パロート/PARAUT 分割式ドライブシャフトブーツ(ネオブーツ) アウター側片側(フロント) B-A13 スバル/富士重工/SUBARU R1 R2 ステラ
価格3693円
R1 RJ1 RJ2 R2 RC1 RC2 ステラ RN1 RN2 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント Drive shaft boots OUTER 外側 富士重工/SUBARU 富士重工業 IMPREZA 28396-KG000 FORESTER 28323-KG000適合車種●R1 RJ1 EN07 2004年11月〜 EGI ブーツ参考番号:28396-KG000●R1 RJ2 EN07 2004年11月〜 4WD Fr EGI ブーツ参考番号:28396-KG000●R2 RC1 EN07 2003年10月〜 EGI ブーツ参考番号:28396-KG000●R2 RC2 EN07 2003年12月〜 4WD Fr EGI ブーツ参考番号:28396-KG000●ステラ RN1 EN07 2006年04月〜 EGI ブーツ参考番号:28323-KG000●ステラ RN2 EN07 2006年04月〜 4WD Fr EGI ブーツ参考番号:28323-KG000入数:1個【アウター側片側(フロント)】●ネオブーツは分割方式を採用した事により、ブーツ交換時の足回り部品や等速ジョイント及びブーツ本体等の分解・組立が不要となり、作業時間の大幅な短縮を実現しました。材質は疲労性、耐候性の優れた樹脂を採用し接合は溶着方式により溶け合わせる事で一体型ブーツと同等の強度を確保しました。●ブーツは、等速ジョイント内のベアリング部への水・異物の浸入と、潤滑用グリスの飛散を防止する商品であるが、車両の走行やハンドル転蛇により劣化または損傷しますので、定期的な点検と交換をお奨めいたします。ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。