CUSCO(クスコ) LSD type-RS Spec-F 2WAY スバル エクシーガ YA5用

価格100224円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-RS Spec-F 2WAY 仕様 メーカー:スバル(SUBARU)車種:エクシーガ型式:YA5年式:■メーカー品番:LSD 684 LT2備考:Spec-F 5AT車、リヤ 商品説明 従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。・すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)・FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。・FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。・スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。・メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。・信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。・お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。・オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。・Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-RS 2WAY スバル エクシーガ YA5用

価格100224円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-RS 2WAY 仕様 メーカー:スバル(SUBARU)車種:エクシーガ型式:YA5年式:■メーカー品番:LSD 684 L2備考:イニシャル7〜8k カム角55°/20° 5AT車、リヤ 商品説明 3タイプあるクスコのLSDのなかでも圧倒的な支持を得ている実力モデル。アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されている。LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプ。内部パーツの摩耗やヘタリが少なく、耐久性が高いというのもポイントだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ミヤコ ボールジョイントロアーブーツ TBC-047 スバル エクシーガ YA4・YA5 2008年04月〜 2000cc

価格376円

Miyaco ダストカバーブーツ ブーツ ロワボールジョイントブーツ ロワーボールジョイントブーツ ロアーボールジョイントブーツ ボールジョイントカバー 富士重工 SUBARU 富士重工業 ミヤコ自動車工業 みやこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-RS Spec-F 2WAY スバル エクシーガ YA5用

価格100224円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-RS Spec-F 2WAY 仕様 メーカー:スバル(SUBARU)車種:エクシーガ型式:YA5年式:■メーカー品番:LSD 684 FT2備考:Spec-F 5AT車、リヤ 商品説明 従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。・すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)・FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。・FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。・スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。・メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。・信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。・お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。・オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。・Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-RS Spec-F 1.5WAY スバル エクシーガ YA5用

価格100224円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-RS Spec-F 1.5WAY 仕様 メーカー:スバル(SUBARU)車種:エクシーガ型式:YA5年式:■メーカー品番:LSD 684 LT15備考:Spec-F 5AT車、リヤ 商品説明 従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。・すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)・FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。・FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。・スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。・メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。・信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。・お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。・オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。・Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-MZ Spec-F 1WAY スバル エクシーガ YA5用

価格98496円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-MZ Spec-F 1WAY 仕様 メーカー:スバル(SUBARU)車種:エクシーガ型式:YA5年式:■メーカー品番:LSD 684 AT備考:Spec-F 5AT車、リヤ 商品説明 従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。・すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)・FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。・FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。・スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。・メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。・信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。・お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。・オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。・Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-RS 1WAY スバル エクシーガ YA5用

価格100224円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-RS 1WAY 仕様 メーカー:スバル(SUBARU)車種:エクシーガ型式:YA5年式:■メーカー品番:LSD 684 F備考:1WAY イニシャル7〜8k カム角55° 5AT車、リヤ 商品説明 3タイプあるクスコのLSDのなかでも圧倒的な支持を得ている実力モデル。アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されている。LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプ。内部パーツの摩耗やヘタリが少なく、耐久性が高いというのもポイントだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ミヤコ ボールジョイントロアーブーツ TBC-047 スバル エクシーガ YA4・YA5 2008年04月〜 2000cc

価格376円

Miyaco ダストカバーブーツ ブーツ ロワボールジョイントブーツ ロワーボールジョイントブーツ ロアーボールジョイントブーツ ボールジョイントカバー 富士重工 SUBARU 富士重工業 ミヤコ自動車工業 みやこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSD タイプRS 1&2WAY 1WAY スバル エクシーガ YA5(5AT) リア LSD 684 F

価格100224円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらコーナーを曲がるときに、クルマはコーナー外側に遠心力がかかり外側のタイヤへの荷重が増えて、ノーマルのデフのままだと内側のタイヤは空転を始めます。そのままアクセスを踏むと、内側のタイヤがどんどん空転して駆動力が逃げてしまい、クルマは前に進む力が弱まってしまいます。そのため、スポーツ走行を楽しむために絶対必要になるアイテムがLSDです。LSDというのは、コーナーを曲がっているときに左右のタイヤ回転差が発生すると、その回転差をなくしてタイヤを一緒に回す働きをします。空転しようとする内側のタイヤにも、荷重がかかる外側のタイヤにも駆動力が伝わり、アクセルONで効率よく路面にトラクションがかかります。するとクルマは前に進むことができるようになり、キビキビとしたコーナリングが可能になるのです。メーカーで純正またはオプション設定されているLSD(ヘリカルやビスカス、トルセン式デフなど)は効きが弱く、それほどの効果を発揮してくれません。CUSCOの機械式LSD(Type-RS、Type-MZ)ならしっかりと効いて強力なトラクションとコントロール性能を発揮します。スポーツ走行を楽しむドライバーには、初心者でも装着するとその違いがハッキリとわかるほどです。ドライビングテクニックを研くのにも、上達のスピードは入れているのと入れていないのとでは大違い。アクセル操作でクルマの姿勢をコントロールできる感覚をつかんだら、ドリフトやタイムアタックに挑戦。ますますLSDの奥の深さに、虜になっていくことは間違いありません。だから、初心者から上級者までスポーツ走行を楽しむための必需品なのです。

詳細を確認する

2輪 ネオプロト オルタネータープーリーNEO 品番:NP10210P ピンク(アルマイト) スバル エクシーガ YA5 JAN:4548664624256

価格6480円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT NEO PLOT 車体関連&アクセサリー 富士重工/SUBARU 富士重工業色[カラー]:ピンク(アルマイト)材質[素材]:ジュラルミン備考:SH5型フォレスターのNAモデルはアプライドC型(FB型エンジン搭載車)以降は取付不可。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ネオプロト オルタネータープーリーNEO 品番:NP10210P ピンク(アルマイト) スバル エクシーガ YA5 JAN:4548664624256

価格6480円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT NEO PLOT 車体関連&アクセサリー 富士重工/SUBARU 富士重工業色[カラー]:ピンク(アルマイト)材質[素材]:ジュラルミン備考:SH5型フォレスターのNAモデルはアプライドC型(FB型エンジン搭載車)以降は取付不可。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

武蔵オイルシール カムシャフトオイルシール 吸気側 S4894 スバル アウトバック インプレッサ エクシーガ フォレスター レガシィ アウトバック

価格648円

アウトバック BPH インプレッサ GC8 GC8 GD9 GDA GDA GDB GDB GDC GDD GE2 GE3 GF8 GF8 GG9 GG9 GGA GGA GGB GGB GGC GGD GH2 GH3 GH8 GRB GRF GVB GVF エクシーガ YA4 YA5 YA5 フォレスター SF9 SF9 SG5 SG9 SH5 SH9 レガシィ アウトバック BPH BR9 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール カムシャフト カムシール カム 富士重工/SUBARU 富士重工業 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる レガシイ レガシー レガシィー レガシイー適合車種●アウトバック BPH EJ25 2008年06月〜2009年 2500cc 使用個数:2●インプレッサ GC8 EJ20 1998年09月〜1999年01月 2000cc DOHC,ターボ無 E/# 〜505486 使用個数:2●インプレッサ GC8 EJ20 1999年01月〜2000年 2000cc DOHC,ターボ無 E/# 505487〜 使用個数:2●インプレッサ GD9 EJ20 2000年08月〜2007年 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GDA EJ20 2000年08月〜2002年01月 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GDA EJ20 2002年01月〜2007年 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GDB EJ20 2000年10月〜2002年01月 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GDB EJ20 2002年01月〜2007年 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GDC EJ15 2006年04月〜2007年 1500cc 使用個数:2●インプレッサ GDD EJ15 2006年04月〜2007年 1500cc 使用個数:2●インプレッサ GE2 EL15 2008年10月〜 1500cc 使用個数:2●インプレッサ GE3 EL15 2008年10月〜 1500cc 使用個数:2●インプレッサ GF8 EJ20 1998年09月〜1999年01月 2000cc DOHC,ターボ無 E/# 〜505486 使用個数:2●インプレッサ GF8 EJ20 1999年01月〜2000年 2000cc DOHC,ターボ無 E/# 505487〜 使用個数:2●インプレッサ GG9 EJ20 2000年08月〜2002年01月 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GG9 EJ20 2002年01月〜2007年 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GGA EJ20 2000年08月〜2002年01月 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GGA EJ20 2002年01月〜2007年 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GGB EJ20 2000年08月〜2002年01月 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GGB EJ20 2002年01月〜2003年 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GGC EJ15 2006年04月〜2007年 1500cc 使用個数:2●インプレッサ GGD EJ15 2006年04月〜2007年 1500cc 使用個数:2●インプレッサ GH2 EL15 2007年03月〜 1500cc 使用個数:2●インプレッサ GH3 EL15 2007年03月〜 1500cc 使用個数:2●インプレッサ GH8 EJ20 2007年03月〜 2000cc 使用個数:4●インプレッサ GRB EJ20 2007年10月〜 2000cc 使用個数:4●インプレッサ GRF EJ25 2009年02月〜 2500cc 使用個数:4●インプレッサ GVB EJ20 2010年07月〜 2000cc 使用個数:4●インプレッサ GVF EJ25 2010年07月〜 2500cc 使用個数:4●エクシーガ YA4 EJ20 2008年04月〜 2000cc 使用個数:2●エクシーガ YA5 EJ20 2008年04月〜 2000cc 使用個数:2●エクシーガ YA5 EJ20T 2008年04月〜 2000cc ターボ付 使用個数:2●フォレスター SF9 EJ25 1998年08月〜1999年01月 2500cc E/#〜505486 使用個数:2●フォレスター SF9 EJ25 1999年01月〜2002年 2500cc E/#505487〜 使用個数:2●フォレスター SG5 EJ20T 2002年02月〜2007年 2000cc DOHC ターボ付 使用個数:2●フォレスター SG9 EJ25T 2004年02月〜2007年 2500cc DOHC ターボ付 使用個数:2●フォレスター SH5 EJ20 2007年09月〜 2000cc 使用個数:2●フォレスター SH9 EJ25 2010年10月〜 2500cc 使用個数:2●レガシィ アウトバック BPH EJ25 2008年06月〜2009年 2500cc 使用個数:2●レガシィ アウトバック BR9 EJ25T 2009年05月〜 2500cc DOHC ターボ付 使用個数:4入数:1個カムシャフトプーリー部に使用され、シリンダーヘッド内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■送料無料 オートテンショナ- 【スバル】 WRX GVB フォレスター SG5 エクシーガ YA4 【ATT7001】13033AA042

価格8590円

【オートテンショナーの仕組み】エンジンのカムシャフト駆動は、エンジンのピストンと、呼気と排気を行うカムの動きを同期させるため、かみ合い伝道によるタイミングベルトまたはタイミングチェーンが必要となります。【タイミングベルト用のオートテンショナーの種類】基本型のオートテンショナーをベースとして、軸方向にコンパクト化したショート型、全体のサイズを縮小した超小型等があります。【構造】油圧式オートテンショナーは、内部に封入した油を利用した減衰構造を持ち、高温時の油の膨張を吸収し高い密封性を確保することを目的に、空気と油の二層構造とし、油のシールにはオイルシールを用いていています。また、温度変化や経時変化によるベルト長さの変化に対しても内部のスプリングにより追従し、張力を調整可能なため、ベルトに摩耗や伸びが生じても設定張力の変化がほとんどなく、初期に決定した適正なベルト張力を、ベルトが寿命に至るまで維持できます。 ◆◆◆商品について◆◆◆ 商品名 タイミングベルト用 オートテンショナー ATT7001 【13033AA042】 商品詳細 ■オートテンショナーとは… オートマチックテンショナの略で、クランク軸からカム軸を駆動するタイミング用のベルト、チェーン及び補機を駆動する補機ベルトの張力を常に適正に保つ装置をいいます。 ■オートテンショナーの必要性は… エンジンの温度変化による張力変化、タイミングベルト、チェーン、補機ベルトの経年変化による張力低下やエンジンの回転数変動による張力変化を吸収し、ベルトやチェーンの張力を常に適正に保ち、騒音の低減や寿命の向上を図ります。 ■固定式テンショナとオートテンショナーの違いは… 動力伝達に必要な張力を与える手段として、固定式テンショナを用いる場合とオートテンショナーを用いる場合があります。 固定式テンショナを用いる場合、ベルトの伸びや摩耗で張り張力が減少してもスリップしないよう、初期のベルトの張力を最適値より高めに設定する必要があります。 この初期張力を適正水準を越えて過大に設定した場合、ベルトは大きな変化を生じ、伝達効率や寿命の低下を招きます。 一方、オートテンショナーを用いる場合は、ベルトに伸びや摩耗が生じても張力をほとんど変化させずに、初期からベルトの寿命まで適正な伝達効率が確保されます。 また、固定式テンショナに比べて、オートテンショナーを装着するとベルト寿命の向上が図れます。 ■適合表■ ※適合情報につきましては、モデルチェンジ等により適合が変更される場合も御座いますのでご注意ください。 品番 メーカー 車種 型式 純正品番 ATT7001 スバル レガシィ BE5/BH5/BL5/BP9 13033AA042 レガシィランカスター BH9 インプレッサ GD2/GE2/GH2GDA/GG2 WRX GVB フォレスター SG5 エクシーガ YA4 【ご注意】 ※適合確認の際には、車検証に記載が御座います、 ・初年度登録年月 ・車台番号 ・型式指定番号(数字5ケタのみ) ・類別区分番号(数字4ケタのみ) をお知らせ下さい。適合確認後の発送となります。 弊店にて適合確認をせずにご購入頂きました場合の返品・交換はお受けできませんので 御了承下さい。 こちらの商品は、ご注文日より約1〜2営業日後の発送予定となります。(土日祝日は定休日の為、発送営業日に含まれませんのでご了承下さい。) メーカー欠品の場合(2〜3週間)は、その旨連絡致します。 お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆送料無料(北海道・沖縄・離島を除く)にて発送致します。 ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料300円が別途必要となります。

詳細を確認する

ミヤコ タイロッドエンドブーツ TBC-024 スバル エクシーガ YA9 2009年12月〜 2500cc

価格241円

Miyaco ダストカバーブーツ ブーツ タイロッドエンドカバー 富士重工 SUBARU 富士重工業 ミヤコ自動車工業 みやこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

2輪 ネオプロト オルタネータープーリーNEO 品番:NP10210L ブルー(アルマイト) スバル エクシーガ YA5 JAN:4548664624249

価格6480円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT NEO PLOT 車体関連&アクセサリー 富士重工/SUBARU 富士重工業色[カラー]:ブルー(アルマイト)材質[素材]:ジュラルミン備考:SH5型フォレスターのNAモデルはアプライドC型(FB型エンジン搭載車)以降は取付不可。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ネオプロト オルタネータープーリーNEO 品番:NP10210L ブルー(アルマイト) スバル エクシーガ YA5 JAN:4548664624249

価格6480円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT NEO PLOT 車体関連&アクセサリー 富士重工/SUBARU 富士重工業色[カラー]:ブルー(アルマイト)材質[素材]:ジュラルミン備考:SH5型フォレスターのNAモデルはアプライドC型(FB型エンジン搭載車)以降は取付不可。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

2輪 ネオプロト オルタネータープーリーNEO 品番:NP10210S シルバー(アルマイト) スバル エクシーガ YA5 JAN:4548664624232

価格6480円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT NEO PLOT 車体関連&アクセサリー 富士重工/SUBARU 富士重工業色[カラー]:シルバー(アルマイト)材質[素材]:ジュラルミン備考:SH5型フォレスターのNAモデルはアプライドC型(FB型エンジン搭載車)以降は取付不可。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ミヤコ タイロッドエンドブーツ TBC-024 スバル エクシーガ YA9 2009年12月〜 2500cc

価格241円

Miyaco ダストカバーブーツ ブーツ タイロッドエンドカバー 富士重工 SUBARU 富士重工業 ミヤコ自動車工業 みやこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

2輪 ネオプロト オルタネータープーリーNEO 品番:NP10210S シルバー(アルマイト) スバル エクシーガ YA5 JAN:4548664624232

価格6480円

motorcycle motorbike autobicycle バイク モーターバイク モーターサイクル モーター サイクル オートバイ 2輪車 二輪 二輪車 プロト/PLOT NEO PLOT 車体関連&アクセサリー 富士重工/SUBARU 富士重工業色[カラー]:シルバー(アルマイト)材質[素材]:ジュラルミン備考:SH5型フォレスターのNAモデルはアプライドC型(FB型エンジン搭載車)以降は取付不可。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

武蔵オイルシール カムシャフトオイルシール 排気側 S4895 スバル アウトバック インプレッサ エクシーガ フォレスター レガシィ アウトバック

価格400円

アウトバック BPH インプレッサ GC8 GC8 GD9 GDA GDA GDB GDB GDC GDD GE2 GE3 GF8 GF8 GG9 GG9 GGA GGA GGB GGB GGC GGD GH2 GH3 エクシーガ YA4 YA5 YA5 フォレスター SF9 SF9 SG5 SG9 SH5 SH9 レガシィ アウトバック BPH MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール カムシャフト カムシール カム 富士重工/SUBARU 富士重工業 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる レガシイ レガシー レガシィー レガシイー適合車種●アウトバック BPH EJ25 2008年06月〜2009年 2500cc 使用個数:2●インプレッサ GC8 EJ20 1998年09月〜1999年01月 2000cc DOHC,ターボ無 E/# 〜505486 使用個数:2●インプレッサ GC8 EJ20 1999年01月〜2000年 2000cc DOHC,ターボ無 E/# 505487〜 使用個数:2●インプレッサ GD9 EJ20 2000年08月〜2007年 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GDA EJ20 2000年08月〜2002年01月 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GDA EJ20 2002年01月〜2007年 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GDB EJ20 2000年10月〜2002年01月 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GDB EJ20 2002年01月〜2007年 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GDC EJ15 2006年04月〜2007年 1500cc 使用個数:2●インプレッサ GDD EJ15 2006年04月〜2007年 1500cc 使用個数:2●インプレッサ GE2 EL15 2008年10月〜 1500cc 使用個数:2●インプレッサ GE3 EL15 2008年10月〜 1500cc 使用個数:2●インプレッサ GF8 EJ20 1998年09月〜1999年01月 2000cc DOHC,ターボ無 E/# 〜505486 使用個数:2●インプレッサ GF8 EJ20 1999年01月〜2000年 2000cc DOHC,ターボ無 E/# 505487〜 使用個数:2●インプレッサ GG9 EJ20 2000年08月〜2002年01月 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GG9 EJ20 2002年01月〜2007年 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GGA EJ20 2000年08月〜2002年01月 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GGA EJ20 2002年01月〜2007年 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GGB EJ20 2000年08月〜2002年01月 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GGB EJ20 2002年01月〜2003年 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GGC EJ15 2006年04月〜2007年 1500cc 使用個数:2●インプレッサ GGD EJ15 2006年04月〜2007年 1500cc 使用個数:2●インプレッサ GH2 EL15 2007年03月〜 1500cc 使用個数:2●インプレッサ GH3 EL15 2007年03月〜 1500cc 使用個数:2●エクシーガ YA4 EJ20 2008年04月〜 2000cc 使用個数:2●エクシーガ YA5 EJ20 2008年04月〜 2000cc 使用個数:2●エクシーガ YA5 EJ20T 2008年04月〜 2000cc ターボ付 使用個数:2●フォレスター SF9 EJ25 1998年08月〜1999年01月 2500cc E/#〜505486 使用個数:2●フォレスター SF9 EJ25 1999年01月〜2002年 2500cc E/#505487〜 使用個数:2●フォレスター SG5 EJ20T 2002年02月〜2007年 2000cc DOHC ターボ付 使用個数:2●フォレスター SG9 EJ25T 2004年02月〜2007年 2500cc DOHC ターボ付 使用個数:2●フォレスター SH5 EJ20 2007年09月〜 2000cc 使用個数:2●フォレスター SH9 EJ25 2010年10月〜 2500cc 使用個数:2●レガシィ アウトバック BPH EJ25 2008年06月〜2009年 2500cc 使用個数:2入数:1個カムシャフトプーリー部に使用され、シリンダーヘッド内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSD タイプMZ 1&2WAY 1WAY スバル エクシーガ YA5(5AT) リア LSD 684 A

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらコーナーを曲がるときに、クルマはコーナー外側に遠心力がかかり外側のタイヤへの荷重が増えて、ノーマルのデフのままだと内側のタイヤは空転を始めます。そのままアクセスを踏むと、内側のタイヤがどんどん空転して駆動力が逃げてしまい、クルマは前に進む力が弱まってしまいます。そのため、スポーツ走行を楽しむために絶対必要になるアイテムがLSDです。LSDというのは、コーナーを曲がっているときに左右のタイヤ回転差が発生すると、その回転差をなくしてタイヤを一緒に回す働きをします。空転しようとする内側のタイヤにも、荷重がかかる外側のタイヤにも駆動力が伝わり、アクセルONで効率よく路面にトラクションがかかります。するとクルマは前に進むことができるようになり、キビキビとしたコーナリングが可能になるのです。メーカーで純正またはオプション設定されているLSD(ヘリカルやビスカス、トルセン式デフなど)は効きが弱く、それほどの効果を発揮してくれません。CUSCOの機械式LSD(Type-RS、Type-MZ)ならしっかりと効いて強力なトラクションとコントロール性能を発揮します。スポーツ走行を楽しむドライバーには、初心者でも装着するとその違いがハッキリとわかるほどです。ドライビングテクニックを研くのにも、上達のスピードは入れているのと入れていないのとでは大違い。アクセル操作でクルマの姿勢をコントロールできる感覚をつかんだら、ドリフトやタイムアタックに挑戦。ますますLSDの奥の深さに、虜になっていくことは間違いありません。だから、初心者から上級者までスポーツ走行を楽しむための必需品なのです。

詳細を確認する

ミヤコ タイロッドエンドブーツ TBC-024 スバル エクシーガ YA4・YA5 2008年04月〜 2000cc

価格241円

Miyaco ダストカバーブーツ ブーツ タイロッドエンドカバー 富士重工 SUBARU 富士重工業 ミヤコ自動車工業 みやこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ミヤコ タイロッドエンドブーツ TBC-024 スバル エクシーガ YA4・YA5 2008年04月〜 2000cc

価格241円

Miyaco ダストカバーブーツ ブーツ タイロッドエンドカバー 富士重工 SUBARU 富士重工業 ミヤコ自動車工業 みやこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール カムシャフトオイルシール 吸気側 S4894 スバル アウトバック インプレッサ エクシーガ フォレスター レガシィ アウトバック

価格648円

アウトバック BPH インプレッサ GC8 GC8 GD9 GDA GDA GDB GDB GDC GDD GE2 GE3 GF8 GF8 GG9 GG9 GGA GGA GGB GGB GGC GGD GH2 GH3 GH8 GRB GRF GVB GVF エクシーガ YA4 YA5 YA5 フォレスター SF9 SF9 SG5 SG9 SH5 SH9 レガシィ アウトバック BPH BR9 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール カムシャフト カムシール カム 富士重工/SUBARU 富士重工業 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる レガシイ レガシー レガシィー レガシイー適合車種●アウトバック BPH EJ25 2008年06月〜2009年 2500cc 使用個数:2●インプレッサ GC8 EJ20 1998年09月〜1999年01月 2000cc DOHC,ターボ無 E/# 〜505486 使用個数:2●インプレッサ GC8 EJ20 1999年01月〜2000年 2000cc DOHC,ターボ無 E/# 505487〜 使用個数:2●インプレッサ GD9 EJ20 2000年08月〜2007年 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GDA EJ20 2000年08月〜2002年01月 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GDA EJ20 2002年01月〜2007年 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GDB EJ20 2000年10月〜2002年01月 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GDB EJ20 2002年01月〜2007年 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GDC EJ15 2006年04月〜2007年 1500cc 使用個数:2●インプレッサ GDD EJ15 2006年04月〜2007年 1500cc 使用個数:2●インプレッサ GE2 EL15 2008年10月〜 1500cc 使用個数:2●インプレッサ GE3 EL15 2008年10月〜 1500cc 使用個数:2●インプレッサ GF8 EJ20 1998年09月〜1999年01月 2000cc DOHC,ターボ無 E/# 〜505486 使用個数:2●インプレッサ GF8 EJ20 1999年01月〜2000年 2000cc DOHC,ターボ無 E/# 505487〜 使用個数:2●インプレッサ GG9 EJ20 2000年08月〜2002年01月 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GG9 EJ20 2002年01月〜2007年 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GGA EJ20 2000年08月〜2002年01月 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GGA EJ20 2002年01月〜2007年 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GGB EJ20 2000年08月〜2002年01月 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GGB EJ20 2002年01月〜2003年 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GGC EJ15 2006年04月〜2007年 1500cc 使用個数:2●インプレッサ GGD EJ15 2006年04月〜2007年 1500cc 使用個数:2●インプレッサ GH2 EL15 2007年03月〜 1500cc 使用個数:2●インプレッサ GH3 EL15 2007年03月〜 1500cc 使用個数:2●インプレッサ GH8 EJ20 2007年03月〜 2000cc 使用個数:4●インプレッサ GRB EJ20 2007年10月〜 2000cc 使用個数:4●インプレッサ GRF EJ25 2009年02月〜 2500cc 使用個数:4●インプレッサ GVB EJ20 2010年07月〜 2000cc 使用個数:4●インプレッサ GVF EJ25 2010年07月〜 2500cc 使用個数:4●エクシーガ YA4 EJ20 2008年04月〜 2000cc 使用個数:2●エクシーガ YA5 EJ20 2008年04月〜 2000cc 使用個数:2●エクシーガ YA5 EJ20T 2008年04月〜 2000cc ターボ付 使用個数:2●フォレスター SF9 EJ25 1998年08月〜1999年01月 2500cc E/#〜505486 使用個数:2●フォレスター SF9 EJ25 1999年01月〜2002年 2500cc E/#505487〜 使用個数:2●フォレスター SG5 EJ20T 2002年02月〜2007年 2000cc DOHC ターボ付 使用個数:2●フォレスター SG9 EJ25T 2004年02月〜2007年 2500cc DOHC ターボ付 使用個数:2●フォレスター SH5 EJ20 2007年09月〜 2000cc 使用個数:2●フォレスター SH9 EJ25 2010年10月〜 2500cc 使用個数:2●レガシィ アウトバック BPH EJ25 2008年06月〜2009年 2500cc 使用個数:2●レガシィ アウトバック BR9 EJ25T 2009年05月〜 2500cc DOHC ターボ付 使用個数:4入数:1個カムシャフトプーリー部に使用され、シリンダーヘッド内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール カムシャフトオイルシール 排気側 S4895 スバル アウトバック インプレッサ エクシーガ フォレスター レガシィ アウトバック

価格400円

アウトバック BPH インプレッサ GC8 GC8 GD9 GDA GDA GDB GDB GDC GDD GE2 GE3 GF8 GF8 GG9 GG9 GGA GGA GGB GGB GGC GGD GH2 GH3 エクシーガ YA4 YA5 YA5 フォレスター SF9 SF9 SG5 SG9 SH5 SH9 レガシィ アウトバック BPH MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール カムシャフト カムシール カム 富士重工/SUBARU 富士重工業 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる レガシイ レガシー レガシィー レガシイー適合車種●アウトバック BPH EJ25 2008年06月〜2009年 2500cc 使用個数:2●インプレッサ GC8 EJ20 1998年09月〜1999年01月 2000cc DOHC,ターボ無 E/# 〜505486 使用個数:2●インプレッサ GC8 EJ20 1999年01月〜2000年 2000cc DOHC,ターボ無 E/# 505487〜 使用個数:2●インプレッサ GD9 EJ20 2000年08月〜2007年 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GDA EJ20 2000年08月〜2002年01月 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GDA EJ20 2002年01月〜2007年 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GDB EJ20 2000年10月〜2002年01月 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GDB EJ20 2002年01月〜2007年 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GDC EJ15 2006年04月〜2007年 1500cc 使用個数:2●インプレッサ GDD EJ15 2006年04月〜2007年 1500cc 使用個数:2●インプレッサ GE2 EL15 2008年10月〜 1500cc 使用個数:2●インプレッサ GE3 EL15 2008年10月〜 1500cc 使用個数:2●インプレッサ GF8 EJ20 1998年09月〜1999年01月 2000cc DOHC,ターボ無 E/# 〜505486 使用個数:2●インプレッサ GF8 EJ20 1999年01月〜2000年 2000cc DOHC,ターボ無 E/# 505487〜 使用個数:2●インプレッサ GG9 EJ20 2000年08月〜2002年01月 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GG9 EJ20 2002年01月〜2007年 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GGA EJ20 2000年08月〜2002年01月 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GGA EJ20 2002年01月〜2007年 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GGB EJ20 2000年08月〜2002年01月 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GGB EJ20 2002年01月〜2003年 2000cc 使用個数:2●インプレッサ GGC EJ15 2006年04月〜2007年 1500cc 使用個数:2●インプレッサ GGD EJ15 2006年04月〜2007年 1500cc 使用個数:2●インプレッサ GH2 EL15 2007年03月〜 1500cc 使用個数:2●インプレッサ GH3 EL15 2007年03月〜 1500cc 使用個数:2●エクシーガ YA4 EJ20 2008年04月〜 2000cc 使用個数:2●エクシーガ YA5 EJ20 2008年04月〜 2000cc 使用個数:2●エクシーガ YA5 EJ20T 2008年04月〜 2000cc ターボ付 使用個数:2●フォレスター SF9 EJ25 1998年08月〜1999年01月 2500cc E/#〜505486 使用個数:2●フォレスター SF9 EJ25 1999年01月〜2002年 2500cc E/#505487〜 使用個数:2●フォレスター SG5 EJ20T 2002年02月〜2007年 2000cc DOHC ターボ付 使用個数:2●フォレスター SG9 EJ25T 2004年02月〜2007年 2500cc DOHC ターボ付 使用個数:2●フォレスター SH5 EJ20 2007年09月〜 2000cc 使用個数:2●フォレスター SH9 EJ25 2010年10月〜 2500cc 使用個数:2●レガシィ アウトバック BPH EJ25 2008年06月〜2009年 2500cc 使用個数:2入数:1個カムシャフトプーリー部に使用され、シリンダーヘッド内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) ハイブリッドデフ LSD リア 1way 品番:HBD 684 A スバル エクシーガ 型式:YA5 年式:2008.6〜

価格98490円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:ハイブリッドデフ LSD リア 1way品番:HBD 684 A適合車種ディーラー:スバル車種:エクシーガ型式:YA5年式:2008.6〜エンジン型式:EJ20排気量:2000T駆動方式:4WD適合情報:5AT, 標準デフ:オープン, EJ20商品詳細位置:リア仕様:1way メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) type MZ LSD リア 2way(1.5&2way) 品番:LSD 684 K2 スバル エクシーガ 型式:YA5 年式:2008.6〜

価格98490円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:type MZ LSD リア 2way(1.5&2way)品番:LSD 684 K2適合車種ディーラー:スバル車種:エクシーガ型式:YA5年式:2008.6〜エンジン型式:EJ20排気量:2000T駆動方式:4WD適合情報:5AT, 標準デフ:オープン, EJ20商品詳細位置:リア仕様:2way(1.5&2way) メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

日産/ピットワーク アイドラプーリー AY660-FJ003 スバル エクシーガ YA9 EJ25 EGI 2009年07月〜 2500cc

価格3084円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 PITWORK ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 プーリー アイドラ アイドルプーリー アイドラープーリー 富士重工/SUBARU 富士重工業 13073AA142■代表純正部番:13073AA142RH,アッパこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク アイドラプーリー AY660-FJ003 スバル エクシーガ YA5 EJ20 TBO 2008年04月〜 2000cc

価格3084円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 PITWORK ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 プーリー アイドラ アイドルプーリー アイドラープーリー 富士重工/SUBARU 富士重工業 13073AA180■代表純正部番:13073AA180RH,ロアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSD タイプMZ 1.5&2WAY 2WAY スバル エクシーガ YA5(5AT) リア LSD 684 K2

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらコーナーを曲がるときに、クルマはコーナー外側に遠心力がかかり外側のタイヤへの荷重が増えて、ノーマルのデフのままだと内側のタイヤは空転を始めます。そのままアクセスを踏むと、内側のタイヤがどんどん空転して駆動力が逃げてしまい、クルマは前に進む力が弱まってしまいます。そのため、スポーツ走行を楽しむために絶対必要になるアイテムがLSDです。LSDというのは、コーナーを曲がっているときに左右のタイヤ回転差が発生すると、その回転差をなくしてタイヤを一緒に回す働きをします。空転しようとする内側のタイヤにも、荷重がかかる外側のタイヤにも駆動力が伝わり、アクセルONで効率よく路面にトラクションがかかります。するとクルマは前に進むことができるようになり、キビキビとしたコーナリングが可能になるのです。メーカーで純正またはオプション設定されているLSD(ヘリカルやビスカス、トルセン式デフなど)は効きが弱く、それほどの効果を発揮してくれません。CUSCOの機械式LSD(Type-RS、Type-MZ)ならしっかりと効いて強力なトラクションとコントロール性能を発揮します。スポーツ走行を楽しむドライバーには、初心者でも装着するとその違いがハッキリとわかるほどです。ドライビングテクニックを研くのにも、上達のスピードは入れているのと入れていないのとでは大違い。アクセル操作でクルマの姿勢をコントロールできる感覚をつかんだら、ドリフトやタイムアタックに挑戦。ますますLSDの奥の深さに、虜になっていくことは間違いありません。だから、初心者から上級者までスポーツ走行を楽しむための必需品なのです。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /