トヨタ カリーナ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 AT192 カリーナ (SX 92/8〜96/8)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:AT192 カリーナ (SX 92/8〜96/8 1500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 AA60/SA60/CA60/ カリーナ (81/9〜88/4)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:AA60/SA60/CA60/ カリーナ (81/9〜88/4 1500〜1800cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 ST182/183 カリーナED (89/9〜93/10)

価格15552円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:ST182/183 カリーナED (89/9〜93/10 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ウェッズスポーツ/WEDS SPORTS ブレーキパッド(フロント) REVSPEC PRIMES PR-T039 トヨタ カムリグラシアワゴン/カムリグラシア カリーナ カリーナED

価格7291円

適合車種●カムリグラシアワゴン/カムリグラシア SXV20W 1996年12月〜1999年08月●カムリグラシアワゴン/カムリグラシア SXV20W 1999年08月〜2001年09月●カリーナ AT190 SG-i 14インチ車 1992年08月〜1996年08月●カリーナ AT190 SX-i 1992年08月〜1996年08月●カリーナ AT191 リアドラム車あり 1994年08月〜1996年08月●カリーナ AT192 1992年08月〜1996年08月●カリーナ AT210 1996年08月〜1998年08月●カリーナ AT211 1996年08月〜2001年12月●カリーナ AT212 14インチ車 1996年08月〜2001年12月●カリーナ CT190 1992年08月〜1996年08月●カリーナ CT195 1992年08月〜1996年08月●カリーナ CT210 1996年08月〜1998年08月●カリーナ CT211 1998年08月〜2001年12月●カリーナ CT215 1996年08月〜1998年08月●カリーナ CT216 1998年08月〜2001年12月●カリーナ ST190 リアドラム車あり 1992年08月〜1996年08月●カリーナ ST195 1992年08月〜1996年08月●カリーナ ST215 1996年08月〜2001年12月●カリーナED ST200 1993年10月〜1998年04月●カリーナED ST201 1993年10月〜1996年06月●カリーナED ST202 3S-FE 1993年10月〜1998年04月●カリーナED ST203 1993年10月〜1998年04月brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レブスペック プリムス TOYOTA トヨタ自動車入数:1セット(フロント左右)しっかり止めて、ホイールを汚さない!高性能ブレーキパッドの制動力とアルミホイールが汚れにくい低ダスト性を両立!カスタマイズカーが求めた進化がここにあります。『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。材質:ノンアスベスト ノンスチール材適正温度:0〜450℃性能:ブレーキダストと音鳴きの低減対象ユーザー:ストリートクルージング/ソフトワインディングこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 AT190 カリーナ (SX-1 92/8〜96/8)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:AT190 カリーナ (SX-1 92/8〜96/8 1600cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 ST180/181 カリーナED (89/9〜91/8)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:ST180/181 カリーナED (89/9〜91/8 1800cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 AT190 カリーナ (SX-1 92/8〜96/8)

価格17280円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:AT190 カリーナ (SX-1 92/8〜96/8 1600cc) ※リアディスクブレーキ車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 ST200/201/203 カリーナED (93/10〜98/4)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:ST200/201/203 カリーナED (93/10〜98/4 1800〜2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 AT190 カリーナ (SX-1 92/8〜96/8)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:AT190 カリーナ (SX-1 92/8〜96/8 1600cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 ST200/201/203 カリーナED (93/10〜98/4)

価格17280円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:ST200/201/203 カリーナED (93/10〜98/4 1800〜2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 ST180/181 カリーナED (91/8〜93/10)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:ST180/181 カリーナED (91/8〜93/10 1800cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 ST160/163 カリーナED (85/8〜89/8)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:ST160/163 カリーナED (85/8〜89/8 1800cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル フロントディスクローター SDタイプ ST182/183 カリーナED (Gリミテッド 89/9〜91/8)

価格19872円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:ST182/183 カリーナED (Gリミテッド 89/9〜91/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 AT190 カリーナ (SX-1 92/8〜96/8)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:AT190 カリーナ (SX-1 92/8〜96/8 1600cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ディクセル ブレーキパッド R01タイプ フロント用 AT192 カリーナ (SG 92/8〜96/8)

価格21600円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:AT192 カリーナ (SG 92/8〜96/8 1500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 ST205 カリーナED (4WD 94/5〜99/10)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:ST205 カリーナED (4WD 94/5〜99/10 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 ST160/163 カリーナED (85/8〜89/8)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:ST160/163 カリーナED (85/8〜89/8 1800cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 AT212 カリーナ (14インチホイール車 96/8〜)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:AT212 カリーナ (14インチホイール車 96/8〜 1500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 AT192 カリーナ (SX 92/8〜96/8)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:AT192 カリーナ (SX 92/8〜96/8 1500cc) ※リアディスクブレーキ車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 CT170/CT176V カリーナ (88/5〜)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:CT170/CT176V カリーナ (88/5〜 2000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ AT212 カリーナ (13インチホイール車 96/8〜01/12)

価格11340円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:AT212 カリーナ (13インチホイール車 96/8〜01/12)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ カリーナED ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 ST162 カリーナED (ABS付 87/8〜89/8)

価格17280円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:ST162 カリーナED (ABS付 87/8〜89/8 2000cc) ※リアディスクブレーキ車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 ST190/195/CT195 カリーナ (92/8〜96/8)

価格17280円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:ST190/195/CT195 カリーナ (92/8〜96/8 1800〜2000cc) ※リアディスクブレーキ車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 AT171/175 カリーナ (4輪ディスク車 88/5〜)

価格15552円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:AT171/175 カリーナ (4輪ディスク車 88/5〜 1600cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 ST190/195/CT195 カリーナ (92/8〜96/8)

価格15552円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:ST190/195/CT195 カリーナ (92/8〜96/8 1800〜2000cc) ※リアディスクブレーキ車  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ディクセル ブレーキパッド EXTRAspeed(ESタイプ) フロント用 AT192 カリーナ (SG 92/8〜96/8)

価格6912円

ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性。高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群。ブレーキパッドチューニングの手始めにも最適! スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮されたスポーツパットの新定番。コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ!※左右セット 対応車種:AT192 カリーナ (SG 92/8〜96/8 1500cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ ST150/AT150〜151/CT150 カリーナ ( 84/5〜88/4)

価格9072円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:ST150/AT150〜151/CT150 カリーナ ( 84/5〜88/4)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ディクセル リアディスクローター PDタイプ ST190 カリーナ (Sリミテッド 92/8〜94/2)

価格9072円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:ST190 カリーナ (Sリミテッド 92/8〜94/2)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 AT211 カリーナ (14インチホイール車 96/8〜)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:AT211 カリーナ (14インチホイール車 96/8〜 1800cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ カリーナ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ AT211・ST215・CT210/211/215/216 カリーナ ( 96/8〜01/12)

価格9828円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:AT211・ST215・CT210/211/215/216 カリーナ ( 96/8〜01/12)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /