NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スズキ SUZUKI アルトラパン 型式 HE22S 用 UAR0001-SU001 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格16572円

適合車種 車名 アルトラパン 型式 HE22S エンジン型式 K6A 年式 H22.08〜 注意事項 フロント用(ターボ車) 参考純正品番 18213-82K00 NTK品番 UAR0001-SU001 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スズキ SUZUKI アルトラパン 型式 HE22S 用 UAR0001-SU001 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格16572円

適合車種 車名 アルトラパン 型式 HE22S エンジン型式 K6A 年式 H20.11〜H22.08 注意事項 フロント側 参考純正品番 18213-82K00 NTK品番 UAR0001-SU001 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis K typeII 450-80621 スズキ/SUZUKI アルト ラパン SS 2WD (6型) ABA-HE21S K6A 2007年05月〜2008年11月 JAN:4944997486255

価格35964円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス ケー 鈴木 03 S12657入数:1本このハイパフォーマンスはKカーだけのために。低回転域でのトルク特性向上と全回転域での出力向上を実現。FUJITSUBO独自のチューニングによるスポーティーエグゾーストサウンドを奏でる。<仕様>出口形状:96×91φラウンドオーバルスラッシュパイプ径:38.1φ-50.8φ最低地上高:ルーフ高1495mm(車検証1490mm)車で測定、リアマフラー後部で160mm付属品リスト・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2・吊りゴム×1<スペック>中間加速:2.5秒最高出力:61.8kw(84.0ps)/5930rpm最大トルク:101.9N・m(10.4kg・m)/3500rpm過給圧:0.88kgf/cm2マフラー重量:4.9kgSS 6型専用年式及び純正との接合部の形状に注意※最大トルクは3500rpmの同一回転での比較※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スズキ SUZUKI アルトラパン 型式 HE21S 用 LZA08-EJ2 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格16038円

適合車種 車名 アルトラパン 型式 HE21S エンジン型式 K6A 年式 H16.10〜H20.11 注意事項 車台No.545556〜900000の2WD車(ターボ車を除く) 参考純正品番 18213-58J01 NTK品番 LZA08-EJ2 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis K typeII 450-80621 スズキ/SUZUKI アルト ラパン SS 2WD (6型) ABA-HE21S K6A 2007年05月〜2008年11月 JAN:4944997486255

価格35964円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス ケー 鈴木 03 S12657入数:1本このハイパフォーマンスはKカーだけのために。低回転域でのトルク特性向上と全回転域での出力向上を実現。FUJITSUBO独自のチューニングによるスポーティーエグゾーストサウンドを奏でる。<仕様>出口形状:96×91φラウンドオーバルスラッシュパイプ径:38.1φ-50.8φ最低地上高:ルーフ高1495mm(車検証1490mm)車で測定、リアマフラー後部で160mm付属品リスト・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2・吊りゴム×1<スペック>中間加速:2.5秒最高出力:61.8kw(84.0ps)/5930rpm最大トルク:101.9N・m(10.4kg・m)/3500rpm過給圧:0.88kgf/cm2マフラー重量:4.9kgSS 6型専用年式及び純正との接合部の形状に注意※最大トルクは3500rpmの同一回転での比較※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スズキ SUZUKI アルトラパン 型式 HE22S 用 OZA601-EJ1 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格13721円

適合車種 車名 アルトラパン 型式 HE22S エンジン型式 K6A 年式 H20.11〜H22.08 注意事項 リア側/ターボ車 参考純正品番 18213-82K10 NTK品番 OZA601-EJ1 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis K 450-80612 スズキ/SUZUKI アルト ラパン ターボ 2WD TA-HE21S K6A 2002年10月〜2007年05月 JAN:4944997486125

価格35964円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス ケー 鈴木 03 S01263入数:1本このハイパフォーマンスはKカーだけのために。低回転域でのトルク特性向上と全回転域での出力向上を実現。FUJITSUBO独自のチューニングによるスポーティーエグゾーストサウンドを奏でる。<仕様>出口形状:94φ ラウンドスラッシュパイプ径:45.0φ-50.8φ最低地上高:ルーフ高1496mm(車検証1500mm)車で測定、テール前部で166mm付属品リスト・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト・ナットセット×4・吊りゴム×1<スペック>中間加速:4.1秒最高出力:44.2kw(60.1ps)/6090rpm最大トルク:89.2N・m(9.1kg・m)/4140rpm過給圧:0.61kgf/cm2マフラー重量:4.9kg4型(H17.12〜H18.4)、5型(H18.4〜)共通※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スズキ SUZUKI アルトラパン 型式 HE22S 用 OZA601-EJ1 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格13721円

適合車種 車名 アルトラパン 型式 HE22S エンジン型式 K6A 年式 H20.11〜H22.08 注意事項 リア側/ターボ車を除く 参考純正品番 18213-82K10 NTK品番 OZA601-EJ1 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

【マフラー スズキ ラパン】スズキ アルト ラパン用レーシングマフラー【WirusWin/ウイルズウイン】

価格20520円

  option - オプション ■補修パーツ バッフル(排気口に装着する排気音量を抑える部分)※バッフルは製品に1つ付属していますので、改めて購入して頂く必要はございません。  others -その他 こちらの商品は取り寄せ品になります。 お届けまでに5日〜7日かかります。 わからない事があればお問い合わせください。  details - 詳細(メーカー説明) スズキ アルト ラパン用レーシングマフラー スズキ アルト ラパン用レーシングマフラーです。純正フロントパイプ対応です。 ※車体型式:ABA-HE21S・CBA-HE21S・UA-HE21S・LA-HE21S ターボ車・NA(ノンターボ)車・2WD・4WD 製造時期:2002年1月(平成14年1月) 〜 2008年11月(平成20年11月) に取り付け可能です。※フロントパイプへの接続が差し込み式のタイプには装着出来ませんので、購入前にご確認下さい。※その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製で、メインパイプ45mm径、中間サイレンサーは100mm径。サイレンサーは、今二輪業界で大変人気のある形状を採用しております。60mm径と細いサイレンサーですが、中にはちゃんと仕込みが施されておりますので、音量はレーシングマフラーの名にふさわしいい渋い音です。うるさすぎず静かすぎず、公道でも安心して走行できます。※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。バッフル(消音用のパーツ)を標準装備しておりますので、簡単な作業で2種類の音量が選択できます。バッフルを装着すれば効果的に排気音量を抑えることができ静かになります。低速域から中速域を重視した通常使用の実用性を追求したマフラーです。ノーマルマフラーと取り替えるだけで加工など必要ありませんので、とても簡単に装着することができます。

詳細を確認する

【メーカー直送品】5ZIGEN マフラーカッター SUZUKI アルトラパン HE21S _MC10-22121-001

価格9622円

注)こちらの商品はメーカー直送品となります。 メーカー直送品のため、当店が商品出荷時に配信しているお荷物問合せ伝票番号が記載された「出荷案内メール」はお出しできませんので予めご了承ください。 注)沖縄・離島注文不可 5ZIGENホームページにて詳細を確認する⇒コチラ街中でまったく綺麗に付いていないマフラーカッターを見た事はありませんか?5ZIGENのマフラーカッターシリーズは、限りなく車種専用設計に近い、セミマッチングの商品となります。5ZIGENが所有するテールの中から最適なテールエンドを選び、当社にて1台ずつ装着確認を行なっています。テール上部に5ZIGENのロゴが刻印されています。(一部商品には、刻印がありません。)未塗装の場合、排気ガスで汚れたところに水分が付くことで、汚れがひどくなる場合があります。黒く塗装しておくことで、汚れだけでなく、ノーマルのマフラーも目立ちにくくなります。一般的には3点で固定する商品も多いですが5ZIGEN製はのマフラーカッターは4点でしっかり固定します。車止めなどにマフラーカッターがひっかかりにくいように、対策を施しました。街中で下を向いたマフラーカッターをご覧になったことはありませんか。重量で下を向きやすいテール形状には上下にサポートを設け、4点+2点で最適な位置で固定できます。(車種によっては、必要ない場合もございます。)特に近年の新しい自動車は、マフラー内部に水分がたまりやすく、水抜き穴から水分を抜いてあげることで商品を腐食から防ぎます商品毎に、適切なサイズの落下防止フックとバンドが付属しています。

詳細を確認する

【メーカー直送品】5ZIGEN マフラーカッター SUZUKI アルトラパン HE22S _MC10-21122-005

価格10497円

注)こちらの商品はメーカー直送品となります。 メーカー直送品のため、当店が商品出荷時に配信しているお荷物問合せ伝票番号が記載された「出荷案内メール」はお出しできませんので予めご了承ください。 注)沖縄・離島注文不可 5ZIGENホームページにて詳細を確認する⇒コチラ街中でまったく綺麗に付いていないマフラーカッターを見た事はありませんか?5ZIGENのマフラーカッターシリーズは、限りなく車種専用設計に近い、セミマッチングの商品となります。5ZIGENが所有するテールの中から最適なテールエンドを選び、当社にて1台ずつ装着確認を行なっています。テール上部に5ZIGENのロゴが刻印されています。(一部商品には、刻印がありません。)未塗装の場合、排気ガスで汚れたところに水分が付くことで、汚れがひどくなる場合があります。黒く塗装しておくことで、汚れだけでなく、ノーマルのマフラーも目立ちにくくなります。一般的には3点で固定する商品も多いですが5ZIGEN製はのマフラーカッターは4点でしっかり固定します。車止めなどにマフラーカッターがひっかかりにくいように、対策を施しました。街中で下を向いたマフラーカッターをご覧になったことはありませんか。重量で下を向きやすいテール形状には上下にサポートを設け、4点+2点で最適な位置で固定できます。(車種によっては、必要ない場合もございます。)特に近年の新しい自動車は、マフラー内部に水分がたまりやすく、水抜き穴から水分を抜いてあげることで商品を腐食から防ぎます商品毎に、適切なサイズの落下防止フックとバンドが付属しています。

詳細を確認する

BLITZ ニュルスペック Kマフラー 69006 スズキ アルト ラパン

価格32130円

■軽自動車専用に設計したコンパクト且つ迫力のあるニューデザイン。■メインパイプからテールエンドに至るまで耐久性の高いステンレス(SUS304)を採用。※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※適合に注意を要する車両もございますので、必ずメーカーサイトにてご確認下さい。

詳細を確認する

5ZIGEN ボーダーエス マフラー BOS1105 スズキ アルトラパン

価格61560円

□商品説明■バンパー形状に合わせてラウンドタイプとオーバルタイプを用意■どちらもテールエンドには、パンチング構造を使い、目立たない部分にまでこだわったシリーズです□スペック■メーカー品番:BOS1105■メインパイプ:SUS436 オールステンレス■JASMA認定品■パイプ径:50.8Φ■サイレンサー径:105x75 オーバル シングル□適 合■スズキ アルトラパン 型式:LA-HE21S 年式:H14/1〜H14/9■スズキ アルトラパン 型式:UA-HE21S 年式:H14/9〜H16/4■スズキ アルトラパン 型式:CBA-HE21S 年式:H16/4〜H19/5※車検対応※NA FF専用□注意事項※商品、適合詳細は必ずメーカーサイトを確認下さい※2010年4月以降の生産車両について 2010年4月以降の生産車両用のマフラーは、規制により加速騒音試験が義務付けられております。適合表の種別が「車検対応」となっている場合でも、備考欄に(10)と記載が無い場合は、2010年4月以降の車両には装着不可となりますので、ご注意下さい。※画像はイメージです。品番により商品形状、構成が異なります。

詳細を確認する

FUJITSUBO フジツボ マフラー パワーゲッター スズキ アルト ラパン SS

価格63504円

※こちらはメーカー発注取り寄せ品になります。在庫有りの場合は3〜5日(営業日)の出荷になります。メーカー欠品中の場合は1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合が御座いますのでお急ぎの方は、事前に在庫のご確認をお問い合わせお願いします。商品詳細は、メーカーサイトにてご確認下さい。基本情報 製品名 POWER Getter 品番 150-80621 JASMA番号 03 S12653 JANコード 4944997186216 対応車種 HE21S アルト ラパン SS 2WD (6型)ボディ型式:ABA-HE21Sエンジン型式:K6A年式:H19.05〜H20.11 特記事項 SS 6型専用受注生産品 備考 仕様 出口形状 100φストレート(穴あり) パイプ径 42.7φ-45.0φ-50.8φ 最低地上高 ルーフ高1495mm(車検証1490mm)車で測定、フロントパイプ部(前軸より167mm後方)で142mm 付属品リスト リングガスケット×2M10×20フランジボルト・ナットセット×4吊りゴム×1 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速(40km/h→80km/h D2速)2.5秒 2.6秒 最高出力 59.5kw(80.9ps)/6940rpm 61.8kw(84.0ps)/6770rpm 最大トルク 97N・m(9.9kg・m)/3500rpm 101.9N・m(10.4kg・m)/3500rpm 過給圧 0.83kgf/cm2 0.89kgf/cm2 マフラー重量 8.2kg 9.6kg ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 60dB 65dB 近接排気騒音(4875rpm) 76dB 82dB 3000rpm70dB78dB5000rpm77dB82dB 4000rpm〜6000rpmレスポンス 84dB 94dB 【送料】 全国無料 ※但し中継区域・沖縄・離島の場合は着払いの発送 【代引き不可】 ※こちらの商品は代引きでの発送は出来ません。 ◆下記注意事項等も必ずお読み下さい。

詳細を確認する

5ZIGEN モモコ マフラー MOKS−104 スズキ アルトラパン

価格42984円

□商品説明■街乗りのアクセルワークの快適さとアクセルを踏んだ時の抜けの爽快感を絶妙なバランスで融合軽自動車のための理想形がここに誕生!□スペック■メーカー品番:MOKS−104■メインパイプ:35φ オールステンレス■テールエンド:83φ 真円 ステンレス■保安基準□適 合■スズキ アルトラパン 型式:DBA-HE22S 年式:H20/11〜H22/3※(09) 2WD NA車□注意事項※商品、適合詳細は必ずメーカーサイトを確認下さい※2010年4月以降の生産車両について 2010年4月以降の生産車両用のマフラーは、規制により加速騒音試験が義務付けられております。適合表の種別が「車検対応」となっている場合でも、備考欄に(10)と記載が無い場合は、2010年4月以降の車両には装着不可となりますので、ご注意下さい。※画像はイメージです。品番により商品形状、構成が異なります。

詳細を確認する

FUJITSUBO フジツボ マフラー オーソライズK スズキ アルト ラパン

価格41428円

※こちらはメーカー発注取り寄せ品になります。在庫有りの場合は3〜5日(営業日)の出荷になります。メーカー欠品中の場合は1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合が御座いますのでお急ぎの方は、事前に在庫のご確認をお問い合わせお願いします。商品詳細は、メーカーサイトにてご確認下さい。基本情報 製品名 AUTHORIZE K 品番 750-80281 認証取得表示 JQR10092091S K6At JANコード 4944997782814 対応車種 HE22S アルト ラパン ターボ 2WDボディ型式:CBA-HE22S,DBA-HE22Sエンジン型式:K6A年式:H20.11〜 特記事項 備考 詳細データはMH23Sのもの 仕様 出口形状 70φ ラウンドスラッシュ(W) パイプ径 38.1φ-50.8φ-45.0φ 最低地上高 ルーフ高1654mm(車検証1670mm)車で測定、左テール前部(後軸より319mm後方)で191mm 付属品リスト リングガスケット×1M10×20フランジボルト・ナットセット×2吊り下げラバーステー×1 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速(40km/h→80km/h M3速)4.3秒 4.6秒 最高出力 39.3kw(53.4ps)/3260rpm 40kw(54.4ps)/3000rpm 最大トルク 124.5N・m(12.7kg・m)/3000rpm 127.4N・m(13.0kg・m)/3000rpm 過給圧 0.41kgf/cm2 0.42kgf/cm2 マフラー重量 4.3kg 5.3kg ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 61dB 68dB 近接排気騒音(4500rpm) 80dB 85dB 3000rpm74dB80dB5000rpm83dB87dB 4000rpm〜6000rpmレスポンス 87dB 93dB 【送料】 全国無料 ※但し中継区域・沖縄・離島の場合は着払いの発送 【代引き不可】 ※こちらの商品は代引きでの発送は出来ません。 ◆下記注意事項等も必ずお読み下さい。

詳細を確認する

FUJITSUBO フジツボ マフラー オーソライズK スズキ アルト ラパン

価格41428円

※こちらはメーカー発注取り寄せ品になります。在庫有りの場合は3〜5日(営業日)の出荷になります。メーカー欠品中の場合は1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合が御座いますのでお急ぎの方は、事前に在庫のご確認をお問い合わせお願いします。商品詳細は、メーカーサイトにてご確認下さい。基本情報 製品名 AUTHORIZE K 品番 750-80282 認証取得表示 JQR10092136S K6A JANコード 4944997782821 対応車種 HE22S アルト ラパン NA 2WDボディ型式:DBA-HE22Sエンジン型式:K6A年式:H20.11〜 特記事項 AT/CVT/MT共通G・X グレード共通 備考 仕様 出口形状 70φ ラウンドスラッシュ(W) パイプ径 38.1φ-45.0φ-50.8φ45.0φ 最低地上高 ルーフ高1652mm(車検証1660mm)車で測定、リアマフラー前部で159mm 付属品リスト リングガスケット×1M10×20フランジボルト・ナットセット×2マフラーサポートブッシュ×1 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速(40km/h→75km/h D2速)3.1秒 3.3秒 最高出力 38.6kw(52.5ps)/6960rpm 39.5kw(53.7ps)/6980rpm 最大トルク 64.7N・m(6.6kg・m)/4000rpm 64.7N・m(6.6kg・m)/4260rpm 過給圧 マフラー重量 4.3kg 6.8kg ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 56dB 58dB 近接排気騒音(4875rpm) 83dB 91dB 3000rpm74dB77dB5000rpm83dB86dB 4000rpm〜6000rpmレスポンス 89dB 99dB 【送料】 全国無料 ※但し中継区域・沖縄・離島の場合は着払いの発送 【代引き不可】 ※こちらの商品は代引きでの発送は出来ません。 ◆下記注意事項等も必ずお読み下さい。

詳細を確認する

BLITZ ニュルスペック Kマフラー 69030 スズキ アルト ラパン

価格32130円

■軽自動車専用に設計したコンパクト且つ迫力のあるニューデザイン。■メインパイプからテールエンドに至るまで耐久性の高いステンレス(SUS304)を採用。※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※適合に注意を要する車両もございますので、必ずメーカーサイトにてご確認下さい。

詳細を確認する

【マフラー スズキ ラパン】スズキ アルト ラパン用D−プライムマフラー ポリッシュステン仕様 スポーツタイプ【WirusWin/ウイルズウイン】

価格29160円

 others -その他 こちらの商品は取り寄せ品になります。 お届けまでに5日〜7日かかります。 わからない事があればお問い合わせください。  details - 詳細(メーカー説明) スズキ アルト ラパン用D−プライムマフラー ポリッシュステン仕様 スポーツタイプ スズキ アルト ラパン用D−プライムマフラー ポリッシュステン仕様 スポーツタイプです。 ※車体型式:ABA-HE21S・CBA-HE21S・UA-HE21S・LA-HE21S ターボ車・NA(ノンターボ)車・2WD・4WD 製造時期:2002年1月(平成14年1月) 〜 2008年11月(平成20年11月) に取り付け可能です。※フロントパイプへの接続が差し込み式のタイプには装着出来ませんので、購入前にご確認下さい。※その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製。(後部サイレンサーは一部アルミ素材を使用しています。)メインパイプは45mm径、中間サイレンサーは100mm径、後部サイレンサーは90mm径、テールエンド径はビレットタイプが90mm径、スラッシュタイプが60mm径、、スポーツタイプが60mm径です。各サイレンサーには消音材にスチールウール、グラスウールを使用していますので、消音効果、耐久性は抜群です。シンプルなデザインで上品なイメージで設計していますので、飽きのこないマフラーです。後部サイレンサーボディは ブラックステン仕様、ポリッシュステン仕様 の 2仕様、排気口のデザインは ビレットタイプ、スラッシュタイプ、スポーツタイプ の 3タイプ をご用意しており、合計 6タイプ の組合せから選択できます。違いはデザインのみで性能には変わりありませんので、お客様のお好みに合わせてお選び頂けます。音量につきましては車検対応の登録はしておりませんが、車検にも対応できる静かな音量にしていますので、公道でも安心して走行できます。音質も静かな心地よい低音です。※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。バッフル(消音用のパーツ)を標準装備していますので、簡単な作業で2種類(装着、非装着)の音量が選択できます。性能面は、低速〜高速までスムーズに吹け上がり、幅広い領域で走行を楽しめます。ノーマルマフラーと取り替えるだけで加工など必要ありませんので、とても簡単に装着することができます。

詳細を確認する

【マフラー スズキ ラパン】スズキ アルト ラパン用D−プライムマフラー ポリッシュステン仕様 ビレットタイプ【WirusWin/ウイルズウイン】

価格29160円

 others -その他 こちらの商品は取り寄せ品になります。 お届けまでに5日〜7日かかります。 わからない事があればお問い合わせください。  details - 詳細(メーカー説明) スズキ アルト ラパン用D−プライムマフラー ポリッシュステン仕様 ビレットタイプ スズキ アルト ラパン用D−プライムマフラー ポリッシュステン仕様 ビレットタイプです。 ※車体型式:ABA-HE21S・CBA-HE21S・UA-HE21S・LA-HE21S ターボ車・NA(ノンターボ)車・2WD・4WD 製造時期:2002年1月(平成14年1月) 〜 2008年11月(平成20年11月) に取り付け可能です。※フロントパイプへの接続が差し込み式のタイプには装着出来ませんので、購入前にご確認下さい。※その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製。(後部サイレンサーは一部アルミ素材を使用しています。)メインパイプは45mm径、中間サイレンサーは100mm径、後部サイレンサーは90mm径、テールエンド径はビレットタイプが90mm径、スラッシュタイプが60mm径、、スポーツタイプが60mm径です。各サイレンサーには消音材にスチールウール、グラスウールを使用していますので、消音効果、耐久性は抜群です。シンプルなデザインで上品なイメージで設計していますので、飽きのこないマフラーです。後部サイレンサーボディは ブラックステン仕様、ポリッシュステン仕様 の 2仕様、排気口のデザインは ビレットタイプ、スラッシュタイプ、スポーツタイプ の 3タイプ をご用意しており、合計 6タイプ の組合せから選択できます。違いはデザインのみで性能には変わりありませんので、お客様のお好みに合わせてお選び頂けます。音量につきましては車検対応の登録はしておりませんが、車検にも対応できる静かな音量にしていますので、公道でも安心して走行できます。音質も静かな心地よい低音です。※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。バッフル(消音用のパーツ)を標準装備していますので、簡単な作業で2種類(装着、非装着)の音量が選択できます。性能面は、低速〜高速までスムーズに吹け上がり、幅広い領域で走行を楽しめます。ノーマルマフラーと取り替えるだけで加工など必要ありませんので、とても簡単に装着することができます。

詳細を確認する

【マフラー スズキ ラパン】スズキ アルト ラパン用D−プライムマフラー ブラックステン仕様 スポーツタイプ【WirusWin/ウイルズウイン】

価格31320円

 others -その他 こちらの商品は取り寄せ品になります。 お届けまでに5日〜7日かかります。 わからない事があればお問い合わせください。  details - 詳細(メーカー説明) スズキ アルト ラパン用D−プライムマフラー ブラックステン仕様 スポーツタイプ スズキ アルト ラパン用D−プライムマフラー ブラックステン仕様 スポーツタイプです。 ※車体型式:ABA-HE21S・CBA-HE21S・UA-HE21S・LA-HE21S ターボ車・NA(ノンターボ)車・2WD・4WD 製造時期:2002年1月(平成14年1月) 〜 2008年11月(平成20年11月) に取り付け可能です。※フロントパイプへの接続が差し込み式のタイプには装着出来ませんので、購入前にご確認下さい。※その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製。(後部サイレンサーは一部アルミ素材を使用しています。)メインパイプは45mm径、中間サイレンサーは100mm径、後部サイレンサーは90mm径、テールエンド径はビレットタイプが90mm径、スラッシュタイプが60mm径、、スポーツタイプが60mm径です。各サイレンサーには消音材にスチールウール、グラスウールを使用していますので、消音効果、耐久性は抜群です。シンプルなデザインで上品なイメージで設計していますので、飽きのこないマフラーです。後部サイレンサーボディは ブラックステン仕様、ポリッシュステン仕様 の 2仕様、排気口のデザインは ビレットタイプ、スラッシュタイプ、スポーツタイプ の 3タイプ をご用意しており、合計 6タイプ の組合せから選択できます。違いはデザインのみで性能には変わりありませんので、お客様のお好みに合わせてお選び頂けます。音量につきましては車検対応の登録はしておりませんが、車検にも対応できる静かな音量にしていますので、公道でも安心して走行できます。音質も静かな心地よい低音です。※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。バッフル(消音用のパーツ)を標準装備していますので、簡単な作業で2種類(装着、非装着)の音量が選択できます。性能面は、低速〜高速までスムーズに吹け上がり、幅広い領域で走行を楽しめます。ノーマルマフラーと取り替えるだけで加工など必要ありませんので、とても簡単に装着することができます。

詳細を確認する

【マフラー スズキ ラパン】スズキ アルト ラパン用D−プライムマフラー ポリッシュステン仕様 スラッシュタイプ【WirusWin/ウイルズウイン】

価格29160円

 others -その他 こちらの商品は取り寄せ品になります。 お届けまでに5日〜7日かかります。 わからない事があればお問い合わせください。  details - 詳細(メーカー説明) スズキ アルト ラパン用D−プライムマフラー ポリッシュステン仕様 スラッシュタイプ スズキ アルト ラパン用D−プライムマフラー ポリッシュステン仕様 スラッシュタイプです。 ※車体型式:ABA-HE21S・CBA-HE21S・UA-HE21S・LA-HE21S ターボ車・NA(ノンターボ)車・2WD・4WD 製造時期:2002年1月(平成14年1月) 〜 2008年11月(平成20年11月) に取り付け可能です。※フロントパイプへの接続が差し込み式のタイプには装着出来ませんので、購入前にご確認下さい。※その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製。(後部サイレンサーは一部アルミ素材を使用しています。)メインパイプは45mm径、中間サイレンサーは100mm径、後部サイレンサーは90mm径、テールエンド径はビレットタイプが90mm径、スラッシュタイプが60mm径、、スポーツタイプが60mm径です。各サイレンサーには消音材にスチールウール、グラスウールを使用していますので、消音効果、耐久性は抜群です。シンプルなデザインで上品なイメージで設計していますので、飽きのこないマフラーです。後部サイレンサーボディは ブラックステン仕様、ポリッシュステン仕様 の 2仕様、排気口のデザインは ビレットタイプ、スラッシュタイプ、スポーツタイプ の 3タイプ をご用意しており、合計 6タイプ の組合せから選択できます。違いはデザインのみで性能には変わりありませんので、お客様のお好みに合わせてお選び頂けます。音量につきましては車検対応の登録はしておりませんが、車検にも対応できる静かな音量にしていますので、公道でも安心して走行できます。音質も静かな心地よい低音です。※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。バッフル(消音用のパーツ)を標準装備していますので、簡単な作業で2種類(装着、非装着)の音量が選択できます。性能面は、低速〜高速までスムーズに吹け上がり、幅広い領域で走行を楽しめます。ノーマルマフラーと取り替えるだけで加工など必要ありませんので、とても簡単に装着することができます。

詳細を確認する

【マフラー スズキ ラパン】スズキ アルト ラパン用D−プライムマフラー ブラックステン仕様 ビレットタイプ【WirusWin/ウイルズウイン】

価格31320円

 others -その他 こちらの商品は取り寄せ品になります。 お届けまでに5日〜7日かかります。 わからない事があればお問い合わせください。  details - 詳細(メーカー説明) スズキ アルト ラパン用D−プライムマフラー ブラックステン仕様 ビレットタイプ スズキ アルト ラパン用D−プライムマフラー ブラックステン仕様 ビレットタイプです。 ※車体型式:ABA-HE21S・CBA-HE21S・UA-HE21S・LA-HE21S ターボ車・NA(ノンターボ)車・2WD・4WD 製造時期:2002年1月(平成14年1月) 〜 2008年11月(平成20年11月) に取り付け可能です。※フロントパイプへの接続が差し込み式のタイプには装着出来ませんので、購入前にご確認下さい。※その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製。(後部サイレンサーは一部アルミ素材を使用しています。)メインパイプは45mm径、中間サイレンサーは100mm径、後部サイレンサーは90mm径、テールエンド径はビレットタイプが90mm径、スラッシュタイプが60mm径、、スポーツタイプが60mm径です。各サイレンサーには消音材にスチールウール、グラスウールを使用していますので、消音効果、耐久性は抜群です。シンプルなデザインで上品なイメージで設計していますので、飽きのこないマフラーです。後部サイレンサーボディは ブラックステン仕様、ポリッシュステン仕様 の 2仕様、排気口のデザインは ビレットタイプ、スラッシュタイプ、スポーツタイプ の 3タイプ をご用意しており、合計 6タイプ の組合せから選択できます。違いはデザインのみで性能には変わりありませんので、お客様のお好みに合わせてお選び頂けます。音量につきましては車検対応の登録はしておりませんが、車検にも対応できる静かな音量にしていますので、公道でも安心して走行できます。音質も静かな心地よい低音です。※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。バッフル(消音用のパーツ)を標準装備していますので、簡単な作業で2種類(装着、非装着)の音量が選択できます。性能面は、低速〜高速までスムーズに吹け上がり、幅広い領域で走行を楽しめます。ノーマルマフラーと取り替えるだけで加工など必要ありませんので、とても簡単に装着することができます。

詳細を確認する

【マフラー スズキ ラパン】スズキ アルト ラパン用D−プライムマフラー ブラックステン仕様 スラッシュタイプ【WirusWin/ウイルズウイン】

価格31320円

 others -その他 こちらの商品は取り寄せ品になります。 お届けまでに5日〜7日かかります。 わからない事があればお問い合わせください。  details - 詳細(メーカー説明) スズキ アルト ラパン用D−プライムマフラー ブラックステン仕様 スラッシュタイプ スズキ アルト ラパン用D−プライムマフラー ブラックステン仕様 スラッシュタイプです。 ※車体型式:ABA-HE21S・CBA-HE21S・UA-HE21S・LA-HE21S ターボ車・NA(ノンターボ)車・2WD・4WD 製造時期:2002年1月(平成14年1月) 〜 2008年11月(平成20年11月) に取り付け可能です。※フロントパイプへの接続が差し込み式のタイプには装着出来ませんので、購入前にご確認下さい。※その他の型式、年式には取り付けできませんのでご注意下さい。 純正リアバンパー対応です。素材はオールステンレス製。(後部サイレンサーは一部アルミ素材を使用しています。)メインパイプは45mm径、中間サイレンサーは100mm径、後部サイレンサーは90mm径、テールエンド径はビレットタイプが90mm径、スラッシュタイプが60mm径、、スポーツタイプが60mm径です。各サイレンサーには消音材にスチールウール、グラスウールを使用していますので、消音効果、耐久性は抜群です。シンプルなデザインで上品なイメージで設計していますので、飽きのこないマフラーです。後部サイレンサーボディは ブラックステン仕様、ポリッシュステン仕様 の 2仕様、排気口のデザインは ビレットタイプ、スラッシュタイプ、スポーツタイプ の 3タイプ をご用意しており、合計 6タイプ の組合せから選択できます。違いはデザインのみで性能には変わりありませんので、お客様のお好みに合わせてお選び頂けます。音量につきましては車検対応の登録はしておりませんが、車検にも対応できる静かな音量にしていますので、公道でも安心して走行できます。音質も静かな心地よい低音です。※車検の規定に対応できる音量に抑えておりますが、車検対応の公認マフラーではありませんので、必ずしも車検に合格する保障はありません。ご理解のほど宜しくお願いします。バッフル(消音用のパーツ)を標準装備していますので、簡単な作業で2種類(装着、非装着)の音量が選択できます。性能面は、低速〜高速までスムーズに吹け上がり、幅広い領域で走行を楽しめます。ノーマルマフラーと取り替えるだけで加工など必要ありませんので、とても簡単に装着することができます。

詳細を確認する

マツコ工業 補修用エキゾーストパイプ(純正タイプ) スズキ アルトラパン 【8705】

価格22550円

※こちらの商品はスポーツ用ではありません。純正同等品質の補修用部品です。※補修用のマフラーピースです。1台分のセットではありません。※前後ガスケット各1、後側ナット各2個付き。※商品名の適合車種はあくまでも目安です。ご購入の際は必ず適合の確認をお願いいたします。車種が同じでも適合品番が異なる場合がございます。純正品番をご確認ください。※もしくは車検証記載の1「型式」 2「車台番号」 3「初度登録年月」 4「型式指定番号」 5「類別区分番号」 をお知らせ下さい。正確な適合をお調べいたします。【適合車種】●スズキ アルトラパン●車両/エンジン型式/仕様HE21S/K6A/(Lを除く)TURBO(モードを除く)※車台番号(100001〜480000)(900001〜940000)●年式 : 2002年1月〜2004年10月●適合純正番号:14190-73H00マフラーの交換時期は   ↓○消音効果が少なくなった。○穴があいて排気漏れ。○ステー部分の錆び(車体にゴムで吊っている部分)などなど車検時にマフラーを交換するのは、大体が排気漏れのためです。マフラーに穴が開いていると、車検には合格できません。そこで...   ↓   ↓純正同等タイプ 補修用リアマフラーをオススメします!オススメの理由は...   ↓   ↓○純正同等品質ながら低価格○騒音(排気音)の抑制○排気ガス流入の危険性を防止○燃費の悪化を抑制○マツコ工業は、エキゾーストシステムの専門メーカーで安心経年したマフラーは劣化が進んでいます。劣化したマフラーは腐食が進んでいる可能性が高く、車外に装着されていますので、雨・風・雪・小石の跳ね上げ・融雪剤等々により、外側は厳しい条件下にさらされています。外側だけでは無く、見えない内側も同様です。内側はエンジンからの高温(約400℃)に常に吹き付けられています。内も外もハードコンディション部品です。早期の交換をお勧めします。新品部品に交換する事は、同時に「安心」も得られます。毎日使用する車だと思いますので、穴をふさぐ簡易補修では修理代が安いのみで完全な安心は得られません。また、中古部品はいつ壊れるか判りません。新品マフラーをお勧め致します。

詳細を確認する

5ZIGEN エルエーツーリング マフラー LAS−009 スズキ アルトラパン 受注生産品

価格63180円

□商品説明■テールエンドはその走りを彷彿とさせるインコネル■メインサイレンサー:SUS304 砲弾スタイル/メインパイプ:アルスター■レーシングスタイルを装いながら、排気効率を損なうことなく、迫力の音質を実現■サイレンサースライド調整機構によりエアロに合わせた最高のフィッティングを実現!□スペック■メーカー品番:LAS−009■テールエンド:インコネル ブルーテール JASMA認定品■パイプ径:50.8Φ■サイレンサー径:125Φ→90Φ■留意事項※LAX TOURINGは、受注生産商品です。□適 合■スズキ アルトラパン 型式:TA-HE21S 年式:H14/10〜※車検対応 FF車□注意事項※商品、適合詳細は必ずメーカーサイトを確認下さい※2010年4月以降の生産車両について 2010年4月以降の生産車両用のマフラーは、規制により加速騒音試験が義務付けられております。適合表の種別が「車検対応」となっている場合でも、備考欄に(10)と記載が無い場合は、2010年4月以降の車両には装着不可となりますので、ご注意下さい。※画像はイメージです。品番により商品形状、構成が異なります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /