Jworks/ジェイワークス エキゾーストマニホールド EXマニシリーズ BIE-004 スバル プレオ DOHC スーパーチャージャー EN07

価格43200円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 じぇいわーくす IKD アイケーディー エキマニ エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキパイ 富士重工/SUBARU 富士重工業入数:1本エンジンのポテンシャルアップを確実に約束!レース活動、シャーシダイナモによるパワーテスト等、豊富なデータ収集、解析によりパイプ径、全長、集合形状に最適な方法を取り入れ、エンジンポテンシャルアップを確実に約束。ターボ車においては、驚異的なブーストの立ち上がりを実現させ、高回転までエンジンのポテンシャルを100%引き出します。ノンターボ車は、等長パイプによる、レスポンスアップと、低回転から驚異的なトルクフルな加速を体感できます。■製品名BillRACINGEXManiSeries(ビルレーシングEXマニシリーズ)■材質SUS304(1.5mm厚)オールステンレス製競技専用■注意この製品は競技専用パーツの為、一般公道ではご使用になれません。※本仕様は改良のため予告なく変更することがございます。※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

JIC magic ワゴンマフラー KJR EXHAUST KJR-SU1 スバル ヴィヴィオ/プレオ KK3/RA1

価格27703円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしーまじっく JICMAGIC ジェイアイシー マジック 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工/SUBARU 富士重工業 ヴィヴィオ プレオ ビビオ●K-CAR専用マフラー・インナーサイレンサー付属※画像はイメージ画像となります。車種により形状・仕様等が異なります。備考:S/C NA 2WDのみ 爆音、競技用タイプ    前期用、RA1プレオ H13/9迄※備考に2分割/3分割と記載以外はリアピースの交換になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

JIC magic ワゴンマフラー KJR EXHAUST KJR-SU1 スバル ヴィヴィオ/プレオ KK3/RA1

価格27703円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしーまじっく JICMAGIC ジェイアイシー マジック 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工/SUBARU 富士重工業 ヴィヴィオ プレオ ビビオ●K-CAR専用マフラー・インナーサイレンサー付属※画像はイメージ画像となります。車種により形状・仕様等が異なります。備考:S/C NA 2WDのみ 爆音、競技用タイプ    前期用、RA1プレオ H13/9迄※備考に2分割/3分割と記載以外はリアピースの交換になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スバル プレオ RA1 98/10〜01/09 HKS マフラー Hi-Power409 32003-AF002

価格38880円

【ハイパワー409】真のストリートスポーツマフラー登場マフラーを世に送り出して20数年。独自に蓄積してきたデータ・技術をもとに保安基準、材質等様々な課題をクリアしてきたHKSが、改めてストリートでの存在感を意識した真のスポーツマフラーを世に送りだします。一世を風靡した「Hipowerマフラー」の血を脈々と受け継ぎ、迫力のサウンドとスタイル、そして破格の性能を武装したハイコストパフォーマンスモデル。それがHi Power409。■優れた排気効率を実現したパイプレイアウト。■迫力のエキゾーストサウンド。■素材はステンレスSUS304とし(一部車種を除く)、美観と耐久性を追求。■「JASMA基準」認定品。■素材はメインシェル・テールパイプをSUS304、外観上見えづらいパイプ部をSUH409とし、性能とコストパフォーマンスを追求。■消音材には実績の「Advantex*グラスウール」(連続繊維グラスウール)を採用。■高品質を約束する2年・3万kmの保証を実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車種類別型式エンジン型式年式(西暦)スバルプレオGF-RA1EN07(S/C)98/10〜01/09◆備考・確認グレードなど4WD(RA2)取付不可・リアエアロスポイラー不可・ネスタ未確認・グレード「F」不可◆製品詳細 HKS エキゾースト/EXHAUST/マフラーシリーズ名主要材質認証番号メーカー品番Hi-Power409SUH40903S0794432003-AF002テール外径パイプ径分割数近接排気音ノーマル近接排気音HKSアイドリング音量ノーマルアイドリング音量 HKS9450183926773

詳細を確認する

Jworks/ジェイワークス エキゾーストマニホールド EXマニシリーズ BIE-004 スバル プレオ DOHC スーパーチャージャー EN07

価格43200円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 じぇいわーくす IKD アイケーディー エキマニ エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキパイ 富士重工/SUBARU 富士重工業入数:1本エンジンのポテンシャルアップを確実に約束!レース活動、シャーシダイナモによるパワーテスト等、豊富なデータ収集、解析によりパイプ径、全長、集合形状に最適な方法を取り入れ、エンジンポテンシャルアップを確実に約束。ターボ車においては、驚異的なブーストの立ち上がりを実現させ、高回転までエンジンのポテンシャルを100%引き出します。ノンターボ車は、等長パイプによる、レスポンスアップと、低回転から驚異的なトルクフルな加速を体感できます。■製品名BillRACINGEXManiSeries(ビルレーシングEXマニシリーズ)■材質SUS304(1.5mm厚)オールステンレス製競技専用■注意この製品は競技専用パーツの為、一般公道ではご使用になれません。※本仕様は改良のため予告なく変更することがございます。※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス ハイブリッド メガホン エボリューション マフラー 116AF011 スバル プレオ R1 R2

価格50112円

■商品説明■■ 高耐久を実現するオールステンレスマテリアル■ 美観に優れた高品位Tig溶接を全面に採用■ 静粛性能と最高水準のハイパワーを両立するハイブリッドサイレンサー搭載■ 全域に優れたトルク&レスポンスを発生するメガホン構造 ※一部除く■ ワングレード上のカスタマイズを演出する2重管テールパイプ ※一部除く■ 音量の経年変化までも保証する3年間完全保証を付帯■スペック■■メーカー品番:116AF011■メインパイプ径(mm):φ45→φ50→φ54■テール径:φ85オーバル■交換部位:リアピースのみ交換■適合■■プレオ 型式:TA-RA1 年式:01/10〜04/01■適合留意事項※4WD未確認 MT.AT可 RS専用■スバル R1 型式:CBA-RJ1(DOHC) ※マフラー出口右 4WD未確認 SOHC車未確認■スバル R2 型式:CBA-RC1(SOHC) ※マフラー出口右 アクティブスタイルリアバンパー不可 DOHC車未確認 4WD車未確認■注意事項■※適合詳細は、メーカーサイトを確認下さい※画像はイメージです 品番により形状、構成が異なります

詳細を確認する

リアマフラー スバル SUBARU プレオ 型式 RA1 RA2 RV1 RV2 用 029-67 車検対応 HST 株式会社辻鐵工所 02P24Oct15

価格13662円

HST ノーマルリアマフラー 適合する車種 車名 プレオ 型式 RA1 RA2 RV1 RV2 年式 H10.10〜H20.08 注意事項 本体ステンレス 適合純正品番 44305-KE020 44305-KE040 HST品番 029-67  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  こちらの商品は大型商品3の送料をいただいております。   適合確認はこちらからどうぞ 整備工場でも使用されているマフラーです。 ノーマルタイプでもちろん車検対応です。  ご注意ください こちらの商品はお取り寄せ商品です。 発送までに7日ほどかかる場合があります。 メーカー欠品で生産待ちになる場合があります。 他商品との同梱は承れません。 また商品1個ごとに送料をいただきますのでご了承ください。 のちほど送料を変更した金額をメールでお知らせいたします。  送料について 送料区分:大型商品3

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スバル SUBARU プレオ 型式 RV1 RV2 用 OZA668-EE14 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格9801円

適合車種 車名 プレオ 型式 RV1 RV2 エンジン型式 EN07 年式 H13.10〜H20.09 注意事項 SOHCのEMPI車 参考純正品番 22690KA341 NTK品番 OZA668-EE14 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スバル SUBARU プレオ 型式 RA1 RA2 用 OZA668-EE11 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格9325円

適合車種 車名 プレオ 型式 RA1 RA2 エンジン型式 EN07 年式 H12.07〜H16.01 注意事項 DOHCスーパーチャージャー車 参考純正品番 22690KA331 NTK品番 OZA668-EE11 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スバル SUBARU プレオ 型式 RA1 RA2 用 OZA668-EE11 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格9325円

適合車種 車名 プレオ 型式 RA1 RA2 エンジン型式 EN07 年式 H12.07〜H13.10 注意事項 SOHCスーパーチャージャー車 参考純正品番 22690KA331 NTK品番 OZA668-EE11 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スバル SUBARU プレオ 型式 L275F L285F 用 OZA668-EE15 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格4492円

適合車種 車名 プレオ 型式 L275F L285F エンジン型式 KF-VE 年式 H22.04〜 注意事項 フロント側(ターボ車を除く) 参考純正品番 89465-B2100 NTK品番 OZA668-EE15 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スバル SUBARU プレオ 型式 RA1 RA2 用 OZA668-EE11 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格9325円

適合車種 車名 プレオ 型式 RA1 RA2 エンジン型式 EN07 年式 H12.07〜 注意事項 SOHCマイルドチャージ車 参考純正品番 22690KA331 NTK品番 OZA668-EE11 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

新品 O2センサー プレオ RV1/RV2 1998.04〜2002.09 スバル/SUBARU 純正同等品 ラムダセンサー オキシジェン 消耗品 オーツーセンサー ライト strike ストライク レターパック対応 ポン付け ボルトオン 激安

価格6480円

■適合確認について■ 適合の確認をご希望の方は、必ずご購入前に、下記情報をお知らせください。初年度登録車台番号型式型式指定番号類別区分番号※年式・型式などが適合している場合でも、純正品番が異なりますと、装着ができません。ご購入前に純正品番の確認もお願い致します。 strike(ストライク) O2センサー品番30020102003商品名O2センサー純正品番22690-KA180自動車メーカースバル/SUBARU車種プレオ年式1998.04〜2002.09型式RV1/RV2エンジン型式取付位置備考純正価格27500円 ■発送について■ ★レターパックの発送も可能です★ご希望の場合は、ご要望欄に必ず 「レターパック」とご記入下さい。全国一律360円(税込)代引き不可/保証なしとなります。ご要望欄未記入の場合は、通常配送となります。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スバル SUBARU プレオ 型式 L275F L285F 用 OZA668-EE15 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格4492円

適合車種 車名 プレオ 型式 L275F L285F エンジン型式 KF-DET 年式 H22.04〜 注意事項 フロント側(ターボ車) 参考純正品番 89465-B2100 NTK品番 OZA668-EE15 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

新品 O2センサー プレオ RA1/RA2 1998.04〜1999.05 スバル/SUBARU 純正同等品 ラムダセンサー オキシジェン 消耗品 オーツーセンサー ライト strike ストライク レターパック対応 ポン付け ボルトオン 激安

価格6480円

■適合確認について■ 適合の確認をご希望の方は、必ずご購入前に、下記情報をお知らせください。初年度登録車台番号型式型式指定番号類別区分番号※年式・型式などが適合している場合でも、純正品番が異なりますと、装着ができません。ご購入前に純正品番の確認もお願い致します。 strike(ストライク) O2センサー品番30020102003商品名O2センサー純正品番22690-KA180自動車メーカースバル/SUBARU車種プレオ年式1998.04〜1999.05型式RA1/RA2エンジン型式取付位置備考純正価格27500円 ■発送について■ ★レターパックの発送も可能です★ご希望の場合は、ご要望欄に必ず 「レターパック」とご記入下さい。全国一律360円(税込)代引き不可/保証なしとなります。ご要望欄未記入の場合は、通常配送となります。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スバル SUBARU プレオ 型式 RA1 RA2 用 OZA668-EE14 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格9801円

適合車種 車名 プレオ 型式 RA1 RA2 エンジン型式 EN07 年式 H12.07〜 注意事項 SOHC車(スーパーチャージャー車とCVT車は除く) 参考純正品番 22690KA341 NTK品番 OZA668-EE14 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スバル SUBARU プレオ 型式 L275B L285B 用 OZA668-EE15 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格4492円

適合車種 車名 プレオ 型式 L275B L285B エンジン型式 KF-VE 年式 H22.04〜 注意事項 フロント側 参考純正品番 89465-B2100 NTK品番 OZA668-EE15 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スバル SUBARU プレオ 型式 RA1 RA2 用 OZA668-EE11 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格9325円

適合車種 車名 プレオ 型式 RA1 RA2 エンジン型式 EN07 年式 H12.07〜 注意事項 SOHC車のCVT車(スーパーチャージャー車は除く) 参考純正品番 22690KA331 NTK品番 OZA668-EE11 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

5ZIGEN マフラー BorderS BOU1102 スバル プレオ TA-RA2 EN07(S/C) 2002年10月〜

価格48266円

5次元 5ZIGENインターナショナル 5ジゲン 5じげん ごじげん 五次元 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ ぼーだーえす ぼーだーず ボーダーエス ボーダーズ 富士重工 SUBARU 富士重工業ボーダーSシリーズは、バンパー形状に合わせてラウンドタイプとオーバルタイプを用意。どちらもテールエンドには、パンtング構造を使い、目立たない部分にまでこだわったシリーズです。メインパイプ:SUS436オールステンレステールエンド:ラウンドモデル:100Ф二重管(SUS304)オーバルモデル:105Ф×70オーバル二重管JASMA認定品パイプ径:50.8Φサイレンサー径:100Φ シングル種別:車検対応こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

大栄テクノ テールパイプ MDH-9427TP スバル プレオ L275F ターボ 2010年04月〜 JAN:4582146974279

価格7941円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 DAIEI TECHNO PLEO テール パイプ 富士重工/SUBARU 富士重工業 だいえいてくの入数:1本【テールパイプ】排気を大気中へ排出する役割です。リアマフラーとのアッセンブリが主流ですが、車両への取り付け等の関係により分割されているものもあります。純正品番(17430-B2220)付属品(INナット:FN-M8×2、INガスケット:GAS003×1)オールステンレスこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

O2センサー 高性能 NAP 【スバル】プレオ RA1/RA2/RV1/RV2【FJO-0005】 送料無料

価格10980円

◆◆◆商品について◆◆◆ 商品名 高性能 NAP O2センサー/オキシジェンセンサー 【FJO-0005/スバル】 商品詳細 ■O2センサーとは… 排気ガス中の酸素量を測定することにより燃焼状態を測定するセンサーです。 故障での交換以外でも、排ガス規制対策、環境対策、燃費・エンジン出力・走行性能を向上させます。 ■O2センサーが不具合を起こすと… 理論空燃比を外れ、燃焼状態を正しく把握できなくなります。 その結果、燃費悪化・馬力低下・有害物質の排出、場合により触媒の劣化損傷にいたることもあります。 ■O2センサーはどこにある? エキゾーストマニホールドや触媒の前後に取り付けられています。 2つ以上使用している車両もあります。 ■O2センサーはなぜ必要? 排気ガス低減装置の三元触媒が効率よく作動するためには理論空燃比を保つように、エンジンコンピューターへ信号を送ることが必要です。 そのためO2センサーにより、排気ガス中の酸素量を測定しECUへ情報を送り燃料噴射量などをコントロールしなければなりません。 【商品詳細】 ■製品  NAP ■品番  FJO-0005 ■純正品番   22690KA341/22690KA340 ■保証期間   1年間又は10,000km ■内容量    1個 ■備考     ND 【FJO-0005適合表】 メーカー 車種 排気量 型式 エンジン 生産年 純正番号 備考 スバル プレオ 660 RA1 EN07 EGI 2001/07〜2008/08 22690KA341 22690KA340 ND 660 RA2 EN07 EGI 2001/07〜2008/08 22690KA34122690KA340 ND 660 RV1 EN07 EGI 2001/07〜2008/08 22690KA34122690KA340 ND 660 RV2 EN07 EGI 2001/07〜2008/08 22690KA34122690KA340 ND 【ご注意】 ※同じ車種でも型式、年式によりタイプが異なりますので必ず『純正品番』をご確認ください。 ※適合確認の際には、車検証に記載が御座います、 ・初年度登録年月 ・車台番号 ・型式指定番号(数字5ケタのみ) ・類別区分番号(数字4ケタのみ) をお知らせ下さい。適合確認後の発送となります。 弊店にて適合確認をせずにご購入頂きました場合の返品・交換はお受けできませんので 御了承下さい。 こちらの商品は、ご注文日より約1〜2営業日後の発送予定となります。 (土日祝日は定休日の為、発送営業日に含まれませんのでご了承下さい。) メーカー欠品の場合(2〜3週間)は、その旨連絡致します。 お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社送料無料(北海道・沖縄・離島を除く)にて発送致します。 ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料300円が別途必要となります。

詳細を確認する

JWORKS(ジェイワークス) BillWorks ビルマフラー スバル プレオ スーパーチャージャー RA1 M/C後 EN07用

価格42131円

商品内容 メーカー・商品名 JWORKS(ジェイワークス) BillWorks ビルマフラー 仕様 メーカー:スバル車種:プレオ スーパーチャージャー型式:RA1 M/C後エンジン型式:EN07年式:H12.11〜H16.01■メーカー品番:BIT-009備考:※テール径80φ 商品説明 エレガントかつ高級感溢れるテールビューを演出。低速からトルク感あふれる走りは、街乗りに最適。 もちろんスポーツ走行にも十分対応しております。エレガントとスポーティを共に望まれる方に。 Kカーの枠を超えたエレガントさであなたを満足させます。Jworksのリリースする製品は全て保安基準適合品ですので、安心して公道でご使用いただけます。また全ての製品に保証書・認定書が付きます。(※競技用マフラー除く ※標準車両に限る)・適合表内に表記掲載している近接排気音(dB)の数値は、JASMA規定に基づいた社内テスト値です。データは測定車両の状態・仕様・測定条件などによって異なります。・マフラーは消耗品です。 経年変化等により本来の性能が損なわれた場合は速やかに交換して下さい。■メインパイプSUS304(1.5mm厚)オールステンレス サイズ 42.7φ〜50.8φ■サイレンサーSUS304 オールステンレス サイズ 100φ〜127φ 全長150mm〜280mm■テールエンドSUS304 オールステンレス サイズ90φ〜100φ 全長50mm〜90mm※上記記載サイズは車種によって異なります。※本仕様は改良のため予告なく変更することがございます。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

大栄テクノ テールパイプ MDH-9428TP スバル プレオ L285F 4WD 2010年04月〜 JAN:4582146974286

価格3816円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 DAIEI TECHNO PLEO テール パイプ 富士重工/SUBARU 富士重工業 だいえいてくの入数:1本【テールパイプ】排気を大気中へ排出する役割です。リアマフラーとのアッセンブリが主流ですが、車両への取り付け等の関係により分割されているものもあります。純正品番(17430-B2240)付属品(INナット:FN-M8×2、INガスケット:GAS003×1)オールステンレスこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

JWORKS(ジェイワークス) AutoJuwell フロントパイプ スバル プレオ スーパーチャージャー RA1 M/C後 EN07用

価格30478円

商品内容 メーカー・商品名 JWORKS(ジェイワークス) AutoJuwell フロントパイプ 仕様 メーカー:スバル車種:プレオ スーパーチャージャー型式:RA1 M/C後エンジン型式:EN07年式:H12.11〜H16.01■メーカー品番:FP-007備考: 商品説明 Jworks製のマフラー全てに対応!装着可能です。十人十色。 それはチューニングの世界でも同じです。 「 リアピースマフラーだけでは満足出来ない 」、「ノーマルの出口のままで排気効率をアップさせたい 」、「 走行会でパワーアップさせたい 」 等、さまざまな声に答えたチューニングパーツがこのフロントパイプです。 Jworks製のマフラーをはじめ、ノーマルマフラーにも対応しておりますので、ノーマルテールに拘りを持つユーザー様にもチューニングの楽しさを味わって頂けます。■材質SUS304(1.5mm厚)オールステンレス製 サイズ42.7φ〜50.8φ※上記記載サイズは車種によって異なります。 ※一部、競技専用パーツにつき一般公道ではご使用いただけません。※本仕様は改良のため予告なく変更することがございます。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

大栄テールパイプ■純正タイプ■MDH-9427TP■【スバル】プレオL275F・ルクラL455F

価格7300円

商品名 DAIEI(大栄)マフラー テールパイプ MDH-9427TP 商品詳細 DAIEI(大栄)マフラーは車検対応の純正タイプマフラーです。純正と同じ形状で作られていますのでそのまま交換する事が出来ます。 【純正品番】17430-B2220 【車種】 ■ダイハツ ミラ L275S ターボ 2006/12〜 ■ダイハツ ムーブ L175S ターボ 2006/10〜 ■ダイハツ ムーブコンテ L575S ターボ 2008/09〜 ■ダイハツ タント L375S ターボ 2007/12〜 ■スバル プレオ L275F ターボ 2010/04〜 ■スバル ルクラ L455F ターボ 2010/04〜 ■トヨタ ピクシススペース L575A ターボ 2011/09〜 【付属品】INナット  FN-M8 ×2INガスケット  GAS003 ×1 オールステンレス 【適合確認について】 ※ご注文の際には、車検証に御座います下記情報を備考欄へご記載下さい。・初年度登録年月・車台番号【例:L150S-1234567】・型式指定番号(数字5ケタのみ)・類別区分番号(数字4ケタのみ)適合確認ご不要の場合はその旨を必ずご記載下さい。弊店にて適合確認をせずにご購入頂きました場合の返品・交換はお受けできませんので御了承下さい。 【注 意】 ※納品後の交換は、ご注文品番以外のものが届いた場合を除き、交換・返品などはお受けいたしかねますのでご注意下さい。『適合確認』をお願い致します。 ※メーカー在庫の為お急ぎの場合は、当社へ納期の確認をお願い致します。 通常2〜3日(土・日・祝日を除く)で発送となります。※こちらの商品は同梱不可となりますので、御了承ください。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律1,000円(北海道・沖縄・離島を除く)】にて発送致します。  ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

詳細を確認する

■マツコ工業 補修用リアマフラー(純正タイプ) スバル プレオ(セダン) 【4524】※C-keyword【02P05July14】

価格14882円

※こちらの商品はスポーツ用ではありません。純正同等品質の補修用部品です。※補修用のマフラーピースです。1台分のセットではありません。※取付に必要なガスケットは付属しております。※商品名の適合車種はあくまでも目安です。ご購入の際は必ず適合の確認をお願いいたします。車種が同じでも適合品番が異なる場合がございます。純正品番をご確認ください。※もしくは車検証記載の1「型式」 2「車台番号」 3「初度登録年月」 4「型式指定番号」 5「類別区分番号」 をお知らせ下さい。正確な適合をお調べいたします。【適合車種】●スバル プレオ(セダン)●車両/エンジン型式/仕様RA1/RA2(EN07Z)(SOHC)(EMPI)(スーパーチャージャ)●年式 : 1998年10月〜2002年9月●適合純正番号:44305-KE010 / 44305-KE011 / 44305-KE060マフラーの交換時期は   ↓○消音効果が少なくなった。○穴があいて排気漏れ。○ステー部分の錆び(車体にゴムで吊っている部分)などなど車検時にマフラーを交換するのは、大体が排気漏れのためです。マフラーに穴が開いていると、車検には合格できません。そこで...   ↓   ↓純正同等タイプ 補修用リアマフラーをオススメします!オススメの理由は...   ↓   ↓○純正同等品質ながら低価格○騒音(排気音)の抑制○排気ガス流入の危険性を防止○燃費の悪化を抑制○マツコ工業は、エキゾーストシステムの専門メーカーで安心経年したマフラーは劣化が進んでいます。劣化したマフラーは腐食が進んでいる可能性が高く、車外に装着されていますので、雨・風・雪・小石の跳ね上げ・融雪剤等々により、外側は厳しい条件下にさらされています。外側だけでは無く、見えない内側も同様です。内側はエンジンからの高温(約400℃)に常に吹き付けられています。内も外もハードコンディション部品です。早期の交換をお勧めします。新品部品に交換する事は、同時に「安心」も得られます。毎日使用する車だと思いますので、穴をふさぐ簡易補修では修理代が安いのみで完全な安心は得られません。また、中古部品はいつ壊れるか判りません。新品マフラーをお勧め致します。

詳細を確認する

JWORKS(ジェイワークス) AutoJuwell フロントパイプ スバル プレオ スーパーチャージャー RA2 M/C前 EN07用

価格30478円

商品内容 メーカー・商品名 JWORKS(ジェイワークス) AutoJuwell フロントパイプ 仕様 メーカー:スバル車種:プレオ スーパーチャージャー型式:RA2 M/C前エンジン型式:EN07年式:H10.10〜H12.10■メーカー品番:FP-007備考: 商品説明 Jworks製のマフラー全てに対応!装着可能です。十人十色。 それはチューニングの世界でも同じです。 「 リアピースマフラーだけでは満足出来ない 」、「ノーマルの出口のままで排気効率をアップさせたい 」、「 走行会でパワーアップさせたい 」 等、さまざまな声に答えたチューニングパーツがこのフロントパイプです。 Jworks製のマフラーをはじめ、ノーマルマフラーにも対応しておりますので、ノーマルテールに拘りを持つユーザー様にもチューニングの楽しさを味わって頂けます。■材質SUS304(1.5mm厚)オールステンレス製 サイズ42.7φ〜50.8φ※上記記載サイズは車種によって異なります。 ※一部、競技専用パーツにつき一般公道ではご使用いただけません。※本仕様は改良のため予告なく変更することがございます。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■マツコ工業 補修用リアマフラー(純正タイプ) スバル プレオ(セダン) 【4524】※C-keyword【02P05July14】

価格14882円

※こちらの商品はスポーツ用ではありません。純正同等品質の補修用部品です。※補修用のマフラーピースです。1台分のセットではありません。※取付に必要なガスケットは付属しております。※商品名の適合車種はあくまでも目安です。ご購入の際は必ず適合の確認をお願いいたします。車種が同じでも適合品番が異なる場合がございます。純正品番をご確認ください。※もしくは車検証記載の1「型式」 2「車台番号」 3「初度登録年月」 4「型式指定番号」 5「類別区分番号」 をお知らせ下さい。正確な適合をお調べいたします。【適合車種】●スバル プレオ(セダン)●車両/エンジン型式/仕様RA1/RA2(EN07X)(DOHC)(EMPI)(スーパーチャージャ)●年式 : 1998年10月〜2004年1月●適合純正番号:44305-KE010 / 44305-KE011 / 44305-KE060マフラーの交換時期は   ↓○消音効果が少なくなった。○穴があいて排気漏れ。○ステー部分の錆び(車体にゴムで吊っている部分)などなど車検時にマフラーを交換するのは、大体が排気漏れのためです。マフラーに穴が開いていると、車検には合格できません。そこで...   ↓   ↓純正同等タイプ 補修用リアマフラーをオススメします!オススメの理由は...   ↓   ↓○純正同等品質ながら低価格○騒音(排気音)の抑制○排気ガス流入の危険性を防止○燃費の悪化を抑制○マツコ工業は、エキゾーストシステムの専門メーカーで安心経年したマフラーは劣化が進んでいます。劣化したマフラーは腐食が進んでいる可能性が高く、車外に装着されていますので、雨・風・雪・小石の跳ね上げ・融雪剤等々により、外側は厳しい条件下にさらされています。外側だけでは無く、見えない内側も同様です。内側はエンジンからの高温(約400℃)に常に吹き付けられています。内も外もハードコンディション部品です。早期の交換をお勧めします。新品部品に交換する事は、同時に「安心」も得られます。毎日使用する車だと思いますので、穴をふさぐ簡易補修では修理代が安いのみで完全な安心は得られません。また、中古部品はいつ壊れるか判りません。新品マフラーをお勧め致します。

詳細を確認する

■マツコ工業 補修用リアマフラー(純正タイプ) スバル プレオ(セダン) 【4524】※C-keyword【02P05July14】

価格14882円

※こちらの商品はスポーツ用ではありません。純正同等品質の補修用部品です。※補修用のマフラーピースです。1台分のセットではありません。※取付に必要なガスケットは付属しております。※商品名の適合車種はあくまでも目安です。ご購入の際は必ず適合の確認をお願いいたします。車種が同じでも適合品番が異なる場合がございます。純正品番をご確認ください。※もしくは車検証記載の1「型式」 2「車台番号」 3「初度登録年月」 4「型式指定番号」 5「類別区分番号」 をお知らせ下さい。正確な適合をお調べいたします。【適合車種】●スバル プレオ(セダン)●車両/エンジン型式/仕様RA1/RA2(EN07Z)(SOHC)(EMPI)(スーパーチャージャ)●年式 : 1998年10月〜2002年9月●適合純正番号:44305-KE010 / 44305-KE011 / 44305-KE060マフラーの交換時期は   ↓○消音効果が少なくなった。○穴があいて排気漏れ。○ステー部分の錆び(車体にゴムで吊っている部分)などなど車検時にマフラーを交換するのは、大体が排気漏れのためです。マフラーに穴が開いていると、車検には合格できません。そこで...   ↓   ↓純正同等タイプ 補修用リアマフラーをオススメします!オススメの理由は...   ↓   ↓○純正同等品質ながら低価格○騒音(排気音)の抑制○排気ガス流入の危険性を防止○燃費の悪化を抑制○マツコ工業は、エキゾーストシステムの専門メーカーで安心経年したマフラーは劣化が進んでいます。劣化したマフラーは腐食が進んでいる可能性が高く、車外に装着されていますので、雨・風・雪・小石の跳ね上げ・融雪剤等々により、外側は厳しい条件下にさらされています。外側だけでは無く、見えない内側も同様です。内側はエンジンからの高温(約400℃)に常に吹き付けられています。内も外もハードコンディション部品です。早期の交換をお勧めします。新品部品に交換する事は、同時に「安心」も得られます。毎日使用する車だと思いますので、穴をふさぐ簡易補修では修理代が安いのみで完全な安心は得られません。また、中古部品はいつ壊れるか判りません。新品マフラーをお勧め致します。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /