アペックス/APEXi AFCネオ 401-A018 トヨタ ランクス/アレックス ZZE124 1ZZ-FE 2002年09月〜2006年10月 JAN:4942580131339

価格36069円

AIR FLOW CONVERTER NEO エア フロー コンバーター ELECTRONICS エレクトロニック 電子 TOYOTA トヨタ自動車 APEX あぺっくす入数:1個■Newデザインの艶消しブラックボディ■キメ細かいセッティング機能■負荷感応型VTECコントロールを搭載■VTEC切り替え時にも空燃比のズレを解消するVTECアンマッチ補正■エアフローセンサ形式を選ばない多彩な対応車種■+50%〜-50%までのエアフロ補正■高度なPROモード/気軽なEASYモードを搭載■エンジン回転ポイントを50rpm刻みで任意に設定可能■スロットル開度に応じた補正■ホットワイヤ式、カルマン渦式エアフローセンサ使用車のエンジンストール防止機能■着脱時にもデータを記憶しておくバッテリレスメモリ搭載●表示デバイスには有機ELディスプレイを採用広視野角・高輝度発色・応答速度を実現。キースイッチのバックライトにはカラーLEDを採用。画面背景とキースイッチのカラーはお好みに合わせて設定できます。●キメ細かい燃調制御16ポイント(PROモード)のエンジン回転数ポイントを用意。エンジン回転数も50rpm刻みに設定可能。フルコン並みのキメ細かいセッティングが可能となります。また高機能のスロットル開度による補正機能、ストール防止機能、高機能VTECコントロール機能も搭載!●新デザインの艶消しブラックボディ高級感あふれるシックなボディはあらゆる車内にマッチング。表示カラーもあわせて車内を引き立てます。反転表示機能も搭載、取り付け自由度も大幅アップ。※年式によってはマイナーチェンジ、特別仕様車等により対応しない場合があります。※車両の改造状態により対応が異なることもあります。不明な点はご購入の前に必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■パワーエンタープライズ カムコンEX トヨタ カローラ アレックス ZZE123(G) 00.8〜 2ZZ-GE【CCEX0T1】【smtb-k】【kb】

価格43860円

メーカー名 Power enterprise【パワーエンタープライズ】 メーカーHPはコチラ  種別 カムコントローラー 商品名 CAMCON EX(カムコンEX) 位置 品番 CCEX0T1 適合メーカー トヨタ 適合モデル カローラ アレックス 適合グレード 適合年式 00.8〜 適合型式 ZZE123(G) E/G型式 2ZZ-GE 備考 パワーエンタープライズ カムコン CAMCOM カムコン EX カムコントローラー

詳細を確認する

POWER ENTERPRISE(パワーエンタープライズ) カムコンEX汎用セット トヨタ カローラフィールダー/ランクス/アレックス NZE121(G) 1NZ-FE 04.05-用

価格36936円

商品内容 メーカー・商品名 POWER ENTERPRISE(パワーエンタープライズ) CAMCON EX 汎用SET 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:カローラフィールダー/カローラランクス/アレックス型式:NZE121(G)エンジン型式:1NZ-FE年式:04.05-i-VTEC:■メーカー品番:CC-EX0備考: 適合車種・仕様 これまでの技術を惜しむことなく追加・更に新機能を追加しながら、3メーカーを1台に統合しました。『CAMCON-EX』は、新たにデータロギング機能を備えさらに3モードのセッティングが可能になりました。また、走行しながらセッティングによる変化を楽しめるリアルタイムセッティングを採用、CAMCON-EXは愛車の真の性能を引き出します。注意・適合表に記載のない車種は、取り付け出来ませんのでご了承下さい。・走行中の操作は危険ですので、走行しながらセッティングを行う場合は助手席の方が操作して下さい。・AFCセッティングは、マイナスしすぎるとノッキングの発生原因となります。補正する場合は空燃比計等をご使用ください。・ワンタッチハーネスSETは品番によってワンタッチハーネスの形状が異なります。ハーネスについては適合車種リストを御確認ください。(メーカーHP参照) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * トヨタ アレックス NZE121 1NZFE 1500 2004年4月〜2006年10月 【U13T04-COIL】

価格4322円

【適合車種】トヨタ アレックス●車両型式 : NZE121●エンジン型式 : 1NZFE●排気量 : 1500●年式 : 2004年4月〜2006年10月●1台の総使用本数 : 4本●適応純正番号(参考) : 90919-02260【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

オートリファイン T.M.WORKS インサイドイグナイトレブ IRT101X トヨタ アレックス NZE121/124 1NZ-FE 1500cc 2001年01月〜2006年09月

価格36720円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine ティエムワークス てぃえむわーくす T.M.ワークス TMWORKS ティ.エム.ワークス Inside Ignite REV イグニッションコイル イグニッション コイル スパークコイル 点火 ALLEX TOYOTA トヨタ自動車 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両「ダイレクトイグニッション車」は装着されているイグニッションコイルの限界により点火火花が弱い傾向にあります。【Inside Ignite REV及びIgnite REV】を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。2009年からは従来のShield Plug cord『Super SPEC』プラグコードにもIgnite REV構造のビルトインに成功し、車両の構造やコイル形状に合わせたバリエーションがお選びいただけるようになりました。日本及びアメリカにおいて特許を取得しています。品番末尾にCのついている製品はInside Ignite REVを新品コイルに組み込んだ(コイル一体型)タイプです。品番末尾にXのついている製品はイグニッションコイルを移動するタイプです。※直列4気筒DOHC※REV装着後エンジンカバーの取り付け不可下記純正コイル品番以外の装着はできませんのでご注意ください。90919-02240/90919-02265/90080-19021/90919-T2003商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

★日立オートパーツ&サービス★イグニッションコイルU13T01-COIL トヨタ アレックス NZE124 1NZFE 1500 4WD 01.01〜06.10

価格4758円

イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)メーカー/車名:トヨタ/アレックス車両/エンジン型式:NZE124/1NZFE排気量/駆動:1500/4WD年式:01.01〜06.10対象純正部品番号:90919-02240仕様備考:使用本数:4本(表示価格は一本当りの価格ですのでご注意ください) 日立オートパーツ&サービス イグニッションコイル ダイレクトイグニッション【日立オートパーツ&サービス】イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)

詳細を確認する

5ZIGEN ECON本体+ハーネス(PEC-001)セット トヨタ アレックス/カローラ ランクス NZE121/124 1NZ-FE 2000年08月〜2006年09月 1500cc

価格39123円

5次元 5ZIGENインターナショナル 5ジゲン 5じげん ごじげん 五次元 ハーネス はーねす イーコン いーこん PRORACER プロレーサー ALLEX COROLLA RUNX TOYOTA トヨタ自動車ECONを自動車に装着することで、イグニッションコイルへの入力電力をブーストアップ(純正比+130%)し、常に安定した電圧供給が可能になります。AV機器や電装品による電圧低下を防ぎ、燃費の悪化やパワーロスを改善、COやHC(有害排気ガス)の排出を軽減することができます。※ECON本体とハーネスのセットの販売となります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

■NGK [1219] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR5EIX-11P * トヨタ アレックス 1500cc NZE121/NZE124 1NZ-FE 平成13年1月〜16年4月

価格4071円

【適合車種】●トヨタ アレックス●排気量 : 1500cc●車両型式 : NZE121/NZE124●エンジン型式 : 1NZ-FE●年式 : 平成13年1月〜16年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK同等 チャンピオンイリジウムプラグ■9802(1本)■【トヨタ】MR2 RAV4 WiLLVS アバロン アリスト アルテッツァ アルテッツァジータ アルファード/G/V/ハイブリッド アレックス イプサム ヴァンガード ウィンダム ヴェルファイア エスティマ

価格780円

商品名  NGK同等 チャンピオンイリジウムプラグ 9802 1本 商品詳細 ■高い着火性 φ0.7mmファインワイヤー中心電極とVカット接地電極の採用により 優れた着火性を実現。 ■アイドル安定性 高い着火性により、安定したアイドリング・加速性能を提供 ■燃費 優れた着火性により燃費もアップ。 CHAMPIONイリジウムは耐久性燃費の面で、より経済的 ■耐久性 中心電極にイリジウム・接地電極にプラチナパッドを採用し 10万kmの耐久性を保証。標準プラグの約5倍!(同社比) 【仕様】 メーカー : CHAMPION 品番 : 9802 【互換プラグ】 BKR6ES-11 PFR6B-11 FR6BP-11 BKR6EKB-11 PFR6C-11 BKR6EKPB-11 BKR6EKC-N-11 PFR6E-10 BKR6EQUP BKUR6EK PFR6G-11 BKR6EVX-11 BKR6EKU PFR6G-13 IFR6A11 BKUR6ET-10 PFR6G-13E IFR6B11 BK6E-11 PFR6J-11 IFR6D10 BKR6E-11 PFR6L-11 IFR6E11 BKR6E-N-11 PFR6N-11 IFR6J11 BKR6EY-11 PFR6P-11 BKR6EIX-11 BKR6EYA-11 PFR6T-10G BKR6EIX-11P BKR6EP-13 PFR6X-11    ※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご購入前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円(北海道・沖縄・離島を除く)】にて発送致します。  ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料300円が別途必要となります。

詳細を確認する

■【1427】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) トヨタ アレックス NZE121(AT車)/1NZ-FE [OZA586-ETY1]※C-keyword【02P05July14】

価格4622円

【適合車種】トヨタ アレックス●排気量 : 1500cc●車種型式 : NZE121(AT車)●エンジン : 1NZ-FE●年式 : 平成16月12月〜18月10月●純正番号 : 89465-20810理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

5ZIGEN ECON 車種別ハーネス PEC-001 トヨタ アレックス/カローラ ランクス NZE121/124 1NZ-FE 2000年08月〜2006年09月 1500cc

価格9180円

5次元 5ZIGENインターナショナル 5ジゲン 5じげん ごじげん 五次元 ハーネス はーねす イーコン いーこん PRORACER プロレーサー ALLEX COROLLA RUNX TOYOTA トヨタ自動車ECONを自動車に装着することで、イグニッションコイルへの入力電力をブーストアップ(純正比+130%)し、常に安定した電圧供給が可能になります。AV機器や電装品による電圧低下を防ぎ、燃費の悪化やパワーロスを改善、COやHC(有害排気ガス)の排出を軽減することができます。※ハーネスのみの販売となります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

■【93690】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) トヨタ アレックス NZE124/1NZ-FE [OZA586-ETY8]※C-keyword【02P05July14】

価格5086円

【適合車種】トヨタ アレックス●排気量 : 1500cc●車種型式 : NZE124●エンジン : 1NZ-FE●年式 : 平成14月9月〜18月10月●純正番号 : 89465-52210理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■NGK [1219] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR5EIX-11P * トヨタ アレックス 1500cc NZE124(4WD/AT車) 1NZ-FE 平成16年4月〜18年10月

価格4071円

【適合車種】●トヨタ アレックス●排気量 : 1500cc●車両型式 : NZE124(4WD/AT車)●エンジン型式 : 1NZ-FE●年式 : 平成16年4月〜18年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★送料無料(一部離島除く)PIVOT ピボット・スロットルコントローラーTHA(ハーネスSET)トヨタ アレックス 2001〜2006 全てのグレード NZE121 エンジン:1NZ-FE

価格23700円

商品名PIVOT ピボット・スロットルコントローラーTHA(ハーネスSET)カラー・サイズ純正オートクルーズ付は取付不可/ 取付ハーネス 3A付備 考車種:トヨタ アレックス車両型式:2001〜2006 全てのグレード NZE121エンジン型式:1NZ-FEメーカー希望小売価格(税込):\26,980その他:NZE121.電子式スロットル車用 2004/04-ブレーキハーネス別売2800円・品番 BR-2 /送料無料・一部離島除く※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。※掲載している商品画像はイメージです。画像と現物のイメージ相違によるお取替えや返品は承ることは出来ません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.The graphics on the website are just image. We cannot accept any return or exchange by your image difference.

詳細を確認する

■NGK [3184] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BKR5EIX-11 * トヨタ アレックス 1500cc NZE124(4WD/AT車) 1NZ-FE 平成16年4月〜18年10月

価格3715円

【適合車種】●トヨタ アレックス●排気量 : 1500cc●車両型式 : NZE124(4WD/AT車)●エンジン型式 : 1NZ-FE●年式 : 平成16年4月〜18年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■【1427】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) トヨタ アレックス NZE121/1NZ-FE [OZA586-ETY1]※C-keyword【02P05July14】

価格4622円

【適合車種】トヨタ アレックス●排気量 : 1500cc●車種型式 : NZE121●エンジン : 1NZ-FE●年式 : 平成14月9月〜16月12月●純正番号 : 89465-20810理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■NGK [2526] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BKR5EYA-11 * トヨタ アレックス 1500cc NZE121/NZE124 1NZ-FE 平成13年1月〜16年4月

価格1512円

【適合車種】●トヨタ アレックス●排気量 : 1500cc●車両型式 : NZE121/NZE124●エンジン型式 : 1NZ-FE●年式 : 平成13年1月〜16年4月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■アレックス/ZZE122, ZZE124/1ZZ-FE/H14.9〜H18.10 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■トヨタ【BKR5EIX-11-3184】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【TY018】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [3184] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BKR5EIX-11 * トヨタ アレックス 1800cc ZZE122/ZZE124 1ZZ-FE 平成14年9月〜18年10月

価格3715円

【適合車種】●トヨタ アレックス●排気量 : 1800cc●車両型式 : ZZE122/ZZE124●エンジン型式 : 1ZZ-FE●年式 : 平成14年9月〜18年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

PIVOT スロットルコントローラー THF2+TH-2A 3-drive・FLAT+車種別専用ハーネス トヨタ カローラランクス/アレックス NCP100/105 1NZ-FE 2005年10月〜

価格25586円

ピボット THROTTLE CONTROLLER スロットルコントローラ スロコン フラット 3drive 3ドライブ 3-ドライブ TOYOTA トヨタ自動車 ぴぼっと PIVOT Corporation入数:1セット3-driveはアクセルレスポンスのアップ、ダウンが可能で、スポーツ走行から低燃費のエコ走行まで走る場面やお好みに応じた調整ができるECO機能を搭載した、「世界唯一」のスロットルコントローラーです。[最薄コントローラー]14mmの薄型コントローラーはツヤ消し黒のシンプルデザインで目立つ場所でもスッキリ装着[モードメモリー]始動時のモードでは前回のモード又はノーマルが選択できます。[3モード]レスポンスアップの「SPORTS」、燃費に効果の「ECO」、純正状態の「ノーマル」の3モード切り換え[12段調整]SPORTS7段、ECO5段の幅広い全12段切り換え[アクセルモニター]エコ運転などに便利なアクセル開度表示[簡単取付]車種別専用ハーネスで簡単装着[初期設定]アクセル特性を車種ごと自動設定し高精度な安定制御[デジタル制御]温度やノイズ影響の少ない制御方式[リバース時ノーマル]配線を行えばリバース時はノーマル※本配線は必ず行う必要はありません。[安全システム]「信号独立」「ノーマル復帰」など万全な安全対策回路[注意事項]1.本製品は電子式スロットル車専用品です。2.ご購入の際はメーカーサイトにて対応車表をお確かめください。3.純正オートクルーズ装着車、ワイヤー式スロットル車には、取付けできません。4.ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。5.専用ハーネスは品質保証上、必ず3-drive用をご使用し他社品とは併用しないでください。6.説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。7.必ず初期設定をしてからお使いください。8.ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが作動しないときは、電球に戻してご使用ください。9.本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■TMワークス Inside Ignite REV(イグナイト レブ) ◆【トヨタ アレックス NZE121/NZE124】【01.1〜06.9 1NZ-FE 直列4気筒DOHCのNA用】IRT101X【smtb-k】【kb】

価格27080円

使用ユー ザーのクチコミで人気が出た商品!! ダイレクトイグニッ ション車は 装着されているイグニッションコイルの限界により 点火火花が弱い傾向にあります。 【Inside Ignite REV】 を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。 1回のスパーク時間をノーマル比1.8倍と明確にすることで 飛火力の向上と火炎核の生成を促し、 エンジン性能をフルに発揮する事ができます。 Ignite REV 開発コンセプト  ・ダイレクト点火システムの最大の欠点である点火火花を強力にすることで、   燃焼効率をあげてパワーUPに繋げたい。  ・コンピュータへの悪影響、低抵抗プラグコードにシールド線を巻くなどの従来の   点火システムの問題点を改善したい。  ・従来品よりもさらに視覚に訴えられる商品デザインで、ユーザー満足度を向上させたい。  ・装着後のメンテナンスが容易であること。  ・特許取得により、当社にしか製造できない製品を開発する。  ・キーワードは『スパークチューニング』装着効果を体感させる! コンセプト  ・高価な点火システムを装着することなく、Ignite REVを装着するだけで簡単に、   理想的且つ強力な点火火花が得られる。また、点火時間をノーマル比1.8倍とすることに成功した 設計の方向  [1]特許取得を伴う新開発製品であり、トルクアップ効果が体感できる。  [2]従来のプラグコード方式の欠点を分析し、その問題点を解決した。  [3]最新のDLIシステムの多くに対応できる、商品開発。  [4]各種モータースポーツでも使用できる、高性能の追及。  [5]エコロジーに配慮した有害ガス軽減。 特性と特徴  [1]点火時間をノーマル比1.8倍にUP  [2]点火火花を約30倍にUP  [3]中低速トルクのUP  [4]レスポンスのUP  [5]燃費のUP  [6]CO・HCの大幅DOWN メーカー名 T.M.WORKS(ティーエムワークス) 商品名 Inside Ignite REV(インサイドイグナイトレブ) メーカー品番 IRT101X(※品番により、本体のみ・コイル組み込み済み・移動用コード付きと分かれます。) ※品番末尾にCが付いている車種:イグニッションコイル一体型となります。 ※品番末尾にXが付いている車種:イグニッションコイルを移動するタイプとなります。 ※品番末尾にCもXも付いていない車種:Inside Ignite REV本体のみの標準タイプとなります。 適合車種 トヨタ アレックス 適合型式 NZE121/NZE124 適合年式 01.1〜06.9 適合E/G 1NZ-FE (1500cc) 備考 直列4気筒DOHCのNA用・REV装着後エンジンカバーの取り付け不可・適合する純正コイルNo.は【90919-02240/90080-19021/90919-T2003】となります。 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 TMWORKS T.M.ワークス

詳細を確認する

【送料込!同梱不可、卸直送品】アーシングキット トヨタ アレックス/カローラランクス/カローラフィールダー ZZE122/ZZE123/ZZE124/NZE121/NZE124【TS】【10P05Sep15】

価格4701円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。【発送目安】:1〜5営業日【同梱区分】:同梱不可(他の商品とは一緒にご注文いただけません) 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット トヨタ アレックス,カローラランクス,カローラフィールダー ZZE122,ZZE123,ZZE124,NZE121,NZE124【生産国】日本■ 卸 直 送 品 に 付 き 同 梱 注 文 は 不 可 ■※送付先が離島や沖縄県など一部の地域は、別途送料が必要です。※商品のサイズ・重さにより送料込条件に関わらず別途個別送料が必要な場合もございます。※他の商品と同じ買い物かごでのご注文はご遠慮下さい。(他の商品と同梱注文された場合、キャンセル処理させて頂きます) ■■■【ご注意!】■■■※こちらの商品はお取り寄せ商品の為、お客さま都合による、ご注文後のキャンセル・商品変更・返品・交換はお受けできませんのでご注意下さいませ。※ご注文確認後のお取り寄せ手配となりますので、メーカー欠品・終売している場合がございます。何卒ご了承下さいませ。商品は【 1〜2週間前後 】より発送予定です。※この商品は、他の商品との同梱注文はお受けできません。

詳細を確認する

PIVOT オートクルーズ付きスロットルコントローラー 3DA+TH-3A 3-drive・α+車種別専用ハーネス トヨタ カローラランクス/アレックス NZE121 2004年04月〜

価格28242円

AT、CVT車専用 1NZ-FE ピボット AUTO CRUISE THROTTLE CONTROLLER スロットルコントローラ スロコン 3driveα 3ドライブα 3-ドライブα アルファ TOYOTA トヨタ自動車 ぴぼっと PIVOT Corporation入数:1セット3-driveはアクセルレスポンスのアップ、ダウンが可能で、スポーツ走行から低燃費のエコ走行まで走る場面やお好みに応じた調整ができるECO機能を搭載した、「世界唯一」のスロットルコントローラーです。●オートクルーズ加速、減速、復帰も操るクルスロ[乗り心地の良い制御]揺れと速度差の少ない制御。[安全性]ブレーキで即解除など、安全優先システム搭載。[設定速度]30〜140km/h[ECOモードアクセル出力信号]最大80%まで[速度変更]製品スイッチまたはクルマのアクセルペダルにて変更が可能。(スイッチを押すごとに2km/h、または押し続けて変更)●スロットルコントローラー[SPORTS & ECO]アクセルレスポンスをスポーツ7段階・ECO5段階・ノーマルの3モード12段階に調整可能。[モニター]エコ運転などに便利なアクセル開度モニター付き。ブレーキハーネス適合品番:BR-2ブレーキハーネスを使用するとカプラーオンで簡単に接続できます。直接配線する場合は不要ですので、必要に応じてご購入ください。[注意事項]1.本製品は電子式スロットル車専用品です。2.ご購入の際はメーカーサイトにて対応車表をお確かめください。3.純正オートクルーズ装着車、ワイヤー式スロットル車には、取付けできません。4.ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。5.専用ハーネスは品質保証上、必ず3-drive用をご使用し他社品とは併用しないでください。6.説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。7.必ず初期設定をしてからお使いください。8.ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが作動しないときは、電球に戻してご使用ください。9.本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■NGK [1219] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR5EIX-11P * トヨタ アレックス 1800cc ZZE122/ZZE124 1ZZ-FE 平成14年9月〜18年10月

価格4071円

【適合車種】●トヨタ アレックス●排気量 : 1800cc●車両型式 : ZZE122/ZZE124●エンジン型式 : 1ZZ-FE●年式 : 平成14年9月〜18年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3184] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BKR5EIX-11 * トヨタ アレックス 1500cc NZE124(4WD/AT車) 1NZ-FE 平成16年4月〜18年10月

価格3715円

【適合車種】●トヨタ アレックス●排気量 : 1500cc●車両型式 : NZE124(4WD/AT車)●エンジン型式 : 1NZ-FE●年式 : 平成16年4月〜18年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2574] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-11P * トヨタ アレックス 1800cc ZZE123 2ZZ-GE 平成13年1月〜18年10月

価格4071円

【適合車種】●トヨタ アレックス●排気量 : 1800cc●車両型式 : ZZE123●エンジン型式 : 2ZZ-GE●年式 : 平成13年1月〜18年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [93228] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR5ERX-11P * トヨタ アレックス 1800cc ZZE122/ZZE124 1ZZ-FE 平成14年9月〜18年10月

価格5184円

【適合車種】●トヨタ アレックス●排気量 : 1800cc●車両型式 : ZZE122/ZZE124●エンジン型式 : 1ZZ-FE●年式 : 平成14年9月〜18年10月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■【1427】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) トヨタ アレックス NZE121/1NZ-FE [OZA586-ETY1]※C-keyword【02P05July14】

価格4622円

【適合車種】トヨタ アレックス●排気量 : 1500cc●車種型式 : NZE121●エンジン : 1NZ-FE●年式 : 平成14月9月〜16月12月●純正番号 : 89465-20810理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■NGK [93228] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR5ERX-11P * トヨタ アレックス 1800cc ZZE122/ZZE124 1ZZ-FE 平成14年9月〜18年10月

価格5184円

【適合車種】●トヨタ アレックス●排気量 : 1800cc●車両型式 : ZZE122/ZZE124●エンジン型式 : 1ZZ-FE●年式 : 平成14年9月〜18年10月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■アレックス/ZZE123/2ZZ-GE/H13.1〜H18.10 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■トヨタ【BKR6EIX-11-4272】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【TY018】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /