■NGK *1台分3本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIMAC9(熱価9番) * スズキ パレット 660cc MK21S K6A(DOHCターボ) 平成20年1月〜21年9月※C-keyword【02P05July14】

価格3877円

【適合車種】●スズキ パレット●排気量 : 660cc●車両型式 : MK21S●エンジン型式 : K6A(DOHCターボ)●年式 : 平成20年1月〜21年9月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK [90020] *1台分3本セット* プレミアムRXプラグ LKR7ARX-P * スズキ パレット 660cc MK21S 平成21年9月〜<他の商品と同梱不可/代引不可>※C-keyword【02P05July14】

価格4471円

【適合車種】●スズキ パレット●排気量 : 660cc●車両型式 : MK21S●エンジン型式 : K6A(DOHC)●年式 : 平成21年9月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。

詳細を確認する

NGK [97620] *1台分3本セット* プレミアムRXプラグ DCPR7ERX-P * スズキ パレット 660cc MK21S 平成20年1月〜21年9月<他の商品と同梱不可/代引不可>※C-keyword【02P05July14】

価格4471円

【適合車種】●スズキ パレット●排気量 : 660cc●車両型式 : MK21S●エンジン型式 : K6A(DOHCターボ)●年式 : 平成20年1月〜21年9月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。

詳細を確認する

【新品】ポイント10倍! スズキ kei(HN21S/HN22S)、アルト(HA12/HA22/HA23/HA24/HA25)、アルトラパン(HE21S/HE22S)、エブリィ(DA52/DA62/DA64)、ジムニー(JB23W)、ワゴンR(MC11S/MC21S/MC22S/MH21S/MH22S/MH23S)用イグニッションコイル

価格2288円

製品詳細 適合車種 スズキ kei HN21S/HN22SMRワゴン MF21S/MF22Sアルト HA12/HA22/HA23/HA24/HA25アルトラパン HE21S/HE22Sエブリィ DA52/DA62/DA64キャリィ DA52/DA62/DA63/DA65/DB52ジムニー JB23Wセルボ HG21Sツイン EC22Sパレット MK21SワゴンR MC11S/MC21S/MC22S/MH21S/MH22S/MH23SワゴンRソリオ MA64SワゴンRプラス MA63SAZワゴン MD11S/MD21S/MD22S/MJ21S/MJ22S/MJ23Sキャロル HB12S/HB22S/HB23S/HB24Sスクラム DG52/DG62/DG63/DG64/DH52スピアーノ HF21Sラピュタ HP21S/HP22S 互換純正品番:33400-76G00/1A06-18-100/1A07-18-100/33400-76G0133400-76G10/33400-76G11/33400-76G20/33400-76G21/33400-76G30 商品内容 新品/1個 コメント エンジン警告灯が点灯しアイドリングが不安定になったり大きな異音と振動が発生する場合はイグニッションコイルの不具合の恐れがございます。イグニッションコイルが不調になるとエンストしたりNOX・COが基準値外の数値がでることがあります。修理の際は中古品、高価な純正新品より新品のアフターマーケットパーツでの修理をおすすめ致します。

詳細を確認する

J-ROAD siecle燃調チューニングサブコンピューターミニコン MINICON[MINICON-S3P]スズキ汎用メーカー直送商品(代引不可)

価格10480円

商品名 メーカー定価 参考取付 時間(H) 税込価格 燃調チューニングサブコン MINICON[MINICON-S3P] 11,760円 0.5h ■適合車種 適合車種はメーカー適合表(pdf)をご確認下さい※商品品番により適合車種が変わりますので必ずご確認下さい。 ■セッティング ●トルク感のある3気筒ターボエンジンを生かしたセッティングを目指しました。●NA領域からターボ領域へのつながりのレスポンスを重視●高回転高負荷領域はエンジン保護の為、ノーマル特性をインプット ■セット内容 ミニコン本体×1ハーネスセット(約90cm)×1 ■納  期 メーカー直送(通常2〜3営業日以内出荷)メーカー在庫切れの場合、入荷までお時間を頂く場合が御座います。※メーカーからの直送のため代引きは不可となります。申し訳ありませんがご了承下さい。 ■カプラーを接続するだけ。セッティング不要。適合表から本体ハーネスセットの対応品番を選んで取付するだけ。しかも面倒な配線加工は不要。カプラーで誰にでも驚く程簡単に取付出来ます。初期設定も必要ありません。これだけで従来のセッティング済サブコンと同等な性能が手に入ります。■ノーマルモードを含めた3モードから切替可能。R: RESPONSE-MODE…エンジンレスポンスを狙ったモードです。(推奨モード)E: ECO-MODE…燃費向上を狙ったモードです。(従来商品eco114と同等な制御)N: NORMAL-MODE…純正制御に戻ります。(上記2モードの比較用)■燃調チューニングを多くのユーザーに試していただきたいのでコストパフォーマンスに拘りました。高性能エアクリーナーやキノコ型クリーナーと同価格帯のチューニングサブコンチューニングのファーストステップにも最適!しかも本体とハーネス込の価格になります。※車内に本体を引き込む場合は別売のDCMX-E12ハーネス(120cm)が必要本数分、別途必要になります。

詳細を確認する

ドアミラー格納装置/下降装置専用ハーネス単品 スズキ・ニッサン・マツダ車対応 【HN-Z-SZ01】

価格2678円

【適合車種】・ワゴンR(MH21/22/23/34系)・ソリオ(MA15系)・パレット(MK21#系)・エブリーワゴン(DA64W系)・アルト(HA25#系)・ラパン(HE22#系)・MRワゴン(MF22系、MF33系)・セルボ(HG21S)・マツダ AZワゴン(MJ22#系、MJ23#系)・ニッサン モコ(MG22S/33S系)稀に適合車種でもマイナーチェンジなどで適合しなくなっている場合がございます。装着予定車の格納スイッチ裏コネクタ形状が、ハーネスコネクタ形状と同一であることを予めご確認ください。※いかなる場合でも取り付けに掛かった工賃や、商品代金以上の弁償などは行いません。※取り付け、交換した事による一切の不具合などについては補償出来ません。当社格納装置TYPE−A・B・E、ミラー下降装置の取り付けがとても簡単になります。ご購入時に対応商品をお選びください。結線ミスによる装置破損、車両故障も格段に少なくなります。本ハーネスを使用することで、格納スイッチコネクタの配線がカプラオンになります。常時12V電源、ドアロック時12V信号、アンロック時12V信号、リバース信号は個別にエレクトロタップ等で分岐接続します(車種別資料を公開中ですので参考としてください)。ハーネスは車種別に分かれております。適合車種をご確認の上、ご注文ください。※ハーネスは車の格納スイッチハーネスになりドア設置になります。ドアに格納スイッチがある車種はバック信号などは車内からの引き回しになりますのでご注意ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /