スズキ エブリィワゴン DA64W ターボ K6A Turbo 05/08〜07/07 BLITZ ブリッツ Touch-B.R.A.I.N. タッチブレイン マルチモニター 15158

価格44064円

● 製品特徴 ・3.5インチTFT液晶、タッチパネル機能搭載。故障診断コネクターへカプラーオンで、約50項目の車両のあらゆる情報を  モニタリング&ロギング可能。 ・多彩なグラフィックを実現。視認性を重視した「Racing」、近未来的なデザインを取り込んだ「3D」、  さらにエコ運転を支援する「Eco」など56通りの豊富な表示方法。 ・マルチアングルディスプレイ搭載。さらに専用ホルダー標準装備で多彩な取り付けを実現。 ・PCとのデータ連携・ソフトウエア更新を可能にする、microSDカードスロットとUSBポートを搭載。 ● オプション機能 ・故障診断コネクターを利用し、Touch-B.R.A.I.NからECUデータを書き換えることが可能な「Reflash」機能を搭載。  専用microSDカード「Reflash Card」とタッチ操作による簡単な作業のみで、スピードリミッターカットなどのチューニングが可能。  (当店ではリフラッシュカードの取り扱いはございません。メーカーにお問い合わせください。) ・走行データをロギングし、USBメモリ・microSDカードと「DATA LOGGING SOFT」(メーカーHP参照)を使用することで、  ロギングデータをPC上で確認できるデータロガー機能を搭載。  また別売の「PC LINK CABLE」を使用すればリアルタイムロギングも可能。 ・Webサイトより最新ソフトウエアをダウンロードすることで、将来的な機能面でのバージョンアップにも対応予定。 ・「JUNCTION BOX」(別売)を使用し、センサー(別売)を追加接続することで外部入力データ表示が可能。 ・別売で旧NISSAN故障診断コネクター(コンサルト)用の、「NISSAN NON OBD ハーネス」(別売)を設定。旧日産車にも対応。 ■Style ● 操作ボタンを一切持たない、ボディデザイン。 Touch-B.R.A.I.N.はその名の通り、タッチパネル液晶を初採用。表面に操作ボタンは一切ありません。 シンプルさを追求し、高級感の漂うマットブラックのボディとミラーデザインを取り入れ、幅広い内装に溶け込む曲線的なボディデザインを採用しました。   ボディの厚みは、タッチパネルを採用しながら従来品「R-VIT i-Color FLASH」を凌ぐ、15mm。 薄型化を実現したことで、装着時のスタイリッシュさが格段に向上しています。 車両への取り付けの幅を広げる、専用クレードルも同梱。細かい取り付けの角度や高さなどを調整し、スマートな取付を可能にします。 ● シンプルな取り付けと、幅広い拡張性を両立。USBでバージョンアップも可能。 Touch-B.R.A.I.N.の取り付けは、車両側に備わる「故障診断コネクター(OBDIIポート)」に接続するだけ。 電源まで供給される車両は、一つのコネクターを差し込み、画面で通信方式を選択するだけですぐに利用できます。   また、「旧日産車故障診断コネクター(コンサルト)」に対応するオプション品「NISSAN NON OBDハーネス」(税込価格 \2,675)も用意。 これにより、「R-VIT i-Color」シリーズでは対応できなかった旧日産車の一部車種でもご利用いただけます。   外部とのデータ通信・交換を行なうための外部接続用に「USB」ポートと「microSDカード」スロットを装備。 今までは難しかったPCとのデータ連携やデータ出力を容易にします。 また、最新ファームウェアへのバージョンアップは、USBポート経由でお客様自身で簡単に作業していただけます。 ● SENSOR JUNCTION BOXによる、更なる拡張性を実現。 別売の「SENSOR JUNCTION BOX」には、各種外部センサーの入力が可能です。 OBD通信では取得できない情報の追加や、後付けセンサーによる数値のモニタリングもTouch-B.R.A.I.N.が一台あれば全て完結します。 ■グラフィックス ● 3.5inch フルカラーTFTタッチパネルの表現力と操作性。 Touch-B.R.A.I.N.の操作は非常にシンプルです。指一本で思い通りの操作を実現できるタッチパネル式を採用。 グラフィカルで分かりやすいアイコンメニューに触れるだけで、全ての操作が可能です。 また、どの画面であっても基本の操作は共通のため、シンプルな操作感を実現しています。 3.5inchのフルカラーTFTモニターにより、2.0inchの従来機「R-VIT i-Color FLASH」よりも格段に視認性と表現力をアップ。 指向性が少なく、どの角度からでも確実に表示をチェックできます。 ● 56通りの組み合わせを実現する表示スタイルと、豊富な表示項目。  Touch-B.R.A.I.N.では、下記の表にある最大50項目の車両情報を取得することができます(項目・数は車種により異なります)。  取得した車両情報は、「Racing」、「3D」、「Eco」という3つのベースデザインと、 「Needle」、「Digital」、「Bar」という3つの表示方法をお好きに組み合わせることで、多彩に表示することができます。 さらにそれぞれ、表示項目の数も選択できるため、56通りの画面デザインからお好きな表示スタイルを選択できます。 もちろん、画面の切り替え・表示項目の切り替えは、タッチ操作でいつでも可能です。(下は、Ecoの一例) ● マルチアングル機能を搭載し、表示方向の切り替えが可能。  取り付けの方向に合わせて、右・縦・左という3方向の画面切り替えが可能なマルチアングル機能を搭載。画面の向きを気にして取り付ける必要はありません。 ■エコ ● あなたのエコドライブを支援する、強力なパートナー。  Touch-B.R.A.I.N.の優れたエコドライブ支援機能は、さらにあなたのドライブを楽しくしてくれます。 リーフをモチーフにした「Eco専用画面」デザインで、「平均燃費」・「積算燃費」・「区間燃費」といった燃費データのほか、 燃料代金までも表示することが可能です。 ※燃費関連の項目は一部の車種では表示されません。詳細は「車種別適合表」をご覧ください。   また、「インジェクタ噴射時間」や「スロットル開度」など、普段は気にしない項目であっても、 実際にデータが表示されていれば意識が高まり、さらにエコドライブにつながります。 警告機能を併用すれば、ブザーや文字色の変化で燃費の悪化をお知らせします。 ※「インジェクタ噴射時間」などの項目は一部の車種では表示されません。詳細は「車種別適合表」をご覧ください。 ● ECO POINT機能で、低燃費を目指しましょう。 従来品にはない新機能「ECO POINT」モードを搭載。 目標とする燃料1リッター当たりの燃費(例:10km/l)を設定することで、走行状態をTouch-B.R.A.I.N.が判定しリアルタイムにPOINTを表示。 目標に近い走行状態であれば高いPOINTが、目標に届かない走行状態であれば低いPOINTが表示されます。 ■ロギング ● Touch-B.R.A.I.N.が最強のロギングマシンに。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) コネクタ位置 スズキ エブリィワゴン DA64W(ターボ) K6A(Turbo) 05/08〜07/07 2 ◆備考・グレードなど _ この車種の表示適合一覧表 【メーカー別通信タイプ設定:SUZUKI】 回転 ○ 距離 ○ 車速 ○ 瞬間燃費 ○ 点火時期 ○ 平均燃費 ○ スロットル ○ 積算燃費 ○ スロットル(%) ○ 区間燃費 ○ 水温(水温計) ○ 消費燃料 ○ 吸気温 ○ 燃料代 ○ 外気温 × A/F制1 ○ ATF油温 × A/F制2 × 排気温 × A/F1 × エアフロ1 × A/F2 × エアフロ(%) × A/F補1 ○ エアフロ2 × A/F補R × エアフロ2(%) × A/F補2 × エアフロHz × A/F学1 ○ インマニ(注1) ○ A/F学2 × ブースト(ブースト計)(注1) ○ O2 ○ ソレノイド1 × O2R × ソレノイド2 × O2-2 × 吸入空気 × バッテリー ○ 吸入空気(%) × 燃圧 × I/J1 ○ 燃料温度 × I/J1(%) ○ 4WD × I/J2 × ロックアップ _ I/J2(%) × 故障診断数 _ ギヤ(注2) ○ 故障診断項目内容 _ パワー ○ 故障診断クリア _ ■表示項目の記号について ○:適合OK (適正数値表示可) ×:表示無 (数値表示不可もしくは適合不可) △:異数値表示 (数値表示をしますが不適正数値を表示) _:適合未確認 (車両に対し適合未確認) ■表示項目説明 (注1):インマニ圧/ブースト圧の表示範囲は以下のようになります。 A:TOYOTA1〜3/HONDA1〜2/SUZUKI/DAIHATSU/ISO CAN→-1.01〜1.54hkPa(絶対圧) B:SUBARU→-1.28〜1.27hkPa C:MITSUBISHI→-1.05〜0.05hkPa ※Aのように絶対圧を測定している車両の場合、高地(気圧の低い場所)でエンジン停止時、-0.06hkPaというように表示が0ならない場合があります。 ※1byte(256通り)データ中、Bは256通りの半分を0hkPa、Aは0を-1.01hkPa(真空)とECU側で定義されているため、上記のようになります。 (注2):※CVT車両は表示可(○)と記載されていても正確な値は表示されません。 車種別適合一覧表はこちら

詳細を確認する

■BLITZ Touch-BRAIN(タッチブレイン) ◆スズキ エブリィワゴン 05/08-07/07 DA64W K6A(Turbo)【15158】【smtb-k】【kb】

価格39430円

メーカー名 BLITZ 商品名 Touch-BRAIN(タッチブレイン) メーカー品番 15158 適合車種 スズキ エブリィワゴン 適合型式 DA64W E/G型式【K6A(Turbo)】 備考1 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約3〜4営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 BLITZ タッチブレイン touch brain Touch-B.R.A.I.N ブリッツ 15158

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * スズキ エブリィワゴン DA62W K6A 660 2001年8月〜2005年9月 【U15S01-COIL】

価格5167円

【適合車種】スズキ エブリィワゴン●車両型式 : DA62W●エンジン型式 : K6A●排気量 : 660●年式 : 2001年8月〜2005年9月●1台の総使用本数 : 3本●適応純正番号(参考) : 33400-85K10 / 33400-76G30 / 33400-76G11【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * スズキ エブリィワゴン DA64W K6A 660 2005年8月〜 【U15S01-COIL】

価格5167円

【適合車種】スズキ エブリィワゴン●車両型式 : DA64W●エンジン型式 : K6A●排気量 : 660●年式 : 2005年8月〜●1台の総使用本数 : 3本●適応純正番号(参考) : 33400-85K10 / 33400-85K00 / 33400-76G30【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

■BLITZ Touch-BRAIN(タッチブレイン) ◆スズキ エブリィワゴン 05/08-07/07 DA64W K6A(Turbo)【15158】【smtb-k】【kb】

価格37970円

メーカー名 BLITZ 商品名 Touch-BRAIN(タッチブレイン) メーカー品番 15158 適合車種 スズキ エブリィワゴン 適合型式 DA64W E/G型式【K6A(Turbo)】 備考1 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約3〜4営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 BLITZ タッチブレイン touch brain Touch-B.R.A.I.N ブリッツ 15158

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * スズキ エブリィワゴン DA52W F6A 660 1998年12月〜2001年10月 【U15S01-COIL】

価格5167円

【適合車種】スズキ エブリィワゴン●車両型式 : DA52W●エンジン型式 : F6A●排気量 : 660●年式 : 1998年12月〜2001年10月●備考 : 4V●1台の総使用本数 : 3本●適応純正番号(参考) : 33400-85K10 / 33400-76G11【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

永井電子 ULTRA(ウルトラ) ブルーポイント パワープラグコード スズキ エブリィワゴン ターボ DA52W F6A(2バルブ) 用

価格8915円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) ブルーポイント パワープラグコード 適合車種・仕様 メーカー:スズキ車種:エブリィワゴン ターボ排気量:660cc型式:DA52Wエンジン型式:F6A(2バルブ)年式:H11.6〜H13.9■メーカー品番:2779−40コード本数:3気筒数:3備考:(IIA)、シリコーンパワー(黄色 8mm)をご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。 商品説明 変わったのはケーブルカラーだけではなく、その性能エンジンルームの一部としての存在感はもちろん、性能への飽くなき追求、深いこだわりがこの製品に凝縮。チューナーが、ドライバーが、点火システムに求める性能をウルトラは形にしたいと考えています。ウルトラレッド、コバルトブルーなどシリコーンコードの代名詞とも呼ばれ、独自の巻線式ノイズサプレッサーを各端末に配する手法など、独創的な技術は、まさにそのこだわりへの現れだと言えます。お求めになったユーザーが「ベストバイ」と誇れる製品、こだわりの製品創りを、ウルトラはこれからも創造し続けます。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * スズキ エブリィワゴン DA64W K6A 660 2005年8月〜 【U15S01-COIL】

価格5167円

【適合車種】スズキ エブリィワゴン●車両型式 : DA64W●エンジン型式 : K6A●排気量 : 660●年式 : 2005年8月〜●1台の総使用本数 : 3本●適応純正番号(参考) : 33400-85K10 / 33400-85K00 / 33400-76G30【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

■【96345】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) スズキ エブリイワゴン DA64W/K6A(DOHCターボ) [UAR0001-SU001]

価格15541円

【適合車種】スズキ エブリイワゴン●排気量 : 660cc●車種型式 : DA64W(車体NO.410001〜)●エンジン : K6A(DOHCターボ)●年式 : 平成17月8月〜●純正番号 : 18213-82K00理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * スズキ エブリィワゴン DA62W K6A 660 2001年8月〜2005年9月 【U15S01-COIL】

価格5167円

【適合車種】スズキ エブリィワゴン●車両型式 : DA62W●エンジン型式 : K6A●排気量 : 660●年式 : 2001年8月〜2005年9月●1台の総使用本数 : 3本●適応純正番号(参考) : 33400-85K10 / 33400-76G30 / 33400-76G11【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * スズキ エブリィワゴン DA52W F6A 660 1998年12月〜2001年10月 【U15S01-COIL】

価格5167円

【適合車種】スズキ エブリィワゴン●車両型式 : DA52W●エンジン型式 : F6A●排気量 : 660●年式 : 1998年12月〜2001年10月●備考 : 4V●1台の総使用本数 : 3本●適応純正番号(参考) : 33400-85K10 / 33400-76G11【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

スズキ エブリィワゴン DA64W K6A NA 05/08〜07/07 BLITZ ブリッツ R-VIT i-Color FLASH Ver. 4.1 METAL BLACK メタルブラック マルチモニター 15157

価格36514円

詳しくは下記のリンクよりPDFをダウンロードしてご確認ください。 車種別適合一覧表 取り付け・取り扱い説明書 R-VIT i-Color FLASH 基本機能 ●32bitOSを搭載し、高い演算性能を実現。 ●新開発のフラッシュロムを採用。プログラムの書き換えが可能なので、将来的なバージョンアップや適合車種の追加などへの対応が可能。(バージョンアップは有償扱いとなります。詳しくはお問い合わせください) ●故障診断コネクターにカプラーオンで簡単装着。一部車種は故障診断コネクターから電源供給。面倒な配線作業は不要。 ●プリウス・インサイトなどの最新ハイブリッド車のほか、SUZUKI CAN通信システムにも適合。 約400車方の国産車に対応し、一部車種は燃費表示機能にも対応。 ●昼間でも確実な視認性と「操作性を誇る高輝度65,000色フルカラーLCDを採用。 ●表示項目は30種類以上。メーター表示やデジタル表示、グラフ表示など多彩なモニタリングを実現。 (車種により表示及び制御できない項目があります。詳しくは適合表をご覧ください。) ●アクティブ制御機能搭載で燃料圧力/燃料噴射量/電動ファンの制御が可能。(車種により表示及び制御できない項目があります。詳しくは適合表をご覧ください。) ●一部車種では純正A/Fセンサーを利用し、空燃比表示が可能。(それ以外の車種でも別売りのA/F BOX IIIを接続することで表示可能) ●センサーの追加によりTENPで1系統、PRESS・A/F・BOOSTで1系統の計2系統の同時計測と表示が可能。(センサーが別途必要です。) ●ブースト圧の表示ができない車種でもBOOST SENSOR SET Type II を取り付けることで、ブースト圧の表示が可能。 表示可能項目 速度 インマニ圧 スロットル開度 ロックアップ エンジン回転 ブースト圧 AT油温 燃圧制御 水温 O2電圧 ギヤ位置 燃料噴射量制御 点火時期 O2R電圧 4WD比率 電動ファン制御 燃料噴射時間 A/F1 燃料圧力 TEMP SENSOR(x1) エアフロ電圧 A/F2 瞬間燃費 PRESS SENSOR BOOST SENSOR A/F BOX II のいずれか (x1) 吸気温度 吸入空気量 平均燃費 外気温度 バッテリ電圧 故障診断数 表示可能なソースは30種類以上。表示方法はニードル、デジタル、グラフからセレクト可能。最大6種類の情報を同時にモニタリング可能。各種制御機能もあわせもつ、マルチファンクションディスプレイです。 (車種により表示可能項目は変わります。適合表をご覧ください) 針メーター画面 (外部ブースト圧) 2連デジタル画面 (車速・回転) 3連デジタル画面 (車速・回転・水温) 6連デジタル画面 (車速・回転・水温 故障数・瞬間燃費・平均燃費) A/Fグラフ画面 設定機能作動中サンプル (ワーニング表示・ アクティブ制御中表示) 画像はサンプルです。実際の表示内容とは異なる場合がございます。 故障診断コネクター、もしくは2003年以降のCAN-bus通信システム採用車両へカプラーオンで接続 BLITZ R-VITシリーズは、1996年以降の ISO14230に準拠した故障診断コネクター、 もしくは2003年以降のCAN-bus通信システム 採用車両へカプラーオンで接続し、 各種車両情報のモニタリングや制御(一部車種のみ) を可能にする、マルチモニタリングシステムです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式 コネクタ位置 スズキ エブリィワゴン DA64W K6A(NA) 05/08〜07/07 2 ◆備考・グレードなど _ この車種の表示適合一覧表 【メーカー別通信タイプ設定:SUZUKI】 通信待ち時間設定 0 瞬間燃費係数 480 車両速度 ○ 回転数(タコメーター) ○ 水温(水温計) ○ 点火点(火時期/イグニッション) ○ インジェクター噴射時間 ○ エアフロセンサー電圧 × 吸入空気温度 ○ 外気温度 × インマニ圧力(バキューム計)(負圧) ○ ブースト圧(ブースト計) (注3) △ O2センサー電圧 ○ リア側O2センサー電圧 × 純正A/F1センサー電圧変換値 × 純正A/F2センサー電圧変換値 × 吸入空気量 × バッテリー電圧 ○ スロットル開度 ○ ATF温度もしくはエンジンオイル温度(注2) △ 位置ATギヤ位置 × 4WD比率 × 純正燃料圧力センサー値 × 故障診断数 ○ ATロックアップ状態表示 × 燃料圧力制御 × 燃料噴射量制御 × 純正電動ファン駆動制御 × ■表示項目の記号について ○:適合OK (適正数値表示可) ×:表示無 (数値表示不可もしくは適合不可) △:異数値表示 (数値表示をしますが不適正数値を表示) _:適合未確認 (車両に対し適合未確認) ■表示項目説明およびMMCSについて 注1:燃費係数に関して、係数を大きくすると燃費表示が小さくなり、係数を小さくすると燃費表示が大きくなります。 注2:NISSAN CAN車両のみATF温度項目にエンジンオイル温度が表示されます。 注3:ブースト圧の表示範囲は以下のようになります。    A…トヨタ/ホンダ/スズキ/ダイハツ/ISO CAN : -1.01 〜 1.54 (hkPa) [絶対圧]    B…スバル : -1.28 〜 1.27 (hkPa)    C…三菱 : -1.05 〜 0.05 (hkPa) ※Aのように絶対圧を測定している車両の場合、高地(気圧の低い場所)でのエンジンを停止時には - 0.06 (hkPa) などのように表示が0にならない場合があります。 ※1byte(256通り)データ中、Bは256の半分を0hkpa、Aは0を-1.01(真空)とECU側で定義されているため、上記のようになります。 ※MMCS(三菱マルチコミュニケーションシステム)/MDS(マルチディスプレイステーション)装着車は、ナビおよび走行情報が正常に作動しなくなる場合があります。

詳細を確認する

スズキ エブリィワゴン DA62W K6A Turbo 01/09〜05/08 BLITZ ブリッツ R-VIT i-Color FLASH Ver. 4.1 METAL BLACK メタルブラック マルチモニター 15157

価格36514円

詳しくは下記のリンクよりPDFをダウンロードしてご確認ください。 車種別適合一覧表 取り付け・取り扱い説明書 R-VIT i-Color FLASH 基本機能 ●32bitOSを搭載し、高い演算性能を実現。 ●新開発のフラッシュロムを採用。プログラムの書き換えが可能なので、将来的なバージョンアップや適合車種の追加などへの対応が可能。(バージョンアップは有償扱いとなります。詳しくはお問い合わせください) ●故障診断コネクターにカプラーオンで簡単装着。一部車種は故障診断コネクターから電源供給。面倒な配線作業は不要。 ●プリウス・インサイトなどの最新ハイブリッド車のほか、SUZUKI CAN通信システムにも適合。 約400車方の国産車に対応し、一部車種は燃費表示機能にも対応。 ●昼間でも確実な視認性と「操作性を誇る高輝度65,000色フルカラーLCDを採用。 ●表示項目は30種類以上。メーター表示やデジタル表示、グラフ表示など多彩なモニタリングを実現。 (車種により表示及び制御できない項目があります。詳しくは適合表をご覧ください。) ●アクティブ制御機能搭載で燃料圧力/燃料噴射量/電動ファンの制御が可能。(車種により表示及び制御できない項目があります。詳しくは適合表をご覧ください。) ●一部車種では純正A/Fセンサーを利用し、空燃比表示が可能。(それ以外の車種でも別売りのA/F BOX IIIを接続することで表示可能) ●センサーの追加によりTENPで1系統、PRESS・A/F・BOOSTで1系統の計2系統の同時計測と表示が可能。(センサーが別途必要です。) ●ブースト圧の表示ができない車種でもBOOST SENSOR SET Type II を取り付けることで、ブースト圧の表示が可能。 表示可能項目 速度 インマニ圧 スロットル開度 ロックアップ エンジン回転 ブースト圧 AT油温 燃圧制御 水温 O2電圧 ギヤ位置 燃料噴射量制御 点火時期 O2R電圧 4WD比率 電動ファン制御 燃料噴射時間 A/F1 燃料圧力 TEMP SENSOR(x1) エアフロ電圧 A/F2 瞬間燃費 PRESS SENSOR BOOST SENSOR A/F BOX II のいずれか (x1) 吸気温度 吸入空気量 平均燃費 外気温度 バッテリ電圧 故障診断数 表示可能なソースは30種類以上。表示方法はニードル、デジタル、グラフからセレクト可能。最大6種類の情報を同時にモニタリング可能。各種制御機能もあわせもつ、マルチファンクションディスプレイです。 (車種により表示可能項目は変わります。適合表をご覧ください) 針メーター画面 (外部ブースト圧) 2連デジタル画面 (車速・回転) 3連デジタル画面 (車速・回転・水温) 6連デジタル画面 (車速・回転・水温 故障数・瞬間燃費・平均燃費) A/Fグラフ画面 設定機能作動中サンプル (ワーニング表示・ アクティブ制御中表示) 画像はサンプルです。実際の表示内容とは異なる場合がございます。 故障診断コネクター、もしくは2003年以降のCAN-bus通信システム採用車両へカプラーオンで接続 BLITZ R-VITシリーズは、1996年以降の ISO14230に準拠した故障診断コネクター、 もしくは2003年以降のCAN-bus通信システム 採用車両へカプラーオンで接続し、 各種車両情報のモニタリングや制御(一部車種のみ) を可能にする、マルチモニタリングシステムです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式 コネクタ位置 スズキ エブリィワゴン DA62W K6A(Turbo) 01/09〜05/08 2 ◆備考・グレードなど ※4 ブースト値表示可能範囲は、表示項目説明の注3をご参照ください。 この車種の表示適合一覧表 【メーカー別通信タイプ設定:SUZUKI】 通信待ち時間設定 0 瞬間燃費係数 600 車両速度 ○ 回転数(タコメーター) ○ 水温(水温計) ○ 点火点(火時期/イグニッション) ○ インジェクター噴射時間 ○ エアフロセンサー電圧 × 吸入空気温度 ○ 外気温度 × インマニ圧力(バキューム計)(負圧) ○ ブースト圧(ブースト計) (注3) ○※4 O2センサー電圧 ○ リア側O2センサー電圧 × 純正A/F1センサー電圧変換値 × 純正A/F2センサー電圧変換値 × 吸入空気量 × バッテリー電圧 ○ スロットル開度 ○ ATF温度もしくはエンジンオイル温度(注2) △ 位置ATギヤ位置 × 4WD比率 × 純正燃料圧力センサー値 × 故障診断数 ○ ATロックアップ状態表示 × 燃料圧力制御 × 燃料噴射量制御 × 純正電動ファン駆動制御 × ■表示項目の記号について ○:適合OK (適正数値表示可) ×:表示無 (数値表示不可もしくは適合不可) △:異数値表示 (数値表示をしますが不適正数値を表示) _:適合未確認 (車両に対し適合未確認) ■表示項目説明およびMMCSについて 注1:燃費係数に関して、係数を大きくすると燃費表示が小さくなり、係数を小さくすると燃費表示が大きくなります。 注2:NISSAN CAN車両のみATF温度項目にエンジンオイル温度が表示されます。 注3:ブースト圧の表示範囲は以下のようになります。    A…トヨタ/ホンダ/スズキ/ダイハツ/ISO CAN : -1.01 〜 1.54 (hkPa) [絶対圧]    B…スバル : -1.28 〜 1.27 (hkPa)    C…三菱 : -1.05 〜 0.05 (hkPa) ※Aのように絶対圧を測定している車両の場合、高地(気圧の低い場所)でのエンジンを停止時には - 0.06 (hkPa) などのように表示が0にならない場合があります。 ※1byte(256通り)データ中、Bは256の半分を0hkpa、Aは0を-1.01(真空)とECU側で定義されているため、上記のようになります。 ※MMCS(三菱マルチコミュニケーションシステム)/MDS(マルチディスプレイステーション)装着車は、ナビおよび走行情報が正常に作動しなくなる場合があります。

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■エブリィワゴン/DA64W/K6A(4バルブ・DOHCターボ)/H17.8〜 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■スズキ【DCPR7EIX-3144】スパークプラグ

価格1224円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【SZ026】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■【1379】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) スズキ エブリイワゴン DA62W/K6A(DOHC) [OZA669-EE13]※C-keyword【02P05July14】

価格11480円

【適合車種】スズキ エブリイワゴン●排気量 : 660cc●車種型式 : DA62W●エンジン : K6A(DOHC)●年式 : 平成15月9月〜17月8月●純正番号 : 18213-65H00理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■NGK [7789] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) KR7AI * スズキ エブリイワゴン 660cc DA64W 平成17年8月〜※C-keyword【02P05July14】

価格4082円

【適合車種】●スズキ エブリイワゴン●排気量 : 660cc●車両型式 : DA64W●エンジン型式 : K6A(4バルブ・DOHC)●年式 : 平成17年8月〜●純正番号 : 09482-00527【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■エブリイワゴン/DA52W/F6A(2バルブ・ターボ)/H11.6〜H11.11 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■スズキ【BPR5EIX】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【SZ025】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

スズキ エブリィワゴン DA64W K6A Turbo 05/08〜07/07 BLITZ ブリッツ R-VIT i-Color FLASH Ver. 4.1 METAL BLACK メタルブラック マルチモニター 15157

価格36514円

詳しくは下記のリンクよりPDFをダウンロードしてご確認ください。 車種別適合一覧表 取り付け・取り扱い説明書 R-VIT i-Color FLASH 基本機能 ●32bitOSを搭載し、高い演算性能を実現。 ●新開発のフラッシュロムを採用。プログラムの書き換えが可能なので、将来的なバージョンアップや適合車種の追加などへの対応が可能。(バージョンアップは有償扱いとなります。詳しくはお問い合わせください) ●故障診断コネクターにカプラーオンで簡単装着。一部車種は故障診断コネクターから電源供給。面倒な配線作業は不要。 ●プリウス・インサイトなどの最新ハイブリッド車のほか、SUZUKI CAN通信システムにも適合。 約400車方の国産車に対応し、一部車種は燃費表示機能にも対応。 ●昼間でも確実な視認性と「操作性を誇る高輝度65,000色フルカラーLCDを採用。 ●表示項目は30種類以上。メーター表示やデジタル表示、グラフ表示など多彩なモニタリングを実現。 (車種により表示及び制御できない項目があります。詳しくは適合表をご覧ください。) ●アクティブ制御機能搭載で燃料圧力/燃料噴射量/電動ファンの制御が可能。(車種により表示及び制御できない項目があります。詳しくは適合表をご覧ください。) ●一部車種では純正A/Fセンサーを利用し、空燃比表示が可能。(それ以外の車種でも別売りのA/F BOX IIIを接続することで表示可能) ●センサーの追加によりTENPで1系統、PRESS・A/F・BOOSTで1系統の計2系統の同時計測と表示が可能。(センサーが別途必要です。) ●ブースト圧の表示ができない車種でもBOOST SENSOR SET Type II を取り付けることで、ブースト圧の表示が可能。 表示可能項目 速度 インマニ圧 スロットル開度 ロックアップ エンジン回転 ブースト圧 AT油温 燃圧制御 水温 O2電圧 ギヤ位置 燃料噴射量制御 点火時期 O2R電圧 4WD比率 電動ファン制御 燃料噴射時間 A/F1 燃料圧力 TEMP SENSOR(x1) エアフロ電圧 A/F2 瞬間燃費 PRESS SENSOR BOOST SENSOR A/F BOX II のいずれか (x1) 吸気温度 吸入空気量 平均燃費 外気温度 バッテリ電圧 故障診断数 表示可能なソースは30種類以上。表示方法はニードル、デジタル、グラフからセレクト可能。最大6種類の情報を同時にモニタリング可能。各種制御機能もあわせもつ、マルチファンクションディスプレイです。 (車種により表示可能項目は変わります。適合表をご覧ください) 針メーター画面 (外部ブースト圧) 2連デジタル画面 (車速・回転) 3連デジタル画面 (車速・回転・水温) 6連デジタル画面 (車速・回転・水温 故障数・瞬間燃費・平均燃費) A/Fグラフ画面 設定機能作動中サンプル (ワーニング表示・ アクティブ制御中表示) 画像はサンプルです。実際の表示内容とは異なる場合がございます。 故障診断コネクター、もしくは2003年以降のCAN-bus通信システム採用車両へカプラーオンで接続 BLITZ R-VITシリーズは、1996年以降の ISO14230に準拠した故障診断コネクター、 もしくは2003年以降のCAN-bus通信システム 採用車両へカプラーオンで接続し、 各種車両情報のモニタリングや制御(一部車種のみ) を可能にする、マルチモニタリングシステムです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式 コネクタ位置 スズキ エブリィワゴン DA64W K6A(Turbo) 05/08〜07/07 2 ◆備考・グレードなど ※4 ブースト値表示可能範囲は、表示項目説明の注3をご参照ください。 この車種の表示適合一覧表 【メーカー別通信タイプ設定:SUZUKI】 通信待ち時間設定 0 瞬間燃費係数 600 車両速度 ○ 回転数(タコメーター) ○ 水温(水温計) ○ 点火点(火時期/イグニッション) ○ インジェクター噴射時間 ○ エアフロセンサー電圧 × 吸入空気温度 ○ 外気温度 × インマニ圧力(バキューム計)(負圧) ○ ブースト圧(ブースト計) (注3) ○※4 O2センサー電圧 ○ リア側O2センサー電圧 × 純正A/F1センサー電圧変換値 × 純正A/F2センサー電圧変換値 × 吸入空気量 × バッテリー電圧 ○ スロットル開度 ○ ATF温度もしくはエンジンオイル温度(注2) △ 位置ATギヤ位置 × 4WD比率 × 純正燃料圧力センサー値 × 故障診断数 ○ ATロックアップ状態表示 × 燃料圧力制御 × 燃料噴射量制御 × 純正電動ファン駆動制御 × ■表示項目の記号について ○:適合OK (適正数値表示可) ×:表示無 (数値表示不可もしくは適合不可) △:異数値表示 (数値表示をしますが不適正数値を表示) _:適合未確認 (車両に対し適合未確認) ■表示項目説明およびMMCSについて 注1:燃費係数に関して、係数を大きくすると燃費表示が小さくなり、係数を小さくすると燃費表示が大きくなります。 注2:NISSAN CAN車両のみATF温度項目にエンジンオイル温度が表示されます。 注3:ブースト圧の表示範囲は以下のようになります。    A…トヨタ/ホンダ/スズキ/ダイハツ/ISO CAN : -1.01 〜 1.54 (hkPa) [絶対圧]    B…スバル : -1.28 〜 1.27 (hkPa)    C…三菱 : -1.05 〜 0.05 (hkPa) ※Aのように絶対圧を測定している車両の場合、高地(気圧の低い場所)でのエンジンを停止時には - 0.06 (hkPa) などのように表示が0にならない場合があります。 ※1byte(256通り)データ中、Bは256の半分を0hkpa、Aは0を-1.01(真空)とECU側で定義されているため、上記のようになります。 ※MMCS(三菱マルチコミュニケーションシステム)/MDS(マルチディスプレイステーション)装着車は、ナビおよび走行情報が正常に作動しなくなる場合があります。

詳細を確認する

■NGK [3144] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ DCPR7EIX * スズキ エブリイワゴン 660cc DA52W 平成13年9月〜17年8月※C-keyword【02P05July14】

価格2959円

【適合車種】●スズキ エブリイワゴン●排気量 : 660cc●車両型式 : DA52W●エンジン型式 : K6A(4バルブ・DOHCターボ)●年式 : 平成13年9月〜17年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■【96321】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) スズキ エブリイワゴン DA64W/K6A(DOHCターボ) [OZA668-EE25]※C-keyword【02P05July14】

価格13370円

【適合車種】スズキ エブリイワゴン●排気量 : 660cc●車種型式 : DA64W(車台NO.100001〜)●エンジン : K6A(DOHCターボ)●年式 : 平成17月8月〜●純正番号 : 18213-68H51理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■NGK [7789] *1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) KR7AI * スズキ エブリイワゴン 660cc DA64W 平成17年8月〜※C-keyword【02P05July14】

価格4082円

【適合車種】●スズキ エブリイワゴン●排気量 : 660cc●車両型式 : DA64W●エンジン型式 : K6A(4バルブ・DOHC)●年式 : 平成17年8月〜●純正番号 : 09482-00527【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK [97620] *1台分3本セット* プレミアムRXプラグ DCPR7ERX-P * スズキ エブリイワゴン 660cc DA64W 平成17年8月〜<他の商品と同梱不可/代引不可>

価格4471円

【適合車種】●スズキ エブリイワゴン●排気量 : 660cc●車両型式 : DA64W●エンジン型式 : K6A(4バルブ・DOHC)●年式 : 平成17年8月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。郵送のため他の商品と同梱不可です。納期は1週間程度見て下さい。郵送のため箱潰れは免責とさせていただきます。ご了承の上、お申込みお願いします。

詳細を確認する

■NGK [5175] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ DCPR7EIX-P * スズキ エブリイワゴン 660cc DA64W 平成17年8月〜22年5月※C-keyword【02P05July14】

価格3272円

【適合車種】●スズキ エブリイワゴン●排気量 : 660cc●車両型式 : DA64W●エンジン型式 : K6A(4バルブ・DOHCターボ)●年式 : 平成17年8月〜22年5月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5175] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ DCPR7EIX-P * スズキ エブリイワゴン 660cc DA64W(車台No.〜350000) 平成22年5月〜※C-keyword【02P05July14】

価格3272円

【適合車種】●スズキ エブリイワゴン●排気量 : 660cc●車両型式 : DA64W(車台No.〜350000)●エンジン型式 : K6A(4バルブ・DOHCターボ)●年式 : 平成22年5月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

スイッチ スズキ 純正タイプ LEDスイッチ 汎用 簡単取付けワゴンR/ワゴンRスティングレー/エブリィバン/エブリィワゴン スペーシア/スペーシアカスタム/ハスラー/パレット/等にレビューを書いて送料無料/送料無料/送料込み/送料込 _59537(59537)

価格2354円

商品名LEDスイッチ スズキ/純正タイプ 簡単取付け 汎用 純正交換 ワゴンR/ワゴンRスティングレー/エブリィバン/エブリィワゴン/スペーシア/スペーシアカスタム/ハスラー/パレット/等に商品説明純正スイッチホールにポン付けするだけの簡単取付け!!!テープライト フットランプ デイライト リフレクター などのスイッチに最適です。配線とアイデア次第でいろんな電装品のスイッチとして使用できます!!!商品内容■ スイッチ本体×1■ カプラー付きケーブル×1商品詳細主な適合車種 エブリィバン DA64V エブリィワゴン DA64W スペーシア MK34S スペーシアカスタム MK34S ハスラー MR31S パレットM MK21S パレットSW MK21S ワゴンR MH23S/MH34S ワゴンRスティングレー MH23S/MH34 等多車種 ※記載車種についても、グレード・装備の違いで空きスイッチパネルがない場合が御座いますので、事前にご確認下さい。※また、場所によっては空きスイッチスペースのサイズが異なる事がありますので、サイズをご確認下さい。注意事項■適合詳細に記載のある車種でもグレードによってはお取り付け出来ないやサイズが違う場合が御座いますので購入前にご自信でご確認ください。■適合以外の車種についてのお問い合わせは応じかねます。保証の有無■保証はございません。■商品初期不良のみ商品到着後7日以内対応させていただきます。■お客様都合での返品は送料、その他手数料をご負担いただきます。■車検対応・車種ごとの適合などについてはお答えできかねます。■当社では取り付け等にかかる脱着工賃などの費用は一切負う事はできません。発送方法こちらの商品はヤマト運輸にて通常宅配でのお届けとなります。※当社、または運送業者の都合により予告なく変更になる場合がございます。※北海道、沖縄、一部離島に関しましては、レビューを書くを選択されましても700円の送料をいただいております。ご了承ください。ご入金について※ご注文後、楽天からの自動配信メールは金額修正等されておりません。※当社から配信されます注文承諾通知をご確認の上、ご入金お願いいたします。※金額修正前のご入金による入金額の誤差分返金や追加振込に発生します各金融機関の振込み手数料はお客様ご負担とさせていただきます。※2〜3日たっても、当社からメールが届かない場合は、お手数ですが083-902-6388までご連絡ください。[全商品][JAN: ][全商品][JAN: ]

詳細を確認する

■NGK [1396] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ LKR7BIX-P * スズキ エブリイワゴン 660cc DA64W(車台No.350001〜) 平成22年5月〜※C-keyword【02P05July14】

価格3121円

【適合車種】●スズキ エブリイワゴン●排気量 : 660cc●車両型式 : DA64W(車台No.350001〜)●エンジン型式 : K6A(4バルブ・DOHCターボ)●年式 : 平成22年5月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■【96345】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) スズキ エブリイワゴン DA64W/K6A(DOHC) [UAR0001-SU001]※C-keyword【02P05July14】

価格15541円

【適合車種】スズキ エブリイワゴン●排気量 : 660cc●車種型式 : DA64W(車体NO.410001〜)●エンジン : K6A(DOHC)●年式 : 平成17月8月〜●純正番号 : 18213-82K00理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■NGK [3143] *1台分3本セット* イリジウムIXプラグ BPR5EIX-11 * スズキ エブリイワゴン 660cc DA52W 平成11年11月〜13年9月

価格2786円

【適合車種】●スズキ エブリイワゴン●排気量 : 660cc●車両型式 : DA52W●エンジン型式 : F6A(2バルブ・ターボ)●年式 : 平成11年11月〜13年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■【9780】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) スズキ エブリイワゴン DA62W/K6A(DOHC) [OZA669-EE2]※C-keyword【02P05July14】

価格11480円

【適合車種】スズキ エブリイワゴン●排気量 : 660cc●車種型式 : DA62W●エンジン : K6A(DOHC)●年式 : 平成13月9月〜15月9月●純正番号 : 18213-60H51理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■NGK [5175] *1台分3本セット* イリジウムMAXプラグ DCPR7EIX-P * スズキ エブリイワゴン 660cc DA52W 平成13年9月〜17年8月※C-keyword【02P05July14】

価格3272円

【適合車種】●スズキ エブリイワゴン●排気量 : 660cc●車両型式 : DA52W●エンジン型式 : K6A(4バルブ・DOHCターボ)●年式 : 平成13年9月〜17年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /