○APP クラッチライン レガシィツーリングワゴン BP5/BPE SUBARU スバル 【マスターシリンダーからレリーズシリンダーまでのゴム等を変えダイレクト感UP 強化クラッチ車には是非ダイレクトクラッチラインを!】

価格6739円

■メーカー品番GSC010A■メーカーAPP■商品名クラッチライン■自動車メーカーSUBARU■車種レガシィツーリングワゴン■型式BP5/BPE■備考5MT■交換部純正ゴムホースのみ交換タイプよりダイレクトに伝わるクラッチフィーリングを実感!純正品のメリット、デメリット純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいます。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60〜70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。純正では得られないレスポンス!そこで、このクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。強化クラッチを使用されている方へ強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。また、漏れる程度ならばまだ良いのですが、最悪の場合にはゴムホース自体が破損、走行不能になってしまうケースも・・・。RX-7(FD型)などはノーマルクラッチでも同様のトラブルが多い事で有名です。保険的な意味でも強化クラッチを使用されている方は、ダイレクトクラッチラインに交換することをお勧めします。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります。 場合によっては、1週間程お時間を頂く場合がございます。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

○APP クラッチライン レガシィツーリングワゴン BH5 SUBARU スバル 【マスターシリンダーからレリーズシリンダーまでのゴム等を変えダイレクト感UP 強化クラッチ車には是非ダイレクトクラッチラインを!】

価格6739円

■メーカー品番GSC006■メーカーAPP■商品名クラッチライン■自動車メーカーSUBARU■車種レガシィツーリングワゴン■型式BH5■備考GT■交換部純正ゴムホースのみ交換タイプよりダイレクトに伝わるクラッチフィーリングを実感!純正品のメリット、デメリット純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいます。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60〜70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。純正では得られないレスポンス!そこで、このクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。強化クラッチを使用されている方へ強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。また、漏れる程度ならばまだ良いのですが、最悪の場合にはゴムホース自体が破損、走行不能になってしまうケースも・・・。RX-7(FD型)などはノーマルクラッチでも同様のトラブルが多い事で有名です。保険的な意味でも強化クラッチを使用されている方は、ダイレクトクラッチラインに交換することをお勧めします。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります。 場合によっては、1週間程お時間を頂く場合がございます。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

○APP クラッチライン レガシィツーリングワゴン BP5/BPE SUBARU スバル 【マスターシリンダーからレリーズシリンダーまでのゴム等を変えダイレクト感UP 強化クラッチ車には是非ダイレクトクラッチラインを!】

価格6739円

■メーカー品番GSC010C■メーカーAPP■商品名クラッチライン■自動車メーカーSUBARU■車種レガシィツーリングワゴン■型式BP5/BPE■備考6MT アプライドC〜■交換部純正ゴムホースのみ交換タイプよりダイレクトに伝わるクラッチフィーリングを実感!純正品のメリット、デメリット純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいます。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60〜70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。純正では得られないレスポンス!そこで、このクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。強化クラッチを使用されている方へ強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。また、漏れる程度ならばまだ良いのですが、最悪の場合にはゴムホース自体が破損、走行不能になってしまうケースも・・・。RX-7(FD型)などはノーマルクラッチでも同様のトラブルが多い事で有名です。保険的な意味でも強化クラッチを使用されている方は、ダイレクトクラッチラインに交換することをお勧めします。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります。 場合によっては、1週間程お時間を頂く場合がございます。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

○APP クラッチライン レガシィツーリングワゴン BP5/BPE SUBARU スバル 【マスターシリンダーからレリーズシリンダーまでのゴム等を変えダイレクト感UP 強化クラッチ車には是非ダイレクトクラッチラインを!】

価格6739円

■メーカー品番GSC010B■メーカーAPP■商品名クラッチライン■自動車メーカーSUBARU■車種レガシィツーリングワゴン■型式BP5/BPE■備考6MT アプライドB■交換部純正ゴムホースのみ交換タイプよりダイレクトに伝わるクラッチフィーリングを実感!純正品のメリット、デメリット純正のクラッチラインはマスターシリンダからレリーズシリンダまで、金属パイプとゴムホースで構成されています。ゴムホースは、ミッションの動きに合わせて柔軟に対応する反面、油圧によって膨張してしまい非常に曖昧なペダルタッチになってしまいます。 また、熱の影響を受ける事でゴムホースは更に膨張してしまいます。エンジンルーム内、特にクラッチラインの通るエンジン付近は非常に高温です。諸条件によって異なりますが通常走行で60〜70℃、サーキット等では100℃に達してしまいます。こうなるとペダルの剛性感がなくなったり、繋がる位置に変化が出てしまい、確実なコントロールが難しくなってしまいます。純正では得られないレスポンス!そこで、このクラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホースとする事で、純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしました。特に強化クラッチを装着している車両には非常に効果的です。また、ホース両端のフィッティングにはステンレス材を採用(一部、車両は真鍮材を使用)。高温なエンジンや排気系の近くでも錆び難く、高い耐久性を誇ります。強化クラッチを使用されている方へ強化クラッチを装着している車両は、ペダルの踏力が大きくなります。当然、ホースにかかる圧力も大きくなるので純正ゴムホースを使用していると、カシメ部分からオイル漏れを起してしまう恐れがあります。また、漏れる程度ならばまだ良いのですが、最悪の場合にはゴムホース自体が破損、走行不能になってしまうケースも・・・。RX-7(FD型)などはノーマルクラッチでも同様のトラブルが多い事で有名です。保険的な意味でも強化クラッチを使用されている方は、ダイレクトクラッチラインに交換することをお勧めします。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります。 場合によっては、1週間程お時間を頂く場合がございます。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) type MZ LSD リア 1.5way(1.5&2way) 品番:LSD 183 K15 スバル レガシィ ツーリングワゴン 型式:BH5 年式:1998.6〜2003.5

価格87260円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:type MZ LSD リア 1.5way(1.5&2way)品番:LSD 183 K15適合車種ディーラー:スバル車種:レガシィ ツーリングワゴン型式:BH5年式:1998.6〜2003.5エンジン型式:EJ20排気量:2000T駆動方式:4WD適合情報:MT/AT, 標準デフ:ビスカス, EJ20T, VDC(トラクションコントロール)付車は装着不可商品詳細位置:リア仕様:1.5way(1.5&2way)備考:VDC(トラクションコントロール)付車に装着した場合、VDCが正しく作動しない可能性があります。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

クスコ メタルディスク 品番:00C 022 C201SF スバル レガシィ/レガシィツーリングワゴン/レガシィB4 BG5/BD5 EJ20T 1993年10月〜1998年05月

価格27411円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 駆動 クラッチディスク ディスク デスク クラッチ 富士重工/SUBARU 富士重工業 Legacy Touring Wagon B4 レガシー レガシィー レガシイ純正サイズでノーマルエンジン車にも安心。耐熱性、耐久性に優れた強化メタルディスク耐摩耗性能耐摩耗性に優れたメタルフェイスによって過酷な使用条件でも滑りは解消操作性強化品にもかかわらず、半クラッチでも純正品に近いコントロール性能を発揮サイズ/スプライン径/歯数Size(mm):φ225/25.2/24商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ 薄型メタルクラッチ 薄型専用カバー 品番:660 022 B スバル レガシィ/レガシィツーリングワゴン/レガシィB4 BG5/BD5 EJ20T 1993年10月〜1998年05月

価格32007円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 駆動 クラッチ 富士重工/SUBARU 富士重工業 Legacy Touring Wagon B4 レガシー レガシィー レガシイ強化されたクラッチカバーの圧着力は1000kg/f前後(車種によって異なります)を設定。セット開発のクラッチディスクとのマッチングもよく、強力なパワー伝達力を発揮します。サイズ/スプライン径/歯数Size(mm):φ225/25.2/24圧着力(kgf)/重力(kg):10300(1050)※品番660 BRG 602 レリーズベアリング使用可※薄型専用クラッチカバーは薄型メタルディスクと必ずセットでご使用ください。※単品または他社製品との併用はできませんのでご注意ください。※クラッチが摩耗した場合も必ず薄型クラッチセットを装着してください。(注意)駆動系の音が車内に伝わりやすくなります。(注意)薄型クラッチディスクと薄型専用クラッチカバーをセットでご使用にならなかった場合は、キレ不良や滑りなどの原因になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) LSD type MZ Spec-F スバル レガシィ ツーリングワゴン BH5 98.6 - 03.4 1.5way(1&1.5way) Spec-F [LSD 180 BT15]

価格90720円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 type MZ Spec-F メーカー スバル 車種 レガシィ ツーリングワゴン 型式 BH5 年式 98.6 - 03.4 適合情報 MT, 標準デフ:オープン, EJ20T 送料 全国送料無料 オプション フロント用 位置 F 仕様 1.5way(1&1.5way) Spec-F 品番 LSD 180 BT15  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) type RS Spec-F LSD リア 2way(1.5&2way) Spec-F 品番:LSD 684 LT2 スバル レガシィ ツーリングワゴン 型式:BP5 年式:2003.5〜2009.5

価格100220円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:type RS Spec-F LSD リア 2way(1.5&2way) Spec-F品番:LSD 684 LT2適合車種ディーラー:スバル車種:レガシィ ツーリングワゴン型式:BP5年式:2003.5〜2009.5エンジン型式:EJ20排気量:2000T駆動方式:4WD適合情報:5AT, 標準デフ:ビスカス, EJ20T, VDC(トラクションコントロール)付車は装着不可商品詳細位置:リア仕様:2way(1.5&2way) Spec-F備考:VDC(トラクションコントロール)付車に装着した場合、VDCが正しく作動しない可能性があります。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■クスコ クラッチ シングルクラッチシステム プルタイプ スバル レガシィ/レガシィツーリングワゴン/レガシィB4 BL5/BP5 07.5- EJ20T 6MT車 【667 022 HP】

価格98644円

メーカー名 クスコ【CUSCO】 種別 駆動系 商品名 シングルクラッチシステム プルタイプ 品番 667 022 HP サイズΦ 200 スプライン径 25.2 歯数 24 適合メーカー スバル 適合モデル レガシィ/レガシィツーリングワゴン/レガシィB4 適合年式 07.5- 適合型式 BL5/BP5 エンジン型式 EJ20T 6MT車 備考1 プル式、サイズφ225 ※品番660 BRG602 \7、560 レリーズベアリング使用可 SSTの設定有 インプレッサ用品番 00C SST 660 \4、725 クスコ CUSCO クラッチ 強化クラッチ クラッチディスク メタルクラッチディスク クラッチカバー

詳細を確認する

■クスコ クラッチ 薄型メタルクラッチ 薄型メタルディスクのみ スバル レガシィ/レガシィツーリングワゴン/レガシィB4 BG5/BD5 93.10-98.5 EJ20T 【660 022 C】

価格21348円

メーカー名 クスコ【CUSCO】 種別 駆動系 商品名 薄型メタルクラッチ 薄型メタルディスクのみ 品番 660 022 C サイズΦ 225 スプライン径 25.2 歯数 24 適合メーカー スバル 適合モデル レガシィ/レガシィツーリングワゴン/レガシィB4 適合年式 93.10-98.5 適合型式 BG5/BD5 エンジン型式 EJ20T 備考1 純正クラッチカバーには使用できません。 クスコ CUSCO クラッチ 強化クラッチ クラッチディスク

詳細を確認する

クスコ 薄型メタルクラッチ 薄型メタルディスク 品番:660 022 C スバル レガシィ/レガシィツーリングワゴン/レガシィB4 BG5/BD5 EJ20T 1993年10月〜1998年05月

価格24229円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 駆動 クラッチディスク ディスク デスク クラッチ 富士重工/SUBARU 富士重工業 Legacy Touring Wagon B4 レガシー レガシィー レガシイ鋭い切れ味とレスポンスを生む、極限まで薄くしたクラッチディスククラッチディスクはクラッチカバーとのセット開発によって、極限までの薄さ、軽さを追求。イナーシャ(回転方向に働く力)を抑えてシンクロ同期時間を短縮。素早いシフトチェンジを可能にします。サイズ/スプライン径/歯数Size(mm):φ225/25.2/24※薄型メタルディスクは薄型専用クラッチカバーと必ずセットでご使用ください。※単品または他社製品との併用はできませんのでご注意ください。※クラッチが摩耗した場合も必ず薄型クラッチセットを装着してください。(注意)駆動系の音が車内に伝わりやすくなります。(注意)薄型クラッチディスクと薄型専用クラッチカバーをセットでご使用にならなかった場合は、キレ不良や滑りなどの原因になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ 超軽量クロモリ・フライホイール 品番:660 023 A スバル レガシィ/レガシィツーリングワゴン/レガシィB4 BG5/BD5 EJ20T 1993年10月〜1998年05月

価格40950円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 駆動 クラッチ 富士重工/SUBARU 富士重工業 Legacy Touring Wagon B4 レガシー レガシィー レガシイ回転ムラを起こさない限界設計と精密加工軽量化を限界まで追求低速性能ただ軽いだけでなく、低速域でも回転ムラを起こさない限界設計レスポンス超軽量によって、吹け上がりも吹け落ちも抜群のレスポンスを発揮エンジンブレーキ効果急減速時でもエンジンブレーキの効きは抜群シフト操作回転のアップ&ダウンがシャープになって素早いシフト操作が可能タイムアップゼロヨンなどゼロ発進加速はもちろん中間加速でも確実にタイムアップサイズ/スプライン径/歯数Size(mm):φ225/25.2/24圧着力(kgf)/重力(kg):4.6kg(注意)超軽量クロモリ・フライホイールはマニュアルミッション車のみ取付ができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■クスコ クラッチ 薄型メタルクラッチ 薄型メタルディスクのみ スバル レガシィ/レガシィツーリングワゴン/レガシィB4 BH5/BE5 98.6- EJ20T 【660 022 CN】

価格25210円

メーカー名 クスコ【CUSCO】 種別 駆動系 商品名 薄型メタルクラッチ 薄型メタルディスクのみ 品番 660 022 CN サイズΦ 230 スプライン径 25.2 歯数 24 適合メーカー スバル 適合モデル レガシィ/レガシィツーリングワゴン/レガシィB4 適合年式 98.6- 適合型式 BH5/BE5 エンジン型式 EJ20T 備考1 純正クラッチカバーには使用できません。 クスコ CUSCO クラッチ 強化クラッチ クラッチディスク

詳細を確認する

クスコ ツインクラッチシステム ツインメタル 品番:660 022 TP スバル レガシィ/レガシィツーリングワゴン/レガシィB4 BG5/BD5 EJ20T 1993年10月〜1998年05月

価格161461円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 駆動 クラッチ 富士重工/SUBARU 富士重工業 Legacy Touring Wagon B4 レガシー レガシィー レガシイハイパワー、連続使用対応。鋭いレスポンスとダイレクトな伝達能力。操作性競技用クラッチの主流、ラグ式ツイン方式でも操作性は抜群。半クラッチの操作性、コントロール性を大幅に改善。低踏力設計のダイヤフラムで、踏力も軽く軽快なペダルワークを実現します。(現行スポーツクラッチレベル)熱対策と耐摩耗性高μ・低摩耗・高耐熱性能を向上。クラッチディスクにカーボンリッチフェーシング、センタープレートにベンチレーテッドタイプを採用しています。耐久性クラッチの寿命を大幅にアップするセルフレベライザー機構を採用。セルフレベライザー機構によって、常にフライホイール側ディスクとミッション側ディスクの摩耗バランスを補正するため、クラッチ寿命は大幅に延びます。装着プルタイプは、作動変換キットを使用せずボルトオンで装着ができます。(車種によってプルタイプとプッシュタイプがあります)サイズ/スプライン径/歯数Size(mm):φ225/25.2/24圧着力(kgf)/重力(kg):9800(1000)プル式、サイズφ200※品番660 BRG 602 レリーズベアリング使用可※SSTの設定有り(インプレッサ用品番00C SST 660)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■クスコ クラッチ 薄型メタルクラッチ 薄型メタルディスクのみ スバル レガシィ/レガシィツーリングワゴン/レガシィB4 BG5/BD5 93.10-98.5 EJ20T 【660 022 C】

価格20526円

メーカー名 クスコ【CUSCO】 種別 駆動系 商品名 薄型メタルクラッチ 薄型メタルディスクのみ 品番 660 022 C サイズΦ 225 スプライン径 25.2 歯数 24 適合メーカー スバル 適合モデル レガシィ/レガシィツーリングワゴン/レガシィB4 適合年式 93.10-98.5 適合型式 BG5/BD5 エンジン型式 EJ20T 備考1 純正クラッチカバーには使用できません。 クスコ CUSCO クラッチ 強化クラッチ クラッチディスク

詳細を確認する

クスコ 薄型メタルクラッチ 薄型メタルディスク 品番:660 022 CN スバル レガシィ/レガシィツーリングワゴン/レガシィB4 BH5/BE5 EJ20T 1998年06月〜

価格27411円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 駆動 クラッチディスク ディスク デスク クラッチ 富士重工/SUBARU 富士重工業 Legacy Touring Wagon B4 レガシー レガシィー レガシイ鋭い切れ味とレスポンスを生む、極限まで薄くしたクラッチディスククラッチディスクはクラッチカバーとのセット開発によって、極限までの薄さ、軽さを追求。イナーシャ(回転方向に働く力)を抑えてシンクロ同期時間を短縮。素早いシフトチェンジを可能にします。サイズ/スプライン径/歯数Size(mm):φ230/25.2/24※薄型メタルディスクは薄型専用クラッチカバーと必ずセットでご使用ください。※単品または他社製品との併用はできませんのでご注意ください。※クラッチが摩耗した場合も必ず薄型クラッチセットを装着してください。(注意)駆動系の音が車内に伝わりやすくなります。(注意)薄型クラッチディスクと薄型専用クラッチカバーをセットでご使用にならなかった場合は、キレ不良や滑りなどの原因になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ メタルディスク 品番:00C 022 C201SF スバル レガシィ/レガシィツーリングワゴン/レガシィB4 BG5/BD5 EJ20T 1993年10月〜1998年05月

価格27411円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 駆動 クラッチディスク ディスク デスク クラッチ 富士重工/SUBARU 富士重工業 Legacy Touring Wagon B4 レガシー レガシィー レガシイ純正サイズでノーマルエンジン車にも安心。耐熱性、耐久性に優れた強化メタルディスク耐摩耗性能耐摩耗性に優れたメタルフェイスによって過酷な使用条件でも滑りは解消操作性強化品にもかかわらず、半クラッチでも純正品に近いコントロール性能を発揮サイズ/スプライン径/歯数Size(mm):φ225/25.2/24商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) type MZ Spec-F LSD リア 1.5way(1.5&2way) Spec-F 品番:LSD 684 KT15 スバル レガシィ ツーリングワゴン 型式:BP5 年式:2003.5〜2009.5

価格98490円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:type MZ Spec-F LSD リア 1.5way(1.5&2way) Spec-F品番:LSD 684 KT15適合車種ディーラー:スバル車種:レガシィ ツーリングワゴン型式:BP5年式:2003.5〜2009.5エンジン型式:EJ20排気量:2000T駆動方式:4WD適合情報:5AT, 標準デフ:ビスカス, EJ20T, VDC(トラクションコントロール)付車は装着不可商品詳細位置:リア仕様:1.5way(1.5&2way) Spec-F備考:VDC(トラクションコントロール)付車に装着した場合、VDCが正しく作動しない可能性があります。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

クスコ カッパーシングルセット 品番:660 022 F スバル レガシィ/レガシィツーリングワゴン/レガシィB4 BG5/BD5 EJ20T 1993年10月〜1998年05月

価格50978円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER カッパーセット カッパーシングルディスク 駆動 クラッチディスク ディスク デスク クスコクラッチカバー 駆動 クラッチカバー カバー クラッチ 富士重工/SUBARU 富士重工業 Legacy Touring Wagon B4 レガシー レガシィー レガシイメタルディスクのようなスポーツ性通常走行の扱いやすさを実現!クスコクラッチカバーとカッパーシングルのセット。単品でお買い求めいただくよりもお得になっています。カッパーシングルは、銅(銅線)とカーボンを独自の特殊製法でモールドしたフェーシング採用。熱対策低温時の発進から、高温時のクラッチ操作まで温度変化が余儀なくされる状況でも、安定した摩擦係数と優れた摩耗性能を発揮し、優れたコントロール性能を体感できます。操作性従来のメタルディスクに見られる特有のジャダーを大幅に低減、半クラッチの幅を増やし、スムーズな発進とクラッチ操作を可能にしました。フィーリングとしては、メタルのような急な繋がり感もない”強化クラッチ初心者にも扱いやすい”クラッチです。耐久性ディスクが高温になる条件下、例えばドリフトのクラッチ蹴りなどで発生するディスク本体の『反り』にも強い、高性能耐熱素材を採用したことで、サーキット走行などの激しいシフト操作で発生する熱による『すべり』にも強く、高出力エンジンにも対応します。強度通常、銅の量を増やすとフェーシング同士が結合しにくく、飛散(バースト)しやすくなってしまいます。クスコではそれを解決、独自製法の技術によりカーボンと銅の結合性を高め、高温時でも安定した伝達性能を誇り、高回転、高出力にも対応できる伝達性能を発揮します。ミッションへの負荷発進時などの扱いやすさを実現するため、ダンパースプリングを採用。これによってミッションの音鳴りを軽減するとともにディスク本体、ミッションへの負荷も低減させました。サイズ/スプライン径/歯数Size(mm):φ225/25.2/24カッパーシングルディスク&クスコクラッチカバー※アプライドA用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ カッパーシングルセット 品番:667 022 F スバル レガシィ/レガシィツーリングワゴン/レガシィB4 BL5/BP5 EJ20T 6MT車 2007年05月〜

価格50978円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER カッパーセット カッパーシングルディスク 駆動 クラッチディスク ディスク デスク クスコクラッチカバー 駆動 クラッチカバー カバー クラッチ 富士重工/SUBARU 富士重工業 Legacy Touring Wagon B4 レガシー レガシィー レガシイメタルディスクのようなスポーツ性通常走行の扱いやすさを実現!クスコクラッチカバーとカッパーシングルのセット。単品でお買い求めいただくよりもお得になっています。カッパーシングルは、銅(銅線)とカーボンを独自の特殊製法でモールドしたフェーシング採用。熱対策低温時の発進から、高温時のクラッチ操作まで温度変化が余儀なくされる状況でも、安定した摩擦係数と優れた摩耗性能を発揮し、優れたコントロール性能を体感できます。操作性従来のメタルディスクに見られる特有のジャダーを大幅に低減、半クラッチの幅を増やし、スムーズな発進とクラッチ操作を可能にしました。フィーリングとしては、メタルのような急な繋がり感もない”強化クラッチ初心者にも扱いやすい”クラッチです。耐久性ディスクが高温になる条件下、例えばドリフトのクラッチ蹴りなどで発生するディスク本体の『反り』にも強い、高性能耐熱素材を採用したことで、サーキット走行などの激しいシフト操作で発生する熱による『すべり』にも強く、高出力エンジンにも対応します。強度通常、銅の量を増やすとフェーシング同士が結合しにくく、飛散(バースト)しやすくなってしまいます。クスコではそれを解決、独自製法の技術によりカーボンと銅の結合性を高め、高温時でも安定した伝達性能を誇り、高回転、高出力にも対応できる伝達性能を発揮します。ミッションへの負荷発進時などの扱いやすさを実現するため、ダンパースプリングを採用。これによってミッションの音鳴りを軽減するとともにディスク本体、ミッションへの負荷も低減させました。サイズ/スプライン径/歯数Size(mm):φ200/25.2/24カッパーシングルディスク&クスコクラッチカバー商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) type MZ Spec-F LSD フロント 1way(1&1.5way) Spec-F 品番:LSD 180 BT スバル レガシィ ツーリングワゴン 型式:BP5 年式:2003.5〜2009.5

価格90720円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:type MZ Spec-F LSD フロント 1way(1&1.5way) Spec-F品番:LSD 180 BT適合車種ディーラー:スバル車種:レガシィ ツーリングワゴン型式:BP5年式:2003.5〜2009.5エンジン型式:EJ20排気量:2000T駆動方式:4WD適合情報:5MT, 標準デフ:オープン, EJ20T商品詳細位置:フロント仕様:1way(1&1.5way) Spec-F メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) type MZ LSD リア 2way(1&2way) 品番:LSD 684 A2 スバル レガシィ ツーリングワゴン 型式:BP5 年式:2003.5〜2009.5

価格98490円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:type MZ LSD リア 2way(1&2way)品番:LSD 684 A2適合車種ディーラー:スバル車種:レガシィ ツーリングワゴン型式:BP5年式:2003.5〜2009.5エンジン型式:EJ20排気量:2000T駆動方式:4WD適合情報:5AT, 標準デフ:ビスカス, EJ20T, VDC(トラクションコントロール)付車は装着不可商品詳細位置:リア仕様:2way(1&2way)備考:VDC(トラクションコントロール)付車に装着した場合、VDCが正しく作動しない可能性があります。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ ハイブリッドデフ 品番:HBD 181 A スバル レガシィ/レガシィ アウトバック/レガシィ ツーリングワゴン/B4 BG9 EJ25 1993年10月〜1998年11月

価格89101円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー HYBRID DEF 富士重工/SUBARU 富士重工業 Legacy Outback Touring Wagon レガシー レガシィー レガシイAT車に新しい走りの魅力を引き出す!ノーマルのオートマ車では味わえない走行性能がプラスα。●路面のうねりやギャップ、轍や水たまりでのふらつき感が格段に向上し、安定した走行が可能になります。●雪道、ウェット、未舗装路などの低μ(ミュー)路面の走行安定性が増し、トラクション性能が向上します。●高速クルージング、街乗り、山道、坂道、スキー場、さらにサーキットラインまで対応するオールマイティセッティングです。●コーナリング中に、イン側のタイヤが空転するのを抑え、安定したトラクションが得られ快適なコーナリングが可能になります。T/M:AT位置:リヤ標準デフ:B(ビスカス)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■クスコ クラッチ カッパーシングルディスクのみ スバル レガシィ/レガシィツーリングワゴン/レガシィB4 BG5/BD5 93.10-98.5 EJ20T 【00C 022 R660N】

価格21739円

メーカー名 クスコ【CUSCO】 種別 駆動系 商品名 カッパーシングルディスクのみ 品番 00C 022 R660N サイズΦ 225 スプライン径 25.2 歯数 24 適合メーカー スバル 適合モデル レガシィ/レガシィツーリングワゴン/レガシィB4 適合年式 93.10-98.5 適合型式 BG5/BD5 エンジン型式 EJ20T 備考1 アプライドモデルB、C用 ディスク径φ230 クスコ CUSCO クラッチ 強化クラッチ クラッチディスク カッパーシングルクラッチディスク ディスク

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) type MZ LSD フロント 1.5way(1&1.5way) 品番:LSD 180 B15 スバル レガシィ ツーリングワゴン 型式:BP5 年式:2003.5〜2009.5

価格90720円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:type MZ LSD フロント 1.5way(1&1.5way)品番:LSD 180 B15適合車種ディーラー:スバル車種:レガシィ ツーリングワゴン型式:BP5年式:2003.5〜2009.5エンジン型式:EJ20排気量:2000T駆動方式:4WD適合情報:5MT, 標準デフ:オープン, EJ20T商品詳細位置:フロント仕様:1.5way(1&1.5way) メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■クスコ クラッチ カッパーシングルディスクのみ スバル レガシィ/レガシィツーリングワゴン/レガシィB4 BG5/BD5 93.10-98.5 EJ20T 【00C 022 R660N】

価格22609円

メーカー名 クスコ【CUSCO】 種別 駆動系 商品名 カッパーシングルディスクのみ 品番 00C 022 R660N サイズΦ 225 スプライン径 25.2 歯数 24 適合メーカー スバル 適合モデル レガシィ/レガシィツーリングワゴン/レガシィB4 適合年式 93.10-98.5 適合型式 BG5/BD5 エンジン型式 EJ20T 備考1 アプライドモデルB、C用 ディスク径φ230 クスコ CUSCO クラッチ 強化クラッチ クラッチディスク カッパーシングルクラッチディスク ディスク

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) type MZ Spec-F LSD フロント 1way(1&1.5way) Spec-F 品番:LSD 180 BT スバル レガシィ ツーリングワゴン 型式:BR9 年式:2009.5〜

価格90720円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:type MZ Spec-F LSD フロント 1way(1&1.5way) Spec-F品番:LSD 180 BT適合車種ディーラー:スバル車種:レガシィ ツーリングワゴン型式:BR9年式:2009.5〜エンジン型式:EJ25排気量:2500T駆動方式:4WD適合情報:6MT, 標準デフ:オープン, EJ25T商品詳細位置:フロント仕様:1way(1&1.5way) Spec-F メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

クスコ 超軽量クロモリ・フライホイール 品番:667 023 A スバル レガシィ/レガシィツーリングワゴン/レガシィB4 BL5/BP5 EJ20T 6MT車 2007年05月〜

価格45964円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER 駆動 クラッチ 富士重工/SUBARU 富士重工業 Legacy Touring Wagon B4 レガシー レガシィー レガシイ回転ムラを起こさない限界設計と精密加工軽量化を限界まで追求低速性能ただ軽いだけでなく、低速域でも回転ムラを起こさない限界設計レスポンス超軽量によって、吹け上がりも吹け落ちも抜群のレスポンスを発揮エンジンブレーキ効果急減速時でもエンジンブレーキの効きは抜群シフト操作回転のアップ&ダウンがシャープになって素早いシフト操作が可能タイムアップゼロヨンなどゼロ発進加速はもちろん中間加速でも確実にタイムアップサイズ/スプライン径/歯数Size(mm):φ200/25.2/24圧着力(kgf)/重力(kg):4.86kg(注意)超軽量クロモリ・フライホイールはマニュアルミッション車のみ取付ができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) type MZ Spec-F LSD フロント 1.5way(1&1.5way) Spec-F 品番:LSD 180 BT15 スバル レガシィ ツーリングワゴン 型式:BH5 年式:1998.6〜2003.5

価格90720円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:type MZ Spec-F LSD フロント 1.5way(1&1.5way) Spec-F品番:LSD 180 BT15適合車種ディーラー:スバル車種:レガシィ ツーリングワゴン型式:BH5年式:1998.6〜2003.5エンジン型式:EJ20排気量:2000T駆動方式:4WD適合情報:MT, 標準デフ:オープン, EJ20T商品詳細位置:フロント仕様:1.5way(1&1.5way) Spec-F メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /