■TMワークス Ignite VSD alpha 16Vとハーネスセット◆【トヨタ bB NCP34】【01.6〜 1NZ-FE】VH001【smtb-k】【kb】

価格26080円

使用ユーザーのクチコミで人気が出た商品!! 点火コイ ルへの入力電圧を 12Vから16VにBOOST UP!! 高回転域までの吹け上がり シフトタイミングの変化を実感できます。 今回は取付に必要なハーネス付き!! Ignite VSDalpha 16vは点火コイルへの入力電圧を16Vまでブーストアップし、さらに電気負荷時においても電圧を16Vから下げることのない安定した電圧を点火コイルに供給します。 従来品と比較し熱影響をさらに受けにくい耐熱構造とするとともに、日本製自動車用パワーリレーを本体に内蔵することで装着時間の短縮を図るとともに、より安定した電源供給の確保に成功しました。 ○レブリミットまでの吹け上がりが違う。 ○TURBO高ブーストエンジンの失火を完全阻止。 ○BIGパワーオーディオ搭載車のパワーダウンを防ぐ。 ○エアコンON時のパワーダウンを防ぐ。 ○各種モータースポーツに適応。 ○最新のDLI点火コイルにも影響を与えない保護機能。 ○万一alpha 16vにトラブルが発生した場合にはLEDが消え、自動的に12V回路に切り替わる安心設計。 ○バッテリーの劣化やエンジン始動時などの高負荷時に低電圧になった場合、一時的に12V回路に切り   替り負荷が解消した時点で再び16V回路に切り替わる回路損傷保護機能。 ○電源リレー内臓によりalpha 16vの性能を100%発揮。 ※ 電子部品の性能上、出力電圧は+−5%程度を許容範囲としています。 ※ この製品は点火コイル 12V電源部よりエンジン回転を検出している車両(三菱 GDI車など)及びディーゼル車には取り付けできません。 ※ ラン サーエボリューションなどのターボチューニング車においてVSDを装着後、 空燃費が大きく変化する可能性がありますので、排気温度が上昇していない事を確認してください。 また、一般チューニング車両の場合におきましても、エンジン損傷などの原因となる可能性がありますので必ず空燃費と排気温度の確認とコンピュータの再セッ ティングを行こなってください。 ※ 本製品は予告無く仕様変更をする場合がございます。 ※ 記載データは諸条件により異なる場合があります。 ※ 他社製品との同時装着に関しましては確認いたしておりません。 ※ 出品商品は国内仕様車の みの適合です。海外専用車への装着は別商品をお求めください。 メーカー名 T.M.WORKS(ティーエムワークス) 商品名 イグナイト VSD アルファ 16V本体と車種別専用ハーネス ハーネス品番 VH001 適合車種 トヨタ bB 適合型式 NCP34 適合年式 01.6〜 適合E/G 1NZ-FE 排気量 1500 備考 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 TMWORKS T.M.ワークス ignitevsdalfa16v イグナイトVSDアルファ16V α

詳細を確認する

OKADA PROJECTS プラズマダイレクト トヨタ bB NCP31/35 NCP30 1・2NZ-FE H12.2-H17.11 SD204051R

価格85361円

PlasmaDirect とはプラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。 PlasmaDirect 製品特徴通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。

詳細を確認する

トラスト GReddy V-マネージ車種別専用ハーネス 15912001 T-21 トヨタ bB NCP30 2NZ-FE 2002年05月〜2005年11月

価格24840円

TRUST ビービー エレクトロニック バルブタイミングコントローラー TOYOTA トヨタ自動車 とらすとグレッディ v-manageの車種別の専用ハーネスです。車両側の配線を傷つけることなく、v-manageの取り付けが可能になります。また、カプラーオンで取り付けできる為、面倒な配線加工は不要ですv-manageアダプタ1 付属※単品での購入は出来ません。単品購入可能なトラスト商品と同時注文された場合のみ購入頂けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy V-マネージ車種別専用ハーネス 15912001 T-21 トヨタ bB NCP31/35 1NZ-FE 2002年05月〜2005年11月

価格24840円

TRUST ビービー エレクトロニック バルブタイミングコントローラー TOYOTA トヨタ自動車 とらすとグレッディ v-manageの車種別の専用ハーネスです。車両側の配線を傷つけることなく、v-manageの取り付けが可能になります。また、カプラーオンで取り付けできる為、面倒な配線加工は不要ですv-manageアダプタ1 付属※単品での購入は出来ません。単品購入可能なトラスト商品と同時注文された場合のみ購入頂けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■TMワークス Ignite VSD alpha 16Vとハーネスセット◆【トヨタ bB NCP31/NCP35】【00.2〜 1NZ-FE】VH001【smtb-k】【kb】

価格26080円

使用ユーザーのクチコミで人気が出た商品!! 点火コイ ルへの入力電圧を 12Vから16VにBOOST UP!! 高回転域までの吹け上がり シフトタイミングの変化を実感できます。 今回は取付に必要なハーネス付き!! Ignite VSDalpha 16vは点火コイルへの入力電圧を16Vまでブーストアップし、さらに電気負荷時においても電圧を16Vから下げることのない安定した電圧を点火コイルに供給します。 従来品と比較し熱影響をさらに受けにくい耐熱構造とするとともに、日本製自動車用パワーリレーを本体に内蔵することで装着時間の短縮を図るとともに、より安定した電源供給の確保に成功しました。 ○レブリミットまでの吹け上がりが違う。 ○TURBO高ブーストエンジンの失火を完全阻止。 ○BIGパワーオーディオ搭載車のパワーダウンを防ぐ。 ○エアコンON時のパワーダウンを防ぐ。 ○各種モータースポーツに適応。 ○最新のDLI点火コイルにも影響を与えない保護機能。 ○万一alpha 16vにトラブルが発生した場合にはLEDが消え、自動的に12V回路に切り替わる安心設計。 ○バッテリーの劣化やエンジン始動時などの高負荷時に低電圧になった場合、一時的に12V回路に切り   替り負荷が解消した時点で再び16V回路に切り替わる回路損傷保護機能。 ○電源リレー内臓によりalpha 16vの性能を100%発揮。 ※ 電子部品の性能上、出力電圧は+−5%程度を許容範囲としています。 ※ この製品は点火コイル 12V電源部よりエンジン回転を検出している車両(三菱 GDI車など)及びディーゼル車には取り付けできません。 ※ ラン サーエボリューションなどのターボチューニング車においてVSDを装着後、 空燃費が大きく変化する可能性がありますので、排気温度が上昇していない事を確認してください。 また、一般チューニング車両の場合におきましても、エンジン損傷などの原因となる可能性がありますので必ず空燃費と排気温度の確認とコンピュータの再セッ ティングを行こなってください。 ※ 本製品は予告無く仕様変更をする場合がございます。 ※ 記載データは諸条件により異なる場合があります。 ※ 他社製品との同時装着に関しましては確認いたしておりません。 ※ 出品商品は国内仕様車の みの適合です。海外専用車への装着は別商品をお求めください。 メーカー名 T.M.WORKS(ティーエムワークス) 商品名 イグナイト VSD アルファ 16V本体と車種別専用ハーネス ハーネス品番 VH001 適合車種 トヨタ bB 適合型式 NCP31/NCP35 適合年式 00.2〜 適合E/G 1NZ-FE 排気量 1500 備考 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 TMWORKS T.M.ワークス ignitevsdalfa16v イグナイトVSDアルファ16V α

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■bB/QNC21/3SZ-VE/H17.12〜 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■トヨタ【DCPR7EIX-3144】スパークプラグ

価格1224円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【TY268】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

永井電子/ULTRA パワーアース No.521020 トヨタ bB NCP30 2NZ-FE 1300cc 2000年02月〜2005年11月

価格14968円

POWER EARTH アーシング アースケーブル アースコード アース ケーブル コード 強化パーツ TOYOTA トヨタ自動車 ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両車が元気になるアースチューニングパワーアースの効果■電装機器類の効率アップ。■低、中速域のトルクアップ。■スムーズなレスポンス。■始動性の向上とアイドリングの安定。■燃費の向上、排気ガスの清浄化。■ライト類の照度アップ、バッテリー電圧の安定。■オーディオなどAV機器へのノイズの大幅な低減。パワーアースの特徴■取付け易さと確実な導電性を追求した“ターミナルブロック”を開発、採用し、表面にはケーブル端子と共に24金メッキ処理を施して、通電性、耐候性を大幅に向上させました。“ターミナルブロック”の素材には、導電性に優れた銅合金を採用。■ケーブル(導体)には軟銅複合撚線を採用し、さらに、その上をメッシュ線で覆うことで大電流容量と強度を確保しました。■ケーブル外皮には耐熱性、柔軟性、そして、経年変化に優れたシリコーンゴムを採用し、軟銅複合撚線との組合せで、よりフレキシブルな動きを実現したことで、容易な取り回しと自然な装着を可能にしました。■車種ごとに専用モデルを設定したことで簡単、確実な取付けを実現し、独自の“ターミナルブロック”の採用によって、従来の純正アースを取外したり、移設する必要がありません。※純正アースを取外さないので車検時にも一切問題はありません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi AFCネオ 401-A018 トヨタ bB NCP34 1NZ-FE 2001年06月〜2003年03月 JAN:4942580131339

価格36069円

AIR FLOW CONVERTER NEO エア フロー コンバーター ELECTRONICS エレクトロニック 電子 TOYOTA トヨタ自動車 APEX あぺっくす入数:1個■Newデザインの艶消しブラックボディ■キメ細かいセッティング機能■負荷感応型VTECコントロールを搭載■VTEC切り替え時にも空燃比のズレを解消するVTECアンマッチ補正■エアフローセンサ形式を選ばない多彩な対応車種■+50%〜-50%までのエアフロ補正■高度なPROモード/気軽なEASYモードを搭載■エンジン回転ポイントを50rpm刻みで任意に設定可能■スロットル開度に応じた補正■ホットワイヤ式、カルマン渦式エアフローセンサ使用車のエンジンストール防止機能■着脱時にもデータを記憶しておくバッテリレスメモリ搭載●表示デバイスには有機ELディスプレイを採用広視野角・高輝度発色・応答速度を実現。キースイッチのバックライトにはカラーLEDを採用。画面背景とキースイッチのカラーはお好みに合わせて設定できます。●キメ細かい燃調制御16ポイント(PROモード)のエンジン回転数ポイントを用意。エンジン回転数も50rpm刻みに設定可能。フルコン並みのキメ細かいセッティングが可能となります。また高機能のスロットル開度による補正機能、ストール防止機能、高機能VTECコントロール機能も搭載!●新デザインの艶消しブラックボディ高級感あふれるシックなボディはあらゆる車内にマッチング。表示カラーもあわせて車内を引き立てます。反転表示機能も搭載、取り付け自由度も大幅アップ。※年式によってはマイナーチェンジ、特別仕様車等により対応しない場合があります。※車両の改造状態により対応が異なることもあります。不明な点はご購入の前に必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

★☆日立オートパーツ&サービス☆★イグニッションコイルU13T01-COIL トヨタ bB NCP31 1NZFE 1500 00.01〜05.12

価格4758円

イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)メーカー/車名:トヨタ/bB車両/エンジン型式:NCP31/1NZFE排気量/駆動:1500/年式:00.01〜05.12対象純正部品番号:90919-02240仕様備考:使用本数:4本(表示価格は一本当りの価格ですのでご注意ください) 日立オートパーツ&サービス イグニッションコイル ダイレクトイグニッション【日立オートパーツ&サービス】イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)

詳細を確認する

★日立オートパーツ&サービス★イグニッションコイルU13T01-COIL トヨタ bB NCP30 2NZFE 1300 00.01〜05.12

価格4758円

イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)メーカー/車名:トヨタ/bB車両/エンジン型式:NCP30/2NZFE排気量/駆動:1300/年式:00.01〜05.12対象純正部品番号:90919-02240仕様備考:使用本数:4本(表示価格は一本当りの価格ですのでご注意ください) 日立オートパーツ&サービス イグニッションコイル ダイレクトイグニッション【日立オートパーツ&サービス】イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)

詳細を確認する

永井電子/ULTRA サポートハーネス No.4509-40 トヨタ bB NCP3# ナビ付車のみ 2000年02月〜2005年11月

価格2419円

SUPPORT HARNESS 電源取り出し IG電源 パーキング信号 リバース信号 車速信号 取り出し アダプター TOYOTA トヨタ自動車 ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両メーター取付けを一層簡単に!最近、ULTRAスピードモニターを筆頭に、ユーザー様ご自身でのお取り付けが非常に多くなっています。しかし、いざ取り付けようとしても IG(イグニッション)電源は?B(バッテリー)電源は?と、意外にダッシュボード周りの配線は判り難いものです。そこで開発されたのがサポートハーネス。これは、車体側に装備された純正オプションコネクターにこの“サポートハーネス”を取り付けることで、簡単にIG電源、パーキング信号、リバース信号や車速信号などを取り出すことの出来る優れものです。シンプルなメーター類のお取り付けにはその配線を強力にサポートしてくれる補助パーツとして、ユーザーの声に応えて開発されました。デジタルスピードモニターシリーズやシフトインジケーターおよび、ミラーサポートシステム、ターボタイマー等を取り付ける際、特に、一般ユーザーが見つけにくいIG電源位置などのお問い合わせが多く、「できるだけ簡単にソケットでIG電源が取れるような物はないですか?」というご要望に応えて、IG電源や車速信号(リミッター解除機能を除く)、パーキング、リバース信号が純正ハーネスを(無加工)コネクトINによって簡単に接続できる、弊社デジタル製品サポートハーネスを完成しました。■主な特徴●純正オプションコネクターを使用車両メーカー側が後付け用のカーナビゲーション等付帯機器のために装備した純正オプションコネクターからの信号を流用していますので、安心してご使用頂けます。●オス-メス中継コネクタ採用オス-メスの中継コネクター仕様としていますので、既に、カーナビゲーション等を装着、使用されていてもその作動には一切問題ありません。●取付け簡単指定(付属説明書に記載の)の設置場所付近でサポートハーネスを純正オプションコネクターに接続するだけの簡単な接続で完了します。後は、配線色で各々の信号、電源など区分していますので接続はいたって簡単です。メーター取付けを一層簡単に!商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

★日立オートパーツ&サービス★イグニッションコイルU13T01-COIL トヨタ bB NCP34 1NZFE 1500 01.06〜03.03

価格4758円

イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)メーカー/車名:トヨタ/bB車両/エンジン型式:NCP34/1NZFE排気量/駆動:1500/年式:01.06〜03.03対象純正部品番号:90919-02240仕様備考:使用本数:4本(表示価格は一本当りの価格ですのでご注意ください) 日立オートパーツ&サービス イグニッションコイル ダイレクトイグニッション【日立オートパーツ&サービス】イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)

詳細を確認する

5ZIGEN ECON本体+ハーネス(PEC-001)セット トヨタ bB QNC20/25 K3-VE 2003年12月〜 1300cc

価格39123円

5次元 5ZIGENインターナショナル 5ジゲン 5じげん ごじげん 五次元 ハーネス はーねす イーコン いーこん PRORACER プロレーサー TOYOTA トヨタ自動車ECONを自動車に装着することで、イグニッションコイルへの入力電力をブーストアップ(純正比+130%)し、常に安定した電圧供給が可能になります。AV機器や電装品による電圧低下を防ぎ、燃費の悪化やパワーロスを改善、COやHC(有害排気ガス)の排出を軽減することができます。※ECON本体とハーネスのセットの販売となります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * トヨタ bB NCP34 1NZFE 1500 2001年6月〜2003年3月 【U13T01-COIL】

価格4760円

【適合車種】トヨタ bB●車両型式 : NCP34●エンジン型式 : 1NZFE●排気量 : 1500●年式 : 2001年6月〜2003年3月●1台の総使用本数 : 4本●適応純正番号(参考) : 90919-02240【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

[SD204051R] オカダプロジェクツ プラズマダイレクト(PlasmaDirect) トヨタ bB 1500 NCP31/35 1NZ-FE H12.2-H17.11

価格82080円

品番 SD204051R メーカー トヨタ 車種 bB 排気量 1500 型式 NCP31/35 エンジン型式 1NZ-FE 年式 H12.2-H17.11 備考 ※受注生産 注意事項 ・商品画像はサンプルです。実際にお届けする商品は品番により形状・付属品が異なります。・ページに記載のある品番の商品をお送りいたします。車両への適合情報はメーカーホームページにてお客様ご自身にてご確認お願い致します。(商品出荷後の交換・返品はいかなる理由の場合でもお受けいたしません。) 送料 全国一律無料 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

■TMワークス Ignite VSD alpha 16Vとハーネスセット◆【トヨタ bB QNC20/QNC25】【05.12〜 K3-VE】VH001【smtb-k】【kb】

価格26080円

使用ユーザーのクチコミで人気が出た商品!! 点火コイ ルへの入力電圧を 12Vから16VにBOOST UP!! 高回転域までの吹け上がり シフトタイミングの変化を実感できます。 今回は取付に必要なハーネス付き!! Ignite VSDalpha 16vは点火コイルへの入力電圧を16Vまでブーストアップし、さらに電気負荷時においても電圧を16Vから下げることのない安定した電圧を点火コイルに供給します。 従来品と比較し熱影響をさらに受けにくい耐熱構造とするとともに、日本製自動車用パワーリレーを本体に内蔵することで装着時間の短縮を図るとともに、より安定した電源供給の確保に成功しました。 ○レブリミットまでの吹け上がりが違う。 ○TURBO高ブーストエンジンの失火を完全阻止。 ○BIGパワーオーディオ搭載車のパワーダウンを防ぐ。 ○エアコンON時のパワーダウンを防ぐ。 ○各種モータースポーツに適応。 ○最新のDLI点火コイルにも影響を与えない保護機能。 ○万一alpha 16vにトラブルが発生した場合にはLEDが消え、自動的に12V回路に切り替わる安心設計。 ○バッテリーの劣化やエンジン始動時などの高負荷時に低電圧になった場合、一時的に12V回路に切り   替り負荷が解消した時点で再び16V回路に切り替わる回路損傷保護機能。 ○電源リレー内臓によりalpha 16vの性能を100%発揮。 ※ 電子部品の性能上、出力電圧は+−5%程度を許容範囲としています。 ※ この製品は点火コイル 12V電源部よりエンジン回転を検出している車両(三菱 GDI車など)及びディーゼル車には取り付けできません。 ※ ラン サーエボリューションなどのターボチューニング車においてVSDを装着後、 空燃費が大きく変化する可能性がありますので、排気温度が上昇していない事を確認してください。 また、一般チューニング車両の場合におきましても、エンジン損傷などの原因となる可能性がありますので必ず空燃費と排気温度の確認とコンピュータの再セッ ティングを行こなってください。 ※ 本製品は予告無く仕様変更をする場合がございます。 ※ 記載データは諸条件により異なる場合があります。 ※ 他社製品との同時装着に関しましては確認いたしておりません。 ※ 出品商品は国内仕様車の みの適合です。海外専用車への装着は別商品をお求めください。 メーカー名 T.M.WORKS(ティーエムワークス) 商品名 イグナイト VSD アルファ 16V本体と車種別専用ハーネス ハーネス品番 VH001 適合車種 トヨタ bB 適合型式 QNC20/QNC25 適合年式 05.12〜 適合E/G K3-VE 排気量 1300 備考 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 TMWORKS T.M.ワークス ignitevsdalfa16v イグナイトVSDアルファ16V α

詳細を確認する

HKS OB-LINK TYPE-001 【品番:44009-AK002】 トヨタ bB 型式:QNC20/QNC25 エンジン型式:K3-VE 年式:05/12〜

価格17240円

■商品詳細メーカー名:HKS (エイチケーエス)商品:OB-LINK TYPE-001品番:44009-AK002適合車種メーカー:トヨタ車種:bB型式:QNC20/QNC25エンジン型式:K3-VE年式:05/12〜商品詳細商品詳細:車載器(OB-LINK本体)、端末(スマートフォン・タブレットなど)とアプリが必要です。 / 対応OSはAndroid 2.33以降/iOS 6.1以降。商品説明:年式やグレード違い等により、項目が表示されない可能性がありますので、予めご了承ください。メーカーホームページはこちらをご確認ください。■お知らせ送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

トラスト GReddy V-マネージ車種別専用ハーネス 15912001 T-21 トヨタ bB NCP31/35 1NZ-FE 2002年05月〜2005年11月

価格24840円

TRUST ビービー エレクトロニック バルブタイミングコントローラー TOYOTA トヨタ自動車 とらすとグレッディ v-manageの車種別の専用ハーネスです。車両側の配線を傷つけることなく、v-manageの取り付けが可能になります。また、カプラーオンで取り付けできる為、面倒な配線加工は不要ですv-manageアダプタ1 付属※単品での購入は出来ません。単品購入可能なトラスト商品と同時注文された場合のみ購入頂けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * トヨタ bB NCP34 1NZFE 1500 2001年6月〜2003年3月 【U13T01-COIL】

価格4760円

【適合車種】トヨタ bB●車両型式 : NCP34●エンジン型式 : 1NZFE●排気量 : 1500●年式 : 2001年6月〜2003年3月●1台の総使用本数 : 4本●適応純正番号(参考) : 90919-02240【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

5ZIGEN ECON本体+ハーネス(PEC-001)セット トヨタ bB QNC21 1NZ-FE 2003年12月〜 1500cc

価格39123円

5次元 5ZIGENインターナショナル 5ジゲン 5じげん ごじげん 五次元 ハーネス はーねす イーコン いーこん PRORACER プロレーサー TOYOTA トヨタ自動車ECONを自動車に装着することで、イグニッションコイルへの入力電力をブーストアップ(純正比+130%)し、常に安定した電圧供給が可能になります。AV機器や電装品による電圧低下を防ぎ、燃費の悪化やパワーロスを改善、COやHC(有害排気ガス)の排出を軽減することができます。※ECON本体とハーネスのセットの販売となります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * トヨタ bB NCP31 1NZFE 1500 2000年1月〜2005年12月 【U13T01-COIL】

価格4760円

【適合車種】トヨタ bB●車両型式 : NCP31●エンジン型式 : 1NZFE●排気量 : 1500●年式 : 2000年1月〜2005年12月●1台の総使用本数 : 4本●適応純正番号(参考) : 90919-02240【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-i SERIES トヨタ bB MR2 MR-S RAV4 Will Vi Will VS Will サイファ

価格2138円

bB NCP30 NCP31 NCP35 MR2 SW20 SW20 SW20 MR-S ZZW30 RAV4 ACA31W 36W SXA10C 10G 10W/11G 11W/15G 16G SXA10G 10W 11G 11W/15G 16G SXA10G 11G SXA10W 11W ZCA25W 26W Will Vi NCP19 Will VS ZZE127 ZZE127 129 ZZE128 Will サイファ NCP70 NCP75 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug TOYOTA トヨタ自動車 ウィル ブイアイ ヴイアイ WiLL ブイエス ヴイエス CYPHA適合車種●bB NCP30 2NZ-FE 2000年02月〜2005年11月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●bB NCP31,NCP35 1NZ-FE 2000年02月〜2005年11月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●MR2 SW20 3S-GE 1989年11月〜1997年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●MR2 SW20 3S-GE 1997年12月〜1999年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●MR2 SW20 3S-GTE 1989年11月〜1999年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●MR-S ZZW30 1ZZ-FE 1999年10月〜2007年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●RAV4 ACA31W,36W 2AZ-FE 2005年11月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●RAV4 SXA10C,10G,10W/11G,11W/15G,16G 3S-FE 1997年09月〜1998年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●RAV4 SXA10G,10W,11G,11W/15G,16G 3S-FE 1998年08月〜2000年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●RAV4 SXA10G,11G 3S-FE 1994年05月〜1997年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●RAV4 SXA10W,11W 3S-GE 1996年08月〜2000年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●RAV4 ZCA25W,26W 1ZZ-FE 2000年05月〜2005年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●Will Vi NCP19 2NZ-FE 2000年02月〜2001年12月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●Will VS ZZE127 1NZ-FE 2002年01月〜2004年04月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●Will VS ZZE127,129 1ZZ-FE 2001年04月〜2004年04月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●Will VS ZZE128 2ZZ-GE 2001年04月〜2004年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●Will サイファ NCP70 2NZ-FE 2002年10月〜2005年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●Will サイファ NCP75 1NZ-FE 2002年10月〜2005年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi AFCネオ 401-A018 トヨタ bB NCP31 1NZ-FE 2000年02月〜2005年11月 JAN:4942580131339

価格36069円

AIR FLOW CONVERTER NEO エア フロー コンバーター ELECTRONICS エレクトロニック 電子 TOYOTA トヨタ自動車 APEX あぺっくす入数:1個■Newデザインの艶消しブラックボディ■キメ細かいセッティング機能■負荷感応型VTECコントロールを搭載■VTEC切り替え時にも空燃比のズレを解消するVTECアンマッチ補正■エアフローセンサ形式を選ばない多彩な対応車種■+50%〜-50%までのエアフロ補正■高度なPROモード/気軽なEASYモードを搭載■エンジン回転ポイントを50rpm刻みで任意に設定可能■スロットル開度に応じた補正■ホットワイヤ式、カルマン渦式エアフローセンサ使用車のエンジンストール防止機能■着脱時にもデータを記憶しておくバッテリレスメモリ搭載●表示デバイスには有機ELディスプレイを採用広視野角・高輝度発色・応答速度を実現。キースイッチのバックライトにはカラーLEDを採用。画面背景とキースイッチのカラーはお好みに合わせて設定できます。●キメ細かい燃調制御16ポイント(PROモード)のエンジン回転数ポイントを用意。エンジン回転数も50rpm刻みに設定可能。フルコン並みのキメ細かいセッティングが可能となります。また高機能のスロットル開度による補正機能、ストール防止機能、高機能VTECコントロール機能も搭載!●新デザインの艶消しブラックボディ高級感あふれるシックなボディはあらゆる車内にマッチング。表示カラーもあわせて車内を引き立てます。反転表示機能も搭載、取り付け自由度も大幅アップ。※年式によってはマイナーチェンジ、特別仕様車等により対応しない場合があります。※車両の改造状態により対応が異なることもあります。不明な点はご購入の前に必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi AFCネオ 401-A018 トヨタ bB NCP30 2NZ-FE 2000年02月〜2005年11月 JAN:4942580131339

価格36069円

AIR FLOW CONVERTER NEO エア フロー コンバーター ELECTRONICS エレクトロニック 電子 TOYOTA トヨタ自動車 APEX あぺっくす入数:1個■Newデザインの艶消しブラックボディ■キメ細かいセッティング機能■負荷感応型VTECコントロールを搭載■VTEC切り替え時にも空燃比のズレを解消するVTECアンマッチ補正■エアフローセンサ形式を選ばない多彩な対応車種■+50%〜-50%までのエアフロ補正■高度なPROモード/気軽なEASYモードを搭載■エンジン回転ポイントを50rpm刻みで任意に設定可能■スロットル開度に応じた補正■ホットワイヤ式、カルマン渦式エアフローセンサ使用車のエンジンストール防止機能■着脱時にもデータを記憶しておくバッテリレスメモリ搭載●表示デバイスには有機ELディスプレイを採用広視野角・高輝度発色・応答速度を実現。キースイッチのバックライトにはカラーLEDを採用。画面背景とキースイッチのカラーはお好みに合わせて設定できます。●キメ細かい燃調制御16ポイント(PROモード)のエンジン回転数ポイントを用意。エンジン回転数も50rpm刻みに設定可能。フルコン並みのキメ細かいセッティングが可能となります。また高機能のスロットル開度による補正機能、ストール防止機能、高機能VTECコントロール機能も搭載!●新デザインの艶消しブラックボディ高級感あふれるシックなボディはあらゆる車内にマッチング。表示カラーもあわせて車内を引き立てます。反転表示機能も搭載、取り付け自由度も大幅アップ。※年式によってはマイナーチェンジ、特別仕様車等により対応しない場合があります。※車両の改造状態により対応が異なることもあります。不明な点はご購入の前に必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * トヨタ bB NCP31 1NZFE 1500 2000年1月〜2005年12月 【U13T01-COIL】

価格4760円

【適合車種】トヨタ bB●車両型式 : NCP31●エンジン型式 : 1NZFE●排気量 : 1500●年式 : 2000年1月〜2005年12月●1台の総使用本数 : 4本●適応純正番号(参考) : 90919-02240【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

OKD プラズマダイレクト SD204051R トヨタ bB NCP31/35 1NZ-FE 2000年02月〜2005年11月 1500cc

価格102600円

オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム ビービー イグニッションコイル TOYOTA トヨタ自動車 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ全域で効果を発揮する、最高峰のハイパワーイグニッションコイルプラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。■特徴通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。こちらの商品は受注生産です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

■パワーエンタープライズ カムコンEX トヨタ bB NCP31/35 02.08〜05.12 1NZ-FE【CCEX0T2】【smtb-k】【kb】

価格47990円

メーカー名 Power enterprise【パワーエンタープライズ】 メーカーHPはコチラ  種別 カムコントローラー 商品名 CAMCON EX(カムコンEX) 位置 品番 CCEX0T2 適合メーカー トヨタ 適合モデル bB 適合グレード 適合年式 02.08〜05.12 適合型式 NCP31/35 E/G型式 1NZ-FE 備考 パワーエンタープライズ カムコン CAMCOM カムコン EX カムコントローラー

詳細を確認する

トヨタ bB QNC21 3SZ-VE 05/12〜07/08 BLITZ ブリッツ R-VIT i-Color FLASH Ver. 4.1 METAL BLACK メタルブラック マルチモニター 15157

価格36514円

詳しくは下記のリンクよりPDFをダウンロードしてご確認ください。 車種別適合一覧表 取り付け・取り扱い説明書 R-VIT i-Color FLASH 基本機能 ●32bitOSを搭載し、高い演算性能を実現。 ●新開発のフラッシュロムを採用。プログラムの書き換えが可能なので、将来的なバージョンアップや適合車種の追加などへの対応が可能。(バージョンアップは有償扱いとなります。詳しくはお問い合わせください) ●故障診断コネクターにカプラーオンで簡単装着。一部車種は故障診断コネクターから電源供給。面倒な配線作業は不要。 ●プリウス・インサイトなどの最新ハイブリッド車のほか、SUZUKI CAN通信システムにも適合。 約400車方の国産車に対応し、一部車種は燃費表示機能にも対応。 ●昼間でも確実な視認性と「操作性を誇る高輝度65,000色フルカラーLCDを採用。 ●表示項目は30種類以上。メーター表示やデジタル表示、グラフ表示など多彩なモニタリングを実現。 (車種により表示及び制御できない項目があります。詳しくは適合表をご覧ください。) ●アクティブ制御機能搭載で燃料圧力/燃料噴射量/電動ファンの制御が可能。(車種により表示及び制御できない項目があります。詳しくは適合表をご覧ください。) ●一部車種では純正A/Fセンサーを利用し、空燃比表示が可能。(それ以外の車種でも別売りのA/F BOX IIIを接続することで表示可能) ●センサーの追加によりTENPで1系統、PRESS・A/F・BOOSTで1系統の計2系統の同時計測と表示が可能。(センサーが別途必要です。) ●ブースト圧の表示ができない車種でもBOOST SENSOR SET Type II を取り付けることで、ブースト圧の表示が可能。 表示可能項目 速度 インマニ圧 スロットル開度 ロックアップ エンジン回転 ブースト圧 AT油温 燃圧制御 水温 O2電圧 ギヤ位置 燃料噴射量制御 点火時期 O2R電圧 4WD比率 電動ファン制御 燃料噴射時間 A/F1 燃料圧力 TEMP SENSOR(x1) エアフロ電圧 A/F2 瞬間燃費 PRESS SENSOR BOOST SENSOR A/F BOX II のいずれか (x1) 吸気温度 吸入空気量 平均燃費 外気温度 バッテリ電圧 故障診断数 表示可能なソースは30種類以上。表示方法はニードル、デジタル、グラフからセレクト可能。最大6種類の情報を同時にモニタリング可能。各種制御機能もあわせもつ、マルチファンクションディスプレイです。 (車種により表示可能項目は変わります。適合表をご覧ください) 針メーター画面 (外部ブースト圧) 2連デジタル画面 (車速・回転) 3連デジタル画面 (車速・回転・水温) 6連デジタル画面 (車速・回転・水温 故障数・瞬間燃費・平均燃費) A/Fグラフ画面 設定機能作動中サンプル (ワーニング表示・ アクティブ制御中表示) 画像はサンプルです。実際の表示内容とは異なる場合がございます。 故障診断コネクター、もしくは2003年以降のCAN-bus通信システム採用車両へカプラーオンで接続 BLITZ R-VITシリーズは、1996年以降の ISO14230に準拠した故障診断コネクター、 もしくは2003年以降のCAN-bus通信システム 採用車両へカプラーオンで接続し、 各種車両情報のモニタリングや制御(一部車種のみ) を可能にする、マルチモニタリングシステムです。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式 コネクタ位置 トヨタ bB QNC21 3SZ-VE 05/12〜07/08 3 ◆備考・グレードなど _ この車種の表示適合一覧表 【メーカー別通信タイプ設定:ISO CAN】 通信待ち時間設定 0 瞬間燃費係数 1000 車両速度 ○ 回転数(タコメーター) ○ 水温(水温計) ○ 点火点(火時期/イグニッション) ○ インジェクター噴射時間 ○ エアフロセンサー電圧 × 吸入空気温度 ○ 外気温度 × インマニ圧力(バキューム計)(負圧) ○ ブースト圧(ブースト計) (注3) △ O2センサー電圧 ○ リア側O2センサー電圧 × 純正A/F1センサー電圧変換値 × 純正A/F2センサー電圧変換値 × 吸入空気量 × バッテリー電圧 ○ スロットル開度 ○ ATF温度もしくはエンジンオイル温度(注2) × 位置ATギヤ位置 ○ 4WD比率 × 純正燃料圧力センサー値 △ 故障診断数 ○ ATロックアップ状態表示 × 燃料圧力制御 × 燃料噴射量制御 × 純正電動ファン駆動制御 ○ ■表示項目の記号について ○:適合OK (適正数値表示可) ×:表示無 (数値表示不可もしくは適合不可) △:異数値表示 (数値表示をしますが不適正数値を表示) _:適合未確認 (車両に対し適合未確認) ■表示項目説明およびMMCSについて 注1:燃費係数に関して、係数を大きくすると燃費表示が小さくなり、係数を小さくすると燃費表示が大きくなります。 注2:NISSAN CAN車両のみATF温度項目にエンジンオイル温度が表示されます。 注3:ブースト圧の表示範囲は以下のようになります。    A…トヨタ/ホンダ/スズキ/ダイハツ/ISO CAN : -1.01 〜 1.54 (hkPa) [絶対圧]    B…スバル : -1.28 〜 1.27 (hkPa)    C…三菱 : -1.05 〜 0.05 (hkPa) ※Aのように絶対圧を測定している車両の場合、高地(気圧の低い場所)でのエンジンを停止時には - 0.06 (hkPa) などのように表示が0にならない場合があります。 ※1byte(256通り)データ中、Bは256の半分を0hkpa、Aは0を-1.01(真空)とECU側で定義されているため、上記のようになります。 ※MMCS(三菱マルチコミュニケーションシステム)/MDS(マルチディスプレイステーション)装着車は、ナビおよび走行情報が正常に作動しなくなる場合があります。

詳細を確認する

永井電子/ULTRA パワーアース No.521020 トヨタ bB NCP30 2NZ-FE 1300cc 2000年02月〜2005年11月

価格14968円

POWER EARTH アーシング アースケーブル アースコード アース ケーブル コード 強化パーツ TOYOTA トヨタ自動車 ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両車が元気になるアースチューニングパワーアースの効果■電装機器類の効率アップ。■低、中速域のトルクアップ。■スムーズなレスポンス。■始動性の向上とアイドリングの安定。■燃費の向上、排気ガスの清浄化。■ライト類の照度アップ、バッテリー電圧の安定。■オーディオなどAV機器へのノイズの大幅な低減。パワーアースの特徴■取付け易さと確実な導電性を追求した“ターミナルブロック”を開発、採用し、表面にはケーブル端子と共に24金メッキ処理を施して、通電性、耐候性を大幅に向上させました。“ターミナルブロック”の素材には、導電性に優れた銅合金を採用。■ケーブル(導体)には軟銅複合撚線を採用し、さらに、その上をメッシュ線で覆うことで大電流容量と強度を確保しました。■ケーブル外皮には耐熱性、柔軟性、そして、経年変化に優れたシリコーンゴムを採用し、軟銅複合撚線との組合せで、よりフレキシブルな動きを実現したことで、容易な取り回しと自然な装着を可能にしました。■車種ごとに専用モデルを設定したことで簡単、確実な取付けを実現し、独自の“ターミナルブロック”の採用によって、従来の純正アースを取外したり、移設する必要がありません。※純正アースを取外さないので車検時にも一切問題はありません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

永井電子/ULTRA パワーアース No.521020 トヨタ bB NCP31/35 1NZ-FE 1500cc 2000年02月〜2005年11月

価格14968円

POWER EARTH アーシング アースケーブル アースコード アース ケーブル コード 強化パーツ TOYOTA トヨタ自動車 ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両車が元気になるアースチューニングパワーアースの効果■電装機器類の効率アップ。■低、中速域のトルクアップ。■スムーズなレスポンス。■始動性の向上とアイドリングの安定。■燃費の向上、排気ガスの清浄化。■ライト類の照度アップ、バッテリー電圧の安定。■オーディオなどAV機器へのノイズの大幅な低減。パワーアースの特徴■取付け易さと確実な導電性を追求した“ターミナルブロック”を開発、採用し、表面にはケーブル端子と共に24金メッキ処理を施して、通電性、耐候性を大幅に向上させました。“ターミナルブロック”の素材には、導電性に優れた銅合金を採用。■ケーブル(導体)には軟銅複合撚線を採用し、さらに、その上をメッシュ線で覆うことで大電流容量と強度を確保しました。■ケーブル外皮には耐熱性、柔軟性、そして、経年変化に優れたシリコーンゴムを採用し、軟銅複合撚線との組合せで、よりフレキシブルな動きを実現したことで、容易な取り回しと自然な装着を可能にしました。■車種ごとに専用モデルを設定したことで簡単、確実な取付けを実現し、独自の“ターミナルブロック”の採用によって、従来の純正アースを取外したり、移設する必要がありません。※純正アースを取外さないので車検時にも一切問題はありません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /