NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スズキ SUZUKI Kei 型式 HN22S 用 OZA550-EJ1 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格13305円

適合車種 車名 Kei 型式 HN22S エンジン型式 K6A 年式 H13.04〜H14.05 注意事項 ターボ車を除く 参考純正品番 18213-83G01 NTK品番 OZA550-EJ1 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

新品 O2センサー Kei HN22S SUZUKI / スズキ 純正同等品 ラムダセンサー オキシジェン 消耗品 オーツーセンサー ライト strike ストライク レターパック対応 ポン付け ボルトオン 激安

価格6480円

ご注意下さい こちらの商品は配線数が4本 となります。形状にご注意下さい。 ■適合確認について■ 適合の確認をご希望の方は、必ずご購入前に、下記情報をお知らせください。初年度登録車台番号型式型式指定番号類別区分番号※年式・型式などが適合している場合でも、純正品番が異なりますと、装着ができません。ご購入前に純正品番の確認もお願い致します。 strike(ストライク) O2センサー 品番7A2-OSS0005商品名O2センサー純正品番18213-83G00/18213-83G01/マツダ1A07-18-861A/日産22690-4A0A2自動車メーカーSUZUKI / スズキ車種Kei年式型式HN22Sエンジン型式取付位置備考純正価格25515円 ■発送について■ ★レターパックの発送も可能です★ご希望の場合は、ご要望欄に必ず 「レターパック」とご記入下さい。全国一律360円(税込)代引き不可/保証なしとなります。ご要望欄未記入の場合は、通常配送となります。

詳細を確認する

FUJITSUBO Legalis K スズキ Kei ターボ 2WD/Kei ターボ 4WD HN11S/HN21S用 (460-80235)【02P24Oct15】

価格34279円

商品情報【商品名】FUJITSUBO Legalis Kフジツボ(藤壺)レガリス ケー【設定車種】対応車種: スズキ Kei ターボ 2WD/Kei ターボ 4WD適応型式: GF-HN11S/GF-HN21Sエンジン型式: F6A年式: 1998年10月〜2001年4月【特長】<スペック>メイン径: 45.0φ-50.8φタイコ: -出口径: 96X91φラウンドオーバルスラッシュ材質: SUS304ステンレス近接排気騒音: 81dB<備考>● ボルトオン装着● JASMA認定品 No.98R00006● ターボ専用● HN11Sは2WD車専用、HN21Sは4WD車専用在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。FUJITSUBO Legalis Kフジツボ(藤壺) レガリス ケーこのハイパフォーマンスはKカーだけのために。スポーツカー系のエンジンに比べトルクの低い軽自動車用エンジンではNA、ターボ共に高回転域を常用することが多くレガリスKのメインサイレンサーもアクセルレスポンスはもちろん高回転域の伸びを考慮した専用のセッティングを施している。また、ローダウン時に備え薄型サイレンサーなどで十分なロードクリアランスを確保しているレガリスKはスタイリッシュ派にも嬉しい一品。★こちらの商品の詳しい説明、サウンドは フジツボ ホームページをご覧ください※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スズキ SUZUKI Kei 型式 HN21S 用 OZA341-EJ7 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格13305円

適合車種 車名 Kei 型式 HN21S エンジン型式 K6A 年式 H12.10〜H13.04 注意事項 車台No.630001〜(ターボ車) 参考純正品番 18213-76G51 NTK品番 OZA341-EJ7 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スズキ SUZUKI Kei 型式 HN21S 用 OZA401-EJ3 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格14256円

適合車種 車名 Kei 型式 HN21S エンジン型式 K6A 年式 H10.10〜H11.10 注意事項 車台No.100001〜600000(ターボ車を除く) 参考純正品番 18213-76G00 NTK品番 OZA401-EJ3 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis K 460-80235 スズキ/SUZUKI Kei ターボ 2WD GF-HN11S F6A 1998年10月〜2001年04月 JAN:4944997482356

価格36763円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス ケー 鈴木 ケイ 98 R00006入数:1本このハイパフォーマンスはKカーだけのために。低回転域でのトルク特性向上と全回転域での出力向上を実現。FUJITSUBO独自のチューニングによるスポーティーエグゾーストサウンドを奏でる。<仕様>出口形状:96×91φラウンドオーバルスラッシュパイプ径:45.0φ-50.8φ最低地上高:ルーフ高1635mm(車検証1640mm)車で測定、テール前部で164mm付属品リスト・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト・ナットセット×4・マウントプロテクター×2・吊りゴム×1<スペック>中間加速:3.8秒最高出力:47.8kw(65.0ps)/6610rpm最大トルク:91.1N・m(9.3kg・m)/3260rpm過給圧:0.86kgf/cm2マフラー重量:7.2kgMC21S ツインカム2WDは非VVTエンジン専用HN11Sは2WD車専用HN21Sは4WD車専用※詳細データはMC21S ワゴンR ターボ 2WDのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スズキ SUZUKI Kei 型式 HN11S 用 OZA341-EJ7 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格13305円

適合車種 車名 Kei 型式 HN11S エンジン型式 F6A 年式 H11.10〜H12.10 注意事項 車台No.131239〜600000の3ドア車 参考純正品番 18213-76G51 NTK品番 OZA341-EJ7 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スズキ SUZUKI Kei 型式 HN21S 用 OZA341-EJ2 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格14256円

適合車種 車名 Kei 型式 HN21S エンジン型式 K6A 年式 H11.03〜H11.10 注意事項 車台No.600001〜610000(ターボ車) 参考純正品番 18213-76G50 NTK品番 OZA341-EJ2 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スズキ SUZUKI Kei 型式 HN22S 用 LZA08-EJ2 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格16038円

適合車種 車名 Kei 型式 HN22S エンジン型式 K6A 年式 H18.04〜 注意事項 ターボ車を除く 参考純正品番 18213-58J01 NTK品番 LZA08-EJ2 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis K 450-80233 スズキ/SUZUKI Kei ターボ 2WD GF-HN11S F6A 1998年10月〜2001年04月 JAN:4944997482332

価格35964円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス ケー 鈴木 ケイ 98 R00592入数:1本このハイパフォーマンスはKカーだけのために。低回転域でのトルク特性向上と全回転域での出力向上を実現。FUJITSUBO独自のチューニングによるスポーティーエグゾーストサウンドを奏でる。<仕様>出口形状:96×91φラウンドオーバルスラッシュパイプ径:45.0φ-50.8φ最低地上高:ルーフ高1635mm(車検証1640mm)車で測定、テール前部で165mm付属品リスト・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト・ナットセット×4・マウントプロテクター×2・吊りゴム×1<スペック>中間加速:4.2秒最高出力:37.9kw(51.5ps)/5880rpm最大トルク:73.5N・m(7.5kg・m)/4260rpm過給圧:0.64kgf/cm2マフラー重量:5.4kgターボ専用※詳細データはMC11S ワゴンR ターボ 2WDのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スズキ SUZUKI Kei 型式 HN21S 用 OZA341-EJ7 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格13305円

適合車種 車名 Kei 型式 HN21S エンジン型式 K6A 年式 H11.10〜H12.10 注意事項 車台No.614916〜630000(ターボ車) 参考純正品番 18213-76G51 NTK品番 OZA341-EJ7 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スズキ SUZUKI Kei 型式 HN22S 用 OZA565-EJ1 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格13305円

適合車種 車名 Kei 型式 HN22S エンジン型式 K6A 年式 H13.04〜 注意事項 ターボ車 参考純正品番 18213-83G51 NTK品番 OZA565-EJ1 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スズキ SUZUKI Kei 型式 HN22S 用 LZA09-EJ1 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格16038円

適合車種 車名 Kei 型式 HN22S エンジン型式 K6A 年式 H14.12〜H18.04 注意事項 ターボ車を除く 参考純正品番 18213-84G00 NTK品番 LZA09-EJ1 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis K 450-80233 スズキ/SUZUKI Kei ワークス 4WD TA-HN22S K6A 2002年11月〜2007年06月 JAN:4944997482332

価格35964円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス ケー 鈴木 ケイ 98 R00592入数:1本このハイパフォーマンスはKカーだけのために。低回転域でのトルク特性向上と全回転域での出力向上を実現。FUJITSUBO独自のチューニングによるスポーティーエグゾーストサウンドを奏でる。<仕様>出口形状:96×91φラウンドオーバルスラッシュパイプ径:45.0φ-50.8φ最低地上高:ルーフ高1635mm(車検証1640mm)車で測定、テール前部で165mm付属品リスト・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト・ナットセット×4・マウントプロテクター×2・吊りゴム×1<スペック>中間加速:4.2秒最高出力:37.9kw(51.5ps)/5880rpm最大トルク:73.5N・m(7.5kg・m)/4260rpm過給圧:0.64kgf/cm2マフラー重量:5.4kgターボ専用※詳細データはMC11S ワゴンR ターボ 2WDのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スズキ SUZUKI Kei 型式 HN21S 用 OZA341-EJ2 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格14256円

適合車種 車名 Kei 型式 HN21S エンジン型式 K6A 年式 H11.10〜H12.10 注意事項 車台No.610001〜614915(ターボ車) 参考純正品番 18213-76G50 NTK品番 OZA341-EJ2 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スズキ SUZUKI Kei 型式 HN11S 用 OZA341-EJ7 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格13305円

適合車種 車名 Kei 型式 HN11S エンジン型式 F6A 年式 H12.10〜H13.04 注意事項 車台No.680001〜の5ドア車 参考純正品番 18213-76G51 NTK品番 OZA341-EJ7 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スズキ SUZUKI Kei 型式 HN12S 用 OZA565-EJ1 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格13305円

適合車種 車名 Kei 型式 HN12S エンジン型式 F6A 年式 H13.04〜H13.10 注意事項   参考純正品番 18213-83G51 NTK品番 OZA565-EJ1 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スズキ SUZUKI Kei 型式 HN11S 用 OZA341-EJ2 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格14256円

適合車種 車名 Kei 型式 HN11S エンジン型式 F6A 年式 H10.10〜H11.10 注意事項 車台No.100001〜130000の3ドア車 参考純正品番 18213-76G50 NTK品番 OZA341-EJ2 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis K 460-80235 スズキ/SUZUKI Kei ターボ 2WD GF-HN11S F6A 1998年10月〜2001年04月 JAN:4944997482356

価格36763円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス ケー 鈴木 ケイ 98 R00006入数:1本このハイパフォーマンスはKカーだけのために。低回転域でのトルク特性向上と全回転域での出力向上を実現。FUJITSUBO独自のチューニングによるスポーティーエグゾーストサウンドを奏でる。<仕様>出口形状:96×91φラウンドオーバルスラッシュパイプ径:45.0φ-50.8φ最低地上高:ルーフ高1635mm(車検証1640mm)車で測定、テール前部で164mm付属品リスト・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト・ナットセット×4・マウントプロテクター×2・吊りゴム×1<スペック>中間加速:3.8秒最高出力:47.8kw(65.0ps)/6610rpm最大トルク:91.1N・m(9.3kg・m)/3260rpm過給圧:0.86kgf/cm2マフラー重量:7.2kgMC21S ツインカム2WDは非VVTエンジン専用HN11Sは2WD車専用HN21Sは4WD車専用※詳細データはMC21S ワゴンR ターボ 2WDのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis K 450-80233 スズキ/SUZUKI Kei ワークス 4WD TA-HN22S K6A 2002年11月〜2007年06月 JAN:4944997482332

価格35964円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス ケー 鈴木 ケイ 98 R00592入数:1本このハイパフォーマンスはKカーだけのために。低回転域でのトルク特性向上と全回転域での出力向上を実現。FUJITSUBO独自のチューニングによるスポーティーエグゾーストサウンドを奏でる。<仕様>出口形状:96×91φラウンドオーバルスラッシュパイプ径:45.0φ-50.8φ最低地上高:ルーフ高1635mm(車検証1640mm)車で測定、テール前部で165mm付属品リスト・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト・ナットセット×4・マウントプロテクター×2・吊りゴム×1<スペック>中間加速:4.2秒最高出力:37.9kw(51.5ps)/5880rpm最大トルク:73.5N・m(7.5kg・m)/4260rpm過給圧:0.64kgf/cm2マフラー重量:5.4kgターボ専用※詳細データはMC11S ワゴンR ターボ 2WDのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis K 460-80235 スズキ/SUZUKI Kei ワークス 4WD TA-HN22S K6A 2002年11月〜2007年06月 JAN:4944997482356

価格36763円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス ケー 鈴木 ケイ 98 R00006入数:1本このハイパフォーマンスはKカーだけのために。低回転域でのトルク特性向上と全回転域での出力向上を実現。FUJITSUBO独自のチューニングによるスポーティーエグゾーストサウンドを奏でる。<仕様>出口形状:96×91φラウンドオーバルスラッシュパイプ径:45.0φ-50.8φ最低地上高:ルーフ高1635mm(車検証1640mm)車で測定、テール前部で164mm付属品リスト・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト・ナットセット×4・マウントプロテクター×2・吊りゴム×1<スペック>中間加速:3.8秒最高出力:47.8kw(65.0ps)/6610rpm最大トルク:91.1N・m(9.3kg・m)/3260rpm過給圧:0.86kgf/cm2マフラー重量:7.2kgMC21S ツインカム2WDは非VVTエンジン専用HN11Sは2WD車専用HN21Sは4WD車専用※詳細データはMC21S ワゴンR ターボ 2WDのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スズキ SUZUKI Kei 型式 HN22S 用 LZA09-EJ1 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格16038円

適合車種 車名 Kei 型式 HN22S エンジン型式 K6A 年式 H14.05〜H14.12 注意事項 AT車(ターボ車を除く) 参考純正品番 18213-84G00 NTK品番 LZA09-EJ1 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis K 460-80235 スズキ/SUZUKI Kei ターボ 4WD GF-HN21S K6A 1998年10月〜2001年04月 JAN:4944997482356

価格36763円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス ケー 鈴木 ケイ 98 R00006入数:1本このハイパフォーマンスはKカーだけのために。低回転域でのトルク特性向上と全回転域での出力向上を実現。FUJITSUBO独自のチューニングによるスポーティーエグゾーストサウンドを奏でる。<仕様>出口形状:96×91φラウンドオーバルスラッシュパイプ径:45.0φ-50.8φ最低地上高:ルーフ高1635mm(車検証1640mm)車で測定、テール前部で164mm付属品リスト・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト・ナットセット×4・マウントプロテクター×2・吊りゴム×1<スペック>中間加速:3.8秒最高出力:47.8kw(65.0ps)/6610rpm最大トルク:91.1N・m(9.3kg・m)/3260rpm過給圧:0.86kgf/cm2マフラー重量:7.2kgMC21S ツインカム2WDは非VVTエンジン専用HN11Sは2WD車専用HN21Sは4WD車専用※詳細データはMC21S ワゴンR ターボ 2WDのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

新品 O2センサー Kei HN11S/HN21S SUZUKI / スズキ 純正同等品 ラムダセンサー オキシジェン 消耗品 オーツーセンサー ライト strike ストライク レターパック対応 ポン付け ボルトオン 激安

価格6480円

■適合確認について■ 適合の確認をご希望の方は、必ずご購入前に、下記情報をお知らせください。初年度登録車台番号型式型式指定番号類別区分番号※年式・型式などが適合している場合でも、純正品番が異なりますと、装着ができません。ご購入前に純正品番の確認もお願い致します。 strike(ストライク) O2センサー 品番7A2-OSS0004商品名O2センサー純正品番18213-76G50自動車メーカーSUZUKI / スズキ車種Kei年式型式HN11S/HN21Sエンジン型式取付位置備考ターボ純正価格29820円 ■発送について■ ★レターパックの発送も可能です★ご希望の場合は、ご要望欄に必ず 「レターパック」とご記入下さい。全国一律360円(税込)代引き不可/保証なしとなります。ご要望欄未記入の場合は、通常配送となります。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スズキ SUZUKI Kei 型式 HN11S 用 OZA341-EJ2 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格14256円

適合車種 車名 Kei 型式 HN11S エンジン型式 F6A 年式 H11.10〜H12.10 注意事項 車台No.130001〜131238の3ドア車 参考純正品番 18213-76G50 NTK品番 OZA341-EJ2 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スズキ SUZUKI Kei 型式 HN22S 用 OZA550-EJ1 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格13305円

適合車種 車名 Kei 型式 HN22S エンジン型式 K6A 年式 H14.05〜H14.12 注意事項 MT車(ターボ車を除く) 参考純正品番 18213-83G01 NTK品番 OZA550-EJ1 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

日産/ピットワーク リアマフラー AY280-KE088 スズキ Kei HN22S EPI 2000年12月〜

価格17010円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド PITWORK 日産自動車 ぴっとわーく にっさん 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ SUZUKI 鈴木 ケイ ケィ入数:1本注意※走行直後、マフラーは非常に高温になります。  マフラーに手を触れる場合は、走行前などマフラーが十分に冷えている状態でして下さい。※次のような異常を感じましたら、整備工場で点検を受けて下さい。  ・マフラー本体、チューブ等に腐食、穴あきがある。  ・床下、あるいはマフラーから異常な音が聞こえる。  ・室内で排気ガスの臭いがする。※交換の際には、本商品に同梱されているガスケットをご使用ください。代表純正番号:14300-83GP0こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク リアマフラー AY280-KE067 スズキ Kei HN21S EPI 1998年10月〜

価格16443円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド PITWORK 日産自動車 ぴっとわーく にっさん 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ SUZUKI 鈴木 ケイ ケィ入数:1本注意※走行直後、マフラーは非常に高温になります。  マフラーに手を触れる場合は、走行前などマフラーが十分に冷えている状態でして下さい。※次のような異常を感じましたら、整備工場で点検を受けて下さい。  ・マフラー本体、チューブ等に腐食、穴あきがある。  ・床下、あるいはマフラーから異常な音が聞こえる。  ・室内で排気ガスの臭いがする。※交換の際には、本商品に同梱されているガスケットをご使用ください。代表純正番号:14300-76G00こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク リアマフラー AY280-KE088 スズキ Kei HN22S EPI 2000年12月〜

価格17010円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド PITWORK 日産自動車 ぴっとわーく にっさん 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ SUZUKI 鈴木 ケイ ケィ入数:1本注意※走行直後、マフラーは非常に高温になります。  マフラーに手を触れる場合は、走行前などマフラーが十分に冷えている状態でして下さい。※次のような異常を感じましたら、整備工場で点検を受けて下さい。  ・マフラー本体、チューブ等に腐食、穴あきがある。  ・床下、あるいはマフラーから異常な音が聞こえる。  ・室内で排気ガスの臭いがする。※交換の際には、本商品に同梱されているガスケットをご使用ください。代表純正番号:14300-83GP0こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク リアマフラー AY280-KE066 スズキ Kei HN21S ターボ 1998年10月〜

価格19521円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド PITWORK 日産自動車 ぴっとわーく にっさん 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ SUZUKI 鈴木 ケイ ケィ入数:1本注意※走行直後、マフラーは非常に高温になります。  マフラーに手を触れる場合は、走行前などマフラーが十分に冷えている状態でして下さい。※次のような異常を感じましたら、整備工場で点検を受けて下さい。  ・マフラー本体、チューブ等に腐食、穴あきがある。  ・床下、あるいはマフラーから異常な音が聞こえる。  ・室内で排気ガスの臭いがする。※交換の際には、本商品に同梱されているガスケットをご使用ください。代表純正番号:14300-78G50こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /