■BLITZ ブリッツ コアタイプエアクリーナー SUS POWER LM code56186 スズキ ワゴンR 98/10-00/12 MC11S F6A

価格13100円

SUS POWER CORE TYPE LM - サスパワーコアタイプLM【製品特徴】・ フィルター色がブルーとレッドの2ラインナップ。ファッション性は抜群。 ・ ステンレス素材にこだわりつつ、乾式特殊繊維で取替交換が可能。 ・ 交換フィルターはブルー、レッドを用意。 ・ ステンレスとの組み合わせで高い耐久性と強度を実現。 ・ 新開発ブリッツ独自の特殊二層構造の繊維フィルターが、高い集塵効果と吸入効率アップを達成。 ・ 適合車種国産140車種以上。 【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ コアタイプエアクリーナー SUS POWER LM code56186 スズキ ワゴンR 98/10-00/12 MC21S K6A

価格13100円

SUS POWER CORE TYPE LM - サスパワーコアタイプLM【製品特徴】・ フィルター色がブルーとレッドの2ラインナップ。ファッション性は抜群。 ・ ステンレス素材にこだわりつつ、乾式特殊繊維で取替交換が可能。 ・ 交換フィルターはブルー、レッドを用意。 ・ ステンレスとの組み合わせで高い耐久性と強度を実現。 ・ 新開発ブリッツ独自の特殊二層構造の繊維フィルターが、高い集塵効果と吸入効率アップを達成。 ・ 適合車種国産140車種以上。 【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

■HKS スーパーハイブリッドフィルター スズキ ワゴンR MH21S K6A(TURBO) 03/09-07/04 70017-AS004※C-keyword【02P05July14】

価格3088円

車両メーカー:スズキ車種:ワゴンR型式:MH21S エンジン型式:K6A(TURBO) 年式:03/09-07/04 <フィルターの特長>3層構造のフィルターを採用し、吸入空気中のダストを分別・集塵・整流させることでスポーツフィルターに求められるハイレスポンスを実現。 新開発の一次積層不織布が空気中の大きなダストを、二次ポリウレタンフィルターが細かいダストを集塵するため、従来のスーパーフィルターに比べロングライフを実現しました。 各層の接合をフレームラミネーション(熱融着)から、より通気を阻害しないネット状接着による接合に変更し、より低抵抗な乾式3層構造を確立。 <フレームの特長>高剛性ダブルフレームの採用で、フレームの強度を確保し高出力にも耐えうる仕様としました。 トップフレーム形状を見直し、より空気の通りやすい形状としました。 セパレートシールドフレーム構造を採用。フレーム自体を分割式とし、本体にクッション性を持たせることでゴム等のパッキンを必要とせず廃棄時の分別性を向上させました。

詳細を確認する

■HKS レーシングサクションリローデッド   スズキ ワゴンR MH23S K6A(TURBO) 08/09- 70020-AS003※C-keyword【02P05July14】

価格28351円

車両メーカー:スズキ車種:ワゴンR型式:MH23S エンジン型式:K6A(TURBO) 年式:08/09- INTAKE SERIES インテークシリーズ RACING SUCTION Reloaded レーシングサクションリローデッドサクションを車種別に見直し、吸気能力を最大限に引き出すレーシングサクションリローデッド採用でポテンシャルアップ。【主な特徴】・スーパーステルスフレーム アルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。・2層湿式フィルター長年の実績と高信頼でロングセラーのHKSを代表する湿式2層タイプ、スーパーフィルターを採用。レーシングサクションの特性を考慮し、極力吸気抵抗を低減しつつ、特殊高粘度接着材を浸透させることで優れたダスト捕獲能力を備えたフィルターです。・スーパーインナーフレームインナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。・スーパーリップファンネル 限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています。 【備考】「スティングレーTS」「スティングレーT」用

詳細を確認する

■HKS スーパーハイブリッドフィルター スズキ ワゴンR MH21S K6A(TURBO) 03/09-07/04 70017-AS004

価格3088円

車両メーカー:スズキ車種:ワゴンR型式:MH21S エンジン型式:K6A(TURBO) 年式:03/09-07/04 <フィルターの特長>3層構造のフィルターを採用し、吸入空気中のダストを分別・集塵・整流させることでスポーツフィルターに求められるハイレスポンスを実現。 新開発の一次積層不織布が空気中の大きなダストを、二次ポリウレタンフィルターが細かいダストを集塵するため、従来のスーパーフィルターに比べロングライフを実現しました。 各層の接合をフレームラミネーション(熱融着)から、より通気を阻害しないネット状接着による接合に変更し、より低抵抗な乾式3層構造を確立。 <フレームの特長>高剛性ダブルフレームの採用で、フレームの強度を確保し高出力にも耐えうる仕様としました。 トップフレーム形状を見直し、より空気の通りやすい形状としました。 セパレートシールドフレーム構造を採用。フレーム自体を分割式とし、本体にクッション性を持たせることでゴム等のパッキンを必要とせず廃棄時の分別性を向上させました。

詳細を確認する

アペックス/APEXi パワーインテークフィルター 503-S102 スズキ ワゴンRプラス MB63S K10A ターボ/NA共通 JAN:4942580252355

価格3065円

POWER INTAKE FILTER SUCTION エアフィルター エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント 吸気 SUZUKI 鈴木 APEX あぺっくす入数:1個●純正エアクリーナーにトレードインパワーインテークフィルターは、純正エアフィルターと同等に扱える高性能フィルター。純正エアフィルターとワンタッチ交換の手軽さで効果を発揮します。ノーマル車はもちろん、チューニング車にも安心してご使用いただけます。●特殊素材フィルターで抜群の集塵力。パワーインテークフィルターにはパワーインテークと同じ特徴を持つ特殊素材「密度勾配型繊維層フィルター」を採用してます(フィルター特性は異なります)。内側に行くに従って密度が高まる素材が、吸入抵抗を最小限に抑えながらも高いダストキャッチ性能を発揮し、小さなホコリも逃しません。また、オイルを塗布する湿式フィルターはエアフローセンサ部にオイルが付着し、アイドリング不調、アクセル応答遅れなどのトラブルを生じることがありますが、乾式タイプのパワーインテークフィルターなら安心して使用できます。●パワーインテークフィルターのメンテナンスについてパワーインテークフィルターは取付後2万5千kmまでメンテナンスフリー。手間いらずで高い性能を発揮するコストパフォーマンスに優れた高性能フィルターです。極端に表面が汚れた場合は、フィルターの裏面からブロアーなどでエアーを吹き付けて表面のゴミを取り除きます。また、フィルターは乾燥した状態で使用してください。純正エアフィルター対象品番:(SUZUKI)13780-75F00(NISSAN)16546-4A0A0(MAZDA)1A01-13-Z40※水や洗剤・油などによる洗浄は性能を著しく低下させるおそれがあります。絶対に洗わないでください。※使用条件により早めの交換が必要となる場合があります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スズキ ワゴンR MC21S 98/10〜00/12 HKS エアクリーナー エアクリ Super Power Flow R 70019-AS006

価格16524円

世界中で使用され、信頼を得た“むき出しフィルター”の代名詞「スーパーパワーフロー」がステルスフレーム等の新構造を採用し、さらに進化。 エアクリーナーがむき出しタイプのため、純正エアクリーナーケースと比較し開口面積を大幅に向上。このため、取り入れ可能な吸入空気量を増大させ、純正置き換えタイプよりもエンジン出力、トルクの向上に有利。ボックスに覆われていないため吸気音もレーシー感を演出します。 スタンダード派 Point レイアウトの自由度大・吸入面積を大きく取れるため、エンジン出力向上に好条件。 フレームサポート アルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。 3層乾式フィルター 新開発、乾式3層タイプのスーパーフィルターを採用。吸気効率と集塵性能・ライフサイクルを高次元でバランスさせたロングライフタイプフィルター。 ※湿式タイプ交換フィルターも使用可能 スーパーインナーフレーム インナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。 スーパーリップファンネル構造 限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 類別 型式 エンジン型式 年式(西暦) スズキ ワゴンR GF- MC21S K6A(TURBO) 98/10〜00/12 ◆備考・確認グレードなど RR用 ■商品詳細 ( HKS インテーク/INTAKE エアクリーナー エアクリ) シリーズ名 本体サイズ フィルターカラー 定価(税込み) 商品コード Super Power Flow R Φ150-60 Green \18900 70019-AS006

詳細を確認する

HKS エアクリーナー Super Power Flow R 70019-AS014 スズキ ワゴンR MH23S K6A(TURBO) 2008年09月〜

価格16329円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす スーパーパワーフローリローデッド Reloaded スタンダードタイプ エアークリーナー クリーナー インテーク INTAKE SUZUKI 鈴木 WAGON R世界中で使用され、信頼を得た “むき出しフィルター”の代名詞。 「スーパーパワーフロー」がステルスフレーム等の 新構造を採用し、さらに進化。エアクリーナーがむき出しタイプのため、純正エアクリーナーケースと比較し開口面積を大幅に向上。このため、取り入れ可能な吸入空気量を増大させ、純正置き換えタイプよりもエンジン出力、トルクの向上に有利。ボックスに覆われていないため吸気音もレーシー感を演出します。「スティングレーTS」「スティングレーT」用本体サイズ:Φ150-60商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi パワーインテーク ターボ用 507-S004 スズキ ワゴンR MC22S K6A 2000年12月〜2002年09月 JAN:4942580217071

価格13714円

POWER INTAKE SUCTION エアフィルター エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント 吸気 SUZUKI 鈴木 APEX あぺっくす入数:1個■抜群の吸気効率を実現するデュアルファンネル構造■デュアルファンネル構造が引き出す圧倒的パワー■エアフローメータへの悪影響の少ない乾式タイプ■吸気効率とダストキャッチ力を高次元で両立■コストパフォーマンスに優れた交換用エレメント■設定の無い車種への取付け用に各種汎用アダプタも設定●パワーを追求したアッパーファンネル一般のエアクリーナーはセンター部分が空洞のため、内部に乱流が発生し吸気効率の低下を招きます。パワーインテークには、流体を知り尽すアペックスだからこそ可能にした、独自形状のデュアルファンネル構造。インジェクション成形による理想的な形状を実現。吸入空気にスムーズな流れを造りだし、ロアファンネルそしてサクションへと導きます。また、アッパー部上面にはアペックスロゴを配し、エンジンルームにハイパワーイメージを演出します。●無駄を排除したロアファンネルロアファンネルには、流体を集めるために最も適した角度、形状を実現。乱流を起こさせるデッドスペースを排除することで、不要な渦を抑制します。さらにアッパーファンネルとの融合がもたらすデュアルファンネル構造が極めて高効率の吸気を生みだします。●ダストを掴んで放さない高性能フィルターもっと空気を取り入れたい、しかしクリーンでなければエンジンに負担を与えてしまいます。パワーインテークには、吸気性能と集塵効果を高次元バランスさせた、乾式密度勾配繊維層フィルターを採用してます。乾式密度勾配繊維層フィルターが通気抵抗を低減するほか、高いダストキャッチ力でエンジントラブルの不安を解消。乾式のためエアフローメータへの悪影響も少なく、通常メンテナンスフリーの手軽さを実現しています。さらなる性能追求のために考え抜かれた理想の形。デュアルファンネル構造は、エンジンパワーが要求する大量の空気を集め吸わせるための究極の結論です。独創のデュアルファンネル形状と低抵抗ながら抜群に集塵効果を発揮する乾式フィルターとの相乗効果により、クリーンで驚異的な吸気パフォーマンスを実現します。4WD未確認交換用エレメント品番:500-A024※エアフローメーター装着車は、クリーナーの性能を100%発揮させ最適なエンジン性能を得るためにAFC等での燃料調整が必要となります。※表示価格に取付工賃は含まれておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■HKS スーパーSQV4キット スズキ ワゴンR RR MC21S, MC22S K6A 98/10-03/08 71008-AS006

価格22172円

車両メーカー:スズキ車種:ワゴンR RR 型式:MC21S, MC22S エンジン型式:K6A 年式:98/10-03/08 ブローオフ/BLOW OFF スーパーSQVHKS SUPER SQV(シーケンシャルブローオフバルブ)は独自のシーケンシャル・バルブ構造を採用、差圧式制御システムにより、低過給域から高過給域の幅広い作動領域の圧力制御を繊細に実現しました。また、リリーフレス作動方式により圧力に対し安定した作動を確保し、新次元であらゆるターボ車をサポートします。【主な特徴】1.高品質アルミダイキャストボディアルミダイキャストボディ+シルバー塗装を採用。エンジンルーム内での圧倒的な存在感と耐久性を併せ持っています。2.高剛性メタルダイキャストバルブセカンダリーバルブメイン部にメタルダイキャスト製パーツを採用。確実な作動に加え、美的要素の面でも進化しました。3.トリプルフィンが奏でるスーパーサウンドファンネル中央にセットされたトリプルフィンが高周波で大音量のサウンドをプロデュース。キレのある大迫力のブローオフサウンドを奏でます。また、サウンドチューニング用オプションパーツとしてスペシャルフィンをラインアップしています。◆リターン用ニップルを標準でセット(汎用本体セットを除く)トリプルフィンと交換式のリターン用ニップルを車種別キットへ付属しました。(汎用本体セットには付属しません。)このサクションリターンニップルを用いて、戻し用の配管を加工・製作していただくことでサクションリターンすることも可能です。別売で車種別サクションリターンキットもご用意しています。(一部車種を除く)◆RoHSに対応世界的な環境負荷への配慮に習い、本体キットをRoHS規制に適合させました。◆デュアルバルブ構造・シーケンシャル方式低過給圧時にはプライマリ−バルブ、高過給圧になればセカンダリーバルブも開くデュアルバルブ構造のシーケンシャル方式のため、レスポンス良くリニアに反応し、幅広い領域で最適なブローオフ効果を発揮します。◆ノーマル車からチューニング車までワイドレンジに対応したリリーフレスタイプの作動方式従来タイプのバルブ作動方式ではスプリングのセット荷重を車両の仕様によって調整する必要があります。この作動方式では、高過給圧をかける車両の場合、セット荷重が弱いと高過給圧時に過給圧がリリーフして設定過給圧になりません。またセット荷重が強いと、高過給圧時のリリーフは防止できますが、低過給圧時に作動しなくなります。しかし、SUPER SQVは車両の仕様に左右されないリリーフレスタイプの作動方式になっていますので、低過給圧時から高過給圧時まで安定した作動が確保できます。

詳細を確認する

■HKS SQV用サクションリターンキット スズキ ワゴンRスティングレー MH23S K6A 08/09- 71002-AS001

価格5400円

車両メーカー:スズキ車種:ワゴンRスティングレー 型式:MH23S エンジン型式:K6A 年式:08/09- 【製品特徴】当サクションリターンキットとスーパーSQVキットを併用することで純正エアバイパスバルブと同様にサクションリターンすることが可能となり、車検対応となります。 大気開放時のようなキレのある吐出音はなくなりますが、エアクリーナーからの吹き返し音は聞こえやすくなります。

詳細を確認する

HKS スーパーSQV4キット スズキ ワゴンR RR MC21S, MC22S 98/10-03/08 71008-AS006

価格22453円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらSQV(シーケンシャルブローオフバルブ)は独自のシーケンシャル・バルブ構造を採用、差圧式制御システムにより、低過給域から高過給域の幅広い作動領域の圧力制御を繊細に実現しました。また、リリーフレス作動方式により圧力に対し安定した作動を確保し、新次元であらゆるターボ車をサポートします。SQV本体と付属品のキットになります。SQV本体の付替に最適なキット構成となります。新規に取り付ける場合は、車両側にSQVの加工が必要となります。スーパーSQ4V本体キット構成:SQV本体、Oリング、Cリング、スリーウェイ φ6×φ4×φ6、スリーウェイ φ4×φ4×φ4、エアフィルター、タイラップ

詳細を確認する

■純正交換エアフィルター■ワゴンR 2000/12-2003/09 MC22S K6A NA/スズキ■BLITZ サスパワーエアフィルターLM■ブリッツ エアクリーナー エレメント【SS-23B】

価格3489円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【SZ067】ブリッツ サスパワーLM エアフィルター SUS POWERコアタイプで実績の高いステンレスを純正交換タイプに採用。 素材の一部にステンレスを採用することにより高い耐久性/強度を実現。 ステンレスを補強した特殊2層構造により低い圧損を実現し、吸入効率を更にアップ。 BLITZ独自の繊維フィルターが高い集塵効果を実現。 フィルター部に鮮やかなブルーを採用し、ファッション性UP。 納 期 につ い て この商品は通常2〜3日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。 ★お急ぎの方は問合わせにてご確認下さい。 また、日曜・祝日は発送できませんのでご了承下さい。 送料600円+税,北海道/沖縄1500円+税

詳細を確認する

【スズキ ワゴンR】【MH21S(要純正品番確認)】【03/09〜07/05】BLITZ(ブリッツ) 純正交換エアフィルター サスパワーエアフィルターLM エアクリーナー エアクリ【59540】

価格3159円

BLITZ(ブリッツ) SUS POWER AIR FILTER LM - サスパワーエアフィルターLM ・ SUS POWERコアタイプで実績の高いステンレスを純正交換タイプに採用。 ・ 素材の一部にステンレスを採用することにより高い耐久性/強度を実現。・ ステンレスを補強した特殊2層構造により低い圧損を実現し、吸入効率を更にアップ。・ BLITZ独自の繊維フィルターが高い集塵効果を実現。 ・ フィルター部に鮮やかなブルーを採用し、ファッション性UP。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) スズキ ワゴンR MH21S(要純正品番確認) K6A(NA) 03/09〜07/05 ◆備考 NA ■商品詳細 フィルタータイプ 商品名 純正品番 税込価格 コードNo. 乾式特殊繊維(LM) SS-23B 13780-83G00 \4095 59540

詳細を確認する

■トップフューエル ZERO-1000 パワーチャンバー ブルー スズキ ワゴンR スティングレー DBA-MH22S K6A (NA) 2007.2〜2008.9【106-KS002B】

価格18130円

メーカー名 TOP FUEL【トップフューエル】  種別 軽自動車用エアクリーナー 商品名 零1000パワーチャンバー BLUEフィルタータイプ 位置 品番 106-KS002B 適合メーカー スズキ 適合モデル ワゴンR スティングレー 適合グレード 適合年式 2007.2〜2008.9 適合型式 DBA-MH22S E/G型式 K6A (NA) 備考 フィルターサイズ KS-110 ジョイントホース(黒) 45φ-50φ ブローバイホース - トップフュ−エル ZERO1000 零1000 ゼロ1000 パワーチャンバー エアクリーナー Kカー 軽カー用 エアクリ チャンバー power chamber top fuel for k-car

詳細を確認する

■トップフューエル ZERO-1000 パワーチャンバー レッド スズキ ワゴンR スティングレー CBA・DBA-MH23S K6A (ターボ) 2008.9〜【106-KS010】

価格18850円

メーカー名 TOP FUEL【トップフューエル】  種別 軽自動車用エアクリーナー 商品名 零1000パワーチャンバー REDフィルタータイプ 位置 品番 106-KS010 適合メーカー スズキ 適合モデル ワゴンR スティングレー 適合グレード 適合年式 2008.9〜 適合型式 CBA・DBA-MH23S E/G型式 K6A (ターボ) 備考 フィルターサイズ KS-93 ジョイントホース(黒) 45φ-50φ ブローバイホース 9φ トップフュ−エル ZERO1000 零1000 ゼロ1000 パワーチャンバー エアクリーナー Kカー 軽カー用 エアクリ チャンバー power chamber top fuel for k-car

詳細を確認する

■グループM(K&N) REPLACEMENT(純正交換)フィルター スズキ ワゴンRワイド MA61S 1997.02〜1999.05【33-2826】

価格8431円

メーカー名 グループM(K&N) 商品名 REPLACEMENT(純正交換)フィルター メーカー品番 33-2826 適合車種 スズキ ワゴンRワイド グレード 適合型式 MA61S 年式 1997.02〜1999.05 EG型式 K10A(T) 排気量 1000 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約10営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 K&N KアンドN 純正交換フィルター リプレスメント Filter REPLACEMENT gruppe m

詳細を確認する

エアクリーナー スズキ ワゴンR MH22S ('07/05-'08/09) (純正品番:13780-83G00)【誰でも簡単 純正交換品 燃費向上に】

価格864円

◆商品説明◆純正交換タイプなのでどなたでも簡単に交換ができます。エンジンの保護と燃費の向上、排気ガスの有害物質抑制ために定期的に交換していますか?エンジンに必要な3要素として良い点火、良い混合気、良い圧縮があります。そのうちの一つである良い混合気に欠かせないのが、良い空気を作るためのエアフィルターです。大気中にはエンジンを痛めてしまうゴミやちり、汚れが含まれています。濾過せずにエンジン内部に入り込んでしまうとエンジンの出力低下等を引き起こしてしまいます。また、エアフィルターを長期間交換していないと空気の流れが不安定になり排気ガスの有害物質が増えたり燃費が悪くなってしまいます。清潔感のある白色タイプ・またはビビッドなカラーをお楽しみいただける有色タイプ、どちらかのお届けになります。カラーはお選びいただけませんので、何卒ご了承ください。エアフィルターは人間に例えるとマスクのようなものです。適切な使用期限を守り、きちんと交換をして気持もリフレッシュしましょう。◆適合車種◆スズキ ワゴンR MH22S (07/05-08/09) エンジン型式:K6A NA◆仕様◆純正交換タイプエアエレメント(乾式)純正品番13780-83G00 互換品◆取付及びご使用に際してのご注意◆ゴム部分等も含め、全体が既定の位置にしっかりとはまっていることを確認してください。本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。ご購入前に必ずパーツリスト等で純正品番の適合をご確認下さい。商品画像はイメージ画像です、実際の商品とは形状・カラーが異なる場合があります、ご了承くださいませ。

詳細を確認する

スズキ ワゴンRスティングレー MH23S 08/09〜12/08 HKS ブローオフバルブ スーパーSQV4キット 71008-AS009

価格27356円

【スーパーSQV】HKS SUPER SQV(シーケンシャルブローオフバルブ)は独自のシーケンシャル・バルブ構造を採用、差圧式制御システムにより、低過給域から高過給域の幅広い作動領域の圧力制御を繊細に実現しました。また、リリーフレス作動方式により圧力に対し安定した作動を確保し、新次元であらゆるターボ車をサポートします。 1.高品質アルミダイキャストボディ アルミダイキャストボディ+シルバー塗装を採用。エンジンルーム内での圧倒的な存在感と耐久性を併せ持っています。 2.高剛性メタルダイキャストバルブ セカンダリーバルブメイン部にメタルダイキャスト製パーツを採用。確実な作動に加え、美的要素の面でも進化しました。 3.トリプルフィンが奏でるスーパーサウンド ファンネル中央にセットされたトリプルフィンが高周波で大音量のサウンドをプロデュース。キレのある大迫力のブローオフサウンドを奏でます。また、サウンドチューニング用オプションパーツとしてスペシャルフィンをラインアップしています。   1.リリーフレスタイプのバルブ作動 従来のプッシュタイプのバルブより作動が正確、そして幅広い過給領域を実現。 2.プライマリーバルブ(小さい) アクセルを戻すとプライマリーバルブが瞬時に開き、タービンの吹き返しをすばやく抑えます。 3.セカンダリーバルブ(大きい) プライマリーバルブとこのバルブから構成されるデュアルバルブ構造のシーケンシャル方式のため、低過給圧から高過給圧の幅広い作動領域をリリーフせず最適なブローオフ効果を発揮します。       デュアルバルブ構造・シーケンシャル方式 低過給圧時にはプライマリ−バルブ、高過給圧になればセカンダリーバルブも開くデュアルバルブ構造のシーケンシャル方式のため、レスポンス良くリニアに反応し、幅広い領域で最適なブローオフ効果を発揮します。       アクセルON時バルブ閉 アクセルOFF時プライマリーバルブ開 アクセルOFF時セカンダリーバルブ開 C室にチャンバー圧がかかるため、プライマリーバルブ・セカンダリーバルブともに閉力が生じます。過給圧が高ければ高いほど、バルブにかかる閉力は大きくなりリリーフを防止します。 B室に初期の差圧(開力)が生じ、プライマリーバルブが開き、セカンダリーバルブを抜けて1次放出が始まります。 B室の差圧(開力)が最大となり、プライマリーバルブがセカンダリーバルブを引っ張って2次放出が行なわれます。       リターン用ニップルを標準でセット トリプルフィンと交換式のリターン用ニップルを車種別キットへ付属しました。(汎用本体セットには付属しません。) このサクションリターンニップルを用いて、戻し用の配管を加工・製作していただくことでサクションリターンすることも可能です。 別売りで車種別サクションリターンキット(車検対応)をセットでご用意しています。       スーパーSQV4+サクションリターンセット スーパーSQV4キットにサクションリターンキットがセットになっています。 スーパーSQV4 + サクションリターンセット(車検対応)はこちら■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式 スズキ ワゴンRスティングレー MH23S K6A 08/09〜12/08 ◆備考 _ ■製品詳細 製品 仕様 メーカー品番 スーパーSQV4キット 大気開放タイプ(車検対応していません。) 71008-AS009 スーパーSQV4 + サクションリターンセット(車検対応)はこちら

詳細を確認する

HKS エアクリーナー Super Power Flow R 70019-AS012 スズキ ワゴンR MH21S K6A(TURBO) 2003年09月〜2007年04月

価格15552円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす スーパーパワーフローリローデッド Reloaded スタンダードタイプ エアークリーナー クリーナー インテーク INTAKE SUZUKI 鈴木 WAGON R世界中で使用され、信頼を得た “むき出しフィルター”の代名詞。 「スーパーパワーフロー」がステルスフレーム等の 新構造を採用し、さらに進化。エアクリーナーがむき出しタイプのため、純正エアクリーナーケースと比較し開口面積を大幅に向上。このため、取り入れ可能な吸入空気量を増大させ、純正置き換えタイプよりもエンジン出力、トルクの向上に有利。ボックスに覆われていないため吸気音もレーシー感を演出します。グレード「FT」、「FT-Sリミテッド」用本体サイズ:Φ150-60商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スズキ ワゴンR MC21S 98/10-00/12 BLITZ ブリッツ ブローオフバルブ SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD Release Type リリースタイプ 70160

価格22303円

●スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。●高品質アルミダイカストボディを採用。●多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。●一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。●ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。●φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。●スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。●その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 Release Type (大気開放タイプ)車検非対応 ■Release Typeは、従来のSUPER SOUND BLOW OFF VALVEシリーズ同様、アクセルオフ時に逆流した過給圧を大気へと開放するタイプです。■新開発の「ベンチュリファンネル」の採用により、シリーズを通じて定評のある大迫力の開放サウンドが、走行シーンをより一層レーシーに演出します。■フルモデルチェンジした迫力のボディ形状は、アルミダイカストと多数のリブにより放熱性をさらに向上。開放する高温の過給圧から、ボディを保護します。■別途「リターンパーツキット」をお買い求めいただくことで、ネジ式のベンチュリファンネルとリターンパイプを交換し、「Return Type」や純正リサキュレーションバルブ同様に、サクション側へ戻すことが可能になります。 本車種にはReturn Type (サクションリターンタイプ)車検適合品は設定がありません A:ベンチュリファンネル 一度絞られたあと急激に広がるベンチュリ形状の ファンネルにより、シャープで迫力のある開放音を実現。同時に流速を上げることで、空気の抜けを向上。 B:デュアルドライブ制御 ピストンとバルブの機能を独立させたデュアルドライブ制御を採用。圧力により異なる2つの出口から空気が開放され、信頼性の高いハイレスポンスを生み出します。 C:ピストン 人工衛星にも使用されているデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミによるかじりを抑制。 D:ボディー 高品質アルミダイカストボディーを採用。 多数のリブを設ける事で、特徴的な本体とファンネル形状を実現し、放熱性も確保。 E:バルブ 軽量アルミ合金によるφ36ビックバルブを採用。 特殊ラバーとの組み合わせでハイブースト時にも抜群のシール性を確保。 ・ブローオフバルブとは? ターボ車ではアクセルオフ時にスロットルバルブが閉じられることにより、ターボチャージャーによって過給された空気が逃げ場を失い、逆流しようとします。 この逆流した空気によってターボチャージャーを破損させてしまったり、レスポンスの悪化を招くことがあり、それらを防ぐのが「ブローオフバルブ」の役目です。 また、逆流した空気を大気に開放する事で、ブローオフバルブ特有の大きな開放音が出るという特徴があります (「リターンタイプ(エアフロセンサー直後に戻す)」の場合、開放音は出ません)。  近年のターボ車では、純正で「リサキュレーションバルブ(ブローオフと同じ働きの物)」が装着されており、逆流しようとする空気をホースを通してエアフロセンサー直後に戻す場合があります。このように、純正の状態でもブローオフバルブの機能は必要とされていることがわかります。 しかし、純正品では「バルブ径が小さい」、「容量が少ない」、「スプリングがやわらかく、硬さが調整できない」といったほか、バルブが開いてからの戻りの遅さや、過給圧を上げた車両では圧力が逃げてしまうなどの問題点もあります。  そこで、純正の「リサキュレーションバルブ」を、耐圧性能の高い大容量の「ブローオフバルブ」に交換することで、 レスポンスよく圧力を逃がすことが可能になります。 高過給圧にも対応しているため、ターボチャージャーの性能を最大限に発揮させるとともに、ターボチャージャーの保護を目的としたチューニングパーツです。  今回フルモデルチェンジした「SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD」は、ブリッツ独自の「デュアルドライブ制御」と「スーパーサウンド」は継承し、「ベンチュリ形状」ファンネルの採用、リブ数を増やし放熱性を向上させたニューデザインの採用など、 ターボチャージャー本来の性能を十分に発揮させることが可能なブローオフバルブです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) スズキ ワゴンR MC21S K6A 98/10-00/12 ◆備考 ABS装着車不可 本車種にはReturn Type (サクションリターンタイプ)車検適合品は設定がありません

詳細を確認する

BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD リリースタイプ スズキ ワゴンR 03/09-07/05 MH21S K6A 70169

価格19430円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらMターボ装着不可・ スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・ 高品質アルミダイカストボディを採用。 ・ 多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・ 一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・ 径36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・ スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・ その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 ■ブローオフバルブとは?  ターボ車ではアクセルオフ時にスロットルバルブが閉じられることにより、ターボチャージャーによって過給された空気が逃げ場を失い、逆流しようとします。この逆流した空気によってターボチャージャーを破損させてしまったり、レスポンスの悪化を招くことがあり、それらを防ぐのが「ブローオフバルブ」の役目です。また、逆流した空気を大気に開放する事で、ブローオフバルブ特有の大きな開放音が出るという特徴があります (「リターンタイプ(エアフロセンサー直後に戻す)」の場合、開放音は出ません)。  近年のターボ車では、純正で「リサキュレーションバルブ(ブローオフと同じ働きの物)」が装着されており、逆流しようとする空気をホースを通してエアフロセンサー直後に戻す場合があります。このように、純正の状態でもブローオフバルブの機能は必要とされていることがわかります。しかし、純正品では「バルブ径が小さい」、「容量が少ない」、「スプリングがやわらかく、硬さが調整できない」といったほか、バルブが開いてからの戻りの遅さや、過給圧を上げた車両では圧力が逃げてしまうなどの問題点もあります。  そこで、純正の「リサキュレーションバルブ」を、耐圧性能の高い大容量の「ブローオフバルブ」に交換することで、 レスポンスよく圧力を逃がすことが可能になります。高過給圧にも対応しているため、ターボチャージャーの性能を最大限に発揮させるとともに、ターボチャージャーの保護を目的としたチューニングパーツです。  今回フルモデルチェンジした「SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD」は、ブリッツ独自の「デュアルドライブ制御」と「スーパーサウンド」は継承し、「ベンチュリ形状」ファンネルの採用、リブ数を増やし放熱性を向上させたニューデザインの採用など、 ターボチャージャー本来の性能を十分に発揮させることが可能なブローオフバルブです。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ 純正交換型エアフィルター SUS POWER LM code59514 スズキ ワゴンRスティングレー 08/09- MH23S K6A NA

価格2872円

SUS POWER AIR FILTER LM - サスパワーエアフィルターLM 【製品特徴】・ SUS POWERコアタイプで実績の高いステンレスを純正交換タイプに採用。※ ・ 素材の一部にステンレスを採用することにより高い耐久性/強度を実現。※ ・ ステンレスを補強した特殊2層構造により低い圧損を実現し、吸入効率を更にアップ。※ ・ BLITZ独自の繊維フィルターが高い集塵効果を実現。 ・ フィルター部に鮮やかなブルーを採用し、ファッション性UP。 ・ 特殊ペーパータイプでは純正ビスカス式に比べ大幅に吸入抵抗を減らし鋭いアクセルレスポンスを実現。※特殊ペーパータイプは除く 【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ 純正交換型エアフィルター SUS POWER LM code59514 スズキ ワゴンR 08/09- MH23S K6A Turbo

価格2872円

SUS POWER AIR FILTER LM - サスパワーエアフィルターLM 【製品特徴】・ SUS POWERコアタイプで実績の高いステンレスを純正交換タイプに採用。※ ・ 素材の一部にステンレスを採用することにより高い耐久性/強度を実現。※ ・ ステンレスを補強した特殊2層構造により低い圧損を実現し、吸入効率を更にアップ。※ ・ BLITZ独自の繊維フィルターが高い集塵効果を実現。 ・ フィルター部に鮮やかなブルーを採用し、ファッション性UP。 ・ 特殊ペーパータイプでは純正ビスカス式に比べ大幅に吸入抵抗を減らし鋭いアクセルレスポンスを実現。※特殊ペーパータイプは除く 【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

■純正交換エアフィルター■ワゴンRスティングレー 2012/09- MH34S R06A(ターボ)/スズキ■BLITZ サスパワーエアフィルターLM■ブリッツ エアクリーナー エレメント【SS-730B】

価格3489円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【SZ078】ブリッツ サスパワーLM エアフィルター SUS POWERコアタイプで実績の高いステンレスを純正交換タイプに採用。 素材の一部にステンレスを採用することにより高い耐久性/強度を実現。 ステンレスを補強した特殊2層構造により低い圧損を実現し、吸入効率を更にアップ。 BLITZ独自の繊維フィルターが高い集塵効果を実現。 フィルター部に鮮やかなブルーを採用し、ファッション性UP。 納 期 につ い て この商品は通常2〜3日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。 ★お急ぎの方は問合わせにてご確認下さい。 また、日曜・祝日は発送できませんのでご了承下さい。 送料600円+税,北海道・沖縄1500円+税

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ 純正交換型エアフィルター SUS POWER LM code59514 スズキ ワゴンR 08/09- MH23S K6A Turbo

価格2872円

SUS POWER AIR FILTER LM - サスパワーエアフィルターLM 【製品特徴】・ SUS POWERコアタイプで実績の高いステンレスを純正交換タイプに採用。※ ・ 素材の一部にステンレスを採用することにより高い耐久性/強度を実現。※ ・ ステンレスを補強した特殊2層構造により低い圧損を実現し、吸入効率を更にアップ。※ ・ BLITZ独自の繊維フィルターが高い集塵効果を実現。 ・ フィルター部に鮮やかなブルーを採用し、ファッション性UP。 ・ 特殊ペーパータイプでは純正ビスカス式に比べ大幅に吸入抵抗を減らし鋭いアクセルレスポンスを実現。※特殊ペーパータイプは除く 【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ 純正交換型エアフィルター SUS POWER LM code59514 スズキ ワゴンRスティングレー 08/09- MH23S K6A NA

価格2872円

SUS POWER AIR FILTER LM - サスパワーエアフィルターLM 【製品特徴】・ SUS POWERコアタイプで実績の高いステンレスを純正交換タイプに採用。※ ・ 素材の一部にステンレスを採用することにより高い耐久性/強度を実現。※ ・ ステンレスを補強した特殊2層構造により低い圧損を実現し、吸入効率を更にアップ。※ ・ BLITZ独自の繊維フィルターが高い集塵効果を実現。 ・ フィルター部に鮮やかなブルーを採用し、ファッション性UP。 ・ 特殊ペーパータイプでは純正ビスカス式に比べ大幅に吸入抵抗を減らし鋭いアクセルレスポンスを実現。※特殊ペーパータイプは除く 【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

HKS スーパーハイブリッドフィルター 70017-AS004 スズキ ワゴンR MH23S K6A(TURBO) 2008年09月〜

価格3032円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす エアクリーナー SUPER HYBRID FILTER エアフィルター エアフィルタ エアーフィルター エアーフィルタ エアエレメント エアーエレメント エア エレメント インテーク INTAKE SUZUKI 鈴木 WAGON Rフィルターに3つの機能を積層し、スポーツフィルターに求められるレスポンスと、ロングライフを高次元で両立した純正置き換えタイプエアクリーナー。<フィルターの特長>■3層構造のフィルターを採用し、吸入空気中のダストを分別・集塵・整流させることでスポーツフィルターに求められるハイレスポンスを実現。■新開発の一次積層不織布が空気中の大きなダストを、二次ポリウレタンフィルターが細かいダストを集塵するため、従来のスーパーフィルターに比べロングライフを実現しました。■各層の接合をフレームラミネーション(熱融着)から、より通気を阻害しないネット状接着による接合に変更し、より低抵抗な乾式3層構造を確立。<フレームの特長>■高剛性ダブルフレームの採用で、フレームの強度を確保し高出力にも耐えうる仕様としました。■トップフレーム形状を見直し、より空気の通りやすい形状としました。■セパレートシールドフレーム構造を採用。フレーム自体を分割式とし、本体にクッション性を持たせることでゴム等のパッキンを必要とせず廃棄時の分別性を向上させました。純正品番:13780-58J50商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD リリースタイプ スズキ ワゴンRスティングレー 08/09- MH23S K6A 70169

価格19430円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら・ スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・ 高品質アルミダイカストボディを採用。 ・ 多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・ 一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・ 径36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・ スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・ その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 ■ブローオフバルブとは?  ターボ車ではアクセルオフ時にスロットルバルブが閉じられることにより、ターボチャージャーによって過給された空気が逃げ場を失い、逆流しようとします。この逆流した空気によってターボチャージャーを破損させてしまったり、レスポンスの悪化を招くことがあり、それらを防ぐのが「ブローオフバルブ」の役目です。また、逆流した空気を大気に開放する事で、ブローオフバルブ特有の大きな開放音が出るという特徴があります (「リターンタイプ(エアフロセンサー直後に戻す)」の場合、開放音は出ません)。  近年のターボ車では、純正で「リサキュレーションバルブ(ブローオフと同じ働きの物)」が装着されており、逆流しようとする空気をホースを通してエアフロセンサー直後に戻す場合があります。このように、純正の状態でもブローオフバルブの機能は必要とされていることがわかります。しかし、純正品では「バルブ径が小さい」、「容量が少ない」、「スプリングがやわらかく、硬さが調整できない」といったほか、バルブが開いてからの戻りの遅さや、過給圧を上げた車両では圧力が逃げてしまうなどの問題点もあります。  そこで、純正の「リサキュレーションバルブ」を、耐圧性能の高い大容量の「ブローオフバルブ」に交換することで、 レスポンスよく圧力を逃がすことが可能になります。高過給圧にも対応しているため、ターボチャージャーの性能を最大限に発揮させるとともに、ターボチャージャーの保護を目的としたチューニングパーツです。  今回フルモデルチェンジした「SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD」は、ブリッツ独自の「デュアルドライブ制御」と「スーパーサウンド」は継承し、「ベンチュリ形状」ファンネルの採用、リブ数を増やし放熱性を向上させたニューデザインの採用など、 ターボチャージャー本来の性能を十分に発揮させることが可能なブローオフバルブです。

詳細を確認する

スズキ ワゴンRスティングレー MH22S 07/02-08/09 BLITZ ブリッツ ブローオフバルブ SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD Release Type リリースタイプ 70169

価格22303円

●スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。●高品質アルミダイカストボディを採用。●多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。●一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。●ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。●φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。●スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。●その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 Release Type (大気開放タイプ)車検非対応 ■Release Typeは、従来のSUPER SOUND BLOW OFF VALVEシリーズ同様、アクセルオフ時に逆流した過給圧を大気へと開放するタイプです。■新開発の「ベンチュリファンネル」の採用により、シリーズを通じて定評のある大迫力の開放サウンドが、走行シーンをより一層レーシーに演出します。■フルモデルチェンジした迫力のボディ形状は、アルミダイカストと多数のリブにより放熱性をさらに向上。開放する高温の過給圧から、ボディを保護します。■別途「リターンパーツキット」をお買い求めいただくことで、ネジ式のベンチュリファンネルとリターンパイプを交換し、「Return Type」や純正リサキュレーションバルブ同様に、サクション側へ戻すことが可能になります。 Return Type (サクションリターンタイプ)車検適合品はこちら A:ベンチュリファンネル 一度絞られたあと急激に広がるベンチュリ形状の ファンネルにより、シャープで迫力のある開放音を実現。同時に流速を上げることで、空気の抜けを向上。 B:デュアルドライブ制御 ピストンとバルブの機能を独立させたデュアルドライブ制御を採用。圧力により異なる2つの出口から空気が開放され、信頼性の高いハイレスポンスを生み出します。 C:ピストン 人工衛星にも使用されているデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミによるかじりを抑制。 D:ボディー 高品質アルミダイカストボディーを採用。 多数のリブを設ける事で、特徴的な本体とファンネル形状を実現し、放熱性も確保。 E:バルブ 軽量アルミ合金によるφ36ビックバルブを採用。 特殊ラバーとの組み合わせでハイブースト時にも抜群のシール性を確保。 ・ブローオフバルブとは? ターボ車ではアクセルオフ時にスロットルバルブが閉じられることにより、ターボチャージャーによって過給された空気が逃げ場を失い、逆流しようとします。 この逆流した空気によってターボチャージャーを破損させてしまったり、レスポンスの悪化を招くことがあり、それらを防ぐのが「ブローオフバルブ」の役目です。 また、逆流した空気を大気に開放する事で、ブローオフバルブ特有の大きな開放音が出るという特徴があります (「リターンタイプ(エアフロセンサー直後に戻す)」の場合、開放音は出ません)。  近年のターボ車では、純正で「リサキュレーションバルブ(ブローオフと同じ働きの物)」が装着されており、逆流しようとする空気をホースを通してエアフロセンサー直後に戻す場合があります。このように、純正の状態でもブローオフバルブの機能は必要とされていることがわかります。 しかし、純正品では「バルブ径が小さい」、「容量が少ない」、「スプリングがやわらかく、硬さが調整できない」といったほか、バルブが開いてからの戻りの遅さや、過給圧を上げた車両では圧力が逃げてしまうなどの問題点もあります。  そこで、純正の「リサキュレーションバルブ」を、耐圧性能の高い大容量の「ブローオフバルブ」に交換することで、 レスポンスよく圧力を逃がすことが可能になります。 高過給圧にも対応しているため、ターボチャージャーの性能を最大限に発揮させるとともに、ターボチャージャーの保護を目的としたチューニングパーツです。  今回フルモデルチェンジした「SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD」は、ブリッツ独自の「デュアルドライブ制御」と「スーパーサウンド」は継承し、「ベンチュリ形状」ファンネルの採用、リブ数を増やし放熱性を向上させたニューデザインの採用など、 ターボチャージャー本来の性能を十分に発揮させることが可能なブローオフバルブです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) スズキ ワゴンRスティングレー MH22S K6A 07/02-08/09 ◆備考 スティングレーDIのみ http://item.rakuten.co.jp/ou-en/bli-bow-ret103/

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /