イリジウムMAXプラグ アバロン 型式 MCX10 エンジン型式 1MZ-FE 用 BKR6EIX-11P 究極のロングライフプラグ トヨタ TOYOTA NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格1069円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 アバロン 型式 MCX10 年式 H07.08〜H12.04 エンジン型式 1MZ-FE 適合注意情報   MAXプラグ品番 BKR6EIX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK20(V9110-5304) 1本箱入 トヨタ/TOYOTA MR2 RAV4 WiLL VS アバロン アリスト アルテッツァ

価格1134円

MR2 SW20 SW20 SW20 RAV4 ACA31W/36W SXA10C/G/W・11G/11W・15G/16G SXA10C/G/W・11G/11W・15G/16G SXA10G/11G SXA10W/11W SXA10W/11W WiLL VS ZZE128 アバロン MCX10 MCX10 アリスト JZS147 JZS147 JZS161 UZS143 UZS151/155/157 アルテッツァ GXE10 GXE10 SXE10 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER TOYOTA トヨタ自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 トヨタ 90919-01180 90919-01178 90919-01210 90919-01198 90919-01184 ウィル WILL ブイエス ヴイエス 90919-01194 アルテッツア適合車種●MR2 SW20 3S-GE 1989年10月〜1997年12月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01180 プラグ型式:PK20R8●MR2 SW20 3S-GE 1997年12月〜1999年10月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01178 プラグ型式:PK20R11●MR2 SW20 3S-GTE(T/C) 1989年10月〜1999年10月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01180 プラグ型式:PK20R8●RAV4 ACA31W/36W 2AZ-FE 2005年11月〜 2400cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01210 プラグ型式:SK20R11●RAV4 SXA10C/G/W・11G/11W・15G/16G 3S-FE 1997年09月〜1998年08月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198 プラグ型式:K20TR11●RAV4 SXA10C/G/W・11G/11W・15G/16G 3S-FE 1998年08月〜2000年05月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01184 プラグ型式:K20R-U11●RAV4 SXA10G/11G 3S-FE 1994年05月〜1997年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01184 プラグ型式:K20R-U11●RAV4 SXA10W/11W 3S-GE 1996年08月〜1998年08月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01180 プラグ型式:PK20R8●RAV4 SXA10W/11W 3S-GE 1998年08月〜2000年05月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01178 プラグ型式:PK20R11●WiLL VS ZZE128 2ZZ-GE 2001年04月〜2004年04月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01210 プラグ型式:SK20R11●アバロン MCX10 1MZ-FE 1995年05月〜1997年10月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01178 プラグ型式:PK20R11●アバロン MCX10 1MZ-FE 1997年10月〜2000年07月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01194 プラグ型式:PK20TR11●アリスト JZS147 2JZ-GTE(T/C) 1991年10月〜1993年07月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01180 プラグ型式:PK20R8●アリスト JZS147 2JZ-GTE(T/C) 1993年08月〜1997年08月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01178 プラグ型式:PK20R11●アリスト JZS161 2JZ-GTE(T/C) 1997年08月〜2005年08月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01194 プラグ型式:PK20TR11●アリスト UZS143 1UZ-FE 1992年10月〜1997年08月 4000cc ※必要本数:8 純正品番:90919-01178 プラグ型式:PK20R11●アリスト UZS151/155/157 1UZ-FE 1995年08月〜1997年07月 4000cc ※必要本数:8 純正品番:90919-01180 プラグ型式:PK20R8●アルテッツァ GXE10 1G-FE 1998年10月〜2002年08月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01184 プラグ型式:K20R-U11●アルテッツァ GXE10 1G-FE 2002年08月〜2005年09月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01184 プラグ型式:K20R-U11●アルテッツァ SXE10 3S-GE 2002年08月〜2005年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01210 プラグ型式:SK20R11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK20(V9110-5304) 1本箱入 トヨタ/TOYOTA MR2 RAV4 WiLL VS アバロン アリスト アルテッツァ

価格1134円

MR2 SW20 SW20 SW20 RAV4 ACA31W/36W SXA10C/G/W・11G/11W・15G/16G SXA10C/G/W・11G/11W・15G/16G SXA10G/11G SXA10W/11W SXA10W/11W WiLL VS ZZE128 アバロン MCX10 MCX10 アリスト JZS147 JZS147 JZS161 UZS143 UZS151/155/157 アルテッツァ GXE10 GXE10 SXE10 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER TOYOTA トヨタ自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 トヨタ 90919-01180 90919-01178 90919-01210 90919-01198 90919-01184 ウィル WILL ブイエス ヴイエス 90919-01194 アルテッツア適合車種●MR2 SW20 3S-GE 1989年10月〜1997年12月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01180 プラグ型式:PK20R8●MR2 SW20 3S-GE 1997年12月〜1999年10月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01178 プラグ型式:PK20R11●MR2 SW20 3S-GTE(T/C) 1989年10月〜1999年10月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01180 プラグ型式:PK20R8●RAV4 ACA31W/36W 2AZ-FE 2005年11月〜 2400cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01210 プラグ型式:SK20R11●RAV4 SXA10C/G/W・11G/11W・15G/16G 3S-FE 1997年09月〜1998年08月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01198 プラグ型式:K20TR11●RAV4 SXA10C/G/W・11G/11W・15G/16G 3S-FE 1998年08月〜2000年05月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01184 プラグ型式:K20R-U11●RAV4 SXA10G/11G 3S-FE 1994年05月〜1997年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01184 プラグ型式:K20R-U11●RAV4 SXA10W/11W 3S-GE 1996年08月〜1998年08月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01180 プラグ型式:PK20R8●RAV4 SXA10W/11W 3S-GE 1998年08月〜2000年05月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01178 プラグ型式:PK20R11●WiLL VS ZZE128 2ZZ-GE 2001年04月〜2004年04月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01210 プラグ型式:SK20R11●アバロン MCX10 1MZ-FE 1995年05月〜1997年10月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01178 プラグ型式:PK20R11●アバロン MCX10 1MZ-FE 1997年10月〜2000年07月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01194 プラグ型式:PK20TR11●アリスト JZS147 2JZ-GTE(T/C) 1991年10月〜1993年07月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01180 プラグ型式:PK20R8●アリスト JZS147 2JZ-GTE(T/C) 1993年08月〜1997年08月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01178 プラグ型式:PK20R11●アリスト JZS161 2JZ-GTE(T/C) 1997年08月〜2005年08月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01194 プラグ型式:PK20TR11●アリスト UZS143 1UZ-FE 1992年10月〜1997年08月 4000cc ※必要本数:8 純正品番:90919-01178 プラグ型式:PK20R11●アリスト UZS151/155/157 1UZ-FE 1995年08月〜1997年07月 4000cc ※必要本数:8 純正品番:90919-01180 プラグ型式:PK20R8●アルテッツァ GXE10 1G-FE 1998年10月〜2002年08月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01184 プラグ型式:K20R-U11●アルテッツァ GXE10 1G-FE 2002年08月〜2005年09月 2000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01184 プラグ型式:K20R-U11●アルテッツァ SXE10 3S-GE 2002年08月〜2005年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01210 プラグ型式:SK20R11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ トヨタ アバロン E-MCX10 1MZ-FE 用

価格8845円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) シリコーンパワープラグ 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:アバロン排気量:3000cc型式:E-MCX10エンジン型式:1MZ-FE年式:H7.5〜H12.4■メーカー品番:3694−60コード本数:3気筒数:6備考:※3×××?60はコードが6mm径になります。ブルーポイントでは7mm径になります。セミダイレクト 商品説明 ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証1.6Lで2.17馬力、2.0Lで3.8PS馬力アップ特徴・導電性の高い銅芯線を採用。・車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。・巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。・ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。・純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。 等、まさに理想的な設計構造を採用しています。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ACデルコ イリジウムプラグ AK-6RTIP-11 1本 トヨタ/TOYOTA アバロン MCX10 1MZ-FE 3000cc 1995年08月〜2000年04月 必要本数:6本

価格840円

BKR6EIX-11P No.2574 トヨタ自動車 iridium イリジウム plug プラグ 点火 ノーマルプラグ エーシー でるこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ACデルコ製のプラグです。品質も問題なくご利用いただけます。NGK互換品番:BKR6EIX-11P必要本数:6本ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。※ACデルコのプラグはエンジン型式:3G83、4A30に使用すると熔損する可能性がございます。※プラグは推奨トルクで取り付けてください。締付トルクは不足でも過剰でも、プラグやエンジンに重大な不具合を起こす恐れがございます。走行条件によっては電極・絶縁体等が熔損する事がございます。※在庫限りの処分品となります。返品・交換・保証はどのような理由でもお受け致しかねます。予めご承知の上ご注文ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

■NGK 59T * パワーケーブル * トヨタ アバロン 3000cc MCX10 1MZ-FE 平成8年10月〜12年4月

価格8121円

【適合車種】●トヨタ アバロン●排気量 : 3000cc●車両型式 : MCX10●エンジン型式 : 1MZ-FE●年式 : 平成8年10月〜12年4月●気筒数 : 6●相当純正番号 : 19037-20020●備考 : セミダイレクトイグニションタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■アバロン/トヨタなど国産12V車のほとんどに取付可能■ウィンカーポジションキット■GENIX ジェニックス【GWP-1】

価格4608円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【TY003】GENIX ウィンカーポジションGWP-1 納 期 に つ い て この商品はメーカー取り寄せの為、通常1週間後出荷予定です。 ※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。 また、日曜・祭日は発送できませんのでご了承下さい。 ★お急ぎの方は問合わせにてご確認下さい。 送   料 全国送料600円+税、北海道沖縄1500円+税

詳細を確認する

■NGK RC-TE122 * プラグコード * トヨタ アバロン 3000cc MCX10 1MZ-FE 平成8年10月〜12年4月 [2350]

価格7365円

【適合車種】●トヨタ アバロン ●排気量 : 3000cc●車両型式 : MCX10 ●エンジン型式 : 1MZ-FE ●年式 : 平成8年10月〜12年4月 ●気筒数 : 6 ●相当純正番号 : 19037-20020 ●備考 : セミダイレクトイグニションタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK高熱価プラグ イリシリーズ■IRIWAY7 4558(1本)■【トヨタ】SAI WiLLVi WiLLVS WiLLサイファ アイシス アバロン アリオン アリスト

価格1280円

■適合車種■ メーカー 車名 排気量 型式 エンジン 年式 プラグ本数 トヨタ SAI(サイ) 2400 AZK10(ハイブリッド) 2AZ-FXE- H21.12〜 4 トヨタ WiLL Vi 1300 NCP19 2NZ-FE- H12.1〜H13.12 4 トヨタ WiLL VS 1500 NZE127 1NZ-FE- H14.1〜H16.4 4 トヨタ WiLL VS 1800 ZZE127・129 1ZZ-FE- H13.4〜H16.4 4 トヨタ WiLL VS 1800 ZZE128 2ZZ-GE- H13.4〜H16.4 4 トヨタ WiLL サイファ 1300 NCP70 2NZ-FE- H14.10〜H17.7 4 トヨタ WiLL サイファ 1500 NCP75 1NZ-FE- H14.10〜H17.7 4 トヨタ アイシス 1800 ZNM10G/W 1ZZ-FE- H16.9〜H21.9 4 トヨタ アバロン 3000 MCX10 1MZ-FE- H7.8〜H12.4 6 トヨタ アリオン 1500 NZT240 1NZ-FE- H13.12〜H19.6 4 トヨタ アリオン 1800 ZZT240・245 1ZZ-FE- H13.12〜H19.6 4 トヨタ アリスト 3000 JZS160 2JZ-GE- H9.8〜H12.7 6 トヨタ アリスト 3000 JZS160 2JZ-GE- H12.7〜H17.8 6 トヨタ アリスト 3000 JZS161 2JZ-GTE(ターボ) H9.8〜H17.8 6 商品詳細 一発着火!抜群の加速!! チューニングエンジン用高熱価プラグ イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。 【NGK相当品番】 BKR○E(○は熱価) 【仕様】 メーカー : 日本特殊陶業(NGK) 品番 : IRIWAY7 ストックNo : 4558 ネジ径mm : 14 ネジ長mm : 19 六角対辺mm : 16 熱価 : 7 端子形状 : ポンチカシメ型 ターミナルナットは外れません。 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 こちらで適合をご確認下さい NGKプラグコードはこちら ※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円】(沖縄・離島を除く)にて発送します。◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

詳細を確認する

トヨタ車用 NGK パワーケーブル59T アバロン ウインダム カムリグラシア マークIIクオリス MCX10 MCV20 MCV20W MCV21 MCV21W MCV25W 用

価格9303円

パワーケーブル品番 コード本数 JANコード 59T 3 4964336027093 適合車種 車名型式エンジン型式年式適合するイリジウムMAXプラグプラグ本数アバロンMCX101MZ-FEH08.10〜H12.04BKR6EIX-11P6ウィンダムMCV212MZ-FEH08.08〜H13.07BKR6EIX-11P6ウィンダムMCV201MZ-FEH08.08〜H10.08BKR6EIX-11P6カムリグラシアMCV212MZ-FEH08.12〜H13.09BKR6EIX-11P6カムリグラシアMCV21W2MZ-FEH08.12〜H13.09BKR6EIX-11P6カムリグラシアMCV25W2MZ-FEH08.12〜H13.09BKR6EIX-11P6マークIIクオリスMCV21W2MZ-FEH09.04〜H13.12BKR6EIX-11P6マークIIクオリスMCV25W2MZ-FEH09.06〜H13.12BKR6EIX-11P6マークIIクオリスMCV20W1MZ-FEH09.04〜H11.08BKR6EIX-11P6こちらの商品は適合確認が必要です

詳細を確認する

■NGK 59T * パワーケーブル * トヨタ アバロン 3000cc MCX10 1MZ-FE 平成8年10月〜12年4月※C-keyword【02P05July14】

価格8121円

【適合車種】●トヨタ アバロン●排気量 : 3000cc●車両型式 : MCX10●エンジン型式 : 1MZ-FE●年式 : 平成8年10月〜12年4月●気筒数 : 6●相当純正番号 : 19037-20020●備考 : セミダイレクトイグニションタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK高熱価プラグ イリシリーズ■IRIWAY8 4882(1本)■【トヨタ】SAI WiLLVi WiLLVS WiLLサイファ アイシス アバロン アリオン アリスト

価格1280円

■適合車種■ メーカー 車名 排気量 型式 エンジン 年式 プラグ本数 トヨタ SAI(サイ) 2400 AZK10(ハイブリッド) 2AZ-FXE- H21.12〜 4 トヨタ WiLL Vi 1300 NCP19 2NZ-FE- H12.1〜H13.12 4 トヨタ WiLL VS 1500 NZE127 1NZ-FE- H14.1〜H16.4 4 トヨタ WiLL VS 1800 ZZE127・129 1ZZ-FE- H13.4〜H16.4 4 トヨタ WiLL VS 1800 ZZE128 2ZZ-GE- H13.4〜H16.4 4 トヨタ WiLL サイファ 1300 NCP70 2NZ-FE- H14.10〜H17.7 4 トヨタ WiLL サイファ 1500 NCP75 1NZ-FE- H14.10〜H17.7 4 トヨタ アイシス 1800 ZNM10G/W 1ZZ-FE- H16.9〜H21.9 4 トヨタ アバロン 3000 MCX10 1MZ-FE- H7.8〜H12.4 6 トヨタ アリオン 1500 NZT240 1NZ-FE- H13.12〜H19.6 4 トヨタ アリオン 1800 ZZT240・245 1ZZ-FE- H13.12〜H19.6 4 トヨタ アリスト 3000 JZS160 2JZ-GE- H9.8〜H12.7 6 トヨタ アリスト 3000 JZS160 2JZ-GE- H12.7〜H17.8 6 トヨタ アリスト 3000 JZS161 2JZ-GTE(ターボ) H9.8〜H17.8 6 商品詳細 一発着火!抜群の加速!! チューニングエンジン用高熱価プラグ イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。 【NGK相当品番】 BKR○E(○は熱価) 【仕様】 メーカー : 日本特殊陶業(NGK) 品番 : IRIWAY8 ストックNo : 4882 ネジ径mm : 14 ネジ長mm : 19 六角対辺mm : 16 熱価 : 8 端子形状 : ポンチカシメ型 ターミナルナットは外れません。 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 こちらで適合をご確認下さい NGKプラグコードはこちら ※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円】(沖縄・離島を除く)にて発送します。◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

詳細を確認する

■NGK高熱価プラグ イリシリーズ■IRIWAY9 5003(1本)■【トヨタ】SAI WiLLVi WiLLVS WiLLサイファ アイシス アバロン アリオン アリスト

価格1280円

■適合車種■ メーカー 車名 排気量 型式 エンジン 年式 プラグ本数 トヨタ SAI(サイ) 2400 AZK10(ハイブリッド) 2AZ-FXE- H21.12〜 4 トヨタ WiLL Vi 1300 NCP19 2NZ-FE- H12.1〜H13.12 4 トヨタ WiLL VS 1500 NZE127 1NZ-FE- H14.1〜H16.4 4 トヨタ WiLL VS 1800 ZZE127・129 1ZZ-FE- H13.4〜H16.4 4 トヨタ WiLL VS 1800 ZZE128 2ZZ-GE- H13.4〜H16.4 4 トヨタ WiLL サイファ 1300 NCP70 2NZ-FE- H14.10〜H17.7 4 トヨタ WiLL サイファ 1500 NCP75 1NZ-FE- H14.10〜H17.7 4 トヨタ アイシス 1800 ZNM10G/W 1ZZ-FE- H16.9〜H21.9 4 トヨタ アバロン 3000 MCX10 1MZ-FE- H7.8〜H12.4 6 トヨタ アリオン 1500 NZT240 1NZ-FE- H13.12〜H19.6 4 トヨタ アリオン 1800 ZZT240・245 1ZZ-FE- H13.12〜H19.6 4 トヨタ アリスト 3000 JZS160 2JZ-GE- H9.8〜H12.7 6 トヨタ アリスト 3000 JZS160 2JZ-GE- H12.7〜H17.8 6 トヨタ アリスト 3000 JZS161 2JZ-GTE(ターボ) H9.8〜H17.8 6 商品詳細 一発着火!抜群の加速!! チューニングエンジン用高熱価プラグ イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。 【NGK相当品番】 BKR○E(○は熱価) 【仕様】 メーカー : 日本特殊陶業(NGK) 品番 : IRIWAY9 ストックNo : 5003 ネジ径mm : 14 ネジ長mm : 19 六角対辺mm : 16 熱価 : 9 端子形状 : ポンチカシメ型 ターミナルナットは外れません。 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 こちらで適合をご確認下さい NGKプラグコードはこちら ※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円】(沖縄・離島を除く)にて発送します。◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

詳細を確認する

■NGK [94915] *1台分6本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-11P * トヨタ アバロン 3000cc MCX10 1MZ-FE 平成7年5月〜7年8月

価格7754円

【適合車種】●トヨタ アバロン●排気量 : 3000cc●車両型式 : MCX10●エンジン型式 : 1MZ-FE●年式 : 平成7年5月〜7年8月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2574] *1台分6本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-11P * トヨタ アバロン 3000cc MCX10 1MZ-FE 平成7年5月〜7年8月

価格6058円

【適合車種】●トヨタ アバロン●排気量 : 3000cc●車両型式 : MCX10●エンジン型式 : 1MZ-FE●年式 : 平成7年5月〜7年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4272] *1台分6本セット* イリジウムIXプラグ BKR6EIX-11 * トヨタ アバロン 3000cc MCX10 1MZ-FE 平成7年8月〜12年4月

価格5562円

【適合車種】●トヨタ アバロン●排気量 : 3000cc●車両型式 : MCX10●エンジン型式 : 1MZ-FE●年式 : 平成7年8月〜12年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分6本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * トヨタ アバロン 3000cc MCX10 1MZ-FE 平成7年5月〜7年8月※C-keyword【02P05July14】

価格7743円

【適合車種】●トヨタ アバロン●排気量 : 3000cc●車両型式 : MCX10●エンジン型式 : 1MZ-FE●年式 : 平成7年5月〜7年8月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4272] *1台分6本セット* イリジウムIXプラグ BKR6EIX-11 * トヨタ アバロン 3000cc MCX10 1MZ-FE 平成7年8月〜12年4月

価格5562円

【適合車種】●トヨタ アバロン●排気量 : 3000cc●車両型式 : MCX10●エンジン型式 : 1MZ-FE●年式 : 平成7年8月〜12年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK RC-TE122 * プラグコード * トヨタ アバロン 3000cc MCX10 1MZ-FE 平成8年10月〜12年4月 [2350]※C-keyword【02P05July14】

価格7365円

【適合車種】●トヨタ アバロン ●排気量 : 3000cc●車両型式 : MCX10 ●エンジン型式 : 1MZ-FE ●年式 : 平成8年10月〜12年4月 ●気筒数 : 6 ●相当純正番号 : 19037-20020 ●備考 : セミダイレクトイグニションタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分6本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * トヨタ アバロン 3000cc MCX10 1MZ-FE 平成7年8月〜12年4月※C-keyword【02P05July14】

価格7743円

【適合車種】●トヨタ アバロン●排気量 : 3000cc●車両型式 : MCX10●エンジン型式 : 1MZ-FE●年式 : 平成7年8月〜12年4月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4272] *1台分6本セット* イリジウムIXプラグ BKR6EIX-11 * トヨタ アバロン 3000cc MCX10 1MZ-FE 平成7年5月〜7年8月

価格5562円

【適合車種】●トヨタ アバロン●排気量 : 3000cc●車両型式 : MCX10●エンジン型式 : 1MZ-FE●年式 : 平成7年5月〜7年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [94915] *1台分6本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-11P * トヨタ アバロン 3000cc MCX10 1MZ-FE 平成7年8月〜12年4月

価格7754円

【適合車種】●トヨタ アバロン●排気量 : 3000cc●車両型式 : MCX10●エンジン型式 : 1MZ-FE●年式 : 平成7年8月〜12年4月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2574] *1台分6本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-11P * トヨタ アバロン 3000cc MCX10 1MZ-FE 平成7年8月〜12年4月

価格6058円

【適合車種】●トヨタ アバロン●排気量 : 3000cc●車両型式 : MCX10●エンジン型式 : 1MZ-FE●年式 : 平成7年8月〜12年4月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分6本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * トヨタ アバロン 3000cc MCX10 1MZ-FE 平成7年5月〜7年8月※C-keyword【02P05July14】

価格7743円

【適合車種】●トヨタ アバロン●排気量 : 3000cc●車両型式 : MCX10●エンジン型式 : 1MZ-FE●年式 : 平成7年5月〜7年8月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分6本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * トヨタ アバロン 3000cc MCX10 1MZ-FE 平成7年5月〜7年8月※C-keyword【02P05July14】

価格7743円

【適合車種】●トヨタ アバロン●排気量 : 3000cc●車両型式 : MCX10●エンジン型式 : 1MZ-FE●年式 : 平成7年5月〜7年8月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分6本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * トヨタ アバロン 3000cc MCX10 1MZ-FE 平成7年5月〜7年8月※C-keyword【02P05July14】

価格7743円

【適合車種】●トヨタ アバロン●排気量 : 3000cc●車両型式 : MCX10●エンジン型式 : 1MZ-FE●年式 : 平成7年5月〜7年8月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分6本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * トヨタ アバロン 3000cc MCX10 1MZ-FE 平成7年8月〜12年4月※C-keyword【02P05July14】

価格7743円

【適合車種】●トヨタ アバロン●排気量 : 3000cc●車両型式 : MCX10●エンジン型式 : 1MZ-FE●年式 : 平成7年8月〜12年4月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [94915] *1台分6本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-11P * トヨタ アバロン 3000cc MCX10 1MZ-FE 平成7年8月〜12年4月

価格7754円

【適合車種】●トヨタ アバロン●排気量 : 3000cc●車両型式 : MCX10●エンジン型式 : 1MZ-FE●年式 : 平成7年8月〜12年4月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■アバロン/MCX10/1MZ-FE/H7.8〜H12.4 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■トヨタ【BKR6EIX-11-4272】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【TY003】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK *1台分6本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * トヨタ アバロン 3000cc MCX10 1MZ-FE 平成7年5月〜7年8月※C-keyword【02P05July14】

価格7743円

【適合車種】●トヨタ アバロン●排気量 : 3000cc●車両型式 : MCX10●エンジン型式 : 1MZ-FE●年式 : 平成7年5月〜7年8月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /