【ポイント10倍&送料無料】アーシングキット スズキ Kei NH11S/HN21S/HN12S/HN22S

価格4976円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:1〜5営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット スズキ Kei NH11S,HN21S,HN12S,HN22S【生産国】日本

詳細を確認する

■シエクル ミニコン スズキ Kei HN12S F6A(TC) 01.04〜01.10 【MINICON-S2P】

価格10282円

メーカー名 シエクル【siecle】【J-ROAD】  種別 サブコンピューター 商品名 ミニコン 品番 MINICON-S2P 適合メーカー スズキ 適合モデル Kei 年式 01.04〜01.10 型式 HN12S エンジン型式 F6A(TC) 備考 カプラーオン 特性 トルク感のある3気筒ターボエンジンを生かしたセッティングを目指しました。 NA領域からターボ領域へのつながりのレスポンスを重視してあります。 高回転高負荷領域はエンジン保護の為、ノーマル特性をインプットしてあります。 SIECLE シエクル サブコン ミニコン MINICON コンピューター ミニコンピューター JROAD J-ROAD ジェイロード

詳細を確認する

チャンピオン製 スズキ Kei ケイ・MRワゴン ターボ イリジウム スパークプラグ3本セット NGK同等品

価格2020円

チャンピオン製 スパークプラグ3本セット スズキ用  品番 9701 インシュレーター部にF-1用プラグにも採用されている高純度アルミナセラミック材を採用。 電子機器へのノイズをカットする5kΩレジスターを内蔵。 中心電極には0.7mmファインワイヤーイリジウム合金を使用し、 接地電極にはレーザーキャップによるプラチナ接合でどんな過酷な運転条件にも対応。 量産化世界初となる銅芯入りアース電極により、電極の酸化消耗を抑制し長寿命化を実現しています。   ■着火性   Φ0.7mmファインワイヤー中心電極とVカット接地電極の採用により優れた着火性を実現 ■アイドル安定性 高い着火性により、安定したアイドリング加速性を提供 ■耐久性 中心電極にイリジウム・接地電極にプラチナパッドを採用し、10万kmの耐久性を保証 標準プラグの約5倍(当社比) ■燃費 優れた着火性により燃費もアップ。より経済的 ■NGKと同等品 ●適合車種型式 対象プラグNGK  Kei  ケイ  HN21S(4バルブ・ターボ)         H10.10〜H13.4 HN22S(4バルブ・ターボ)         H13.4〜 KR7AI MRワゴン MF21S(4バルブ・ターボ)         H13.12〜H18.1 MF22S(ターボ)               H18.1〜H23.1 KR7AI 適合のお問い合わせは、下記事項をお書き添えの上お問い合わせ下さい ・年式・型式・車台番号・型式指定番号(5ケタの数字)・類別区分番号(4ケタの数字)※一部の車両では、上記以外にも車両情報が必要になる場合があります。 ※商品画像はイメージ画像です。実際の商品とは異なる場合が御座います。  ※商品のイメージ違い、サイズ違い、品番を間違ってのご注文等お客様ご都合による返品や交換、 また良品の交換や返品は一切出来ませんので、必ず商品ページ記載内容をご確認の上ご注文下さいませ。  (但し、沖縄・離島一部地域の方は別途送料が加わります。)

詳細を確認する

■シエクル ミニコン スズキ Kei HN11S F6A(TC) 98.10〜01.03 【MINICON-S2P】

価格10282円

メーカー名 シエクル【siecle】【J-ROAD】  種別 サブコンピューター 商品名 ミニコン 品番 MINICON-S2P 適合メーカー スズキ 適合モデル Kei 年式 98.10〜01.03 型式 HN11S エンジン型式 F6A(TC) 備考 カプラーオン 特性 トルク感のある3気筒ターボエンジンを生かしたセッティングを目指しました。 NA領域からターボ領域へのつながりのレスポンスを重視してあります。 高回転高負荷領域はエンジン保護の為、ノーマル特性をインプットしてあります。 SIECLE シエクル サブコン ミニコン MINICON コンピューター ミニコンピューター JROAD J-ROAD ジェイロード

詳細を確認する

【新製品】Siecle(シエクル) オートミラーキット type1 (ダッシュボード側接続)  SUZUKI  Kei HN11,21 98.09〜09.09 【AMK−09B】

価格8996円

ご購入前にお読みください!※掲載している商品画像はイメージです。画像と現物のイメージ相違によるお取替えや返品は承ることはできません。ご購入の前にメーカーのホームページで仕様を最終確認されることをおすすめします。※商品手配後(カード決済、銀行口座入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は、2〜5日営業日で発送となります。※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、納品にお時間を頂く場合(欠品・受注生産等)がございますので、お急ぎ方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせください。※商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承ください。※ご購入の際は必ずメーカーHPで製品適合表と取扱説明書をご確認ください。発送詳細【ご発送地区の料金】送料無料の場合でも沖縄県・離島は別途送料がかかります。商品説明SIECLE  AUTO MIRROR KIT■メーカー:ジェイロード■仕様:●キーレスエントリーによるミラーを自動開閉☆製品情報:■キーレスエントリーによるドアロック時に自動的にミラーを格納します。(Type1、2 共通)■キーレスエントリー時にドアアンロック時に自動的にミラーを展開します。(Type1、2 共通)■走行中は安全機能で安心。(Type1、2 共通)■Type2は欧州車のようにアンロック時にロービーム点灯が可能になります。(Type2のみの機能)

詳細を確認する

■シエクル ミニコン スズキ Kei HN22S K6A(TC) 01.11〜* 【MINICON-S2P】

価格10282円

メーカー名 シエクル【siecle】【J-ROAD】  種別 サブコンピューター 商品名 ミニコン 品番 MINICON-S2P 適合メーカー スズキ 適合モデル Kei 年式 01.11〜* 型式 HN22S エンジン型式 K6A(TC) 備考 カプラーオン 特性 トルク感のある3気筒ターボエンジンを生かしたセッティングを目指しました。 NA領域からターボ領域へのつながりのレスポンスを重視してあります。 高回転高負荷領域はエンジン保護の為、ノーマル特性をインプットしてあります。 SIECLE シエクル サブコン ミニコン MINICON コンピューター ミニコンピューター JROAD J-ROAD ジェイロード

詳細を確認する

5次元(5ZIGEN) PRORACER ECON(イーコン)本体&ハーネスセット スズキ Kei HN22S K6A 用

価格34700円

商品内容 メーカー・商品名 5次元(5ZIGEN) PRORACER ECON(イーコン)本体&ハーネスセット 適合車種・仕様 メーカー:スズキ車種:Kei型式:HN22Sエンジン型式:K6A排気量:年式:H12/10〜■メーカー品番:PEC-022備考: 商品説明 ProRacer ECON(イーコン)を装着することで、イグニッションコイルへの入力電力をブーストアップ(純正比+130%)し、常に安定した電圧供給が可能になり、起こりえる症状を改善することができます。付属品:取り付けステー 1set 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-X SERIES 50003-M40X スズキ Kei MRワゴン アルト/アルトワークス

価格2138円

Kei HN21S HN21S HN21S HN22S HN22S MRワゴン MF21S MF21S MF21S MF22S MF22S アルト/アルトワークス CA72V CC72V CL11V CM11V CA72V CC72V CL11V CM11V CL11V CM11V CN11S CP11S CL21 CL22V CM21 CM22V CN21S CP21S CR22S CS22S CR22S CS22S HA11S HB11S HA12S HA12S HA12V HA21S HB21S エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Xシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug SUZUKI 鈴木 MR WAGON ALTO WARKS適合車種●Kei HN21S K6A(DOHC) 1998年10月〜2001年03月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●Kei HN21S K6A(DOHC,TURBO) 1998年10月〜1999年05月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●Kei HN21S K6A(DOHC,TURBO) 1999年05月〜2001年03月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●Kei HN22S K6A(DOHC,TURBO) Keiスポー ツ,Keiワークス含む 2001年04月〜 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●Kei HN22S K6A(DOHC,VVT) 2001年04月〜 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●MRワゴン MF21S K6A(DOHC,TURBO) 2001年12月〜2005年12月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●MRワゴン MF21S K6A(DOHC,VVT) 2001年12月〜2002年04月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●MRワゴン MF21S K6A(DOHC,VVT) 2002年04月〜2005年12月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●MRワゴン MF22S K6A(DOHC,TURBO) 2006年01月〜2010年12月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●MRワゴン MF22S K6A(DOHC,VVT) 2006年01月〜2009年05月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CA72V,CC72V,CL11V,CM11V F5A・B(DOHC) 1986年07月〜1990年03月 純正の規格:熱価/M12:8 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CA72V,CC72V,CL11V,CM11V F5A・B(DOHC,TURBO) 1987年02月〜1990年03月 純正の規格:熱価/M12:8 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CL11V,CM11V,CN11S,CP11S F5B(4VALVE) 1988年09月〜1990年03月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CL21,CL22V,CM21,CM22V F6A(4VALVE) 1990年03月〜1994年12月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CN21S,CP21S,CR22S,CS22S F6A(4VALVE・DOHC・TURBO) 1990年03月〜1994年12月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CR22S,CS22S F6A(4VALVE) 1991年09月〜1994年12月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス HA11S,HB11S F6A(4VALVE) 1994年12月〜1998年10月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス HA12S F6A 1998年10月〜2000年12月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス HA12S,HA12V F6A(DOHC) 1999年10月〜2000年12月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス HA21S,HB21S K6A(4バルブ・DOHC・TURBO) 1994年12月〜1998年10月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Xタイプネジ部サイズ/φ12×19mmレンチサイズ/16mm熱価/NGK8番相当ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

siecle (シエクル) MINICON ミニコン スズキ Kei HN22S K6A(TC) 01.11〜* [MINICON-S2P]

価格10281円

メーカー名 siecle (シエクル) 商品名 MINICON ミニコン メーカー スズキ 車種 Kei 型式 HN22S エンジン型式 K6A(TC) 年式 01.11〜* 送料 全国送料無料 品番 MINICON-S2P  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

O2センサー 純正同等品 18213-83G50【スズキ Kei HN22S HN12S】

価格9591円

商品詳細 商品説明 新品純正同等品 純正部品適合番号 ・18213-83G50・18213-83G51・1A08-18-861A・KEA-S-83G50 適合車種 スズキKei HN22S HN12S セット内容 O2センサー本体 送料サイズ サイズ80 お支払い方法 ・銀行振込 (楽天銀行) ・クレジットカード決済 ・楽天バンク決済上記のいずれかでお支払い頂けます。 注意事項 ・商品説明に1年保証等の表示がない商品に関しましては、商品到着日から5日間の初期不良のみの対応になります。・お取り付けに関する対応・サポートサービス等は行なっておりません。・専用品ではございますが、純正品ではございませんので、装着部分の形と完全一致形状とはならない場合、加工等が必要な場合もありますのでご了承の上購入して下さい。 ・不良品等が出た場合、追加費用が発生する可能性も考えられますが、いかなる場合でもお支払いいただいた商品代金以外の全ての費用に関して一切負担できませんのでご了承ください。・必ず純正品番をご確認の上、購入頂きますようお願い致します。・商品は輸入品のため、輸送中に傷・汚れなどが付着する場合がございますので、神経質な方はお控え下さい。 注意:上記事項を必ずご確認・ご了承の上購入頂きますようお願い致します。

詳細を確認する

LUSTER(ラスター)アーシング スズキ Kei, HN11S, HN21S, HN12S, HN22S 用

価格2905円

商品内容 メーカー・商品名 LUSTER(ラスター)アーシング 適合車種・仕様 メーカー:スズキ適合車種:Kei, HN11S, HN21S, HN12S, HN22S■メーカー品番:EKS01備考: 商品説明 ※車種型式によって形状が異なります。 ※ターミナル端子なしタイプ。※こちらの商品は受注生産となりますので, 納期が2週間から3週間ほどかかります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は受注生産となりますので,納期が2週間から3週間ほどかかります。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■シエクル ミニコン スズキ Kei HN21S K6A(TC) 98.10〜01.03 【MINICON-S2P】

価格10282円

メーカー名 シエクル【siecle】【J-ROAD】  種別 サブコンピューター 商品名 ミニコン 品番 MINICON-S2P 適合メーカー スズキ 適合モデル Kei 年式 98.10〜01.03 型式 HN21S エンジン型式 K6A(TC) 備考 カプラーオン 特性 トルク感のある3気筒ターボエンジンを生かしたセッティングを目指しました。 NA領域からターボ領域へのつながりのレスポンスを重視してあります。 高回転高負荷領域はエンジン保護の為、ノーマル特性をインプットしてあります。 SIECLE シエクル サブコン ミニコン MINICON コンピューター ミニコンピューター JROAD J-ROAD ジェイロード

詳細を確認する

■シエクル ミニコン スズキ Kei HN21S K6A(TC) 98.10〜01.03 【MINICON-S2P】

価格10282円

メーカー名 シエクル【siecle】【J-ROAD】  種別 サブコンピューター 商品名 ミニコン 品番 MINICON-S2P 適合メーカー スズキ 適合モデル Kei 年式 98.10〜01.03 型式 HN21S エンジン型式 K6A(TC) 備考 カプラーオン 特性 トルク感のある3気筒ターボエンジンを生かしたセッティングを目指しました。 NA領域からターボ領域へのつながりのレスポンスを重視してあります。 高回転高負荷領域はエンジン保護の為、ノーマル特性をインプットしてあります。 SIECLE シエクル サブコン ミニコン MINICON コンピューター ミニコンピューター JROAD J-ROAD ジェイロード

詳細を確認する

■シエクル ミニコン スズキ Kei HN11S F6A(TC) 98.10〜01.03 【MINICON-S2P】

価格10282円

メーカー名 シエクル【siecle】【J-ROAD】  種別 サブコンピューター 商品名 ミニコン 品番 MINICON-S2P 適合メーカー スズキ 適合モデル Kei 年式 98.10〜01.03 型式 HN11S エンジン型式 F6A(TC) 備考 カプラーオン 特性 トルク感のある3気筒ターボエンジンを生かしたセッティングを目指しました。 NA領域からターボ領域へのつながりのレスポンスを重視してあります。 高回転高負荷領域はエンジン保護の為、ノーマル特性をインプットしてあります。 SIECLE シエクル サブコン ミニコン MINICON コンピューター ミニコンピューター JROAD J-ROAD ジェイロード

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-X SERIES 50003-M40X スズキ Kei MRワゴン アルト/アルトワークス

価格2138円

Kei HN21S HN21S HN21S HN22S HN22S MRワゴン MF21S MF21S MF21S MF22S MF22S アルト/アルトワークス CA72V CC72V CL11V CM11V CA72V CC72V CL11V CM11V CL11V CM11V CN11S CP11S CL21 CL22V CM21 CM22V CN21S CP21S CR22S CS22S CR22S CS22S HA11S HB11S HA12S HA12S HA12V HA21S HB21S エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Xシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug SUZUKI 鈴木 MR WAGON ALTO WARKS適合車種●Kei HN21S K6A(DOHC) 1998年10月〜2001年03月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●Kei HN21S K6A(DOHC,TURBO) 1998年10月〜1999年05月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●Kei HN21S K6A(DOHC,TURBO) 1999年05月〜2001年03月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●Kei HN22S K6A(DOHC,TURBO) Keiスポー ツ,Keiワークス含む 2001年04月〜 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●Kei HN22S K6A(DOHC,VVT) 2001年04月〜 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●MRワゴン MF21S K6A(DOHC,TURBO) 2001年12月〜2005年12月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●MRワゴン MF21S K6A(DOHC,VVT) 2001年12月〜2002年04月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●MRワゴン MF21S K6A(DOHC,VVT) 2002年04月〜2005年12月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●MRワゴン MF22S K6A(DOHC,TURBO) 2006年01月〜2010年12月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●MRワゴン MF22S K6A(DOHC,VVT) 2006年01月〜2009年05月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CA72V,CC72V,CL11V,CM11V F5A・B(DOHC) 1986年07月〜1990年03月 純正の規格:熱価/M12:8 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CA72V,CC72V,CL11V,CM11V F5A・B(DOHC,TURBO) 1987年02月〜1990年03月 純正の規格:熱価/M12:8 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CL11V,CM11V,CN11S,CP11S F5B(4VALVE) 1988年09月〜1990年03月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CL21,CL22V,CM21,CM22V F6A(4VALVE) 1990年03月〜1994年12月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CN21S,CP21S,CR22S,CS22S F6A(4VALVE・DOHC・TURBO) 1990年03月〜1994年12月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス CR22S,CS22S F6A(4VALVE) 1991年09月〜1994年12月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス HA11S,HB11S F6A(4VALVE) 1994年12月〜1998年10月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス HA12S F6A 1998年10月〜2000年12月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス HA12S,HA12V F6A(DOHC) 1999年10月〜2000年12月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●アルト/アルトワークス HA21S,HB21S K6A(4バルブ・DOHC・TURBO) 1994年12月〜1998年10月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Xタイプネジ部サイズ/φ12×19mmレンチサイズ/16mm熱価/NGK8番相当ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■シエクル ミニコン スズキ Kei HN12S F6A(TC) 01.04〜01.10 【MINICON-S2P】

価格10282円

メーカー名 シエクル【siecle】【J-ROAD】  種別 サブコンピューター 商品名 ミニコン 品番 MINICON-S2P 適合メーカー スズキ 適合モデル Kei 年式 01.04〜01.10 型式 HN12S エンジン型式 F6A(TC) 備考 カプラーオン 特性 トルク感のある3気筒ターボエンジンを生かしたセッティングを目指しました。 NA領域からターボ領域へのつながりのレスポンスを重視してあります。 高回転高負荷領域はエンジン保護の為、ノーマル特性をインプットしてあります。 SIECLE シエクル サブコン ミニコン MINICON コンピューター ミニコンピューター JROAD J-ROAD ジェイロード

詳細を確認する

■シエクル ミニコン スズキ Kei HN22S K6A(TC) 01.11〜* 【MINICON-S2P】

価格10282円

メーカー名 シエクル【siecle】【J-ROAD】  種別 サブコンピューター 商品名 ミニコン 品番 MINICON-S2P 適合メーカー スズキ 適合モデル Kei 年式 01.11〜* 型式 HN22S エンジン型式 K6A(TC) 備考 カプラーオン 特性 トルク感のある3気筒ターボエンジンを生かしたセッティングを目指しました。 NA領域からターボ領域へのつながりのレスポンスを重視してあります。 高回転高負荷領域はエンジン保護の為、ノーマル特性をインプットしてあります。 SIECLE シエクル サブコン ミニコン MINICON コンピューター ミニコンピューター JROAD J-ROAD ジェイロード

詳細を確認する

HKS スピードリミッターカット装置 SLD タイプI 4502-RA002 スズキ Kei HN21S K6A 1998年10月〜2001年03月

価格11809円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす スピード・リミット・ディフェンサー エレクトロニクス SUZUKI 鈴木180km/hで作動するスピードリミッターを解除ほとんどの国産車にはスピードリミッター機能が必ず装備されており、180km/h(軽自動車の場合 140km/h)以上の領域では、燃料をカットしてそれ以上のスピードが出ないように制御します。一方、最近の国産車はハイパワー化が進み、スポーツモデルでなくとも180km/h(軽自動車の場合140km/h)以上のスピードが出る性能を持っています。そのため、サーキット走行では、走行中にスピードリミッターが作動しやすくなっています。SLDとは、このスピードリミッター機能を解除して車両の性能をフルに発揮させ、180km/h(軽自動車の場合140km/h)以上の走行を可能とする装置のことです。■SLDの主な特徴HKSでは独自にCAN通信を解析し、CAN通信に含まれる信号の中から車速信号のみを操作する事によって、スピードリミッター解除を可能にしました。また独自のCAN通信操作方式により、車両のデジタルスピードメーターで180km/h以上を表示することを可能にしました。ECUハーネスに取り付ける為、ECUプログラムの書き換えを行ってもスピードリミッター解除機能はそのまま機能します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オートリファイン T.M.WORKS インサイドイグナイトレブ IRS201C スズキ Kei HN22S K6A NA車 660cc

価格69120円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine ティエムワークス てぃえむわーくす T.M.ワークス TMWORKS ティ.エム.ワークス Inside Ignite REV イグニッションコイル イグニッション コイル スパークコイル 点火 ケイ KEI SUZUKI 鈴木 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両「ダイレクトイグニッション車」は装着されているイグニッションコイルの限界により点火火花が弱い傾向にあります。【Inside Ignite REV及びIgnite REV】を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。2009年からは従来のShield Plug cord『Super SPEC』プラグコードにもIgnite REV構造のビルトインに成功し、車両の構造やコイル形状に合わせたバリエーションがお選びいただけるようになりました。日本及びアメリカにおいて特許を取得しています。品番末尾にCのついている製品はInside Ignite REVを新品コイルに組み込んだ(コイル一体型)タイプです。品番末尾にXのついている製品はイグニッションコイルを移動するタイプです。※3気筒DOHC※点火コイルカバーの取り付け不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オートリファイン T.M.WORKS インサイドイグナイトレブ IRS201C スズキ Kei HN22S K6A ターボ車 660cc 2001年04月〜

価格69120円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine ティエムワークス てぃえむわーくす T.M.ワークス TMWORKS ティ.エム.ワークス Inside Ignite REV イグニッションコイル イグニッション コイル スパークコイル 点火 ケイ KEI SUZUKI 鈴木 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両「ダイレクトイグニッション車」は装着されているイグニッションコイルの限界により点火火花が弱い傾向にあります。【Inside Ignite REV及びIgnite REV】を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。2009年からは従来のShield Plug cord『Super SPEC』プラグコードにもIgnite REV構造のビルトインに成功し、車両の構造やコイル形状に合わせたバリエーションがお選びいただけるようになりました。日本及びアメリカにおいて特許を取得しています。品番末尾にCのついている製品はInside Ignite REVを新品コイルに組み込んだ(コイル一体型)タイプです。品番末尾にXのついている製品はイグニッションコイルを移動するタイプです。※3気筒DOHCターボ※点火コイルカバーの取り付け不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ スズキ kei(ターボ) 2バルブ GF-HN11S F6A(SOHC) 用

価格7582円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ 適合車種・仕様 メーカー:スズキ車種:kei(ターボ) 2バルブ排気量:660cc型式:GF-HN11Sエンジン型式:F6A(SOHC)年式:H10.10〜H13.4■メーカー品番:2715−10コード本数:3気筒数:3備考:シリコーンパワー(黄色 8mm)をご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。 商品説明 ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証1.6Lで2.17馬力、2.0Lで3.8PS馬力アップ特徴・導電性の高い銅芯線を採用。・車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。・巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。・ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。・純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

オートリファイン T.M.WORKS インサイドイグナイトレブ IRS201C スズキ Kei HN21S K6A NA車 660cc

価格69120円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine ティエムワークス てぃえむわーくす T.M.ワークス TMWORKS ティ.エム.ワークス Inside Ignite REV イグニッションコイル イグニッション コイル スパークコイル 点火 ケイ KEI SUZUKI 鈴木 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両「ダイレクトイグニッション車」は装着されているイグニッションコイルの限界により点火火花が弱い傾向にあります。【Inside Ignite REV及びIgnite REV】を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。2009年からは従来のShield Plug cord『Super SPEC』プラグコードにもIgnite REV構造のビルトインに成功し、車両の構造やコイル形状に合わせたバリエーションがお選びいただけるようになりました。日本及びアメリカにおいて特許を取得しています。品番末尾にCのついている製品はInside Ignite REVを新品コイルに組み込んだ(コイル一体型)タイプです。品番末尾にXのついている製品はイグニッションコイルを移動するタイプです。※3気筒DOHC※点火コイルカバーの取り付け不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

永井電子/ULTRA パワーアース No.527020 スズキ Kei HN21S K6A(ターボ) 660cc 1998年10月〜2001年03月

価格13456円

POWER EARTH アーシング アースケーブル アースコード アース ケーブル コード 強化パーツ SUZUKI 鈴木 ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両車が元気になるアースチューニングパワーアースの効果■電装機器類の効率アップ。■低、中速域のトルクアップ。■スムーズなレスポンス。■始動性の向上とアイドリングの安定。■燃費の向上、排気ガスの清浄化。■ライト類の照度アップ、バッテリー電圧の安定。■オーディオなどAV機器へのノイズの大幅な低減。パワーアースの特徴■取付け易さと確実な導電性を追求した“ターミナルブロック”を開発、採用し、表面にはケーブル端子と共に24金メッキ処理を施して、通電性、耐候性を大幅に向上させました。“ターミナルブロック”の素材には、導電性に優れた銅合金を採用。■ケーブル(導体)には軟銅複合撚線を採用し、さらに、その上をメッシュ線で覆うことで大電流容量と強度を確保しました。■ケーブル外皮には耐熱性、柔軟性、そして、経年変化に優れたシリコーンゴムを採用し、軟銅複合撚線との組合せで、よりフレキシブルな動きを実現したことで、容易な取り回しと自然な装着を可能にしました。■車種ごとに専用モデルを設定したことで簡単、確実な取付けを実現し、独自の“ターミナルブロック”の採用によって、従来の純正アースを取外したり、移設する必要がありません。※純正アースを取外さないので車検時にも一切問題はありません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * スズキ Keiワークス HN22S K6A 660 2002年11月〜 【U15S01-COIL】

価格5167円

【適合車種】スズキ Keiワークス●車両型式 : HN22S●エンジン型式 : K6A●排気量 : 660●年式 : 2002年11月〜●1台の総使用本数 : 3本●適応純正番号(参考) : 33400-85K10 / 33400-76G30 / 33400-76G11【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

アペックス/APEXi AFCネオ 401-A018 スズキ Kei HN22S K6A 2001年04月〜2007年05月 JAN:4942580131339

価格36069円

AIR FLOW CONVERTER NEO エア フロー コンバーター ELECTRONICS エレクトロニック 電子 SUZUKI 鈴木 APEX あぺっくす入数:1個■Newデザインの艶消しブラックボディ■キメ細かいセッティング機能■負荷感応型VTECコントロールを搭載■VTEC切り替え時にも空燃比のズレを解消するVTECアンマッチ補正■エアフローセンサ形式を選ばない多彩な対応車種■+50%〜-50%までのエアフロ補正■高度なPROモード/気軽なEASYモードを搭載■エンジン回転ポイントを50rpm刻みで任意に設定可能■スロットル開度に応じた補正■ホットワイヤ式、カルマン渦式エアフローセンサ使用車のエンジンストール防止機能■着脱時にもデータを記憶しておくバッテリレスメモリ搭載●表示デバイスには有機ELディスプレイを採用広視野角・高輝度発色・応答速度を実現。キースイッチのバックライトにはカラーLEDを採用。画面背景とキースイッチのカラーはお好みに合わせて設定できます。●キメ細かい燃調制御16ポイント(PROモード)のエンジン回転数ポイントを用意。エンジン回転数も50rpm刻みに設定可能。フルコン並みのキメ細かいセッティングが可能となります。また高機能のスロットル開度による補正機能、ストール防止機能、高機能VTECコントロール機能も搭載!●新デザインの艶消しブラックボディ高級感あふれるシックなボディはあらゆる車内にマッチング。表示カラーもあわせて車内を引き立てます。反転表示機能も搭載、取り付け自由度も大幅アップ。2007年06月MC後未確認※年式によってはマイナーチェンジ、特別仕様車等により対応しない場合があります。※車両の改造状態により対応が異なることもあります。不明な点はご購入の前に必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * スズキ Kei HN21S K6A 660 1998年9月〜2001年5月 【U15S01-COIL】

価格5167円

【適合車種】スズキ Kei●車両型式 : HN21S●エンジン型式 : K6A●排気量 : 660●年式 : 1998年9月〜2001年5月●1台の総使用本数 : 3本●適応純正番号(参考) : 33400-85K10 / 33400-76G11【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

■NGKパワーケーブル【4輪車用】■15S ストックNo.8829■【スズキ】Kei 型式:HN11S・HN12S

価格6770円

商品名NGKパワーケーブル 4輪車用  15S  ストックNo.8829  商品詳細1mあたり0.9kΩという超低抵抗値により火花エネルギー130%を実現。 (一般コードの1m当り16kΩに比べ1/18) 火花エネルギーのアップにより、始動性、加速性 パワーアップ、アイドリングの安定性、燃費などに優れています。 超低抵抗でありながら、バリアブルピッチ巻線(交互に粗巻、密巻)と フェライト芯構造により優れたスパークノイズの防止性能を発揮 ◆構造 低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いた バリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした 構造となっています。 【仕様】メーカー : 日本特殊陶業(NGK)品番 : 15S ストックNo.8829カーメーカー別区分 : スズキ ※ご購入前に必ず適合確認をお願い致します。 適合確認はこちらから 詳細はメーカーHPをご覧下さい ■プラグコードの種類■ センターコード付タイプ ノーマルタイプ 記号なし ダブルコイルタイプ 記号 △ センターコードレスタイプ コイル内蔵ディストリビュータタイプ 記号 ◎ 両極性タイプ 記号 ◎ コイル一体型プラグキャップ セミダイレクトイグニッション(両極性タイプ) 記号 ◇ ■適合車種■ メーカー 車名 車種型式 エンジン型式 年式 記号 スズキ Kei HN11S F6A(2バルブ・ターボ) H10.10〜H13.4 ◎ スズキ Kei HN12S F6A(2バルブ・ターボ) H13.4〜H13.10 ◎ スズキ アルト/ワークス HA12S F6A(2バルブ・ターボ) H10.10〜 ◎ スズキ ワゴンR MC11S F6A(2バルブ・ターボ) H10.10〜H13.11 ◎ スズキ ワゴンR MC12S F6A(SOHCターボ) H12.12〜H13.11 ◎ 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文が集中した場合は 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ず落札前に在庫の確認を御願い致します。 送料について

詳細を確認する

アペックス/APEXi AFCネオ 401-A018 スズキ Kei HN21S K6A T/C 1998年10月〜2001年03月 JAN:4942580131339

価格36069円

AIR FLOW CONVERTER NEO エア フロー コンバーター ELECTRONICS エレクトロニック 電子 SUZUKI 鈴木 APEX あぺっくす入数:1個■Newデザインの艶消しブラックボディ■キメ細かいセッティング機能■負荷感応型VTECコントロールを搭載■VTEC切り替え時にも空燃比のズレを解消するVTECアンマッチ補正■エアフローセンサ形式を選ばない多彩な対応車種■+50%〜-50%までのエアフロ補正■高度なPROモード/気軽なEASYモードを搭載■エンジン回転ポイントを50rpm刻みで任意に設定可能■スロットル開度に応じた補正■ホットワイヤ式、カルマン渦式エアフローセンサ使用車のエンジンストール防止機能■着脱時にもデータを記憶しておくバッテリレスメモリ搭載●表示デバイスには有機ELディスプレイを採用広視野角・高輝度発色・応答速度を実現。キースイッチのバックライトにはカラーLEDを採用。画面背景とキースイッチのカラーはお好みに合わせて設定できます。●キメ細かい燃調制御16ポイント(PROモード)のエンジン回転数ポイントを用意。エンジン回転数も50rpm刻みに設定可能。フルコン並みのキメ細かいセッティングが可能となります。また高機能のスロットル開度による補正機能、ストール防止機能、高機能VTECコントロール機能も搭載!●新デザインの艶消しブラックボディ高級感あふれるシックなボディはあらゆる車内にマッチング。表示カラーもあわせて車内を引き立てます。反転表示機能も搭載、取り付け自由度も大幅アップ。※年式によってはマイナーチェンジ、特別仕様車等により対応しない場合があります。※車両の改造状態により対応が異なることもあります。不明な点はご購入の前に必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * スズキ Kei HN21S K6A 660 1998年9月〜2001年5月 【U15S01-COIL】

価格5167円

【適合車種】スズキ Kei●車両型式 : HN21S●エンジン型式 : K6A●排気量 : 660●年式 : 1998年9月〜2001年5月●1台の総使用本数 : 3本●適応純正番号(参考) : 33400-85K10 / 33400-76G11【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /