【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【パワーブレース/リヤメンバーサイド】【SUBARU】【スバル】【インプレッサ スポーツ】【型式 GP7】

価格10671円

[製品名] パワーブレース[タイプ] リヤメンバーサイド[商品コード] 687 492 RS[車種] インプレッサ スポーツ[型式] GP7[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

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【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【パワーブレース/フロアーセンター】【SUBARU】【スバル】【インプレッサ スポーツ】【型式 GP7】

価格31191円

[製品名] パワーブレース[タイプ] フロアーセンター[商品コード] 692 492 C[車種] インプレッサ スポーツ[型式] GP7[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

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【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【パワーブレース/リヤエンド】【SUBARU】【スバル】【インプレッサ スポーツ】【型式 GP7】

価格13954円

[製品名] パワーブレース[タイプ] リヤエンド[商品コード] 694 492 RE[車種] インプレッサ スポーツ[型式] GP7[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

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【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【パワーブレース/リヤメンバーサイド】【SUBARU】【スバル】【インプレッサ スポーツ】【型式 GJ7】

価格10671円

[製品名] パワーブレース[タイプ] リヤメンバーサイド[商品コード] 687 492 RS[車種] インプレッサ スポーツ[型式] GJ7[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

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【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【パワーブレース/フロアーセンター】【SUBARU】【スバル】【インプレッサ スポーツ】【型式 GJ7】

価格31191円

[製品名] パワーブレース[タイプ] フロアーセンター[商品コード] 692 492 C[車種] インプレッサ スポーツ[型式] GJ7[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

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【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【パワーブレース/リヤメンバー】【SUBARU】【スバル】【インプレッサ スポーツ】【型式 GJ7】

価格6977円

[製品名] パワーブレース[タイプ] リヤメンバー[商品コード] 692 492 RM[車種] インプレッサ スポーツ[型式] GJ7[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

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○【オクヤマ OKUYAMA ストラットタワーバー】 【インプレッサスポーツワゴン GGA/GGB】 【フロント アルミ製】 サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑える

価格26676円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}■メーカー品番621-504-0■メーカーオクヤマ■商品名ストラットタワーバー■車メーカースバル■車種インプレッサスポーツワゴン■型式GGA/GGB■フロント/リアフロント■素材アルミ製■タイプスタンダードな2点支持、ジョイントレスの一体型。■備考-ボディー補強のスタンダードアイテム!!ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。   オーバル形状で高剛性化CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト(国産車)・シルバー(インポート)。アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 分割ジョイントについてスペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本にすることで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除マスターシリンダーストッパーの役割マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制。ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上。★ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメ!!★【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

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○【オクヤマ OKUYAMA ストラットタワーバー】 【インプレッサスポーツワゴン GF8】 【フロント アルミ製】 サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑える

価格26676円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}■メーカー品番621-502-0■メーカーオクヤマ■商品名ストラットタワーバー■車メーカースバル■車種インプレッサスポーツワゴン■型式GF8■フロント/リアフロント■素材アルミ製■タイプスタンダードな2点支持、ジョイントレスの一体型。■備考-ボディー補強のスタンダードアイテム!!ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。   オーバル形状で高剛性化CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト(国産車)・シルバー(インポート)。アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 分割ジョイントについてスペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本にすることで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除マスターシリンダーストッパーの役割マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制。ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上。★ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメ!!★【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

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○【オクヤマ OKUYAMA ストラットタワーバー】 【インプレッサスポーツワゴン GGA/GGB】 【フロント スチール製】 サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑える

価格18468円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}■メーカー品番611-504-0■メーカーオクヤマ■商品名ストラットタワーバー■車メーカースバル■車種インプレッサスポーツワゴン■型式GGA/GGB■フロント/リアフロント■素材スチール製■タイプスタンダードな2点支持、ジョイントレスの一体型。■備考-ボディー補強のスタンダードアイテム!!ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。   オーバル形状で高剛性化CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト(国産車)・シルバー(インポート)。アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 分割ジョイントについてスペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本にすることで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除マスターシリンダーストッパーの役割マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制。ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上。★ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメ!!★【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

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○【オクヤマ OKUYAMA ストラットタワーバー】 【インプレッサスポーツワゴン GF8】 【フロント スチール製】 サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑える

価格18468円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}■メーカー品番611-502-0■メーカーオクヤマ■商品名ストラットタワーバー■車メーカースバル■車種インプレッサスポーツワゴン■型式GF8■フロント/リアフロント■素材スチール製■タイプスタンダードな2点支持、ジョイントレスの一体型。■備考-ボディー補強のスタンダードアイテム!!ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。   オーバル形状で高剛性化CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト(国産車)・シルバー(インポート)。アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 分割ジョイントについてスペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本にすることで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除マスターシリンダーストッパーの役割マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制。ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上。★ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメ!!★【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

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送料無料(一部離島除く) TANABE タナベ サステック アンダーブレーススバル インプレッサ スポーツ(2011〜 GP系 GP3)

価格8100円

商品名TANABE タナベ サステック アンダーブレースカラー・サイズ 備 考車種:スバル インプレッサ スポーツ車両型式:2011〜 GP系 GP3エンジン型式:FB16メーカー希望小売価格(税込):\9,180その他:適合車種 インプレッサスポーツ GP3 年式 12/7-フロント用・品番 UBF-10B車種により2WD、4WDとグレードの確認が必要な場合がございます。※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

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【必ず検品してお届け】■GJインプレッサG4・GPインプレッサスポーツ■STi スバルテクニカインターナショナル フレキシブルタワーバー

価格28512円

◆新品STI スバルテクニカ製 フレキブルタワーバー◆ ■GJインプレッサG4 4ドアセダン ■GPインプレッサスポーツ 5ドアハッチバック ◆商品詳細・適合車種◆ 新品 STI フレキシブルタワーバー  アルミ製タワーバーを分割しリンクボールを入れた全く新しい概念のストラットタワーバー (特許申請中)。 路面のギャップなど、タテ方向の入力は左右をフレキシブルにつなぐことで、 不要な力を分断し(いなし)、ヨコ方向の入力に対してはしっかりと踏ん張りを効かせ、 操舵初期の常用域から限界までのハンドリング向上に加え、乗心地も向上。 適合車種 : GJインプレッサG4、GPインプレッサスポーツ *有名プロドライバーインプレッション 土屋圭市 今回装着のアイテムの中で一番驚いたのは、フロントに装着した フレキシブルタワーバーの効果だ。 ノーマルの正確なステアフィールもレベルは高いけど、若干重くなり、 よりスポーツカーに近いフィーリングに変わる。 さらに、コーナリング時にロールスピードがゆっくりと、ロールストロークが 抑えられたように感じる。 ロールスピードは普通の人はコントロールするのは難しいけど、 これなら誰でもコントロールできる。 これは、フロントの外側にかかる荷重を、内側のタイヤにも 仕事をさせるようになった証拠だ。 内側のタイヤが仕事をするようになると、同じタイヤグリップであっても、 クルマ全体で踏ん張りが効くようになる。だから、結果的にドライビングに安心感が増す。 また、段差を越える時の乗り心地も、若干よくなったように感じる。 吸収の仕方が若干変わり、安っぽさがなくなっている。これもフレキシブルタワーバーの効果だろう。 このフレキシブルタワーバーの値段は約3万円。 ヘタなスポーツサスペンションを装着するくらいなら、これをつけたほうが、 走りの面での効果はある。できればノーマルにも最初から装着してほしいくらいだ。 河口まなぶ 今回興味深かったのはフレキシブルタワーバーを非装着/装着の両方の状態で 走らせられたこと。普段できないこのテストで、その違いをハッキリと体感できた。 まずフレキシブルタワーバーなしで走り出す。 すると印象はノーマルのエクシーガ2.0GTより15mm車高が下がっているだけあって、 あくまでプラスαのスポーティな感覚が生まれているとわかる。 そして次にフレキシブルタワーバーを装着した状態で走らせてみたら「驚き!」の一言。まず走り出した瞬間からステアリングの感触が明らかに違うのである。 ノーマルのエクシーガのステアリング・フィールも滑らかで悪くないが、 フレキシブルタワーバーを装着した状態では走り出しから、しっかりとした手応え感を伝えてくるとともに、舵に応答性が生まれている。 さらにワインディングを走り込んでいくと、操舵初期のわずかな動きにも正確性が 増しており、その後切り込んでいく過程でも、非装着時よりも明らかに路面との コンタクト感がよくわかった。パーツとしては約3万円程度なのに、効果は絶大!なのだ。 国沢光宏 驚いたのはコーナーに進入しハンドル切り込んだとき。装着していないときと同じ感覚で切り込んだら曲がり過ぎちゃったのだ。若干外側に膨らむことを想定してハンドルを多めに切るのだけれど、アンダーが大幅に少なくなっている。気のせいかと思ったけれど、すべてのコーナーでハンドル切る角度は少なくなってたりして。加えてコーナリング中のピッチング(フロントサスの上下動)も明確に少なくなった。大雑把な感覚で言うとフロントサスペンションの性能をワンランク高めたようなイメージ。「ハンドル切ると思った通り動く」。 普通のタワーバーだと副作用として「フロントの突っ張り感」が出るものの、 そういった違和感無し。こら楽しい! 片岡英明 フレキシブルタワーバーを装着したフォレスターは、ステアリングの舵角が少なくて済む。 サスペンションのグラつきを感じることがなくなり、操舵遅れもないのでタイトコーナーや 連続するコーナーをスムースに曲がることができるのだ。乗り心地もしなやかになっている。その違いは同乗者にも分かるほどだ。 今回テストしたフォレスターは、フロントにフレキシブルタワーバーを装着しただけの クルマだったが、装着した状態と、未装着では、挙動は明らかに違っていた。 応答遅れを生じさせない、しなやかなロール感を実現し、 コントロール性も高められている。サスペンションとタイヤが滑らかに動き、狙ったラインにクルマが向きを変えた。正確なハンドリング性能を身に付け、スタビリティ能力も群を抜いて高い。 オン・ザ・レールのシュアなハンドリングとともにフラットライトな乗り心地も 手に入れている。 注)画像は参考です ◆送料・代引手数料◆ ■送料は全国一律 :¥1,400 ■代引手数料は一律 :¥600(金額に関わらず一律とさせて頂きます) ◆商品発送・代金支払◆ 当社指定運送会社の代金引換(代引き)発送です。 商品到着時に配達ドライバーさんに代金を現金にてお支払い下さい。 商品が到着し、商品を確認してのお支払いなので簡単安心です。 領収書もその場で発行されます。 ・クレジッドカード等は使用できません。 ・運送会社の指定、メール便、ゆうパック等はお受けできません。 ・領収書は運送会社から発行のものとなります。運送伝票お届け先様名が領収書宛名になります。 ・銀行振込、Yahoo!かんたん決済、直接お渡し等は対応しておりませんのでご了承お願いします。 お取引には誠意をもって対応させて頂きますので どうぞよろしくお願い申し上げます *こちらの品番はメーカー取り寄せとなりますので納期確認お願いします。

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【必ず検品してお届け】■GJインプレッサG4・GPインプレッサスポーツ■STi スバルテクニカインターナショナル フレキシブルタワーバー

価格28512円

◆新品STI スバルテクニカ製 フレキブルタワーバー◆ ■GJインプレッサG4 4ドアセダン ■GPインプレッサスポーツ 5ドアハッチバック ◆商品詳細・適合車種◆ 新品 STI フレキシブルタワーバー  アルミ製タワーバーを分割しリンクボールを入れた全く新しい概念のストラットタワーバー (特許申請中)。 路面のギャップなど、タテ方向の入力は左右をフレキシブルにつなぐことで、 不要な力を分断し(いなし)、ヨコ方向の入力に対してはしっかりと踏ん張りを効かせ、 操舵初期の常用域から限界までのハンドリング向上に加え、乗心地も向上。 適合車種 : GJインプレッサG4、GPインプレッサスポーツ *有名プロドライバーインプレッション 土屋圭市 今回装着のアイテムの中で一番驚いたのは、フロントに装着した フレキシブルタワーバーの効果だ。 ノーマルの正確なステアフィールもレベルは高いけど、若干重くなり、 よりスポーツカーに近いフィーリングに変わる。 さらに、コーナリング時にロールスピードがゆっくりと、ロールストロークが 抑えられたように感じる。 ロールスピードは普通の人はコントロールするのは難しいけど、 これなら誰でもコントロールできる。 これは、フロントの外側にかかる荷重を、内側のタイヤにも 仕事をさせるようになった証拠だ。 内側のタイヤが仕事をするようになると、同じタイヤグリップであっても、 クルマ全体で踏ん張りが効くようになる。だから、結果的にドライビングに安心感が増す。 また、段差を越える時の乗り心地も、若干よくなったように感じる。 吸収の仕方が若干変わり、安っぽさがなくなっている。これもフレキシブルタワーバーの効果だろう。 このフレキシブルタワーバーの値段は約3万円。 ヘタなスポーツサスペンションを装着するくらいなら、これをつけたほうが、 走りの面での効果はある。できればノーマルにも最初から装着してほしいくらいだ。 河口まなぶ 今回興味深かったのはフレキシブルタワーバーを非装着/装着の両方の状態で 走らせられたこと。普段できないこのテストで、その違いをハッキリと体感できた。 まずフレキシブルタワーバーなしで走り出す。 すると印象はノーマルのエクシーガ2.0GTより15mm車高が下がっているだけあって、 あくまでプラスαのスポーティな感覚が生まれているとわかる。 そして次にフレキシブルタワーバーを装着した状態で走らせてみたら「驚き!」の一言。まず走り出した瞬間からステアリングの感触が明らかに違うのである。 ノーマルのエクシーガのステアリング・フィールも滑らかで悪くないが、 フレキシブルタワーバーを装着した状態では走り出しから、しっかりとした手応え感を伝えてくるとともに、舵に応答性が生まれている。 さらにワインディングを走り込んでいくと、操舵初期のわずかな動きにも正確性が 増しており、その後切り込んでいく過程でも、非装着時よりも明らかに路面との コンタクト感がよくわかった。パーツとしては約3万円程度なのに、効果は絶大!なのだ。 国沢光宏 驚いたのはコーナーに進入しハンドル切り込んだとき。装着していないときと同じ感覚で切り込んだら曲がり過ぎちゃったのだ。若干外側に膨らむことを想定してハンドルを多めに切るのだけれど、アンダーが大幅に少なくなっている。気のせいかと思ったけれど、すべてのコーナーでハンドル切る角度は少なくなってたりして。加えてコーナリング中のピッチング(フロントサスの上下動)も明確に少なくなった。大雑把な感覚で言うとフロントサスペンションの性能をワンランク高めたようなイメージ。「ハンドル切ると思った通り動く」。 普通のタワーバーだと副作用として「フロントの突っ張り感」が出るものの、 そういった違和感無し。こら楽しい! 片岡英明 フレキシブルタワーバーを装着したフォレスターは、ステアリングの舵角が少なくて済む。 サスペンションのグラつきを感じることがなくなり、操舵遅れもないのでタイトコーナーや 連続するコーナーをスムースに曲がることができるのだ。乗り心地もしなやかになっている。その違いは同乗者にも分かるほどだ。 今回テストしたフォレスターは、フロントにフレキシブルタワーバーを装着しただけの クルマだったが、装着した状態と、未装着では、挙動は明らかに違っていた。 応答遅れを生じさせない、しなやかなロール感を実現し、 コントロール性も高められている。サスペンションとタイヤが滑らかに動き、狙ったラインにクルマが向きを変えた。正確なハンドリング性能を身に付け、スタビリティ能力も群を抜いて高い。 オン・ザ・レールのシュアなハンドリングとともにフラットライトな乗り心地も 手に入れている。 注)画像は参考です ◆送料・代引手数料◆ ■送料は全国一律 :¥1,400 ■代引手数料は一律 :¥600(金額に関わらず一律とさせて頂きます) ◆商品発送・代金支払◆ 当社指定運送会社の代金引換(代引き)発送です。 商品到着時に配達ドライバーさんに代金を現金にてお支払い下さい。 商品が到着し、商品を確認してのお支払いなので簡単安心です。 領収書もその場で発行されます。 ・クレジッドカード等は使用できません。 ・運送会社の指定、メール便、ゆうパック等はお受けできません。 ・領収書は運送会社から発行のものとなります。運送伝票お届け先様名が領収書宛名になります。 ・銀行振込、Yahoo!かんたん決済、直接お渡し等は対応しておりませんのでご了承お願いします。 お取引には誠意をもって対応させて頂きますので どうぞよろしくお願い申し上げます *こちらの品番はメーカー取り寄せとなりますので納期確認お願いします。

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【必ず検品してお届け】■GJインプレッサG4・GPインプレッサスポーツ■STi スバルテクニカインターナショナル フレキシブルタワーバー

価格28512円

◆新品STI スバルテクニカ製 フレキブルタワーバー◆ ■GJインプレッサG4 4ドアセダン ■GPインプレッサスポーツ 5ドアハッチバック ◆商品詳細・適合車種◆ 新品 STI フレキシブルタワーバー  アルミ製タワーバーを分割しリンクボールを入れた全く新しい概念のストラットタワーバー (特許申請中)。 路面のギャップなど、タテ方向の入力は左右をフレキシブルにつなぐことで、 不要な力を分断し(いなし)、ヨコ方向の入力に対してはしっかりと踏ん張りを効かせ、 操舵初期の常用域から限界までのハンドリング向上に加え、乗心地も向上。 適合車種 : GJインプレッサG4、GPインプレッサスポーツ *有名プロドライバーインプレッション 土屋圭市 今回装着のアイテムの中で一番驚いたのは、フロントに装着した フレキシブルタワーバーの効果だ。 ノーマルの正確なステアフィールもレベルは高いけど、若干重くなり、 よりスポーツカーに近いフィーリングに変わる。 さらに、コーナリング時にロールスピードがゆっくりと、ロールストロークが 抑えられたように感じる。 ロールスピードは普通の人はコントロールするのは難しいけど、 これなら誰でもコントロールできる。 これは、フロントの外側にかかる荷重を、内側のタイヤにも 仕事をさせるようになった証拠だ。 内側のタイヤが仕事をするようになると、同じタイヤグリップであっても、 クルマ全体で踏ん張りが効くようになる。だから、結果的にドライビングに安心感が増す。 また、段差を越える時の乗り心地も、若干よくなったように感じる。 吸収の仕方が若干変わり、安っぽさがなくなっている。これもフレキシブルタワーバーの効果だろう。 このフレキシブルタワーバーの値段は約3万円。 ヘタなスポーツサスペンションを装着するくらいなら、これをつけたほうが、 走りの面での効果はある。できればノーマルにも最初から装着してほしいくらいだ。 河口まなぶ 今回興味深かったのはフレキシブルタワーバーを非装着/装着の両方の状態で 走らせられたこと。普段できないこのテストで、その違いをハッキリと体感できた。 まずフレキシブルタワーバーなしで走り出す。 すると印象はノーマルのエクシーガ2.0GTより15mm車高が下がっているだけあって、 あくまでプラスαのスポーティな感覚が生まれているとわかる。 そして次にフレキシブルタワーバーを装着した状態で走らせてみたら「驚き!」の一言。まず走り出した瞬間からステアリングの感触が明らかに違うのである。 ノーマルのエクシーガのステアリング・フィールも滑らかで悪くないが、 フレキシブルタワーバーを装着した状態では走り出しから、しっかりとした手応え感を伝えてくるとともに、舵に応答性が生まれている。 さらにワインディングを走り込んでいくと、操舵初期のわずかな動きにも正確性が 増しており、その後切り込んでいく過程でも、非装着時よりも明らかに路面との コンタクト感がよくわかった。パーツとしては約3万円程度なのに、効果は絶大!なのだ。 国沢光宏 驚いたのはコーナーに進入しハンドル切り込んだとき。装着していないときと同じ感覚で切り込んだら曲がり過ぎちゃったのだ。若干外側に膨らむことを想定してハンドルを多めに切るのだけれど、アンダーが大幅に少なくなっている。気のせいかと思ったけれど、すべてのコーナーでハンドル切る角度は少なくなってたりして。加えてコーナリング中のピッチング(フロントサスの上下動)も明確に少なくなった。大雑把な感覚で言うとフロントサスペンションの性能をワンランク高めたようなイメージ。「ハンドル切ると思った通り動く」。 普通のタワーバーだと副作用として「フロントの突っ張り感」が出るものの、 そういった違和感無し。こら楽しい! 片岡英明 フレキシブルタワーバーを装着したフォレスターは、ステアリングの舵角が少なくて済む。 サスペンションのグラつきを感じることがなくなり、操舵遅れもないのでタイトコーナーや 連続するコーナーをスムースに曲がることができるのだ。乗り心地もしなやかになっている。その違いは同乗者にも分かるほどだ。 今回テストしたフォレスターは、フロントにフレキシブルタワーバーを装着しただけの クルマだったが、装着した状態と、未装着では、挙動は明らかに違っていた。 応答遅れを生じさせない、しなやかなロール感を実現し、 コントロール性も高められている。サスペンションとタイヤが滑らかに動き、狙ったラインにクルマが向きを変えた。正確なハンドリング性能を身に付け、スタビリティ能力も群を抜いて高い。 オン・ザ・レールのシュアなハンドリングとともにフラットライトな乗り心地も 手に入れている。 注)画像は参考です ◆送料・代引手数料◆ ■送料は全国一律 :¥1,400 ■代引手数料は一律 :¥600(金額に関わらず一律とさせて頂きます) ◆商品発送・代金支払◆ 当社指定運送会社の代金引換(代引き)発送です。 商品到着時に配達ドライバーさんに代金を現金にてお支払い下さい。 商品が到着し、商品を確認してのお支払いなので簡単安心です。 領収書もその場で発行されます。 ・クレジッドカード等は使用できません。 ・運送会社の指定、メール便、ゆうパック等はお受けできません。 ・領収書は運送会社から発行のものとなります。運送伝票お届け先様名が領収書宛名になります。 ・銀行振込、Yahoo!かんたん決済、直接お渡し等は対応しておりませんのでご了承お願いします。 お取引には誠意をもって対応させて頂きますので どうぞよろしくお願い申し上げます *こちらの品番はメーカー取り寄せとなりますので納期確認お願いします。

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クスコ 40φカーボンシャフト・ストラットバー リヤ CB 品番:666 551 A スバル インプレッサスポーツワゴン GGA 4WD,2000T 2000年08月〜2007年06月

価格19298円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 富士重工/SUBARU 富士重工業 Impreza Sports Wagon●超軽量・高強度40φカーボンパイプを採用●取り付けプレートはスチール製チタンカラー仕上げ●精密削り出しアルミブラケットとシャフトをジャストフィットさせ、さらに剛性力をアップ取付:ボルトオン位置:リヤタイプ:CBリヤトリム要加工商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ ハイブリッド・ストラットバー フロント HB 品番:667 542 A スバル インプレッサスポーツワゴン GGB 4WD,2000T 2000年08月〜2007年06月

価格19441円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER ハイブリッドストラットバー タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 富士重工/SUBARU 富士重工業 Impreza Sports Wagon●ブラケットとシャフトの接点は特殊ブッシュ構造。制振材採用によって振動を吸収し、静音性と乗り心地を確保。●ワインディング走行などには、アライメント変化を抑え、ドライバビリティを向上。●Newオーバル断面形状、アルミ製。取付:ボルトオン位置:フロントタイプ:HB断面:HB商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ オーバルシャフト・ストラットバー フロント OS 品番:667 540 A スバル インプレッサスポーツワゴン GGB 4WD,2000T 2000年08月〜2007年06月

価格16200円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 富士重工/SUBARU 富士重工業 Impreza Sports Wagon●オーバル断面形状の軽量アルミ製、高剛性シャフトを採用●取り付けプレートはスチール製ブルー仕上げ取付:ボルトオン位置:フロントタイプ:OS断面:1商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ スチールシャフト・ストラットバー フロント ST 品番:660 510 A スバル インプレッサスポーツワゴン GF3,8 1993年10月〜2000年08月

価格12961円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 富士重工/SUBARU 富士重工業 Impreza Sports Wagon●シンプルな高強度スチール製ソリッドタイプ●取り付けプレートはスチール製ブルー仕上げ●シャフトの張りを調整できるターンバックル方式取付:ボルトオン位置:フロントタイプ:STGF2取付可、280ps96.10〜車用 (注)マウント上部にスピーカー用ステーがある車は取付不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ ロワアームバー フロント Ver.1 品番:666 475 A スバル インプレッサスポーツワゴン GGA 4WD,2000T 2000年08月〜2007年06月

価格8100円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER ロアアームバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 富士重工/SUBARU 富士重工業 Impreza Sports Wagon●ボディ剛性を向上させ、サスペンションのアライメント変化を抑制●左右のロワアーム取り付け部をガッチリつないで剛性アップ●ステアリングレスポンス、トラクションなど伝達効率を飛躍的に向上特徴:ロワアームを左右2点でつなぐシンプル形状材質:軽量、高強度アルミ製(※一部車種はスチール製)取り付け:ボルトオン位置:フロントタイプ:Ver.1商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ アルミシャフト・ストラットバー リヤ AS 品番:657 511 A スバル インプレッサスポーツワゴン GF3,8 1993年10月〜2000年08月

価格12961円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 富士重工/SUBARU 富士重工業 Impreza Sports Wagon●シンプルな丸断面形状の軽量アルミシャフト採用●機能最優先の基本形、剛性アップ効果抜群●取り付けプレートはスチール製ブルー仕上げ取付:ボルトオン位置:リヤタイプ:ASリヤトリム要加工、GF2取付可(注)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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CUSCO (クスコ) ストラットバー Type ST スバル インプレッサ スポーツワゴン GF6 97.10 - 00.8 タワーバー [660 510 A]

価格9007円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 ストラットバー Type ST メーカー スバル 車種 インプレッサ スポーツワゴン 型式 GF6 年式 97.10 - 00.8 適合情報 1800cc, EJ18 送料 850円(全国一律) 位置 F 仕様 スチール・○ 品番 660 510 A  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

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クスコ ハイブリッド・シャフト フロント 品番:667 542 S スバル インプレッサスポーツワゴン GGA 4WD,2000T 2000年08月〜2007年06月

価格12961円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER ハイブリッドストラットバー ハイブリッド・ストラットバー 専用シャフト 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 富士重工/SUBARU 富士重工業 Impreza Sports Wagon●通常のOSタイプ・クスコストラットバーのシャフトと交換するだけでハイブリッド・ストラットバーになります。●制振材採用ハイブリッドブッシュ付属位置:フロント※本製品は単体での使用はできません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ ロワアームバー フロント Ver.1 品番:666 475 A スバル インプレッサスポーツワゴン GGA 4WD,2000T 2000年08月〜2007年06月

価格8100円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER ロアアームバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 富士重工/SUBARU 富士重工業 Impreza Sports Wagon●ボディ剛性を向上させ、サスペンションのアライメント変化を抑制●左右のロワアーム取り付け部をガッチリつないで剛性アップ●ステアリングレスポンス、トラクションなど伝達効率を飛躍的に向上特徴:ロワアームを左右2点でつなぐシンプル形状材質:軽量、高強度アルミ製(※一部車種はスチール製)取り付け:ボルトオン位置:フロントタイプ:Ver.1商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ オーバルシャフト・ストラットバー フロント OS 品番:667 540 A スバル インプレッサスポーツワゴン GGA 4WD,2000T 2000年08月〜2007年06月

価格16200円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 富士重工/SUBARU 富士重工業 Impreza Sports Wagon●オーバル断面形状の軽量アルミ製、高剛性シャフトを採用●取り付けプレートはスチール製ブルー仕上げ取付:ボルトオン位置:フロントタイプ:OS断面:1GG9取付不可、GG3,GG2,GGD取付可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ オーバルシャフト・ストラットバー リヤ OS 品番:666 541 A スバル インプレッサスポーツワゴン GGA 4WD,2000T 2000年08月〜2007年06月

価格16200円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 富士重工/SUBARU 富士重工業 Impreza Sports Wagon●オーバル断面形状の軽量アルミ製、高剛性シャフトを採用●取り付けプレートはスチール製ブルー仕上げ取付:ボルトオン位置:リヤタイプ:OS断面:1リヤトリム要加工、GG2可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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RS-R セルフレベライザーリンクロッド LLR0001 サイズ:S スバル インプレッサスポーツ GP6 FF 2.0i-S 2011年12月〜 2000cc NA JAN:4511969300934

価格3737円

RS★R SELF LEVELIZER LINK ROD 汎用 富士重工 SUBARU 富士重工業 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1個i☆SHOCK・ダウンサス共に既存設定車種の一部車種におきまして、純正セルフレベライザー(ヘッドライト光軸自動調整機能)装着車種は、後軸部にセンサーが設定されているのが多く見られます。ローダウン時の車高変化により後軸部センサーが、「後ろだけが下がった!・・」と認識をしてヘッドライト光軸がオートレベライザー機能により自動的に下がり、照射位置が手前になります。この照射位置を調整可能にする商品「RS☆Rセルフレベライザーリンクロッド」へ交換後に調整する事により、光軸を正しい照射位置に補正する事が可能になります。※最短にしても純正光軸位置にはなりません。その為、ヘッドライト側での調整が必要となります。サイズ:S最小調整長:55mm最大調整長:62mm[製品と装着に関して]車種や調整範囲に合わせて数種類のタイプを設定しています。適合車種以外に関しては純正長さから伸ばす場合と縮める場合がありますので、車両側の確認が必要です。付属ナット&ワッシャには錆に強いステンレス製を採用しています。商品はロッドASSY・付属ナット&ワッシャ(ロッドASSYに組込済)の構成となり、完全ボルトオン装着が可能です。[調整に関して]ターンバックル式ですので簡単に調整が可能です。製品の取り付けロッドエンド部はM6×12Lサイズですので、車体側の寸法を確認してください。※こちらの商品は汎用品となります。※最小調整長/最大調整長は、商品単体の調整長です。実車装着においての調整長は異なる場合があります。※車種により伸/縮の調整方法が異なりますので、純正ロッドの長さを基準にする商品ではありません。※装着前に伸/縮どちらの調整方法に該当するのか、事前に当該車両にてご確認ください。※当商品装着後、整備工場等にてヘッドライトテスターによる光軸の最終確認・調整作業が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ オーバルシャフト・ストラットバー リヤ OS 品番:666 541 A スバル インプレッサスポーツワゴン GGA 4WD,2000T 2000年08月〜2007年06月

価格16200円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 富士重工/SUBARU 富士重工業 Impreza Sports Wagon●オーバル断面形状の軽量アルミ製、高剛性シャフトを採用●取り付けプレートはスチール製ブルー仕上げ取付:ボルトオン位置:リヤタイプ:OS断面:1リヤトリム要加工、GG2可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ オーバルシャフト・ストラットバー リヤ OS 品番:657 541 A スバル インプレッサスポーツワゴン GF3,8 1993年10月〜2000年08月

価格16200円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 富士重工/SUBARU 富士重工業 Impreza Sports Wagon●オーバル断面形状の軽量アルミ製、高剛性シャフトを採用●取り付けプレートはスチール製ブルー仕上げ取付:ボルトオン位置:リヤタイプ:OS断面:1リヤトリム要加工 (注)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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RS-R セルフレベライザーリンクロッド LLR0001 サイズ:S スバル インプレッサスポーツ GP7 4WD 2.0i アイサイト 2011年12月〜 2000cc NA JAN:4511969300934

価格3737円

RS★R SELF LEVELIZER LINK ROD 汎用 富士重工 SUBARU 富士重工業 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1個i☆SHOCK・ダウンサス共に既存設定車種の一部車種におきまして、純正セルフレベライザー(ヘッドライト光軸自動調整機能)装着車種は、後軸部にセンサーが設定されているのが多く見られます。ローダウン時の車高変化により後軸部センサーが、「後ろだけが下がった!・・」と認識をしてヘッドライト光軸がオートレベライザー機能により自動的に下がり、照射位置が手前になります。この照射位置を調整可能にする商品「RS☆Rセルフレベライザーリンクロッド」へ交換後に調整する事により、光軸を正しい照射位置に補正する事が可能になります。※最短にしても純正光軸位置にはなりません。その為、ヘッドライト側での調整が必要となります。サイズ:S最小調整長:55mm最大調整長:62mm[製品と装着に関して]車種や調整範囲に合わせて数種類のタイプを設定しています。適合車種以外に関しては純正長さから伸ばす場合と縮める場合がありますので、車両側の確認が必要です。付属ナット&ワッシャには錆に強いステンレス製を採用しています。商品はロッドASSY・付属ナット&ワッシャ(ロッドASSYに組込済)の構成となり、完全ボルトオン装着が可能です。[調整に関して]ターンバックル式ですので簡単に調整が可能です。製品の取り付けロッドエンド部はM6×12Lサイズですので、車体側の寸法を確認してください。※こちらの商品は汎用品となります。※最小調整長/最大調整長は、商品単体の調整長です。実車装着においての調整長は異なる場合があります。※車種により伸/縮の調整方法が異なりますので、純正ロッドの長さを基準にする商品ではありません。※装着前に伸/縮どちらの調整方法に該当するのか、事前に当該車両にてご確認ください。※当商品装着後、整備工場等にてヘッドライトテスターによる光軸の最終確認・調整作業が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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クスコ ハイブリッド・シャフト フロント 品番:667 542 S スバル インプレッサスポーツワゴン GGB 4WD,2000T 2000年08月〜2007年06月

価格12961円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER ハイブリッドストラットバー ハイブリッド・ストラットバー 専用シャフト 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 富士重工/SUBARU 富士重工業 Impreza Sports Wagon●通常のOSタイプ・クスコストラットバーのシャフトと交換するだけでハイブリッド・ストラットバーになります。●制振材採用ハイブリッドブッシュ付属位置:フロント※本製品は単体での使用はできません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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