タナベ ダウンサス スバル フォレスター SHJ 10年10月〜 TANABE SUSTEC NF210 一台分 SHJNK ローダウン

価格23436円

ローダウンと快適性能を両立 「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。 30〜40mm(※注1)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。 注1:ダウン量は車種ごとにベストな数値で設計しております。   個々のダウン量はラインナップをご参照ください。 注2:専用バンプストッパー「G-TEC BUMP STOPPER」 の装着を強く推奨します。(下記参照) ※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。 バンプストッパーの装着で抜群の乗り心地を提供 ローダウンすると、ノーマル時よりもストロークが少なくなりバンプストッパーに当たりやすくなります。ノーマルの硬いバンプストッパーでは、突き上げ感が生じますので、専用のバンプストッパーの装着を強く推奨します。タナベは、バンプストッパーもサスペンションの一部と考えます。 他社には真似できない先進の210テクノロジー タナベの210シリーズスプリングは、タナベ独自の新技術(タナベ210テクノロジー)の採用と世界最高峰ドイツ製機械設備導入により、超軽量・超耐久性・超精密性を実現した新素材・高張力鋼材コイルスプリングです。タナベのスプリングには全てタナベ210テクノロジーが使われています。 サビ・はがれに圧倒的に強い特殊塗装 下地素材に下塗り→焼付け→上塗り→焼付けと工程を2度繰り返す2ベーク2コート粉体塗装を施すことにより塗膜が厚く高密度で密着性の強いものとなります。融雪剤等に対する防錆性が向上しヘタリを軽減し素材の耐久性を高めます。 耐久性と軽量化を両立したタナベ独自の冷間成型 加熱してコイリングする熱間成型に対し、タナベでは非加熱常温成型(冷間成型)を採用しています。成型工程の中で独自のダブルショットピーニング製法を用いることにより素材に対して鍛造的な性質をもたせ、引っ張り強度2100N/mmを確保しています。タナベ独自の成型工程は大胆なヘタリの軽減と軽量化を同時に実現しています。 使用期間3年間・走行距離50,000kmの保証 タナベ社内測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。 但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。◆適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式エンジン型式年式(西暦)スバルフォレスターSHJFB2010年10月〜備考/確認グレードなど確認グレード:2.0XS 2.0リッター NA 4WD車 フロント純正バンプ35mm、リア純正バンプ15mmカット必要■商品詳細 TANABE タナベ ダウンサス ローダウンシリーズ名ダウン量バネレート定価(税込み)商品コードSUSTEC NF210F= 55-65mmF= 34.3N/mm (3.5kg/mm)\50400SHJNKR= 40-50mmR= 25.4N/mm (2.6kg/mm)

詳細を確認する

クスコ スタビライザー フロント 692 331 A23 スバル フォレスター SH5 4WD 2007年12月〜 2000Tcc

価格18462円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ 富士重工/SUBARU 富士重工業 Forester乗り心地を変えずにロールを抑えるスタビライザーはアンチロールバーともよばれ、旋回時のロール(車体の傾き)を抑えるパーツです。高速走行に安定感がない、フラフラした感じがすると感じる方にクスコのスタビライザーに換装することをおすすめします。●乗り心地を変えずにコーナリング時のロールを抑制●高速走行のフラつきを抑えてレーンチェンジの安定感を向上●車種ごとの特性にあわせてバネ定数を設定外径:Standard/21φ、CUSCO/23φ調整:無ノーマル比:1段目/1.27、2段目/--、3段目/--ブッシュ付商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プローバ ローダウンスプリング スバル フォレスター 2.0XS NA SH5用 品番 31330TH2040

価格36720円

商品情報【商品名】PROVA Low Down Springプローバ ローダウン スプリング【設定車種】対応車種 : SUABRU FORESTER 2.0XS 車輌型式 : SH5 【車高ダウン量】 Fr:-20mm Rr:-15mm 【バネレート】 Fr:4.21kg/mm Rr:3.89kg/mm ■備考 ● NA車用【注意事項】※ こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ2〜3日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※車高ダウンは目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。PROVA SHORT SPRINGプローバ ローダウンスプリング各車専用に設定したスポーツ・スプリングセットです。高品質のスプリング専用鋼材を使用し、さらに入念に後処理を行うことで、長期間使用しても経年劣化、いわゆるへたりや縮みが発生せず安心して使用できます。またスプリングの巻きピッチの狭い部分には、防音ラバーを標準装備、低速時に発生し易い接地音を低減させています。開発に当たり徹底的に実走行テストを行うことで、純正ダンパーとのマッチングに優れた最適なレートを設定、同時に充分なストロークを確保しながらローダウン量を決めています。優れた乗り心地とスポーティなハンドリングを味わう事ができ、適度な車高ダウンにより車両のルックスを引き締めます。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで

詳細を確認する

○JIC X-MAGIC リア用 ダウンサス スバル フォレスター SF5 EJ20 92/2〜 H100M70 ジェーアイシー

価格11728円

スペックメーカー品番H100M70メーカー名JIC製品名X-MAGIC リア用自動車メーカースバル車種フォレスター型式SF5エンジン型式EJ20年式92/2〜バネレートN/(kg)フロント/リア29.4(3)/27.44(2.8)ダウン量(mm)フロント/リア40〜50/20〜30備考※ダウン量はあくまでも目安です。車両個体差、年式、走行距離等によりダウン量は異なります。商品説明サスペンションにおけるスプリングの重要性を知り尽くしたJICならでのサゲバネ!美しいスタイリングとスポーティな走り、そのふたつの要素を高度にバランス。他とは違うパフォーマンスを体感ください!! 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

クスコ スタビライザー リヤ 692 331 B20 スバル フォレスター SH5 4WD 2007年12月〜 2000cc

価格18462円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ 富士重工/SUBARU 富士重工業 Forester乗り心地を変えずにロールを抑えるスタビライザーはアンチロールバーともよばれ、旋回時のロール(車体の傾き)を抑えるパーツです。高速走行に安定感がない、フラフラした感じがすると感じる方にクスコのスタビライザーに換装することをおすすめします。●乗り心地を変えずにコーナリング時のロールを抑制●高速走行のフラつきを抑えてレーンチェンジの安定感を向上●車種ごとの特性にあわせてバネ定数を設定外径:Standard/16φ、CUSCO/20φ調整:無ノーマル比:1段目/1.97、2段目/--、3段目/--ブッシュ付商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) フロント スタビライザー 品番:692 311 A23 スバル フォレスター 型式:SH9 年式:2010.1〜2012.11

価格16940円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント スタビライザー品番:692 311 A23適合車種ディーラー:スバル車種:フォレスター型式:SH9年式:2010.1〜2012.11エンジン型式:EJ25排気量:2500T駆動方式:4WD適合情報:ターボ車用商品詳細位置:フロント備考:φ23(純正φ21)純正比127%備考:ブッシュ付 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

【ポイント10倍】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル フォレスター SF9【10P12Oct15】

価格13370円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:2〜9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rリア 純正品番26310-AA051/26310-AA040/26310-AA050/26310-AA051/26700-FE010/26700-FE030/26700-FE080 【自動車メーカー】SUBARU/スバル 車種フォレスター年式97/2〜02/03型式SF9適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) リア スバル フォレスター SF9【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) フロント スタビライザー 品番:692 311 A23 スバル フォレスター 型式:SH5 年式:2007.12〜2012.11

価格16940円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント スタビライザー品番:692 311 A23適合車種ディーラー:スバル車種:フォレスター型式:SH5年式:2007.12〜2012.11エンジン型式:EJ20排気量:2000T駆動方式:4WD適合情報:ターボ車用商品詳細位置:フロント備考:φ23(純正φ21)純正比127%備考:ブッシュ付 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) touring A 品番:697 65T R スバル フォレスター 型式:SJG 年式:2012.11〜

価格27990円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:touring A品番:697 65T R適合車種ディーラー:スバル車種:フォレスター型式:SJG年式:2012.11〜エンジン型式:FA20排気量:2000T駆動方式:4WD商品詳細減衰力調整:リア:40段車高調整機構:フロント:無し/リア:無し備考:リヤ用左右セット メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] ソフトレート[F6.0K/R5.0K]リアネジ式 ◆SUBARU [スバル] 【フォレスター 4WD SG5 2000 TB 14/2〜 クロススポーツ Sエディション E型】 BAIF604S 【smtb-k】【kb】

価格117450円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 ソフトレート 位置 一台分 メーカー品番 BAIF604S フロント リア バネレート 6.0K 5.0K 車高最大調整幅 -25〜-95 mm +10〜-125 mm 車高推奨調整幅 -30〜-75 mm -15〜-60 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -35〜-40 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー SUBARU [スバル] 適合モデル フォレスター 駆動方式 4WD 適合型式 SG5 排気量/過給 2000 TB 適合年式 14/2〜 マッチング グレード:クロススポーツ Sエディション E型 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi ソフトレート ソフト SUBARU スバル フォレスター 4WD SG5 2000 TB 14/2〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 BAIF604S

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] ソフトレート[F6.0K/R5.0K]リアネジ式 ◆SUBARU [スバル] 【フォレスター 4WD SG5 2000 TB 14/2〜 クロススポーツ Sエディション E型】 BIF604S 【smtb-k】【kb】

価格136080円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 ソフトレート 位置 一台分 メーカー品番 BIF604S フロント リア バネレート 6.0K 5.0K 車高最大調整幅 -25〜-95 mm +10〜-125 mm 車高推奨調整幅 -30〜-75 mm -15〜-60 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -35〜-40 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー SUBARU [スバル] 適合モデル フォレスター 駆動方式 4WD 適合型式 SG5 排気量/過給 2000 TB 適合年式 14/2〜 マッチング グレード:クロススポーツ Sエディション E型 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi ソフトレート ソフト SUBARU スバル フォレスター 4WD SG5 2000 TB 14/2〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIF604S

詳細を確認する

○【SPOON スプーン リジカラ】 【 フォレスター SF5/SF9 リア(リヤ)】 【SUBARU スバル】 ボディ補強パーツ 直進安定性向上 乗り心地向上 タイヤ接地性能向上etc 装着するととっても滑らかな走りになります サスペンション 足廻り パーツ

価格19245円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}メーカー品番50300-GC8-000メーカーSPOON / スプーン商品名リジカラ自動車メーカーSUBARU スバル車種フォレスター型式SF5/SF9適合確認(2WD)純正駆動設定なし補足 F/Rリア数量8リジッドカラーとは?たった数個のアルミパーツがクルマの走りを激変させます。それは事実です。リジッドカラーをそのまま訳せば、しっかり固定させる(RIGID)首輪(COLLAR)となりますが、この「しっかり固定させる」がミソなんです。サブフレームとボディとの間に挟み込むことで締結強度を上げボディ剛性をアップ。結果としてリニアで芯のある走りが実現できるのです。★直進安定性向上★乗り心地向上★タイヤ接地性能向上etc〜*〜*〜*〜クルマからガタをなくす Spoonのリジカラ〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜:D 装着するとかなり滑らかになります:D 〜*〜*〜*〜Spoonのリジカラ1.すべてのクルマのボディの基本を検証しウェルバランスさせた、Honda車以外に展開していく、SpoonならではのPTC特許製品。革新的な手法でボディとサブフレームの締結をテーマに開発されました。2.特殊なテーパー部は、締め込む過程で外から押され、カラー内径が狭くなり、カラーとボルト外周部が最終的に面で密着固定します。このメカニズムで、ボディ、サブフレーム、ボルトの3者が強く締結されるよう、カラーは車種ごとに設計、デザインされています。取付の効果とは?装着することで、クルマは本来のスタビリティを確保し、ゆるぎない直進性をもった走りが実現。路面のギャップは先ずサスがソフトになります。ソリッドになるけど、固くはならない。強固に締結するけれど、ボディへのダメージは少ない。サスは初期揺動性が上がる事で車内の静粛性は向上する。つまり、設計当初のクルマ本来がもつ剛性を得ることにより、上質でシュアな走行感と、高い操縦安定性が得られるのです。取付け方法は?サブフレームを30mm程度下げてボディとの隙間にリジッドカラーを挟み込み、締結ボルトを均等に締め込みます。●カラー外部が締めつぶれながら、ボルト穴内壁に強固に密着します。●カラー内部がボルトによって締めつぶされ、ボルト外周部と一体化します。●カラー中心部の薄いフランジ部分が締めつぶれながら、サブフレームとボディの隙間を埋めます。○取り付け作業には、サブフレームを水平に上下させるミッションジャッキと、2柱リフトの設備がある作業環境をお薦めします。安全に作業を行い効果を発揮するためには、相応の習熟、経験が必要です。○パーツ本体の摩滅、金属表面の電位腐食は表面処理を施し、専用の銅グリスも添付、耐カジリ、防錆効果も在ります。また装着後の増し締めは、確認チェック以外は基本的に必要ありません。○製造後20年、走行30万キロ、過去にボルトを脱着した履歴のないクルマの場合には、新品のボルトが必要なケースが予想されます。また、塩害地域などはボルト腐食などが進んでいる場合があります。※ご注意下さい!※リジットカラーの取り付け作業は比較的簡単ですが、装着にはリフトアップ※を伴う車両下作業となりますので、お近くのカーショップやディーラーに作業依頼されることをおすすめします。※装着には、安全面から2柱リフトなど完備した環境での作業をお願い致します。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月ほどお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] 推奨レート[F7.0K/R6.0K]リアネジ式 ◆SUBARU [スバル] 【フォレスター 4WD SG5 2000 TB 14/2〜 クロススポーツ Sエディション E型】 BAIF604M 【smtb-k】【kb】

価格117450円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BAIF604M フロント リア バネレート 7.0K 6.0K 車高最大調整幅 -25〜-95 mm +10〜-125 mm 車高推奨調整幅 -30〜-75 mm -15〜-60 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -35〜-40 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー SUBARU [スバル] 適合モデル フォレスター 駆動方式 4WD 適合型式 SG5 排気量/過給 2000 TB 適合年式 14/2〜 マッチング グレード:クロススポーツ Sエディション E型 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi 推奨レート 推奨 SUBARU スバル フォレスター 4WD SG5 2000 TB 14/2〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 BAIF604M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] ソフトレート[F6.0K/R5.0K]リアネジ式 ◆SUBARU [スバル] 【フォレスター 4WD SG5 2000 TB 14/2〜 クロススポーツ Sエディション E型】 BAIF604S 【smtb-k】【kb】

価格117450円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 ソフトレート 位置 一台分 メーカー品番 BAIF604S フロント リア バネレート 6.0K 5.0K 車高最大調整幅 -25〜-95 mm +10〜-125 mm 車高推奨調整幅 -30〜-75 mm -15〜-60 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -35〜-40 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー SUBARU [スバル] 適合モデル フォレスター 駆動方式 4WD 適合型式 SG5 排気量/過給 2000 TB 適合年式 14/2〜 マッチング グレード:クロススポーツ Sエディション E型 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi ソフトレート ソフト SUBARU スバル フォレスター 4WD SG5 2000 TB 14/2〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 BAIF604S

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F7.0K/R6.0K]リアネジ式 ◆SUBARU [スバル] 【フォレスター 4WD SG5 2000 TB 14/2〜 クロススポーツ Sエディション E型】 BIF604M 【smtb-k】【kb】

価格136080円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIF604M フロント リア バネレート 7.0K 6.0K 車高最大調整幅 -25〜-95 mm +10〜-125 mm 車高推奨調整幅 -30〜-75 mm -15〜-60 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -35〜-40 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー SUBARU [スバル] 適合モデル フォレスター 駆動方式 4WD 適合型式 SG5 排気量/過給 2000 TB 適合年式 14/2〜 マッチング グレード:クロススポーツ Sエディション E型 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 SUBARU スバル フォレスター 4WD SG5 2000 TB 14/2〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIF604M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] ソフトレート[F6.0K/R5.0K]リアネジ式 ◆SUBARU [スバル] 【フォレスター 4WD SG5 2000 TB 14/2〜 クロススポーツ Sエディション E型】 BIF604S 【smtb-k】【kb】

価格136080円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 ソフトレート 位置 一台分 メーカー品番 BIF604S フロント リア バネレート 6.0K 5.0K 車高最大調整幅 -25〜-95 mm +10〜-125 mm 車高推奨調整幅 -30〜-75 mm -15〜-60 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -35〜-40 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー SUBARU [スバル] 適合モデル フォレスター 駆動方式 4WD 適合型式 SG5 排気量/過給 2000 TB 適合年式 14/2〜 マッチング グレード:クロススポーツ Sエディション E型 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi ソフトレート ソフト SUBARU スバル フォレスター 4WD SG5 2000 TB 14/2〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIF604S

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] ハードレート[F8.0K/R7.0K]リアネジ式 ◆SUBARU [スバル] 【フォレスター 4WD SG5 2000 TB 14/2〜 クロススポーツ Sエディション E型】 BIF604H 【smtb-k】【kb】

価格136080円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BIF604H フロント リア バネレート 8.0K 7.0K 車高最大調整幅 -25〜-95 mm +10〜-125 mm 車高推奨調整幅 -30〜-75 mm -15〜-60 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -35〜-40 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー SUBARU [スバル] 適合モデル フォレスター 駆動方式 4WD 適合型式 SG5 排気量/過給 2000 TB 適合年式 14/2〜 マッチング グレード:クロススポーツ Sエディション E型 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi ハードレート ハード SUBARU スバル フォレスター 4WD SG5 2000 TB 14/2〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIF604H

詳細を確認する

○【SPOON スプーン リジカラ】 【 フォレスター SF5/SF9 フロント】 【SUBARU スバル】 ボディ補強パーツ 直進安定性向上 乗り心地向上 タイヤ接地性能向上etc 装着するととっても滑らかな走りになります サスペンション 足廻り パーツ

価格19245円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}メーカー品番50261-BH5-000メーカーSPOON / スプーン商品名リジカラ自動車メーカーSUBARU スバル車種フォレスター型式SF5/SF9適合確認(2WD)純正駆動設定なし補足 F/Rフロント数量8リジッドカラーとは?たった数個のアルミパーツがクルマの走りを激変させます。それは事実です。リジッドカラーをそのまま訳せば、しっかり固定させる(RIGID)首輪(COLLAR)となりますが、この「しっかり固定させる」がミソなんです。サブフレームとボディとの間に挟み込むことで締結強度を上げボディ剛性をアップ。結果としてリニアで芯のある走りが実現できるのです。★直進安定性向上★乗り心地向上★タイヤ接地性能向上etc〜*〜*〜*〜クルマからガタをなくす Spoonのリジカラ〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜:D 装着するとかなり滑らかになります:D 〜*〜*〜*〜Spoonのリジカラ1.すべてのクルマのボディの基本を検証しウェルバランスさせた、Honda車以外に展開していく、SpoonならではのPTC特許製品。革新的な手法でボディとサブフレームの締結をテーマに開発されました。2.特殊なテーパー部は、締め込む過程で外から押され、カラー内径が狭くなり、カラーとボルト外周部が最終的に面で密着固定します。このメカニズムで、ボディ、サブフレーム、ボルトの3者が強く締結されるよう、カラーは車種ごとに設計、デザインされています。取付の効果とは?装着することで、クルマは本来のスタビリティを確保し、ゆるぎない直進性をもった走りが実現。路面のギャップは先ずサスがソフトになります。ソリッドになるけど、固くはならない。強固に締結するけれど、ボディへのダメージは少ない。サスは初期揺動性が上がる事で車内の静粛性は向上する。つまり、設計当初のクルマ本来がもつ剛性を得ることにより、上質でシュアな走行感と、高い操縦安定性が得られるのです。取付け方法は?サブフレームを30mm程度下げてボディとの隙間にリジッドカラーを挟み込み、締結ボルトを均等に締め込みます。●カラー外部が締めつぶれながら、ボルト穴内壁に強固に密着します。●カラー内部がボルトによって締めつぶされ、ボルト外周部と一体化します。●カラー中心部の薄いフランジ部分が締めつぶれながら、サブフレームとボディの隙間を埋めます。○取り付け作業には、サブフレームを水平に上下させるミッションジャッキと、2柱リフトの設備がある作業環境をお薦めします。安全に作業を行い効果を発揮するためには、相応の習熟、経験が必要です。○パーツ本体の摩滅、金属表面の電位腐食は表面処理を施し、専用の銅グリスも添付、耐カジリ、防錆効果も在ります。また装着後の増し締めは、確認チェック以外は基本的に必要ありません。○製造後20年、走行30万キロ、過去にボルトを脱着した履歴のないクルマの場合には、新品のボルトが必要なケースが予想されます。また、塩害地域などはボルト腐食などが進んでいる場合があります。※ご注意下さい!※リジットカラーの取り付け作業は比較的簡単ですが、装着にはリフトアップ※を伴う車両下作業となりますので、お近くのカーショップやディーラーに作業依頼されることをおすすめします。※装着には、安全面から2柱リフトなど完備した環境での作業をお願い致します。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月ほどお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] ハードレート[F8.0K/R7.0K]リアネジ式 ◆SUBARU [スバル] 【フォレスター 4WD SG5 2000 TB 14/2〜 クロススポーツ Sエディション E型】 BAIF604H 【smtb-k】【kb】

価格117450円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BAIF604H フロント リア バネレート 8.0K 7.0K 車高最大調整幅 -25〜-95 mm +10〜-125 mm 車高推奨調整幅 -30〜-75 mm -15〜-60 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -35〜-40 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー SUBARU [スバル] 適合モデル フォレスター 駆動方式 4WD 適合型式 SG5 排気量/過給 2000 TB 適合年式 14/2〜 マッチング グレード:クロススポーツ Sエディション E型 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi ハードレート ハード SUBARU スバル フォレスター 4WD SG5 2000 TB 14/2〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 BAIF604H

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] ハードレート[F8.0K/R7.0K]リアネジ式 ◆SUBARU [スバル] 【フォレスター 4WD SG5 2000 TB 14/2〜 クロススポーツ Sエディション E型】 BAIF604H 【smtb-k】【kb】

価格117450円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BAIF604H フロント リア バネレート 8.0K 7.0K 車高最大調整幅 -25〜-95 mm +10〜-125 mm 車高推奨調整幅 -30〜-75 mm -15〜-60 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -35〜-40 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー SUBARU [スバル] 適合モデル フォレスター 駆動方式 4WD 適合型式 SG5 排気量/過給 2000 TB 適合年式 14/2〜 マッチング グレード:クロススポーツ Sエディション E型 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi ハードレート ハード SUBARU スバル フォレスター 4WD SG5 2000 TB 14/2〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 BAIF604H

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] 推奨レート[F7.0K/R6.0K]リアネジ式 ◆SUBARU [スバル] 【フォレスター 4WD SG5 2000 TB 14/2〜 クロススポーツ Sエディション E型】 BIF604M 【smtb-k】【kb】

価格136080円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BIF604M フロント リア バネレート 7.0K 6.0K 車高最大調整幅 -25〜-95 mm +10〜-125 mm 車高推奨調整幅 -30〜-75 mm -15〜-60 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -35〜-40 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー SUBARU [スバル] 適合モデル フォレスター 駆動方式 4WD 適合型式 SG5 排気量/過給 2000 TB 適合年式 14/2〜 マッチング グレード:クロススポーツ Sエディション E型 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi 推奨レート 推奨 SUBARU スバル フォレスター 4WD SG5 2000 TB 14/2〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIF604M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Basic☆i [ベーシックアイ] 推奨レート[F7.0K/R6.0K]リアネジ式 ◆SUBARU [スバル] 【フォレスター 4WD SG5 2000 TB 14/2〜 クロススポーツ Sエディション E型】 BAIF604M 【smtb-k】【kb】

価格117450円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Basic☆i 車高調キット KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 BAIF604M フロント リア バネレート 7.0K 6.0K 車高最大調整幅 -25〜-95 mm +10〜-125 mm 車高推奨調整幅 -30〜-75 mm -15〜-60 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -35〜-40 mm ショック減衰力調整機能 × × ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー SUBARU [スバル] 適合モデル フォレスター 駆動方式 4WD 適合型式 SG5 排気量/過給 2000 TB 適合年式 14/2〜 マッチング グレード:クロススポーツ Sエディション E型 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Basic☆i 車高調キット Basic☆i Basic★i Basic-i ベーシックアイ ベーシック-アイ ベーシック-i ベーシックi 推奨レート 推奨 SUBARU スバル フォレスター 4WD SG5 2000 TB 14/2〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 BAIF604M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Best☆i [ベストアイ] ハードレート[F8.0K/R7.0K]リアネジ式 ◆SUBARU [スバル] 【フォレスター 4WD SG5 2000 TB 14/2〜 クロススポーツ Sエディション E型】 BIF604H 【smtb-k】【kb】

価格136080円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Best☆i 車高調キット KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 BIF604H フロント リア バネレート 8.0K 7.0K 車高最大調整幅 -25〜-95 mm +10〜-125 mm 車高推奨調整幅 -30〜-75 mm -15〜-60 mm 推奨車高 -40〜-45 mm -35〜-40 mm ショック減衰力調整機能 ○ ○ ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 ○ - 適合メーカー SUBARU [スバル] 適合モデル フォレスター 駆動方式 4WD 適合型式 SG5 排気量/過給 2000 TB 適合年式 14/2〜 マッチング グレード:クロススポーツ Sエディション E型 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Best☆i 車高調キット Best☆i Best★i Best-i ベストアイ ベスト-アイ ベスト-i ベストi ハードレート ハード SUBARU スバル フォレスター 4WD SG5 2000 TB 14/2〜 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 BIF604H

詳細を確認する

スバル フォレスター SG5A/B/C-55D 02/02〜 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック LOWFER SPORTS(ローファースポーツ)フロントのみ WST5241R WST5241L | フォレスター KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格40371円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています純正形状サスペンションのメリットKYB Lowfer Sports サスペンションキットは乗り心地にこだわったローダウンコイルスプリングに最適な減衰力設定と、ショートストローク化されたショックアブソーバを組み合わせた純正形状のサスペンションキットです。 純正形状サスペンションのメリットはショックアブソーバがスムーズにストロークして快適な乗り心地でありながら耐久性を確保していることです。 これはストラット式ショックアブソーバがストロークする場合には本来外側に曲げ荷重が発生しますが(曲げ荷重A)、そのストローク角度より外側にコイルスプリングを配置することで、ストローク時に発生する曲げ荷重を抑えているからです(バネオフセットによる荷重B)。ローダウンストローク化のメリット純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。 つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。Lowfer Sportの特徴乗り心地を損なわない純正形状ローダウンサスペンション。純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。ベストセッティングのスプリング付1台分セットサスペンション性能はショックアブソーバとコイルスプリングの仕様と性能のマッチングで決まります。ローファースポーツキットはベストな組み合わせのショックアブソーバとコイルスプリングで、ほど良いローダウンスタイリングと走りの性能が両立した1台分キットです。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ローファースポーツキットは幅広い車種に設定され、多くの旧型から現行型のミニバン&ワゴン車に対応します。もちろん話題のハイブリッドワゴンにも設定。多くの方に「乗り心地の良いローダウンサスペンション」をお楽しみいただけます。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式スバルフォレスターSG5A/B/C-55D02/02〜◆備考・確認グレードなど要確認事項:グレード(XT)エンジン形式(EJ205)駆動(4WD)★型式/モデル欄、7桁の型式は、現車ボンネット内プレートに刻印されている「アプライドモデル」を確認下さい。◆商品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー LOWFER SPORTS 一台分 フロント左右R(右側)L(左側)メーカー品番メーカー品番WST5241RWST5241L一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:本商品ですリア左右のみ:こちら

詳細を確認する

スバル フォレスター SF5A-53D 97/02〜98/07 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック NEW SR SPECIAL(NEW SRスペシャル)一台分 NST5174R NST5174L NST5161R NST5161L | フォレスター KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格68343円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますNEW SR SPECIALを装着すると・・ ・NEW SR SPECIALの特徴あらゆるクルマの日常での「走る」「曲がる」「止まる」の基本性能をしっかり確保。NEW SR SPECIALは純正ショックアブソーバの品質や構造、安全性はそのままに、減衰力特製をややアップ。これにより走っているときの直進安定性向上ばかりでなく、コーナーを曲がるときの安定性や追従性を向上。さらにはブレーキング時の制動効果向上にも大きく貢献します。まさに「走る」「曲がる」「止まる」の車の基本性能を総合的に向上します。NEW SR SPECIALは旧型から現行車、軽自動車からワゴンまで幅広い車種設定。ラインナップの幅広さを誇るNEW SR SPECIAL。セダン系だけではなく軽自動車からミニバン、ワゴン、そして四輪駆動車などのRV系車種まで豊富な設定が自慢です。さらに現行モデルだけではなく旧型モデルにも豊富に設定しているので、あなたのクルマのためのNEW SR SPECIALがきっとあります。操安性を高めたくなった時はもちろん、走りが不安定になってきた気がしたら、ぜひNEW SR SPECIALをお試し下さい。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ショックアブソーバは消耗品なので性能の劣化やオイル漏れなどがあれば、点検や車検の時も交換のチャンス。でもクルマに関わることは、いつも面倒をみてもらっているところに相談したいもの。KYBの製品は全国のタイヤショップ、整備工場でもお取り寄せいただけるので、NEW SR SPECIALはあなたのお近くの店舗で安心して交換していただけます。NEW SR SPECIALの良さはあなたの街の整備工場スタッフが一番よく知っているはずです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式スバルフォレスターSF5A-53D97/02〜98/07◆備考・確認グレードなどグレード(S)エンジン形式(EJ20G)駆動(F4WD)★型式/モデル欄、7桁の型式は、現車ボンネット内プレートに刻印されている「アプライドモデル」を確認下さい。【注】ストラット上部ネジ径はM14となり、純正のM12とは異なります。◆製品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー NEW SR SPECIAL 一台分 フロント左右/リア左右フロントリア メーカー品番 メーカー品番RNST5174RRNST5161RLNST5174LLNST5161L一台分(前後左右一台分):本商品ですフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:こちら

詳細を確認する

スバル フォレスター SF5A-56R 98/08〜99/12 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック NEW SR SPECIAL(NEW SRスペシャル)一台分 NST5174R NST5174L NST5161R NST5161L | フォレスター KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格68343円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますNEW SR SPECIALを装着すると・・ ・NEW SR SPECIALの特徴あらゆるクルマの日常での「走る」「曲がる」「止まる」の基本性能をしっかり確保。NEW SR SPECIALは純正ショックアブソーバの品質や構造、安全性はそのままに、減衰力特製をややアップ。これにより走っているときの直進安定性向上ばかりでなく、コーナーを曲がるときの安定性や追従性を向上。さらにはブレーキング時の制動効果向上にも大きく貢献します。まさに「走る」「曲がる」「止まる」の車の基本性能を総合的に向上します。NEW SR SPECIALは旧型から現行車、軽自動車からワゴンまで幅広い車種設定。ラインナップの幅広さを誇るNEW SR SPECIAL。セダン系だけではなく軽自動車からミニバン、ワゴン、そして四輪駆動車などのRV系車種まで豊富な設定が自慢です。さらに現行モデルだけではなく旧型モデルにも豊富に設定しているので、あなたのクルマのためのNEW SR SPECIALがきっとあります。操安性を高めたくなった時はもちろん、走りが不安定になってきた気がしたら、ぜひNEW SR SPECIALをお試し下さい。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ショックアブソーバは消耗品なので性能の劣化やオイル漏れなどがあれば、点検や車検の時も交換のチャンス。でもクルマに関わることは、いつも面倒をみてもらっているところに相談したいもの。KYBの製品は全国のタイヤショップ、整備工場でもお取り寄せいただけるので、NEW SR SPECIALはあなたのお近くの店舗で安心して交換していただけます。NEW SR SPECIALの良さはあなたの街の整備工場スタッフが一番よく知っているはずです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式スバルフォレスターSF5A-56R98/08〜99/12◆備考・確認グレードなどグレード(C20)エンジン形式(EJ202)駆動(F4WD)★型式/モデル欄、7桁の型式は、現車ボンネット内プレートに刻印されている「アプライドモデル」を確認下さい。【注】ストラット上部ネジ径はM14となり、純正のM12とは異なります。◆製品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー NEW SR SPECIAL 一台分 フロント左右/リア左右フロントリア メーカー品番 メーカー品番RNST5174RRNST5161RLNST5174LLNST5161L一台分(前後左右一台分):本商品ですフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:こちら

詳細を確認する

スバル フォレスター SF5A-52D 97/02〜98/07 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック LOWFER SPORTS(ローファースポーツ)フロントのみ WST5174R WST5174L | フォレスター KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格40371円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています純正形状サスペンションのメリットKYB Lowfer Sports サスペンションキットは乗り心地にこだわったローダウンコイルスプリングに最適な減衰力設定と、ショートストローク化されたショックアブソーバを組み合わせた純正形状のサスペンションキットです。 純正形状サスペンションのメリットはショックアブソーバがスムーズにストロークして快適な乗り心地でありながら耐久性を確保していることです。 これはストラット式ショックアブソーバがストロークする場合には本来外側に曲げ荷重が発生しますが(曲げ荷重A)、そのストローク角度より外側にコイルスプリングを配置することで、ストローク時に発生する曲げ荷重を抑えているからです(バネオフセットによる荷重B)。ローダウンストローク化のメリット純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。 つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。Lowfer Sportの特徴乗り心地を損なわない純正形状ローダウンサスペンション。純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。ベストセッティングのスプリング付1台分セットサスペンション性能はショックアブソーバとコイルスプリングの仕様と性能のマッチングで決まります。ローファースポーツキットはベストな組み合わせのショックアブソーバとコイルスプリングで、ほど良いローダウンスタイリングと走りの性能が両立した1台分キットです。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ローファースポーツキットは幅広い車種に設定され、多くの旧型から現行型のミニバン&ワゴン車に対応します。もちろん話題のハイブリッドワゴンにも設定。多くの方に「乗り心地の良いローダウンサスペンション」をお楽しみいただけます。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式スバルフォレスターSF5A-52D97/02〜98/07◆備考・確認グレードなど要確認事項:グレード(C)エンジン形式(EJ20G)駆動(F4WD)★型式/モデル欄、7桁の型式は、現車ボンネット内プレートに刻印されている「アプライドモデル」を確認下さい。【注】ストラット上部ネジ径はM14となり、純正のM12とは異なります。◆商品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー LOWFER SPORTS 一台分 フロント左右R(右側)L(左側)メーカー品番メーカー品番WST5174RWST5174L一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:本商品ですリア左右のみ:こちら

詳細を確認する

スバル フォレスター SF5A-53P 97/02〜98/07 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック NEW SR SPECIAL(NEW SRスペシャル)リアのみ NST5161R NST5161L | フォレスター KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格34172円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますNEW SR SPECIALを装着すると・・ ・NEW SR SPECIALの特徴あらゆるクルマの日常での「走る」「曲がる」「止まる」の基本性能をしっかり確保。NEW SR SPECIALは純正ショックアブソーバの品質や構造、安全性はそのままに、減衰力特製をややアップ。これにより走っているときの直進安定性向上ばかりでなく、コーナーを曲がるときの安定性や追従性を向上。さらにはブレーキング時の制動効果向上にも大きく貢献します。まさに「走る」「曲がる」「止まる」の車の基本性能を総合的に向上します。NEW SR SPECIALは旧型から現行車、軽自動車からワゴンまで幅広い車種設定。ラインナップの幅広さを誇るNEW SR SPECIAL。セダン系だけではなく軽自動車からミニバン、ワゴン、そして四輪駆動車などのRV系車種まで豊富な設定が自慢です。さらに現行モデルだけではなく旧型モデルにも豊富に設定しているので、あなたのクルマのためのNEW SR SPECIALがきっとあります。操安性を高めたくなった時はもちろん、走りが不安定になってきた気がしたら、ぜひNEW SR SPECIALをお試し下さい。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ショックアブソーバは消耗品なので性能の劣化やオイル漏れなどがあれば、点検や車検の時も交換のチャンス。でもクルマに関わることは、いつも面倒をみてもらっているところに相談したいもの。KYBの製品は全国のタイヤショップ、整備工場でもお取り寄せいただけるので、NEW SR SPECIALはあなたのお近くの店舗で安心して交換していただけます。NEW SR SPECIALの良さはあなたの街の整備工場スタッフが一番よく知っているはずです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式スバルフォレスターSF5A-53P97/02〜98/07◆備考・確認グレードなどグレード(S)エンジン形式(EJ20G)駆動(F4WD)★型式/モデル欄、7桁の型式は、現車ボンネット内プレートに刻印されている「アプライドモデル」を確認下さい。【注】ストラット上部ネジ径はM14となり、純正のM12とは異なります。◆商品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー NEW SR SPECIAL 一台分 リア左右R(右側)L(左側)メーカー品番メーカー品番NST5161RNST5161L一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:本商品です

詳細を確認する

スバル フォレスター SF5A-52P 97/02〜98/07 KYB カヤバ ショックアブソーバー ショック LOWFER SPORTS(ローファースポーツ)リアのみ WST5161R WST5161L | フォレスター KYB カヤバ ショックアブソーバー

価格40371円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています純正形状サスペンションのメリットKYB Lowfer Sports サスペンションキットは乗り心地にこだわったローダウンコイルスプリングに最適な減衰力設定と、ショートストローク化されたショックアブソーバを組み合わせた純正形状のサスペンションキットです。 純正形状サスペンションのメリットはショックアブソーバがスムーズにストロークして快適な乗り心地でありながら耐久性を確保していることです。 これはストラット式ショックアブソーバがストロークする場合には本来外側に曲げ荷重が発生しますが(曲げ荷重A)、そのストローク角度より外側にコイルスプリングを配置することで、ストローク時に発生する曲げ荷重を抑えているからです(バネオフセットによる荷重B)。ローダウンストローク化のメリット純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。 つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。Lowfer Sportの特徴乗り心地を損なわない純正形状ローダウンサスペンション。純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。ベストセッティングのスプリング付1台分セットサスペンション性能はショックアブソーバとコイルスプリングの仕様と性能のマッチングで決まります。ローファースポーツキットはベストな組み合わせのショックアブソーバとコイルスプリングで、ほど良いローダウンスタイリングと走りの性能が両立した1台分キットです。お近くの整備工場でもお求めいただける供給体制とお求めやすい価格。ローファースポーツキットは幅広い車種に設定され、多くの旧型から現行型のミニバン&ワゴン車に対応します。もちろん話題のハイブリッドワゴンにも設定。多くの方に「乗り心地の良いローダウンサスペンション」をお楽しみいただけます。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式スバルフォレスターSF5A-52P97/02〜98/07◆備考・確認グレードなど要確認事項:グレード(C)エンジン形式(EJ20G)駆動(F4WD)★型式/モデル欄、7桁の型式は、現車ボンネット内プレートに刻印されている「アプライドモデル」を確認下さい。【注】ストラット上部ネジ径はM14となり、純正のM12とは異なります。◆商品詳細 KYB(カヤバ):ショックアブソーバー LOWFER SPORTS 一台分 リア左右R(右側)L(左側)メーカー品番メーカー品番WST5161RWST5161L一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:本商品です

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /