アクレ[acre] ブレーキパッド ■フォーミュラ800C Formula800C リア品番:635 ◆【トヨタ オーリス】 【NZE151H / NZE154H (4WD)】 【1500cc】

価格12339円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 フォーミュラ800C Formula800C 位置 リア用 メーカー品番 品番:635 材質 カーボングラファイトメタリック 適正温度 常温〜800度 摩擦係数 0.38〜0.65 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー トヨタ モデル オーリス 年式 06.10〜 排気量 1500 型式・グレード NZE151H / NZE154H (4WD) 備考

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー Racing999(レーシングトリプルナイン)4輪ディスク車1台分◆【トヨタ オーリス NZE154H】【4WD用 06.10〜】F136/R190【smtb-k】【kb】

価格33696円

メーカー名 Projectμ 商品名 Racing999(レーシングトリプルナイン)4輪ディスク車1台分 メーカー品番 F136/R190 適合車種 トヨタ オーリス 適合型式 NZE154H 適合年式 06.10〜 排気量 1500 備考 4WD用 商品内容 ローター適正温度域:200〜800℃材質:カーボンメタル平均摩擦係数:0.42〜0.59μGTレースでの実践テストにより開発された、タイムアタックからスプリントレースまで使用可能なブレーキパッド。* SタイヤOK* スリックタイヤOK * カーボンメタル材* サーキット走行専用* スプリントレース専用 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) リア品番:635 ◆【トヨタ オーリス】 【NZE151H / NZE154H (4WD)】 【1500cc】

価格16750円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ハイパーレーシング Hyper-Racing(HR) 位置 リア用 メーカー品番 品番:635 材質 カーボングラファイトメタル材(セミメタル) 適正温度 100〜900度 摩擦係数 0.40〜0.50 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー トヨタ モデル オーリス 年式 06.10〜 排気量 1500 型式・グレード NZE151H / NZE154H (4WD) 備考

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー COMP-B for GYMKHANA【ノンアス】(コンプBジムカーナ)ディスク車リア用◆【トヨタ オーリス ZRE152H】【FF用 06.10〜】R190【smtb-k】【kb】

価格12636円

メーカー名 Projectμ 商品名 COMP-B for GYMKHANA【ノンアス】(コンプBジムカーナ)ディスク車リア用 メーカー品番 R190 適合車種 トヨタ オーリス 適合型式 ZRE152H 適合年式 06.10〜 排気量 1800 備考 FF用 商品内容 ローター適正温度域:0〜400℃材質:ノンアスベスト平均摩擦係数:0.48〜0.60μ車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用ブレーキパッド。* 車検対応品* ラジアルタイヤ* SタイヤOK* 競技車両専用 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー TYPE-HC+(タイプHCプラス)ディスク車リア用◆【トヨタ オーリス ZRE154H】【4WD用 06.10〜】R190【smtb-k】【kb】

価格14742円

メーカー名 Projectμ 商品名 TYPE-HC+(タイプHCプラス)ディスク車リア用 メーカー品番 R190 適合車種 トヨタ オーリス 適合型式 ZRE154H 適合年式 06.10〜 排気量 1800 備考 4WD用 商品内容 ローター適正温度域:0〜800℃材質:カーボンメタル平均摩擦係数:0.43〜0.58μ1994年にカーボン系スポーツパッド「TYPE HC」を市販(業界初)してから15年。更なる進化を遂げた「TYPE HC+」はディスク表面にカーボン被膜を形成させ、カーボンパッドの良さである高温度域での優れた効きとコントロール性を実現させました。街乗りからワインディング、サーキットまで使用できるストリート最強モデルです。* 車検対応品* ラジアルタイヤ* SタイヤOK* カーボンメタル材* サーキット走行可* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー COMP-B for GYMKHANA【ノンアス】(コンプBジムカーナ)4輪ディスク車用1台分◆【トヨタ オーリス NZE151H】【FF用 06.10〜】F136/R190【smtb-k】【kb】

価格25974円

メーカー名 Projectμ 商品名 COMP-B for GYMKHANA【ノンアス】(コンプBジムカーナ)4輪ディスク車用1台分 メーカー品番 F136/R190 適合車種 トヨタ オーリス 適合型式 NZE151H 適合年式 06.10〜 排気量 1500 備考 FF用 商品内容 ローター適正温度域:F0〜450℃/R0〜400℃材質:ノンアスベスト平均摩擦係数:F0.38〜0.62μ/R0.48〜0.60μ車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用ブレーキパッド。* 車検対応品* ラジアルタイヤ* SタイヤOK* 競技車両専用 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー TYPE-HC-CS(タイプHC-CS)フロント用◆【トヨタ オーリス ZRE154H】【4WD用 06.10〜】F136【smtb-k】【kb】

価格16146円

メーカー名 Projectμ 商品名 TYPE-HC-CS(タイプHC-CS)フロント用 メーカー品番 F136 適合車種 トヨタ オーリス 適合型式 ZRE154H 適合年式 06.10〜 排気量 1800 備考 4WD用 商品内容 ローター適正温度域:50?800℃材質:カーボンメタル平均摩擦係数:0.41〜0.50μ幅広い温度域で安定したコントロール性能を持続!「TYPE HC+」をベースに新開発した、普段の街乗りからサーキット走行会まで対応するブレーキパッドです。「CS=サーキットスペック」の名前の通り、細やかなブレーキングコントロールが重要となるサーキットにおいて、踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮します。また、カーボン皮膜によるローター攻撃性の少なさ、全領域で安定した制動力の維持など、ブレーキへの安心感がドライバーの負担を軽減させます。* 車検対応品* ラジアルタイヤ* SタイヤOK* カーボンメタル材* サーキット走行可* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド Super Street M-sports(SS-M) フロント用 【EP449】 ◆トヨタ オーリス H18.10〜 1500〜1800 【NZE151H/154H ZRE152H/154H 】 【smtb-k】【kb】

価格17388円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 Super Street M-sports(SS-M) 位置 フロント用 メーカー品番 EP449 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜530度 平均摩擦係数 0.30〜0.40 走行フィールド ストリート〜ワインディング ベストマッチ ラジアルタイヤ Super Street M-sports SS-M SSM スーパーストリート Mスポーツ Front 適合メーカー トヨタ 適合モデル オーリス 適合年式 H18.10〜 適合排気量 1500〜1800 適合型式と備考 NZE151H/154H ZRE152H/154H 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Speed 315508 トヨタ/TOYOTA イスト ヴィッツ オーリス カローラ ルミオン ブレイド ベルタ ラクティス

価格5184円

イスト NCP115 ヴィッツ NCP91 オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N ブレイド AZE154H AZE156H GRE156H ベルタ SCP92 ラクティス NCP100 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 IST リヤ ビッツ VITZ AURIS COROLLA RUMION BLADE BELTA RACTIS適合車種●イスト NCP115 2007年07月〜●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS●オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H 2006年10月〜●カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 2007年10月〜●ブレイド AZE154H AZE156H 2006年12月〜●ブレイド GRE156H 2006年12月〜●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC付)●ラクティス NCP100 2005年09月〜 Sパッケージ入数:左右(リア)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 315508 トヨタ/TOYOTA イスト ヴィッツ オーリス カローラ ルミオン ブレイド ベルタ ラクティス

価格17280円

イスト NCP115 ヴィッツ NCP91 オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N ブレイド AZE154H AZE156H GRE156H ベルタ SCP92 ラクティス NCP100 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 IST リヤ ビッツ VITZ AURIS COROLLA RUMION BLADE BELTA RACTIS適合車種●イスト NCP115 2007年07月〜●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS●オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H 2006年10月〜●カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 2007年10月〜●ブレイド AZE154H AZE156H 2006年12月〜●ブレイド GRE156H 2006年12月〜●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC付)●ラクティス NCP100 2005年09月〜 Sパッケージ入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F136 トヨタ/TOYOTA アリオン イスト ウィッシュ ヴォクシー オーリス カローラ アクシオ

価格5475円

アリオン NZT260(オプション車) ZRT260 ZRT261 ZRT265(4WD) イスト NCP110 NCP115(4WD) ZSP110 ウィッシュ ZGE20G(1.8X) ZGE20W(1.8S) ZGE21G(2.0G) ZGE22W(2.0Z) ZGE25W(1.8S 4WD) ヴォクシー ZRR70G ZRR70G(2WD/S-VSC) ZRR70W ZRR75G(4WD) ZRR75W(4WD) オーリス NZE151H(FF) NZE154H(4WD) ZRE152H(FF) ZRE154H(4WD) カローラ アクシオ NZE141(G)/ NZE144 ZRE142(FF)/ZRE144(4WD) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル TOYOTA トヨタ自動車 ALLION ist WISH ウイッシュ VOXY AURIS CAROLLA AXIO適合車種●アリオン NZT260(オプション車) 2007年05月〜●アリオン ZRT260 2007年05月〜●アリオン ZRT261 2007年05月〜●アリオン ZRT265(4WD) 2007年05月〜●イスト NCP110 2007年07月〜●イスト NCP115(4WD) 2007年07月〜●イスト ZSP110 2007年07月〜●ウィッシュ ZGE20G(1.8X) 2009年03月〜●ウィッシュ ZGE20W(1.8S) 2009年03月〜●ウィッシュ ZGE21G(2.0G) 2009年03月〜●ウィッシュ ZGE22W(2.0Z) 2009年03月〜●ウィッシュ ZGE25W(1.8S 4WD) 2009年03月〜●ヴォクシー ZRR70G 2007年06月〜●ヴォクシー ZRR70G(2WD/S-VSC) 2007年06月〜●ヴォクシー ZRR70W 2007年06月〜●ヴォクシー ZRR75G(4WD) 2007年06月〜●ヴォクシー ZRR75W(4WD) 2007年06月〜●オーリス NZE151H(FF) 2006年10月〜●オーリス NZE154H(4WD) 2006年10月〜●オーリス ZRE152H(FF) 2006年10月〜●オーリス ZRE154H(4WD) 2006年10月〜●カローラ アクシオ NZE141(G)/ NZE144 2006年10月〜●カローラ アクシオ ZRE142(FF)/ZRE144(4WD) 2006年10月〜入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 311548 トヨタ/TOYOTA SAI アリオン イスト ウイッシュ オーリス カローラ アクシオ

価格6912円

SAI AZK10 アリオン NZT260 ZRT260 ZRT261 ZRT265 イスト NCP110 ZSP110 NCP115 ウイッシュ ZGE20G ZGE20W ZGE21G/ZGE22W ZGE25G ZGE25W オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H カローラ アクシオ NZE141 ZRE142 ZRE144 NZE144 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 サイ ALION IST ウィッシュ WISH AURIS COROLLA AXIO適合車種●SAI AZK10 2009年12月〜●アリオン NZT260 2007年05月〜 15&16inch wheel●アリオン ZRT260 2007年05月〜●アリオン ZRT261 ZRT265 2007年05月〜●イスト NCP110 ZSP110 2007年07月〜●イスト NCP115 2007年07月〜●ウイッシュ ZGE20G 2009年04月〜●ウイッシュ ZGE20W ZGE21G/ZGE22W ZGE25G ZGE25W 2009年04月〜●オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H 2006年10月〜●カローラ アクシオ NZE141 2006年09月〜2008年10月 G●カローラ アクシオ ZRE142 ZRE144 NZE144 2006年09月〜入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Speed 311548 トヨタ/TOYOTA SAI アリオン イスト ウイッシュ オーリス カローラ アクシオ

価格6912円

SAI AZK10 アリオン NZT260 ZRT260 ZRT261 ZRT265 イスト NCP110 ZSP110 NCP115 ウイッシュ ZGE20G ZGE20W ZGE21G/ZGE22W ZGE25G ZGE25W オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H カローラ アクシオ NZE141 ZRE142 ZRE144 NZE144 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 サイ ALION IST ウィッシュ WISH AURIS COROLLA AXIO適合車種●SAI AZK10 2009年12月〜●アリオン NZT260 2007年05月〜 15&16inch wheel●アリオン ZRT260 2007年05月〜●アリオン ZRT261 ZRT265 2007年05月〜●イスト NCP110 ZSP110 2007年07月〜●イスト NCP115 2007年07月〜●ウイッシュ ZGE20G 2009年04月〜●ウイッシュ ZGE20W ZGE21G/ZGE22W ZGE25G ZGE25W 2009年04月〜●オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H 2006年10月〜●カローラ アクシオ NZE141 2006年09月〜2008年10月 G●カローラ アクシオ ZRE142 ZRE144 NZE144 2006年09月〜入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Cruise 315508 トヨタ/TOYOTA イスト ヴィッツ オーリス カローラ ルミオン ブレイド ベルタ ラクティス

価格5184円

イスト NCP115 ヴィッツ NCP91 オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N ブレイド AZE154H AZE156H GRE156H ベルタ SCP92 ラクティス NCP100 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 IST リヤ ビッツ VITZ AURIS COROLLA RUMION BLADE BELTA RACTIS適合車種●イスト NCP115 2007年07月〜●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS●オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H 2006年10月〜●カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 2007年10月〜●ブレイド AZE154H AZE156H 2006年12月〜●ブレイド GRE156H 2006年12月〜●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC付)●ラクティス NCP100 2005年09月〜 Sパッケージ入数:左右(リア)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 315508 トヨタ/TOYOTA イスト ヴィッツ オーリス カローラ ルミオン ブレイド ベルタ ラクティス

価格17280円

イスト NCP115 ヴィッツ NCP91 オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N ブレイド AZE154H AZE156H GRE156H ベルタ SCP92 ラクティス NCP100 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 IST リヤ ビッツ VITZ AURIS COROLLA RUMION BLADE BELTA RACTIS適合車種●イスト NCP115 2007年07月〜●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS●オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H 2006年10月〜●カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 2007年10月〜●ブレイド AZE154H AZE156H 2006年12月〜●ブレイド GRE156H 2006年12月〜●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC付)●ラクティス NCP100 2005年09月〜 Sパッケージ入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 315508 トヨタ/TOYOTA イスト ヴィッツ オーリス カローラ ルミオン ブレイド ベルタ ラクティス

価格13824円

イスト NCP115 ヴィッツ NCP91 オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N ブレイド AZE154H AZE156H GRE156H ベルタ SCP92 ラクティス NCP100 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 IST リヤ ビッツ VITZ AURIS COROLLA RUMION BLADE BELTA RACTIS適合車種●イスト NCP115 2007年07月〜●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS●オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H 2006年10月〜●カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 2007年10月〜●ブレイド AZE154H AZE156H 2006年12月〜●ブレイド GRE156H 2006年12月〜●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC付)●ラクティス NCP100 2005年09月〜 Sパッケージ入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F136 トヨタ/TOYOTA アリオン イスト ウィッシュ ヴォクシー オーリス カローラ アクシオ

価格5475円

アリオン NZT260(オプション車) ZRT260 ZRT261 ZRT265(4WD) イスト NCP110 NCP115(4WD) ZSP110 ウィッシュ ZGE20G(1.8X) ZGE20W(1.8S) ZGE21G(2.0G) ZGE22W(2.0Z) ZGE25W(1.8S 4WD) ヴォクシー ZRR70G ZRR70G(2WD/S-VSC) ZRR70W ZRR75G(4WD) ZRR75W(4WD) オーリス NZE151H(FF) NZE154H(4WD) ZRE152H(FF) ZRE154H(4WD) カローラ アクシオ NZE141(G)/ NZE144 ZRE142(FF)/ZRE144(4WD) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル TOYOTA トヨタ自動車 ALLION ist WISH ウイッシュ VOXY AURIS CAROLLA AXIO適合車種●アリオン NZT260(オプション車) 2007年05月〜●アリオン ZRT260 2007年05月〜●アリオン ZRT261 2007年05月〜●アリオン ZRT265(4WD) 2007年05月〜●イスト NCP110 2007年07月〜●イスト NCP115(4WD) 2007年07月〜●イスト ZSP110 2007年07月〜●ウィッシュ ZGE20G(1.8X) 2009年03月〜●ウィッシュ ZGE20W(1.8S) 2009年03月〜●ウィッシュ ZGE21G(2.0G) 2009年03月〜●ウィッシュ ZGE22W(2.0Z) 2009年03月〜●ウィッシュ ZGE25W(1.8S 4WD) 2009年03月〜●ヴォクシー ZRR70G 2007年06月〜●ヴォクシー ZRR70G(2WD/S-VSC) 2007年06月〜●ヴォクシー ZRR70W 2007年06月〜●ヴォクシー ZRR75G(4WD) 2007年06月〜●ヴォクシー ZRR75W(4WD) 2007年06月〜●オーリス NZE151H(FF) 2006年10月〜●オーリス NZE154H(4WD) 2006年10月〜●オーリス ZRE152H(FF) 2006年10月〜●オーリス ZRE154H(4WD) 2006年10月〜●カローラ アクシオ NZE141(G)/ NZE144 2006年10月〜●カローラ アクシオ ZRE142(FF)/ZRE144(4WD) 2006年10月〜入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 311548 トヨタ/TOYOTA SAI アリオン イスト ウイッシュ オーリス カローラ アクシオ

価格6912円

SAI AZK10 アリオン NZT260 ZRT260 ZRT261 ZRT265 イスト NCP110 ZSP110 NCP115 ウイッシュ ZGE20G ZGE20W ZGE21G/ZGE22W ZGE25G ZGE25W オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H カローラ アクシオ NZE141 ZRE142 ZRE144 NZE144 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 サイ ALION IST ウィッシュ WISH AURIS COROLLA AXIO適合車種●SAI AZK10 2009年12月〜●アリオン NZT260 2007年05月〜 15&16inch wheel●アリオン ZRT260 2007年05月〜●アリオン ZRT261 ZRT265 2007年05月〜●イスト NCP110 ZSP110 2007年07月〜●イスト NCP115 2007年07月〜●ウイッシュ ZGE20G 2009年04月〜●ウイッシュ ZGE20W ZGE21G/ZGE22W ZGE25G ZGE25W 2009年04月〜●オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H 2006年10月〜●カローラ アクシオ NZE141 2006年09月〜2008年10月 G●カローラ アクシオ ZRE142 ZRE144 NZE144 2006年09月〜入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 315508 トヨタ/TOYOTA イスト ヴィッツ オーリス カローラ ルミオン ブレイド ベルタ ラクティス

価格13824円

イスト NCP115 ヴィッツ NCP91 オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N ブレイド AZE154H AZE156H GRE156H ベルタ SCP92 ラクティス NCP100 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 IST リヤ ビッツ VITZ AURIS COROLLA RUMION BLADE BELTA RACTIS適合車種●イスト NCP115 2007年07月〜●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS●オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H 2006年10月〜●カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 2007年10月〜●ブレイド AZE154H AZE156H 2006年12月〜●ブレイド GRE156H 2006年12月〜●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC付)●ラクティス NCP100 2005年09月〜 Sパッケージ入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H 06/10〜12/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3159086S オーリス ディクセル ローター

価格9504円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番オーリスNZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H06/10〜12/08_F3119235S_R本商品です■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタオーリス06/10〜12/08NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H 06/10〜12/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3159086S オーリス ディクセル ローター

価格17852円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番オーリスNZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H06/10〜12/08_F3119235S_R本商品です■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタオーリス06/10〜12/08NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Speed 315508 トヨタ/TOYOTA イスト ヴィッツ オーリス カローラ ルミオン ブレイド ベルタ ラクティス

価格5184円

イスト NCP115 ヴィッツ NCP91 オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N ブレイド AZE154H AZE156H GRE156H ベルタ SCP92 ラクティス NCP100 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 IST リヤ ビッツ VITZ AURIS COROLLA RUMION BLADE BELTA RACTIS適合車種●イスト NCP115 2007年07月〜●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS●オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H 2006年10月〜●カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 2007年10月〜●ブレイド AZE154H AZE156H 2006年12月〜●ブレイド GRE156H 2006年12月〜●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC付)●ラクティス NCP100 2005年09月〜 Sパッケージ入数:左右(リア)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Speed 311548 トヨタ/TOYOTA SAI アリオン イスト ウイッシュ オーリス カローラ アクシオ

価格6912円

SAI AZK10 アリオン NZT260 ZRT260 ZRT261 ZRT265 イスト NCP110 ZSP110 NCP115 ウイッシュ ZGE20G ZGE20W ZGE21G/ZGE22W ZGE25G ZGE25W オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H カローラ アクシオ NZE141 ZRE142 ZRE144 NZE144 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 サイ ALION IST ウィッシュ WISH AURIS COROLLA AXIO適合車種●SAI AZK10 2009年12月〜●アリオン NZT260 2007年05月〜 15&16inch wheel●アリオン ZRT260 2007年05月〜●アリオン ZRT261 ZRT265 2007年05月〜●イスト NCP110 ZSP110 2007年07月〜●イスト NCP115 2007年07月〜●ウイッシュ ZGE20G 2009年04月〜●ウイッシュ ZGE20W ZGE21G/ZGE22W ZGE25G ZGE25W 2009年04月〜●オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H 2006年10月〜●カローラ アクシオ NZE141 2006年09月〜2008年10月 G●カローラ アクシオ ZRE142 ZRE144 NZE144 2006年09月〜入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H 06/10〜12/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119235S オーリス ディクセル ローター

価格18792円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番オーリスNZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H06/10〜12/08_F本商品です_R3159086S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタオーリス06/10〜12/08NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Cruise 315508 トヨタ/TOYOTA イスト ヴィッツ オーリス カローラ ルミオン ブレイド ベルタ ラクティス

価格5184円

イスト NCP115 ヴィッツ NCP91 オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N ブレイド AZE154H AZE156H GRE156H ベルタ SCP92 ラクティス NCP100 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 IST リヤ ビッツ VITZ AURIS COROLLA RUMION BLADE BELTA RACTIS適合車種●イスト NCP115 2007年07月〜●ヴィッツ NCP91 2005年01月〜 RS●オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H 2006年10月〜●カローラ ルミオン NZE151N ZRE152N ZRE154N 2007年10月〜●ブレイド AZE154H AZE156H 2006年12月〜●ブレイド GRE156H 2006年12月〜●ベルタ SCP92 2005年11月〜 G(VSC付)●ラクティス NCP100 2005年09月〜 Sパッケージ入数:左右(リア)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H 06/10〜12/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3159086S オーリス ディクセル ローター

価格27248円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番オーリスNZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H06/10〜12/08_F3119235S_R本商品です■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタオーリス06/10〜12/08NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H 06/10〜12/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3159086S オーリス ディクセル ローター

価格19732円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番オーリスNZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H06/10〜12/08_F3119235S_R本商品です■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタオーリス06/10〜12/08NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H 06/10〜12/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119235S オーリス ディクセル ローター

価格28188円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番オーリスNZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H06/10〜12/08_F本商品です_R3159086S■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタオーリス06/10〜12/08NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H 06/10〜12/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119235S オーリス ディクセル ローター

価格10368円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番オーリスNZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H06/10〜12/08_F本商品です_R3159086S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタオーリス06/10〜12/08NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ オーリス NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H 06/10〜12/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119235S オーリス ディクセル ローター

価格20671円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番オーリスNZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H06/10〜12/08_F本商品です_R3159086S■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタオーリス06/10〜12/08NZE151H NZE154H ZRE152H ZRE154H◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /