トップフューエルZERO1000パワーチャンバーK-Car ライトブルー仕様DBA-RJ1スバルR1 NA 05/11〜10/3

価格19452円

●メーカー:スバル●車種:R1●車両型式:DBA-RJ1●年式:05/11〜10/3●エンジン型式:EN07(NA)●フィルター色:ライトブルー●フィルターサイズ:KS110●ジョイントホースサイズ:45φ-50φ●ブローバイホースサイズ:16φ●備考1:S/Cエンジン取付不可●備考2:●品番:106-KF001B★画像は代表車種のものです。全ての車種が同じ形状ではございません

詳細を確認する

siecle (シエクル) レスポンスリング(シングル) スバル R1.R2 RC1/2 EN07(NA) 03.12〜10.3 [RF05KS]

価格6242円

メーカー名 siecle (シエクル) 商品名 RESPONSE RING レスポンスリング(シングル) 品番 RF05KS メーカー スバル 車種 R1.R2 型式/モデル RC1/2 エンジン EN07(NA) 年式 03.12〜10.3 備考 SOHC 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する 送料 850円(※北海道・沖縄・離島は別途ご必要となる場合が御座います。)  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

【ZERO-1000】パワーチャンバーK-Car スバル R1 型式:DBA-RJ1系にお勧め 品番:106-KF001(赤) 106-KF001B(青)

価格20758円

品名 パワーチャンバーK-Car 品番 106-KF001(赤) 106-KF001B(青) 詳細 型式 : DBA-RJ1年式 : 2005/11→2010/3エンジン : EN07 (NA)フィルターサイズ : KS-110ジョイントホース : 45φ-50φブローバイホース : 16φカラー : SUPER RED スーパーレッド / LIGHT BLUE ライトブルー いずれか1色 ■備考S/Cエンジン取付不可-車種別商品は適合する車種・形式・年式・グレード等をご確認のうえ、注文時にご記入いただけますようお願いいたします。商品画像はイメージです。メーカー様で予告無く生産終了の場合がございます、予めご了承ください。シリーズ製品の仕様は車種によっては実際と異なる場合があります。■納期について商品はメーカー手配の商品です。お急ぎの際は納期確認をお願い致します。在庫有りの場合、通常納期はご注文後3〜7営業日での発送が可能。在庫無しの場合は、当店よりご連絡させて頂きます。メーカー手配後の商品内容変更、及びキャンセルはお受けできません。特注品・受注生産品は決済完了後の手配とさせていただきますのでご了承ください。【ZERO-1000】 ZERO1000 零1000 商品がお買得。 ※品番は車種等により異なります。 パワーチャンバーの軽自動車用シリーズです。吸入効率・軽量化・吸入サウンドなどパワーチャンバーの機能性はそのままに軽カー車向けのコンパクトサイズになっています。

詳細を確認する

[品番:59542] ブリッツ(BLITZ) サスパワーエアフィルターLM SUBARU フォレスター(FORESTER) 10/10- SHJ FB20

価格3353円

品番 59542 メーカー SUBARU 車種 フォレスター(FORESTER) 年式 10/10- 型式 SHJ エンジン型式 FB20 フィルタータイプ 乾式特殊繊維(LM) 純正品番 16546-AA120 送料 全国一律850円  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

[品番:59542] ブリッツ(BLITZ) サスパワーエアフィルターLM SUBARU フォレスター(FORESTER) 10/10- SH9 EJ25

価格3353円

品番 59542 メーカー SUBARU 車種 フォレスター(FORESTER) 年式 10/10- 型式 SH9 エンジン型式 EJ25 フィルタータイプ 乾式特殊繊維(LM) 純正品番 16546-AA120 送料 全国一律850円  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

BLITZ VSC JUMPER 13500 トヨタ 86 スバル BRZ

価格16243円

■車をコントロールする歓び、FRスポーツの楽しさをドライバーへ。■簡単な操作で純正のVSC、TRCを完全カット。※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※適合情報については、必ずメーカーサイトにてご確認下さい。

詳細を確認する

○【零1000】 【パワーチャンバー】【レッド 赤】 【スバル】 【R1】 【DBA-RJ1】ゼロ1000/ゼロセン/ ムキ出しタイプの高性能エアクリーナー(エアクリ)/アルミパイピング/リアルカーボン製

価格20930円

■メーカー品番106-KF001■メーカーSUBARU■車種R1■車輌型式DBA-RJ1■エンジンEN07(NA)■年式2005.11〜2010.3■カラーRED■備考S/Cエンジン取付不可■フィルターサイズKS-110■ジョイントホース(ブラック)45φ-50φ■ブローバイホースサイズ16φエンジンルームでカッコよく目立つパーツ!!パワーチャンバーはムキ出しタイプの高性能エアクリーナーシステムです。機能性能はもちろんのこと、エンジンルーム内でカッコよく!のためにとことんこだわったレイアウトとピカピカ鏡面仕上げのアルミパイピングがポイント。そしてパワーチャンバー最大の特徴であるクリアコーティングされたリアルカーボン製のチャンバーが目立ち度!高級感!かっこよさ!を演出!!!パワーチャンバーの軽自動車用シリーズ!!!吸入効率・軽量化・吸入サウンドなどパワーチャンバーの機能性はそのままに軽自動車向けのコンパクトサイズになっています。  【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

○【零1000】 【パワーチャンバー】【ブルー 青】 【スバル】 【R1】 【DBA-RJ1】ゼロ1000/ゼロセン/ ムキ出しタイプの高性能エアクリーナー(エアクリ)/アルミパイピング/リアルカーボン製

価格20930円

■メーカー品番106-KF001B■メーカーSUBARU■車種R1■車輌型式DBA-RJ1■エンジンEN07(NA)■年式2005.11〜2010.3■カラーBLUE■備考■フィルターサイズKS-110■ジョイントホース(ブラック)45φ-50φ■ブローバイホースサイズ16φエンジンルームでカッコよく目立つパーツ!!パワーチャンバーはムキ出しタイプの高性能エアクリーナーシステムです。機能性能はもちろんのこと、エンジンルーム内でカッコよく!のためにとことんこだわったレイアウトとピカピカ鏡面仕上げのアルミパイピングがポイント。そしてパワーチャンバー最大の特徴であるクリアコーティングされたリアルカーボン製のチャンバーが目立ち度!高級感!かっこよさ!を演出!!!パワーチャンバーの軽自動車用シリーズ!!!吸入効率・軽量化・吸入サウンドなどパワーチャンバーの機能性はそのままに軽自動車向けのコンパクトサイズになっています。  【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

スバル インプレッサ GRF 09/02〜 HKS エアクリーナー エアクリ Racing Suction R 70020-AF013

価格41311円

サクションを車種別に見直し、吸気能力で最大限に引き出すレーシングサクションもリローデッド採用で、ポテンシャルアップ。 サクションパイプを車種別に設計。さらにパイプの曲がり/長さをオリジナル化することによって、さらなる吸入効率の向上を図ることができます。NAエンジンではレスポンス向上につながり、ターボエンジンでは、高出力化に効果的。 本格派 Point 純正サクションの場合は空気がホースジャバラ部分にあたり渦を巻き抵抗が増大。専用パイプ化によりジャバラ部分や段付きを極力減らせ、空気の流れがよりスムーズになる。 スーパーステルスフレーム アルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。 2層湿式フィルター 長年の実績と高信頼でロングセラーのHKSを代表する湿式2層タイプ、スーパーフィルターを採用。レーシングサクションの特性を考慮し、極力吸気抵抗を低減しつつ、特殊高粘度接着材を浸透させることで優れたダスト捕獲能力を備えたフィルターです。 ※乾式タイプ交換フィルターも使用可能 スーパーインナーフレーム インナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。 スーパーリップファンネル構造 限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 類別 型式 エンジン型式 年式(西暦) スバル インプレッサ CBA- GRF EJ257 09/02〜 ◆備考・確認グレードなど 「WRX-STI A-Line」 ■商品詳細 ( HKS インテーク/INTAKE エアクリーナー エアクリ) シリーズ名 本体サイズ フィルターカラー 定価(税込み) 商品コード Racing Suction R Φ200-80 Red \47250 70020-AF013

詳細を確認する

スバル インプレッサ GVF 10/07〜 HKS エアクリーナー エアクリ Racing Suction R 70020-AF013

価格41311円

サクションを車種別に見直し、吸気能力で最大限に引き出すレーシングサクションもリローデッド採用で、ポテンシャルアップ。 サクションパイプを車種別に設計。さらにパイプの曲がり/長さをオリジナル化することによって、さらなる吸入効率の向上を図ることができます。NAエンジンではレスポンス向上につながり、ターボエンジンでは、高出力化に効果的。 本格派 Point 純正サクションの場合は空気がホースジャバラ部分にあたり渦を巻き抵抗が増大。専用パイプ化によりジャバラ部分や段付きを極力減らせ、空気の流れがよりスムーズになる。 スーパーステルスフレーム アルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。 2層湿式フィルター 長年の実績と高信頼でロングセラーのHKSを代表する湿式2層タイプ、スーパーフィルターを採用。レーシングサクションの特性を考慮し、極力吸気抵抗を低減しつつ、特殊高粘度接着材を浸透させることで優れたダスト捕獲能力を備えたフィルターです。 ※乾式タイプ交換フィルターも使用可能 スーパーインナーフレーム インナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。 スーパーリップファンネル構造 限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 類別 型式 エンジン型式 年式(西暦) スバル インプレッサ CBA- GVF EJ257 10/07〜 ◆備考・確認グレードなど 「WRX-STI A-Line 4door」 ■商品詳細 ( HKS インテーク/INTAKE エアクリーナー エアクリ) シリーズ名 本体サイズ フィルターカラー 定価(税込み) 商品コード Racing Suction R Φ200-80 Red \47250 70020-AF013

詳細を確認する

スバル インプレッサ GRB 07/10〜 HKS エアクリーナー エアクリ Racing Suction R 70020-AF010

価格36720円

サクションを車種別に見直し、吸気能力で最大限に引き出すレーシングサクションもリローデッド採用で、ポテンシャルアップ。 サクションパイプを車種別に設計。さらにパイプの曲がり/長さをオリジナル化することによって、さらなる吸入効率の向上を図ることができます。NAエンジンではレスポンス向上につながり、ターボエンジンでは、高出力化に効果的。 本格派 Point 純正サクションの場合は空気がホースジャバラ部分にあたり渦を巻き抵抗が増大。専用パイプ化によりジャバラ部分や段付きを極力減らせ、空気の流れがよりスムーズになる。 スーパーステルスフレーム アルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。 2層湿式フィルター 長年の実績と高信頼でロングセラーのHKSを代表する湿式2層タイプ、スーパーフィルターを採用。レーシングサクションの特性を考慮し、極力吸気抵抗を低減しつつ、特殊高粘度接着材を浸透させることで優れたダスト捕獲能力を備えたフィルターです。 ※乾式タイプ交換フィルターも使用可能 スーパーインナーフレーム インナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。 スーパーリップファンネル構造 限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 類別 型式 エンジン型式 年式(西暦) スバル インプレッサ CBA- GRB EJ207 07/10〜 ◆備考・確認グレードなど 「WRX-STI」 ■商品詳細 ( HKS インテーク/INTAKE エアクリーナー エアクリ) シリーズ名 本体サイズ フィルターカラー 定価(税込み) 商品コード Racing Suction R Φ200-80 Yellow \42000 70020-AF010

詳細を確認する

スバル インプレッサ GVB 10/07〜 HKS エアクリーナー エアクリ Racing Suction R 70020-AF010

価格36720円

サクションを車種別に見直し、吸気能力で最大限に引き出すレーシングサクションもリローデッド採用で、ポテンシャルアップ。 サクションパイプを車種別に設計。さらにパイプの曲がり/長さをオリジナル化することによって、さらなる吸入効率の向上を図ることができます。NAエンジンではレスポンス向上につながり、ターボエンジンでは、高出力化に効果的。 本格派 Point 純正サクションの場合は空気がホースジャバラ部分にあたり渦を巻き抵抗が増大。専用パイプ化によりジャバラ部分や段付きを極力減らせ、空気の流れがよりスムーズになる。 スーパーステルスフレーム アルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。 2層湿式フィルター 長年の実績と高信頼でロングセラーのHKSを代表する湿式2層タイプ、スーパーフィルターを採用。レーシングサクションの特性を考慮し、極力吸気抵抗を低減しつつ、特殊高粘度接着材を浸透させることで優れたダスト捕獲能力を備えたフィルターです。 ※乾式タイプ交換フィルターも使用可能 スーパーインナーフレーム インナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。 スーパーリップファンネル構造 限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 類別 型式 エンジン型式 年式(西暦) スバル インプレッサ CBA- GVB EJ207 10/07〜 ◆備考・確認グレードなど 「WRX-STI 4door」 ■商品詳細 ( HKS インテーク/INTAKE エアクリーナー エアクリ) シリーズ名 本体サイズ フィルターカラー 定価(税込み) 商品コード Racing Suction R Φ200-80 Yellow \42000 70020-AF010

詳細を確認する

スバル BRZ ZC6 12/03〜 HKS エアクリーナー エアクリ Racing Suction R 70020-AT022

価格53244円

サクションを車種別に見直し、吸気能力で最大限に引き出すレーシングサクションもリローデッド採用で、ポテンシャルアップ。 サクションパイプを車種別に設計。さらにパイプの曲がり/長さをオリジナル化することによって、さらなる吸入効率の向上を図ることができます。NAエンジンではレスポンス向上につながり、ターボエンジンでは、高出力化に効果的。 本格派 Point 純正サクションの場合は空気がホースジャバラ部分にあたり渦を巻き抵抗が増大。専用パイプ化によりジャバラ部分や段付きを極力減らせ、空気の流れがよりスムーズになる。 スーパーステルスフレーム アルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。 2層湿式フィルター 長年の実績と高信頼でロングセラーのHKSを代表する湿式2層タイプ、スーパーフィルターを採用。レーシングサクションの特性を考慮し、極力吸気抵抗を低減しつつ、特殊高粘度接着材を浸透させることで優れたダスト捕獲能力を備えたフィルターです。 ※乾式タイプ交換フィルターも使用可能 スーパーインナーフレーム インナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。 スーパーリップファンネル構造 限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 類別 型式 エンジン型式 年式(西暦) スバル BRZ DBA- ZC6 FA20 12/03〜 ◆備考・確認グレードなど _ ■商品詳細 ( HKS インテーク/INTAKE エアクリーナー エアクリ) シリーズ名 本体サイズ フィルターカラー 定価(税込み) 商品コード Racing Suction R Φ200-80 Red \60900 70020-AT022

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スーパーブローオフバルブ VD リリースタイプ 品番:70183 車種:SUBARU インプレッサスポーツワゴン(IMPREZA SPORT WAGON) 年式:92/11-96/09 型式:GF8 Ver.1 エンジン型式:EJ20

価格22431円

【製品説明】・ スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・ 高品質アルミダイカストボディを採用。 ・ 多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・ 一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・ φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・ スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・ その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 【Release Type (大気開放タイプ) 】■Release Typeは、従来のSUPER SOUND BLOW OFF VALVEシリーズ同様、アクセルオフ時に逆流した過給圧を大気へと開放するタイプです。■新開発の「ベンチュリファンネル」の採用により、シリーズを通じて定評のある大迫力の開放サウンドが、走行シーンをより一層レーシーに演出します。■フルモデルチェンジした迫力のボディ形状は、アルミダイカストと多数のリブにより放熱性をさらに向上。開放する高温の過給圧から、ボディを保護します。■別途「リターンパーツキット」をお買い求めいただくことで、ネジ式のベンチュリファンネルとリターンパイプを交換し、 「Return Type」や純正リサキュレーションバルブ同様に、サクション側へ戻すことが可能になります。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スーパーブローオフバルブ VD リリースタイプ 品番:70183 車種:SUBARU インプレッサ(IMPREZA) 年式:92/11-96/09 型式:GC8 Ver.1 エンジン型式:EJ20

価格22431円

【製品説明】・ スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・ 高品質アルミダイカストボディを採用。 ・ 多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・ 一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・ φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・ スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・ その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 【Release Type (大気開放タイプ) 】■Release Typeは、従来のSUPER SOUND BLOW OFF VALVEシリーズ同様、アクセルオフ時に逆流した過給圧を大気へと開放するタイプです。■新開発の「ベンチュリファンネル」の採用により、シリーズを通じて定評のある大迫力の開放サウンドが、走行シーンをより一層レーシーに演出します。■フルモデルチェンジした迫力のボディ形状は、アルミダイカストと多数のリブにより放熱性をさらに向上。開放する高温の過給圧から、ボディを保護します。■別途「リターンパーツキット」をお買い求めいただくことで、ネジ式のベンチュリファンネルとリターンパイプを交換し、 「Return Type」や純正リサキュレーションバルブ同様に、サクション側へ戻すことが可能になります。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スーパーブローオフバルブ VD リリースタイプ 品番:70183 車種:SUBARU インプレッサ(IMPREZA) 年式:92/11-96/09 型式:GC8 Ver.1 エンジン型式:EJ20

価格22431円

【製品説明】・ スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・ 高品質アルミダイカストボディを採用。 ・ 多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・ 一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・ φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・ スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・ その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 【Release Type (大気開放タイプ) 】■Release Typeは、従来のSUPER SOUND BLOW OFF VALVEシリーズ同様、アクセルオフ時に逆流した過給圧を大気へと開放するタイプです。■新開発の「ベンチュリファンネル」の採用により、シリーズを通じて定評のある大迫力の開放サウンドが、走行シーンをより一層レーシーに演出します。■フルモデルチェンジした迫力のボディ形状は、アルミダイカストと多数のリブにより放熱性をさらに向上。開放する高温の過給圧から、ボディを保護します。■別途「リターンパーツキット」をお買い求めいただくことで、ネジ式のベンチュリファンネルとリターンパイプを交換し、 「Return Type」や純正リサキュレーションバルブ同様に、サクション側へ戻すことが可能になります。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スーパーブローオフバルブ VD リリースタイプ 品番:70183 車種:SUBARU インプレッサスポーツワゴン(IMPREZA SPORT WAGON) 年式:92/11-96/09 型式:GF8 Ver.1 エンジン型式:EJ20

価格22431円

【製品説明】・ スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・ 高品質アルミダイカストボディを採用。 ・ 多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・ 一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・ φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・ スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・ その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 【Release Type (大気開放タイプ) 】■Release Typeは、従来のSUPER SOUND BLOW OFF VALVEシリーズ同様、アクセルオフ時に逆流した過給圧を大気へと開放するタイプです。■新開発の「ベンチュリファンネル」の採用により、シリーズを通じて定評のある大迫力の開放サウンドが、走行シーンをより一層レーシーに演出します。■フルモデルチェンジした迫力のボディ形状は、アルミダイカストと多数のリブにより放熱性をさらに向上。開放する高温の過給圧から、ボディを保護します。■別途「リターンパーツキット」をお買い求めいただくことで、ネジ式のベンチュリファンネルとリターンパイプを交換し、 「Return Type」や純正リサキュレーションバルブ同様に、サクション側へ戻すことが可能になります。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。

詳細を確認する

BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD リリースタイプ スバル インプレッサスポーツワゴン 92/11-96/09 GF8 Ver.1-2 EJ20 70183

価格21733円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら・ スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・ 高品質アルミダイカストボディを採用。 ・ 多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・ 一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・ 径36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・ スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・ その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 ■ブローオフバルブとは?  ターボ車ではアクセルオフ時にスロットルバルブが閉じられることにより、ターボチャージャーによって過給された空気が逃げ場を失い、逆流しようとします。この逆流した空気によってターボチャージャーを破損させてしまったり、レスポンスの悪化を招くことがあり、それらを防ぐのが「ブローオフバルブ」の役目です。また、逆流した空気を大気に開放する事で、ブローオフバルブ特有の大きな開放音が出るという特徴があります (「リターンタイプ(エアフロセンサー直後に戻す)」の場合、開放音は出ません)。  近年のターボ車では、純正で「リサキュレーションバルブ(ブローオフと同じ働きの物)」が装着されており、逆流しようとする空気をホースを通してエアフロセンサー直後に戻す場合があります。このように、純正の状態でもブローオフバルブの機能は必要とされていることがわかります。しかし、純正品では「バルブ径が小さい」、「容量が少ない」、「スプリングがやわらかく、硬さが調整できない」といったほか、バルブが開いてからの戻りの遅さや、過給圧を上げた車両では圧力が逃げてしまうなどの問題点もあります。  そこで、純正の「リサキュレーションバルブ」を、耐圧性能の高い大容量の「ブローオフバルブ」に交換することで、 レスポンスよく圧力を逃がすことが可能になります。高過給圧にも対応しているため、ターボチャージャーの性能を最大限に発揮させるとともに、ターボチャージャーの保護を目的としたチューニングパーツです。  今回フルモデルチェンジした「SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD」は、ブリッツ独自の「デュアルドライブ制御」と「スーパーサウンド」は継承し、「ベンチュリ形状」ファンネルの採用、リブ数を増やし放熱性を向上させたニューデザインの採用など、 ターボチャージャー本来の性能を十分に発揮させることが可能なブローオフバルブです。

詳細を確認する

BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD リリースタイプ スバル インプレッサ 92/11-96/09 GC8 Ver.1-2 EJ20 70183

価格21733円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら・ スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・ 高品質アルミダイカストボディを採用。 ・ 多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・ 一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・ 径36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・ スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・ その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 ■ブローオフバルブとは?  ターボ車ではアクセルオフ時にスロットルバルブが閉じられることにより、ターボチャージャーによって過給された空気が逃げ場を失い、逆流しようとします。この逆流した空気によってターボチャージャーを破損させてしまったり、レスポンスの悪化を招くことがあり、それらを防ぐのが「ブローオフバルブ」の役目です。また、逆流した空気を大気に開放する事で、ブローオフバルブ特有の大きな開放音が出るという特徴があります (「リターンタイプ(エアフロセンサー直後に戻す)」の場合、開放音は出ません)。  近年のターボ車では、純正で「リサキュレーションバルブ(ブローオフと同じ働きの物)」が装着されており、逆流しようとする空気をホースを通してエアフロセンサー直後に戻す場合があります。このように、純正の状態でもブローオフバルブの機能は必要とされていることがわかります。しかし、純正品では「バルブ径が小さい」、「容量が少ない」、「スプリングがやわらかく、硬さが調整できない」といったほか、バルブが開いてからの戻りの遅さや、過給圧を上げた車両では圧力が逃げてしまうなどの問題点もあります。  そこで、純正の「リサキュレーションバルブ」を、耐圧性能の高い大容量の「ブローオフバルブ」に交換することで、 レスポンスよく圧力を逃がすことが可能になります。高過給圧にも対応しているため、ターボチャージャーの性能を最大限に発揮させるとともに、ターボチャージャーの保護を目的としたチューニングパーツです。  今回フルモデルチェンジした「SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD」は、ブリッツ独自の「デュアルドライブ制御」と「スーパーサウンド」は継承し、「ベンチュリ形状」ファンネルの採用、リブ数を増やし放熱性を向上させたニューデザインの採用など、 ターボチャージャー本来の性能を十分に発揮させることが可能なブローオフバルブです。

詳細を確認する

■BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブVD スバル インプレッサ(IMPREZA) 92/11-96/09 GC8 Ver.1-2 EJ20 【70183】

価格20460円

メーカー名 BLITZ【ブリッツ】 メーカーHPはコチラ  種別 ブローオフバルブ 商品名 スーパーサウンドブローオフバルブVD 位置 エンジンルーム内 ハーネス品番 70183 適合メーカー スバル 適合モデル インプレッサ(IMPREZA) 適合グレード 適合年式 92/11-96/09 適合型式 GC8 Ver.1-2 E/G型式 EJ20  備考 ブローオフ BLITZ ブリッツ ブローオフバルブ BLOW OFF BALVE BOV リリースタイプ

詳細を確認する

スバル インプレッサ GC8 Ver.1-2 92/11-96/09 BLITZ ブリッツ ブローオフバルブ SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD Release Type リリースタイプ 70183

価格24948円

●スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。●高品質アルミダイカストボディを採用。●多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。●一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。●ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。●φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。●スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。●その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 Release Type (大気開放タイプ)車検非対応 ■Release Typeは、従来のSUPER SOUND BLOW OFF VALVEシリーズ同様、アクセルオフ時に逆流した過給圧を大気へと開放するタイプです。■新開発の「ベンチュリファンネル」の採用により、シリーズを通じて定評のある大迫力の開放サウンドが、走行シーンをより一層レーシーに演出します。■フルモデルチェンジした迫力のボディ形状は、アルミダイカストと多数のリブにより放熱性をさらに向上。開放する高温の過給圧から、ボディを保護します。■別途「リターンパーツキット」をお買い求めいただくことで、ネジ式のベンチュリファンネルとリターンパイプを交換し、「Return Type」や純正リサキュレーションバルブ同様に、サクション側へ戻すことが可能になります。 本車種にはReturn Type (サクションリターンタイプ)車検適合品は設定がありません A:ベンチュリファンネル 一度絞られたあと急激に広がるベンチュリ形状の ファンネルにより、シャープで迫力のある開放音を実現。同時に流速を上げることで、空気の抜けを向上。 B:デュアルドライブ制御 ピストンとバルブの機能を独立させたデュアルドライブ制御を採用。圧力により異なる2つの出口から空気が開放され、信頼性の高いハイレスポンスを生み出します。 C:ピストン 人工衛星にも使用されているデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミによるかじりを抑制。 D:ボディー 高品質アルミダイカストボディーを採用。 多数のリブを設ける事で、特徴的な本体とファンネル形状を実現し、放熱性も確保。 E:バルブ 軽量アルミ合金によるφ36ビックバルブを採用。 特殊ラバーとの組み合わせでハイブースト時にも抜群のシール性を確保。 ・ブローオフバルブとは? ターボ車ではアクセルオフ時にスロットルバルブが閉じられることにより、ターボチャージャーによって過給された空気が逃げ場を失い、逆流しようとします。 この逆流した空気によってターボチャージャーを破損させてしまったり、レスポンスの悪化を招くことがあり、それらを防ぐのが「ブローオフバルブ」の役目です。 また、逆流した空気を大気に開放する事で、ブローオフバルブ特有の大きな開放音が出るという特徴があります (「リターンタイプ(エアフロセンサー直後に戻す)」の場合、開放音は出ません)。  近年のターボ車では、純正で「リサキュレーションバルブ(ブローオフと同じ働きの物)」が装着されており、逆流しようとする空気をホースを通してエアフロセンサー直後に戻す場合があります。このように、純正の状態でもブローオフバルブの機能は必要とされていることがわかります。 しかし、純正品では「バルブ径が小さい」、「容量が少ない」、「スプリングがやわらかく、硬さが調整できない」といったほか、バルブが開いてからの戻りの遅さや、過給圧を上げた車両では圧力が逃げてしまうなどの問題点もあります。  そこで、純正の「リサキュレーションバルブ」を、耐圧性能の高い大容量の「ブローオフバルブ」に交換することで、 レスポンスよく圧力を逃がすことが可能になります。 高過給圧にも対応しているため、ターボチャージャーの性能を最大限に発揮させるとともに、ターボチャージャーの保護を目的としたチューニングパーツです。  今回フルモデルチェンジした「SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD」は、ブリッツ独自の「デュアルドライブ制御」と「スーパーサウンド」は継承し、「ベンチュリ形状」ファンネルの採用、リブ数を増やし放熱性を向上させたニューデザインの採用など、 ターボチャージャー本来の性能を十分に発揮させることが可能なブローオフバルブです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) スバル インプレッサ GC8 Ver.1-2 EJ20 92/11-96/09 ◆備考 _ 本車種にはReturn Type (サクションリターンタイプ)車検適合品は設定がありません

詳細を確認する

スバル インプレッサ GDB(C/D/E/F/G) 02/11〜07/06 HKS エアクリーナー エアクリ Super Power Flow R 70019-AF009

価格18360円

世界中で使用され、信頼を得た“むき出しフィルター”の代名詞「スーパーパワーフロー」がステルスフレーム等の新構造を採用し、さらに進化。 エアクリーナーがむき出しタイプのため、純正エアクリーナーケースと比較し開口面積を大幅に向上。このため、取り入れ可能な吸入空気量を増大させ、純正置き換えタイプよりもエンジン出力、トルクの向上に有利。ボックスに覆われていないため吸気音もレーシー感を演出します。 スタンダード派 Point レイアウトの自由度大・吸入面積を大きく取れるため、エンジン出力向上に好条件。 フレームサポート アルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。 3層乾式フィルター 新開発、乾式3層タイプのスーパーフィルターを採用。吸気効率と集塵性能・ライフサイクルを高次元でバランスさせたロングライフタイプフィルター。 ※湿式タイプ交換フィルターも使用可能 スーパーインナーフレーム インナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。 スーパーリップファンネル構造 限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 類別 型式 エンジン型式 年式(西暦) スバル インプレッサ GH- GDB(C/D/E/F/G) EJ207 02/11〜07/06 ◆備考・確認グレードなど 年改Gの「STI Spec-C」取付不可 ■商品詳細 ( HKS インテーク/INTAKE エアクリーナー エアクリ) シリーズ名 本体サイズ フィルターカラー 定価(税込み) 商品コード Super Power Flow R Φ200-80 Green \21000 70019-AF009

詳細を確認する

■BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブVD スバル インプレッサスポーツワゴン(IMPREZA SPORT WAGO 92/11-96/09 GF8 Ver.1-2 EJ20 【70183】

価格20460円

メーカー名 BLITZ【ブリッツ】 メーカーHPはコチラ  種別 ブローオフバルブ 商品名 スーパーサウンドブローオフバルブVD 位置 エンジンルーム内 ハーネス品番 70183 適合メーカー スバル 適合モデル インプレッサスポーツワゴン(IMPREZA SPORT WAGO 適合グレード 適合年式 92/11-96/09 適合型式 GF8 Ver.1-2 E/G型式 EJ20  備考 ブローオフ BLITZ ブリッツ ブローオフバルブ BLOW OFF BALVE BOV リリースタイプ

詳細を確認する

■BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブVD スバル インプレッサ(IMPREZA) 92/11-96/09 GC8 Ver.1-2 EJ20 【70183】

価格21270円

メーカー名 BLITZ【ブリッツ】 メーカーHPはコチラ  種別 ブローオフバルブ 商品名 スーパーサウンドブローオフバルブVD 位置 エンジンルーム内 ハーネス品番 70183 適合メーカー スバル 適合モデル インプレッサ(IMPREZA) 適合グレード 適合年式 92/11-96/09 適合型式 GC8 Ver.1-2 E/G型式 EJ20  備考 ブローオフ BLITZ ブリッツ ブローオフバルブ BLOW OFF BALVE BOV リリースタイプ

詳細を確認する

スバル インプレッサ GDB(A/B) 00/10〜02/10 HKS エアクリーナー エアクリ Super Power Flow R 70019-AF008

価格18360円

世界中で使用され、信頼を得た“むき出しフィルター”の代名詞「スーパーパワーフロー」がステルスフレーム等の新構造を採用し、さらに進化。 エアクリーナーがむき出しタイプのため、純正エアクリーナーケースと比較し開口面積を大幅に向上。このため、取り入れ可能な吸入空気量を増大させ、純正置き換えタイプよりもエンジン出力、トルクの向上に有利。ボックスに覆われていないため吸気音もレーシー感を演出します。 スタンダード派 Point レイアウトの自由度大・吸入面積を大きく取れるため、エンジン出力向上に好条件。 フレームサポート アルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。 3層乾式フィルター 新開発、乾式3層タイプのスーパーフィルターを採用。吸気効率と集塵性能・ライフサイクルを高次元でバランスさせたロングライフタイプフィルター。 ※湿式タイプ交換フィルターも使用可能 スーパーインナーフレーム インナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。 スーパーリップファンネル構造 限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 類別 型式 エンジン型式 年式(西暦) スバル インプレッサ GH- GDB(A/B) EJ207 00/10〜02/10 ◆備考・確認グレードなど (A)のtypeRA、(B)のSti Limited未確認 ■商品詳細 ( HKS インテーク/INTAKE エアクリーナー エアクリ) シリーズ名 本体サイズ フィルターカラー 定価(税込み) 商品コード Super Power Flow R Φ200-80 Green \21000 70019-AF008

詳細を確認する

■BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブVD スバル インプレッサスポーツワゴン(IMPREZA SPORT WAGO 92/11-96/09 GF8 Ver.1-2 EJ20 【70183】

価格21270円

メーカー名 BLITZ【ブリッツ】 メーカーHPはコチラ  種別 ブローオフバルブ 商品名 スーパーサウンドブローオフバルブVD 位置 エンジンルーム内 ハーネス品番 70183 適合メーカー スバル 適合モデル インプレッサスポーツワゴン(IMPREZA SPORT WAGO 適合グレード 適合年式 92/11-96/09 適合型式 GF8 Ver.1-2 E/G型式 EJ20  備考 ブローオフ BLITZ ブリッツ ブローオフバルブ BLOW OFF BALVE BOV リリースタイプ

詳細を確認する

スバル インプレッサ GDB(C/D/E/F/G) 02/11〜07/06 HKS エアクリーナー エアクリ Racing Suction R 70020-AF006

価格31212円

サクションを車種別に見直し、吸気能力で最大限に引き出すレーシングサクションもリローデッド採用で、ポテンシャルアップ。 サクションパイプを車種別に設計。さらにパイプの曲がり/長さをオリジナル化することによって、さらなる吸入効率の向上を図ることができます。NAエンジンではレスポンス向上につながり、ターボエンジンでは、高出力化に効果的。 本格派 Point 純正サクションの場合は空気がホースジャバラ部分にあたり渦を巻き抵抗が増大。専用パイプ化によりジャバラ部分や段付きを極力減らせ、空気の流れがよりスムーズになる。 スーパーステルスフレーム アルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。 2層湿式フィルター 長年の実績と高信頼でロングセラーのHKSを代表する湿式2層タイプ、スーパーフィルターを採用。レーシングサクションの特性を考慮し、極力吸気抵抗を低減しつつ、特殊高粘度接着材を浸透させることで優れたダスト捕獲能力を備えたフィルターです。 ※乾式タイプ交換フィルターも使用可能 スーパーインナーフレーム インナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。 スーパーリップファンネル構造 限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 類別 型式 エンジン型式 年式(西暦) スバル インプレッサ GH- GDB(C/D/E/F/G) EJ207 02/11〜07/06 ◆備考・確認グレードなど 年改Gの「STI Spec-C」取付不可 ■商品詳細 ( HKS インテーク/INTAKE エアクリーナー エアクリ) シリーズ名 本体サイズ フィルターカラー 定価(税込み) 商品コード Racing Suction R Φ200-80 Yellow \35700 70020-AF006

詳細を確認する

■BLITZ SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VDリリースタイプ:70183■スバル:インプレッサ/IMPREZA/GC8 Ver1,Ver2/EJ20■ブリッツ スーパーサウンド ブローオフバルブVD

価格28512円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【SB009】シャープで迫力ある開放音 ブリッツ スーパーサウンド ブローオフバルブVDリリースタイプ 車種 年式 型式 エンジン型式 品番 備考 インプレッサ(IMPREZA) 92/11〜96/09 GC8 Ver1,Ver2 EJ20 70183   納 期 につ い て この商品はメーカー取り寄せの為、通常約一週間後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。 ★お急ぎの方は問合わせにてご確認下さい。 また、日曜・祝日は発送できませんのでご了承下さい。 送   料 全国送料600円+税。北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■BLITZ SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VDリリースタイプ:70183■スバル:インプレッサスポーツワゴン/IMPREZA SPORT WAGON/GF8 Ver1,Ver2/EJ20■ブリッツ スーパーサウンド ブローオフバルブVD

価格28512円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【SB019】シャープで迫力ある開放音 ブリッツ スーパーサウンド ブローオフバルブVDリリースタイプ 車種 年式 型式 エンジン型式 品番 備考 インプレッサスポーツワゴン(IMPREZA SPORT WAGON) 92/11〜96/09 GF8 Ver1,Ver2 EJ20 70183   納 期 につ い て この商品はメーカー取り寄せの為、通常約一週間後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。 ★お急ぎの方は問合わせにてご確認下さい。 また、日曜・祝日は発送できませんのでご了承下さい。 送   料 全国送料600円+税。北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

スバル インプレッサスポーツワゴン GF8 Ver.1-2 92/11-96/09 BLITZ ブリッツ ブローオフバルブ SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD Release Type リリースタイプ 70183

価格24948円

●スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。●高品質アルミダイカストボディを採用。●多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。●一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。●ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。●φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。●スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。●その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 Release Type (大気開放タイプ)車検非対応 ■Release Typeは、従来のSUPER SOUND BLOW OFF VALVEシリーズ同様、アクセルオフ時に逆流した過給圧を大気へと開放するタイプです。■新開発の「ベンチュリファンネル」の採用により、シリーズを通じて定評のある大迫力の開放サウンドが、走行シーンをより一層レーシーに演出します。■フルモデルチェンジした迫力のボディ形状は、アルミダイカストと多数のリブにより放熱性をさらに向上。開放する高温の過給圧から、ボディを保護します。■別途「リターンパーツキット」をお買い求めいただくことで、ネジ式のベンチュリファンネルとリターンパイプを交換し、「Return Type」や純正リサキュレーションバルブ同様に、サクション側へ戻すことが可能になります。 本車種にはReturn Type (サクションリターンタイプ)車検適合品は設定がありません A:ベンチュリファンネル 一度絞られたあと急激に広がるベンチュリ形状の ファンネルにより、シャープで迫力のある開放音を実現。同時に流速を上げることで、空気の抜けを向上。 B:デュアルドライブ制御 ピストンとバルブの機能を独立させたデュアルドライブ制御を採用。圧力により異なる2つの出口から空気が開放され、信頼性の高いハイレスポンスを生み出します。 C:ピストン 人工衛星にも使用されているデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミによるかじりを抑制。 D:ボディー 高品質アルミダイカストボディーを採用。 多数のリブを設ける事で、特徴的な本体とファンネル形状を実現し、放熱性も確保。 E:バルブ 軽量アルミ合金によるφ36ビックバルブを採用。 特殊ラバーとの組み合わせでハイブースト時にも抜群のシール性を確保。 ・ブローオフバルブとは? ターボ車ではアクセルオフ時にスロットルバルブが閉じられることにより、ターボチャージャーによって過給された空気が逃げ場を失い、逆流しようとします。 この逆流した空気によってターボチャージャーを破損させてしまったり、レスポンスの悪化を招くことがあり、それらを防ぐのが「ブローオフバルブ」の役目です。 また、逆流した空気を大気に開放する事で、ブローオフバルブ特有の大きな開放音が出るという特徴があります (「リターンタイプ(エアフロセンサー直後に戻す)」の場合、開放音は出ません)。  近年のターボ車では、純正で「リサキュレーションバルブ(ブローオフと同じ働きの物)」が装着されており、逆流しようとする空気をホースを通してエアフロセンサー直後に戻す場合があります。このように、純正の状態でもブローオフバルブの機能は必要とされていることがわかります。 しかし、純正品では「バルブ径が小さい」、「容量が少ない」、「スプリングがやわらかく、硬さが調整できない」といったほか、バルブが開いてからの戻りの遅さや、過給圧を上げた車両では圧力が逃げてしまうなどの問題点もあります。  そこで、純正の「リサキュレーションバルブ」を、耐圧性能の高い大容量の「ブローオフバルブ」に交換することで、 レスポンスよく圧力を逃がすことが可能になります。 高過給圧にも対応しているため、ターボチャージャーの性能を最大限に発揮させるとともに、ターボチャージャーの保護を目的としたチューニングパーツです。  今回フルモデルチェンジした「SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD」は、ブリッツ独自の「デュアルドライブ制御」と「スーパーサウンド」は継承し、「ベンチュリ形状」ファンネルの採用、リブ数を増やし放熱性を向上させたニューデザインの採用など、 ターボチャージャー本来の性能を十分に発揮させることが可能なブローオフバルブです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) スバル インプレッサスポーツワゴン GF8 Ver.1-2 EJ20 92/11-96/09 ◆備考 _ 本車種にはReturn Type (サクションリターンタイプ)車検適合品は設定がありません

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /