■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY8(熱価8番) * トヨタ カムリグラシア 2200cc SXV20/W・25/W 5S-FE 平成8年12月〜13年8月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●トヨタ カムリグラシア●排気量 : 2200cc●車両型式 : SXV20/W・25/W●エンジン型式 : 5S-FE●年式 : 平成8年12月〜13年8月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分6本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRITOP9(熱価9番) * トヨタ カムリプロミネント 2000cc VZV20・30・31 1VZ-FE 昭和62年4月〜平成4年6月※C-keyword【02P05July14】

価格7743円

【適合車種】●トヨタ カムリプロミネント●排気量 : 2000cc●車両型式 : VZV20・30・31●エンジン型式 : 1VZ-FE●年式 : 昭和62年4月〜平成4年6月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分6本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRITOP7(熱価7番) * トヨタ カムリプロミネント 2000cc VZV20・30・31 1VZ-FE 昭和62年4月〜平成4年6月※C-keyword【02P05July14】

価格7743円

【適合車種】●トヨタ カムリプロミネント●排気量 : 2000cc●車両型式 : VZV20・30・31●エンジン型式 : 1VZ-FE●年式 : 昭和62年4月〜平成4年6月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK [94915] *1台分6本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-11P * トヨタ カムリグラシア 2500cc MCV21/MCV21W/MCV25W 2MZ-FE 平成8年12月〜13年8月<他の商品と同梱不可/代引不可>

価格8186円

【適合車種】●トヨタ カムリグラシア●排気量 : 2500cc●車両型式 : MCV21/MCV21W/MCV25W●エンジン型式 : 2MZ-FE●年式 : 平成8年12月〜13年8月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。郵送のため他の商品と同梱不可です。納期は1週間程度見て下さい。郵送のため箱潰れは免責とさせていただきます。ご了承の上、お申込みお願いします。

詳細を確認する

■NGK *1台分6本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * トヨタ カムリグラシア 2500cc MCV21/W・25W 2MZ-FE 平成8年12月〜13年8月※C-keyword【02P05July14】

価格7743円

【適合車種】●トヨタ カムリグラシア●排気量 : 2500cc●車両型式 : MCV21/W・25W●エンジン型式 : 2MZ-FE●年式 : 平成8年12月〜13年8月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分6本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY7(熱価7番) * トヨタ カムリグラシア 2500cc MCV21/W・25W 2MZ-FE 平成8年12月〜13年8月※C-keyword【02P05July14】

価格7743円

【適合車種】●トヨタ カムリグラシア●排気量 : 2500cc●車両型式 : MCV21/W・25W●エンジン型式 : 2MZ-FE●年式 : 平成8年12月〜13年8月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分6本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRITOP9(熱価9番) * トヨタ カムリプロミネント 2500cc VZV32・33 4VZ-FE 平成3年5月〜6年6月※C-keyword【02P05July14】

価格7743円

【適合車種】●トヨタ カムリプロミネント●排気量 : 2500cc●車両型式 : VZV32・33●エンジン型式 : 4VZ-FE●年式 : 平成3年5月〜6年6月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分6本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRITOP8(熱価8番) * トヨタ カムリプロミネント 2500cc VZV32・33 4VZ-FE 平成3年5月〜6年6月※C-keyword【02P05July14】

価格7743円

【適合車種】●トヨタ カムリプロミネント●排気量 : 2500cc●車両型式 : VZV32・33●エンジン型式 : 4VZ-FE●年式 : 平成3年5月〜6年6月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分4本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRIWAY9(熱価9番) * トヨタ カムリグラシア 2200cc SXV20/W・25/W 5S-FE 平成8年12月〜13年8月※C-keyword【02P05July14】

価格5173円

【適合車種】●トヨタ カムリグラシア●排気量 : 2200cc●車両型式 : SXV20/W・25/W●エンジン型式 : 5S-FE●年式 : 平成8年12月〜13年8月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK *1台分6本セット* イリシリーズ チューニングエンジン用高熱価プラグ IRITOP8(熱価8番) * トヨタ カムリプロミネント 2500cc VZV32・33 4VZ-FE 平成3年5月〜6年6月※C-keyword【02P05July14】

価格7743円

【適合車種】●トヨタ カムリプロミネント●排気量 : 2500cc●車両型式 : VZV32・33●エンジン型式 : 4VZ-FE●年式 : 平成3年5月〜6年6月【ご注意!】イリシリーズプラグは高熱価が必要なチューニングエンジン向けのイリジウムプラグです。ノーマル車に装着した場合、プラグのくすぶり等を引き起こす原因になる場合があります。 エンジンに合った熱価のプラグを使うことが大切です。熱価が合わないと、こんなことが…。▼熱価が高すぎるプラグ温度が低くなりすぎ、発火部にカーボンがたまって電気が逃げ、火花が飛ばなくなります。▼熱価が低すぎるプラグ温度が上がりすぎ、異常燃焼(プレイグニッション)を誘発し、プラグの電極溶解、さらにはピストンの焼き付き等を招く原因となります。 【特長】イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGKプラグコード(4輪車用)■RC-TE58/ストックNo.8725■【トヨタ】カリーナ ST215/カリーナED ST200・ST202・ST203/カルディナ ST191G・ST195G・ST198V・ST210G・ST215G/カレン ST208・ST206・ST207

価格5350円

商品詳細NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しておりコード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。 ◆構造 金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。 【仕様】メーカー : 日本特殊陶業(NGK)品番 : RC-TE58 ストックNo.8725カーメーカー別区分 : トヨタ被覆材料 : 耐熱ゴム  ※ご購入前に必ず適合確認をお願い致します。 ■プラグコードの種類■ センターコード付タイプ ノーマルタイプ 記号なし ダブルコイルタイプ記号 △ センターコードレスタイプ コイル内蔵ディストリビュータタイプ記号 ◎ 両極性タイプ記号 ◎ コイル一体型プラグキャップセミダイレクトイグニッション(両極性タイプ)記号 ◇ ■適合車種■ メーカー車名車種型式エンジン型式年式記号 トヨタRAV4SXA10G・10C・10W3S-FE-H9.9〜H12.5◎ トヨタRAV4SXA11G・11W3S-FE-H9.9〜H12.5◎ トヨタRAV4SXA15G・16G3S-FE-H9.9〜H12.5◎ トヨタイプサムSXM10G・15G3S-FE-H8.5〜H13.5◎ トヨタガイアSXM10G・15G3S-FE-H10.5〜H12.12◎ トヨタカムリSV404S-FE-H8.5〜H10.7◎ トヨタカムリSV41・42・433S-FE-H8.5〜H10.7◎ トヨタカムリSXV20・255S-FE-H11.8〜◎ トヨタカムリグラシアSXV20/W・25/W5S-FE-H8.12〜◎ トヨタカリーナST2153S-FE-H8.8〜◎ トヨタカリーナEDST2004S-FE-H8.6〜H10.4◎ トヨタカリーナEDST202・2033S-FE-H8.6〜H10.4◎ トヨタカルディナST191G・195G3S-FE-H8.1〜H9.9◎ トヨタカルディナST198V3S-FE-H11.8〜◎ トヨタカルディナST210G・215G3S-FE-H9.9〜◎ トヨタカレンST2084S-FE-H8.6〜H10.7◎ トヨタカレンST206・2073S-FE-H8.6〜H10.7◎ 適合確認はこちらの【プラグコード・パワーケーブル】からご覧下さい 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文が集中した場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ず落札前に在庫の確認を御願い致します。

詳細を確認する

NGK [94915] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR6ERX-11P * トヨタ カムリグラシア 2200cc SXV20/SXV20W/SXV25/SXV25W 5S-FE 平成8年12月〜13年8月<他の商品と同梱不可/代引不可>※C-keyword【02P05July14】

価格5616円

【適合車種】●トヨタ カムリグラシア●排気量 : 2200cc●車両型式 : SXV20/SXV20W/SXV25/SXV25W●エンジン型式 : 5S-FE●年式 : 平成8年12月〜13年8月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。

詳細を確認する

トヨタ車用 NGK パワーケーブル 10T RAV4 イプサム ガイア カムリグラシア カリーナED カルディナ ST191G ST195G ST198V ST200 ST202 ST203 ST210G ST215G SV40 SV41 SV42 SV43 SXA10C SXA10G SXA10W SXA11G SXA11W SXA15G SXA16G SXV20W SXV25W用

価格10832円

パワーケーブル品番 コード本数 JANコード 10T 4 4964336087141 適合車種 車名型式エンジン型式年式適合するイリジウムMAXプラグプラグ本数RAV4SXA10G3S-FEH09.09〜H12.05BKR6EIX-11P4RAV4SXA10C3S-FEH09.09〜H12.05BKR6EIX-11P4RAV4SXA10W3S-FEH09.09〜H12.05BKR6EIX-11P4RAV4SXA11G3S-FEH09.09〜H12.05BKR6EIX-11P4RAV4SXA11W3S-FEH09.09〜H12.05BKR6EIX-11P4RAV4SXA15G3S-FEH09.09〜H12.05BKR6EIX-11P4RAV4SXA16G3S-FEH09.09〜H12.05BKR6EIX-11P4イプサムSXM10G3S-FEH08.05〜H13.05BKR6EIX-11P4イプサムSXM15G3S-FEH08.05〜H13.05BKR6EIX-11P4ガイアSXM10G3S-FEH10.05〜H12.12BKR6EIX-11P4ガイアSXM15G3S-FEH10.05〜H12.12BKR6EIX-11P4カムリSV404S-FEH08.05〜H10.07BKR6EIX-11P4カムリSV413S-FEH08.05〜H10.07BKR6EIX-11P4カムリSV423S-FEH08.05〜H10.07BKR6EIX-11P4カムリSV433S-FEH08.05〜H10.07BKR6EIX-11P4カムリSXV205S-FEH11.08〜H13.09BKR6EIX-11P4カムリSXV255S-FEH11.08〜H13.09BKR6EIX-11P4カムリグラシアSXV205S-FEH08.12〜H13.09BKR6EIX-11P4カムリグラシアSXV20W5S-FEH08.12〜H13.09BKR6EIX-11P4カムリグラシアSXV255S-FEH08.12〜H13.09BKR6EIX-11P4カムリグラシアSXV25W5S-FEH08.12〜H13.09BKR6EIX-11P4カリーナST2153S-FEH08.08〜H13.12BKR6EIX-11P4カリーナEDST2004S-FEH08.06〜H10.04BKR6EIX-11P4カリーナEDST2023S-FEH08.06〜H10.04BKR6EIX-11P4カリーナEDST2033S-FEH08.06〜H10.04BKR6EIX-11P4カルディナST191G3S-FEH08.01〜H09.09BKR6EIX-11P4カルディナST195G3S-FEH08.01〜H09.09BKR6EIX-11P4カルディナST198V3S-FEH11.08〜H14.06BKR6EIX-11P4カルディナST210G3S-FEH09.09〜H14.09BKR6EIX-11P4カルディナST215G3S-FEH09.09〜H14.09BKR6EIX-11P4こちらの商品は適合確認が必要です

詳細を確認する

アーシングキット トヨタ マーク2クリオス/カムリグラシア SXV20/SXV25/MCV21/MCV25

価格3708円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:15〜21営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。 こちらの商品は受注生産となりますので納期が2週間から3週間ほどかかります。【商品名】アーシングキット トヨタ マーク2クリオス,カムリグラシア SXV20,SXV25,MCV21,MCV25【生産国】日本

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /