クスコ LSD C 2WAY Type RS 品番:LSD 187 F スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ インプレッサ スポーツワゴン

価格106200円

インプレッサ GDB GDB GDB インプレッサ スポーツワゴン GGB(6MT) GGB(6MT) CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 富士重工/SUBARU 富士重工業 Impreza Sports Wagon適合車種●インプレッサ GDB EJ20T 2000年08月〜2007年05月 WRX StiアプライドA〜 G(センタービスカス車) T/M:MT、 位置:C、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:2WAY ※ラリー、 ダートラ用(カム角55°2Way)●インプレッサ GDB EJ20T 2000年08月〜2005年05月  WRX StiアプライドA〜 E(スペックC含む、センターDCCD車) T/M:MT、 位置:C、 標準デフ:DC、 クスコL.S.D.設定カム:2WAY ※ラリー、 ダートラ用(カム角55°2Way) ※要パーツ交換●インプレッサ GDB EJ20T 2005年06月〜2007年05月  WRX StiアプライドFG(スペックC含む、センターDCCD車) T/M:MT、 位置:C、 標準デフ:DC、 クスコL.S.D.設定カム:2WAY ※ラリー、 ダートラ用(カム角55°2Way)※要パーツ交換●インプレッサ スポーツワゴン GGB(6MT) EJ20T(センターDCCD車) 2000年10月〜  T/M:MT、 位置:C、 標準デフ:DC、 クスコL.S.D.設定カム:2WAY ※ラリー、 ダートラ用(カム角55°2Way) ※要パーツ交換●インプレッサ スポーツワゴン GGB(6MT) EJ20T(センタービスカス車) 2000年10月〜  T/M:MT、 位置:C、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:2WAY ※ラリー、 ダートラ用(カム角55°2Way)低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1WAY Type MZ 品番:LSD 181 A スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ インプレッサ スポーツワゴン フォレスター

価格89101円

インプレッサ GC8 GC8 GC8 GC8 インプレッサ スポーツワゴン GF8 フォレスター SF5 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ 富士重工/SUBARU 富士重工業 Impreza Sports Wagon Forester適合車種●インプレッサ GC8 EJ20T 1992年10月〜1996年08月 WRXアプライドA/B/C(センタービスカス車) T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●インプレッサ GC8 EJ20T 1994年09月〜1996年08月 Sti Ver.1/2WRX-RAアプライドC(センターDCCD車) T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B/K、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●インプレッサ GC8 EJ20T 1996年09月〜1997年08月 WRX/WRX-RAアプライドD(センタービスカス車) T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●インプレッサ GC8 EJ20T 1997年09月〜1998年08月 WRX/WRX-RAアプライドE(センタービスカス車) T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●インプレッサ スポーツワゴン GF8 EJ20T 1993年10月〜1998年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B/S、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●フォレスター SF5 EJ20T 1997年02月〜1998年07月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※シュアトラック付車装着不可根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type RS 品番:LSD 182 F2 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ インプレッサ スポーツワゴン フォレスター

価格94501円

インプレッサ GC8 GC8 GC8 GDB GDB GDB GRB GVB インプレッサ スポーツワゴン GGB(6MT) GGB(6MT) フォレスター SG9 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 富士重工/SUBARU 富士重工業 Impreza Sports Wagon Forester適合車種●インプレッサ GC8 EJ20T 1996年09月〜1997年08月 Sti Ver.3WRX-RAアプライドD(センターDCCD車) T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●インプレッサ GC8 EJ20T 1997年09月〜1998年08月 Sti Ver4WRX-RAアプライドE(センターDCCD車) T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●インプレッサ GC8 EJ20T 1998年09月〜2000年08月 STi Ver5/6WRX-RAアプライドF/G(センターDCCD車) T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●インプレッサ GDB EJ20T 2000年08月〜2007年05月 WRX StiアプライドA〜 G(センタービスカス車) T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:S(シュアトラック)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●インプレッサ GDB EJ20T 2000年08月〜2005年05月  WRX StiアプライドA〜 E(スペックC含む、センターDCCD車) T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●インプレッサ GDB EJ20T 2005年06月〜2007年05月  WRX StiアプライドFG(スペックC含む、センターDCCD車) T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●インプレッサ GRB EJ20T 2007年10月〜 WRX STi T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:S/K、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●インプレッサ GVB EJ20T 2010年07月〜 WRX STi T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:S/K、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●インプレッサ スポーツワゴン GGB(6MT) EJ20T(センターDCCD車) 2000年10月〜  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●インプレッサ スポーツワゴン GGB(6MT) EJ20T(センタービスカス車) 2000年10月〜  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:S(シュアトラック)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●フォレスター SG9 EJ25T 2004年02月〜2007年12月  T/M:6MT、 位置:リヤ、 標準デフ:S(シュアトラック)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type RS 品番:LSD 180 F スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ インプレッサ スポーツワゴン フォレスター

価格94501円

インプレッサ GC8 GC8 GC8 GC8 GC8 GC8 GC8 GC8 GDA GH8 インプレッサ スポーツワゴン GF8 GF8 GGA フォレスター SF5 SG5 SH5 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 富士重工/SUBARU 富士重工業 Impreza Sports Wagon Forester適合車種●インプレッサ GC8 EJ20T 1992年10月〜1996年08月 WRXアプライドA/B/C(センタービスカス車) T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●インプレッサ GC8 EJ20T 1994年09月〜1996年08月 Sti Ver.1/2WRX-RAアプライドC(センターDCCD車) T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●インプレッサ GC8 EJ20T 1996年09月〜1997年08月 WRX/WRX-RAアプライドD(センタービスカス車) T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●インプレッサ GC8 EJ20T 1996年09月〜1997年08月 Sti Ver.3WRX-RAアプライドD(センターDCCD車) T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●インプレッサ GC8 EJ20T 1997年09月〜1998年08月 WRX/WRX-RAアプライドE(センタービスカス車) T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O/H、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY ※’98.1〜ヘリカルLSD装着車はサイドシャフト38415AA010×2、スナップリング805028011×2交換で装着可能になります。●インプレッサ GC8 EJ20T 1997年09月〜1998年08月 Sti Ver4WRX-RAアプライドE(センターDCCD車) T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O/H、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY ※’98.1〜ヘリカルLSD装着車はサイドシャフト38415AA010×2、スナップリング805028011×2交換で装着可能になります。●インプレッサ GC8 EJ20T 1998年09月〜2000年08月 WRX/WRX-RAアプライドF/G(センタービスカス車) T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O/H、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY ※’98.1〜ヘリカルLSD装着車はサイドシャフト38415AA010×2、スナップリング805028011×2交換で装着可能になります。●インプレッサ GC8 EJ20T 1998年09月〜2000年08月 STi Ver5/6WRX-RAアプライドF/G(センターDCCD車) T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O/H、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY ※’98.1〜ヘリカルLSD装着車はサイドシャフト38415AA010×2、スナップリング805028011×2交換で装着可能になります。●インプレッサ GDA EJ20T 2000年09月〜2007年05月 アプライドA〜 G(センタービスカス車) T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O/H、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY ※’98.1〜ヘリカルLSD装着車はサイドシャフト38415AA010×2、スナップリング805028011×2交換で装着可能になります。●インプレッサ GH8 S-GT(2.0ターボ) 2007年06月〜  T/M:5MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●インプレッサ スポーツワゴン GF8 EJ20T 1993年10月〜1998年08月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O/H、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY ※’98.1〜ヘリカルLSD装着車はサイドシャフト38415AA010×2、スナップリング805028011×2交換で装着可能になります。●インプレッサ スポーツワゴン GF8 EJ20T 1998年09月〜2000年08月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O/H、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY ※’98.1〜ヘリカルLSD装着車はサイドシャフト38415AA010×2、スナップリング805028011×2交換で装着可能になります。●インプレッサ スポーツワゴン GGA EJ20T 2000年09月〜2007年05月 アプライドA〜G T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O/H、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY ※’98.1〜ヘリカルLSD装着車はサイドシャフト38415AA010×2、スナップリング805028011×2交換で装着可能になります。●フォレスター SF5 EJ20T 1997年02月〜1998年07月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●フォレスター SG5 EJ20T/EJ20 2002年02月〜2007年12月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●フォレスター SH5 EJ20T 2007年12月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type RS 品番:LSD 181 L2 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ インプレッサ スポーツワゴン フォレスター

価格92700円

インプレッサ GC8 GC8 GC8 GC8 インプレッサ スポーツワゴン GF8 フォレスター SF5 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 富士重工/SUBARU 富士重工業 Impreza Sports Wagon Forester適合車種●インプレッサ GC8 EJ20T 1992年10月〜1996年08月 WRXアプライドA/B/C(センタービスカス車) T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●インプレッサ GC8 EJ20T 1994年09月〜1996年08月 Sti Ver.1/2WRX-RAアプライドC(センターDCCD車) T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B/K、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●インプレッサ GC8 EJ20T 1996年09月〜1997年08月 WRX/WRX-RAアプライドD(センタービスカス車) T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●インプレッサ GC8 EJ20T 1997年09月〜1998年08月 WRX/WRX-RAアプライドE(センタービスカス車) T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●インプレッサ スポーツワゴン GF8 EJ20T 1993年10月〜1998年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B/S、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●フォレスター SF5 EJ20T 1997年02月〜1998年07月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※シュアトラック付車装着不可低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type MZ 品番:LSD 181 A2 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ インプレッサ スポーツワゴン フォレスター

価格89101円

インプレッサ GC8 GC8 GC8 GC8 インプレッサ スポーツワゴン GF8 フォレスター SF5 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ 富士重工/SUBARU 富士重工業 Impreza Sports Wagon Forester適合車種●インプレッサ GC8 EJ20T 1992年10月〜1996年08月 WRXアプライドA/B/C(センタービスカス車) T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●インプレッサ GC8 EJ20T 1994年09月〜1996年08月 Sti Ver.1/2WRX-RAアプライドC(センターDCCD車) T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B/K、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●インプレッサ GC8 EJ20T 1996年09月〜1997年08月 WRX/WRX-RAアプライドD(センタービスカス車) T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●インプレッサ GC8 EJ20T 1997年09月〜1998年08月 WRX/WRX-RAアプライドE(センタービスカス車) T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●インプレッサ スポーツワゴン GF8 EJ20T 1993年10月〜1998年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B/S、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●フォレスター SF5 EJ20T 1997年02月〜1998年07月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※シュアトラック付車装着不可根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type MZ 品番:LSD 184 A スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ インプレッサ スポーツワゴン フォレスター

価格94501円

インプレッサ GDB GDB GDB GRB GVB インプレッサ スポーツワゴン GGB(6MT) GGB(6MT) フォレスター SG9 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ 富士重工/SUBARU 富士重工業 Impreza Sports Wagon Forester適合車種●インプレッサ GDB EJ20T 2000年08月〜2007年05月 WRX StiアプライドA〜 G(センタービスカス車) T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O/S、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●インプレッサ GDB EJ20T 2000年08月〜2005年05月  WRX StiアプライドA〜 E(スペックC含む、センターDCCD車) T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:S(シュアトラック)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●インプレッサ GDB EJ20T 2005年06月〜2007年05月  WRX StiアプライドFG(スペックC含む、センターDCCD車) T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:S(シュアトラック)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●インプレッサ GRB EJ20T 2007年10月〜 WRX STi T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:S(シュアトラック)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●インプレッサ GVB EJ20T 2010年07月〜 WRX STi T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:S(シュアトラック)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●インプレッサ スポーツワゴン GGB(6MT) EJ20T(センターDCCD車) 2000年10月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:S(シュアトラック)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●インプレッサ スポーツワゴン GGB(6MT) EJ20T(センタービスカス車) 2000年10月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●フォレスター SG9 EJ25T 2004年02月〜2007年12月  T/M:6MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type RS 品番:LSD 180 C スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ インプレッサ スポーツワゴン フォレスター

価格94501円

インプレッサ GC8 GC8 GC8 GC8 GC8 GC8 GC8 GC8 GDA GH8 インプレッサ スポーツワゴン GF8 GF8 GGA フォレスター SF5 SG5 SH5 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 富士重工/SUBARU 富士重工業 Impreza Sports Wagon Forester適合車種●インプレッサ GC8 EJ20T 1992年10月〜1996年08月 WRXアプライドA/B/C(センタービスカス車) T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●インプレッサ GC8 EJ20T 1994年09月〜1996年08月 Sti Ver.1/2WRX-RAアプライドC(センターDCCD車) T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●インプレッサ GC8 EJ20T 1996年09月〜1997年08月 WRX/WRX-RAアプライドD(センタービスカス車) T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●インプレッサ GC8 EJ20T 1996年09月〜1997年08月 Sti Ver.3WRX-RAアプライドD(センターDCCD車) T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●インプレッサ GC8 EJ20T 1997年09月〜1998年08月 WRX/WRX-RAアプライドE(センタービスカス車) T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O/H、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY ※’98.1〜ヘリカルLSD装着車はサイドシャフト38415AA010×2、スナップリング805028011×2交換で装着可能になります。●インプレッサ GC8 EJ20T 1997年09月〜1998年08月 Sti Ver4WRX-RAアプライドE(センターDCCD車) T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O/H、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY ※’98.1〜ヘリカルLSD装着車はサイドシャフト38415AA010×2、スナップリング805028011×2交換で装着可能になります。●インプレッサ GC8 EJ20T 1998年09月〜2000年08月 WRX/WRX-RAアプライドF/G(センタービスカス車) T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O/H、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY ※’98.1〜ヘリカルLSD装着車はサイドシャフト38415AA010×2、スナップリング805028011×2交換で装着可能になります。●インプレッサ GC8 EJ20T 1998年09月〜2000年08月 STi Ver5/6WRX-RAアプライドF/G(センターDCCD車) T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O/H、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY ※’98.1〜ヘリカルLSD装着車はサイドシャフト38415AA010×2、スナップリング805028011×2交換で装着可能になります。●インプレッサ GDA EJ20T 2000年09月〜2007年05月 アプライドA〜 G(センタービスカス車) T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O/H、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY ※’98.1〜ヘリカルLSD装着車はサイドシャフト38415AA010×2、スナップリング805028011×2交換で装着可能になります。●インプレッサ GH8 S-GT(2.0ターボ) 2007年06月〜  T/M:5MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●インプレッサ スポーツワゴン GF8 EJ20T 1993年10月〜1998年08月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O/H、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY ※’98.1〜ヘリカルLSD装着車はサイドシャフト38415AA010×2、スナップリング805028011×2交換で装着可能になります。●インプレッサ スポーツワゴン GF8 EJ20T 1998年09月〜2000年08月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O/H、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY ※’98.1〜ヘリカルLSD装着車はサイドシャフト38415AA010×2、スナップリング805028011×2交換で装着可能になります。●インプレッサ スポーツワゴン GGA EJ20T 2000年09月〜2007年05月 アプライドA〜G T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O/H、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY ※’98.1〜ヘリカルLSD装着車はサイドシャフト38415AA010×2、スナップリング805028011×2交換で装着可能になります。●フォレスター SF5 EJ20T 1997年02月〜1998年07月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●フォレスター SG5 EJ20T/EJ20 2002年02月〜2007年12月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●フォレスター SH5 EJ20T 2007年12月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type RS 品番:LSD 182 L2 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ インプレッサ スポーツワゴン フォレスター

価格94501円

インプレッサ GC8 GC8 GC8 GDB GDB GDB GRB GVB インプレッサ スポーツワゴン GGB(6MT) GGB(6MT) フォレスター SG9 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 富士重工/SUBARU 富士重工業 Impreza Sports Wagon Forester適合車種●インプレッサ GC8 EJ20T 1996年09月〜1997年08月 Sti Ver.3WRX-RAアプライドD(センターDCCD車) T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●インプレッサ GC8 EJ20T 1997年09月〜1998年08月 Sti Ver4WRX-RAアプライドE(センターDCCD車) T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●インプレッサ GC8 EJ20T 1998年09月〜2000年08月 STi Ver5/6WRX-RAアプライドF/G(センターDCCD車) T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●インプレッサ GDB EJ20T 2000年08月〜2007年05月 WRX StiアプライドA〜 G(センタービスカス車) T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:S(シュアトラック)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●インプレッサ GDB EJ20T 2000年08月〜2005年05月  WRX StiアプライドA〜 E(スペックC含む、センターDCCD車) T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●インプレッサ GDB EJ20T 2005年06月〜2007年05月  WRX StiアプライドFG(スペックC含む、センターDCCD車) T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●インプレッサ GRB EJ20T 2007年10月〜 WRX STi T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:S/K、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●インプレッサ GVB EJ20T 2010年07月〜 WRX STi T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:S/K、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●インプレッサ スポーツワゴン GGB(6MT) EJ20T(センターDCCD車) 2000年10月〜  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●インプレッサ スポーツワゴン GGB(6MT) EJ20T(センタービスカス車) 2000年10月〜  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:S(シュアトラック)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●フォレスター SG9 EJ25T 2004年02月〜2007年12月  T/M:6MT、 位置:リヤ、 標準デフ:S(シュアトラック)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1WAY Type MZ 品番:LSD 181 A スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ インプレッサ スポーツワゴン フォレスター

価格89101円

インプレッサ GC8 GC8 GC8 GC8 インプレッサ スポーツワゴン GF8 フォレスター SF5 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ 富士重工/SUBARU 富士重工業 Impreza Sports Wagon Forester適合車種●インプレッサ GC8 EJ20T 1992年10月〜1996年08月 WRXアプライドA/B/C(センタービスカス車) T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●インプレッサ GC8 EJ20T 1994年09月〜1996年08月 Sti Ver.1/2WRX-RAアプライドC(センターDCCD車) T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B/K、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●インプレッサ GC8 EJ20T 1996年09月〜1997年08月 WRX/WRX-RAアプライドD(センタービスカス車) T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●インプレッサ GC8 EJ20T 1997年09月〜1998年08月 WRX/WRX-RAアプライドE(センタービスカス車) T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●インプレッサ スポーツワゴン GF8 EJ20T 1993年10月〜1998年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B/S、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●フォレスター SF5 EJ20T 1997年02月〜1998年07月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※シュアトラック付車装着不可根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type MZ 品番:LSD 181 A2 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ インプレッサ スポーツワゴン フォレスター

価格89101円

インプレッサ GC8 GC8 GC8 GC8 インプレッサ スポーツワゴン GF8 フォレスター SF5 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ 富士重工/SUBARU 富士重工業 Impreza Sports Wagon Forester適合車種●インプレッサ GC8 EJ20T 1992年10月〜1996年08月 WRXアプライドA/B/C(センタービスカス車) T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●インプレッサ GC8 EJ20T 1994年09月〜1996年08月 Sti Ver.1/2WRX-RAアプライドC(センターDCCD車) T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B/K、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●インプレッサ GC8 EJ20T 1996年09月〜1997年08月 WRX/WRX-RAアプライドD(センタービスカス車) T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●インプレッサ GC8 EJ20T 1997年09月〜1998年08月 WRX/WRX-RAアプライドE(センタービスカス車) T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●インプレッサ スポーツワゴン GF8 EJ20T 1993年10月〜1998年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B/S、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●フォレスター SF5 EJ20T 1997年02月〜1998年07月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※シュアトラック付車装着不可根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type RS 品番:LSD 184 F スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ インプレッサ スポーツワゴン フォレスター

価格94501円

インプレッサ GDB GDB GDB GRB GVB インプレッサ スポーツワゴン GGB(6MT) GGB(6MT) フォレスター SG9 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 富士重工/SUBARU 富士重工業 Impreza Sports Wagon Forester適合車種●インプレッサ GDB EJ20T 2000年08月〜2007年05月 WRX StiアプライドA〜 G(センタービスカス車) T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O/S、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●インプレッサ GDB EJ20T 2000年08月〜2005年05月  WRX StiアプライドA〜 E(スペックC含む、センターDCCD車) T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:S(シュアトラック)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●インプレッサ GDB EJ20T 2005年06月〜2007年05月  WRX StiアプライドFG(スペックC含む、センターDCCD車) T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:S(シュアトラック)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●インプレッサ GRB EJ20T 2007年10月〜 WRX STi T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:S(シュアトラック)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●インプレッサ GVB EJ20T 2010年07月〜 WRX STi T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:S(シュアトラック)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●インプレッサ スポーツワゴン GGB(6MT) EJ20T(センターDCCD車) 2000年10月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:S(シュアトラック)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●インプレッサ スポーツワゴン GGB(6MT) EJ20T(センタービスカス車) 2000年10月〜  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●フォレスター SG9 EJ25T 2004年02月〜2007年12月  T/M:6MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1WAY Type MZ 品番:LSD 182 A スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ インプレッサ スポーツワゴン フォレスター

価格90900円

インプレッサ GC8 GC8 GC8 GDB GDB GDB GRB GVB インプレッサ スポーツワゴン GGB(6MT) GGB(6MT) フォレスター SG9 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ 富士重工/SUBARU 富士重工業 Impreza Sports Wagon Forester適合車種●インプレッサ GC8 EJ20T 1996年09月〜1997年08月 Sti Ver.3WRX-RAアプライドD(センターDCCD車) T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●インプレッサ GC8 EJ20T 1997年09月〜1998年08月 Sti Ver4WRX-RAアプライドE(センターDCCD車) T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●インプレッサ GC8 EJ20T 1998年09月〜2000年08月 STi Ver5/6WRX-RAアプライドF/G(センターDCCD車) T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●インプレッサ GDB EJ20T 2000年08月〜2007年05月 WRX StiアプライドA〜 G(センタービスカス車) T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:S(シュアトラック)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●インプレッサ GDB EJ20T 2000年08月〜2005年05月  WRX StiアプライドA〜 E(スペックC含む、センターDCCD車) T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●インプレッサ GDB EJ20T 2005年06月〜2007年05月  WRX StiアプライドFG(スペックC含む、センターDCCD車) T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●インプレッサ GRB EJ20T 2007年10月〜 WRX STi T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:S/K、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●インプレッサ GVB EJ20T 2010年07月〜 WRX STi T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:S/K、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●インプレッサ スポーツワゴン GGB(6MT) EJ20T(センターDCCD車) 2000年10月〜  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●インプレッサ スポーツワゴン GGB(6MT) EJ20T(センタービスカス車) 2000年10月〜  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:S(シュアトラック)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●フォレスター SG9 EJ25T 2004年02月〜2007年12月  T/M:6MT、 位置:リヤ、 標準デフ:S(シュアトラック)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD C 2WAY Type RS 品番:LSD 187 F スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ インプレッサ スポーツワゴン

価格106200円

インプレッサ GDB GDB GDB インプレッサ スポーツワゴン GGB(6MT) GGB(6MT) CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 富士重工/SUBARU 富士重工業 Impreza Sports Wagon適合車種●インプレッサ GDB EJ20T 2000年08月〜2007年05月 WRX StiアプライドA〜 G(センタービスカス車) T/M:MT、 位置:C、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:2WAY ※ラリー、 ダートラ用(カム角55°2Way)●インプレッサ GDB EJ20T 2000年08月〜2005年05月  WRX StiアプライドA〜 E(スペックC含む、センターDCCD車) T/M:MT、 位置:C、 標準デフ:DC、 クスコL.S.D.設定カム:2WAY ※ラリー、 ダートラ用(カム角55°2Way) ※要パーツ交換●インプレッサ GDB EJ20T 2005年06月〜2007年05月  WRX StiアプライドFG(スペックC含む、センターDCCD車) T/M:MT、 位置:C、 標準デフ:DC、 クスコL.S.D.設定カム:2WAY ※ラリー、 ダートラ用(カム角55°2Way)※要パーツ交換●インプレッサ スポーツワゴン GGB(6MT) EJ20T(センターDCCD車) 2000年10月〜  T/M:MT、 位置:C、 標準デフ:DC、 クスコL.S.D.設定カム:2WAY ※ラリー、 ダートラ用(カム角55°2Way) ※要パーツ交換●インプレッサ スポーツワゴン GGB(6MT) EJ20T(センタービスカス車) 2000年10月〜  T/M:MT、 位置:C、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:2WAY ※ラリー、 ダートラ用(カム角55°2Way)低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZ LSD182A2 スバル インプレッサスポーツワゴン

価格87264円

【商品説明】■スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できます。■Type RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなります。従来からの「効き味」に慣れたユーザーには根強い人気のモデルです。【スペック】■メーカー品番:LSD182A2インプレッサ スポーツワゴン GGB EJ20 ターボ 00.10〜07.6※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY スバル インプレッサスポーツワゴン GF8 LSD 181F

価格88992円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 181F商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:スバル車種:インプレッサスポーツワゴン車両型式:GF8エンジン型式:EJ20T年式:93.10〜98.8位置:リア標準デフ:ビスカス/シュアトラックトランスミッション:MT/AT

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS LSD182F スバル インプレッサスポーツワゴン

価格90720円

【商品説明】■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。■LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプです。【スペック】■メーカー品番:LSD182Fインプレッサ スポーツワゴン GGB EJ20 ターボ 00.10〜07.6※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY スバル インプレッサスポーツワゴン GF8 LSD 180 F

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 180 F商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:スバル車種:インプレッサスポーツワゴン車両型式:GF8エンジン型式:EJ20T年式:93.10〜98.8位置:フロント標準デフ:オープントランスミッション:MT備考:98.1〜ヘリカルLSD装着車はサイドシャフト38415 AA 010×2、スナップリング8050 28011×2交換で装着可能になります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZスペックF LSD182AT スバル インプレッサスポーツワゴン

価格87264円

【商品説明】■従来のType-RS/Type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発「フラットフリクションディスク (FFD)」を使用したNEWタイプのLSDです。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。【スペック】■メーカー品番:LSD182ATインプレッサ スポーツワゴン GGB EJ20 ターボ 00.10〜07.6※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY スバル インプレッサスポーツワゴン GGA LSD 180 F

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 180 F商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:スバル車種:インプレッサスポーツワゴン車両型式:GGAエンジン型式:EJ20T年式:00.9〜位置:フロント標準デフ:オープントランスミッション:MT備考:98.1〜ヘリカルLSD装着車はサイドシャフト38415 AA 010×2、スナップリング8050 28011×2交換で装着可能になります。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY スバル インプレッサスポーツワゴン GF8 LSD 180 F

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 180 F商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:スバル車種:インプレッサスポーツワゴン車両型式:GF8エンジン型式:EJ20T年式:98.9〜00.8位置:フロント標準デフ:オープントランスミッション:MT備考:98.1〜ヘリカルLSD装着車はサイドシャフト38415 AA 010×2、スナップリング8050 28011×2交換で装着可能になります。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY スバル インプレッサスポーツワゴン GGA LSD 180 C

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 180 C商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:スバル車種:インプレッサスポーツワゴン車両型式:GGAエンジン型式:EJ20T年式:00.9〜位置:フロント標準デフ:オープントランスミッション:MT備考:98.1〜ヘリカルLSD装着車はサイドシャフト38415 AA 010×2、スナップリング8050 28011×2交換で装着可能になります。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY スバル インプレッサスポーツワゴン GF8 LSD 180 C

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 180 C商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:スバル車種:インプレッサスポーツワゴン車両型式:GF8エンジン型式:EJ20T年式:98.9〜00.8位置:フロント標準デフ:オープントランスミッション:MT備考:98.1〜ヘリカルLSD装着車はサイドシャフト38415 AA 010×2、スナップリング8050 28011×2交換で装着可能になります。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY スバル インプレッサスポーツワゴン GF8 LSD 180 C

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 180 C商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:スバル車種:インプレッサスポーツワゴン車両型式:GF8エンジン型式:EJ20T年式:93.10〜98.8位置:フロント標準デフ:オープントランスミッション:MT備考:98.1〜ヘリカルLSD装着車はサイドシャフト38415 AA 010×2、スナップリング8050 28011×2交換で装着可能になります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRSスペックF LSD182LT2 スバル インプレッサスポーツワゴン

価格90720円

【商品説明】■従来のType-RS/Type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発「フラットフリクションディスク (FFD)」を使用したNEWタイプのLSDです。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。【スペック】■メーカー品番:LSD182LT2インプレッサ スポーツワゴン GGB EJ20 ターボ 00.10〜07.6※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZスペックF LSD182KT15 スバル インプレッサスポーツワゴン

価格87264円

【商品説明】■従来のType-RS/Type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発「フラットフリクションディスク (FFD)」を使用したNEWタイプのLSDです。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。【スペック】■メーカー品番:LSD182KT15インプレッサ スポーツワゴン GGB EJ20 ターボ 00.10〜07.6※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZ LSD182A スバル インプレッサスポーツワゴン

価格87264円

【商品説明】■スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できます。■Type RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなります。従来からの「効き味」に慣れたユーザーには根強い人気のモデルです。【スペック】■メーカー品番:LSD182Aインプレッサ スポーツワゴン GGB EJ20 ターボ 00.10〜07.6※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS LSD182FG スバル インプレッサスポーツワゴン

価格90720円

【商品説明】■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。■LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプです。【スペック】■メーカー品番:LSD182FGインプレッサ スポーツワゴン GGB EJ20 ターボ 00.10〜07.6 ※ジムカーナ用(カム角55度 1Wayのみ高イニシャルタイプ)※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

CUSCO シングルクラッチシステム スバル インプレッサスポーツワゴン GGB EJ20T 00/9〜07/5

価格98824円

CUSCO クスコ クラッチ シリーズ〜シングルクラッチシステム〜通常の強化クラッチでは物足りないという方にベストマッチングボルトオン装着可能、純正クラッチ並みのフィーリングレリーズベアリングなどは純正部品が使用可能です(同梱されません)詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:スバル●車種:インプレッサスポーツワゴン●型式:GGB●年式:00/9〜07/5●エンジン型式:EJ20T●備考1:●商品構成:プル式 ディスクサイズ225mm。レリーズベアリングなどは同梱されません●メーカー品番:667 022 HP送料無料(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料 420円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZ LSD182K2 スバル インプレッサスポーツワゴン

価格87264円

【商品説明】■スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できます。■Type RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなります。従来からの「効き味」に慣れたユーザーには根強い人気のモデルです。【スペック】■メーカー品番:LSD182K2インプレッサ スポーツワゴン GGB EJ20 ターボ 00.10〜07.6※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /