イリジウムMAXプラグ ジャスティ 型式 KA5 KA6 エンジン型式 EF10 用 BPR6EIX-11P 究極のロングライフプラグ スバル SUBARU NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格1069円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 ジャスティ 型式 KA5 KA6 年式 S59.02〜S63.10 エンジン型式 EF10 適合注意情報   MAXプラグ品番 BPR6EIX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ スバル SUBARU ジャスティ 型式 KA5 KA6 エンジン型式 EF10 用 BPR6EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 ジャスティ 型式 KA5 KA6 年式 S59.02〜S63.10 エンジン型式 EF10 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BPR6EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

NGK プラグ ≪イリジウムIXプラグ≫ 【SUBARU ジャスティ [KA5, KA6, KA7, KA8]】

価格1131円

↓ こちらの適合表をご覧ください ↓ ★★ この適合表から、お車の型式、年式に適合するプラグの品番と、必要個数を入力して買い物かごに入れてください。 ★★クイックレスポンスから生まれる新たな感動!愛車のパワーを引き出す高性能スパークプラグ! ■始動性・加速性アップあなたの愛車にプレミアムを。アクセルを踏み込んだ瞬間にマシンがうなる。このクイックな反応は、走りの新しい喜びへ!■燃費アップ抜群の燃費効率。お財布にも環境にもやさしく。イリジウムプラグは一般プラグに比べ着火性が良く抜群の燃費効率を実現!

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-G SERIES スバル アルシオーネ/SVX ジャスティ ドミンゴ レオーネ レックスコンビ

価格2138円

アルシオーネ/SVX AX4 AX7 AX9 ジャスティ KA5 KA6 KA7 KA8 KA7 KA8 ドミンゴ FA7 FA8 KJ5 KJ6 KJ8 レオーネ AA4 AA5 AA7/AL5 AL7/AG6 AB2 AB3 AF2 AF3 AB4 AB5 AF5 AJ5 AF2 AJ5 AB5 AL7 AA5 AA7 AM2 AM3 AP2 AP3 AM5 AP5 レックスコンビ KM1 KM2 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35G) NGK8番相当(50003-M40G) NGK9番相当(50003-M45G) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Gシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 富士重工/SUBARU 富士重工業 ALCYONE SVX JUSTY DOMINGO LEONE REX COMBI適合車種●アルシオーネ/SVX AX4,AX7 EA82(EGI,TURBO) 1985年08月〜1991年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●アルシオーネ/SVX AX9 ER27 1987年06月〜1991年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/6●ジャスティ KA5,KA6 EF10 1984年02月〜1988年10月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/3●ジャスティ KA7,KA8 EF12 1985年10月〜1988年10月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/3●ジャスティ KA7,KA8 EF12 1988年11月〜1994年03月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/3●ドミンゴ FA7,FA8 EF12 1994年06月〜1998年12月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/3●ドミンゴ KJ5,KJ6 EF10 1983年10月〜1994年06月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/3●ドミンゴ KJ8 EF12 1986年07月〜1994年06月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/3●レオーネ AA4,AA5,AA7/AL5,AL7/AG6 EA82 1988年08月〜1992年09月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●レオーネ AB2,AB3,AF2,AF3 EA71 1979年06月〜1984年07月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●レオーネ AB4,AB5,AF5,AJ5 EA81 1979年06月〜1984年07月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●レオーネ AF2 EA71(TWIN-CARBRETOR) 1979年06月〜1984年07月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●レオーネ AJ5,AB5,AL7,AA5,AA7 EA81,EA82(TURBO) 1982年10月〜1989年01月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●レオーネ AM2,AM3,AP2,AP3 EA71(4WD) 1979年06月〜1984年10月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●レオーネ AM5 EA81 1979年06月〜1984年10月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●レオーネ AP5 EA82 1986年10月〜1992年09月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●レックスコンビ KM1,KM2 EK23(TURBO) 1983年12月〜1989年05月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/2入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Gタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/20.8mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■ジャスティ/スバルなど国産12V車のほとんどに取付可能■ウィンカーポジションキット■GENIX ジェニックス【GWP-1】

価格4608円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【SB029】GENIX ウィンカーポジションGWP-1 納 期 に つ い て この商品はメーカー取り寄せの為、通常1週間後出荷予定です。 ※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。 また、日曜・祭日は発送できませんのでご了承下さい。 ★お急ぎの方は問合わせにてご確認下さい。 送   料 全国送料600円+税、北海道沖縄1500円+税

詳細を確認する

永井電子 ULTRA(ウルトラ) ブルーポイント パワープラグコード スバル ジャスティ E-KA5,KA6 EF10 用

価格10180円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) ブルーポイント パワープラグコード 適合車種・仕様 メーカー:スバル車種:ジャスティ排気量:1000cc型式:E-KA5,KA6エンジン型式:EF10年式:S59.2〜S63.10■メーカー品番:2324−40コード本数:4気筒数:3備考:シリコーンパワー(黄色 8mm)をご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。 商品説明 変わったのはケーブルカラーだけではなく、その性能エンジンルームの一部としての存在感はもちろん、性能への飽くなき追求、深いこだわりがこの製品に凝縮。チューナーが、ドライバーが、点火システムに求める性能をウルトラは形にしたいと考えています。ウルトラレッド、コバルトブルーなどシリコーンコードの代名詞とも呼ばれ、独自の巻線式ノイズサプレッサーを各端末に配する手法など、独創的な技術は、まさにそのこだわりへの現れだと言えます。お求めになったユーザーが「ベストバイ」と誇れる製品、こだわりの製品創りを、ウルトラはこれからも創造し続けます。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-G SERIES スバル アルシオーネ/SVX ジャスティ ドミンゴ レオーネ レックスコンビ

価格2138円

アルシオーネ/SVX AX4 AX7 AX9 ジャスティ KA5 KA6 KA7 KA8 KA7 KA8 ドミンゴ FA7 FA8 KJ5 KJ6 KJ8 レオーネ AA4 AA5 AA7/AL5 AL7/AG6 AB2 AB3 AF2 AF3 AB4 AB5 AF5 AJ5 AF2 AJ5 AB5 AL7 AA5 AA7 AM2 AM3 AP2 AP3 AM5 AP5 レックスコンビ KM1 KM2 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35G) NGK8番相当(50003-M40G) NGK9番相当(50003-M45G) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Gシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 富士重工/SUBARU 富士重工業 ALCYONE SVX JUSTY DOMINGO LEONE REX COMBI適合車種●アルシオーネ/SVX AX4,AX7 EA82(EGI,TURBO) 1985年08月〜1991年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●アルシオーネ/SVX AX9 ER27 1987年06月〜1991年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/6●ジャスティ KA5,KA6 EF10 1984年02月〜1988年10月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/3●ジャスティ KA7,KA8 EF12 1985年10月〜1988年10月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/3●ジャスティ KA7,KA8 EF12 1988年11月〜1994年03月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/3●ドミンゴ FA7,FA8 EF12 1994年06月〜1998年12月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/3●ドミンゴ KJ5,KJ6 EF10 1983年10月〜1994年06月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/3●ドミンゴ KJ8 EF12 1986年07月〜1994年06月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/3●レオーネ AA4,AA5,AA7/AL5,AL7/AG6 EA82 1988年08月〜1992年09月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●レオーネ AB2,AB3,AF2,AF3 EA71 1979年06月〜1984年07月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●レオーネ AB4,AB5,AF5,AJ5 EA81 1979年06月〜1984年07月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●レオーネ AF2 EA71(TWIN-CARBRETOR) 1979年06月〜1984年07月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●レオーネ AJ5,AB5,AL7,AA5,AA7 EA81,EA82(TURBO) 1982年10月〜1989年01月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●レオーネ AM2,AM3,AP2,AP3 EA71(4WD) 1979年06月〜1984年10月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●レオーネ AM5 EA81 1979年06月〜1984年10月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●レオーネ AP5 EA82 1986年10月〜1992年09月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●レックスコンビ KM1,KM2 EK23(TURBO) 1983年12月〜1989年05月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/2入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Gタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/20.8mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ スバル ジャスティ E-KA5,KA6 EF10 用

価格8284円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ 適合車種・仕様 メーカー:スバル車種:ジャスティ排気量:1000cc型式:E-KA5,KA6エンジン型式:EF10年式:S59.2〜S63.10■メーカー品番:2324−10コード本数:4気筒数:3備考:シリコーンパワー(黄色 8mm)をご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。 商品説明 ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証1.6Lで2.17馬力、2.0Lで3.8PS馬力アップ特徴・導電性の高い銅芯線を採用。・車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。・巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。・ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。・純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■NGK [3665] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX-11 * スバル ジャスティ 1200cc KA7/KA8 EF12 昭和60年10月〜63年10月

価格2786円

【適合車種】●スバル ジャスティ●排気量 : 1200cc●車両型式 : KA7/KA8●エンジン型式 : EF12●年式 : 昭和60年10月〜63年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4824] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR6ES-11 抵抗入り * スバル ジャスティ 1200cc KA7/KA8 EF12 昭和60年10月〜63年10月

価格831円

【適合車種】●スバル ジャスティ●排気量 : 1200cc●車両型式 : KA7/KA8●エンジン型式 : EF12●年式 : 昭和60年10月〜63年10月●純正番号 : 22401-AA120【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4824] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR6ES-11 抵抗入り * スバル ジャスティ 1000cc KA5/KA6 EF10 昭和59年2月〜63年10月

価格831円

【適合車種】●スバル ジャスティ●排気量 : 1000cc●車両型式 : KA5/KA6●エンジン型式 : EF10●年式 : 昭和59年2月〜63年10月●純正番号 : 22401-AA120【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1212] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP6ES-11 * スバル ジャスティ 1200cc KA7/KA8 EF12 昭和60年10月〜63年10月

価格810円

【適合車種】●スバル ジャスティ●排気量 : 1200cc●車両型式 : KA7/KA8●エンジン型式 : EF12●年式 : 昭和60年10月〜63年10月●純正番号 : 22401-AA010【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2301] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-11P * スバル ジャスティ 1200cc KA7/KA8 EF12 昭和60年10月〜63年10月

価格3121円

【適合車種】●スバル ジャスティ●排気量 : 1200cc●車両型式 : KA7/KA8●エンジン型式 : EF12●年式 : 昭和60年10月〜63年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4824] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR6ES-11 抵抗入り * スバル ジャスティ 1200cc KA7/KA8 EF12 昭和60年10月〜63年10月

価格831円

【適合車種】●スバル ジャスティ●排気量 : 1200cc●車両型式 : KA7/KA8●エンジン型式 : EF12●年式 : 昭和60年10月〜63年10月●純正番号 : 22401-AA120【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4824] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR6ES-11 * スバル ジャスティ 1200cc KA7/KA8 EF12 昭和63年11月〜平成6年3月

価格831円

【適合車種】●スバル ジャスティ●排気量 : 1200cc●車両型式 : KA7/KA8●エンジン型式 : EF12●年式 : 昭和63年11月〜平成6年3月●純正番号 : 22401-AA120【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3665] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX-11 * スバル ジャスティ 1200cc KA7/KA8 EF12 昭和63年11月〜平成6年3月

価格2786円

【適合車種】●スバル ジャスティ●排気量 : 1200cc●車両型式 : KA7/KA8●エンジン型式 : EF12●年式 : 昭和63年11月〜平成6年3月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2301] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-11P * スバル ジャスティ 1000cc KA5/KA6 EF10 昭和59年2月〜63年10月

価格3121円

【適合車種】●スバル ジャスティ●排気量 : 1000cc●車両型式 : KA5/KA6●エンジン型式 : EF10●年式 : 昭和59年2月〜63年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4824] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR6ES-11 抵抗入り * スバル ジャスティ 1000cc KA5/KA6 EF10 昭和59年2月〜63年10月

価格831円

【適合車種】●スバル ジャスティ●排気量 : 1000cc●車両型式 : KA5/KA6●エンジン型式 : EF10●年式 : 昭和59年2月〜63年10月●純正番号 : 22401-AA120【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2301] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-11P * スバル ジャスティ 1200cc KA7/KA8 EF12 昭和60年10月〜63年10月

価格3121円

【適合車種】●スバル ジャスティ●排気量 : 1200cc●車両型式 : KA7/KA8●エンジン型式 : EF12●年式 : 昭和60年10月〜63年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1212] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP6ES-11 * スバル ジャスティ 1200cc KA7/KA8 EF12 昭和60年10月〜63年10月

価格810円

【適合車種】●スバル ジャスティ●排気量 : 1200cc●車両型式 : KA7/KA8●エンジン型式 : EF12●年式 : 昭和60年10月〜63年10月●純正番号 : 22401-AA010【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3665] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX-11 * スバル ジャスティ 1200cc KA7/KA8 EF12 昭和60年10月〜63年10月

価格2786円

【適合車種】●スバル ジャスティ●排気量 : 1200cc●車両型式 : KA7/KA8●エンジン型式 : EF12●年式 : 昭和60年10月〜63年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1212] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP6ES-11 * スバル ジャスティ 1000cc KA5/KA6 EF10 昭和59年2月〜63年10月

価格810円

【適合車種】●スバル ジャスティ●排気量 : 1000cc●車両型式 : KA5/KA6●エンジン型式 : EF10●年式 : 昭和59年2月〜63年10月●純正番号 : 22401-AA010【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3665] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX-11 * スバル ジャスティ 1000cc KA5/KA6 EF10 昭和59年2月〜63年10月

価格2786円

【適合車種】●スバル ジャスティ●排気量 : 1000cc●車両型式 : KA5/KA6●エンジン型式 : EF10●年式 : 昭和59年2月〜63年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2301] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-11P * スバル ジャスティ 1200cc KA7/KA8 EF12 昭和63年11月〜平成6年3月

価格3121円

【適合車種】●スバル ジャスティ●排気量 : 1200cc●車両型式 : KA7/KA8●エンジン型式 : EF12●年式 : 昭和63年11月〜平成6年3月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [1212] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP6ES-11 * スバル ジャスティ 1000cc KA5/KA6 EF10 昭和59年2月〜63年10月

価格810円

【適合車種】●スバル ジャスティ●排気量 : 1000cc●車両型式 : KA5/KA6●エンジン型式 : EF10●年式 : 昭和59年2月〜63年10月●純正番号 : 22401-AA010【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2301] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-11P * スバル ジャスティ 1000cc KA5/KA6 EF10 昭和59年2月〜63年10月

価格3121円

【適合車種】●スバル ジャスティ●排気量 : 1000cc●車両型式 : KA5/KA6●エンジン型式 : EF10●年式 : 昭和59年2月〜63年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2301] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EIX-11P * スバル ジャスティ 1200cc KA7/KA8 EF12 昭和63年11月〜平成6年3月

価格3121円

【適合車種】●スバル ジャスティ●排気量 : 1200cc●車両型式 : KA7/KA8●エンジン型式 : EF12●年式 : 昭和63年11月〜平成6年3月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3665] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX-11 * スバル ジャスティ 1000cc KA5/KA6 EF10 昭和59年2月〜63年10月

価格2786円

【適合車種】●スバル ジャスティ●排気量 : 1000cc●車両型式 : KA5/KA6●エンジン型式 : EF10●年式 : 昭和59年2月〜63年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3665] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ BPR6EIX-11 * スバル ジャスティ 1200cc KA7/KA8 EF12 昭和63年11月〜平成6年3月

価格2786円

【適合車種】●スバル ジャスティ●排気量 : 1200cc●車両型式 : KA7/KA8●エンジン型式 : EF12●年式 : 昭和63年11月〜平成6年3月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4824] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR6ES-11 * スバル ジャスティ 1200cc KA7/KA8 EF12 昭和63年11月〜平成6年3月

価格831円

【適合車種】●スバル ジャスティ●排気量 : 1200cc●車両型式 : KA7/KA8●エンジン型式 : EF12●年式 : 昭和63年11月〜平成6年3月●純正番号 : 22401-AA120【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /