■ウルトラ シリコンプラグコード(レッド) スズキ ジムニー E-JA22W K6A(DOHC) H7.11〜H10.9 660cc ターボ【2749-10】

価格7880円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 シリコンプラグコード(レッド) コード本数 4 品番 2749-10 適合メーカー スズキ 適合モデル ジムニー 気筒数 3 適合年式 H7.11〜H10.9 適合型式 E-JA22W E/G型式 K6A(DOHC) 過給機等 ターボ 排気量等 660cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 赤 プラグケーブル コード

詳細を確認する

■NGK RC-SE71 * プラグコード * スズキ ジムニー 550cc SJ30・30V LJ50 昭和59年7月〜63年12月 [9398]

価格2268円

【適合車種】●スズキ ジムニー ●排気量 : 550cc●車両型式 : SJ30・30V ●エンジン型式 : LJ50 ●年式 : 昭和59年7月〜63年12月 ●気筒数 : 3 ●相当純正番号 : No.1:33730-80100NGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

【店内全品+10倍 11/1 23:59迄】 オカダプロジェクツ プラズマダイレクト スズキ ジムニー JB23 H10.10〜 品番 SD263011R PLASMA DIRECT

価格66540円

≪関連キーワード≫ プラズマ ダイレクト レスポンス向上 チューニングパーツ 点火チューニング トルクアップ パワーアップ通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。   メーカー OKADA PROJECTS (オカダプロジェクツ) 商品名 PLASMA DIRECT (プラズマダイレクト) 品番 SD263011R 適合車種 スズキ ジムニー 年式 H10.10〜 (1998.10〜) 車両型式 JB23 エンジン型式 K6A 排気量 660cc 備考 エンジンカバー装着不可 ※商品画像は全車種共通で使用しております。車により商品形状が異なる場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料送料無料!※ただし次の場合は送料がかかります。当店で注文受付後に加算させていただきます。・沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 車両情報 お問合せ・ご注文の際には、必ず車両情報をお知らせください。【車種・初年度登録年月・車両型式・グレード/モデル・エンジン型式】車検証をご確認の上、車両情報をご記入ください。車検証の見方は こちら納 期ご注文後にメーカーへの取寄せ商品です。メーカー在庫がある場合で平日3〜4日程度の出荷目安ですが、 一部受注生産商品や、メーカー在庫状況・仕様等によりお時間を要する場合があります。 恐れ入りますが、予めご了承の上ご注文をお願いいたします。 お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いいたします。

詳細を確認する

★日立オートパーツ&サービス★イグニッションコイルU12S04-COIL スズキ ジムニーワイド JB33W G13B 1300 98.01〜00.04 33410-66D01

価格6512円

イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)メーカー/車名:スズキ/ジムニーワイド車両/エンジン型式:JB33W/G13B排気量/駆動:1300/4WD年式:98.01〜00.04対象純正部品番号:33410-66D01仕様備考:使用本数:2本(表示価格は一本当りの価格ですのでご注意ください) 日立オートパーツ&サービス イグニッションコイル ダイレクトイグニッション【日立オートパーツ&サービス】イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 オカダプロジェクツ プラズマダイレクト スズキ ジムニー JB23 H10.10〜 品番 SD263011R PLASMA DIRECT

価格66540円

≪関連キーワード≫ プラズマ ダイレクト レスポンス向上 チューニングパーツ 点火チューニング トルクアップ パワーアップ通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。   メーカー OKADA PROJECTS (オカダプロジェクツ) 商品名 PLASMA DIRECT (プラズマダイレクト) 品番 SD263011R 適合車種 スズキ ジムニー 年式 H10.10〜 (1998.10〜) 車両型式 JB23 エンジン型式 K6A 排気量 660cc 備考 エンジンカバー装着不可 ※商品画像は全車種共通で使用しております。車により商品形状が異なる場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料送料無料!※ただし次の場合は送料がかかります。当店で注文受付後に加算させていただきます。・沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 車両情報 お問合せ・ご注文の際には、必ず車両情報をお知らせください。【車種・初年度登録年月・車両型式・グレード/モデル・エンジン型式】車検証をご確認の上、車両情報をご記入ください。車検証の見方は こちら納 期ご注文後にメーカーへの取寄せ商品です。メーカー在庫がある場合で平日3〜4日程度の出荷目安ですが、 一部受注生産商品や、メーカー在庫状況・仕様等によりお時間を要する場合があります。 恐れ入りますが、予めご了承の上ご注文をお願いいたします。 お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いいたします。

詳細を確認する

★NGK・ スズキ用:04S★Power Cable/パワーケーブル代表車種:ジムニー550[JA71C,JA71V]、660[JA11C,JA11V]

価格7408円

  【特長】 ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130% 一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/m非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。 ■スパークノイズ防止効果 ■新素材“ハイパーシリコン”採用 磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。 被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 取り付け・取り外しの注意 プラグコードの交換はエンジンを必ず切って、エンジンが冷めてから行ってください。(エンジンが熱い時に行う場合は火傷等の危険性がありますので、手袋を使用するなど注意して行ってください。)プラグコードを取り外す場合は必ずキャップの部分を持って真っ直ぐ引っ張り、外してください。外しづらい場合はキャップ部を左右に回しながら真っ直ぐ引っ張り、外してください。コードを持って引っ張らないでください。又、無理にキャップ部を左右に振らないでください。 (コードを持って引っ張ったり、斜めに引っ張ると金具の抜け・コードの断線の原因となります) プライヤー、ペンチなどを使って取り外しますとゴムキャップを傷つけ、リークの原因となりますので、プライヤー、ペンチなどは使用しないでください。 プラグ、ディストリビュータ、イグニッションコイルへの装着は、確実にキャップが差し込まれていることを確認してください。 (エンジンによってはキャップが浮いた状態ですと水が浸入し、リークの原因となります)・プラグコードは1本ずつ取り外し、取り付けると間違いがありません。・プラグコードに表示してあるシリンダーNo.に従って取り付けてください。・プラグコード交換時、キャップ部にカプラーが装着されている場合はディス側コイル側共現在使用中のカプラーをそのままお使いください。 ご注文時のお願い ■車種によりプラグコードの適合及が異なりますので、メーカーHPをご参照下さい。■弊社にお問合せいただく場合には、車検証に記載されております情報をお知らせ下さい。 【お問い合わせ手順説明】 ■車検証をご用意のうえ、車両情報 1〜6 までをご確認の上お知らせ下さい。  自 動 車 検 査 証  1. 車名・・・(例)トヨタ  2. 初度登録年月・・・(例)平成20年4月  3. 型式・・・(例)GF-***  4. 車台番号・・・(例)ABC-1234567  5. 形式指定番号・・・(例)0****  6. 類別区分番号・・・(例)0*** NGK:パワーケーブルNGK パワーケーブル マシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。 ※詳しい適合車種については、適合表をご覧ください。 ⇒

詳細を確認する

OKD プラズマブースター SB101200B スズキ ジムニー JA11 F6A ハイブーストモデル 1990年03月〜1995年11月 660cc

価格33480円

オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム SUZUKI 鈴木 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。※ハイブーストモデルとは、主に高回転域において効果を発揮するモデルとなります。通常モデルは、主に低回転域において効果を発揮します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

■NGK 04S * パワーケーブル * スズキ ジムニー 660cc JA11C・11V F6A(ターボ) 平成2年3月〜7年11月

価格7808円

【適合車種】●スズキ ジムニー●排気量 : 660cc●車両型式 : JA11C・11V●エンジン型式 : F6A(ターボ)●年式 : 平成2年3月〜7年11月●気筒数 : 3●相当純正番号 : 33705-80710NGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

永井電子 ULTRA(ウルトラ) MDI No.9950 専用ハーネスセット スズキ ジムニー JA11C,V,W F5A用

価格40068円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) M.D.I-DUAL マルチプル・ディスチャージド・デュアル・スパーク・イグニッション・システム NO.9950 適合車種・仕様 メーカー:スズキ車種:ジムニー型式:JA11C,V,W年式:S58.2〜H2.3エンジン型式:F5A排気量:660専用ハーネス品番:9529-10■メーカー品番:9950備考:フルトラ車用(ポイント式は適合外) 商品説明 究極のハイパフォーマンスと信頼性を追及した極上のイグニッションシステム12Vマイナスアース車専用本体寸法:160(W)×98(H)×37(D)mm注意事項:メーカー標準車両を対象に作成していますので 改造車両には本製品がお取付けできない場合があります。※9950にはIGコイル側ハーネスを付属していません。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

スズキ車用 NGK パワーケーブル04S ジムニー JA11C JA11V JA71C JA71V 用 02P24Oct15

価格8920円

パワーケーブル品番 コード本数 JANコード 04S 4 4964336092053 適合車種 車名型式エンジン型式年式適合するイリジウムMAXプラグプラグ本数ジムニーJA71C(ターボ車)F5AS61.01〜H02.03BPR5EIX-P3ジムニーJA71V(ターボ車)F5AS61.01〜H02.03BPR5EIX-P3ジムニーJA11C(ターボ車)F6AH02.03〜H07.11BPR5EIX-P3ジムニーJA11V(ターボ車)F6AH02.03〜H07.11BPR5EIX-P3こちらの商品は適合確認が必要です

詳細を確認する

■NGK 04S * パワーケーブル * スズキ ジムニー 550cc JA71C・71V F5A(ターボ) 昭和61年1月〜平成2年3月

価格7808円

【適合車種】●スズキ ジムニー●排気量 : 550cc●車両型式 : JA71C・71V●エンジン型式 : F5A(ターボ)●年式 : 昭和61年1月〜平成2年3月●気筒数 : 3●相当純正番号 : 33705-80710NGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

[SB101200B] オカダプロジェクツ プラズマブースター(PlasmaBooster) スズキ ジムニー 660 JA11 F6A H2.3-H7.11

価格26784円

品番 SB101200B メーカー スズキ 車種 ジムニー 排気量 660 型式 JA11 エンジン型式 F6A 年式 H2.3-H7.11 備考 ハイブーストモデル ハイブーストモデルとは、主に高回転域において効果を発揮するモデルとなります。通常モデルは、主に低回転域において効果を発揮します。 注意事項 ・商品画像はサンプルです。実際にお届けする商品は品番により形状・付属品が異なります。・ページに記載のある品番の商品をお送りいたします。車両への適合情報はメーカーホームページにてお客様ご自身にてご確認お願い致します。(商品出荷後の交換・返品はいかなる理由の場合でもお受けいたしません。) 送料 全国一律無料 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

★☆NGK・スズキ用:04S☆★Power Cable・パワーケーブル代表車種:ジムニー550[JA71C,JA71V]、660[JA11C,JA11V]

価格7393円

   【特長】 ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130% 一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/m非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。 ■スパークノイズ防止効果 ■新素材“ハイパーシリコン”採用 磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。 被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 取り付け・取り外しの注意 プラグコードの交換はエンジンを必ず切って、エンジンが冷めてから行ってください。(エンジンが熱い時に行う場合は火傷等の危険性がありますので、手袋を使用するなど注意して行ってください。)プラグコードを取り外す場合は必ずキャップの部分を持って真っ直ぐ引っ張り、外してください。外しづらい場合はキャップ部を左右に回しながら真っ直ぐ引っ張り、外してください。コードを持って引っ張らないでください。又、無理にキャップ部を左右に振らないでください。 (コードを持って引っ張ったり、斜めに引っ張ると金具の抜け・コードの断線の原因となります) プライヤー、ペンチなどを使って取り外しますとゴムキャップを傷つけ、リークの原因となりますので、プライヤー、ペンチなどは使用しないでください。 プラグ、ディストリビュータ、イグニッションコイルへの装着は、確実にキャップが差し込まれていることを確認してください。 (エンジンによってはキャップが浮いた状態ですと水が浸入し、リークの原因となります)・プラグコードは1本ずつ取り外し、取り付けると間違いがありません。・プラグコードに表示してあるシリンダーNo.に従って取り付けてください。・プラグコード交換時、キャップ部にカプラーが装着されている場合はディス側コイル側共現在使用中のカプラーをそのままお使いください。 ご注文時のお願い ■車種によりプラグコードの適合及が異なりますので、メーカーHPをご参照下さい。■弊社にお問合せいただく場合には、車検証に記載されております情報をお知らせ下さい。 【お問い合わせ手順説明】 ■車検証をご用意のうえ、車両情報 1〜6 までをご確認の上お知らせ下さい。  自 動 車 検 査 証  1. 車名・・・(例)トヨタ  2. 初度登録年月・・・(例)平成20年4月  3. 型式・・・(例)GF-***  4. 車台番号・・・(例)ABC-1234567  5. 形式指定番号・・・(例)0****  6. 類別区分番号・・・(例)0*** NGK:パワーケーブルNGK パワーケーブル マシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。 ※詳しい適合車種については、適合表をご覧ください。 ⇒

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * スズキ ジムニー JB23W K6A 660cc 4WD 1998年9月〜 【U15S01-COIL】

価格5167円

【適合車種】スズキ ジムニー●車両型式 : JB23W●エンジン型式 : K6A●排気量 : 660cc●駆動 : 4WD●年式 : 1998年9月〜●1台の総使用本数 : 3本●適応純正番号(参考) : 33400-85K10 / 33400-76G30 / 33400-76G11【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

■BLITZ Touch-BRAIN(タッチブレイン) ◆スズキ ジムニー 02/01-04/10 JB23W 4型 K6A(Turbo)【15158】【smtb-k】【kb】

価格37970円

メーカー名 BLITZ 商品名 Touch-BRAIN(タッチブレイン) メーカー品番 15158 適合車種 スズキ ジムニー 適合型式 JB23W 4型 E/G型式【K6A(Turbo)】 備考1 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約3〜4営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 BLITZ タッチブレイン touch brain Touch-B.R.A.I.N ブリッツ 15158

詳細を確認する

■NGKパワーケーブル(4輪車用)■04S/ストックNo.9205■【スズキ】ジムニー JA71C・JA71V・JA11C・JA11V

価格7630円

商品詳細1mあたり0.9kΩという超低抵抗値により火花エネルギー130%を実現。(一般コードの1m当り16kΩに比べ1/18)火花エネルギーのアップにより、始動性、加速性パワーアップ、アイドリングの安定性、燃費などに優れています。超低抵抗でありながら、バリアブルピッチ巻線(交互に粗巻、密巻)とフェライト芯構造により優れたスパークノイズの防止性能を発揮 ◆構造低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。 【仕様】メーカー : 日本特殊陶業(NGK)品番 : 04S ストックNo.9205カーメーカー別区分 : スズキ ※ご購入前に必ず適合確認をお願い致します。 ■プラグコードの種類■ センターコード付タイプ ノーマルタイプ 記号なし ダブルコイルタイプ記号 △ センターコードレスタイプ コイル内蔵ディストリビュータタイプ記号 ◎ 両極性タイプ記号 ◎ コイル一体型プラグキャップセミダイレクトイグニッション(両極性タイプ)記号 ◇ ■適合車種■ メーカー車名車種型式エンジン型式年式記号 スズキジムニーJA71C・71VF5A(ターボ)S61.1〜H2.3‐ スズキジムニーJA11C・11VF6A(ターボ)H2.3〜H7.11‐ 適合確認はこちらから 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文が集中した場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ず落札前に在庫の確認を御願い致します。 ■送料について■当社指定運送会社による送料無料商品です。(北海道・沖縄・離島除く) 代引きの場合は手数料が別途必要になります。

詳細を確認する

[SB101400B] オカダプロジェクツ プラズマブースター(PlasmaBooster) スズキ ジムニー 660 JA22 K6A H7.11-H10.10

価格26784円

品番 SB101400B メーカー スズキ 車種 ジムニー 排気量 660 型式 JA22 エンジン型式 K6A 年式 H7.11-H10.10 備考 * 注意事項 ・商品画像はサンプルです。実際にお届けする商品は品番により形状・付属品が異なります。・ページに記載のある品番の商品をお送りいたします。車両への適合情報はメーカーホームページにてお客様ご自身にてご確認お願い致します。(商品出荷後の交換・返品はいかなる理由の場合でもお受けいたしません。) 送料 全国一律無料 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

■NGK 05S * パワーケーブル * スズキ ジムニー 1300cc JB32W G13B 平成7年11月〜10年1月

価格7560円

【適合車種】●スズキ ジムニー●排気量 : 1300cc●車両型式 : JB32W●エンジン型式 : G13B●年式 : 平成7年11月〜10年1月●気筒数 : 4●相当純正番号 : 33705-80C20●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

OKD プラズマブースター SB101400B スズキ ジムニー SJ30 LJ50 1990年03月〜1995年11月 539cc

価格33480円

オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム SUZUKI 鈴木 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ完全燃焼を実現するハイパワーアンプりファイヤープラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまで、マルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。後期型(フルトラ車)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ スズキ ジムニー L-JA51C,JA51V,E-JA51W G13A(SOHC) 用

価格9547円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ 適合車種・仕様 メーカー:スズキ車種:ジムニー排気量:1300cc型式:L-JA51C,JA51V,E-JA51Wエンジン型式:G13A(SOHC)年式:S59.12〜S63.5■メーカー品番:2742−10コード本数:5気筒数:4備考:シリコーンパワー(黄色 8mm)をご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。 商品説明 ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証1.6Lで2.17馬力、2.0Lで3.8PS馬力アップ特徴・導電性の高い銅芯線を採用。・車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。・巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。・ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。・純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

永井電子 ULTRA(ウルトラ) ブルーポイント パワープラグコード スズキ ジムニー L-JA51C,JA51V,E-JA51W G13A(SOHC) 用

価格11723円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) ブルーポイント パワープラグコード 適合車種・仕様 メーカー:スズキ車種:ジムニー排気量:1300cc型式:L-JA51C,JA51V,E-JA51Wエンジン型式:G13A(SOHC)年式:S59.12〜S63.5■メーカー品番:2742−40コード本数:5気筒数:4備考:シリコーンパワー(黄色 8mm)をご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。 商品説明 変わったのはケーブルカラーだけではなく、その性能エンジンルームの一部としての存在感はもちろん、性能への飽くなき追求、深いこだわりがこの製品に凝縮。チューナーが、ドライバーが、点火システムに求める性能をウルトラは形にしたいと考えています。ウルトラレッド、コバルトブルーなどシリコーンコードの代名詞とも呼ばれ、独自の巻線式ノイズサプレッサーを各端末に配する手法など、独創的な技術は、まさにそのこだわりへの現れだと言えます。お求めになったユーザーが「ベストバイ」と誇れる製品、こだわりの製品創りを、ウルトラはこれからも創造し続けます。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

OKADAPROJECTS (オカダプロジェクツ) プラズマブースター 品番:SB101200B スズキ ジムニー 年式:H7.11〜H10.10 型式:JA12 エンジン:F6A

価格27310円

■商品詳細 メーカー名:OKADAPROJECTS オカダプロジェクツ商品:プラズマブースター品番:SB101200Bディーラー:スズキ車種:ジムニー排気量:660型式:JA12エンジン型式:F6A年式:H7.11〜H10.10備考:ハイブーストモデル(ハイブーストモデルとは、主に高回転域において効果を発揮するモデルとなります。通常モデルは、主に低回転域において効果を発揮します。)納期:決済確定後 発送までに約4〜5日(土・日・祝日・メーカー欠品時除く)程お時間を要します。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】お車への適合に関しましてはメーカーホームページにて今一度ご確認下さいます様お願い致します。商品の仕様は予告なく変更となる場合が御座いますので予めご了承くださいませ。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・納期:決済確定後 発送までに約4〜5日(土・日・祝日・メーカー欠品時除く)程お時間を要します。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

永井電子/ULTRA パワーアース No.527110 スズキ ジムニー ABA-JB23W K6A(ターボ) 660cc 2004年10月〜

価格13456円

POWER EARTH アーシング アースケーブル アースコード アース ケーブル コード 強化パーツ SUZUKI 鈴木 ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両車が元気になるアースチューニングパワーアースの効果■電装機器類の効率アップ。■低、中速域のトルクアップ。■スムーズなレスポンス。■始動性の向上とアイドリングの安定。■燃費の向上、排気ガスの清浄化。■ライト類の照度アップ、バッテリー電圧の安定。■オーディオなどAV機器へのノイズの大幅な低減。パワーアースの特徴■取付け易さと確実な導電性を追求した“ターミナルブロック”を開発、採用し、表面にはケーブル端子と共に24金メッキ処理を施して、通電性、耐候性を大幅に向上させました。“ターミナルブロック”の素材には、導電性に優れた銅合金を採用。■ケーブル(導体)には軟銅複合撚線を採用し、さらに、その上をメッシュ線で覆うことで大電流容量と強度を確保しました。■ケーブル外皮には耐熱性、柔軟性、そして、経年変化に優れたシリコーンゴムを採用し、軟銅複合撚線との組合せで、よりフレキシブルな動きを実現したことで、容易な取り回しと自然な装着を可能にしました。■車種ごとに専用モデルを設定したことで簡単、確実な取付けを実現し、独自の“ターミナルブロック”の採用によって、従来の純正アースを取外したり、移設する必要がありません。※純正アースを取外さないので車検時にも一切問題はありません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

永井電子 ULTRA(ウルトラ) ブルーポイント パワープラグコード スズキ ジムニー シエラ/ワイド JB43W(ダイレクト) M13A(DOHC) 用

価格6249円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) ブルーポイント パワープラグコード 適合車種・仕様 メーカー:スズキ車種:ジムニー シエラ/ワイド排気量:1300cc型式:JB43W(ダイレクト)エンジン型式:M13A(DOHC)年式:H12.4〜■メーカー品番:3734−40コード本数:2気筒数:4備考:7mm、セミダイレクト 商品説明 変わったのはケーブルカラーだけではなく、その性能エンジンルームの一部としての存在感はもちろん、性能への飽くなき追求、深いこだわりがこの製品に凝縮。チューナーが、ドライバーが、点火システムに求める性能をウルトラは形にしたいと考えています。ウルトラレッド、コバルトブルーなどシリコーンコードの代名詞とも呼ばれ、独自の巻線式ノイズサプレッサーを各端末に配する手法など、独創的な技術は、まさにそのこだわりへの現れだと言えます。お求めになったユーザーが「ベストバイ」と誇れる製品、こだわりの製品創りを、ウルトラはこれからも創造し続けます。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

スズキ ジムニー JB23W ターボ V型K6A Turbo 04/10〜05/11 BLITZ ブリッツ Touch-B.R.A.I.N. タッチブレイン マルチモニター 15158

価格44064円

● 製品特徴 ・3.5インチTFT液晶、タッチパネル機能搭載。故障診断コネクターへカプラーオンで、約50項目の車両のあらゆる情報を  モニタリング&ロギング可能。 ・多彩なグラフィックを実現。視認性を重視した「Racing」、近未来的なデザインを取り込んだ「3D」、  さらにエコ運転を支援する「Eco」など56通りの豊富な表示方法。 ・マルチアングルディスプレイ搭載。さらに専用ホルダー標準装備で多彩な取り付けを実現。 ・PCとのデータ連携・ソフトウエア更新を可能にする、microSDカードスロットとUSBポートを搭載。 ● オプション機能 ・故障診断コネクターを利用し、Touch-B.R.A.I.NからECUデータを書き換えることが可能な「Reflash」機能を搭載。  専用microSDカード「Reflash Card」とタッチ操作による簡単な作業のみで、スピードリミッターカットなどのチューニングが可能。  (当店ではリフラッシュカードの取り扱いはございません。メーカーにお問い合わせください。) ・走行データをロギングし、USBメモリ・microSDカードと「DATA LOGGING SOFT」(メーカーHP参照)を使用することで、  ロギングデータをPC上で確認できるデータロガー機能を搭載。  また別売の「PC LINK CABLE」を使用すればリアルタイムロギングも可能。 ・Webサイトより最新ソフトウエアをダウンロードすることで、将来的な機能面でのバージョンアップにも対応予定。 ・「JUNCTION BOX」(別売)を使用し、センサー(別売)を追加接続することで外部入力データ表示が可能。 ・別売で旧NISSAN故障診断コネクター(コンサルト)用の、「NISSAN NON OBD ハーネス」(別売)を設定。旧日産車にも対応。 ■Style ● 操作ボタンを一切持たない、ボディデザイン。 Touch-B.R.A.I.N.はその名の通り、タッチパネル液晶を初採用。表面に操作ボタンは一切ありません。 シンプルさを追求し、高級感の漂うマットブラックのボディとミラーデザインを取り入れ、幅広い内装に溶け込む曲線的なボディデザインを採用しました。   ボディの厚みは、タッチパネルを採用しながら従来品「R-VIT i-Color FLASH」を凌ぐ、15mm。 薄型化を実現したことで、装着時のスタイリッシュさが格段に向上しています。 車両への取り付けの幅を広げる、専用クレードルも同梱。細かい取り付けの角度や高さなどを調整し、スマートな取付を可能にします。 ● シンプルな取り付けと、幅広い拡張性を両立。USBでバージョンアップも可能。 Touch-B.R.A.I.N.の取り付けは、車両側に備わる「故障診断コネクター(OBDIIポート)」に接続するだけ。 電源まで供給される車両は、一つのコネクターを差し込み、画面で通信方式を選択するだけですぐに利用できます。   また、「旧日産車故障診断コネクター(コンサルト)」に対応するオプション品「NISSAN NON OBDハーネス」(税込価格 \2,675)も用意。 これにより、「R-VIT i-Color」シリーズでは対応できなかった旧日産車の一部車種でもご利用いただけます。   外部とのデータ通信・交換を行なうための外部接続用に「USB」ポートと「microSDカード」スロットを装備。 今までは難しかったPCとのデータ連携やデータ出力を容易にします。 また、最新ファームウェアへのバージョンアップは、USBポート経由でお客様自身で簡単に作業していただけます。 ● SENSOR JUNCTION BOXによる、更なる拡張性を実現。 別売の「SENSOR JUNCTION BOX」には、各種外部センサーの入力が可能です。 OBD通信では取得できない情報の追加や、後付けセンサーによる数値のモニタリングもTouch-B.R.A.I.N.が一台あれば全て完結します。 ■グラフィックス ● 3.5inch フルカラーTFTタッチパネルの表現力と操作性。 Touch-B.R.A.I.N.の操作は非常にシンプルです。指一本で思い通りの操作を実現できるタッチパネル式を採用。 グラフィカルで分かりやすいアイコンメニューに触れるだけで、全ての操作が可能です。 また、どの画面であっても基本の操作は共通のため、シンプルな操作感を実現しています。 3.5inchのフルカラーTFTモニターにより、2.0inchの従来機「R-VIT i-Color FLASH」よりも格段に視認性と表現力をアップ。 指向性が少なく、どの角度からでも確実に表示をチェックできます。 ● 56通りの組み合わせを実現する表示スタイルと、豊富な表示項目。  Touch-B.R.A.I.N.では、下記の表にある最大50項目の車両情報を取得することができます(項目・数は車種により異なります)。  取得した車両情報は、「Racing」、「3D」、「Eco」という3つのベースデザインと、 「Needle」、「Digital」、「Bar」という3つの表示方法をお好きに組み合わせることで、多彩に表示することができます。 さらにそれぞれ、表示項目の数も選択できるため、56通りの画面デザインからお好きな表示スタイルを選択できます。 もちろん、画面の切り替え・表示項目の切り替えは、タッチ操作でいつでも可能です。(下は、Ecoの一例) ● マルチアングル機能を搭載し、表示方向の切り替えが可能。  取り付けの方向に合わせて、右・縦・左という3方向の画面切り替えが可能なマルチアングル機能を搭載。画面の向きを気にして取り付ける必要はありません。 ■エコ ● あなたのエコドライブを支援する、強力なパートナー。  Touch-B.R.A.I.N.の優れたエコドライブ支援機能は、さらにあなたのドライブを楽しくしてくれます。 リーフをモチーフにした「Eco専用画面」デザインで、「平均燃費」・「積算燃費」・「区間燃費」といった燃費データのほか、 燃料代金までも表示することが可能です。 ※燃費関連の項目は一部の車種では表示されません。詳細は「車種別適合表」をご覧ください。   また、「インジェクタ噴射時間」や「スロットル開度」など、普段は気にしない項目であっても、 実際にデータが表示されていれば意識が高まり、さらにエコドライブにつながります。 警告機能を併用すれば、ブザーや文字色の変化で燃費の悪化をお知らせします。 ※「インジェクタ噴射時間」などの項目は一部の車種では表示されません。詳細は「車種別適合表」をご覧ください。 ● ECO POINT機能で、低燃費を目指しましょう。 従来品にはない新機能「ECO POINT」モードを搭載。 目標とする燃料1リッター当たりの燃費(例:10km/l)を設定することで、走行状態をTouch-B.R.A.I.N.が判定しリアルタイムにPOINTを表示。 目標に近い走行状態であれば高いPOINTが、目標に届かない走行状態であれば低いPOINTが表示されます。 ■ロギング ● Touch-B.R.A.I.N.が最強のロギングマシンに。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) コネクタ位置 スズキ ジムニー JB23W(ターボ) V型K6A(Turbo) 04/10〜05/11 2 ◆備考・グレードなど _ この車種の表示適合一覧表 【メーカー別通信タイプ設定:SUZUKI】 回転 ○ 距離 ○ 車速 ○ 瞬間燃費 ○ 点火時期 ○ 平均燃費 ○ スロットル ○ 積算燃費 ○ スロットル(%) ○ 区間燃費 ○ 水温(水温計) ○ 消費燃料 ○ 吸気温 ○ 燃料代 ○ 外気温 × A/F制1 × ATF油温 × A/F制2 × 排気温 × A/F1 × エアフロ1 × A/F2 × エアフロ(%) × A/F補1 ○ エアフロ2 × A/F補R × エアフロ2(%) × A/F補2 × エアフロHz × A/F学1 × インマニ(注1) ○ A/F学2 × ブースト(ブースト計)(注1) ○ O2 ○ ソレノイド1 × O2R × ソレノイド2 × O2-2 × 吸入空気 × バッテリー ○ 吸入空気(%) × 燃圧 × I/J1 ○ 燃料温度 × I/J1(%) ○ 4WD × I/J2 × ロックアップ _ I/J2(%) × 故障診断数 _ ギヤ(注2) ○ 故障診断項目内容 _ パワー ○ 故障診断クリア _ ■表示項目の記号について ○:適合OK (適正数値表示可) ×:表示無 (数値表示不可もしくは適合不可) △:異数値表示 (数値表示をしますが不適正数値を表示) _:適合未確認 (車両に対し適合未確認) ■表示項目説明 (注1):インマニ圧/ブースト圧の表示範囲は以下のようになります。 A:TOYOTA1〜3/HONDA1〜2/SUZUKI/DAIHATSU/ISO CAN→-1.01〜1.54hkPa(絶対圧) B:SUBARU→-1.28〜1.27hkPa C:MITSUBISHI→-1.05〜0.05hkPa ※Aのように絶対圧を測定している車両の場合、高地(気圧の低い場所)でエンジン停止時、-0.06hkPaというように表示が0ならない場合があります。 ※1byte(256通り)データ中、Bは256通りの半分を0hkPa、Aは0を-1.01hkPa(真空)とECU側で定義されているため、上記のようになります。 (注2):※CVT車両は表示可(○)と記載されていても正確な値は表示されません。 車種別適合一覧表はこちら

詳細を確認する

■NGK RC-SE17 * プラグコード * スズキ ジムニーワイド 1300cc JB33W G13B 平成10年1月〜12年4月 [8909]

価格2430円

【適合車種】●スズキ ジムニーワイド ●排気量 : 1300cc●車両型式 : JB33W ●エンジン型式 : G13B ●年式 : 平成10年1月〜12年4月 ●気筒数 : 4 ●相当純正番号 : 33705-66D00 ●備考 : セミダイレクトイグニションタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /