NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スズキ SUZUKI アルト アルトワークス 型式 HA25V 用 OZA601-EJ1 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格13721円

適合車種 車名 アルト アルトワークス 型式 HA25V エンジン型式 K6A 年式 H21.12〜H25.03 注意事項 リア側 参考純正品番 18213-82K10 NTK品番 OZA601-EJ1 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スズキ SUZUKI アルト アルトワークス 型式 HB11S 用 OZA78-EJ1 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格16335円

適合車種 車名 アルト アルトワークス 型式 HB11S エンジン型式 F6A 年式 H06.11〜H10.10 注意事項 4バルブEPI車(ターボ車を除く) 参考純正品番 18213-74F00 NTK品番 OZA78-EJ1 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スズキ SUZUKI アルト アルトワークス 型式 HA12S 用 OZA341-EJ2 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格14256円

適合車種 車名 アルト アルトワークス 型式 HA12S エンジン型式 F6A 年式 H10.10〜H11.10 注意事項 2バルブターボ車の車台No.100001〜130000の3ドア車 参考純正品番 18213-76G50 NTK品番 OZA341-EJ2 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スズキ SUZUKI アルト アルトワークス 型式 HA11S 用 OZA78-EJ1 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格16335円

適合車種 車名 アルト アルトワークス 型式 HA11S エンジン型式 F6A 年式 H09.04〜H10.10 注意事項 4バルブEPI車(ターボ車を除く) 参考純正品番 18213-74F00 NTK品番 OZA78-EJ1 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

★☆BOSCH・O2 ラムダセンサー・ダイレクトフィットタイプ☆★【DLS-6:代表車種】スズキ:Kei/MR ワゴン/アルト/アルト バン/アルト ラパン

価格14223円

※タイトル記載の車種につきましては代表車種名です。 車種名が同じ場合でも、型式、年式、グレード等によって適合しない場合がございますので、 適合に不明な点がある場合は必ずご注文前にメーカー及び弊社に適合確認をお願い致します。 ご注文時のお願い ■車種・年式などにより適合が異なりますのでご確認のうえお買い求め下さい。 ■弊社にお問合せいただく場合には、車検証に記載されております情報をお知らせ下さい。 【お問い合わせ手順説明】 ■車検証をご用意のうえ、車両情報 1〜6 までをご確認の上お知らせ下さい。  自 動 車 検 査 証  1. 車名・・・(例)トヨタ  2. 初度登録年月・・・(例)平成20年4月  3. 型式・・・(例)GF-***  4. 車台番号・・・(例)ABC-1234567  5. 形式指定番号・・・(例)0****  6. 類別区分番号・・・(例)0*** O2センサーを別名「ラムダセンサー」といいます。 触媒コンバーターの上流側に設置されたO2センサーが残留酸素濃度を検出し、エンジンコントロールユニット(ECU)に信号を送り、ECUが最適な空燃比(ラムダ=1)に調整します。(ラムダ=1とは:1Kgのガソリンを完全に燃焼するには、役14.7Kgの空気が必要です。)その結果、触媒が最適な状態で作動し、燃費も改善されます。 ■交換が必要な状態例 ■ラムダセンサー汎用タイプ ヒーター無しO2センサー ヒーター無しのO2センサーの開発は、当時困難といわれていた排気ガス規制をクリアにする道を切り開きました。しかしこれらの最低作動温度は350℃を必要としていたため、排気ガス温度の高いエンジンの直ぐ近くに設置する必要がありました。 ヒーター付きO2センサー・3ピン型 O2センサーをエンジンから離れた位置に設置できるよう、次の開発段階ではセンサー本体に電熱式ヒーターを内蔵しました。これによりセンサー素子を作動温度である350℃以上に保ち連続的に作動させることが可能になりました。 ヒーター付きO2センサー・4ピン型 O2センサーの信号ラインはセンサーボディーを経由せず、このタイプになって追加されたケーブルを経由してアースされます。これによりケーブルの断線やショートなどランダムコントロールに悪影響を及ぼす重大な要因を検出することが可能になりました。 フラット型O2センサー フラット型のO2センサーは複数のセラミック薄膜層から構成されており、ヒーターも内蔵しています。この構造のため従来型(ペンシル型)形状のO2センサーに比べて半分の時間で作動温度に到達し、冷間始動時でも有害排出成分を半減することが可能になりました。 【BOSCH・ボッシュ】 ラムダセンサー・O2センサーボッシュが開発したO2センサーは、30年経った現在、排気ガス中の有害物質を低減するために不可欠な部品となりました。環境に配慮した車として、ヨーロッパ・アメリカ・そして日本で販売されている最新のガソリン車には、O2センサーが搭載されています。ボッシュは年間4,000万個以上のO2センサーを生産し、既に累計5億個以上のO2センサーを生産しています。世界市場のリーディングカンパニーとして、ボッシュのO2センサーは世界中の自動車メーカーに純正部品として採用され、高い品質と信頼性をあわせ持っています。

詳細を確認する

AT57757 O2センサー スズキ 9560 NGK アルト アルトワークス 他 10P24Oct15

価格16329円

【商品説明】 ■主な適合純正 ■同じ車種でも、タイプが異なる場合があります。必ず純正品番でのご確認をお願いします。 ■標準装着品の補修用部品として、リーズナブルで、高品質なセンサーです。 ■日本製 ■掲載の画像は代表的なものです。実物と異なる場合があります。 ■商品サイズ:130mmx70mmx130mm ■重量:200g

詳細を確認する

★BOSCH・O2 ラムダセンサー・ダイレクトフィットタイプ★【DLS-6:代表車種】スズキ:Kei/MR ワゴン/アルト/アルト バン/アルト ラパン

価格14515円

※タイトル記載の車種につきましては代表車種名です。 車種名が同じ場合でも、型式、年式、グレード等によって適合しない場合がございますので、 適合に不明な点がある場合は必ずご注文前にメーカー及び弊社に適合確認をお願い致します。 ご注文時のお願い ■車種・年式などにより適合が異なりますのでご確認のうえお買い求め下さい。 ■弊社にお問合せいただく場合には、車検証に記載されております情報をお知らせ下さい。 【お問い合わせ手順説明】 ■車検証をご用意のうえ、車両情報 1〜6 までをご確認の上お知らせ下さい。  自 動 車 検 査 証  1. 車名・・・(例)トヨタ  2. 初度登録年月・・・(例)平成20年4月  3. 型式・・・(例)GF-***  4. 車台番号・・・(例)ABC-1234567  5. 形式指定番号・・・(例)0****  6. 類別区分番号・・・(例)0*** O2センサーを別名「ラムダセンサー」といいます。 触媒コンバーターの上流側に設置されたO2センサーが残留酸素濃度を検出し、エンジンコントロールユニット(ECU)に信号を送り、ECUが最適な空燃比(ラムダ=1)に調整します。(ラムダ=1とは:1Kgのガソリンを完全に燃焼するには、役14.7Kgの空気が必要です。)その結果、触媒が最適な状態で作動し、燃費も改善されます。 ■交換が必要な状態例 ■ラムダセンサー汎用タイプ ヒーター無しO2センサー ヒーター無しのO2センサーの開発は、当時困難といわれていた排気ガス規制をクリアにする道を切り開きました。しかしこれらの最低作動温度は350℃を必要としていたため、排気ガス温度の高いエンジンの直ぐ近くに設置する必要がありました。 ヒーター付きO2センサー・3ピン型 O2センサーをエンジンから離れた位置に設置できるよう、次の開発段階ではセンサー本体に電熱式ヒーターを内蔵しました。これによりセンサー素子を作動温度である350℃以上に保ち連続的に作動させることが可能になりました。 ヒーター付きO2センサー・4ピン型 O2センサーの信号ラインはセンサーボディーを経由せず、このタイプになって追加されたケーブルを経由してアースされます。これによりケーブルの断線やショートなどランダムコントロールに悪影響を及ぼす重大な要因を検出することが可能になりました。 フラット型O2センサー フラット型のO2センサーは複数のセラミック薄膜層から構成されており、ヒーターも内蔵しています。この構造のため従来型(ペンシル型)形状のO2センサーに比べて半分の時間で作動温度に到達し、冷間始動時でも有害排出成分を半減することが可能になりました。 【BOSCH・ボッシュ】 ラムダセンサー・O2センサーボッシュが開発したO2センサーは、30年経った現在、排気ガス中の有害物質を低減するために不可欠な部品となりました。環境に配慮した車として、ヨーロッパ・アメリカ・そして日本で販売されている最新のガソリン車には、O2センサーが搭載されています。ボッシュは年間4,000万個以上のO2センサーを生産し、既に累計5億個以上のO2センサーを生産しています。世界市場のリーディングカンパニーとして、ボッシュのO2センサーは世界中の自動車メーカーに純正部品として採用され、高い品質と信頼性をあわせ持っています。

詳細を確認する

SUZUKI アルト E G X HA24S 平成16年9月〜平成21年11月

価格22136円

INFO   商品名 高品質スポーツマフラー (国内製) 発送詳細   ・送料:無料 (沖縄及び離島については別途中継料がかかります) ・発送:佐川急便 ◎カレンダー内にて休業日の場合、ご連絡が翌営業日となります。 お支払方法   ・クレジットカード・金融機関へのお振込み(※1) ・商品代引き(※2)※1  <対応銀行> ・楽天銀行 ・JNB(ジャパンネット銀行) ※2 代引きご希望の場合別途手数料がかかります。   その他   ■年式、型式のご確認をお願いします。 ※純正バンパーに合わせて製作しています。 社外エアロや純正オプションのエアロが装着してある場合はエアロの加工やマフラーの位置調整が必要な場合があります。極端なローダウンや足回りの構造変更をしている車輌には装着できない可能性があります。 ・・・・・・・・・・・ ※基本は記載内容の適合のみ実装確認をしております。 記載以外の内容につきましては装着できない可能性もございます。 ご不安な場合はお調べしますのでご注文時におクルマの詳細を記載ください。 ・・・・・・・・・・ ※在庫は確保しておりますが注文が集中した場合、品切れとなる場合もございます。 発送まで〜2週間ほどかかりますのでお急ぎの方はお問い合わせ頂けると確実な納期をお伝えできます。<適合車種>※お間違えのないよう再度ご確認ください。 ■車種:SUZUKI アルト ■型式:HA24S ■対応年式:平成16年9月〜平成21年11月まで ■グレード: E G X ■備考:2WD車用。NA車用。リアマフラーの交換。 ※在庫が切れた場合でも【1週間〜10日】にて発送対応いたします。(急を要する方は、念のため在庫状況をお問い合わせください【お問い合わせ先】)<製品仕様> ※本製品は保安基準を満たす音量設計となっておりますが、認定書は付属されておりません。 ■STYLE-BAY / ROZA (チタンテール) 近接騒音値(dB) サウンド テールエンド系(φ) 91 低音〜高音に変化 91   材質 メインパイプ 付属品 SUS304 (ステンレス) ※テール部のみチタン φ50.8 なし     

詳細を確認する

【メーカー直送品】5ZIGEN マフラーカッター SUZUKI アルトラパン HE22S _MC10-21122-005

価格10497円

注)こちらの商品はメーカー直送品となります。 メーカー直送品のため、当店が商品出荷時に配信しているお荷物問合せ伝票番号が記載された「出荷案内メール」はお出しできませんので予めご了承ください。 注)沖縄・離島注文不可 5ZIGENホームページにて詳細を確認する⇒コチラ街中でまったく綺麗に付いていないマフラーカッターを見た事はありませんか?5ZIGENのマフラーカッターシリーズは、限りなく車種専用設計に近い、セミマッチングの商品となります。5ZIGENが所有するテールの中から最適なテールエンドを選び、当社にて1台ずつ装着確認を行なっています。テール上部に5ZIGENのロゴが刻印されています。(一部商品には、刻印がありません。)未塗装の場合、排気ガスで汚れたところに水分が付くことで、汚れがひどくなる場合があります。黒く塗装しておくことで、汚れだけでなく、ノーマルのマフラーも目立ちにくくなります。一般的には3点で固定する商品も多いですが5ZIGEN製はのマフラーカッターは4点でしっかり固定します。車止めなどにマフラーカッターがひっかかりにくいように、対策を施しました。街中で下を向いたマフラーカッターをご覧になったことはありませんか。重量で下を向きやすいテール形状には上下にサポートを設け、4点+2点で最適な位置で固定できます。(車種によっては、必要ない場合もございます。)特に近年の新しい自動車は、マフラー内部に水分がたまりやすく、水抜き穴から水分を抜いてあげることで商品を腐食から防ぎます商品毎に、適切なサイズの落下防止フックとバンドが付属しています。

詳細を確認する

【メーカー直送品】5ZIGEN MINX SUZUKI アルト DBA-HA24S H19/1〜H22/2 _MMS-008

価格28351円

注)こちらの商品はメーカー直送品となります。 メーカー直送品のため、当店が商品出荷時に配信しているお荷物問合せ伝票番号が記載された「出荷案内メール」はお出しできませんので予めご了承ください。 注)沖縄・離島注文不可 5ZIGENホームページにて詳細を確認する⇒コチラ車種別にテールエンドのベストマッチングを実現バンパー形状によりオーバルタイプと真円タイプに分かれております。メインパイプアルスター (パールグレー耐熱塗装)テールSUS304 出口2重構造特徴ヒートコーティング ブリリアントブルーを演出パイプ径: 42.7径出口形状: 107X70 オーバル出口位置: 右側シングル

詳細を確認する

【メーカー直送品】5ZIGEN MINX SUZUKI アルト DBA-HA24S H18/12〜H21/12 _MMS-008

価格28351円

注)こちらの商品はメーカー直送品となります。 メーカー直送品のため、当店が商品出荷時に配信しているお荷物問合せ伝票番号が記載された「出荷案内メール」はお出しできませんので予めご了承ください。 注)沖縄・離島注文不可 5ZIGENホームページにて詳細を確認する⇒コチラ車種別にテールエンドのベストマッチングを実現バンパー形状によりオーバルタイプと真円タイプに分かれております。メインパイプアルスター (パールグレー耐熱塗装)テールSUS304 出口2重構造特徴ヒートコーティング ブリリアントブルーを演出パイプ径: 42.7径出口形状: 107X70 オーバル出口位置: 右側シングル

詳細を確認する

【メーカー直送品】5ZIGEN MINX SUZUKI アルト E-HA21S H6/10〜H10/10 _MMS-004

価格28351円

注)こちらの商品はメーカー直送品となります。 メーカー直送品のため、当店が商品出荷時に配信しているお荷物問合せ伝票番号が記載された「出荷案内メール」はお出しできませんので予めご了承ください。 注)沖縄・離島注文不可 5ZIGENホームページにて詳細を確認する⇒コチラ車種別にテールエンドのベストマッチングを実現バンパー形状によりオーバルタイプと真円タイプに分かれております。メインパイプアルスター (パールグレー耐熱塗装)テールSUS304 出口2重構造特徴ヒートコーティング ブリリアントブルーを演出パイプ径: 42.7径出口形状: 100径出口位置: 右側シングル 2WD/4WD共通

詳細を確認する

【メーカー直送品】5ZIGEN MINX SUZUKI アルト E-HA21S H3/9〜H6/10 _MMS-004

価格28351円

注)こちらの商品はメーカー直送品となります。 メーカー直送品のため、当店が商品出荷時に配信しているお荷物問合せ伝票番号が記載された「出荷案内メール」はお出しできませんので予めご了承ください。 注)沖縄・離島注文不可 5ZIGENホームページにて詳細を確認する⇒コチラ車種別にテールエンドのベストマッチングを実現バンパー形状によりオーバルタイプと真円タイプに分かれております。メインパイプアルスター (パールグレー耐熱塗装)テールSUS304 出口2重構造特徴ヒートコーティング ブリリアントブルーを演出パイプ径: 42.7径出口形状: 100径出口位置: 右側シングル 2WD/4WD共通

詳細を確認する

【メーカー直送品】5ZIGEN MINX SUZUKI アルト E-HA21S H6/10〜H10/10 _MMS-004

価格28351円

注)こちらの商品はメーカー直送品となります。 メーカー直送品のため、当店が商品出荷時に配信しているお荷物問合せ伝票番号が記載された「出荷案内メール」はお出しできませんので予めご了承ください。 注)沖縄・離島注文不可 5ZIGENホームページにて詳細を確認する⇒コチラ車種別にテールエンドのベストマッチングを実現バンパー形状によりオーバルタイプと真円タイプに分かれております。メインパイプアルスター (パールグレー耐熱塗装)テールSUS304 出口2重構造特徴ヒートコーティング ブリリアントブルーを演出パイプ径: 42.7径出口形状: 100径出口位置: 右側シングル 2WD/4WD共通

詳細を確認する

【メーカー直送品】5ZIGEN マフラーカッター SUZUKI アルトラパン HE21S _MC10-22121-001

価格9622円

注)こちらの商品はメーカー直送品となります。 メーカー直送品のため、当店が商品出荷時に配信しているお荷物問合せ伝票番号が記載された「出荷案内メール」はお出しできませんので予めご了承ください。 注)沖縄・離島注文不可 5ZIGENホームページにて詳細を確認する⇒コチラ街中でまったく綺麗に付いていないマフラーカッターを見た事はありませんか?5ZIGENのマフラーカッターシリーズは、限りなく車種専用設計に近い、セミマッチングの商品となります。5ZIGENが所有するテールの中から最適なテールエンドを選び、当社にて1台ずつ装着確認を行なっています。テール上部に5ZIGENのロゴが刻印されています。(一部商品には、刻印がありません。)未塗装の場合、排気ガスで汚れたところに水分が付くことで、汚れがひどくなる場合があります。黒く塗装しておくことで、汚れだけでなく、ノーマルのマフラーも目立ちにくくなります。一般的には3点で固定する商品も多いですが5ZIGEN製はのマフラーカッターは4点でしっかり固定します。車止めなどにマフラーカッターがひっかかりにくいように、対策を施しました。街中で下を向いたマフラーカッターをご覧になったことはありませんか。重量で下を向きやすいテール形状には上下にサポートを設け、4点+2点で最適な位置で固定できます。(車種によっては、必要ない場合もございます。)特に近年の新しい自動車は、マフラー内部に水分がたまりやすく、水抜き穴から水分を抜いてあげることで商品を腐食から防ぎます商品毎に、適切なサイズの落下防止フックとバンドが付属しています。

詳細を確認する

【マフラー スズキ ラパン】スズキ アルト ラパン用D−プライムマフラー ポリッシュステン仕様 ビレットタイプ【WirusWin/ウイルズウイン】

価格29160円

 others -その他 こちらの商品は取り寄せ品になります。 お届けまでに5日〜7日かかります。 わからない事があればお問い合わせください。  details - 詳細(メーカー説明) スズキ アルト ラパン用D−プライムマフラー ポリッシュステン仕様 ビレットタイプ スズキ アルト ラパン用D−プライムマフラー ポリッシュステン仕様 ビレットタイプです。 ※車体型式:ABA-HE21S・CBA-HE21S・UA-HE21S・LA-HE21S ターボ車・NA(ノンターボ)車・2WD・4WD 製造時期:2002年1月(平成14年1月) 〜 2008年11月(平成20年11月) に取り付け可能です。※フロントパイプへの接続が差し込み式のタイプには装着出来ませんので、購入前にご確認下さい。※その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製。(後部サイレンサーは一部アルミ素材を使用しています。)メインパイプは45mm径、中間サイレンサーは100mm径、後部サイレンサーは90mm径、テールエンド径はビレットタイプが90mm径、スラッシュタイプが60mm径、、スポーツタイプが60mm径です。各サイレンサーには消音材にスチールウール、グラスウールを使用していますので、消音効果、耐久性は抜群です。シンプルなデザインで上品なイメージで設計していますので、飽きのこないマフラーです。後部サイレンサーボディは ブラックステン仕様、ポリッシュステン仕様 の 2仕様、排気口のデザインは ビレットタイプ、スラッシュタイプ、スポーツタイプ の 3タイプ をご用意しており、合計 6タイプ の組合せから選択できます。違いはデザインのみで性能には変わりありませんので、お客様のお好みに合わせてお選び頂けます。音量につきましては車検対応の登録はしておりませんが、車検にも対応できる静かな音量にしていますので、公道でも安心して走行できます。音質も静かな心地よい低音です。※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。バッフル(消音用のパーツ)を標準装備していますので、簡単な作業で2種類(装着、非装着)の音量が選択できます。性能面は、低速〜高速までスムーズに吹け上がり、幅広い領域で走行を楽しめます。ノーマルマフラーと取り替えるだけで加工など必要ありませんので、とても簡単に装着することができます。

詳細を確認する

【マフラー スズキ ラパン】スズキ アルト ラパン用D−プライムマフラー ブラックステン仕様 スポーツタイプ【WirusWin/ウイルズウイン】

価格31320円

 others -その他 こちらの商品は取り寄せ品になります。 お届けまでに5日〜7日かかります。 わからない事があればお問い合わせください。  details - 詳細(メーカー説明) スズキ アルト ラパン用D−プライムマフラー ブラックステン仕様 スポーツタイプ スズキ アルト ラパン用D−プライムマフラー ブラックステン仕様 スポーツタイプです。 ※車体型式:ABA-HE21S・CBA-HE21S・UA-HE21S・LA-HE21S ターボ車・NA(ノンターボ)車・2WD・4WD 製造時期:2002年1月(平成14年1月) 〜 2008年11月(平成20年11月) に取り付け可能です。※フロントパイプへの接続が差し込み式のタイプには装着出来ませんので、購入前にご確認下さい。※その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製。(後部サイレンサーは一部アルミ素材を使用しています。)メインパイプは45mm径、中間サイレンサーは100mm径、後部サイレンサーは90mm径、テールエンド径はビレットタイプが90mm径、スラッシュタイプが60mm径、、スポーツタイプが60mm径です。各サイレンサーには消音材にスチールウール、グラスウールを使用していますので、消音効果、耐久性は抜群です。シンプルなデザインで上品なイメージで設計していますので、飽きのこないマフラーです。後部サイレンサーボディは ブラックステン仕様、ポリッシュステン仕様 の 2仕様、排気口のデザインは ビレットタイプ、スラッシュタイプ、スポーツタイプ の 3タイプ をご用意しており、合計 6タイプ の組合せから選択できます。違いはデザインのみで性能には変わりありませんので、お客様のお好みに合わせてお選び頂けます。音量につきましては車検対応の登録はしておりませんが、車検にも対応できる静かな音量にしていますので、公道でも安心して走行できます。音質も静かな心地よい低音です。※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。バッフル(消音用のパーツ)を標準装備していますので、簡単な作業で2種類(装着、非装着)の音量が選択できます。性能面は、低速〜高速までスムーズに吹け上がり、幅広い領域で走行を楽しめます。ノーマルマフラーと取り替えるだけで加工など必要ありませんので、とても簡単に装着することができます。

詳細を確認する

【マフラー スズキ ラパン】スズキ アルト ラパン用D−プライムマフラー ポリッシュステン仕様 スポーツタイプ【WirusWin/ウイルズウイン】

価格29160円

 others -その他 こちらの商品は取り寄せ品になります。 お届けまでに5日〜7日かかります。 わからない事があればお問い合わせください。  details - 詳細(メーカー説明) スズキ アルト ラパン用D−プライムマフラー ポリッシュステン仕様 スポーツタイプ スズキ アルト ラパン用D−プライムマフラー ポリッシュステン仕様 スポーツタイプです。 ※車体型式:ABA-HE21S・CBA-HE21S・UA-HE21S・LA-HE21S ターボ車・NA(ノンターボ)車・2WD・4WD 製造時期:2002年1月(平成14年1月) 〜 2008年11月(平成20年11月) に取り付け可能です。※フロントパイプへの接続が差し込み式のタイプには装着出来ませんので、購入前にご確認下さい。※その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製。(後部サイレンサーは一部アルミ素材を使用しています。)メインパイプは45mm径、中間サイレンサーは100mm径、後部サイレンサーは90mm径、テールエンド径はビレットタイプが90mm径、スラッシュタイプが60mm径、、スポーツタイプが60mm径です。各サイレンサーには消音材にスチールウール、グラスウールを使用していますので、消音効果、耐久性は抜群です。シンプルなデザインで上品なイメージで設計していますので、飽きのこないマフラーです。後部サイレンサーボディは ブラックステン仕様、ポリッシュステン仕様 の 2仕様、排気口のデザインは ビレットタイプ、スラッシュタイプ、スポーツタイプ の 3タイプ をご用意しており、合計 6タイプ の組合せから選択できます。違いはデザインのみで性能には変わりありませんので、お客様のお好みに合わせてお選び頂けます。音量につきましては車検対応の登録はしておりませんが、車検にも対応できる静かな音量にしていますので、公道でも安心して走行できます。音質も静かな心地よい低音です。※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。バッフル(消音用のパーツ)を標準装備していますので、簡単な作業で2種類(装着、非装着)の音量が選択できます。性能面は、低速〜高速までスムーズに吹け上がり、幅広い領域で走行を楽しめます。ノーマルマフラーと取り替えるだけで加工など必要ありませんので、とても簡単に装着することができます。

詳細を確認する

【マフラー スズキ ラパン】スズキ アルト ラパン用D−プライムマフラー ブラックステン仕様 スラッシュタイプ【WirusWin/ウイルズウイン】

価格31320円

 others -その他 こちらの商品は取り寄せ品になります。 お届けまでに5日〜7日かかります。 わからない事があればお問い合わせください。  details - 詳細(メーカー説明) スズキ アルト ラパン用D−プライムマフラー ブラックステン仕様 スラッシュタイプ スズキ アルト ラパン用D−プライムマフラー ブラックステン仕様 スラッシュタイプです。 ※車体型式:ABA-HE21S・CBA-HE21S・UA-HE21S・LA-HE21S ターボ車・NA(ノンターボ)車・2WD・4WD 製造時期:2002年1月(平成14年1月) 〜 2008年11月(平成20年11月) に取り付け可能です。※フロントパイプへの接続が差し込み式のタイプには装着出来ませんので、購入前にご確認下さい。※その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製。(後部サイレンサーは一部アルミ素材を使用しています。)メインパイプは45mm径、中間サイレンサーは100mm径、後部サイレンサーは90mm径、テールエンド径はビレットタイプが90mm径、スラッシュタイプが60mm径、、スポーツタイプが60mm径です。各サイレンサーには消音材にスチールウール、グラスウールを使用していますので、消音効果、耐久性は抜群です。シンプルなデザインで上品なイメージで設計していますので、飽きのこないマフラーです。後部サイレンサーボディは ブラックステン仕様、ポリッシュステン仕様 の 2仕様、排気口のデザインは ビレットタイプ、スラッシュタイプ、スポーツタイプ の 3タイプ をご用意しており、合計 6タイプ の組合せから選択できます。違いはデザインのみで性能には変わりありませんので、お客様のお好みに合わせてお選び頂けます。音量につきましては車検対応の登録はしておりませんが、車検にも対応できる静かな音量にしていますので、公道でも安心して走行できます。音質も静かな心地よい低音です。※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。バッフル(消音用のパーツ)を標準装備していますので、簡単な作業で2種類(装着、非装着)の音量が選択できます。性能面は、低速〜高速までスムーズに吹け上がり、幅広い領域で走行を楽しめます。ノーマルマフラーと取り替えるだけで加工など必要ありませんので、とても簡単に装着することができます。

詳細を確認する

【マフラー スズキ ラパン】スズキ アルト ラパン用D−プライムマフラー ブラックステン仕様 ビレットタイプ【WirusWin/ウイルズウイン】

価格31320円

 others -その他 こちらの商品は取り寄せ品になります。 お届けまでに5日〜7日かかります。 わからない事があればお問い合わせください。  details - 詳細(メーカー説明) スズキ アルト ラパン用D−プライムマフラー ブラックステン仕様 ビレットタイプ スズキ アルト ラパン用D−プライムマフラー ブラックステン仕様 ビレットタイプです。 ※車体型式:ABA-HE21S・CBA-HE21S・UA-HE21S・LA-HE21S ターボ車・NA(ノンターボ)車・2WD・4WD 製造時期:2002年1月(平成14年1月) 〜 2008年11月(平成20年11月) に取り付け可能です。※フロントパイプへの接続が差し込み式のタイプには装着出来ませんので、購入前にご確認下さい。※その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製。(後部サイレンサーは一部アルミ素材を使用しています。)メインパイプは45mm径、中間サイレンサーは100mm径、後部サイレンサーは90mm径、テールエンド径はビレットタイプが90mm径、スラッシュタイプが60mm径、、スポーツタイプが60mm径です。各サイレンサーには消音材にスチールウール、グラスウールを使用していますので、消音効果、耐久性は抜群です。シンプルなデザインで上品なイメージで設計していますので、飽きのこないマフラーです。後部サイレンサーボディは ブラックステン仕様、ポリッシュステン仕様 の 2仕様、排気口のデザインは ビレットタイプ、スラッシュタイプ、スポーツタイプ の 3タイプ をご用意しており、合計 6タイプ の組合せから選択できます。違いはデザインのみで性能には変わりありませんので、お客様のお好みに合わせてお選び頂けます。音量につきましては車検対応の登録はしておりませんが、車検にも対応できる静かな音量にしていますので、公道でも安心して走行できます。音質も静かな心地よい低音です。※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。バッフル(消音用のパーツ)を標準装備していますので、簡単な作業で2種類(装着、非装着)の音量が選択できます。性能面は、低速〜高速までスムーズに吹け上がり、幅広い領域で走行を楽しめます。ノーマルマフラーと取り替えるだけで加工など必要ありませんので、とても簡単に装着することができます。

詳細を確認する

【マフラー スズキ ラパン】スズキ アルト ラパン用D−プライムマフラー ポリッシュステン仕様 スラッシュタイプ【WirusWin/ウイルズウイン】

価格29160円

 others -その他 こちらの商品は取り寄せ品になります。 お届けまでに5日〜7日かかります。 わからない事があればお問い合わせください。  details - 詳細(メーカー説明) スズキ アルト ラパン用D−プライムマフラー ポリッシュステン仕様 スラッシュタイプ スズキ アルト ラパン用D−プライムマフラー ポリッシュステン仕様 スラッシュタイプです。 ※車体型式:ABA-HE21S・CBA-HE21S・UA-HE21S・LA-HE21S ターボ車・NA(ノンターボ)車・2WD・4WD 製造時期:2002年1月(平成14年1月) 〜 2008年11月(平成20年11月) に取り付け可能です。※フロントパイプへの接続が差し込み式のタイプには装着出来ませんので、購入前にご確認下さい。※その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製。(後部サイレンサーは一部アルミ素材を使用しています。)メインパイプは45mm径、中間サイレンサーは100mm径、後部サイレンサーは90mm径、テールエンド径はビレットタイプが90mm径、スラッシュタイプが60mm径、、スポーツタイプが60mm径です。各サイレンサーには消音材にスチールウール、グラスウールを使用していますので、消音効果、耐久性は抜群です。シンプルなデザインで上品なイメージで設計していますので、飽きのこないマフラーです。後部サイレンサーボディは ブラックステン仕様、ポリッシュステン仕様 の 2仕様、排気口のデザインは ビレットタイプ、スラッシュタイプ、スポーツタイプ の 3タイプ をご用意しており、合計 6タイプ の組合せから選択できます。違いはデザインのみで性能には変わりありませんので、お客様のお好みに合わせてお選び頂けます。音量につきましては車検対応の登録はしておりませんが、車検にも対応できる静かな音量にしていますので、公道でも安心して走行できます。音質も静かな心地よい低音です。※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。バッフル(消音用のパーツ)を標準装備していますので、簡単な作業で2種類(装着、非装着)の音量が選択できます。性能面は、低速〜高速までスムーズに吹け上がり、幅広い領域で走行を楽しめます。ノーマルマフラーと取り替えるだけで加工など必要ありませんので、とても簡単に装着することができます。

詳細を確認する

JIC(ジェイアイシー)マフラー Petit Bullet スズキ アルトワークス HA22S K6A 用

価格35343円

商品内容 メーカー・商品名 JIC(ジェイアイシー)マフラー Petit Bullet 仕様 メーカー:スズキ車種:アルトワークス型式:HA22Sエンジン型式:K6A年式:パイプ径(メインパイプ/テール):φ42.7/φ70■メーカー品番:PBUC21備考:※インナーサイレンサー装着時、保安基準適合となります。 ※平成22年4月以降製造の車種については保安基準に適合していません。 商品説明 かわいい見かけ But 高性能!!小粒なれど侮れない性能を秘めたKカー達。そのビビットなスタイルとホットなハートをさらにアップグレードするために「プチブレット」が存在します。 スポーツマフラーで培ったエキゾーストノウハウを惜しげも無く投入しているのが「プチブレット」というモデルなのです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ブリッツ NUR-SPEC K スズキ アルトワークス ターボ HA22S用 (69004)

価格26460円

商品情報【商品名】BLITZ NUR-SPEC Kブリッツ ニュルスペック K【設定車種】対応車種: スズキ アルトワークス ターボ適応型式: GF-HA22Sエンジン型式: K6A年式: 1998年10月〜2000年12月【特長】<スペック>メイン径: 50φタイコ: -出口径: 90φ材質: SUS304ステンレス近接排気騒音: 90dB<備考>● ボルトオン装着● JASMA基準適合品● 2WD・4WD共通● ターボ用在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。BLITZ NUR-SPEC Kブリッツ ニュルスペック K● 軽自動車専用に設計したコンパクト且つ迫力のあるニューデザイン。 ● TIG溶接+鏡面処理のφ120砲弾型メインサイレンサーを採用。● メインパイプからテールエンドに至るまで耐久性の高いステンレス(SUS304)を採用。● 車種ごとに出力特性の向上と静粛性をバランスさせた専用設計。● JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合)★こちらの商品の詳しい説明は ブリッツHPをご覧下さい<車検対応について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用ください。

詳細を確認する

FUJITSUBO フジツボ マフラー レガリスK スズキ アルト ラパン SS

価格34020円

※こちらはメーカー発注取り寄せ品になります。在庫有りの場合は3〜5日(営業日)の出荷になります。メーカー欠品中の場合は1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合が御座いますのでお急ぎの方は、事前に在庫のご確認をお問い合わせお願いします。商品詳細は、メーカーサイトにてご確認下さい。基本情報 製品名 Legalis K typeII 品番 450-80621 JASMA番号 03 S12657 JANコード 4944997486255 対応車種 HE21S アルト ラパン SS 2WD (6型)ボディ型式:ABA-HE21Sエンジン型式:K6A年式: H19.05〜H20.11 特記事項 SS 6型専用 年式及び純正との接合部の形状に注意 備考 最大トルクは3500rpmの同一回転での比較 仕様 出口形状 96×91φラウンドオーバルスラッシュ パイプ径 38.1φ-50.8φ 最低地上高 ルーフ高1495mm(車検証1490mm)車で測定、リアマフラー後部で160mm 付属品リスト リングガスケット×1M10×20フランジボルト・ナットセット×2吊りゴム×1 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速(40km/h→90km/h D2速)2.5秒 2.6秒 最高出力 59.5kw(80.9ps)/6940rpm 61.8kw(84.0ps)/5930rpm 最大トルク 97N・m(9.9kg・m)/3500rpm 101.9N・m(10.4kg・m)/3500rpm 過給圧 0.83kgf/cm2 0.88kgf/cm2 マフラー重量 8.2kg 4.9kg ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 60dB 63dB 近接排気騒音(4875rpm) 76dB 85dB 3000rpm70dB82dB5000rpm77dB84dB 4000rpm〜6000rpmレスポンス 84dB 93dB 【送料】 全国無料 ※但し中継区域・沖縄・離島の場合は着払いの発送 【代引き不可】 ※こちらの商品は代引きでの発送は出来ません。 ◆下記注意事項等も必ずお読み下さい。

詳細を確認する

JWORKS(ジェイワークス) AutoJuwell フロントパイプ スズキ アルトワークス HA12 F6A用

価格23306円

商品内容 メーカー・商品名 JWORKS(ジェイワークス) AutoJuwell フロントパイプ 仕様 メーカー:スズキ車種:アルトワークス型式:HA12エンジン型式:F6A年式:H10.10〜H14.08■メーカー品番:FP-006備考:※触媒レス(競技専用) 商品説明 Jworks製のマフラー全てに対応!装着可能です。十人十色。 それはチューニングの世界でも同じです。 「 リアピースマフラーだけでは満足出来ない 」、「ノーマルの出口のままで排気効率をアップさせたい 」、「 走行会でパワーアップさせたい 」 等、さまざまな声に答えたチューニングパーツがこのフロントパイプです。 Jworks製のマフラーをはじめ、ノーマルマフラーにも対応しておりますので、ノーマルテールに拘りを持つユーザー様にもチューニングの楽しさを味わって頂けます。■材質SUS304(1.5mm厚)オールステンレス製 サイズ42.7φ〜50.8φ※上記記載サイズは車種によって異なります。 ※一部、競技専用パーツにつき一般公道ではご使用いただけません。※本仕様は改良のため予告なく変更することがございます。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

リアマフラー スズキ アルト HA25S HA25V 2008/01〜

価格10300円

大栄テクノ リアマフラー スズキ アルト MSS-9606SUS DAIEI(大栄)マフラーは車検対応の純正タイプマフラーです。 純正と同じ形状で作られていますのでそのまま交換する事が出来ます。 【純正品番】14300-82K00/14300-82K01 14300-82K02/14300-82K03 【車種】スズキ アルト HA25S HA25V  2008/01〜  取付けバンドは別途販売となります。お問い合せ下さい。 同車種・年式でも適合が分かれる場合が御座いますので 発送前に必ず適合確認を行っております。 ・初年度登録年月 ・車台番号 ・型式指定番号(数字5ケタのみ) ・類別区分番号(数字4ケタのみ) をお知らせ下さい。 適合確認後の発送となります。 弊店にて適合確認をせずにご購入頂きました場合の返品・交換はお受けできませんので御了承下さい。 【ご注意】 こちらの商品は同梱不可となりますので、御了承ください。 こちらの商品は、ご注文日より約2〜3営業日後の発送予定となります。 (土日祝日は定休日の為、発送営業日に含まれませんのでご了承下さい。) 【送料について】 ◆当社指定運送会社 1000円(北海道・沖縄・離島を除く)となっております。 ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料300円が別途必要となります。

詳細を確認する

5ZIGEN エルエーツーリング マフラー LAS−009 スズキ アルトラパン 受注生産品

価格63180円

□商品説明■テールエンドはその走りを彷彿とさせるインコネル■メインサイレンサー:SUS304 砲弾スタイル/メインパイプ:アルスター■レーシングスタイルを装いながら、排気効率を損なうことなく、迫力の音質を実現■サイレンサースライド調整機構によりエアロに合わせた最高のフィッティングを実現!□スペック■メーカー品番:LAS−009■テールエンド:インコネル ブルーテール JASMA認定品■パイプ径:50.8Φ■サイレンサー径:125Φ→90Φ■留意事項※LAX TOURINGは、受注生産商品です。□適 合■スズキ アルトラパン 型式:TA-HE21S 年式:H14/10〜※車検対応 FF車□注意事項※商品、適合詳細は必ずメーカーサイトを確認下さい※2010年4月以降の生産車両について 2010年4月以降の生産車両用のマフラーは、規制により加速騒音試験が義務付けられております。適合表の種別が「車検対応」となっている場合でも、備考欄に(10)と記載が無い場合は、2010年4月以降の車両には装着不可となりますので、ご注意下さい。※画像はイメージです。品番により商品形状、構成が異なります。

詳細を確認する

NTK O2センサー OZA669-EE39 スズキ アルト *O2センサー*

価格13716円

■適合車種一覧 車種 排気量 型式 エンジン 年式 適用 スズキ アルト 660cc HA24S K6A(DOHC) H16.9〜   HA24V K6A(DOHC) H17.1〜   ■純正品番 18213-72J31 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 ■商品説明 NTK O2センサー OZA669-EE39 アルト 理想の空燃費を検知するNTK O2センサー ■O2センサーとは? 排出ガス中の有害物質を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサーは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサーは燃料と空気の混合比が最高の空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサーからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い場合は燃料を薄く、薄い場合は燃料を濃くする事により、最も浄化率の高い理論空燃比出の制御を行います。 このように、NTK O2センサーは排出ガス中の有害物質を浄化する上で、重要な部品となっています。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。あらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

リアマフラー スズキ アルトラパン HE22S 2008/01〜

価格10300円

大栄テクノ リアマフラー スズキ アルトラパン MSS-9607SUS DAIEI(大栄)マフラーは車検対応の純正タイプマフラーです。 純正と同じ形状で作られていますのでそのまま交換する事が出来ます。 【純正品番】14300-82K51/14300-82K52/14300-82K53 【車種】スズキ アルトラパン HE22S  2008/01〜 取付けバンドは別途販売となります。お問い合せ下さい。 同車種・年式でも適合が分かれる場合が御座いますので 発送前に必ず適合確認を行っております。 ・初年度登録年月 ・車台番号 ・型式指定番号(数字5ケタのみ) ・類別区分番号(数字4ケタのみ) をお知らせ下さい。 適合確認後の発送となります。弊店にて適合確認をせずにご購入頂きました場合の返品・交換はお受けできませんので御了承下さい。 【ご注意】 こちらの商品は同梱不可となりますので、御了承ください。 こちらの商品は、ご注文日より約2〜3営業日後の発送予定となります。 (土日祝日は定休日の為、発送営業日に含まれませんのでご了承下さい。) 【送料について】 ◆当社指定運送会社 1000円(北海道・沖縄・離島を除く)となっております。 ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料300円が別途必要となります。

詳細を確認する

新品 純正同等マフラー スズキ アルトラパン HE21S HST品番:096-107

価格11283円

新品 純正同等マフラー スズキ アルトラパン HE21S  HST品番:096-107■純正番号(スズキ):14300-72J00.14300-72J01.14300-72J02.1430072J03.14300-72J04HST品番 096-107クランプ (ボルト付)その他,エキゾースト・センタ・テールパイプはご用意できますのでお問い合わせ下さい純正同等品!!車検対応!!信頼と安心をお届けいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /