■NGK [2574] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-11P * トヨタ セリカ 2000cc ST202/ST202C/ST203 3S-FE 平成5年10月〜8年6月

価格4071円

【適合車種】●トヨタ セリカ●排気量 : 2000cc●車両型式 : ST202/ST202C/ST203●エンジン型式 : 3S-FE●年式 : 平成5年10月〜8年6月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■セリカ/ST160/1S-ELU/60.8〜62.8 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■トヨタ【BPR5EIX-11-3143】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [2414] *1台分6本セット* イリジウムIXプラグ BPR5EIX * トヨタ セリカXX 2000cc MA45 M-EU 昭和53年4月〜56年6月

価格5562円

【適合車種】●トヨタ セリカXX●排気量 : 2000cc●車両型式 : MA45●エンジン型式 : M-EU●年式 : 昭和53年4月〜56年6月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3185] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BCPR5EIX-11 * トヨタ セリカ 1600cc AA63 4A-GEU 昭和58年8月〜60年8月

価格3715円

【適合車種】●トヨタ セリカ●排気量 : 1600cc●車両型式 : AA63●エンジン型式 : 4A-GEU●年式 : 昭和58年8月〜60年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [6427] *1台分6本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR6EY * トヨタ セリカXX 2000cc MA63 M-TEU(ターボ) 昭和57年2月〜61年2月

価格1792円

【適合車種】●トヨタ セリカXX●排気量 : 2000cc●車両型式 : MA63●エンジン型式 : M-TEU(ターボ)●年式 : 昭和57年2月〜61年2月●純正番号 : 90919-01098【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

永井電子/ULTRA M.D.I-DUAL 本体+ハーネス No.9950+No.9529-10 トヨタ セリカ E-AA63 4A-GEU 1600cc 1983年08月〜1985年08月

価格45792円

MDI イグニッションシステム マルチプル ディスチャージド デュアル スパーク イグニッション システム 点火 TOYOTA トヨタ自動車 ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両究極のハイパフォーマンスと信頼性を追及した極上のイグニッションシステム新型MDIの設計には、その革新への姿勢は変わることなく、すべての方位から製品を見直し、より高いパフォーマンスを求めながら耐久性で、信頼性で今までにない高品質を極めることに全力を尽くしたモデルとしてMDI-D(デュアル)をここに完成させました。ULTRAのCDIから始まった最強イグニッションシステム開発への取り組みは、MDIで結実しながらも更なる性能向上を求め、これまで培われてきた最新テクノロジーのエッセンスをさらに凝縮し、より一層理想に近づいたシステムには、積み上げられたイグニッションテクノロジーが随所に息づいています。M.D.I 9950の主な仕様●12Vマイナスアース車専用●電圧補償:バッテリー電圧10〜18V間で1次電圧450Vを安定供給●マルチブロッキング発振方式の開発採用により高回転まで1次側電圧450Vを維持●2次側出力特性:2次側放電電流はワンウェイ方式で、特に閉磁路コイルにベストマッチング●純正フルトラ車に適用(PPKの設定がある車種については専用モデル9910を設定)●電圧ロスの少なくヒューズ内蔵の直接配線方式。ノーマル配線からは信号のみ入力とする安全設計●本体寸法:160(W)×98(H)×37(D)mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 08 ISO 13000078 1本分 トヨタ セリカ ST202/C 3S-GE 2000cc 1993年10月〜1997年12月 必要本数:4本

価格1967円

TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ BKR6EP-8 T7340T-8 TOYOTA トヨタ自動車 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T7340T-8熱価:8番必要プラグ本数:4本標準プラグ:BKR6EP-8ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■NGK [2128] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR4EY 抵抗入り * トヨタ セリカ 1600cc TA23/TA28/TA35 2T-U 昭和50年10月〜52年7月

価格1198円

【適合車種】●トヨタ セリカ●排気量 : 1600cc●車両型式 : TA23/TA28/TA35●エンジン型式 : 2T-U●年式 : 昭和50年10月〜52年7月●純正番号 : 90919-01103【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■セリカカムリ/RA56/21R-U/55.8〜57.3 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■トヨタ【BPR5EIX】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [7727] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP6EY * トヨタ セリカ 2000cc RA21MQ/RA25MQ 18R-G 昭和48年4月〜50年9月

価格1134円

【適合車種】●トヨタ セリカ●排気量 : 2000cc●車両型式 : RA21MQ/RA25MQ●エンジン型式 : 18R-G●年式 : 昭和48年4月〜50年9月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5905] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * トヨタ セリカ 2000cc RA46 21R-U 昭和55年10月〜56年7月

価格4158円

【適合車種】●トヨタ セリカ●排気量 : 2000cc●車両型式 : RA46●エンジン型式 : 21R-U●年式 : 昭和55年10月〜56年7月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2828] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5EY * トヨタ セリカ 2000cc RA46 21R-U 昭和53年8月〜55年9月

価格1198円

【適合車種】●トヨタ セリカ●排気量 : 2000cc●車両型式 : RA46●エンジン型式 : 21R-U●年式 : 昭和53年8月〜55年9月●純正番号 : 90919-01102【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

HKS F-CON SZ・F-CON iS・F-CON V Pro ハーネス 4202-RT025 トヨタ セリカGT-FOUR ST205 3S-GTE 1994年02月〜

価格25650円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす エレクトロニクス TOYOTA トヨタ自動車ハーネスタイプ:TP5-4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■ウルトラ シリコンプラグコード(レッド) トヨタ セリカ(FF) E-ST182、183、183C(※2) 3S-GE H1.9〜H3.8 2000cc NA【2143-10】

価格12190円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 シリコンプラグコード(レッド) コード本数 5 品番 2143-10 適合メーカー トヨタ 適合モデル セリカ(FF) 気筒数 4 適合年式 H1.9〜H3.8 適合型式 E-ST182、183、183C(※2) E/G型式 3S-GE 過給機等 NA 排気量等 2000cc 備考 セリカコンバーチブル(E-ST183C)のみH2〜H3.9…2143/3143、H3.10〜H5.9…3145となります ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 赤 プラグケーブル コード

詳細を確認する

■NGK [2414] *1台分6本セット* イリジウムIXプラグ BPR5EIX * トヨタ セリカXX 2600cc MA46 4M-EU 昭和53年4月〜55年8月

価格5562円

【適合車種】●トヨタ セリカXX●排気量 : 2600cc●車両型式 : MA46●エンジン型式 : 4M-EU●年式 : 昭和53年4月〜55年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2828] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5EY 抵抗入り * トヨタ セリカ 2000cc RA23/RA28 18R-GU 昭和50年10月〜52年1月

価格1198円

【適合車種】●トヨタ セリカ●排気量 : 2000cc●車両型式 : RA23/RA28●エンジン型式 : 18R-GU●年式 : 昭和50年10月〜52年1月●純正番号 : 90919-01102【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3143] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BPR5EIX-11 * トヨタ セリカカムリ 2000cc RA55 18R-GEU 昭和55年8月〜57年3月

価格3715円

【適合車種】●トヨタ セリカカムリ●排気量 : 2000cc●車両型式 : RA55●エンジン型式 : 18R-GEU●年式 : 昭和55年8月〜57年3月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3583] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BKR6EKB-11 * トヨタ セリカ 2000cc ST202/ST202C/ST203 3S-FE 平成8年6月〜11年9月

価格1814円

【適合車種】●トヨタ セリカ●排気量 : 2000cc●車両型式 : ST202/ST202C/ST203●エンジン型式 : 3S-FE●年式 : 平成8年6月〜11年9月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4228] *1台分8本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR6EY-11 * トヨタ セリカ 1800cc TA63 3T-GTEU(ターボ) 昭和57年10月〜60年8月

価格2386円

【適合車種】●トヨタ セリカ●排気量 : 1800cc●車両型式 : TA63●エンジン型式 : 3T-GTEU(ターボ)●年式 : 昭和57年10月〜60年8月●純正番号 : 90919-01126【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2414] *1台分6本セット* イリジウムIXプラグ BPR5EIX * トヨタ セリカXX 2000cc GA61 1G-EU 昭和56年7月〜58年8月

価格5562円

【適合車種】●トヨタ セリカXX●排気量 : 2000cc●車両型式 : GA61●エンジン型式 : 1G-EU●年式 : 昭和56年7月〜58年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7726] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR6EK-A 抵抗入り * トヨタ セリカ 1800cc TA46 13T-U 昭和52年8月〜54年8月

価格1814円

【適合車種】●トヨタ セリカ●排気量 : 1800cc●車両型式 : TA46●エンジン型式 : 13T-U●年式 : 昭和52年8月〜54年8月●純正番号 : 90919-01092【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3638] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-11P * トヨタ セリカ 1600cc TA40/TA45 2T-GEU 昭和52年8月〜56年6月

価格4158円

【適合車種】●トヨタ セリカ●排気量 : 1600cc●車両型式 : TA40/TA45●エンジン型式 : 2T-GEU●年式 : 昭和52年8月〜56年6月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■ウルトラ シリコンプラグコード(レッド) トヨタ セリカ(FR) A-RA23、28、C-RA35、40 18R-GU S50.9〜S53.9 2000cc NA【2130-10】

価格11510円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 シリコンプラグコード(レッド) コード本数 5 品番 2130-10 適合メーカー トヨタ 適合モデル セリカ(FR) 気筒数 4 適合年式 S50.9〜S53.9 適合型式 A-RA23、28、C-RA35、40 E/G型式 18R-GU 過給機等 NA 排気量等 2000cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 赤 プラグケーブル コード

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 08 ISO 13000078 1本分 トヨタ セリカ ST202/C/203 3S-FE 2000cc 1996年06月〜1999年09月 必要本数:4本

価格1967円

TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ BKR6EKB-11 T7340T-8 TOYOTA トヨタ自動車 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T7340T-8熱価:8番必要プラグ本数:4本標準プラグ:BKR6EKB-11ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■NGK [5905] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-P * トヨタ セリカ 1400cc TA20 T 昭和45年12月〜50年9月

価格4158円

【適合車種】●トヨタ セリカ●排気量 : 1400cc●車両型式 : TA20●エンジン型式 : T●年式 : 昭和45年12月〜50年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4272] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BKR6EIX-11 * トヨタ セリカ 2000cc ST202/ST202C 3S-GE 平成9年12月〜11年9月

価格3715円

【適合車種】●トヨタ セリカ●排気量 : 2000cc●車両型式 : ST202/ST202C●エンジン型式 : 3S-GE●年式 : 平成9年12月〜11年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2272] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ BKR6EIX * トヨタ セリカ 2000cc ST182/ST183/ST183C 3S-GE 平成1年9月〜5年10月

価格3715円

【適合車種】●トヨタ セリカ●排気量 : 2000cc●車両型式 : ST182/ST183/ST183C●エンジン型式 : 3S-GE●年式 : 平成1年9月〜5年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2828] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5EY 抵抗入り * トヨタ セリカ 1600cc TA22/TA27 2T 昭和45年12月〜50年9月

価格1198円

【適合車種】●トヨタ セリカ●排気量 : 1600cc●車両型式 : TA22/TA27●エンジン型式 : 2T●年式 : 昭和45年12月〜50年9月●純正番号 : 90919-01102【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3028] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5EY-11 * トヨタ セリカ 2000cc RA35/RA40 18R-GU 昭和52年1月〜53年8月

価格1198円

【適合車種】●トヨタ セリカ●排気量 : 2000cc●車両型式 : RA35/RA40●エンジン型式 : 18R-GU●年式 : 昭和52年1月〜53年8月●純正番号 : 90919-01104【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■セリカ/TM22MQ/2T-GR/45.12〜50.9 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■トヨタ【BPR6EIX】(分離型)スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /