スバル インプレッサ (GD/GG系) WRX STi GDB 06/12〜07/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 9911591 | インプレッサ (GD/GG系) WRX STi ディクセル ブレーキパッド

価格35705円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インプレッサ (GD/GG系) WRX STiGDB00/08〜07/1117 インチ・BremboF36107717 インチ・BremboR32549916 インチF36107416 インチR32524802/05〜07/11S202/203/204 (Brembo)F361077S202/203/204 (Brembo)R32549906/12〜07/11TYPE RA-R (6POT)F本商品ですTYPE RA-R (6POT)R325499■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルインプレッサ (GD/GG系) WRX STi06/12〜07/11GDB◆適合グレードおよび備考TYPE RA-R (6POT)

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スバル インプレッサ (GC/GF系) WRX GF8 93/10〜96/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ リア用 365040 | インプレッサ (GC/GF系) WRX ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インプレッサ (GC/GF系) WRXGF893/10〜96/8A〜C型F361034A〜C型R本商品です96/9〜98/8D〜E型F361072D〜E型R36504098/9〜99/8F〜G型F361072F〜G型R365084■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルインプレッサ (GC/GF系) WRX93/10〜96/8GF8◆適合グレードおよび備考A〜C型

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スバル インプレッサ (GC/GF系) WRX STi GC8 (SEDAN) 99/9〜00/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 361074 | インプレッサ (GC/GF系) WRX STi ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インプレッサ (GC/GF系) WRX STiGC8 (SEDAN)93/10〜94/8B型F361034B型R36504094/9〜95/8C型 RA (C型)F361034C型 RA (C型)R36504095/8〜96/8Ver.II (C型)F361034Ver.II (C型)R365040Ver.II (C型) RAF361034Ver.II (C型)R36504096/9〜97/8Ver.III (D型)F361074Ver.III (D型)R365040Ver.III (D型) RA (15 インチ)F361072Ver.III (D型)R365040Ver.III (D型) RA (16 インチ)F361074Ver.III (D型)R36504097/9〜98/8Ver.IV (E型)F361074Ver.IV (E型)R365040Ver.IV (E型) RA (15 インチ)F361072Ver.IV (E型)R365040Ver.IV (E型) RA (16 インチ)F361074Ver.IV (E型) 2POT R325248Ver.IV (E型) 1POT R36504098/9〜99/8Ver.V (F型)F361074Ver.V (F型)R365084Ver.V (F型) RA (15 インチ)F361072Ver.V (F型)R365040Ver.V (F型) RA (16 インチ)F361074Ver.V (F型) 2POT R325248Ver.V (F型) 1POT R36504099/9〜00/08Ver.VI (G型)F本商品ですVer.VI (G型)R365084Ver.VI (G型) RA (15 インチ)F361072Ver.VI (G型)R365040Ver.VI (G型) RA (16 インチ)F361074Ver.VI (G型)R32524800/04〜S201F361074S201R325248GC8 (COUPE)96/9〜97/8type R (D型)F361074type R (D型)R36504097/9〜00/08type R Ver.IV〜VI (E〜G型)F361074type R Ver.IV〜VI (E〜G型)R32524898/3〜98/822B (GC8E2SD)F36107422B (GC8E2SD)R325248■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルインプレッサ (GC/GF系) WRX STi99/9〜00/08GC8 (SEDAN)◆適合グレードおよび備考Ver.VI (G型)

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スバル インプレッサ (GC/GF系) WRX GC8 (SEDAN) 98/9〜00/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド RDタイプ リア用 365084 | インプレッサ (GC/GF系) WRX ディクセル ブレーキパッド

価格24430円

■サーキットハードユース RDタイプ 詳細 ※国産車 リア専用リヤ専用ハイミューパッドこのRDもRの名が示すとおり他のRシリーズ同様にコンペティション用として開発されました。サイドブレーキやフットブレーキでのリヤロックを容易にし、スピンターンやドリフトのきっかけつくりには最適なリヤ専用コンペティションパッドです。ジムカーナ、ダートトライアル、ラリー、ドリフトなどの競技に参戦しようと考えている方に是非、選んで頂きたいアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルインプレッサ (GC/GF系) WRX98/9〜00/08GC8 (SEDAN)◆適合グレードおよび備考F/G型 (RA含む)

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スバル インプレッサ (GC/GF系) WRX STi GF8 96/9〜98/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ リア用 365040 | インプレッサ (GC/GF系) WRX STi ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インプレッサ (GC/GF系) WRX STiGF893/10〜94/8B型F361034B型R36504095/8〜96/8Ver.II (C型)F361034Ver.II (C型)R36504096/9〜98/8Ver.III/IV (D/E型)F361074Ver.III/IV (D/E型)R本商品です98/9〜00/08Ver.V/VI (F/G型)F361074Ver.V/VI (F/G型)R365084■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルインプレッサ (GC/GF系) WRX STi96/9〜98/8GF8◆適合グレードおよび備考Ver.III/IV (D/E型)

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スバル インプレッサ (GC/GF系) WRX STi GC8 (SEDAN) 98/9〜99/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 361074 | インプレッサ (GC/GF系) WRX STi ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インプレッサ (GC/GF系) WRX STiGC8 (SEDAN)93/10〜94/8B型F361034B型R36504094/9〜95/8C型 RA (C型)F361034C型 RA (C型)R36504095/8〜96/8Ver.II (C型)F361034Ver.II (C型)R365040Ver.II (C型) RAF361034Ver.II (C型)R36504096/9〜97/8Ver.III (D型)F361074Ver.III (D型)R365040Ver.III (D型) RA (15 インチ)F361072Ver.III (D型)R365040Ver.III (D型) RA (16 インチ)F361074Ver.III (D型)R36504097/9〜98/8Ver.IV (E型)F361074Ver.IV (E型)R365040Ver.IV (E型) RA (15 インチ)F361072Ver.IV (E型)R365040Ver.IV (E型) RA (16 インチ)F361074Ver.IV (E型) 2POT R325248Ver.IV (E型) 1POT R36504098/9〜99/8Ver.V (F型)F361074Ver.V (F型)R365084Ver.V (F型) RA (15 インチ)F361072Ver.V (F型)R365040Ver.V (F型) RA (16 インチ)F本商品ですVer.V (F型) 2POT R325248Ver.V (F型) 1POT R36504099/9〜00/08Ver.VI (G型)F361074Ver.VI (G型)R365084Ver.VI (G型) RA (15 インチ)F361072Ver.VI (G型)R365040Ver.VI (G型) RA (16 インチ)F361074Ver.VI (G型)R32524800/04〜S201F361074S201R325248GC8 (COUPE)96/9〜97/8type R (D型)F361074type R (D型)R36504097/9〜00/08type R Ver.IV〜VI (E〜G型)F361074type R Ver.IV〜VI (E〜G型)R32524898/3〜98/822B (GC8E2SD)F36107422B (GC8E2SD)R325248■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルインプレッサ (GC/GF系) WRX STi98/9〜99/8GC8 (SEDAN)◆適合グレードおよび備考Ver.V (F型) RA (16 インチ)

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スバル インプレッサ (GC/GF系) WRX STi GC8 (SEDAN) 99/9〜00/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド RAタイプ フロント用 361074 | インプレッサ (GC/GF系) WRX STi ディクセル ブレーキパッド

価格23490円

■RAタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インプレッサ (GC/GF系) WRX STiGC8 (SEDAN)93/10〜94/8B型F設定なしB型R設定なし94/9〜95/8C型 RA (C型)F設定なしC型 RA (C型)R設定なし95/8〜96/8Ver.II (C型)F設定なしVer.II (C型)R設定なしVer.II (C型) RAF設定なしVer.II (C型)R設定なし96/9〜97/8Ver.III (D型)F361074Ver.III (D型)R設定なしVer.III (D型) RA (15 インチ)F設定なしVer.III (D型)R設定なしVer.III (D型) RA (16 インチ)F361074Ver.III (D型)R設定なし97/9〜98/8Ver.IV (E型)F361074Ver.IV (E型)R設定なしVer.IV (E型) RA (15 インチ)F設定なしVer.IV (E型)R設定なしVer.IV (E型) RA (16 インチ)F361074Ver.IV (E型) 2POT R325248Ver.IV (E型) 1POT R設定なし98/9〜99/8Ver.V (F型)F361074Ver.V (F型)R365084Ver.V (F型) RA (15 インチ)F設定なしVer.V (F型)R設定なしVer.V (F型) RA (16 インチ)F361074Ver.V (F型) 2POT R325248Ver.V (F型) 1POT R設定なし99/9〜00/08Ver.VI (G型)F本商品ですVer.VI (G型)R365084Ver.VI (G型) RA (15 インチ)F設定なしVer.VI (G型)R設定なしVer.VI (G型) RA (16 インチ)F361074Ver.VI (G型)R32524800/04〜S201F361074S201R325248GC8 (COUPE)96/9〜97/8type R (D型)F361074type R (D型)R設定なし97/9〜00/08type R Ver.IV〜VI (E〜G型)F361074type R Ver.IV〜VI (E〜G型)R32524898/3〜98/822B (GC8E2SD)F36107422B (GC8E2SD)R325248■サーキットハードユース RAタイプ 詳細高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド・重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性・ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き・抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!・周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ・Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象・VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!・R01の性能値を「50」とし、RAを100段階評価したものです。・上記数値はあくまでもテスト条件下のもとでの評価値です。主な対象レース・ホンダ シビックインターカップ/東日本/西日本シリーズ・SUGOビクトリーカップレース・富士チャンピオンレース・岡山国際チャレンジカップレース・EURO CUP・もてぎチャンピオンカップレース・鈴鹿クラブマンレース・OPTION耐久レース・アルファチャレンジ/ETCCテストデータで見るすぐれたRAタイプの性能■ 温度別効力試験(μ) ■ 速度別効力試験(μ) 減速度0.5G固定 速度240km/hから140km/hに減速した時の、それぞれの温度での平均摩擦係数を測定 減速度0.5G、温度500℃固定それぞれの速度での平均摩擦係数を測定■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルインプレッサ (GC/GF系) WRX STi99/9〜00/08GC8 (SEDAN)◆適合グレードおよび備考Ver.VI (G型)

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スバル インプレッサ (GC/GF系) WRX STi GC8 (SEDAN) 96/9〜97/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ リア用 365040 | インプレッサ (GC/GF系) WRX STi ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インプレッサ (GC/GF系) WRX STiGC8 (SEDAN)93/10〜94/8B型F361034B型R36504094/9〜95/8C型 RA (C型)F361034C型 RA (C型)R36504095/8〜96/8Ver.II (C型)F361034Ver.II (C型)R365040Ver.II (C型) RAF361034Ver.II (C型)R36504096/9〜97/8Ver.III (D型)F361074Ver.III (D型)R365040Ver.III (D型) RA (15 インチ)F361072Ver.III (D型)R365040Ver.III (D型) RA (16 インチ)F361074Ver.III (D型)R本商品です97/9〜98/8Ver.IV (E型)F361074Ver.IV (E型)R365040Ver.IV (E型) RA (15 インチ)F361072Ver.IV (E型)R365040Ver.IV (E型) RA (16 インチ)F361074Ver.IV (E型) 2POT R325248Ver.IV (E型) 1POT R36504098/9〜99/8Ver.V (F型)F361074Ver.V (F型)R365084Ver.V (F型) RA (15 インチ)F361072Ver.V (F型)R365040Ver.V (F型) RA (16 インチ)F361074Ver.V (F型) 2POT R325248Ver.V (F型) 1POT R36504099/9〜00/08Ver.VI (G型)F361074Ver.VI (G型)R365084Ver.VI (G型) RA (15 インチ)F361072Ver.VI (G型)R365040Ver.VI (G型) RA (16 インチ)F361074Ver.VI (G型)R32524800/04〜S201F361074S201R325248GC8 (COUPE)96/9〜97/8type R (D型)F361074type R (D型)R36504097/9〜00/08type R Ver.IV〜VI (E〜G型)F361074type R Ver.IV〜VI (E〜G型)R32524898/3〜98/822B (GC8E2SD)F36107422B (GC8E2SD)R325248■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルインプレッサ (GC/GF系) WRX STi96/9〜97/8GC8 (SEDAN)◆適合グレードおよび備考Ver.III (D型)

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スバル インプレッサ (GD/GG系) WRX STi GGB 00/08〜01/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ フロント用 361074 | インプレッサ (GD/GG系) WRX STi ディクセル ブレーキパッド

価格23490円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インプレッサ (GD/GG系) WRX STiGGB00/08〜01/08A/B型F本商品ですA/B型R設定なし■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルインプレッサ (GD/GG系) WRX STi00/08〜01/08GGB◆適合グレードおよび備考A/B型

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スバル インプレッサ (GC/GF系) WRX STi GC8 (SEDAN) 99/9〜00/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ リア用 365040 | インプレッサ (GC/GF系) WRX STi ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インプレッサ (GC/GF系) WRX STiGC8 (SEDAN)93/10〜94/8B型F361034B型R36504094/9〜95/8C型 RA (C型)F361034C型 RA (C型)R36504095/8〜96/8Ver.II (C型)F361034Ver.II (C型)R365040Ver.II (C型) RAF361034Ver.II (C型)R36504096/9〜97/8Ver.III (D型)F361074Ver.III (D型)R365040Ver.III (D型) RA (15 インチ)F361072Ver.III (D型)R365040Ver.III (D型) RA (16 インチ)F361074Ver.III (D型)R36504097/9〜98/8Ver.IV (E型)F361074Ver.IV (E型)R365040Ver.IV (E型) RA (15 インチ)F361072Ver.IV (E型)R365040Ver.IV (E型) RA (16 インチ)F361074Ver.IV (E型) 2POT R325248Ver.IV (E型) 1POT R36504098/9〜99/8Ver.V (F型)F361074Ver.V (F型)R365084Ver.V (F型) RA (15 インチ)F361072Ver.V (F型)R365040Ver.V (F型) RA (16 インチ)F361074Ver.V (F型) 2POT R325248Ver.V (F型) 1POT R36504099/9〜00/08Ver.VI (G型)F361074Ver.VI (G型)R365084Ver.VI (G型) RA (15 インチ)F361072Ver.VI (G型)R本商品ですVer.VI (G型) RA (16 インチ)F361074Ver.VI (G型)R32524800/04〜S201F361074S201R325248GC8 (COUPE)96/9〜97/8type R (D型)F361074type R (D型)R36504097/9〜00/08type R Ver.IV〜VI (E〜G型)F361074type R Ver.IV〜VI (E〜G型)R32524898/3〜98/822B (GC8E2SD)F36107422B (GC8E2SD)R325248■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルインプレッサ (GC/GF系) WRX STi99/9〜00/08GC8 (SEDAN)◆適合グレードおよび備考Ver.VI (G型)

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スバル インプレッサ (GC/GF系) WRX STi GC8 (SEDAN) 99/9〜00/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ フロント用 361074 | インプレッサ (GC/GF系) WRX STi ディクセル ブレーキパッド

価格23490円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インプレッサ (GC/GF系) WRX STiGC8 (SEDAN)93/10〜94/8B型F361034B型R36504094/9〜95/8C型 RA (C型)F361034C型 RA (C型)R36504095/8〜96/8Ver.II (C型)F361034Ver.II (C型)R365040Ver.II (C型) RAF361034Ver.II (C型)R36504096/9〜97/8Ver.III (D型)F361074Ver.III (D型)R365040Ver.III (D型) RA (15 インチ)F361072Ver.III (D型)R365040Ver.III (D型) RA (16 インチ)F361074Ver.III (D型)R36504097/9〜98/8Ver.IV (E型)F361074Ver.IV (E型)R365040Ver.IV (E型) RA (15 インチ)F361072Ver.IV (E型)R365040Ver.IV (E型) RA (16 インチ)F361074Ver.IV (E型) 2POT R設定なしVer.IV (E型) 1POT R36504098/9〜99/8Ver.V (F型)F361074Ver.V (F型)R365084Ver.V (F型) RA (15 インチ)F361072Ver.V (F型)R365040Ver.V (F型) RA (16 インチ)F361074Ver.V (F型) 2POT R設定なしVer.V (F型) 1POT R36504099/9〜00/08Ver.VI (G型)F361074Ver.VI (G型)R365084Ver.VI (G型) RA (15 インチ)F361072Ver.VI (G型)R365040Ver.VI (G型) RA (16 インチ)F本商品ですVer.VI (G型)R設定なし00/04〜S201F361074S201R設定なしGC8 (COUPE)96/9〜97/8type R (D型)F361074type R (D型)R36504097/9〜00/08type R Ver.IV〜VI (E〜G型)F361074type R Ver.IV〜VI (E〜G型)R設定なし98/3〜98/822B (GC8E2SD)F36107422B (GC8E2SD)R設定なし■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルインプレッサ (GC/GF系) WRX STi99/9〜00/08GC8 (SEDAN)◆適合グレードおよび備考Ver.VI (G型) RA (16 インチ)

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スバル インプレッサ (GD/GG系) WRX STi GDB 00/08〜07/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ リア用 325248 | インプレッサ (GD/GG系) WRX STi ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インプレッサ (GD/GG系) WRX STiGDB00/08〜07/1117 インチ・BremboF36107717 インチ・BremboR32549916 インチF36107416 インチR本商品です02/05〜07/11S202/203/204 (Brembo)F361077S202/203/204 (Brembo)R32549906/12〜07/11TYPE RA-R (6POT)F9911591TYPE RA-R (6POT)R325499■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルインプレッサ (GD/GG系) WRX STi00/08〜07/11GDB◆適合グレードおよび備考16 インチ

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スバル インプレッサ (GC/GF系) WRX STi GC8 (SEDAN) 96/9〜97/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ リア用 365040 | インプレッサ (GC/GF系) WRX STi ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インプレッサ (GC/GF系) WRX STiGC8 (SEDAN)93/10〜94/8B型F設定なしB型R36504094/9〜95/8C型 RA (C型)F設定なしC型 RA (C型)R36504095/8〜96/8Ver.II (C型)F設定なしVer.II (C型)R365040Ver.II (C型) RAF設定なしVer.II (C型)R36504096/9〜97/8Ver.III (D型)F361074Ver.III (D型)R365040Ver.III (D型) RA (15 インチ)F361072Ver.III (D型)R本商品ですVer.III (D型) RA (16 インチ)F361074Ver.III (D型)R36504097/9〜98/8Ver.IV (E型)F361074Ver.IV (E型)R365040Ver.IV (E型) RA (15 インチ)F361072Ver.IV (E型)R365040Ver.IV (E型) RA (16 インチ)F361074Ver.IV (E型) 2POT R325248Ver.IV (E型) 1POT R36504098/9〜99/8Ver.V (F型)F361074Ver.V (F型)R365084Ver.V (F型) RA (15 インチ)F361072Ver.V (F型)R365040Ver.V (F型) RA (16 インチ)F361074Ver.V (F型) 2POT R325248Ver.V (F型) 1POT R36504099/9〜00/08Ver.VI (G型)F361074Ver.VI (G型)R365084Ver.VI (G型) RA (15 インチ)F361072Ver.VI (G型)R365040Ver.VI (G型) RA (16 インチ)F361074Ver.VI (G型)R32524800/04〜S201F361074S201R325248GC8 (COUPE)96/9〜97/8type R (D型)F361074type R (D型)R36504097/9〜00/08type R Ver.IV〜VI (E〜G型)F361074type R Ver.IV〜VI (E〜G型)R32524898/3〜98/822B (GC8E2SD)F36107422B (GC8E2SD)R325248■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルインプレッサ (GC/GF系) WRX STi96/9〜97/8GC8 (SEDAN)◆適合グレードおよび備考Ver.III (D型)

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スバル インプレッサ (GC/GF系) WRX STi GC8 (SEDAN) 98/9〜99/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ リア用 365040 | インプレッサ (GC/GF系) WRX STi ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インプレッサ (GC/GF系) WRX STiGC8 (SEDAN)93/10〜94/8B型F361034B型R36504094/9〜95/8C型 RA (C型)F361034C型 RA (C型)R36504095/8〜96/8Ver.II (C型)F361034Ver.II (C型)R365040Ver.II (C型) RAF361034Ver.II (C型)R36504096/9〜97/8Ver.III (D型)F361074Ver.III (D型)R365040Ver.III (D型) RA (15 インチ)F361072Ver.III (D型)R365040Ver.III (D型) RA (16 インチ)F361074Ver.III (D型)R36504097/9〜98/8Ver.IV (E型)F361074Ver.IV (E型)R365040Ver.IV (E型) RA (15 インチ)F361072Ver.IV (E型)R365040Ver.IV (E型) RA (16 インチ)F361074Ver.IV (E型) 2POT R325248Ver.IV (E型) 1POT R36504098/9〜99/8Ver.V (F型)F361074Ver.V (F型)R365084Ver.V (F型) RA (15 インチ)F361072Ver.V (F型)R365040Ver.V (F型) RA (16 インチ)F361074Ver.V (F型) 2POT R325248Ver.V (F型) 1POT R本商品です99/9〜00/08Ver.VI (G型)F361074Ver.VI (G型)R365084Ver.VI (G型) RA (15 インチ)F361072Ver.VI (G型)R365040Ver.VI (G型) RA (16 インチ)F361074Ver.VI (G型)R32524800/04〜S201F361074S201R325248GC8 (COUPE)96/9〜97/8type R (D型)F361074type R (D型)R36504097/9〜00/08type R Ver.IV〜VI (E〜G型)F361074type R Ver.IV〜VI (E〜G型)R32524898/3〜98/822B (GC8E2SD)F36107422B (GC8E2SD)R325248■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルインプレッサ (GC/GF系) WRX STi98/9〜99/8GC8 (SEDAN)◆適合グレードおよび備考Ver.V (F型) 1POT

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スバル インプレッサ (GC/GF系) WRX GC8 (SEDAN) 97/9〜98/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 361072 | インプレッサ (GC/GF系) WRX ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インプレッサ (GC/GF系) WRXGC8 (SEDAN)92/11〜96/8A〜C型 (RA含む)F361034A〜C型 (RA含む)R36504096/9〜97/8D型F361072D型R365040D型 RA (15 インチ)F361072D型R365040D型 RA (16 インチ)F361074D型R36504097/9〜98/8E型 (RA含む)F本商品ですE型 (RA含む)R36504098/9〜00/08F/G型 (RA含む)F361072F/G型 (RA含む)R365084GC8 (COUPE)97/9〜98/8type R (E型)F361074type R (E型)R325248■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルインプレッサ (GC/GF系) WRX97/9〜98/8GC8 (SEDAN)◆適合グレードおよび備考E型 (RA含む)

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スバル インプレッサ (GC/GF系) WRX GC8 (SEDAN) 98/9〜00/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ リア用 365084 | インプレッサ (GC/GF系) WRX ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インプレッサ (GC/GF系) WRXGC8 (SEDAN)92/11〜96/8A〜C型 (RA含む)F361034A〜C型 (RA含む)R36504096/9〜97/8D型F361072D型R365040D型 RA (15 インチ)F361072D型R365040D型 RA (16 インチ)F361074D型R36504097/9〜98/8E型 (RA含む)F361072E型 (RA含む)R36504098/9〜00/08F/G型 (RA含む)F361072F/G型 (RA含む)R本商品ですGC8 (COUPE)97/9〜98/8type R (E型)F361074type R (E型)R325248■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルインプレッサ (GC/GF系) WRX98/9〜00/08GC8 (SEDAN)◆適合グレードおよび備考F/G型 (RA含む)

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スバル インプレッサ (GC/GF系) WRX STi GF8 95/8〜96/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ リア用 365040 | インプレッサ (GC/GF系) WRX STi ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インプレッサ (GC/GF系) WRX STiGF893/10〜94/8B型F361034B型R36504095/8〜96/8Ver.II (C型)F361034Ver.II (C型)R本商品です96/9〜98/8Ver.III/IV (D/E型)F361074Ver.III/IV (D/E型)R36504098/9〜00/08Ver.V/VI (F/G型)F361074Ver.V/VI (F/G型)R365084■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルインプレッサ (GC/GF系) WRX STi95/8〜96/8GF8◆適合グレードおよび備考Ver.II (C型)

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スバル インプレッサ (GC/GF系) WRX GC8 (SEDAN) 98/9〜00/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ フロント用 361072 | インプレッサ (GC/GF系) WRX ディクセル ブレーキパッド

価格23490円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番インプレッサ (GC/GF系) WRXGC8 (SEDAN)92/11〜96/8A〜C型 (RA含む)F361034A〜C型 (RA含む)R36504096/9〜97/8D型F361072D型R365040D型 RA (15 インチ)F361072D型R365040D型 RA (16 インチ)F361074D型R36504097/9〜98/8E型 (RA含む)F361072E型 (RA含む)R36504098/9〜00/08F/G型 (RA含む)F本商品ですF/G型 (RA含む)R365084GC8 (COUPE)97/9〜98/8type R (E型)F361074type R (E型)R設定なし■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式スバルインプレッサ (GC/GF系) WRX98/9〜00/08GC8 (SEDAN)◆適合グレードおよび備考F/G型 (RA含む)

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アクレ[acre] ブレーキパッド ■ダストレスリアル Dustless-Real フロント品番:351 ◆【スバル インプレッサ】 【GC8-G4ED WRX STi Ver-6】 【2000cc】

価格12339円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ダストレスリアル Dustless-Real 位置 フロント用 メーカー品番 品番:351 材質 ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト) 適正温度 常温〜500度 摩擦係数 0.36〜0.49 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スバル モデル インプレッサ 年式 99.9〜00.8 排気量 2000 型式・グレード GC8-G4ED WRX STi Ver-6[] 備考

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スバル インプレッサ 96/9〜97/8 GC8-D2DD WRX ACRE(アクレ) ブレーキパッド フォーミュラ800C 349 フロント用 左右セットブレーキ

価格14755円

■フォーミュラ800C 詳細   多くのファンを掴むフォーミュラ・タイタンの性能を継承し、ワイドレンジでの高い制動力を発揮!素材から出るカーボン皮膜はローターへの攻撃性を抑制し、走行後に一旦冷えても効きが回復するリカバリー性の良さは特化した性能の良さを実現!的確にブレーキコントロールします。スカイラインGT-Rやインプレッサ、ランサーエボリューション等の重量車でもストレスなくバツグンのストッピングパワーを発揮し、軽量車ではN1レーシングカーでの使用までも可能にする圧倒的なコントロール性の高さと驚異的な制動力を高次元でバランスさせたブレーキパッドです。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)スバルインプレッサ96/9〜97/8GC8-D2DD WRX◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)※アプライドナンバーはエンジンルームのコーションプレートでご確認できます。 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用フォーミュラ800C本商品です。237※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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アクレ[acre] ブレーキパッド ■ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) リア品番:237 ◆【スバル インプレッサ】 【GC8-E48D WRX】 【2000cc】

価格16750円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) 位置 リア用 メーカー品番 品番:237 材質 カーボングラファイトメタル材(セミメタル) 適正温度 100〜900度 摩擦係数 0.40〜0.50 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スバル モデル インプレッサ 年式 97.9〜98.8 排気量 2000 型式・グレード GC8-E48D WRX 備考

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アクレ[acre] ブレーキパッド ■レーシングプロ Racing-PRO リア品番:378 ◆【スバル インプレッサ】 【GC8-F48D WRX】 【2000cc】

価格15480円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 レーシングプロ Racing-PRO 位置 リア用 メーカー品番 品番:378 材質 カーボングラファイトメタル材(セミメタル) 適正温度 250〜800度 摩擦係数 0.38〜0.58 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スバル モデル インプレッサ 年式 98.9〜99.9 排気量 2000 型式・グレード GC8-F48D WRX 備考

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アクレ[acre] ブレーキパッド ■ダストレスリアル Dustless-Real フロント品番:349 ◆【スバル インプレッサ】 【GC8-F47D WRX Type RA】 【2000cc】

価格12339円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ダストレスリアル Dustless-Real 位置 フロント用 メーカー品番 品番:349 材質 ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト) 適正温度 常温〜500度 摩擦係数 0.36〜0.49 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スバル モデル インプレッサ 年式 98.9〜99.9 排気量 2000 型式・グレード GC8-F47D WRX Type RA 備考

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アクレ[acre] ブレーキパッド ■ライトスポーツ Light-Sports リア品番:378 ◆【スバル インプレッサ】 【GC8-F4ED WRX STi Ver-5】 【2000cc】

価格6880円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ライトスポーツ Light-Sports 位置 リア用 メーカー品番 品番:378 材質 ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト) 適正温度 常温〜500度 摩擦係数 0.35〜0.50 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スバル モデル インプレッサ 年式 98.9〜99.9 排気量 2000 型式・グレード GC8-F4ED WRX STi Ver-5[] 備考

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■Projectμ プロジェクトミュー Racing999(レーシングトリプルナイン)フロント用◆【スバル インプレッサ GRB】【WRX Sti ブレンボ用 07.12〜】F906【smtb-k】【kb】

価格18954円

メーカー名 Projectμ 商品名 Racing999(レーシングトリプルナイン)フロント用 メーカー品番 F906 適合車種 スバル インプレッサ 適合型式 GRB 適合年式 07.12〜 排気量 2000 備考 WRX Sti ブレンボ用 商品内容 ローター適正温度域:200〜800℃材質:カーボンメタル平均摩擦係数:0.42〜0.59μGTレースでの実践テストにより開発された、タイムアタックからスプリントレースまで使用可能なブレーキパッド。* SタイヤOK* スリックタイヤOK * カーボンメタル材* サーキット走行専用* スプリントレース専用 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

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スバル インプレッサ 96/9〜97/8 GC8-D2DD WRX ACRE(アクレ) ブレーキパッド フォーミュラ800C 237 リア用 左右セットブレーキ

価格14755円

■フォーミュラ800C 詳細   多くのファンを掴むフォーミュラ・タイタンの性能を継承し、ワイドレンジでの高い制動力を発揮!素材から出るカーボン皮膜はローターへの攻撃性を抑制し、走行後に一旦冷えても効きが回復するリカバリー性の良さは特化した性能の良さを実現!的確にブレーキコントロールします。スカイラインGT-Rやインプレッサ、ランサーエボリューション等の重量車でもストレスなくバツグンのストッピングパワーを発揮し、軽量車ではN1レーシングカーでの使用までも可能にする圧倒的なコントロール性の高さと驚異的な制動力を高次元でバランスさせたブレーキパッドです。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)スバルインプレッサ96/9〜97/8GC8-D2DD WRX◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)※アプライドナンバーはエンジンルームのコーションプレートでご確認できます。 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用フォーミュラ800C349本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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アクレ[acre] ブレーキパッド ■フォーミュラ800C Formula800C フロント品番:349 ◆【スバル インプレッサ】 【GC8-G48D WRX】 【2000cc】

価格12840円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 フォーミュラ800C Formula800C 位置 フロント用 メーカー品番 品番:349 材質 カーボングラファイトメタリック 適正温度 常温〜800度 摩擦係数 0.38〜0.65 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スバル モデル インプレッサ 年式 99.9〜00.8 排気量 2000 型式・グレード GC8-G48D WRX 備考

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アクレ[acre] ブレーキパッド ■フォーミュラ700C Formula700C フロント品番:351 ◆【スバル インプレッサスポーツワゴン】 【GGA (WRX)】 【2000cc】

価格10040円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 フォーミュラ700C Formula700C 位置 フロント用 メーカー品番 品番:351 材質 カーボングラファイトメタリック 適正温度 常温〜700度 摩擦係数 0.35〜0.58 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スバル モデル インプレッサスポーツワゴン 年式 02.10〜07.6 排気量 2000 型式・グレード GGA (WRX) 備考

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■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド CC-R 1台分前後セット スバル インプレッサ GRB (WRX STi・純正ブレンボキャリパー装着車 )【EP357291】【smtb-k】【kb】

価格38556円

メーカー名 ENDLESS[エンドレス] 商品名 CC-R メーカー品番 EP357291 適合車種 スバル インプレッサ 型式と備考 GRB (WRX STi・純正ブレンボキャリパー装着車 ) 年式 H19.10〜 排気量 2000 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 CCR CC-RG CCRG ブレーキパッド Brake レース

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アクレ[acre] ブレーキパッド ■ダストレスリアル Dustless-Real フロント品番:349 ◆【スバル インプレッサ】 【GC8-F48D WRX】 【2000cc】

価格11860円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ダストレスリアル Dustless-Real 位置 フロント用 メーカー品番 品番:349 材質 ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト) 適正温度 常温〜500度 摩擦係数 0.36〜0.49 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー スバル モデル インプレッサ 年式 98.9〜99.9 排気量 2000 型式・グレード GC8-F48D WRX 備考

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