年06月〜2011年12月 20S/S-GT●インプレッサ G4(セダン) GJ6 GJ7 2011年12月〜  ※車輌にてPRナンバー(Primary Equipment)の確認お願いします。●インプレッサ XV GH2 GH3 GH6 GH7 2010年06月〜2011年12月入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア M SPEC R914 スバル/富士重工/SUBARU BRZ アウトバック インプレッサ インプレッサ アネシス エクシーガ フォレスター

価格12636円

BRZ ZC6(RA R) アウトバック BP9 BPE BR9-A BR9-B インプレッサ GH2/3(1.5i-S) GH7 GH8(4WD) インプレッサ アネシス GE6/7 エクシーガ YA4/5(AWD/NA) YA5(AWD/TURBO) フォレスター SH5 SH5 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 富士重工/SUBARU 富士重工業 OUTBACK IMPREZA ANESIS EXIGA FORESTER適合車種●BRZ ZC6(RA,R) 2012年03月〜●アウトバック BP9 2003年06月〜2009年02月●アウトバック BPE 2003年10月〜2008年04月●アウトバック BR9-A 2009年02月〜2010年04月●アウトバック BR9-B 2010年02月〜●インプレッサ GH2/3(1.5i-S) 2009年07月〜●インプレッサ GH7 2007年06月〜●インプレッサ GH8(4WD) 2007年06月〜●インプレッサ アネシス GE6/7 2008年10月〜●エクシーガ YA4/5(AWD/NA) 2008年06月〜●エクシーガ YA5(AWD/TURBO) 2008年06月〜●フォレスター SH5 2007年12月〜2010年05月●フォレスター SH5 2010年05月〜入数:左右(リア)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Speed 365085 スバル/富士重工/SUBARU BRZ インプレッサ レガシィ アウトバック レガシィ セダン(B4)

価格5184円

BRZ ZC6 ZC6 インプレッサ GRF GVF レガシィ アウトバック BRF レガシィ セダン(B4) BM9 BM9 BM9 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 リヤ GR系 GV系 IMPREZA レガシー レガシイ レガシィー LEGACY OUTBACK レガシィB4 SEDAN適合車種●BRZ ZC6 2012年03月〜 R 17インチパフォーマンスパッケージ●BRZ ZC6 2012年03月〜 S●インプレッサ GRF GVF 2009年02月〜 標準ブレーキ●レガシィ アウトバック BRF 2009年06月〜 3.6R●レガシィ セダン(B4) BM9 2009年05月〜 2.5i S Package B型〜●レガシィ セダン(B4) BM9 2009年05月〜 2.5i S Package Limited(A型のみ)●レガシィ セダン(B4) BM9 2009年05月〜 2.5GT(TURBO)入数:左右(リア)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BESTOP R914 スバル/富士重工/SUBARU BRZ アウトバック インプレッサ インプレッサ アネシス エクシーガ フォレスター

価格4773円

BRZ ZC6(RA R) アウトバック BP9 BPE BR9-A BR9-B インプレッサ GH2/3(1.5i-S) GH7 GH8(4WD) インプレッサ アネシス GE6/7 エクシーガ YA4/5(AWD/NA) YA5(AWD/TURBO) フォレスター SH5 SH5 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 富士重工/SUBARU 富士重工業 OUTBACK IMPREZA ANESIS EXIGA FORESTER適合車種●BRZ ZC6(RA,R) 2012年03月〜●アウトバック BP9 2003年06月〜2009年02月●アウトバック BPE 2003年10月〜2008年04月●アウトバック BR9-A 2009年02月〜2010年04月●アウトバック BR9-B 2010年02月〜●インプレッサ GH2/3(1.5i-S) 2009年07月〜●インプレッサ GH7 2007年06月〜●インプレッサ GH8(4WD) 2007年06月〜●インプレッサ アネシス GE6/7 2008年10月〜●エクシーガ YA4/5(AWD/NA) 2008年06月〜●エクシーガ YA5(AWD/TURBO) 2008年06月〜●フォレスター SH5 2007年12月〜2010年05月●フォレスター SH5 2010年05月〜入数:左右(リア)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3612827 スバル/富士重工/SUBARU BRZ インプレッサ インプレッサ G4(セダン) インプレッサ XV

価格17280円

BRZ ZC6 ZC6 インプレッサ GC8 GC8(セダン) GC8(セダン) GC8(セダン) GC8(セダン) GC8(セダン) GC8(セダン) GC8(セダン) GC8(セダン) GC8(セダン) GC8(セダン) GC8(セダン) GC8(セダン) GC8(セダン) GD9 GDA GF8 GG9 GGA GGC GGD GH2 GH3 GH6 GH7 インプレッサ G4(セダン) GJ6 GJ7 インプレッサ XV GH2 GH3 GH6 GH7 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 富士重工/SUBARU 富士重工業 IMPREZA SEDAN G4 XV適合車種●BRZ ZC6 2012年03月〜 RA●BRZ ZC6 2012年03月〜 R 標準車●インプレッサ GC8 1998年08月〜2000年08月 SRX●インプレッサ GC8(セダン) 1992年11月〜1993年09月 A型(RA含む)●インプレッサ GC8(セダン) 1993年10月〜1994年08月 B型 MT車(RA含む)●インプレッサ GC8(セダン) 1993年10月〜1994年08月 B型 4AT車●インプレッサ GC8(セダン) 1994年09月〜1996年08月 C型(RA含む)●インプレッサ GC8(セダン) 1996年09月〜1997年08月 D型●インプレッサ GC8(セダン) 1996年09月〜1997年08月 D型 RA(15inch)●インプレッサ GC8(セダン) 1993年10月〜1994年08月 B型(GC8B48D)●インプレッサ GC8(セダン) 1994年09月〜1995年08月 C型 RA(GC8C47D)●インプレッサ GC8(セダン) 1995年08月〜1996年08月 Ver.II(C型・RA含む)●インプレッサ GC8(セダン) 1996年09月〜1997年08月 Ver.III(D型)RA(15inch)●インプレッサ GC8(セダン) 1997年09月〜1998年08月 Ver.IV(E型)RA(15inch)●インプレッサ GC8(セダン) 1998年09月〜1999年08月 Ver.V(F型)RA(15inch)●インプレッサ GC8(セダン) 1999年09月〜2000年08月 VIer.VI(G型)RA(15inch)●インプレッサ GD9 2000年08月〜2002年10月 WRX NA(A〜B型)●インプレッサ GDA 2000年08月〜2002年10月 NB(A〜B型)●インプレッサ GF8 1998年09月〜2000年08月 SRX●インプレッサ GG9 2000年08月〜2007年06月●インプレッサ GGA 2000年08月〜2002年10月 20K/EURO(A〜B型)●インプレッサ GGC GGD 2006年05月〜2007年06月 1.5R 4輪ディスク車●インプレッサ GH2 GH3 2007年06月〜2011年12月 1.5i-S●インプレッサ GH6 2007年06月〜2011年12月●インプレッサ GH7 2007年06月〜2011年12月 20S●インプレッサ G4(セダン) GJ6 GJ7 2011年12月〜●インプレッサ XV GH2 GH3 GH6 GH7 2010年06月〜2011年12月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING-N+ R914 スバル/富士重工/SUBARU BRZ アウトバック インプレッサ インプレッサ アネシス エクシーガ フォレスター

価格14742円

BRZ ZC6(RA R) アウトバック BP9 BPE BR9-A BR9-B インプレッサ GH2/3(1.5i-S) GH7 GH8(4WD) インプレッサ アネシス GE6/7 エクシーガ YA4/5(AWD/NA) YA5(AWD/TURBO) フォレスター SH5 SH5 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 OUTBACK IMPREZA ANESIS EXIGA FORESTER適合車種●BRZ ZC6(RA,R) 2012年03月〜●アウトバック BP9 2003年06月〜2009年02月●アウトバック BPE 2003年10月〜2008年04月●アウトバック BR9-A 2009年02月〜2010年04月●アウトバック BR9-B 2010年02月〜●インプレッサ GH2/3(1.5i-S) 2009年07月〜●インプレッサ GH7 2007年06月〜●インプレッサ GH8(4WD) 2007年06月〜●インプレッサ アネシス GE6/7 2008年10月〜●エクシーガ YA4/5(AWD/NA) 2008年06月〜●エクシーガ YA5(AWD/TURBO) 2008年06月〜●フォレスター SH5 2007年12月〜2010年05月●フォレスター SH5 2010年05月〜入数:左右(リア)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FP(スリット無し) 3617039 スバル/富士重工/SUBARU BRZ インプレッサ エクシーガ フォレスター

価格22464円

BRZ ZC6 ZC6 インプレッサ GH8 エクシーガ YA5 YA9 フォレスター SH5 SH9 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FPタイプ FP type FCRtype FCRシリーズ ノンスリットタイプ スリットなし ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 富士重工/SUBARU 富士重工業 IMPREZA EXIGA FORESTER適合車種●BRZ ZC6 2012年03月〜 R 17インチパフォーマンスパッケージ●BRZ ZC6 2012年03月〜 S●インプレッサ GH8 2007年06月〜2011年12月 S-GT●エクシーガ YA5 2008年06月〜 2.0GT(TURBO)●エクシーガ YA9 2008年06月〜●フォレスター SH5 2007年12月〜 2.0 XT(TURBO)●フォレスター SH9 2010年10月〜入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F914 スバル/富士重工/SUBARU BRZ アウトバック インプレッサ インプレッサ アネシス

価格5475円

BRZ ZC6(R オプション17inch) ZC6(RA R) ZC6(S) アウトバック BP9 BPE BR9-A インプレッサ GD9 GD9(NA) GDA(WRX NB) GH2/3(1.5i-S) GH7 GH8(4WD) インプレッサ アネシス GE6/7 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 富士重工/SUBARU 富士重工業 OUTBACK IMPREZA ANESIS適合車種●BRZ ZC6(R オプション17inch) 2012年03月〜●BRZ ZC6(RA,R) 2012年03月〜●BRZ ZC6(S) 2012年03月〜●アウトバック BP9 2003年06月〜2009年02月●アウトバック BPE 2003年10月〜2008年04月●アウトバック BR9-A 2009年02月〜2010年04月●インプレッサ GD9 2002年11月〜●インプレッサ GD9(NA) 2000年01月〜●インプレッサ GDA(WRX NB) 2000年01月〜 02.9〜AT車含む●インプレッサ GH2/3(1.5i-S) 2009年07月〜●インプレッサ GH7 2007年06月〜●インプレッサ GH8(4WD) 2007年06月〜●インプレッサ アネシス GE6/7 2008年10月〜入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING SINTERED F914 スバル/富士重工/SUBARU BRZ アウトバック インプレッサ インプレッサ アネシス

価格25758円

BRZ ZC6(R オプション17inch) ZC6(RA R) ZC6(S) アウトバック BP9 BPE BR9-A インプレッサ GD9 GD9(NA) GDA(WRX NB) GH2/3(1.5i-S) GH7 GH8(4WD) インプレッサ アネシス GE6/7 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング シンタード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 OUTBACK IMPREZA ANESIS適合車種●BRZ ZC6(R オプション17inch) 2012年03月〜●BRZ ZC6(RA,R) 2012年03月〜●BRZ ZC6(S) 2012年03月〜●アウトバック BP9 2003年06月〜2009年02月●アウトバック BPE 2003年10月〜2008年04月●アウトバック BR9-A 2009年02月〜2010年04月●インプレッサ GD9 2002年11月〜●インプレッサ GD9(NA) 2000年01月〜●インプレッサ GDA(WRX NB) 2000年01月〜 02.9〜AT車含む●インプレッサ GH2/3(1.5i-S) 2009年07月〜●インプレッサ GH7 2007年06月〜●インプレッサ GH8(4WD) 2007年06月〜●インプレッサ アネシス GE6/7 2008年10月〜入数:左右(フロント)全国各地のサーキットで開催されている、耐久レースにおいて、圧倒的な耐久性を誇るモデル。材質:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域:350〜1,000℃摩擦係数:0.35〜0.40μ※サーキット専用です。※一部の国産車及び、欧州メーカー製キャリパーには対応しておりません。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING SINTERED F914 スバル/富士重工/SUBARU BRZ アウトバック インプレッサ インプレッサ アネシス

価格25758円

BRZ ZC6(R オプション17inch) ZC6(RA R) ZC6(S) アウトバック BP9 BPE BR9-A インプレッサ GD9 GD9(NA) GDA(WRX NB) GH2/3(1.5i-S) GH7 GH8(4WD) インプレッサ アネシス GE6/7 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング シンタード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 OUTBACK IMPREZA ANESIS適合車種●BRZ ZC6(R オプション17inch) 2012年03月〜●BRZ ZC6(RA,R) 2012年03月〜●BRZ ZC6(S) 2012年03月〜●アウトバック BP9 2003年06月〜2009年02月●アウトバック BPE 2003年10月〜2008年04月●アウトバック BR9-A 2009年02月〜2010年04月●インプレッサ GD9 2002年11月〜●インプレッサ GD9(NA) 2000年01月〜●インプレッサ GDA(WRX NB) 2000年01月〜 02.9〜AT車含む●インプレッサ GH2/3(1.5i-S) 2009年07月〜●インプレッサ GH7 2007年06月〜●インプレッサ GH8(4WD) 2007年06月〜●インプレッサ アネシス GE6/7 2008年10月〜入数:左右(フロント)全国各地のサーキットで開催されている、耐久レースにおいて、圧倒的な耐久性を誇るモデル。材質:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域:350〜1,000℃摩擦係数:0.35〜0.40μ※サーキット専用です。※一部の国産車及び、欧州メーカー製キャリパーには対応しておりません。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント COMP-B for GYMKHANA F914 スバル/富士重工/SUBARU BRZ アウトバック インプレッサ インプレッサ アネシス

価格13338円

BRZ ZC6(R オプション17inch) ZC6(RA R) ZC6(S) アウトバック BP9 BPE BR9-A インプレッサ GD9 GD9(NA) GDA(WRX NB) GH2/3(1.5i-S) GH7 GH8(4WD) インプレッサ アネシス GE6/7 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト 富士重工/SUBARU 富士重工業 OUTBACK IMPREZA ANESIS適合車種●BRZ ZC6(R オプション17inch) 2012年03月〜●BRZ ZC6(RA,R) 2012年03月〜●BRZ ZC6(S) 2012年03月〜●アウトバック BP9 2003年06月〜2009年02月●アウトバック BPE 2003年10月〜2008年04月●アウトバック BR9-A 2009年02月〜2010年04月●インプレッサ GD9 2002年11月〜●インプレッサ GD9(NA) 2000年01月〜●インプレッサ GDA(WRX NB) 2000年01月〜 02.9〜AT車含む●インプレッサ GH2/3(1.5i-S) 2009年07月〜●インプレッサ GH7 2007年06月〜●インプレッサ GH8(4WD) 2007年06月〜●インプレッサ アネシス GE6/7 2008年10月〜入数:左右(フロント)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア TYPE NS R914 スバル/富士重工/SUBARU BRZ アウトバック インプレッサ インプレッサ アネシス エクシーガ フォレスター

価格7722円

BRZ ZC6(RA R) アウトバック BP9 BPE BR9-A BR9-B インプレッサ GH2/3(1.5i-S) GH7 GH8(4WD) インプレッサ アネシス GE6/7 エクシーガ YA4/5(AWD/NA) YA5(AWD/TURBO) フォレスター SH5 SH5 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 富士重工/SUBARU 富士重工業 OUTBACK IMPREZA ANESIS EXIGA FORESTER適合車種●BRZ ZC6(RA,R) 2012年03月〜●アウトバック BP9 2003年06月〜2009年02月●アウトバック BPE 2003年10月〜2008年04月●アウトバック BR9-A 2009年02月〜2010年04月●アウトバック BR9-B 2010年02月〜●インプレッサ GH2/3(1.5i-S) 2009年07月〜●インプレッサ GH7 2007年06月〜●インプレッサ GH8(4WD) 2007年06月〜●インプレッサ アネシス GE6/7 2008年10月〜●エクシーガ YA4/5(AWD/NA) 2008年06月〜●エクシーガ YA5(AWD/TURBO) 2008年06月〜●フォレスター SH5 2007年12月〜2010年05月●フォレスター SH5 2010年05月〜入数:左右(リア)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BOOM WAGON R914 スバル/富士重工/SUBARU BRZ アウトバック インプレッサ インプレッサ アネシス エクシーガ フォレスター

価格9828円

BRZ ZC6(RA R) アウトバック BP9 BPE BR9-A BR9-B インプレッサ GH2/3(1.5i-S) GH7 GH8(4WD) インプレッサ アネシス GE6/7 エクシーガ YA4/5(AWD/NA) YA5(AWD/TURBO) フォレスター SH5 SH5 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 富士重工/SUBARU 富士重工業 OUTBACK IMPREZA ANESIS EXIGA FORESTER適合車種●BRZ ZC6(RA,R) 2012年03月〜●アウトバック BP9 2003年06月〜2009年02月●アウトバック BPE 2003年10月〜2008年04月●アウトバック BR9-A 2009年02月〜2010年04月●アウトバック BR9-B 2010年02月〜●インプレッサ GH2/3(1.5i-S) 2009年07月〜●インプレッサ GH7 2007年06月〜●インプレッサ GH8(4WD) 2007年06月〜●インプレッサ アネシス GE6/7 2008年10月〜●エクシーガ YA4/5(AWD/NA) 2008年06月〜●エクシーガ YA5(AWD/TURBO) 2008年06月〜●フォレスター SH5 2007年12月〜2010年05月●フォレスター SH5 2010年05月〜入数:左右(リア)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 365085 スバル/富士重工/SUBARU BRZ インプレッサ レガシィ アウトバック レガシィ セダン(B4)

価格17280円

BRZ ZC6 ZC6 インプレッサ GRF GVF レガシィ アウトバック BRF レガシィ セダン(B4) BM9 BM9 BM9 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 リヤ GR系 GV系 IMPREZA レガシー レガシイ レガシィー LEGACY OUTBACK レガシィB4 SEDAN適合車種●BRZ ZC6 2012年03月〜 R 17インチパフォーマンスパッケージ●BRZ ZC6 2012年03月〜 S●インプレッサ GRF GVF 2009年02月〜 標準ブレーキ●レガシィ アウトバック BRF 2009年06月〜 3.6R●レガシィ セダン(B4) BM9 2009年05月〜 2.5i S Package B型〜●レガシィ セダン(B4) BM9 2009年05月〜 2.5i S Package Limited(A型のみ)●レガシィ セダン(B4) BM9 2009年05月〜 2.5GT(TURBO)入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 365085 スバル/富士重工/SUBARU BRZ インプレッサ レガシィ アウトバック レガシィ セダン(B4)

価格13824円

BRZ ZC6 ZC6 インプレッサ GRF GVF レガシィ アウトバック BRF レガシィ セダン(B4) BM9 BM9 BM9 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 リヤ GR系 GV系 IMPREZA レガシー レガシイ レガシィー LEGACY OUTBACK レガシィB4 SEDAN適合車種●BRZ ZC6 2012年03月〜 R 17インチパフォーマンスパッケージ●BRZ ZC6 2012年03月〜 S●インプレッサ GRF GVF 2009年02月〜 標準ブレーキ●レガシィ アウトバック BRF 2009年06月〜 3.6R●レガシィ セダン(B4) BM9 2009年05月〜 2.5i S Package B型〜●レガシィ セダン(B4) BM9 2009年05月〜 2.5i S Package Limited(A型のみ)●レガシィ セダン(B4) BM9 2009年05月〜 2.5GT(TURBO)入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○プロジェクトミュー / projectμ ブレーキパッド フロント GENUINE TYPE BESTOP SUBARU/スバル BRZ ZC6 (BRZ Racing)

価格6065円

■メーカー品番F914■メーカープロジェクトミュー / projectμ■商品名ブレーキパッド■F/Rフロント■タイプGENUINE TYPE BESTOP■自動車メーカーSUBARU/スバル■車種BRZ■E/G(cc)2000■年式13.1〜■型式ZC6 (BRZ Racing)■備考■注意事項グレード・年式など、よくご確認のうえご購入をお願いします。■注意事項2必ずご購入前に メーカーHPと品番が一致しているかの確認を行ってください※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア X type 365089 スバル/富士重工/SUBARU BRZ インプレッサ インプレッサ XV インプレッサ アネシス エクシーガ フォレスター

価格15552円

BRZ ZC6 ZC6 インプレッサ GH2 GH3 GH6 GH7 GH8 インプレッサ XV GH2 GH3 GH6 GH7 インプレッサ アネシス GE6 GE7 エクシーガ YA4 YA5 YA5 YA9 フォレスター SH5 SH5 SH9 SHJ DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 リヤ GH系 IMPREZA XV ANESIS EXIGA FORESTER適合車種●BRZ ZC6 2012年03月〜 RA●BRZ ZC6 2012年03月〜 R 標準車●インプレッサ GH2 GH3 2007年06月〜 1.5i-S●インプレッサ GH6 2007年06月〜2011年12月●インプレッサ GH7 GH8 2007年06月〜2011年12月 20S/S-GT●インプレッサ XV GH2 GH3 GH6 GH7 2010年06月〜2011年12月●インプレッサ アネシス GE6 GE7 2008年10月〜2011年12月●エクシーガ YA4 2008年06月〜●エクシーガ YA5 2008年06月〜 2.0i(NA)●エクシーガ YA5 2008年06月〜 2.0GT(TURBO)●エクシーガ YA9 2008年06月〜●フォレスター SH5 2007年12月〜 2.0 X/XS(NA)●フォレスター SH5 2007年12月〜 2.0 XT(TURBO)●フォレスター SH9 2010年10月〜●フォレスター SHJ 2010年10月〜入数:左右(リア)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 365089 スバル/富士重工/SUBARU BRZ インプレッサ インプレッサ XV インプレッサ アネシス エクシーガ フォレスター

価格13824円

BRZ ZC6 ZC6 インプレッサ GH2 GH3 GH6 GH7 GH8 インプレッサ XV GH2 GH3 GH6 GH7 インプレッサ アネシス GE6 GE7 エクシーガ YA4 YA5 YA5 YA9 フォレスター SH5 SH5 SH9 SHJ DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 リヤ GH系 IMPREZA XV ANESIS EXIGA FORESTER適合車種●BRZ ZC6 2012年03月〜 RA●BRZ ZC6 2012年03月〜 R 標準車●インプレッサ GH2 GH3 2007年06月〜 1.5i-S●インプレッサ GH6 2007年06月〜2011年12月●インプレッサ GH7 GH8 2007年06月〜2011年12月 20S/S-GT●インプレッサ XV GH2 GH3 GH6 GH7 2010年06月〜2011年12月●インプレッサ アネシス GE6 GE7 2008年10月〜2011年12月●エクシーガ YA4 2008年06月〜●エクシーガ YA5 2008年06月〜 2.0i(NA)●エクシーガ YA5 2008年06月〜 2.0GT(TURBO)●エクシーガ YA9 2008年06月〜●フォレスター SH5 2007年12月〜 2.0 X/XS(NA)●フォレスター SH5 2007年12月〜 2.0 XT(TURBO)●フォレスター SH9 2010年10月〜●フォレスター SHJ 2010年10月〜入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア B SPEC R914 スバル/富士重工/SUBARU BRZ アウトバック インプレッサ インプレッサ アネシス エクシーガ フォレスター

価格9828円

BRZ ZC6(RA R) アウトバック BP9 BPE BR9-A BR9-B インプレッサ GH2/3(1.5i-S) GH7 GH8(4WD) インプレッサ アネシス GE6/7 エクシーガ YA4/5(AWD/NA) YA5(AWD/TURBO) フォレスター SH5 SH5 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 富士重工/SUBARU 富士重工業 OUTBACK IMPREZA ANESIS EXIGA FORESTER適合車種●BRZ ZC6(RA,R) 2012年03月〜●アウトバック BP9 2003年06月〜2009年02月●アウトバック BPE 2003年10月〜2008年04月●アウトバック BR9-A 2009年02月〜2010年04月●アウトバック BR9-B 2010年02月〜●インプレッサ GH2/3(1.5i-S) 2009年07月〜●インプレッサ GH7 2007年06月〜●インプレッサ GH8(4WD) 2007年06月〜●インプレッサ アネシス GE6/7 2008年10月〜●エクシーガ YA4/5(AWD/NA) 2008年06月〜●エクシーガ YA5(AWD/TURBO) 2008年06月〜●フォレスター SH5 2007年12月〜2010年05月●フォレスター SH5 2010年05月〜入数:左右(リア)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 F914 スバル/富士重工/SUBARU BRZ アウトバック インプレッサ インプレッサ アネシス

価格17550円

BRZ ZC6(R オプション17inch) ZC6(RA R) ZC6(S) アウトバック BP9 BPE BR9-A インプレッサ GD9 GD9(NA) GDA(WRX NB) GH2/3(1.5i-S) GH7 GH8(4WD) インプレッサ アネシス GE6/7 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 OUTBACK IMPREZA ANESIS適合車種●BRZ ZC6(R オプション17inch) 2012年03月〜●BRZ ZC6(RA,R) 2012年03月〜●BRZ ZC6(S) 2012年03月〜●アウトバック BP9 2003年06月〜2009年02月●アウトバック BPE 2003年10月〜2008年04月●アウトバック BR9-A 2009年02月〜2010年04月●インプレッサ GD9 2002年11月〜●インプレッサ GD9(NA) 2000年01月〜●インプレッサ GDA(WRX NB) 2000年01月〜 02.9〜AT車含む●インプレッサ GH2/3(1.5i-S) 2009年07月〜●インプレッサ GH7 2007年06月〜●インプレッサ GH8(4WD) 2007年06月〜●インプレッサ アネシス GE6/7 2008年10月〜入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING999 R914 スバル/富士重工/SUBARU BRZ アウトバック インプレッサ インプレッサ アネシス エクシーガ フォレスター

価格16146円

BRZ ZC6(RA R) アウトバック BP9 BPE BR9-A BR9-B インプレッサ GH2/3(1.5i-S) GH7 GH8(4WD) インプレッサ アネシス GE6/7 エクシーガ YA4/5(AWD/NA) YA5(AWD/TURBO) フォレスター SH5 SH5 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 OUTBACK IMPREZA ANESIS EXIGA FORESTER適合車種●BRZ ZC6(RA,R) 2012年03月〜●アウトバック BP9 2003年06月〜2009年02月●アウトバック BPE 2003年10月〜2008年04月●アウトバック BR9-A 2009年02月〜2010年04月●アウトバック BR9-B 2010年02月〜●インプレッサ GH2/3(1.5i-S) 2009年07月〜●インプレッサ GH7 2007年06月〜●インプレッサ GH8(4WD) 2007年06月〜●インプレッサ アネシス GE6/7 2008年10月〜●エクシーガ YA4/5(AWD/NA) 2008年06月〜●エクシーガ YA5(AWD/TURBO) 2008年06月〜●フォレスター SH5 2007年12月〜2010年05月●フォレスター SH5 2010年05月〜入数:左右(リア)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3657020 スバル/富士重工/SUBARU BRZ インプレッサ インプレッサ XV インプレッサ アネシス エクシーガ

価格20736円

BRZ ZC6 ZC6 インプレッサ GH2 GH3 GH6 GH7 GH8 インプレッサ XV GH2 GH3 GH6 GH7 インプレッサ アネシス GE6 GE7 エクシーガ YA4 YA5 YA5 YA9 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 富士重工/SUBARU 富士重工業 リヤ IMPREZA XV ANESIS EXIGA適合車種●BRZ ZC6 2012年03月〜 RA●BRZ ZC6 2012年03月〜 R 標準車●インプレッサ GH2 GH3 2007年06月〜2011年12月 1.5i-S●インプレッサ GH6 2007年06月〜2011年12月●インプレッサ GH7 2007年06月〜2011年12月 20S●インプレッサ GH8 2007年06月〜2011年12月 S-GT●インプレッサ XV GH2 GH3 GH6 GH7 2010年06月〜2011年12月●インプレッサ アネシス GE6 GE7 2008年10月〜2011年12月●エクシーガ YA4 2008年06月〜●エクシーガ YA5 2008年06月〜 2.0i(NA)●エクシーガ YA5 2008年06月〜 2.0GT(TURBO)●エクシーガ YA9 2008年06月〜入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Cruise 365089 スバル/富士重工/SUBARU BRZ インプレッサ インプレッサ XV インプレッサ アネシス エクシーガ

価格5184円

BRZ ZC6 ZC6 インプレッサ GH2 GH3 GH6 GH7 GH8 インプレッサ XV GH2 GH3 GH6 GH7 インプレッサ アネシス GE6 GE7 エクシーガ YA4 YA5 YA5 YA9 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 リヤ GH系 IMPREZA XV ANESIS EXIGA適合車種●BRZ ZC6 2012年03月〜 RA●BRZ ZC6 2012年03月〜 R 標準車●インプレッサ GH2 GH3 2007年06月〜 1.5i-S●インプレッサ GH6 2007年06月〜2011年12月●インプレッサ GH7 GH8 2007年06月〜2011年12月 20S/S-GT●インプレッサ XV GH2 GH3 GH6 GH7 2010年06月〜2011年12月●インプレッサ アネシス GE6 GE7 2008年10月〜2011年12月●エクシーガ YA4 2008年06月〜●エクシーガ YA5 2008年06月〜 2.0i(NA)●エクシーガ YA5 2008年06月〜 2.0GT(TURBO)●エクシーガ YA9 2008年06月〜入数:左右(リア)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Specom-β 361110 スバル/富士重工/SUBARU BRZ インプレッサ インプレッサ G4(セダン) インプレッサ XV

価格34992円

BRZ ZC6 ZC6 ZC6 ZC6 インプレッサ GD9 GG2 GG3 GG9 GG9 GGA GGC GGD GH2 GH3 GH6 GH7 GH8 インプレッサ G4(セダン) GJ6 GJ7 インプレッサ XV GH2 GH3 GH6 GH7 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス スペコンベータ SP-β スペコンβ Specomβ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット スペシャルコンパウンド SPECIAL COMPOUND サーキット レース 競技用 富士重工/SUBARU 富士重工業 GD系 IMPREZA GG系 GH系 G4 SEDAN XV適合車種●BRZ ZC6 2012年03月〜 RA●BRZ ZC6 2012年03月〜 R 標準車●BRZ ZC6 2012年03月〜 R 17インチパフォーマンスパッケージ●BRZ ZC6 2012年03月〜 S●インプレッサ GD9 2002年10月〜2003年08月 20S●インプレッサ GG2 GG3 2004年05月〜2006年05月 15i-S●インプレッサ GG9 2000年08月〜2002年10月●インプレッサ GG9 2002年10月〜2007年06月●インプレッサ GGA 2000年08月〜2002年10月 20K/EURO(A/B型)●インプレッサ GGC GGD 2006年05月〜2007年06月 1.5R 4輪ディスク車●インプレッサ GH2 GH3 2007年06月〜 1.5i-S●インプレッサ GH6 2007年06月〜2011年12月●インプレッサ GH7 GH8 2007年06月〜2011年12月 20S/S-GT●インプレッサ G4(セダン) GJ6 GJ7 2011年12月〜●インプレッサ XV GH2 GH3 GH6 GH7 2010年06月〜2011年12月入数:左右(フロント)スーパー耐久などの耐久レース用に開発! 抜群に高い耐摩耗性/安定性!●国内耐久レースで使用されているスペシャルコンパウンドをベースに開発●Joy耐などの耐久レースでも十分に戦える特筆すべき高い耐摩耗性!●長時間の走行でも変わらない効力、ペダルタッチにより安定したラップタイムが可能●ドライバーが踏力コントロールしやすいフラットなミュー特性材質:カーボンセミメタル初期μ:0.48平均μ:0.40〜0.43商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア B SPEC R914 スバル/富士重工/SUBARU BRZ アウトバック インプレッサ インプレッサ アネシス エクシーガ フォレスター

価格9828円

BRZ ZC6(RA R) アウトバック BP9 BPE BR9-A BR9-B インプレッサ GH2/3(1.5i-S) GH7 GH8(4WD) インプレッサ アネシス GE6/7 エクシーガ YA4/5(AWD/NA) YA5(AWD/TURBO) フォレスター SH5 SH5 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 富士重工/SUBARU 富士重工業 OUTBACK IMPREZA ANESIS EXIGA FORESTER適合車種●BRZ ZC6(RA,R) 2012年03月〜●アウトバック BP9 2003年06月〜2009年02月●アウトバック BPE 2003年10月〜2008年04月●アウトバック BR9-A 2009年02月〜2010年04月●アウトバック BR9-B 2010年02月〜●インプレッサ GH2/3(1.5i-S) 2009年07月〜●インプレッサ GH7 2007年06月〜●インプレッサ GH8(4WD) 2007年06月〜●インプレッサ アネシス GE6/7 2008年10月〜●エクシーガ YA4/5(AWD/NA) 2008年06月〜●エクシーガ YA5(AWD/TURBO) 2008年06月〜●フォレスター SH5 2007年12月〜2010年05月●フォレスター SH5 2010年05月〜入数:左右(リア)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(リア) AP7070 スバル/富士重工/SUBARU BRZ ZC6 RA Racing 2013年08月〜

価格3066円

JAN:4582484127467 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工業 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FP(スリット無し) 3617039 スバル/富士重工/SUBARU BRZ インプレッサ エクシーガ フォレスター

価格22464円

BRZ ZC6 ZC6 インプレッサ GH8 エクシーガ YA5 YA9 フォレスター SH5 SH9 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FPタイプ FP type FCRtype FCRシリーズ ノンスリットタイプ スリットなし ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 富士重工/SUBARU 富士重工業 IMPREZA EXIGA FORESTER適合車種●BRZ ZC6 2012年03月〜 R 17インチパフォーマンスパッケージ●BRZ ZC6 2012年03月〜 S●インプレッサ GH8 2007年06月〜2011年12月 S-GT●エクシーガ YA5 2008年06月〜 2.0GT(TURBO)●エクシーガ YA9 2008年06月〜●フォレスター SH5 2007年12月〜 2.0 XT(TURBO)●フォレスター SH9 2010年10月〜入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3617039 スバル/富士重工/SUBARU BRZ インプレッサ エクシーガ フォレスター レガシィ アウトバック

価格20736円

BRZ ZC6 ZC6 インプレッサ GH8 エクシーガ YA5 YA9 フォレスター SH5 SH9 レガシィ アウトバック BP9 BPE BR9 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 富士重工/SUBARU 富士重工業 IMPREZA EXIGA FORESTER レガシー レガシイ レガシィー LEGACY OUTBACK適合車種●BRZ ZC6 2012年03月〜 R 17インチパフォーマンスパッケージ●BRZ ZC6 2012年03月〜 S●インプレッサ GH8 2007年06月〜2011年12月 S-GT●エクシーガ YA5 2008年06月〜 2.0GT(TURBO)●エクシーガ YA9 2008年06月〜●フォレスター SH5 2007年12月〜 2.0 XT(TURBO)●フォレスター SH9 2010年10月〜●レガシィ アウトバック BP9 2004年05月〜2009年06月 2.5i B型〜●レガシィ アウトバック BPE 2004年05月〜2009年06月 3.0R B型〜●レガシィ アウトバック BR9 2009年06月〜 2.5i(EyeSight含む)入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /