Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC-CS F843 スズキ/SUZUKI カプチーノ カルタス カルタス エスティーム

価格16146円

カプチーノ EA11R/EA21R カルタス AA33S AA53S(SR) AB33S カルタス エスティーム AH14S AJ14S AH64S AJ64S プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ SUZUKI 鈴木 CAPPCCINO CULTUS ESTEEM適合車種●カプチーノ EA11R/EA21R 1991年11月〜●カルタス AA33S 1986年06月〜1988年08月●カルタス AA53S(SR) 1986年06月〜1988年08月●カルタス AB33S 1986年06月〜1988年08月●カルタス エスティーム AH14S,AJ14S 1989年05月〜1991年07月●カルタス エスティーム AH64S,AJ64S 1991年07月〜入数:左右(フロント)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NISSHINBO (日清紡) リア ブレーキパッド 品番:PF-9339 スズキ カプチーノ 型式:EA11R,EA21R 年式:91.10〜98.10 排気量:660

価格2837円

■商品詳細 商品:NISSHINBO (日清紡) リア ブレーキパッド品番:PF-9339メーカー:スズキ車種:カプチーノ排気量:660型式:EA11R,EA21R年式:91.10〜98.10注意事項:適合情報は予告なく変更となる場合が御座います。ご注文前に必ず下記メーカーホームページより適合品番をお確かめの上ご注文下さいます様お願い致します。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】商品の仕様は予告なく変更となる場合がございますので予めご了承ください。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・商品はメーカーさんより、お取り寄せ販売となります。お手配後、入荷までに約4〜7日(土・日・祝日・その他メーカー休業日除く)ほどお時間を要します。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

詳細を確認する

プロジェクトミュー ブレーキパッド Kスポーツ 1台分セット スズキ カプチーノ EA11R/21R 91.11〜 送料無料

価格17550円

前後セットキャンペーン お得な特別価格!期間限定で販売中!!街もサーキットも、ガンガン走るチューニング軽自動車専用メタル系 ブレーキパット、K-SPORTS 。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は プロジェクトミューホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:スズキ●車種:カプチーノ●型式:EA11R/21R●エンジン排気量:660●年式:91.11〜●備考:リヤディスクブレーキ車のみ●装着位置:1台分セット●ローター適正温度域:0〜650℃●材質:スーパーグラファイトメタリック●メーカー品番:FR84383送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料 500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

■プロジェクトμ テフロンブレーキライン Steel fitting グリーン スズキ カプチーノ(CAPPCCINO) EA11R/EA21R【BLS-001AG】

価格15889円

メーカー名 プロジェクトμ メーカーHPはコチラ  種別 自動車用ブレーキライン 商品名 テフロンブレーキライン フィッティング素材 スチールフィッティング カラー グリーン 品番 BLS-001AG 適合メーカー スズキ 適合モデル カプチーノ(CAPPCCINO) 適合グレード 適合年式 適合型式 EA11R/EA21R E/G型式 備考 - 納期目安 受注生産10日前後 プロμ プロジェクトμ Project μ ミュー ブレーキライン ブレーキホース BRAKE LINE

詳細を確認する

DIXCEL ディクセル 前後セット ブレーキパッド ES type スズキ カプチーノ EA11R EA21R 91/10〜

価格10368円

※こちらはメーカー発注取り寄せ品になります。在庫有りの場合は通常手続き完了後3〜5日後(営業日)の出荷になります。メーカー欠品中の場合は1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合が御座いますのでお急ぎの方は、事前に在庫のご確認をお願いします。商品詳細・在庫状況は、DIXCELホームページにてご確認ください。【商品コード】 371010 / 375044【商品名】 DIXCEL ES type ブレーキパッド 前後セット【適合車種】 カプチーノ【グレード等】 【型式】 EA11R EA21R【年式】 91/10〜【備考】 【注意事項】 【送料】 無料※但し中継区域・沖縄・離島の場合は着払いの発送【代引き手数料】 540円税込※但し中継区域・沖縄・離島の場合は代引き不可◆下記注意事項等も必ずお読み下さい。

詳細を確認する

WinmaX STREET AT1 SUZUKI カプチーノ フロント用 【品番179】 型式EA11R,EA21R 年式91.10-

価格6233円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ ストリート ☆AT1,2,3からお選びください【AT1】効き★★ 鳴き★★★★ 汚れ★★★★★ ライフ★★★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★ストリートモデルのパッド3種からベストチョイス可能!AT1:ブレーキの安心感を低コストで求める方へ!純正パッド同等の性能を維持しつつ、カッチリとしたペダルタッチを好むストリートユーザーへ。パッドとロータもロングライフ。ホイール汚れや鳴きも低減。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):常温〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥8,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT2:ストリートパッドのスタンダードモデル!純正パッドより効力性能を20%アップ。鳴きや汚れも純正レベルに抑制しています。平均μ:0.38〜0.43 / 対抗温度(℃):常温〜450℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT3:ストリートでも確実な効きが欲しい方へスポーツフィールのパッド!効きを重視しているストリートユーザーへ。優れた耐フェード性とコントロール性能を実現。平均μ:0.43〜0.48 / 対抗温度(℃):常温〜500℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥15,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!効き・磨耗・ブレーキ鳴きに優れるストリート専用リアシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜350℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3754002 スズキ/SUZUKI カプチーノ

価格11340円

カプチーノ EA11R EA21R DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター SUZUKI 鈴木 CAPPUCCINO リヤ適合車種●カプチーノ EA11R EA21R 1991年10月〜1998年10月入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3754002 スズキ/SUZUKI カプチーノ

価格19008円

カプチーノ EA11R EA21R DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター SUZUKI 鈴木 CAPPUCCINO リヤ適合車種●カプチーノ EA11R EA21R 1991年10月〜1998年10月入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3754002 スズキ/SUZUKI カプチーノ

価格11340円

カプチーノ EA11R EA21R DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター SUZUKI 鈴木 CAPPUCCINO リヤ適合車種●カプチーノ EA11R EA21R 1991年10月〜1998年10月入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3754002 スズキ/SUZUKI カプチーノ

価格19008円

カプチーノ EA11R EA21R DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター SUZUKI 鈴木 CAPPUCCINO リヤ適合車種●カプチーノ EA11R EA21R 1991年10月〜1998年10月入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC-CS F843 スズキ/SUZUKI カプチーノ カルタス カルタス エスティーム

価格16146円

カプチーノ EA11R/EA21R カルタス AA33S AA53S(SR) AB33S カルタス エスティーム AH14S AJ14S AH64S AJ64S プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ SUZUKI 鈴木 CAPPCCINO CULTUS ESTEEM適合車種●カプチーノ EA11R/EA21R 1991年11月〜●カルタス AA33S 1986年06月〜1988年08月●カルタス AA53S(SR) 1986年06月〜1988年08月●カルタス AB33S 1986年06月〜1988年08月●カルタス エスティーム AH14S,AJ14S 1989年05月〜1991年07月●カルタス エスティーム AH64S,AJ64S 1991年07月〜入数:左右(フロント)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア TYPE HC+ R883 スズキ/SUZUKI アルト・アルト ワークス カプチーノ セルボモード

価格14742円

アルト・アルト ワークス CM22S(DOHC TURBO) CM22V(WORKS) CR22S(RS-X /DOHC-TURBO) CS22S(RS-R /DOHC-TURBO) HA21S/HB21S(WORKS) カプチーノ EA11R/EA21R セルボモード CN32S CP32S プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ SUZUKI 鈴木 ALTO/ALTO WORKS CAPPCCINO CERVO MODE適合車種●アルト・アルト ワークス CM22S(DOHC TURBO) 1990年03月〜1994年09月●アルト・アルト ワークス CM22V(WORKS) 1991年09月〜●アルト・アルト ワークス CR22S(RS-X /DOHC-TURBO) 1991年09月〜1994年11月●アルト・アルト ワークス CS22S(RS-R /DOHC-TURBO) 1991年09月〜1994年11月●アルト・アルト ワークス HA21S/HB21S(WORKS) 1994年11月〜1998年10月●カプチーノ EA11R/EA21R 1991年11月〜●セルボモード CN32S 1991年09月〜1997年05月●セルボモード CP32S 1991年09月〜1997年05月入数:左右(リア)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING-N+ R883 スズキ/SUZUKI アルト・アルト ワークス カプチーノ セルボモード

価格14742円

アルト・アルト ワークス CM22S(DOHC TURBO) CM22V(WORKS) CR22S(RS-X /DOHC-TURBO) CS22S(RS-R /DOHC-TURBO) HA21S/HB21S(WORKS) カプチーノ EA11R/EA21R セルボモード CN32S CP32S プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 ALTO/ALTO WORKS CAPPCCINO CERVO MODE適合車種●アルト・アルト ワークス CM22S(DOHC TURBO) 1990年03月〜1994年09月●アルト・アルト ワークス CM22V(WORKS) 1991年09月〜●アルト・アルト ワークス CR22S(RS-X /DOHC-TURBO) 1991年09月〜1994年11月●アルト・アルト ワークス CS22S(RS-R /DOHC-TURBO) 1991年09月〜1994年11月●アルト・アルト ワークス HA21S/HB21S(WORKS) 1994年11月〜1998年10月●カプチーノ EA11R/EA21R 1991年11月〜●セルボモード CN32S 1991年09月〜1997年05月●セルボモード CP32S 1991年09月〜1997年05月入数:左右(リア)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 375044 スズキ/SUZUKI アルト カプチーノ セルボ モード

価格17280円

アルト CR22S CS22S HA21S HB21S カプチーノ EA11R EA21R セルボ モード CN32S CP32S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 ALTO リヤ CAPPUCCINO CERVO MODE適合車種●アルト CR22S 1991年09月〜1994年10月 WORKS RS-X(DOHC TURBO)●アルト CS22S 1991年09月〜1994年10月 WORKS RS-R(DOHC TURBO)●アルト HA21S HB21S 1994年11月〜1998年09月●カプチーノ EA11R EA21R 1991年10月〜●セルボ モード CN32S CP32S 1991年08月〜1998年06月 Rear DISC入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F843 スズキ/SUZUKI カプチーノ カルタス カルタス エスティーム

価格10530円

カプチーノ EA11R/EA21R カルタス AA33S AA53S(SR) AB33S カルタス エスティーム AH14S AJ14S AH64S AJ64S プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート SUZUKI 鈴木 CAPPCCINO CULTUS ESTEEM適合車種●カプチーノ EA11R/EA21R 1991年11月〜●カルタス AA33S 1986年06月〜1988年08月●カルタス AA53S(SR) 1986年06月〜1988年08月●カルタス AB33S 1986年06月〜1988年08月●カルタス エスティーム AH14S,AJ14S 1989年05月〜1991年07月●カルタス エスティーム AH64S,AJ64S 1991年07月〜入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR490 スズキ/SUZUKI アルト ワークス カプチーノ セルボモード

価格9039円

アルト ワークス CM22V Rターボ CR22S RSX CS22S RSR HA21S RS-Z HB21S RS-Z カプチーノ EA11R EA21R セルボモード CN32S CP32S バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 鈴木 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●アルト ワークス CM22V Rターボ 1992年10月〜1994年11月 Rディスク●アルト ワークス CR22S RSX 1991年09月〜1994年11月 DOHCターボ Rディスク●アルト ワークス CS22S RSR 1991年09月〜1994年11月 DOHCターボ Rディスク●アルト ワークス HA21S RS-Z 1994年11月〜1998年10月 DOHCターボ Rディスク●アルト ワークス HB21S RS-Z 1994年11月〜1998年10月 DOHCターボ Rディスク●カプチーノ EA11R 1991年10月〜1995年05月●カプチーノ EA21R 1995年05月〜1998年10月●セルボモード CN32S 1991年09月〜1997年05月●セルボモード CP32S 1991年09月〜1997年05月入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 375044 スズキ/SUZUKI アルト カプチーノ セルボ モード

価格13824円

アルト CR22S CS22S HA21S HB21S カプチーノ EA11R EA21R セルボ モード CN32S CP32S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 ALTO リヤ CAPPUCCINO CERVO MODE適合車種●アルト CR22S 1991年09月〜1994年10月 WORKS RS-X(DOHC TURBO)●アルト CS22S 1991年09月〜1994年10月 WORKS RS-R(DOHC TURBO)●アルト HA21S HB21S 1994年11月〜1998年09月●カプチーノ EA11R EA21R 1991年10月〜●セルボ モード CN32S CP32S 1991年08月〜1998年06月 Rear DISC入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-KE120 スズキ/SUZUKI カプチーノ

価格7329円

カプチーノ E-EA11R E-EA21R PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木適合車種●カプチーノ E-EA11R 1991年10月〜1995年05月 内径:48.1●カプチーノ E-EA21R 1995年05月〜1998年10月 内径:48.1入数:左右(フロント)●車両毎に最適な材質(D6059材、D6843材)を採用●基本性能は純正品と同等こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 375044 スズキ/SUZUKI アルト カプチーノ セルボ モード

価格13824円

アルト CR22S CS22S HA21S HB21S カプチーノ EA11R EA21R セルボ モード CN32S CP32S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 ALTO リヤ CAPPUCCINO CERVO MODE適合車種●アルト CR22S 1991年09月〜1994年10月 WORKS RS-X(DOHC TURBO)●アルト CS22S 1991年09月〜1994年10月 WORKS RS-R(DOHC TURBO)●アルト HA21S HB21S 1994年11月〜1998年09月●カプチーノ EA11R EA21R 1991年10月〜●セルボ モード CN32S CP32S 1991年08月〜1998年06月 Rear DISC入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント K-SPORTS F843 スズキ/SUZUKI カプチーノ カルタス カルタス エスティーム

価格10530円

カプチーノ EA11R/EA21R カルタス AA33S AA53S(SR) AB33S カルタス エスティーム AH14S AJ14S AH64S AJ64S プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コミュー スポーツ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ SUZUKI 鈴木 CAPPCCINO CULTUS ESTEEM適合車種●カプチーノ EA11R/EA21R 1991年11月〜●カルタス AA33S 1986年06月〜1988年08月●カルタス AA53S(SR) 1986年06月〜1988年08月●カルタス AB33S 1986年06月〜1988年08月●カルタス エスティーム AH14S,AJ14S 1989年05月〜1991年07月●カルタス エスティーム AH64S,AJ64S 1991年07月〜入数:左右(フロント)街乗りから、サーキットを走るチューニングKカーも確実に操るハイスペックモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜650℃摩擦係数 0.42〜0.60μ※この製品は軽自動車専用品です。品番が同一であっても普通乗用車には使用しないでください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-SU003 スズキ/SUZUKI カプチーノ カルタス

価格1944円

カプチーノ E-EA11R E-EA21R カルタス E-AJ14S E-AJ14S E-AJ64S PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 SUZUKI 鈴木適合車種●カプチーノ E-EA11R 1991年10月〜1995年05月 内径:48.1●カプチーノ E-EA21R 1995年05月〜1998年10月 内径:48.1●カルタス E-AJ14S 1991年07月〜1995年03月 4WD XG内径:48.1●カルタス E-AJ14S 1989年11月〜1995年03月 4WD エスティールームXG内径:48.1●カルタス E-AJ64S 1991年07月〜1995年03月 XG内径:48.1●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F843 スズキ/SUZUKI カプチーノ カルタス カルタス エスティーム

価格16146円

カプチーノ EA11R/EA21R カルタス AA33S AA53S(SR) AB33S カルタス エスティーム AH14S AJ14S AH64S AJ64S プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 CAPPCCINO CULTUS ESTEEM適合車種●カプチーノ EA11R/EA21R 1991年11月〜●カルタス AA33S 1986年06月〜1988年08月●カルタス AA53S(SR) 1986年06月〜1988年08月●カルタス AB33S 1986年06月〜1988年08月●カルタス エスティーム AH14S,AJ14S 1989年05月〜1991年07月●カルタス エスティーム AH64S,AJ64S 1991年07月〜入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア RN type 375044 スズキ/SUZUKI アルト カプチーノ セルボ モード

価格15552円

アルト CR22S CS22S HA21S HB21S カプチーノ EA11R EA21R セルボ モード CN32S CP32S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RNタイプ RNtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 SUZUKI 鈴木 ALTO リヤ CAPPUCCINO CERVO MODE適合車種●アルト CR22S 1991年09月〜1994年10月 WORKS RS-X(DOHC TURBO)●アルト CS22S 1991年09月〜1994年10月 WORKS RS-R(DOHC TURBO)●アルト HA21S HB21S 1994年11月〜1998年09月●カプチーノ EA11R EA21R 1991年10月〜●セルボ モード CN32S CP32S 1991年08月〜1998年06月 Rear DISC入数:左右(リア)FF車・サーキット専用リヤ アンチロックパッド通常FF車は、ブレーキング時にリヤが浮き上がり、十分な荷重が得られず、リヤに効きの高いパッドを装着するとロックしてしまう傾向があります。そこでRNタイプは初期ミューと全体ミューをバランスフルに整えることを最大のテーマにすえて開発に着手。その結果、初期ミューはしっかりと立ち上がらせながら、かつ全体ミューを低く抑えた特性のコンペティションパッドが誕生しました。コーナー進入時の車体姿勢が安定し、リヤロックによるタイムロスやトラブルも皆無。レースで好成績を収めたい方に自信を持っておすすめできるアイテムです。材質:ノンアスベストステージ:N1レース、サーキット走行商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118S011 スズキ/SUZUKI アルト カプチーノ セルボモード

価格4600円

アルト E-CR22S E-CS22S E-HA11S E-HA21S E-HB11S E-HB21S V-CM22V V-CM22V カプチーノ E-EA11R E-EA21R セルボモード E-CN32S E-CP32S TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ALTO CR V9118-S011 SUZUKI 鈴木 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 4WD CS HA〜HD CM CAPPUCCINO CERVO MODE CN CP適合車種●アルト E-CR22S 1991年09月〜1994年11月 RS-X(DOHCターボ) 排気量:660●アルト E-CS22S 1991年09月〜1994年11月 4WD SX,RS-R 排気量:660●アルト E-HA11S 1994年11月〜1998年09月 ターボ車 排気量:660●アルト E-HA21S 1994年11月〜1998年09月 排気量:660●アルト E-HB11S 1994年11月〜1998年09月 4WD ターボ車 排気量:660●アルト E-HB21S 1994年11月〜1998年09月 4WD 排気量:660●アルト V-CM22V 1992年06月〜1994年11月 4WD RS-R(DOHCターボ) 車体NO.〜250000 排気量:660●アルト V-CM22V 1992年06月〜1994年11月 4WD 車体NO.250001〜 排気量:660●カプチーノ E-EA11R 1991年11月〜1995年06月 排気量:660●カプチーノ E-EA21R 1995年05月〜1998年10月 排気量:660●セルボモード E-CN32S 1991年09月〜1997年05月 排気量:660●セルボモード E-CP32S 1991年09月〜1997年05月 4WD 排気量:660入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア M SPEC R883 スズキ/SUZUKI アルト・アルト ワークス カプチーノ セルボモード

価格12636円

アルト・アルト ワークス CM22S(DOHC TURBO) CM22V(WORKS) CR22S(RS-X /DOHC-TURBO) CS22S(RS-R /DOHC-TURBO) HA21S/HB21S(WORKS) カプチーノ EA11R/EA21R セルボモード CN32S CP32S プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート SUZUKI 鈴木 ALTO/ALTO WORKS CAPPCCINO CERVO MODE適合車種●アルト・アルト ワークス CM22S(DOHC TURBO) 1990年03月〜1994年09月●アルト・アルト ワークス CM22V(WORKS) 1991年09月〜●アルト・アルト ワークス CR22S(RS-X /DOHC-TURBO) 1991年09月〜1994年11月●アルト・アルト ワークス CS22S(RS-R /DOHC-TURBO) 1991年09月〜1994年11月●アルト・アルト ワークス HA21S/HB21S(WORKS) 1994年11月〜1998年10月●カプチーノ EA11R/EA21R 1991年11月〜●セルボモード CN32S 1991年09月〜1997年05月●セルボモード CP32S 1991年09月〜1997年05月入数:左右(リア)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド リア TypeG 388 スズキ/SUZUKI カプチーノ セルボモード

価格13197円

カプチーノ EA11R EA21R セルボモード CN32S CP32S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプG ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 Sports Pad スポーツパッド適合車種●カプチーノ EA11R 660cc 1991年11月〜1995年04月●カプチーノ EA21R 660cc 1995年05月〜●セルボモード CN32S 660cc 1991年09月〜●セルボモード CP32S 660cc 1991年09月〜入数:左右(リア)制動力、耐摩擦性、耐フェード性、コントロール性、鳴き等をバランス良く設定、コストパフォーマンスに優れている材質です。(ローター適正温度:50℃〜450℃)(平均摩擦係数μ:0.41〜0.45)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア K-STREET R883 スズキ/SUZUKI アルト・アルト ワークス カプチーノ セルボモード

価格7722円

アルト・アルト ワークス CM22S(DOHC TURBO) CM22V(WORKS) CR22S(RS-X /DOHC-TURBO) CS22S(RS-R /DOHC-TURBO) HA21S/HB21S(WORKS) カプチーノ EA11R/EA21R セルボモード CN32S CP32S プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コミュー ストリート ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット SUZUKI 鈴木 ALTO/ALTO WORKS CAPPCCINO CERVO MODE適合車種●アルト・アルト ワークス CM22S(DOHC TURBO) 1990年03月〜1994年09月●アルト・アルト ワークス CM22V(WORKS) 1991年09月〜●アルト・アルト ワークス CR22S(RS-X /DOHC-TURBO) 1991年09月〜1994年11月●アルト・アルト ワークス CS22S(RS-R /DOHC-TURBO) 1991年09月〜1994年11月●アルト・アルト ワークス HA21S/HB21S(WORKS) 1994年11月〜1998年10月●カプチーノ EA11R/EA21R 1991年11月〜●セルボモード CN32S 1991年09月〜1997年05月●セルボモード CP32S 1991年09月〜1997年05月入数:左右(リア)制動力不足という不安感を払拭する、安心の街乗り専用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:(PAD)0〜450℃ / (SHOE)0〜400℃摩擦係数:(PAD)0.35〜0.40μ※この製品は軽自動車専用品です。品番が同一であっても普通乗用車には使用しないでください。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BESTOP R883 スズキ/SUZUKI アルト・アルト ワークス カプチーノ セルボモード

価格4773円

アルト・アルト ワークス CM22S(DOHC TURBO) CM22V(WORKS) CR22S(RS-X /DOHC-TURBO) CS22S(RS-R /DOHC-TURBO) HA21S/HB21S(WORKS) カプチーノ EA11R/EA21R セルボモード CN32S CP32S automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル SUZUKI 鈴木 ALTO/ALTO WORKS CAPPCCINO CERVO MODE適合車種●アルト・アルト ワークス CM22S(DOHC TURBO) 1990年03月〜1994年09月●アルト・アルト ワークス CM22V(WORKS) 1991年09月〜●アルト・アルト ワークス CR22S(RS-X /DOHC-TURBO) 1991年09月〜1994年11月●アルト・アルト ワークス CS22S(RS-R /DOHC-TURBO) 1991年09月〜1994年11月●アルト・アルト ワークス HA21S/HB21S(WORKS) 1994年11月〜1998年10月●カプチーノ EA11R/EA21R 1991年11月〜●セルボモード CN32S 1991年09月〜1997年05月●セルボモード CP32S 1991年09月〜1997年05月入数:左右(リア)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア R01type 375044 スズキ/SUZUKI アルト カプチーノ セルボ モード

価格19872円

アルト CR22S CS22S HA21S HB21S カプチーノ EA11R EA21R セルボ モード CN32S CP32S DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 SUZUKI 鈴木 ALTO リヤ CAPPUCCINO CERVO MODE適合車種●アルト CR22S 1991年09月〜1994年10月 WORKS RS-X(DOHC TURBO)●アルト CS22S 1991年09月〜1994年10月 WORKS RS-R(DOHC TURBO)●アルト HA21S HB21S 1994年11月〜1998年09月●カプチーノ EA11R EA21R 1991年10月〜●セルボ モード CN32S CP32S 1991年08月〜1998年06月 Rear DISC入数:左右(リア)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /