RSR ダウンサス SUBARU スバル ステラ RN1 FF EN07 H18/6〜 カスタムRS【smtb-TD】【saitama】

価格12258円

[車名] ステラ[型式] RN1[駆動] FF[エンジン型式] EN07[排気量] 660 S/C[年式] H18/6〜[ダウン幅] F:35-30/R:30-25[バネレート] F:3.06/R:2.12[備考] カスタムRS【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

【STI-スバル】ステラ ステラカスタムRS//リベスタ S用コイルスプリング(F)「車種記号:B」【SaM】

価格13608円

※こちらはフロント用2本セットです【適応車種】車種記号「B」 製造期間:07/11〜08/10■グレード:RS/駆動:2WD/シフト:i-CVT/型式:RN1B54G■グレード:RS/駆動:AWD/シフト:i-CVT/型式:RN2B54G■グレード:リベスタ S/駆動:2WD/シフト:i-CVT/型式:RN1B57G■グレード:リベスタ S/駆動:AWD/シフト:i-CVT/型式:RN2B57G部品番号:ST20330RK000/入数:2K=31N/mm 車高約15mmダウン チェリーレッド塗装品 ※別途ヘルパー(20321KC001)が2個必要となります。■仕様、価格、部品番号については、予告なく変更する場合があります。■STIウェブサイトで紹介した部品を取り付ける場合は、専門の技術や知識を必要とするものがありますので、取り付に当たっては、スバル特約店の資格認定工場にご依頼ください。■パーツリストに示された数量/台は一台分の必要数を示します。表示価格は1個または1セットの部品価格を示し、取付工賃は含まれておりません。■各キットまたはセットの構成部品は単品ではお求めになれません。■商品によっては複数のものを同時に装着出来ない場合があります。■商品によっては、お届けするまでに若干日数を要する場合があります。■記載の数値またはデータは測定条件により異なる場合があります。■サイト表示の写真の一部は現物と異なる場合があります。■STIスポーツパーツを装着してJAF公認モータースポーツイベントに参加する場合はJAF国内競技車両規則の適合確認が必要です。商品によっては装着するとJAF国内車両競技規則により、ラリー等の競技に参加出来ない場合がありますのでご了承ください。■STIスポーツパーツを取り付けた事による直接的または間接的に発生した商品および車両等の不具合に対する保証はいたしかねますのでご了承ください。■STIスポーツパーツを取り付けた事により、直接的または間接的に発生しうる車両等の不具合に対しまして、富士重工業(株)の車両クレーム保証の対象から外れますのでご注意願います。■STIスポーツパーツを取り付ける場合、改造申請を必要とするものがあります。改造許可を受けずに公道を走ると法により罰せられますので、必ず正規の手続きをとってください。■新商品及び既販売商品についての詳細は、スバル特約店にお問合わせください。■アクセサリー販売店舗「タックス本部」〒178-0063東京都練馬区東大泉2-5-15tel 03-5387-5769 fax 03-5387-5702営業時間/am9:00〜pm6:00休業日/土日・祝日・お盆・年末年始カテゴリー/カー用品・カーグッズ・車用品・カーアクセサリーアクセサリーについては店頭販売を行っておりません。ご注文は当サイトよりお願いいたします。■カーパーツご購入前にご確認下さい■■流用に関して取付け可能な車と異なる型式や他グレード等、流用での取り付けに関しましてはお客様ご自身がお調べの上、自己責任でご購入・取付け頂きますようお願い致します。そのまま装着できるとは限りませんので、お客様の方でディーラーやインターネットなどでご確認、ご判断の上、ご購入ください。(場合によっては加工が必要になる恐れがございます。) 当店でも適合の確認は行えますが、本来付いていないパーツの適合は取れません。あくまでも、「補修部品」での扱いとなりますのでご理解頂けますようお願い致します。海外車への取付けに関しましては、当店販売商品は全て日本車専用パーツの為全て自己責任の上でご判断頂き、ご購入・取付けをして頂きますようお願い致します。■適合確認について適合車種一覧にはある場合、ご心配な方は下記情報をいただければメーカーへ適合の確認を行います。-------------------・車種名・型式・年式・グレード・車台番号-------------------また、当店に商品ページの無い商品も取寄せ出来る場合がありますので上記情報と一緒に、お気軽にお問い合わせ下さい。お電話でのお問い合わせの場合はお手元に車検証をご準備の上お問い合わせ下さい。※品番や正確な商品名の情報があるとスムーズです■当店ではご購入後のお客様都合によるキャンセル、交換、返品はお断りしております。不良のあった場合は必ず写真を添付の上、商品到着後「1週間以内」にご連絡下さい。それ以降のご連絡につきましては、ご要望に副えない場合があります。商品到着後はお早めの商品確認にご協力下さい。■画像はイメージ画像を含みます。適合確認をされず、画像だけを頼りにお客様の判断で商品をご購入された場合、交換、返品の対応は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

【STI-スバル】ステラ ステラカスタム・L/LX/R/RS用コイルスプリング(R) 2WD用「車種記号:A」【SaM】

価格13608円

※こちらはリア用2本セットです【適応車種】車種記号「A」 製造期間:06/06〜07/10■グレード:L/駆動:2WD/シフト:i-CVT/型式:RN1A51D■グレード:LX/駆動:2WD/シフト:i-CVT/型式:RN1A52D■グレード:LX/駆動:2WD/シフト:i-CVT/型式:RN1A55D■グレード:R/駆動:2WD/シフト:i-CVT/型式:RN1A53D■グレード:R/駆動:2WD/シフト:i-CVT/型式:RN1A56D■グレード:RS/駆動:2WD/シフト:i-CVT/型式:RN1A54G部品番号:ST20380RK000/入数:2K=21N/mm 車高約15mmダウン チェリーレッド塗装品 2WD用■仕様、価格、部品番号については、予告なく変更する場合があります。■STIウェブサイトで紹介した部品を取り付ける場合は、専門の技術や知識を必要とするものがありますので、取り付に当たっては、スバル特約店の資格認定工場にご依頼ください。■パーツリストに示された数量/台は一台分の必要数を示します。表示価格は1個または1セットの部品価格を示し、取付工賃は含まれておりません。■各キットまたはセットの構成部品は単品ではお求めになれません。■商品によっては複数のものを同時に装着出来ない場合があります。■商品によっては、お届けするまでに若干日数を要する場合があります。■記載の数値またはデータは測定条件により異なる場合があります。■サイト表示の写真の一部は現物と異なる場合があります。■STIスポーツパーツを装着してJAF公認モータースポーツイベントに参加する場合はJAF国内競技車両規則の適合確認が必要です。商品によっては装着するとJAF国内車両競技規則により、ラリー等の競技に参加出来ない場合がありますのでご了承ください。■STIスポーツパーツを取り付けた事による直接的または間接的に発生した商品および車両等の不具合に対する保証はいたしかねますのでご了承ください。■STIスポーツパーツを取り付けた事により、直接的または間接的に発生しうる車両等の不具合に対しまして、富士重工業(株)の車両クレーム保証の対象から外れますのでご注意願います。■STIスポーツパーツを取り付ける場合、改造申請を必要とするものがあります。改造許可を受けずに公道を走ると法により罰せられますので、必ず正規の手続きをとってください。■新商品及び既販売商品についての詳細は、スバル特約店にお問合わせください。■アクセサリー販売店舗「タックス本部」〒178-0063東京都練馬区東大泉2-5-15tel 03-5387-5769 fax 03-5387-5702営業時間/am9:00〜pm6:00休業日/土日・祝日・お盆・年末年始カテゴリー/カー用品・カーグッズ・車用品・カーアクセサリーアクセサリーについては店頭販売を行っておりません。ご注文は当サイトよりお願いいたします。■カーパーツご購入前にご確認下さい■■流用に関して取付け可能な車と異なる型式や他グレード等、流用での取り付けに関しましてはお客様ご自身がお調べの上、自己責任でご購入・取付け頂きますようお願い致します。そのまま装着できるとは限りませんので、お客様の方でディーラーやインターネットなどでご確認、ご判断の上、ご購入ください。(場合によっては加工が必要になる恐れがございます。) 当店でも適合の確認は行えますが、本来付いていないパーツの適合は取れません。あくまでも、「補修部品」での扱いとなりますのでご理解頂けますようお願い致します。海外車への取付けに関しましては、当店販売商品は全て日本車専用パーツの為全て自己責任の上でご判断頂き、ご購入・取付けをして頂きますようお願い致します。■適合確認について適合車種一覧にはある場合、ご心配な方は下記情報をいただければメーカーへ適合の確認を行います。-------------------・車種名・型式・年式・グレード・車台番号-------------------また、当店に商品ページの無い商品も取寄せ出来る場合がありますので上記情報と一緒に、お気軽にお問い合わせ下さい。お電話でのお問い合わせの場合はお手元に車検証をご準備の上お問い合わせ下さい。※品番や正確な商品名の情報があるとスムーズです■当店ではご購入後のお客様都合によるキャンセル、交換、返品はお断りしております。不良のあった場合は必ず写真を添付の上、商品到着後「1週間以内」にご連絡下さい。それ以降のご連絡につきましては、ご要望に副えない場合があります。商品到着後はお早めの商品確認にご協力下さい。■画像はイメージ画像を含みます。適合確認をされず、画像だけを頼りにお客様の判断で商品をご購入された場合、交換、返品の対応は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR ショートハイトバンプラバー フロント BR-790F スバル/富士重工/SUBARU ステラ

価格6426円

ステラ RN1 EN07 RN1 EN07 サスペンション ラバー SHORT HEIGHT BUMPRUBBER 富士重工業 えすぺりあ適合車種●ステラ RN1 EN07 2006年06月〜 2WD NA●ステラ RN1 EN07 2006年06月〜 2WDスーパーチャージャー車入数:フロント(左右)車種によってはローダウンするとストロークが不足します。純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、ショートハイトバンプラバーの装着でこれらは大幅に改善され、理想的なローダウンと乗り心地が両立できるようになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】RSR ダウンサスペンションx1台分■スバル ステラ (RN2)■SUBARU

価格11000円

RS-R ダウンスプリング適合車種:SUBARU ステラ (RN2) ダウン量:F 35〜30mm     R 25〜20mm※必ず車両型式をご確認の上、ご注文お願致します。ご注文後のキャンセル、交換等はお受けいたしかねます。■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。 送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途) お問い合わせ先株式会社ユース 〒476-0013  愛知県東海市中央町6-36-1TEL:0562-85-3271 FAX:0562-85-3272店舗運営責任者:土屋(通販部)店舗セキュリティ責任者:土屋店舗連絡先:motoring-seed@shop.rakuten.co.jp■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途)

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア Lowfer Sports WST5378R/WST5378L スバル/富士重工/SUBARU ステラ

価格31168円

ステラ RN1 RN2 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 富士重工業 STELLA 全グレード ローファースポーツ適合車種●ステラ RN1 2006年06月〜●ステラ RN2 2006年06月〜入数:リア(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:全グレード積載量:658cc駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESF-790F スバル/富士重工/SUBARU ステラ

価格6918円

ステラ RN1 EN07 RN1 EN07 サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 富士重工業 えすぺりあ適合車種●ステラ RN1 EN07 2006年06月〜 2WD NA●ステラ RN1 EN07 2006年06月〜 2WDスーパーチャージャー車入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40F/RATE :3.2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア Lowfer Sports WST5378R/WST5378L スバル/富士重工/SUBARU ステラ

価格31168円

ステラ RN1 RN2 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 富士重工業 STELLA 全グレード ローファースポーツ適合車種●ステラ RN1 2006年06月〜●ステラ RN2 2006年06月〜入数:リア(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:全グレード積載量:658cc駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR ショートハイトバンプラバー フロント BR-790F スバル/富士重工/SUBARU ステラ

価格6426円

ステラ RN1 EN07 RN1 EN07 サスペンション ラバー SHORT HEIGHT BUMPRUBBER 富士重工業 えすぺりあ適合車種●ステラ RN1 EN07 2006年06月〜 2WD NA●ステラ RN1 EN07 2006年06月〜 2WDスーパーチャージャー車入数:フロント(左右)車種によってはローダウンするとストロークが不足します。純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、ショートハイトバンプラバーの装着でこれらは大幅に改善され、理想的なローダウンと乗り心地が両立できるようになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント Lowfer Sports WST5377R/WST5377L スバル/富士重工/SUBARU ステラ

価格31168円

ステラ RN1 RN2 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 富士重工業 STELLA 全グレード ローファースポーツ適合車種●ステラ RN1 2006年06月〜●ステラ RN2 2006年06月〜入数:フロント(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:全グレード積載量:658cc駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESF-790F スバル/富士重工/SUBARU ステラ

価格6918円

ステラ RN1 EN07 RN1 EN07 サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 富士重工業 えすぺりあ適合車種●ステラ RN1 EN07 2006年06月〜 2WD NA●ステラ RN1 EN07 2006年06月〜 2WDスーパーチャージャー車入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40F/RATE :3.2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】RSR ダウンサスペンションx1台分■スバル ステラ (RN1)NA■SUBARU

価格12200円

RS-R ダウンスプリング適合車種:SUBARU ステラ (RN1) ダウン量:F 35〜30mm     R 30〜25mm※NAエンジン※必ず車両型式をご確認の上、ご注文お願致します。ご注文後のキャンセル、交換等はお受けいたしかねます。■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。 送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途) お問い合わせ先株式会社ユース 〒476-0013  愛知県東海市中央町6-36-1TEL:0562-85-3271 FAX:0562-85-3272店舗運営責任者:土屋(通販部)店舗セキュリティ責任者:土屋店舗連絡先:motoring-seed@shop.rakuten.co.jp■商品はメーカー取寄となります。  通常、約1週間以内にお届けいたします。  メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。 お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫・納期のお問い合わせください。送料無料!(北海道、沖縄、離島、一部地域は別途)

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント Lowfer Sports WST5377R/WST5377L スバル/富士重工/SUBARU ステラ

価格31168円

ステラ RN1 RN2 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 富士重工業 STELLA 全グレード ローファースポーツ適合車種●ステラ RN1 2006年06月〜●ステラ RN2 2006年06月〜入数:フロント(左右)純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:全グレード積載量:658cc駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESF-790 スバル/富士重工/SUBARU ステラ

価格15998円

ステラ RN1 EN07 RN1 EN07 サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 富士重工業 えすぺりあ適合車種●ステラ RN1 EN07 2006年06月〜 2WD NA●ステラ RN1 EN07 2006年06月〜 2WDスーパーチャージャー車入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40R/DOWN :35〜40F/RATE :3.2R/RATE :2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア ESF-790R スバル/富士重工/SUBARU ステラ

価格10631円

ステラ RN1 EN07 RN1 EN07 サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 富士重工業 えすぺりあ適合車種●ステラ RN1 EN07 2006年06月〜 2WD NA●ステラ RN1 EN07 2006年06月〜 2WDスーパーチャージャー車入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :35〜40R/RATE :2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア ESF-790R スバル/富士重工/SUBARU ステラ

価格10631円

ステラ RN1 EN07 RN1 EN07 サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 富士重工業 えすぺりあ適合車種●ステラ RN1 EN07 2006年06月〜 2WD NA●ステラ RN1 EN07 2006年06月〜 2WDスーパーチャージャー車入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :35〜40R/RATE :2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESF-790 スバル/富士重工/SUBARU ステラ

価格15998円

ステラ RN1 EN07 RN1 EN07 サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 富士重工業 えすぺりあ適合車種●ステラ RN1 EN07 2006年06月〜 2WD NA●ステラ RN1 EN07 2006年06月〜 2WDスーパーチャージャー車入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :35〜40R/DOWN :35〜40F/RATE :3.2R/RATE :2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【STI-スバル】ステラ ステラカスタム・///RS用コイルスプリング(F)「車種記号:A」【SaM】

価格13608円

※こちらはフロント用2本セットです【適応車種】車種記号「A」 製造期間:06/06〜07/10■グレード:RS/駆動:2WD/シフト:i-CVT/型式:RN1A54G■グレード:RS/駆動:AWD/シフト:i-CVT/型式:RN2A54G部品番号:ST20330RK000/入数:2K=31N/mm 車高約15mmダウン チェリーレッド塗装品■仕様、価格、部品番号については、予告なく変更する場合があります。■STIウェブサイトで紹介した部品を取り付ける場合は、専門の技術や知識を必要とするものがありますので、取り付に当たっては、スバル特約店の資格認定工場にご依頼ください。■パーツリストに示された数量/台は一台分の必要数を示します。表示価格は1個または1セットの部品価格を示し、取付工賃は含まれておりません。■各キットまたはセットの構成部品は単品ではお求めになれません。■商品によっては複数のものを同時に装着出来ない場合があります。■商品によっては、お届けするまでに若干日数を要する場合があります。■記載の数値またはデータは測定条件により異なる場合があります。■サイト表示の写真の一部は現物と異なる場合があります。■STIスポーツパーツを装着してJAF公認モータースポーツイベントに参加する場合はJAF国内競技車両規則の適合確認が必要です。商品によっては装着するとJAF国内車両競技規則により、ラリー等の競技に参加出来ない場合がありますのでご了承ください。■STIスポーツパーツを取り付けた事による直接的または間接的に発生した商品および車両等の不具合に対する保証はいたしかねますのでご了承ください。■STIスポーツパーツを取り付けた事により、直接的または間接的に発生しうる車両等の不具合に対しまして、富士重工業(株)の車両クレーム保証の対象から外れますのでご注意願います。■STIスポーツパーツを取り付ける場合、改造申請を必要とするものがあります。改造許可を受けずに公道を走ると法により罰せられますので、必ず正規の手続きをとってください。■新商品及び既販売商品についての詳細は、スバル特約店にお問合わせください。■アクセサリー販売店舗「タックス本部」〒178-0063東京都練馬区東大泉2-5-15tel 03-5387-5769 fax 03-5387-5702営業時間/am9:00〜pm6:00休業日/土日・祝日・お盆・年末年始カテゴリー/カー用品・カーグッズ・車用品・カーアクセサリーアクセサリーについては店頭販売を行っておりません。ご注文は当サイトよりお願いいたします。■カーパーツご購入前にご確認下さい■■流用に関して取付け可能な車と異なる型式や他グレード等、流用での取り付けに関しましてはお客様ご自身がお調べの上、自己責任でご購入・取付け頂きますようお願い致します。そのまま装着できるとは限りませんので、お客様の方でディーラーやインターネットなどでご確認、ご判断の上、ご購入ください。(場合によっては加工が必要になる恐れがございます。) 当店でも適合の確認は行えますが、本来付いていないパーツの適合は取れません。あくまでも、「補修部品」での扱いとなりますのでご理解頂けますようお願い致します。海外車への取付けに関しましては、当店販売商品は全て日本車専用パーツの為全て自己責任の上でご判断頂き、ご購入・取付けをして頂きますようお願い致します。■適合確認について適合車種一覧にはある場合、ご心配な方は下記情報をいただければメーカーへ適合の確認を行います。-------------------・車種名・型式・年式・グレード・車台番号-------------------また、当店に商品ページの無い商品も取寄せ出来る場合がありますので上記情報と一緒に、お気軽にお問い合わせ下さい。お電話でのお問い合わせの場合はお手元に車検証をご準備の上お問い合わせ下さい。※品番や正確な商品名の情報があるとスムーズです■当店ではご購入後のお客様都合によるキャンセル、交換、返品はお断りしております。不良のあった場合は必ず写真を添付の上、商品到着後「1週間以内」にご連絡下さい。それ以降のご連絡につきましては、ご要望に副えない場合があります。商品到着後はお早めの商品確認にご協力下さい。■画像はイメージ画像を含みます。適合確認をされず、画像だけを頼りにお客様の判断で商品をご購入された場合、交換、返品の対応は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 12mm スバル ステラ

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

ブリッツ 車高調 スバル ステラ (LA150F)

価格86130円

全長調整式     スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 単筒式構造     単筒式(モノチューブ)構造を全ラインアップに採用。 減衰力32段 伸/縮同時調整機能    前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 1.減衰力調整は、アッパーマウント上部の調整ダイヤルで行ないます。 2.構造上アッパーマウント上部に調整ダイヤルを設ける事ができない車種は、タイヤハウス内に減衰力調整が可能なダイヤルを設けています。 3.フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 オーバーホール対応    オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 アルミ鍛造製アッパーマウント    アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 アルミ鍛造製シート    スプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。 高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 高張力材スプリング    耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット)も用意しておりますので、バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて長く製品をご利用いただけます。 高剛性専用ブラケット    特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 アルミ製ブラケット    ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用しバネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ダストブーツ・バンプラバー    ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 高強度シリンダーケース    シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 専用車高調整レンチ    車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。  全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 ★ ブリッツ DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 全国送料無料! 【商品コード】 92478 【車種】 ステラ 【年式】 14/12- 【型式】 LA150F 【エンジン型式】 KF-VE 【アッパーマウント(フロント/リア)】 強化ゴムマウント / 純正ゴムマウント 【バネレート kgf/mm(フロント/リア)】 6.0 / 3.4 【自由長 mm(フロント/リア)】 150 / 210 【タイプ(フロント/リア)】 ST / BS 【車高調整範囲(フロント/リア)】 -80〜0 / -65〜-30 【減衰延長ダイヤル】 - 【備考】 【注意事項】 ※メーカー取り寄せ品です。ご入札のタイミングと入れ違いにて在庫切れとなる場合も御座いますので、ご入札前に在庫確認をQ&Aからお願い致します。 こちらメーカーサイトからも在庫確認いただけます。 ※HPでの在庫をご覧になる際は更新日をご確認下さい。 ※写真は参考画像になります。 商品ならびに価格は改良のため、予告なく変更する場合があります。また、上記の設定車種は予告なく販売を中止する場合があります。 車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。 バネレート・・・単位はkgf/mm ※減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。 ※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。 ※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。 ※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。

詳細を確認する

RSR 車高調 スバル ステラ BID205

価格138218円

RS-R 車高調 Best☆i スバル ステラ LA110F 23/5〜 メーカースバル車種ステラ車両型式LA110F駆動方式4WD排気量660 TB年式23/5〜シリーズBest☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-15〜-50推奨車高調整幅(mm) 『R』-25〜-50推奨車高(mm) 『F』-35〜-40推奨車高(mm) 『R』-30〜-35最大調整幅(mm) 『F』+10〜-80最大調整幅(mm) 『R』-25〜-50推奨バネレート(kg/mm) 『F』4推奨バネレート(kg/mm) 『R』2.2推奨仕様コードBID205Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整ネジ式マッチンググレードカスタムRS備考リア減衰力24段調整 4WD車専用、全グレード装着可Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 車種ごとのクリップ特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Best☆i ローダウンしても乗り心地が良い… 弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

詳細を確認する

ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) スバル ステラ ESF-790

価格10930円

ステラ RN1 EN07(H18/6-) 2WD NA ダウン量/バネレート F37-42/3.2 R37-42/2 ステラ RN1 EN07(H18/6-) 2WD スーパーチャージャー車 ダウン量/バネレート F37-42/3.2 R37-42/2こちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

詳細を確認する

ブリッツ 車高調 スバル ステラ カスタム(LA150F)

価格86130円

全長調整式     スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式を採用。 全長調整式ならではのミリ単位の車高調整は、あらゆるシーンに対応できます。 単筒式構造     単筒式(モノチューブ)構造を全ラインアップに採用。 減衰力32段 伸/縮同時調整機能    前後共に32段の減衰力調整機能を採用。 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。 1.減衰力調整は、アッパーマウント上部の調整ダイヤルで行ないます。 2.構造上アッパーマウント上部に調整ダイヤルを設ける事ができない車種は、タイヤハウス内に減衰力調整が可能なダイヤルを設けています。 3.フロントやリアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 オーバーホール対応    オーバーホールにも対応することで、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 アルミ鍛造製アッパーマウント    アッパーマウントには高い剛性と軽量化を両立する、アルミ鍛造製を採用。 走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く) ※一部フロントストラット式車でも、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 アルミ鍛造製シート    スプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。 高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 高張力材スプリング    耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 また、補修用スプリング(2本/1セット)も用意しておりますので、バネレートの変更含め、 カートリッジのオーバーホールと合わせて長く製品をご利用いただけます。 高剛性専用ブラケット    特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。 アルミ製ブラケット    ウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用しバネ下重量の低減を実現しています。 ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ダストブーツ・バンプラバー    ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 高強度シリンダーケース    シリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。 ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 専用車高調整レンチ    車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。 また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。  全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 ★ ブリッツ DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 全国送料無料! 【商品コード】 92478 【車種】 ステラ カスタム 【年式】 14/12- 【型式】 LA150F 【エンジン型式】 KF-VE 【アッパーマウント(フロント/リア)】 強化ゴムマウント / 純正ゴムマウント 【バネレート kgf/mm(フロント/リア)】 6.0 / 3.4 【自由長 mm(フロント/リア)】 150 / 210 【タイプ(フロント/リア)】 ST / BS 【車高調整範囲(フロント/リア)】 -80〜0 / -65〜-30 【減衰延長ダイヤル】 - 【備考】 【注意事項】 ※メーカー取り寄せ品です。ご入札のタイミングと入れ違いにて在庫切れとなる場合も御座いますので、ご入札前に在庫確認をQ&Aからお願い致します。 こちらメーカーサイトからも在庫確認いただけます。 ※HPでの在庫をご覧になる際は更新日をご確認下さい。 ※写真は参考画像になります。 商品ならびに価格は改良のため、予告なく変更する場合があります。また、上記の設定車種は予告なく販売を中止する場合があります。 車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。 バネレート・・・単位はkgf/mm ※減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。 ※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型 専用形状スプリング」をあらわしております。 ※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。 ※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 15mm スバル ステラ

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) スバル ステラ ESF-1023

価格11880円

ステラ LA100F KF-VE2(H25/1-) 2WD NA / L / Lリミテッド/カスタムR ダウン量/バネレート F36-41/2.4 R20-25/2.3 ステラ LA100F KF-DET2(H25/1-) 2WD ターボ / カスタムRS ダウン量/バネレート F36-41/2.4 R20-25/2.3こちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 27mm スバル ステラ

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

RSR 車高調 スバル ステラ BAID205

価格138218円

RS-R 車高調 Basic☆i スバル ステラ LA110F 23/5〜 メーカースバル車種ステラ車両型式LA110F駆動方式4WD排気量660 TB年式23/5〜シリーズBasic☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-15〜-50推奨車高調整幅(mm) 『R』-25〜-50推奨車高(mm) 『F』-35〜-40推奨車高(mm) 『R』-30〜-35最大調整幅(mm) 『F』+10〜-80最大調整幅(mm) 『R』-25〜-50推奨バネレート(kg/mm) 『F』4推奨バネレート(kg/mm) 『R』2.2推奨仕様コードBAID205Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』×減衰力調整『R』×全長調整『F』○全長調整『R』×フロントキャンバー調整×リア車高調整ネジ式マッチンググレードカスタムRS備考4WD車専用、全グレード装着可Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。)Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけでなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと十分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に十分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽量なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、プッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。単筒式 内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで「熱ダレ」という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。Besic☆i フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

詳細を確認する

ラバースペーサー スプリングゴム 23mm スバル ステラ

価格1836円

★スプリングの密着による異音の解消に!★ショックを吸収し乗り心地の向上に!★もう少しだけ車高を上げたい場合に!★不要な沈み込みを抑制し走行の安定に!★2個セット!※配送方法でメール便を選択してしまわないようご注意ください。万が一選択された場合でも宅急便の送料を請求させていただきます。出品商品の題名の車名はあくまで検索用です。必ず装着できるとは限りませんので、ご自身のお車に取り付けできるかどうか、サイズが合っているかなどを事前にご確認いただいてからご購入ください。確認不足によるクレームなどは受付できませんのでご注意ください。・アブソーバーで吸収しきれないショックを吸収・分散することで乗り心地が向上!線間密着も防げるため異音の解消にも効果的です。・不必要な沈み込みを防ぐことで、底付きの防止によるサスペンションの保護及び走行安定性が向上!スムーズに力が伝わるためハンドリングにも変化が生まれます。・ダウンサスで下がりすぎたお車の微妙な車高調整や、荷物や人が乗った時の前後バランスを整えます。・厚めのサイズを入れれば、スプリングの縮みを抑制でき車高UP効果も!・ジャッキアップしてタイヤとフェンダーの隙間などから手を入れれば簡単に取り付けできます。 ラバースペーサーのサイズの選び方 スプリングの線間とラバースペーサーの高さを基準にします。巻き付けた時の装着状態を想定し、お好みのサイズをお選びください。 ■車高を上げたい場合 ジャッキアップした状態で線間を計測 ※スプリングが伸びた状態でゴムを入れますので下がりにくくなり、車高が上がります。 ■車高を変えたくない場合 ジャッキアップせず通常の状態で計測 ※スプリングの間にゴムが入りますので、ショックが軽減され、乗り心地が良くなります。 商品サイズ(参考) 商品番号 高さ(mm) 直径(mm) PCB12F 約12 約92 PCB15E 約15 約92 PCB23D 約23 約92 PCB27C 約27 約110 PCB35B 約35 約140 PCB47A 約47 約145 線間について 計測したものより小さい商品をお選び下さい。車重が重過ぎる車種は、効果が薄まる場合がございます。乗り心地は全般的によくなるかと思いますが、柔らかくしたい場合はさらに小さいサイズをお選び下さい。線間とほぼ同じ高さの場合、硬く感じられる場合もございます。 直径について 記載の径を基本にして、約50mm程大きく広がります。ご注意ください。直径は装着にはあまり影響はないのですが、極端に小さい場合は効果が半減したり、大き過ぎる場合はラバースペーサー同士が接触し装着できない場合がございます。 よくある質問 車検対応について 検査項目ではありませんので問題ありません。しかしながら検査官により対応が異なりますので、お約束いたしかねます。 固定の仕方は? タイラップにて固定下さい。 乗り心地を良くしたいが、前後ともに必要か? 前後共に付けて頂く方がより良くなります。車重やスプリングの状態、お好みによりご自身にてご判断下さいませ。 スプリング径の半分までしかなく足りない 半分以下になるとスプリングが不安定になります。2つ装着することをおすすめいたします。 スプリング径より大きい 商品を適度なサイズにカットしご使用ください。 希望の高さに車高を上げたい 個体差がございますので、ご質問いただきましてもお答えいたしかねます。お車の状態をご確認いただき、お客様にてご判断下さいませ。ご注意 タイトルの車種は参考です。すべての型式に必ず装着できることを保証するものではございません。事前にお客様ご自身で装着可能かをご確認の上、自己責任でご購入くださいますようお願いします。

詳細を確認する

ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) スバル ステラ ESF-1021

価格11880円

ステラ LA100F KF-VE2(H23/5-24/12) 2WD NA / L / Lリミテッド/カスタムR/カスタムRリミテッド ダウン量/バネレート F41-46/2.4 R35-40/2.3こちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /