RS-R セルフレベライザーリンクロッド LLR0002 サイズ:M トヨタ カムリ ACV40 FF Gディグニスエディション 2006年01月〜2011年08月 2400cc NA

価格3737円

JAN:4511969340008 RS★R SELF LEVELIZER LINK ROD 汎用 TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1個i☆SHOCK・ダウンサス共に既存設定車種の一部車種におきまして、純正セルフレベライザー(ヘッドライト光軸自動調整機能)装着車種は、後軸部にセンサーが設定されているのが多く見られます。ローダウン時の車高変化により後軸部センサーが、「後ろだけが下がった!・・」と認識をしてヘッドライト光軸がオートレベライザー機能により自動的に下がり、照射位置が手前になります。この照射位置を調整可能にする商品「RS☆Rセルフレベライザーリンクロッド」へ交換後に調整する事により、光軸を正しい照射位置に補正する事が可能になります。サイズ:M最小調整長:75mm最大調整長:92mm[製品と装着に関して]車種や調整範囲に合わせて数種類のタイプを設定しています。適合車種以外に関しては純正長さから伸ばす場合と縮める場合がありますので、車両側の確認が必要です。付属ナット&ワッシャには錆に強いステンレス製を採用しています。商品はロッドASSY・付属ナット&ワッシャ(ロッドASSYに組込済)の構成となり、完全ボルトオン装着が可能です。[調整に関して]ターンバックル式ですので簡単に調整が可能です。製品の取り付けロッドエンド部はM6×12Lサイズですので、車体側の寸法を確認してください。※こちらの商品は汎用品となります。※最小調整長/最大調整長は、商品単体の調整長です。実車装着においての調整長は異なる場合があります。※車種により伸/縮の調整方法が異なりますので、純正ロッドの長さを基準にする商品ではありません。※装着前に伸/縮どちらの調整方法に該当するのか、事前に当該車両にてご確認ください。※当商品装着後、整備工場等にてヘッドライトテスターによる光軸の最終確認・調整作業が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【ストラットバー】【タイプ OS】【カムリ】【TOYOTA】【トヨタ】【型式 ACV30】【年式 01.9〜05.12】フロント用

価格11329円

[製品名] CUSCO ストラットバー[タイプ名] OS[F/R] フロント用[商品コード] 913 540 A[車種] カムリ[型式] ACV30[排気量、ミッション、エンジン等] 2WD,2400[年式] 01.9〜05.12[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

クスコ オーバルシャフト・ストラットバー フロント OS 品番:913 540 A トヨタ カムリ ACV30 2WD,2400 2001年09月〜2005年12月

価格16200円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 TOYOTA トヨタ自動車 Camry●オーバル断面形状の軽量アルミ製、高剛性シャフトを採用●取り付けプレートはスチール製ブルー仕上げ取付:ボルトオン位置:フロントタイプ:OS断面:1商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R セルフレベライザーリンクロッド LLR0002 サイズ:M トヨタ カムリ AVV50 FF ハイブリッド Gパッケージ 2011年09月〜 2500cc HV JAN:4511969340008

価格3737円

RS★R SELF LEVELIZER LINK ROD 汎用 TOYOTA トヨタ自動車 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1個i☆SHOCK・ダウンサス共に既存設定車種の一部車種におきまして、純正セルフレベライザー(ヘッドライト光軸自動調整機能)装着車種は、後軸部にセンサーが設定されているのが多く見られます。ローダウン時の車高変化により後軸部センサーが、「後ろだけが下がった!・・」と認識をしてヘッドライト光軸がオートレベライザー機能により自動的に下がり、照射位置が手前になります。この照射位置を調整可能にする商品「RS☆Rセルフレベライザーリンクロッド」へ交換後に調整する事により、光軸を正しい照射位置に補正する事が可能になります。サイズ:M最小調整長:75mm最大調整長:92mm[製品と装着に関して]車種や調整範囲に合わせて数種類のタイプを設定しています。適合車種以外に関しては純正長さから伸ばす場合と縮める場合がありますので、車両側の確認が必要です。付属ナット&ワッシャには錆に強いステンレス製を採用しています。商品はロッドASSY・付属ナット&ワッシャ(ロッドASSYに組込済)の構成となり、完全ボルトオン装着が可能です。[調整に関して]ターンバックル式ですので簡単に調整が可能です。製品の取り付けロッドエンド部はM6×12Lサイズですので、車体側の寸法を確認してください。※こちらの商品は汎用品となります。※最小調整長/最大調整長は、商品単体の調整長です。実車装着においての調整長は異なる場合があります。※車種により伸/縮の調整方法が異なりますので、純正ロッドの長さを基準にする商品ではありません。※装着前に伸/縮どちらの調整方法に該当するのか、事前に当該車両にてご確認ください。※当商品装着後、整備工場等にてヘッドライトテスターによる光軸の最終確認・調整作業が必要になります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ オーバルシャフト BCS付ストラットバー フロント OS 品番:913 540 AM トヨタ カムリ ACV30 2WD,2400 2001年09月〜2005年12月

価格17627円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER ブレーキシリンダーストッパー タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 TOYOTA トヨタ自動車 Camry●オーバルシャフトの右側マウントブラケットがBCS付  ※BCSを付けるとダイレクトなブレーキフィーリングに変わります。●ブレーキシリンダーストッパー(BCS)はブレーキシリンダーの先端を押さえブレーキのフィーリング、ボディ剛性を共にUPします取付:ボルトオン位置:フロントタイプ:OS断面:1BCS付商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ オーバルシャフト・ストラットバー フロント OS 品番:913 540 A トヨタ カムリ ACV30 2WD,2400 2001年09月〜2005年12月

価格16200円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER タワーバー ストラットタワーバー ストラットバー 補強 ボディ補強 ボディ補強パーツ 補強パーツ 補強バー バー 車体補強 TOYOTA トヨタ自動車 Camry●オーバル断面形状の軽量アルミ製、高剛性シャフトを採用●取り付けプレートはスチール製ブルー仕上げ取付:ボルトオン位置:フロントタイプ:OS断面:1商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【ボディ補強パーツ】【ストラットバー】【タイプ OS】【カムリ】【TOYOTA】【トヨタ】【型式 ACV30】【年式 01.9〜05.12】フロント用 BCS 付

価格15429円

[製品名] CUSCO ストラットバー[タイプ名] OS[F/R] フロント用[商品コード] 913 540 AM[車種] カムリ[型式] ACV30[排気量、ミッション、エンジン等] 2WD,2400[年式] 01.9〜05.12[備考] BCS 付★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【 トヨタ カムリハイブリッド G 型式 AVV50 エンジン形式 2AR-FXE 年式 2011/9- ≪ フロント 支点:2点止め 材質:アルミ ≫≪ 品番:NST60 ≫】【 サステック ストラットタワーバー 】

価格10962円

商品説明 ・タナベ SUSTEC ・ストラットタワーバー ※画像はメーカーさんのイメージです。 ※車種や型式・年式によって詳細が異なります。 ●クルマのボディとサスペンションは非常に密接な関係にあります。どんなに高性能なサスペンションも、弱いボディではせっかくの性能を使い切ることができません。  そこで、サステックは、クルマのボディ剛性を高めるチューニングパーツも多彩にラインナップ。  要所を補強することでボディのヨジレを効果的に抑え込み、サスペンションの性能をダイレクトに引き出します。なお、パーツはすべてボルトオン設計で、装着もスムーズに行えます。  サスペンションのトータルメーカーであるタナベが開発したボディチューニングパーツ。  装着効果は、ステアリングフィールやクルマの動き、乗り心地に必ず表れます ●新設計オーバルシャフトを採用。剛性を高めて、シャープなハンドリングを実現 ●シャフト部は補強のリブを入れて、曲げ剛性をさらにアップ。美しいバフ仕上げで、ドレスアップ効果も向上 ※画像は代表的なものであり、車種によって異なります。 ※一部車種によっては純正部品や車種側の付近部品の加工を要する場合があります。 ●車種別詳細 メーカーさんサイト内にてご確認下さい ■ メーカーさん公式サイトはこちら ■ ※別ウインドウで開きます ●車検対応品ではありますが、車検通過を保証している商品ではありません。車検を受検する資格を有する証明があるまでになります。車検通過の詳細に関しては、陸運局や車検場によって地域差や受検資格に差がある実態ですので、実際に車検をお受けになられる車検場にお問合せ下さい。 ※尚、車検通過ができなかった場合にも、メーカーさん・当店共に一切の保証や返品・対処対応はできません。 ・取付は車種別専用設計品ではありますが、車種によっては各所分解作業や一部加工等を伴う場合がございますので、作業に不安ある方は、最寄のショップ様や整備工場様などで実施なさる事をお勧めします。 送料 ※離島・沖縄県:送料分「着払い」となります 納期 【発送までの目安】●メーカーさんからのお取寄品となります。 ●メーカーさんに在庫が有る場合:注文確定(銀行振込は入金確認後)から3〜5営業日で発送となります。 ●メーカーさんに在庫が無い場合:発送までにお時間を長めに要する場合がございます。改めて発送日のご連絡をさせていただきます。 ※お時間お急ぎなお客様は、御購入お手続き前に納期のお問合せをなさって下さい。■■■ ストラットタワーバーについて ■■■ メーカーさんサイトより転用 ●高い効果を発揮するボディ補強のエントリーパーツ 『ストラットバー』  クルマは走行中、外からかかる力(路面からの入力)によってボディがしなったり、ねじれたり、目に見えないレベルでゆがみが生じています。剛性が高いボディはゆがみが小さく、剛性が低いボディはゆがみが大きくなります。  では、ボディがゆがむとどうなるか?  ボディをある程度しならせることは、路面からの衝撃をボディが吸収してくれるので、快適性の向上につながることもあります。しかし、ボディがゆがむと路面へ伝えたい力もいっしょに吸収されてしまうことになり、コーナリング性能やトラクション性能の低下にもつながるのです。  そこで、スポーツ走行を楽しむためには、ボディ剛性のアップが必須となるわけですが、なかでも手軽で効果的なのが、フロントストラットバーの装着。  サスペンションを固定しているストラットタワーまわりは、路面からの入力を受けやすい部分で、とくに操舵を行うフロントはハンドリングへの影響も大きいのです。コストを優先する自動車メーカーが、フロントにストラットバーを純正採用することがあるのも、ハンドリング性能を上げるためなのです。それだけ大きな効果が得られるボディ補強パーツということなのです。  ストラットバーは、そんな左右のストラットタワーの変形をガッチリ抑える"突っ張り棒"なのです。 コーナリングでクルマに横Gがかかると、タイヤからサスペンションを通じた力がストラットタワーを押し上げ、ボディが微妙に歪みます。ボディが歪むことで前後左右のアライメントが微妙に変化するため、ハンドリングや乗り心地が「ピシッ」としません ストラットタワーバーは左右のストラットタワーを結びつけ、ボディの歪みを抑えます。開口部が広いため歪みやすいエンジンルーム、ラゲッジスペースの剛性を高め、ボディ全体の歪みを抑制する効果があります ※車検に関する詳細については車検場によって検査基準に差がありますので、実際に車検をお受けになられる車検場にお問合せ下さい。 ※取付については、車種により加工や切断を要するものもございます。メーカーさんサイトをご参照の上、交換作業が不安な場合は、最寄りのカーショップ様や整備工場様などにご相談ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /