26275 ジムニー・エブリィ・ワゴンR・カプチーノ等 F6Aターボエンジン用 ピストンリングセットSTD 1台分 スズキ 12140-50E50同等優良部品

価格8278円

■■10000円(税別)以上購入で送料無料!!■■※※注意※※ご購入前に品番の適合・納期を確認致します。問い合せフォームにて検査証に記載の車両情報をお知らせください。※適合を確認せず購入されますと、適合しない場合がございます。26275 F6Aターボエンジン用 ピストンリングセットSTD 1台分 スズキ・マツダ 12140-50E50、AZ10-11-SC0同等優良部品 ★ご観覧有難う御座います。★エンジンオーバーホールの際の必需品です。■商品説明■※商品: 26275 F6Aターボエンジン用 ピストンリングセットSTD 1台分 スズキ・マツダ 12140-50E50、AZ10-11-SC0同等優良部品当社セット品番26275対応メーカースズキ・マツダ対応エンジンF6A直列3気筒SOHC(2バルブ、シングルカム・ターボ/NAキャブ)F6A-T直列3気筒DOHC(ツインカムターボ)対応型式JA11C/JA11V/JA12C/JA12V/JA12W/EA11RPG6SS/HA11S/HB11S/HC11V/HD11V/HA12SCL21V/CM21V/CL22V/CM22V/CN21S/CP21SCR22S/CS22S/CN22S/CP22S/DA51T/DA51VDA52T/DA52V/DA52W/DB51T/DB52T/DB51VDB52V/DE51V/DF51V/DC51T/DD51T/CT21SCV21S/MC11S/MC12S/HN11S/HN12S/PG6SACY21S/CZ21S/MD11S/MD12S/AA6PA/AA6RAAC6P/AC6R/DG51V/DH51V/DL51V/DM51VDG52T/DG52V/DG52W/DH52T/DH52Vその他、上記エンジン搭載車対応年式全年式セット内容ピストンリングセットSTD 1台分12140-50E50⇒AZ10-11-SC0⇒26275※表示の純正番号は、代表品番となります。※商品は、純正部品では無く優良部品となります。>※国内純正納入メーカー製:在庫によりメーカーの組合せが、変わります。(※画像はイメージで実際は個々の車輌に適合した商品セットとなります。 )

詳細を確認する

強化ドライブシャフトアウタージョイント(スズキ・ジムニーJB31 左用)

価格17452円

純正より強化タイプのフロントドライブシャフトで、尚且つ純正よりも安価になっております。アウタージョイントのみなので、修理費のコストダウンができます。※プロショップ、整備工場での取り付けをおすすめします。具体的な取り付け方法等についてのご質問にはお答えしかねますので、ご了承下さい。■納期についてお取り寄せ商品のため、発送までに3日〜1週間程度お時間をいただいておりますのでご了承ください。万一、ご注文商品がメーカー欠品、完売、終了により納期の遅れ、またご用意できない場合につきましては、ご注文の可否の確認を含め、メールにて別途ご連絡をさせていただきます。◆送料区分 : A※送料区分については「お支払い方法・送料」ページの「配送について」をご覧下さい。JB31右用の強化ドライブシャフトアウタージョイント (¥20,200 税別) を合わせてお求めの方はこちらから

詳細を確認する

強化ドライブシャフトアウタージョイント(スズキ・ジムニーJB23/33/43 右用)

価格15552円

純正より強化タイプのフロントドライブシャフトで、尚且つ純正よりも安価になっております。アウタージョイントのみなので、修理費のコストダウンができます。■対応車種:JB23 JB33JB43(車台番号JB43W-111828以前車)※プロショップ、整備工場での取り付けをおすすめします。具体的な取り付け方法等についてのご質問にはお答えしかねますので、ご了承下さい。■納期についてお取り寄せ商品のため、発送までに3日〜1週間程度お時間をいただいておりますのでご了承ください。万一、ご注文商品がメーカー欠品、完売、終了により納期の遅れ、またご用意できない場合につきましては、ご注文の可否の確認を含め、メールにて別途ご連絡をさせていただきます。◆送料区分 : A※送料区分については「お支払い方法・送料」ページの「配送について」をご覧下さい。JB23,JB33,JB43左用の強化ドライブシャフトアウタージョイント (¥18,900 税込) を合わせてお求めの方はこちらから

詳細を確認する

アピオ製 G-TRAC PROFESSIONAL L.S.D.(リア用)(スズキ・ジムニー JA11/12/22,JB32,JB23/33/43)

価格121068円

スズキジムニー JA11,JA12/22,JB32,JB23/33/43用※リア用は上記全車種共通です。定価:118,000円(+税)クロカン(モーグル)走行や、トライアル等のジムニー競技などを走行される方におススメ。片輪が完全に浮いたり、スタックするような悪路走行で効果を発揮します。[ G-TRAC PROFESSIONEL L.S.D. の主な特徴]●デフケースにはクロモリ材切削加工によるオイルスルークーラントシステム採用。より高効率なオイル潤滑を維持でき安定した性能を発揮。●従来のように、コーンプレート(スプリング)が両端からプレッシャープレートに圧力を加えてイニシャルトルクを発生させる方式ではなく、プレッシャーリング間に組み込まれた特殊精密コイルスプリングが、センターからプレッシャーリングを押し広げてイニシャルトルクを発生させる方式を採用。これにより、プレッシャーリングの開く方向とイニシャルトルクを発生させる方向が同一となり、アクセルワークにダイレクトに反応し、確実なトラクションを確保。マッド走行やヒルクライム等のように片輪が空転しやすいコンディションでも強力なトラクションが得られ、車のコントロール性も増すため、クロスカントリー走行性能が飛躍的に向上します。●特殊精密コイルスプリング方式のさらなるメリットとして、常に強力なスプリング・ストロークを維持できる点があります。これにより、コーンプレート方式のように完全密着状態になることがなく、クラッチプレートの摩耗、コーンプレートのヘタリによるイニシャルトルク低下といったデメリットが解消されます。●コーンプレートを使用するLSDに比べ、低いイニシャルトルクで作動するため、パワー・ロスを防ぎます。比較的パワーの低い車両でもトルクを余すことなく路面に伝達し、メリハリある走行が可能となります。また、効きの向上と同時にプレート、L.S.D.オイルの耐久性が向上します。●フロントにワンウエイ方式、リアにツーウエイ方式を採用。フロント・ワンウエイ方式の効果は、アクセル・オフと同時にフロントのL.S.D.効果がなくなり、ツーウエイL.S.D.で働く、常に車を直進させる力によりコーナーでステアリングの切れ角より外へラインをとる傾向(プッシュアンダー)を抑制する、という点にあります。コーナーの立ち上がりでは、アクセル・オンでツーウエイ方式と同様の駆動力が得られ、グリップの悪い路面でもムダのないコーナリングを可能にします。●調整も自由自在。構成部品を組み替えることにより、機能調整・設定変更ができます。使用条件に応じたセッティングが可能です。[ 調整方法 ]1)コイルスプリングの本数を増減することにより、プレッシャープレートへの圧力が変化しイニシャルトルク値の高低を調節。(出荷時は最大の12本に設定)2)クラッチプレートの配列を替えることにより、プレート同士の噛み合い(摩擦係数)が変化し、L.S.D.の効きを調節。(出荷時は最大の効き加減に設定)3)プレッシャーリングは2種類のカム形状を持つため、クロスシャフトとの組み付け位置を1/8回転ずらすことにより、ワンウエイ⇔ツーウエイとL.S.D.効果が変化。(出荷時、フロント用はワンウエイ、リア用はツーウエイに設定)※JA12/22、JB32フロント用はワンウエイのみワインディング、ハイウェイ、高速ダートをスポーティに走るための超低イニシャルトルク次世代LSD「G-TRAC SPORTS」はコチラ■仕 様メーカーアピオ製カム角度フロント45°/リア55°方向性フロント1ウェイ/リア2ウェイ出荷時のイニシャルトルクフロント約5kg/リア約10kg対応車種JA11/JA12/JA22、JB32、JB23/JB33/JB43[取付に関するご注意]●L.S.D.の装着作業は経験のあるプロショップ、整備工場、または同等の知識と技術を必要とします。一般の方での取り付けはできません。●自動車メーカーのサービスマニュアルに従い、締め付けトルク等を確認し装着してください。具体的な取り付け方法等についてのご質問にはお答えしかねますので、ご了承下さい。■納期についてお取り寄せ商品のため、発送までに3日〜1週間程度お時間をいただいておりますのでご了承ください。万一、ご注文商品がメーカー欠品、完売、終了により納期の遅れ、またご用意できない場合につきましては、ご注文の可否の確認を含め、メールにて別途ご連絡をさせていただきます。◆送料区分 : A※送料区分については「お支払い方法・送料」ページの「配送について」をご覧下さい。.inventory_desc{visibility:hidden;}

詳細を確認する

強化ドライブシャフト(スズキ・ジムニーJA51 右用)

価格38880円

純正より強化タイプのフロントドライブシャフトで、尚且つ純正よりも安価になっております。■対応車種:JA51※プロショップ、整備工場での取り付けをおすすめします。具体的な取り付け方法等についてのご質問にはお答えしかねますので、ご了承下さい。■納期についてお取り寄せ商品のため、発送までに3日〜1週間程度お時間をいただいておりますのでご了承ください。万一、ご注文商品がメーカー欠品、完売、終了により納期の遅れ、またご用意できない場合につきましては、ご注文の可否の確認を含め、メールにて別途ご連絡をさせていただきます。◆送料区分 : A※送料区分については「お支払い方法・送料」ページの「配送について」をご覧下さい。JA51 左用の強化ドライブシャフト (¥49,200 税別) を合わせてお求めの方はこちらから

詳細を確認する

アピオ製 チタン合金オイルフィラーボルトトランスファー&トランスミッション 注入口用 (スズキ・ジムニー JA11,JA12/22,JB23/33/43)

価格4411円

スズキジムニーJA11、JA12/22、JB23/33/43用「JA11-1型〜4型まで用」と「JA11-5型、JA12/22、JB23/33/43用」の2種類からお選び下さい。定価:4,300円(+税)トランスファー、トランスミッション共通の注入口(上側)用です。●超軽量・高強度・高耐熱性のチタン合金製ボルト。強度の高さに加えて、特に切削性・溶接性に優れたTI-6AL-4V合金を採用。●強度はクロームモリブデン鋼(SCM435)と同等で重量はわずか57%!スチール、アルミ、ステンレス等の素材に比べ熱膨張が少なく、ネジ山の歪みなどの形状変化が少なく、ボルト脱着時のトラブルが避けられます。●仕上げは陽極酸化処理とし、酸化皮膜がブルーに発色したものです。この方法は素材に電流を流して処理を行い表面のみを酸化させるため、ボルト自体の強度を損なうことなくチタン独自の美しい色が表現されています。■仕 様メーカーアピオ製材質チタン TI-6AL-4V対応車種JA11、JA12/22、JB23/33/43■納期についてお取り寄せ商品のため、発送までに3日〜1週間程度お時間をいただいておりますのでご了承ください。万一、ご注文商品がメーカー欠品、完売、終了により納期の遅れ、またご用意できない場合につきましては、ご注文の可否の確認を含め、メールにて別途ご連絡をさせていただきます。◆送料区分 : A※送料区分については「お支払い方法・送料」ページの「配送について」をご覧下さい。.inventory_desc{visibility:hidden;}

詳細を確認する

強化クラッチディスク・Sメタル(スズキ・ジムニーJB23W用)

価格28944円

耐熱性重視のラリーや、寿命重視のスポーツ走行用の強化クラッチディスクです。こちらの商品は、スズキジムニー JB23W用です。※強化クラッチカバーも併せて交換はこちらから※プロショップ、整備工場での取り付けをおすすめします。具体的な取り付け方法等についてのご質問にはお答えしかねますので、ご了承下さい。■納期についてお取り寄せ商品のため、発送までに3日〜1週間程度お時間をいただいておりますのでご了承ください。万一、ご注文商品がメーカー欠品、完売、終了により納期の遅れ、またご用意できない場合につきましては、ご注文の可否の確認を含め、メールにて別途ご連絡をさせていただきます。◆送料区分 : A※送料区分については「お支払い方法・送料」ページの「配送について」をご覧下さい。

詳細を確認する

強化クラッチカバー(スズキ・ジムニーJB23W用)

価格25704円

圧着力を純正よりも40%アップした強化クラッチカバーです。こちらの商品は、*スズキジムニーJB23W用です。*強化クラッチディスク・Rメタルをご使用の場合は、当商品は使用できません。Rメタル専用の強化クラッチカバーをご使用ください。※プロショップ、整備工場での取り付けをおすすめします。具体的な取り付け方法等についてのご質問にはお答えしかねますので、ご了承下さい。■納期についてお取り寄せ商品のため、発送までに3日〜1週間程度お時間をいただいておりますのでご了承ください。万一、ご注文商品がメーカー欠品、完売、終了により納期の遅れ、またご用意できない場合につきましては、ご注文の可否の確認を含め、メールにて別途ご連絡をさせていただきます。◆送料区分 : A※送料区分については「お支払い方法・送料」ページの「配送について」をご覧下さい。

詳細を確認する

強化ドライブシャフト(スズキ・ジムニーJB33/43 右用)

価格27388円

純正より強化タイプのフロントドライブシャフトで、尚且つ純正よりも安価になっております。■対応車種:JB33 JB43(車台番号JB43W-111828以前車)※プロショップ、整備工場での取り付けをおすすめします。具体的な取り付け方法等についてのご質問にはお答えしかねますので、ご了承下さい。■納期についてお取り寄せ商品のため、発送までに3日〜1週間程度お時間をいただいておりますのでご了承ください。万一、ご注文商品がメーカー欠品、完売、終了により納期の遅れ、またご用意できない場合につきましては、ご注文の可否の確認を含め、メールにて別途ご連絡をさせていただきます。◆送料区分 : A※送料区分については「お支払い方法・送料」ページの「配送について」をご覧下さい。JB33 JB43 左用の強化ドライブシャフト (¥33,285 税込) を合わせてお求めの方はこちらから

詳細を確認する

アピオ製 G-TRAC SPORTS L.S.D. (リア用)(スズキ・ジムニー JB23/JB33/JB43)

価格121068円

スズキジムニー JB23/33/43用定価:118,000円(+税)ワインディング、ハイウェイ、高速ダートをよりスポーティに走るための超低イニシャルトルク次世代LSD「G-TRAC SPORTS」コーナーリング中のイン側タイヤの空転を抑え、パワーロスなく両輪でしっかりと路面につたえ、スポーティかつ安定したトラクション走行が可能。いままでLSD装着によるスポーツ走行をあきらめていたAT車への装着も実現。普段は街乗りや通勤などに使用し、週末にはワインディングや林道、ダートを走るといったジムニーを幅広いステージで使用される方にお勧め。スタッドレスタイヤを冬場装着し、雪道走行が多い方にも最適です。オフロードコースでは特にダートスポーツ走行やラリーなどの競技に適しています。MT車はもちろんAT車にも最適![ G-TRAC SPORTS L.S.D. の主な特徴]●ワインディングや高速ダートなどでよりスポーティにより安定したトラクション!●雪道や高速道路での雨天走行などμミューの低い路面でのふらつきをなくし、ワンランク上のプレミアム走行フィーリング。●超低イニシャルトルク(※1)をコイルスプリングで外側から発生させるため、アクセルオン、オフでの挙動変化が少なく街乗りから車庫入れ等、切り返し時の引きずり感がありません。●コイルスプリングをストロークキーププレートで常に制御しているため、コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、へたりがなくオーバーホールなしで使えるので経済的。信頼性と耐久性は抜群。●心臓部のギアは冷間精密鍛造。デフケースにはクロームモリブデン鋼を使用し切削加工によるオイルスルークーラントシステム採用。より高効率なオイル潤滑を維持でき安定した性能を発揮します。(※1)イニシャルトルクはデフが動いていない状態でも、素速く動かすために最初からかかっているトルク。イニシャルトルクを高く設定するとより強力な効果を悪路では得ることができるが、回頭性が悪くなりバキバキ音(チャタリング音)が発生する。クロカン(モーグル)走行や、トライアル等のジムニー競技などを走行される方におススメなLSD「G-TRAC PROFESSIONAL」はコチラ■仕 様メーカーアピオ製対応車種JB23/JB33/JB43[取付に関するご注意]●L.S.D.の装着作業は経験のあるプロショップ、整備工場、または同等の知識と技術を必要とします。一般の方での取り付けはできません。●自動車メーカーのサービスマニュアルに従い、締め付けトルク等を確認し装着してください。具体的な取り付け方法等についてのご質問にはお答えしかねますので、ご了承下さい。■納期についてお取り寄せ商品のため、発送までに3日〜1週間程度お時間をいただいておりますのでご了承ください。万一、ご注文商品がメーカー欠品、完売、終了により納期の遅れ、またご用意できない場合につきましては、ご注文の可否の確認を含め、メールにて別途ご連絡をさせていただきます。◆送料区分 : A※送料区分については「お支払い方法・送料」ページの「配送について」をご覧下さい。.inventory_desc{visibility:hidden;}

詳細を確認する

強化ドライブシャフト(スズキ・ジムニーJB23 右用)

価格27388円

純正より強化タイプのフロントドライブシャフトで、尚且つ純正よりも安価になっております。■対応車種:JB23※プロショップ、整備工場での取り付けをおすすめします。具体的な取り付け方法等についてのご質問にはお答えしかねますので、ご了承下さい。■納期についてお取り寄せ商品のため、発送までに3日〜1週間程度お時間をいただいておりますのでご了承ください。万一、ご注文商品がメーカー欠品、完売、終了により納期の遅れ、またご用意できない場合につきましては、ご注文の可否の確認を含め、メールにて別途ご連絡をさせていただきます。◆送料区分 : A※送料区分については「お支払い方法・送料」ページの「配送について」をご覧下さい。JB23 左用の強化ドライブシャフト (¥33,285 税込) を合わせてお求めの方はこちらから

詳細を確認する

強化ドライブシャフトアウタージョイント(スズキ・ジムニーJB23/33/43 左用)

価格15552円

純正より強化タイプのフロントドライブシャフトで、尚且つ純正よりも安価になっております。アウタージョイントのみなので、修理費のコストダウンができます。■対応車種:JB23 JB33JB43(車台番号JB43W-111828以前車)※プロショップ、整備工場での取り付けをおすすめします。具体的な取り付け方法等についてのご質問にはお答えしかねますので、ご了承下さい。■納期についてお取り寄せ商品のため、発送までに3日〜1週間程度お時間をいただいておりますのでご了承ください。万一、ご注文商品がメーカー欠品、完売、終了により納期の遅れ、またご用意できない場合につきましては、ご注文の可否の確認を含め、メールにて別途ご連絡をさせていただきます。◆送料区分 : A※送料区分については「お支払い方法・送料」ページの「配送について」をご覧下さい。JB23,JB33,JB43右用の強化ドライブシャフトアウタージョイント (¥18,900 税込) を合わせてお求めの方はこちらから

詳細を確認する

強化ドライブシャフト(スズキ・ジムニーJB31 左用)

価格42508円

純正より強化タイプのフロントドライブシャフトで、尚且つ純正よりも安価になっております。■対応車種:JB31※プロショップ、整備工場での取り付けをおすすめします。具体的な取り付け方法等についてのご質問にはお答えしかねますので、ご了承下さい。■納期についてお取り寄せ商品のため、発送までに3日〜1週間程度お時間をいただいておりますのでご了承ください。万一、ご注文商品がメーカー欠品、完売、終了により納期の遅れ、またご用意できない場合につきましては、ご注文の可否の確認を含め、メールにて別途ご連絡をさせていただきます。◆送料区分 : A※送料区分については「お支払い方法・送料」ページの「配送について」をご覧下さい。JB31 右用の強化ドライブシャフト (¥45,000 税別) を合わせてお求めの方はこちらから

詳細を確認する

強化ドライブシャフト(スズキ・ジムニーJB33/43 左用)

価格27388円

純正より強化タイプのフロントドライブシャフトで、尚且つ純正よりも安価になっております。■対応車種:JB33 JB43(車台番号JB43W-111828以前車)※プロショップ、整備工場での取り付けをおすすめします。具体的な取り付け方法等についてのご質問にはお答えしかねますので、ご了承下さい。■納期についてお取り寄せ商品のため、発送までに3日〜1週間程度お時間をいただいておりますのでご了承ください。万一、ご注文商品がメーカー欠品、完売、終了により納期の遅れ、またご用意できない場合につきましては、ご注文の可否の確認を含め、メールにて別途ご連絡をさせていただきます。◆送料区分 : A※送料区分については「お支払い方法・送料」ページの「配送について」をご覧下さい。JB33 JB43 右用の強化ドライブシャフト (¥33,285 税込) を合わせてお求めの方はこちらから

詳細を確認する

強化ドライブシャフト(スズキ・ジムニーJB31 右用)

価格38880円

純正より強化タイプのフロントドライブシャフトで、尚且つ純正よりも安価になっております。■対応車種:JB31※プロショップ、整備工場での取り付けをおすすめします。具体的な取り付け方法等についてのご質問にはお答えしかねますので、ご了承下さい。■納期についてお取り寄せ商品のため、発送までに3日〜1週間程度お時間をいただいておりますのでご了承ください。万一、ご注文商品がメーカー欠品、完売、終了により納期の遅れ、またご用意できない場合につきましては、ご注文の可否の確認を含め、メールにて別途ご連絡をさせていただきます。◆送料区分 : A※送料区分については「お支払い方法・送料」ページの「配送について」をご覧下さい。JB31 左用の強化ドライブシャフト (¥49,200 税別) を合わせてお求めの方はこちらから

詳細を確認する

アピオ製 チタン合金オイルフィラーボルトトランスファー&トランスミッション 排出口用 (スズキ・ジムニー JA11,JA12/22,JB23/33/43)

価格4514円

スズキジムニーJA11、JA12/22、JB23/33/43用「JA11-1型〜4型まで用」と「JA11-5型、JA12/22、JB23/33/43用」の2種類からお選び下さい。定価:4,400円(+税)トランスファー、トランスミッション共通の排出口(下側)用です。●超軽量・高強度・高耐熱性のチタン合金製ボルト。強度の高さに加えて、特に切削性・溶接性に優れたTI-6AL-4V合金を採用。●強度はクロームモリブデン鋼(SCM435)と同等で重量はわずか57%!スチール、アルミ、ステンレス等の素材に比べ熱膨張が少なく、ネジ山の歪みなどの形状変化が少なく、ボルト脱着時のトラブルが避けられます。●仕上げは陽極酸化処理とし、酸化皮膜がブルーに発色したものです。この方法は素材に電流を流して処理を行い表面のみを酸化させるため、ボルト自体の強度を損なうことなくチタン独自の美しい色が表現されています。■仕 様メーカーアピオ製材質チタン TI-6AL-4V対応車種JA11、JA12/22、JB23/33/43■納期についてお取り寄せ商品のため、発送までに3日〜1週間程度お時間をいただいておりますのでご了承ください。万一、ご注文商品がメーカー欠品、完売、終了により納期の遅れ、またご用意できない場合につきましては、ご注文の可否の確認を含め、メールにて別途ご連絡をさせていただきます。◆送料区分 : A※送料区分については「お支払い方法・送料」ページの「配送について」をご覧下さい。.inventory_desc{visibility:hidden;}

詳細を確認する

強化ドライブシャフト(スズキ・ジムニーJA51 左用)

価格42508円

純正より強化タイプのフロントドライブシャフトで、尚且つ純正よりも安価になっております。■対応車種:JA51※プロショップ、整備工場での取り付けをおすすめします。具体的な取り付け方法等についてのご質問にはお答えしかねますので、ご了承下さい。■納期についてお取り寄せ商品のため、発送までに3日〜1週間程度お時間をいただいておりますのでご了承ください。万一、ご注文商品がメーカー欠品、完売、終了により納期の遅れ、またご用意できない場合につきましては、ご注文の可否の確認を含め、メールにて別途ご連絡をさせていただきます。◆送料区分 : A※送料区分については「お支払い方法・送料」ページの「配送について」をご覧下さい。JA51 右用の強化ドライブシャフト (¥45,000 税別) を合わせてお求めの方はこちらから

詳細を確認する

武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール リヤー Z6168 スズキ キャリィ ジムニー

価格2268円

キャリィ DA41B DA41B DA41T DA41T DA51B DA51T DA51T DA52T DA52T DA71B DA71T DA71T DB41T DB41T DB51T DB51T DB52T DB52T DB71T DB71T DC51B DC51T DC51T DD51B DD51T DD51T DE51V DE51V DF51V DF51V ST40 ST41 ジムニー JA11C JA11V JA12C JA12V JA12W MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール クランクシャフト クランクシャフトシール クランクシャフトリヤー クランクシール クランク キャリイ キャリー キャリィー キャリイー SUZUKI 鈴木 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リア リアー リヤ rear 背後 後方適合車種●キャリィ DA41B F5B 1989年05月〜1990年 550cc 2バルブ●キャリィ DA41B F5B 1989年05月〜1990年 550cc 4バルブ●キャリィ DA41T F5B 1989年05月〜1990年 550cc 2バルブ●キャリィ DA41T F5B 1989年05月〜1990年 550cc 4バルブ●キャリィ DA51B F6A 1990年03月〜1991年 660cc●キャリィ DA51T F6A 1990年01月〜1991年 660cc 2バルブ●キャリィ DA51T F6A 1990年01月〜1991年 660cc 4バルブ●キャリィ DA52T F6A 1998年12月〜2001年 660cc 2バルブ●キャリィ DA52T F6A 1998年12月〜2001年 660cc 4バルブ●キャリィ DA71B F5A 1985年03月〜1989年 550cc●キャリィ DA71T F5A 1985年03月〜1989年 550cc 2バルブ●キャリィ DA71T F5A 1985年03月〜1989年 550cc 3バルブ●キャリィ DB41T F5A 1989年05月〜1990年 550cc 2バルブ●キャリィ DB41T F5A 1989年05月〜1990年 550cc 4バルブ●キャリィ DB51T F6A 1990年01月〜1991年 660cc 2バルブ●キャリィ DB51T F6A 1990年01月〜1991年 660cc 4バルブ●キャリィ DB52T F6A 1998年12月〜2001年 660cc 2バルブ●キャリィ DB52T F6A 1998年12月〜2001年 660cc 4バルブ●キャリィ DB71T F5A 1985年03月〜1989年 550cc 2バルブ●キャリィ DB71T F5A 1985年03月〜1989年 550cc 3バルブ●キャリィ DC51B F6A 1991年09月〜1997年 660cc●キャリィ DC51T F6A 1991年09月〜1999年 660cc 2バルブ●キャリィ DC51T F6A 1991年09月〜1999年 660cc 4バルブ●キャリィ DD51B F6A 1991年09月〜1997年 660cc●キャリィ DD51T F6A 1991年09月〜1999年 660cc 2バルブ●キャリィ DD51T F6A 1991年09月〜1999年 660cc 4バルブ●キャリィ DE51V F6A 1991年09月〜1999年 660cc 2バルブ●キャリィ DE51V F6A 1991年09月〜1999年 660cc 4バルブ●キャリィ DF51V F6A 1991年09月〜1999年 660cc 2バルブ●キャリィ DF51V F6A 1991年09月〜1999年 660cc 4バルブ●キャリィ ST40 F5A 1980年10月〜1985年 550cc●キャリィ ST41 F5A 1980年10月〜1985年 550cc●ジムニー JA11C F6A 1990年02月〜1995年 660cc●ジムニー JA11V F6A 1990年02月〜1995年 660cc●ジムニー JA12C F6A 1995年11月〜1998年 660cc●ジムニー JA12V F6A 1995年11月〜1998年 660cc●ジムニー JA12W F6A 1995年11月〜1998年 660cc入数:1個クランクシャフトクラッチ側に使用され、クランクケース内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

強化ドライブシャフト(スズキ・ジムニーSJ30/40 JA71/11 右用)

価格36892円

純正より強化タイプのフロントドライブシャフトで、尚且つ純正よりも安価になっております。■対応車種:SJ30 SJ40 JA71 JA11※プロショップ、整備工場での取り付けをおすすめします。具体的な取り付け方法等についてのご質問にはお答えしかねますので、ご了承下さい。■納期についてお取り寄せ商品のため、発送までに3日〜1週間程度お時間をいただいておりますのでご了承ください。万一、ご注文商品がメーカー欠品、完売、終了により納期の遅れ、またご用意できない場合につきましては、ご注文の可否の確認を含め、メールにて別途ご連絡をさせていただきます。◆送料区分 : A※送料区分については「お支払い方法・送料」ページの「配送について」をご覧下さい。SJ30/40 JA71/11 左用の強化ドライブシャフト (¥42,700 税別) を合わせてお求めの方はこちらから

詳細を確認する

強化ドライブシャフト(スズキ・ジムニーSJ30/40 JA71/11 左用)

価格36892円

純正より強化タイプのフロントドライブシャフトで、尚且つ純正よりも安価になっております。■対応車種:SJ30 SJ40 JA71 JA11※プロショップ、整備工場での取り付けをおすすめします。具体的な取り付け方法等についてのご質問にはお答えしかねますので、ご了承下さい。■納期についてお取り寄せ商品のため、発送までに3日〜1週間程度お時間をいただいておりますのでご了承ください。万一、ご注文商品がメーカー欠品、完売、終了により納期の遅れ、またご用意できない場合につきましては、ご注文の可否の確認を含め、メールにて別途ご連絡をさせていただきます。◆送料区分 : A※送料区分については「お支払い方法・送料」ページの「配送について」をご覧下さい。SJ30/40 JA71/11 右用の強化ドライブシャフト (¥42,700 税別) を合わせてお求めの方はこちらから

詳細を確認する

強化ドライブシャフトアウタージョイント(スズキ・ジムニーSJ30,SJ40,JA71,JA11 右用)

価格17452円

純正より強化タイプのフロントドライブシャフトで、尚且つ純正よりも安価になっております。アウタージョイントのみなので、修理費のコストダウンができます。※プロショップ、整備工場での取り付けをおすすめします。具体的な取り付け方法等についてのご質問にはお答えしかねますので、ご了承下さい。■納期についてお取り寄せ商品のため、発送までに3日〜1週間程度お時間をいただいておりますのでご了承ください。万一、ご注文商品がメーカー欠品、完売、終了により納期の遅れ、またご用意できない場合につきましては、ご注文の可否の確認を含め、メールにて別途ご連絡をさせていただきます。◆送料区分 : A※送料区分については「お支払い方法・送料」ページの「配送について」をご覧下さい。SJ30,SJ40,JA71,JA11左用の強化ドライブシャフトアウタージョイント (¥20,200 税別) を合わせてお求めの方はこちらから

詳細を確認する

強化クラッチディスク・ウルトラファイバー(スズキ・ジムニーSJ30/40/JA71用)

価格21384円

操作性重視のストリートスポーツ用の強化クラッチディスクです。こちらの商品は、スズキジムニーSJ30、SJ40、JA71用です。※強化クラッチカバーも併せて交換はこちらから※プロショップ、整備工場での取り付けをおすすめします。具体的な取り付け方法等についてのご質問にはお答えしかねますので、ご了承下さい。■納期についてお取り寄せ商品のため、発送までに3日〜1週間程度お時間をいただいておりますのでご了承ください。万一、ご注文商品がメーカー欠品、完売、終了により納期の遅れ、またご用意できない場合につきましては、ご注文の可否の確認を含め、メールにて別途ご連絡をさせていただきます。◆送料区分 : A※送料区分については「お支払い方法・送料」ページの「配送について」をご覧下さい。

詳細を確認する

アピオ製 トランスファーダウンギア 59STAR(スズキ・ジムニー JA22/JB32)

価格173394円

スズキジムニー JA22/JB32用定価:169,000円(+税)4WDのLOWレンジのみを約59%ローギアード化するトランスファーギア「59STAR」●純正ギア比の2.123に対して59STARでは3.382と約59%ローギアード化。クローリング走行が可能です。59STARではローレンジのみローギアード化し、ハイレンジは変化なく純正と同一です。例えばエンジン回転数が(メーカー計算値) 1000rpmの時は時速1.7km●モーグル・ロックステージ・ヒルクライム等で、より低速で走れることにより確実なライン取りが可能となります。低速走行により車両やドライバーへのダメージを軽減します。MT車ではクラッチトラブルが減少、また、AT車ではよりハイレベルなクロカン性能が楽しめます。●トランスファーギアにはノーマルよりも過大な力がかかるため、59STARではピニオンギアの幅を大きくし、ギア数を純正の3個に対し4個へと増やし、強度をアップしています。■仕 様メーカーアピオ製スペック4WD LOWレンジを純正比約59%ローギアード化メーカー推奨推奨タイヤサイズ:195-16クラス推奨ギアオイル:75W-90対応車種JA22/JB32トランスファーギア比の比較 純正59☆STAR純正比高速 H1.3201.320同じ低速 L2.1233.38259.3%ローギア化ピニオンギア数34 総ギア比の比較 純正59☆STAR1速37.8460.282速21.9835.033速14.7023.434速10.8817.335速8.5913.69R35.4656.49[交換及び使用にあたってのご注意]●交換作業は経験のあるプロショップ、整備工場、または同等の知識と技術を必要とします。一般の方での取り付けはできません。●自動車メーカーのサービスマニュアルに従い、締め付けトルク等を確認し装着してください。具体的な取り付け方法等についてのご質問にはお答えしかねますので、ご了承下さい。●大幅なパワーアップや巨大なタイヤの装着車両に使用した場合、ドライブシャフト・プロペラシャフト・トランスファー等破損の原因となります。●ピニオンギアの増加及びギアが高速回転するため、ローレンジ使用時の走行ノイズが大きくなります。●59STARはクロカン走行等の低速走行専用です。高速走行を行うと破損の原因となります。■納期についてお取り寄せ商品のため、発送までに3日〜1週間程度お時間をいただいておりますのでご了承ください。万一、ご注文商品がメーカー欠品、完売、終了により納期の遅れ、またご用意できない場合につきましては、ご注文の可否の確認を含め、メールにて別途ご連絡をさせていただきます。◆送料区分 : A※送料区分については「お支払い方法・送料」ページの「配送について」をご覧下さい。.inventory_desc{visibility:hidden;}

詳細を確認する

強化クラッチディスク・Sメタル(スズキ・ジムニーSJ30/40/JA71用)

価格28944円

耐熱性重視のラリーや、寿命重視のスポーツ走行用の強化クラッチディスクです。こちらの商品は、スズキジムニーSJ30、SJ40、JA71用です。※強化クラッチカバーも併せて交換はこちらから※プロショップ、整備工場での取り付けをおすすめします。具体的な取り付け方法等についてのご質問にはお答えしかねますので、ご了承下さい。■納期についてお取り寄せ商品のため、発送までに3日〜1週間程度お時間をいただいておりますのでご了承ください。万一、ご注文商品がメーカー欠品、完売、終了により納期の遅れ、またご用意できない場合につきましては、ご注文の可否の確認を含め、メールにて別途ご連絡をさせていただきます。◆送料区分 : A※送料区分については「お支払い方法・送料」ページの「配送について」をご覧下さい。

詳細を確認する

強化ドライブシャフトアウタージョイント(スズキ・ジムニーSJ30,SJ40,JA71,JA11 左用)

価格17452円

純正より強化タイプのフロントドライブシャフトで、尚且つ純正よりも安価になっております。アウタージョイントのみなので、修理費のコストダウンができます。※プロショップ、整備工場での取り付けをおすすめします。具体的な取り付け方法等についてのご質問にはお答えしかねますので、ご了承下さい。■納期についてお取り寄せ商品のため、発送までに3日〜1週間程度お時間をいただいておりますのでご了承ください。万一、ご注文商品がメーカー欠品、完売、終了により納期の遅れ、またご用意できない場合につきましては、ご注文の可否の確認を含め、メールにて別途ご連絡をさせていただきます。◆送料区分 : A※送料区分については「お支払い方法・送料」ページの「配送について」をご覧下さい。SJ30,SJ40,JA71,JA11右用の強化ドライブシャフトアウタージョイント (¥20,200 税別) を合わせてお求めの方はこちらから

詳細を確認する

強化クラッチディスク・Sメタル(スズキ・ジムニーJA11車体No.100001〜156432用)

価格28944円

耐熱性重視のラリーや、寿命重視のスポーツ走行用の強化クラッチディスクです。こちらの商品は、スズキジムニーJA11の車体ナンバー100001〜156432用です。※強化クラッチカバーも併せて交換はこちらから※プロショップ、整備工場での取り付けをおすすめします。具体的な取り付け方法等についてのご質問にはお答えしかねますので、ご了承下さい。■納期についてお取り寄せ商品のため、発送までに3日〜1週間程度お時間をいただいておりますのでご了承ください。万一、ご注文商品がメーカー欠品、完売、終了により納期の遅れ、またご用意できない場合につきましては、ご注文の可否の確認を含め、メールにて別途ご連絡をさせていただきます。◆送料区分 : A※送料区分については「お支払い方法・送料」ページの「配送について」をご覧下さい。

詳細を確認する

強化クラッチディスク・ウルトラファイバー(スズキ・ジムニーJA11車体No.100001〜156432用)

価格21384円

操作性重視のストリートスポーツ用の強化クラッチディスクです。こちらの商品は、スズキジムニーJA11の車体ナンバー100001〜156432用です。※強化クラッチカバーも併せて交換はこちらから※プロショップ、整備工場での取り付けをおすすめします。具体的な取り付け方法等についてのご質問にはお答えしかねますので、ご了承下さい。■納期についてお取り寄せ商品のため、発送までに3日〜1週間程度お時間をいただいておりますのでご了承ください。万一、ご注文商品がメーカー欠品、完売、終了により納期の遅れ、またご用意できない場合につきましては、ご注文の可否の確認を含め、メールにて別途ご連絡をさせていただきます。◆送料区分 : A※送料区分については「お支払い方法・送料」ページの「配送について」をご覧下さい。

詳細を確認する

エクセディ EXEDY ノーマルクラッチ3点セット (クラッチカバー・クラッチディスク・レリーズベアリング) スズキ SUZUKI エブリィ キャリイ DA51V DB51V DA41T DA51V DB41T DB41V ST30V ST40V ST31V ST41V ジムニー JA11C JA11V 用 SZK009

価格11750円

エクセディ EXEDY クラッチ3点セット 適合する車種 車名 型式 年式 注意事項 エブリィDA51VH02.02〜H03.09ターボ車/車台No.100001〜106014DB51VH02.03〜H03.09ターボ車DA41T DA41V DB41T DB41Vターボ車 車体番号:206456-ST30V ST40V前期ST31V ST41V4WD 前期キャリィDA41T DA41V DB41T DB41Vターボ車 車体番号:206456-ST30V ST40V前期ST31V ST41V4WD 前期ジムニーJA11V JA11C前期 車体番号:156432まで セット品番:SZK009  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 メーカーよりお取り寄せのため、発送まで3〜5営業日かかります。 まれにメーカー欠品ですこし納期をいただく場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ クラッチカバー フライホイールに取り付けられ、間にはさんだクラッチディスクを介して動力の伝達と遮断を行なう部品です。 クラッチディスク エンジン動力をトランスミッションに伝達する部品です。駆動系の振動を減らす役割もあります。 レリーズベアリング クラッチレバーの動きに合わせてクラッチカバーを押しクラッチの入切を行なう部品です。 こちらの3点セットになります パイロットベアリングは含まれませんのでご注意ください。 エンジンから発生する振動を吸収する高性能ダンパーと、 世界トップレベルの性能を発揮する摩擦材の開発を行なっています。 駆動系サプライヤとして世界有数の最新試験設備と試験評価能力を有するメーカーです。クラッチカバー・クラッチディスク・レリーズベアリングの3点セット商品です。パイロットベアリングはセットには含まれませんので別途お問い合わせください。適合の確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

アピオ製 チタン合金オイルフィラーボルトデファレンシャルギア 注入口用(スズキ・ジムニーJA11,JA12/22,JB23/33/43)

価格5027円

スズキジムニーJA11、JA12/22、JB23/33/43用「JA11-1型〜4型まで用」と「JA11-5型、JA12/22、JB23/33/43用」の2種類からお選び下さい。定価:4,900円(+税)デファレンシャルギア(フロント/リア共通)注入口(上側)用です。●超軽量・高強度・高耐熱性のチタン合金製ボルト。強度の高さに加えて、特に切削性・溶接性に優れたTI-6AL-4V合金を採用。●強度はクロームモリブデン鋼(SCM435)と同等で重量はわずか57%!スチール、アルミ、ステンレス等の素材に比べ熱膨張が少なく、ネジ山の歪みなどの形状変化が少なく、ボルト脱着時のトラブルが避けられます。●仕上げは陽極酸化処理とし、酸化皮膜がブルーに発色したものです。この方法は素材に電流を流して処理を行い表面のみを酸化させるため、ボルト自体の強度を損なうことなくチタン独自の美しい色が表現されています。■仕 様メーカーアピオ製材質チタン TI-6AL-4V対応車種JA11、JA12/22、JB23/33/43■納期についてお取り寄せ商品のため、発送までに3日〜1週間程度お時間をいただいておりますのでご了承ください。万一、ご注文商品がメーカー欠品、完売、終了により納期の遅れ、またご用意できない場合につきましては、ご注文の可否の確認を含め、メールにて別途ご連絡をさせていただきます。◆送料区分 : A※送料区分については「お支払い方法・送料」ページの「配送について」をご覧下さい。.inventory_desc{visibility:hidden;}

詳細を確認する

強化クラッチディスク・ウルトラファイバー(スズキ・ジムニーJA11車体No.156433〜/12/22W用)

価格21384円

操作性重視のストリートスポーツ用の強化クラッチディスクです。こちらの商品は、スズキジムニーJA11の車体ナンバー156433〜、JA12、JA22W用です。※強化クラッチカバーも併せて交換はこちらから※プロショップ、整備工場での取り付けをおすすめします。具体的な取り付け方法等についてのご質問にはお答えしかねますので、ご了承下さい。■納期についてお取り寄せ商品のため、発送までに3日〜1週間程度お時間をいただいておりますのでご了承ください。万一、ご注文商品がメーカー欠品、完売、終了により納期の遅れ、またご用意できない場合につきましては、ご注文の可否の確認を含め、メールにて別途ご連絡をさせていただきます。◆送料区分 : A※送料区分については「お支払い方法・送料」ページの「配送について」をご覧下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /